語り部IRCログ #HA06 2009-12-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-12-11をご活用くださいませ。

2009/12/11 00:00:00
[Hisasi] 千沙紀:「……んー」
[Hisasi] #でも彗さんは小柄で可愛いですよ
[Toyolina] トオクさん:「背、伸びてほしいけど伸びすぎもちょっとやだ」
[Hisasi] 千沙紀:「……そう、だね」
[Hisasi] #可愛いなあ、と
[Hisasi] #なんか恋人っぽい!と
[Toyolina] トオクさん:「今より5センチ伸びたら、私が5センチ小さくなるのと一緒だ……」
[Hisasi] 千沙紀:「ちいさくても、可愛いよ、彗さんは」
[Toyolina] #てもw
[Toyolina] トオクさん:「……きゅ、急に……びっくりさせないでよ」
[Hisasi] 千沙紀:「え、と、その、ほんとだよ」
[Hisasi] #汗汗
[Hisasi] #そんなやり取りをしていると
[Hisasi] 声:「ねえ、あの子」
[Toyolina] #ヒー
[Hisasi] 声:「あ、ほら、見てみてあの子だよ」
[Hisasi] #ひそひそ
[Toyolina] トオクさん:「心臓止まるかと思った……(顔を上げたらなんか視界に入ったぞ)」
[Hisasi] 千沙紀:「ん?」
[Hisasi] 声:「ほら、GARDENの」
[Hisasi] 声:「あー、あの子だ(きゃっ」
[Hisasi] #ちょっと黄色い声がしましたね
[Hisasi] #ちょっと離れた席のJK二名がこっちちらちらみてます
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん、知ってる人?」
[Hisasi] 千沙紀:「え?」
[Hisasi] #ちらっと見てみると
[Hisasi] JK1:「きゃ、こっちみた」
[Hisasi] JK2:「きゃー♪」
[Hisasi] #こそこそ隠れました
[Hisasi] #でもうれしそうです
00:21:26 safuro -> saw
[Hisasi] 千沙紀:「えーーーと」
[Hisasi] #そんなプロじゃないんでお客さんの顔全部おぼえるとか無理です
[Hisasi] #みおぼえ?あるような?
[Toyolina] トオクさん:「お店のお客さんとか?」
[Hisasi] 千沙紀:「あ……そう、かも」
[Toyolina] トオクさん:「もう覚えられてるんだ、千沙紀くん、がんばってるんだね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……おぼえないと」
[Hisasi] #お客さんの顔わすれてたよ(全部憶えるとか無茶だから
[Toyolina] トオクさん:「……そろそろいこっか」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、そうだね」
[Hisasi] #わたわたと
[Hisasi] JK1:「あー、いっちゃうんだー」
[Hisasi] JK2:「あの子誰?」
[Hisasi] #ひそひそ声を背中で聞きながら
[Toyolina] #なるべくJK2名の方を見ないようにしておく
[Hisasi] #きゃっきゃと言われるのを
[Hisasi] #なんとなく内心むかつきながら
[Toyolina] #なんとなくどころか相当むかついておりますよ^^
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #そして千沙紀さんは意識とか薄いんですよ
[Hisasi] #きゃーきゃー言われてることがよくわかっとらんようす
[Hisasi] #もとがもとだけに
[Toyolina] #ですよね
[Toyolina] トオクさん:「お店、高校生とかくるんだ?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、最近は学生さんのお客さんも多いから」
[Toyolina] トオクさん:「女の子ばっかり?」
[Hisasi] 千沙紀:「男の人も女の人も……ああ、最近は女の人も増えてきたって店長さんがいってた」
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん目当てだったりして」
[Hisasi] 千沙紀:「まさかぁ」
[Hisasi] #そんなわけないよー
[Toyolina] トオクさん:「ほんとにそうだったら安心だけど」
[Hisasi] 千沙紀:「俺には、彗さんがいるし」
[Hisasi] #えへへ
[Toyolina] トオクさん:「……もう。千沙紀くんのせいで、そのうち心臓止まりそう」
[Hisasi] 千沙紀:「え、ご、ごめん!!(わたわた」
[Toyolina] トオクさん:「急に言うんだもん……」
[Toyolina] #トオクさんの弱パンチがちさきちの脇腹にヒット
[Hisasi] 千沙紀:「う、うん」
[Hisasi] #カップルっぽいですねこのやろう
[Toyolina] トオクさん:「でも、ちょっと安心した」
[Hisasi] 千沙紀:「え?」
[Toyolina] トオクさん:「んー……なんでもない。っていうか内緒」
[Toyolina] #むかついてたとか言えないし
[Hisasi] 千沙紀:「うん……なら、いい、けど……じゃあ、服見に行こう、か?」
[Hisasi] #で、手を繋いで歩いていく
[Toyolina] トオクさん:「うん」
2009/12/11 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「コート、どういうのにしようかな。フードついてる方が、雪降ったときとか焦んなくていいかな」
[Hisasi] 千沙紀:「色々見てみようよ」
[Hisasi] #あんなのどうかなーとかこれにあう?とか
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くんのが先でいいよ。私の選んだら長くなるかもだし」
[Toyolina] トオクさん:「これとか防水で雪降っても大丈夫だって」
[Hisasi] 千沙紀:「へえ、あったかそうだね」
[Hisasi] #さわってみつつ
[Hisasi] 千沙紀:「手触りもいいし」
[Toyolina] トオクさん:「羽織ってみたら? ほら、鏡そこにあるし」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #ぱさっと羽織ってみつつ、帽子のふぁーがあったかそうですね
[Toyolina] トオクさん:「暖かそう。肩とか肘とかつっぱらない?」
[Hisasi] 千沙紀:「んー」
[Hisasi] #腕伸ばしたりまわしたり
[Hisasi] 千沙紀:「大丈夫みたい」
