語り部IRCログ #HA06 2009-12-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-12-10をご活用くださいませ。

2009/12/10 00:00:00
[Toyolina] トオクさん:「コートとかそういうのは?」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね、あったかいコートとか」
[Toyolina] トオクさん:「あと、着てると暖かい肌着とか。ユニクロで売ってるやつ。千沙紀くん外掃除したりとか寒そうだったし」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね……お揃いで、買ってみよう、か」
[Hisasi] #きゃ、お揃いだって!
[Hisasi] #自分でいって自分で舞い上がる図
[Hisasi] 千沙紀:(お揃い、お揃いだって、なんか恋人みたいだ)>お花畑
[Toyolina] #カワイイ子だ……w
[Toyolina] トオクさん:「おそろいのコートとか?」
[Hisasi] 千沙紀:「いいね……おそろいで……一緒に」
[Hisasi] #一緒にお揃いのコートきて手繋いでおでかけとか?きゃ
[Hisasi] #男になったはずのちさきちさんのほうが乙女チックですね
[Toyolina] #夢見ちゃう気持ちはよくわかるよ……
[Toyolina] トオクさん:「私とおそろいだと、女物になっちゃうけどいいの?」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、え、いや、だめ……かも」
[Hisasi] #そりゃそうだよちさきちさん(色ボケすぎです
[Toyolina] トオクさん:「あはは、じゃ、行こう。行ってみて似てるのあったら考えるってかんじで」
[Hisasi] 千沙紀:「うん!」
[Hisasi] #アリスンはお留守番(パパのいる吹利山のお花畑で遊んでます)
[Toyolina] トオクさん:「前、テレビかなんか買って以来? 千沙紀くんと買い物って」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね……懐かしい」
[Hisasi] #昔は怯える小動物だったよね、お互い
[Hisasi] #今でも千沙紀は大差ないような気もしますが
[Toyolina] #トオクさんはちょっとあんこく成分がいりまじって凶暴に
00:22:23 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] トオクさん:「今度はテレビみたいに高くないから、安心かな」
[Hisasi] 千沙紀:「……そうだね、ゆっくり色々みてみたい、な」
[Hisasi] #凶悪な値切りとかじゃなくて
[Toyolina] トオクさん:「うん、そうしよ。……ねえ、バイト、楽しい?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、ようやく……接客に慣れてきた、かな?まだまだ緊張するけど」
[Hisasi] #はにかむように
[Toyolina] トオクさん:「掃除とか接客、以外もしてるの?」
[Hisasi] 千沙紀:「店長さんに教わってコーヒーの淹れ方も勉強してるよ、まだまだお客さんには出してないけど」
[Hisasi] #ごりごりと豆を、、、と
00:32:46 saw -> safuro
[Hisasi] 千沙紀:「今度お家で彗さんにコーヒー淹れて上げるね」
[Hisasi] #ミルでごりごりと挽いて
[Toyolina] #ごりごりと
[Toyolina] トオクさん:「うん、楽しみにしてる。そっか、なんか色々楽しそうだね。なんか入りづらそうって思ったけど違うみたい」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、今度飲みにきてよ、コーヒーチケット店長さんからもらってあるし」
[Hisasi] #そして、飲みに行ったら千沙紀目当てのJKが数名きゃーきゃーしてたのを目撃る
[Toyolina] トオクさん:「うん……なるべく早めにそうする」
[Hisasi] 千沙紀:「待ってるね」
[Hisasi] #楽しみだなぁ
[Toyolina] #前回さっそくお客さんと仲良くしてはるのを思い出した
[Hisasi] #そしてきっと鈍い千沙紀はきゃーきゃー言われても気づかないはず
[Toyolina] トオクさん:「そうだ、タンス、千沙紀くんのだから、千沙紀くんの趣味で選んでね」
[Hisasi] 千沙紀:「え、あ、うん」
[Hisasi] #わぁ、責任十台
[Hisasi] #重大
[Toyolina] トオクさん:「先にタンス見に行く?服にする?千沙紀くんのがメインだから、千沙紀くんが選んで」
[Hisasi] 千沙紀:「わ、わかった!」
[Hisasi] #お値段以上な家具屋さんへ
[Toyolina] #にとり
[Hisasi] #これなんかいい感じかな?これどうだろうみたいな
[Hisasi] 千沙紀:(一緒に家具を選ぶって……なんか新婚さんみたいだ)
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #この子も大概ドリーマーですね
[Toyolina] #ですね!
