語り部IRCログ #HA06 2009-12-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-12-30をご活用くださいませ。

2009/12/30 00:00:01
00:26:06 + SAIRU(~SAIRU@p2178-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
00:36:15 ! H_Aoi ("ねむりる")
00:37:40 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:49:19 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:51:11 TK-Sleep -> TK-Leana
00:52:18 + Suo(~username@ppxi023.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:58:56 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 01:00:00
01:04:30 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
01:05:12 ! kisito_ ("Leaving...")
01:16:06 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #喜由川遊水地側にある祠
[Hisasi] #納められた珠は、既に大人の握りこぶし大の大きさにまで成長し
[Hisasi] #澄んだ中心部にはうっすらと光を帯びている
[Hisasi] #あと少し
[Hisasi] #あと少しで
[Hisasi] やすし:「…………お願い」
[Hisasi] #集めた『想い』を蓄積し
[Hisasi] #がっくりと膝をついた
[Suo] 甚助:「やすし君、大丈夫かい?」
[Suo] #やっぱり心配である
[Hisasi] やすし:「…………うん」
[Hisasi] #まっさお
[Hisasi] #ここで帰り道にどこかによってくると嬉しい
01:43:57 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Suo] #どこかご飯食べたりとか、そんな感じかな<どこかに寄る
[Hisasi] うい
01:45:42 ! SAIRU ("see you")
[Hisasi] #ゆっきーせんせいに叱っていただく
[Hisasi] やすし:「…………だいじょうぶ、まだ……あとすこしだから」
[Suo] #んじゃ、ちょっといいお店でご飯食べて、それからケーキのイチハラでケーキ買って、とか
[Suo] #本宮さんとはどこかで偶然ばったりはち合わせと
[Hisasi] #ケーキのイチハラでゆっきーと出くわします
[Suo] #ちょっといいイタリアンのお店でピザとスパゲッティ食べて
[Hisasi] #一見やすしは疲れてるけど普通に見えます
[Hisasi] #魂の磨耗は眼では見えない
[Suo] 甚助:「食欲は……いつもと同じだね。どっか気分悪いとか、そういうのは無い?」
[Suo] #もぐもぐ
[Hisasi] やすし:「うん、大丈夫……かずこせんせいのお薬も飲んでるし」
[Hisasi] やすし:「……かずこせんせいも……忙しいから」
[Hisasi] #ひまわりを守る為に毎日あちこちと交渉したりしてる
[Hisasi] #仕分けされないために
[Suo] 甚助:「そうか……けど、調子が悪いって思ったときには無理しちゃダメだよ?あと、先生とか俺とか、誰かにちゃんと言うようにね」
[Hisasi] やすし:「うん」>こくん
[Suo] #ケーキ食ってるところで本宮さんと遭遇ということで
[Suo] #もぐもぐ
01:56:59 ! Tihipon ("もうすぐ今年もおわるしますね。")
[Hisasi] #そして、ケーキをもふってる
[Hisasi] やすし:「……(もぐ)」
[Hisasi] #一瞬
[Hisasi] やすし:「…………」>動きがとまって
[Hisasi] #一瞬、まるで時間がとまってしまったかのような奇妙な感覚
[Suo] 甚助:「……?」
[Hisasi] やすし:「……あ」>我に返った
[Hisasi] #カランと落ちたフォーク
[Hisasi] やすし:「ごめんなさい、ぼーっとして……」
2009/12/30 02:00:00
[Suo] 甚助:「……やっぱり、疲れてるんじゃないか?」
[Hisasi] やすし:「平気」
[Hisasi] #で、フォーク拾おうとして
[Hisasi] ?:「ん?」
[Hisasi] #誰かが拾ってくれた
[Hisasi] やすし:「……あ、すみません」
[Hisasi] 幸久:「おう……え?」
[Hisasi] #やすしを見て、目を丸くした
[Hisasi] #喪服のにーちゃんです
02:03:35 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Suo] 甚助:「あ、本宮さん、お久しぶりです」
[Hisasi] 幸久:「柏木……こいつ、お前の知り合いか?!」
[Hisasi] #目がいつになく真剣だった
[Hisasi] やすし:「え?」
[Hisasi] #やすしを見て、目の色を変えて、甚助さんの肩を掴む