[Toyolina] トオクさん:「サイズはそれでいいかな? ……ちょっと後ろ向いてみて?」
[Toyolina] 後ろ向いたらフードの形なおしてあげます
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #くるり
[Toyolina] トオクさん:「フード曲がってたらちょっとかっこわるいから……うん、似合ってる」
[Hisasi] 千沙紀:「えへへ」
[Toyolina] トオクさん:「どこでも着ていけそう」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、じゃあ、これにしちゃおうかな」
[Hisasi] #くるくると
[Hisasi] #はしゃぎおってからに
[Toyolina] トオクさん:「うん、いいと思うよ。裾もいい感じの長さだし」
[Hisasi] 千沙紀:「うれしい、な……彗さんが選んでくれたコート……すごくいい」
[Hisasi] #この子も大概ドリーマーです
[Toyolina] トオクさん:「それにする?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん!」
[Toyolina] トオクさん:「……じゃあ、お会計してもらってくるね。……着てく? 包んでもらう?」
[Hisasi] 千沙紀:「もったいないから……今日は包んでもらう」
[Hisasi] #トオクさんの買ってから一緒におでかけのときにきるのだ
[Toyolina] トオクさん:「ん、わかった。それじゃ、貸して?」
[Toyolina] #両手を差し出す
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #すっかり立場が逆ですね
[Toyolina] #お姉さんぶってるんです^^
01:39:03 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
01:40:07 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] #千沙紀くんがせっかくかなり自由になったので邪魔になるようなことはしないというスタンス
[Hisasi] #いいですね^^
[Toyolina] #相変わらず自分のことはどっかにおいてます^^
[Toyolina] #これで充填のサイクルは出来た!
[Hisasi] #こんどはお店できゃーきゃー言われてるところをこっそり目撃して
[Hisasi] #イライラを募らせることに
[Hisasi] #救い上げては落とし落としては救い上げる
[Toyolina] #だんだんすくい上げる高さが低くなって落ちる先が深くなるんですね!
01:58:17 kisito -> kisi_neru
01:58:22 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票開催中")
2009/12/11 02:00:00
2009/12/11 03:00:00
03:19:00 ! Luna ("Leaving...")
03:20:51 ! killist (Connection reset by peer)
2009/12/11 04:00:00
04:53:26 + matuya_(~haieda@FL1-118-108-159-121.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/12/11 05:00:00
2009/12/11 06:00:00
2009/12/11 07:00:00
07:07:09 MorrisZZZ -> Morris
07:36:58 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2009/12/11 08:00:00
08:07:54 Yad_sleep -> Yad_Away
08:08:02 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:41 fukaNeoki -> fukaWork
2009/12/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2009/12/11 10:00:00
2009/12/11 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/12/11 11:00:00
2009/12/11 12:00:00
2009/12/11 13:00:00
13:35:49 OTE -> OTE_Aw
2009/12/11 14:00:00
2009/12/11 15:00:00
2009/12/11 16:00:00
2009/12/11 17:00:00
17:37:38 ! Ruki__ ("Leaving...")
2009/12/11 18:00:00
[kurov] 落差は変わらずどんどん深みへ。
18:38:44 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:40:46 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/12/11 19:00:00
[matuya_] 里見一族がどうなってたか初めて知ったぞ。
2009/12/11 20:00:00
[TK-Leana] マジデ
[TK-Leana] そういや、玉緒さんどうなったんだっけか……
[matuya_] 普通に令嬢やってそうだ。
[TK-Leana] 花を育てるのが好きで、ケーキ作りが得意な深層の令嬢に
[TK-Leana] なんだ、今まで通りじゃないか
20:59:19 Yad_Away -> Yaduka
2009/12/11 21:00:00
2009/12/11 22:00:00
22:13:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA06
22:13:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:46:23 kisi_neru -> kisito
22:47:47 kisito -> kisi_game
2009/12/11 23:00:00
23:02:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:06:58 + Suo(~username@ppxm229.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:46:16 ! Ruki ("Leaving...")
2009/12/12 00:00:00 end