[Toyolina] トオクさん:「あ、大きさっていうか幅はこれくらいまでね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、えーとメモしてきたから」
[Toyolina] #でもなにかとwktkしてる千沙紀くんの姿はトオクさんにとってはとても見てて嬉しい物でござる
[Hisasi] #お部屋のあちこちのサイズメモして来ました
[Hisasi] #このサイズなら丁度あそこにおけるね!とか
[Hisasi] #きゃっきゃうふふ
[Toyolina] トオクさん:「引き出し、小さいのがもうちょっとあった方がいいよ。大きいのだけだと……分類できないし」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね、じゃあこっちの細い引き出しが三つの方がいいかな?」
[Toyolina] トオクさん:「うん……そう思う」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね……(二人分、三人分だし)」
[Hisasi] #そこでうっかりトオクさんの下着とかも分類がとか考えて
[Hisasi] #赤面する
[Hisasi] #いかんいかん
[Toyolina] トオクさん:「? あと、頑丈とか掃除が楽とか」
[Hisasi] 千沙紀:「う、うん、そうだね!」
[Hisasi] #いかんいかん、彗さんの下着すがたとか想像しちゃうとこでした
[Hisasi] #色気ないやんとかいうつっこみはしてはいけません
2009/12/10 01:00:00
[Toyolina] #千沙紀ビジョンでは大変妖艶なんですよきっとね
01:00:48 ! miburo ("平安")
[Hisasi] #取り巻く空気とかがなんか
[Hisasi] #だってトオクさん可愛い顔してあのこわりとやるもんだから
[Toyolina] #まことさようで
[Toyolina] トオクさん:「こういうのが好きなの?」
[Toyolina] #熱心に調べてるチサキチの隣にしゃがみ込む
[Hisasi] 千沙紀:「(はっ)あ、あ、うん、ほら、この引き出しが色々あるところとか」
[Hisasi] #ほら、色々しまうのによさそうだよね!
[Hisasi] #ごまかしつつ
[Toyolina] トオクさん:「うん、あと、取っ手は出っ張ってない方がいいと思う。ぶつけたりしたらけがするし」
[Toyolina] #うっかり黒トオクのときに足でもぶつけようものならタンス破壊しかねないし
[Hisasi] #危険すぎるww
[Hisasi] 千沙紀:「うん、じゃあこっちのでどうかな」
[Hisasi] #とりあえずタンスは決まって
[Hisasi] #配達してもらうことになって
[Hisasi] 店員:「送り先の住所とお名前おねがいしますー」
[Hisasi] 千沙紀:「……あ」
[Hisasi] #ここはトオクさんの名前かな、とか思いつつ
[Toyolina] トオクさん:「住所はこうだよ」
[Toyolina] #携帯渡して
[Hisasi] #一瞬、市原彗とか想像してきゃっとかなる子(このドリーマーさんめ
[Hisasi] #……幸せなおつむですねこの子
[Toyolina] #この子はw
[Hisasi] 千沙紀:「……え、あ、う、うん、わかった」
[Hisasi] #ふーいけないいけない
[Hisasi] #またドリームしてしまった
[Hisasi] #むしろそれくらいオツムが幸せなほうが黒トオクさんとわたりあえそうな気がします
[Toyolina] トオクさん:「さっきから時々旅に出てる感じ。タンス気に入ったの?」
[Hisasi] 千沙紀:「え、うん……なんか、わくわくしちゃって……こんな風に家具買ったりするの、初めてで」
[Toyolina] トオクさん:「普通あんまり買わないよね、タンスとか。あ、その時間は家にいるんで大丈夫です」
[Toyolina] トオクさん:「ちょっと新婚さんみたいだよね……新婚さんじゃないけど」
[Hisasi] 千沙紀:「……そ、そうだね」
[Hisasi] #あっさり現実に引き戻される図
01:16:24 + mikeZzz_(~mikeyama@ed210.BFL37.vectant.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #新婚さんってワードくらいじゃときめかないトオクさん故
[Toyolina] トオクさん:(財布から現金でお支払いを済ませた)
[Toyolina] バリバリ
[Hisasi] #やめて!とはいわなかった、世間知らずゆえに
[Hisasi] 千沙紀:(そうだよね……まだ学生さんだし……うん)
[Toyolina] #財布はマジックテープだった
[Hisasi] #夢見がちな千沙紀さんを現実に引き戻すのはトオクさんの一言
[Toyolina] トオクさん:「結婚……」
[Toyolina] #昔はトオクさんも相当なドリーマーだったのだが
[Suo_] #彼女の財布がマジックテープww
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん?」
01:23:02 ! kisito ("Leaving...")