[Suo] 甚助:「ええ、喜由川再建の手伝いをして貰って……ええと、何か?」
[Hisasi] 幸久:「お前……ちょっと顔かせ」
[Hisasi] #引っ張って
[Suo] 甚助:「え……?(ずるずる」
[Hisasi] #で、ちょっと離れた場所で
[Suo] 甚助:「あの、一体どういう……」
[Hisasi] 幸久:「あいつ……あのガキ……ヤバイぞ」
[Hisasi] #目がマジです
[Suo] 甚助:「ヤバいって……ただの疲労じゃないって事ですか?」
[Suo] #かずこ先生やひまわりっ子かかりつけの病院での診断も大丈夫だったのに
[Hisasi] 幸久:「……なにやらせてんだかしらねーが、俺が医者だったら今すぐ入院させてる。このまま何もしなかったら死ぬぞ」
[Hisasi] #見えすぎるゆっきーだから
[Hisasi] #念を引寄せたり蓄積したりチャージしたりで
[Suo] 甚助:「え?……精密検査でも何とも無かったのに……いや、わかりました」
[Hisasi] #物凄い流れの中で本人の魂自身がごりごり削られてる状態
[Suo] #で、簡単に今までのいきさつを説明して
[Hisasi] 幸久:「くそ……おやっさんが居れば、いや、ともかく一旦移動させろ……」
[Suo] 甚助:「わかりました。……やすし君、もう行こうか」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #で、どこか横になれる場所。場所が近かった甚助さんちで
[Hisasi] #布団に横にさせて
[Hisasi] やすし:「……甚助さん?あの」
[Hisasi] 幸久:「黙って横になってな」
[Hisasi] #で、そっとやすしの顔の前で手を動かして
[Hisasi] #何かを結ぶ仕草
[Hisasi] やすし:「…………」>そのまま吸い込まれるように目を閉じて
[Hisasi] #眠った
[Suo] 甚助:「……」
[Hisasi] 幸久:「……確かに、一見じゃわからねえだろうがな」
[Hisasi] #ゆっきー見えちゃうんですよ
[Hisasi] 幸久:「……見えたんだよ、紫色に滲む流れが、な」
[Hisasi] 幸久:「……死の影だ」
[Suo] 甚助:「……!」
[Suo] 甚助:「そんな……まだ、今の段階なら助かるんですよね!?」
[Hisasi] 幸久:「俺や、おやっさん……小池社長も持ってる力だ、普通にゃわからない……死の影が見える」
[Hisasi] 幸久:「ホントに助からない奴はどうやったって助からねえ、だが、こいつは普通の影と違う……水漏れみたいなもんだ」
[Hisasi] #ホントに助からない人の死の影はどうにもなりませんが、力の使いすぎで魂削れちゃったやすしは水漏れ的に命が流れかけてる
[Suo] 甚助:「水漏れ……?じゃあ、その穴をふさげば、やすし君は元気になるってことですか?」
[Hisasi] 幸久:「水漏れ程度なら、縛ることくらいは俺にもできる……けど、このままの状態でこれ以上『想い』を手繰るのは自殺行為以外のなにものでもねえ」
02:18:35 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「時間かけてゆっくり回復させりゃあ……まだガキだ、充分に回復の予知はある」
[Suo] 甚助:「よかった、それなら……」
[Suo] #暫く逡巡
02:20:29 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「…………こいつ、まだ自分の力よくわかってねえんだろ」
[Hisasi] #おでこそっとなでて
[Suo] 甚助:「……考えてみれば、力の使い方を教えてくれる人は居なかった訳ですからね」
[Suo] #かずこ先生もすべてを把握しているとは限らないし
[Hisasi] 幸久:「全力疾走で休まずつっぱしってるようなもんだぜ……どうしてこんな無茶を」
[Hisasi] #子供の成長期に合わせて異能もどんどん進化するんです
[Hisasi] #たけしが覚醒したように、
[Suo] 甚助:「やすし君は……ひまわりの仲間を、妖怪となってひまわりの家を離れた仲間達を助けたい、と」
[Hisasi] 幸久:「…………あの家か」
[Hisasi] #一応知ってはいる、支援者に小池さんもいるし
[Hisasi] 幸久:「俺も色々聞いてる……最近は、色々大変だっつーはなしもな」
[Hisasi] #ひまわりの存続が危ないことも
[Hisasi] #公的にしなくてもいいんじゃねえのとかいう話があがってることも
[Suo] 甚助:「ええ……」
[Hisasi] 幸久:「……無茶するのは……ダチの為、か」
[Hisasi] #しょうがねえなぁ、ったくこれだからガキは
[Suo] 甚助:「まだ治る見込みのある時期でよかった。……やすし君は外れてもらうようにしないと」
[Suo] #ドクターストップ
[Suo] 甚助:「まったく、悪い時期に悪いことばっかり重なる……」
[Hisasi] 幸久:「…………父さんから聞いたよ」
[Hisasi] 幸久:「克五郎おじさんらが動いてる……って話」
[Hisasi] 幸久:「……まさかこんなガキが前線出張ってやってるなんざ思わなかったけどな」
[Suo] 甚助:「……彼の善意に甘えすぎたのかも」
[Hisasi] 幸久:「…………あんまり、時間とか余裕は持てねえけど、な」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] 幸久:「代打くらいはできるぜ、念の扱い方は……生きてる連中に対してはちっと難しいけどな」