[Toyolina] トオクさん:「あ、うん、どんなのかなってちょっと」
[Hisasi] 千沙紀:「……俺も、まだよくわかんない」
[Hisasi] 千沙紀:「なんか、夢みたいっていうか……想像ばかりで」
[Hisasi] #エプロン姿の彗さんがあなたいってらっしゃーい、HAHAHAいってくるよ(いってらっしゃいのちゅー)
[Toyolina] #HAHAHAってw
[Hisasi] #白い犬がいてマイホームがあってスーツ着て会社いく図
[Hisasi] 千沙紀:「……(俺、ほんと、世間知らずなんだな……まだまだ)」
[Hisasi] #というわけで、明日服を見に行こう
[Toyolina] #そうしましょう
[Hisasi] #なんとなくドリーマー千沙紀と現実的トオクさんという
[Hisasi] #図が見えてきました
01:30:50 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票開催中")
[Toyolina] ちさきちが道を踏み外さないように冷静に見守ってあげなくてはいけませんn
01:31:49 ! Suo_ (EOF From client)
01:52:39 fukaWork -> fukaFuton
01:53:16 ! safuro ("See you...")
2009/12/10 02:00:00
2009/12/10 03:00:00
03:17:07 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
03:20:22 ! hari (Connection reset by peer)
03:20:27 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:24:47 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2009/12/10 04:00:00
2009/12/10 05:00:00
2009/12/10 06:00:00
06:00:55 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/12/10 07:00:00
07:50:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2009/12/10 08:00:00
08:18:32 MorrisZZZ -> Morris
2009/12/10 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:24:00 mikeZzz_ -> mikeUniv
2009/12/10 10:00:00
2009/12/10 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/12/10 11:00:00
11:25:32 ! OTE_Aw ("Leaving..")
11:33:28 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/12/10 12:00:00
12:22:21 ! OTE ("Leaving..")
12:34:16 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
12:37:08 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/12/10 13:00:00
2009/12/10 14:00:00
2009/12/10 15:00:00
15:02:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #HA06
15:10:13 ! Morris ("月刊MS")
15:13:08 + Morris(~Morris@p1076-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:31:46 Morris -> MorrisAFK
2009/12/10 16:00:00
2009/12/10 17:00:00
17:02:23 MorrisAFK -> Morris
17:55:17 Morris -> MorrisAFK
2009/12/10 18:00:00
18:43:39 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
18:47:03 MorrisAFK -> Morris
2009/12/10 19:00:00
2009/12/10 20:00:00
20:39:52 Morris -> MorrisEAT
20:57:17 MorrisEAT -> Morris
2009/12/10 21:00:00
21:18:27 kill-dead -> killist
21:29:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:31:09 fukaNote -> fukaFuton
21:59:59 Yaduka_ -> Yaduka
2009/12/10 22:00:01
22:46:33 + Suo(~username@ppxi060.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:54:57 + Suo(~username@ppxi060.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2009/12/10 23:00:00
23:06:49 Yaduka -> Yad_sleep
23:25:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:31:37 + Suo(~username@ppxm229.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「タンス、良い感じの見つかって良かったね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #えへへ
[Toyolina] トオクさん:「服、見に行く? それか、先にお茶してく?」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね……ちょっと一休みしてからいこうか」
[Hisasi] #ちょっとはしゃぎすぎたので(ドリーマーさん
[Toyolina] トオクさん:「うん。じゃあ行こ?(ちさきちの袖つまんで)」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、うん……」
[Hisasi] #ここは手を握るべき!
[Hisasi] #男気スイッチを押すぞ、押すぞ
[Hisasi] #ちょっと気合を入れて
[Hisasi] 千沙紀:「行こう」
[Hisasi] #きゅっと手をにぎって
[Toyolina] トオクさん:「うん!」
23:41:50 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:42:07 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #そして安いファーストフードで
[Toyolina] #お得なセットちゃらを
[Hisasi] #ポテトつまみつつ、どこ見て回ろうか?とか
[Hisasi] #デートっぽく
[Toyolina] トオクさん:「学校に着てくコート、買おうかなって」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、俺も……今のちょっと小さくなっちゃったし」
[Hisasi] #背伸びたから
[Toyolina] トオクさん:「またちょっと伸びた? 背」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、少し」
[Hisasi] #んー、と頭にてをあてて
[Hisasi] 千沙紀:「もうちょっと、欲しいなぁ」
[Toyolina] トオクさん:「今何センチ?」
[Hisasi] #いくつやったっけ、165くらい。
[Hisasi] 千沙紀:「えっとね、こないだはかった時が163で、今は166」
[Toyolina] トオクさん:「……それだけあったらいいじゃん」
[Hisasi] 千沙紀:「……うーん、もうちょっと……あるほうがいいかな、って」
[Suo] つ[シークレットシューズ]
[Toyolina] トオクさん:「……理想は何センチ?」
23:56:08 saw -> safuro
[Hisasi] 千沙紀:「170はほしい、なぁ」
[Hisasi] #大丈夫、止まる
[Hisasi] #166で
[Hisasi] #中性的な雰囲気でなくてはいけない
[Toyolina] トオクさん:(こっそりつま先立ちしたりしていた)
[Toyolina] #あんまり背が伸びるといろいろ大変やし
[Toyolina] #身長差的な意味で
[Toyolina] トオクさん:「……複雑」
2009/12/11 00:00:00 end