[Hisasi] #死んだ人専門なんで難しいですけどできる限り手伝いますよ
02:38:20 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Suo] 甚助:「お願いします。……けど、他の方法も考えて行かないと」
[Suo] #魂を集められる人なんて、山にもいない、筈
[Hisasi] #死んだ魂どうこうするならゆっきーさんプロなんですよ
[Hisasi] #生きてる人から念を集めるとなるとちょっと難しい
[Suo] 甚助:「あとは……息吹山の覚、か……いや、今回は人間に任せるって話だったからな……」
[Hisasi] #予定展開としてくるよの血もらってやすし復活させるつもりです
[Hisasi] #
[Hisasi] #どんどん人外の巣窟となっていくひまわりだぜ(くく
[Suo] 甚助:「日程やその他細かいことは、幸久さんに合わせるようにします。……戸萌さんや他の皆とも相談しましょう」
[Suo] 甚助:(そういや、啓介が治癒の力を持っていたな。……あいつに頼むか)
[Hisasi] 幸久:「おう」
2009/12/30 03:00:00
03:04:05 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:05:12 killaway -> killist
[Hisasi] #車がひまわりの家についた。
[Hisasi] #眠ったままのやすしがそっと運び込まれ、布団に寝かされる。
03:11:22 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 多菜:「…………みんな……みんな…………変わっていっちゃう」
[Hisasi] 多菜:「…………どうすればいいんだろう、どうしたらいいんだろう……」
[Hisasi] 多菜:「わからないよ……お兄ちゃん、かずこ先生……助けて」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #不吉にしめておく
[gombeLOG] #不吉すぎるわっ
[Hisasi] くく
[gombeLOG] 多菜ちゃんは、とりあえずシリスの処にでもステイにやって樹霊の暗黒姫君と戦ってもらって、夢中で異能を使うことを覚えて悩む暇を無くしたらどうか(無茶
[Hisasi] ぜんぶもやせばいいの?
[Hisasi] おっけー(ごごご
[gombeLOG] 結束の強い子らだからなあ、互いを放っておけないんだよな >ひまわり
[Hisasi] 世間からはじかれた子達なので
[gombeLOG] くるよもいくよもどんどん人間離れしていくしなあ
[gombeLOG] 力だけ見ればやすしも
[Hisasi] 逆に完全に人間離れしてしまって行く先ができたら
[Hisasi] ひまわりに居る理由がなくなるのです
[Hisasi] たけし然り、きよし然り
[gombeLOG] 眷属としての帰属先だなあ
[Hisasi] そして保護した子がみんなトンデモになってるあたり
[Hisasi] やっぱり火薬庫
[gombeLOG] 多菜ちゃんの異能について久志さんがどう企んでるかは知らないが(ぉぃ)、多菜の異能は自滅確率が高いだけであくまで「人間」の超能力だよな
[Hisasi] うん
[Hisasi] 多菜母はもっと重度なので隔離病棟にいます
[Hisasi] あくまで人間レベルなので元が弱い
[gombeLOG] 元あった処へ帰る子をどうにかすることはできないが、どうあっても人間な子は、人間の中で生きさせたいのう
[Hisasi] あまりに発火で被害を出すので、もうこれ以上アレになったら切り捨てられるところまでいってます^^
[gombeLOG] 多菜母?
[Hisasi] うん
[gombeLOG] ううむ(汗
[Hisasi] 多菜とやすしはあくまで人間です
[Hisasi] ので、人間のしがらみの中で苦しめ^^
[gombeLOG] うひい
[gombeLOG] 多菜母もひっそりと消息不明(という名の……)になってるかもしれないのか(汗
[Hisasi] ええ、、、
[gombeLOG] 紅を常駐させるわけにもいかないしなあ。寝てる間は見れないし異能は体力使うし
[gombeLOG] 紅と言えば
[Hisasi] そして娘もあぶねえんじゃねえのという目が、、、
[gombeLOG] うげえ
[gombeLOG] 仮にひまわりに公的補助が出なくなっても、一応は所轄として2係からの巡回はあるんじゃないかなと思うので
[Hisasi] それはもちろん
[gombeLOG] 紅が回ってくることは今後も続くと思う
[Hisasi] 公的補助は切られはしませんが大幅に減ります
[Hisasi] 職員もかなりの数が他の施設に回されることに
[gombeLOG] 何か十分少なかった気がするんですけど、すでに……
[gombeLOG] >職員
[Hisasi] 特殊な子ばかりに人員を割り振れないので、、、
[Hisasi] そうでなくてもあちこちで児童保護施設で人員たりねーので
[gombeLOG] 普通に保育所で足りませんって言うご時世だからなあ
[gombeLOG] そして、しんどいと言っても夜勤がないなら、そっちに人は行くよね
[gombeLOG] 保護施設は24Hだからなあ
[Hisasi] 常に子供がおりますから
[gombeLOG] やっぱり多菜は異界にステイさせるか(ぉ
[gombeLOG] ひまわりも人数減るし多菜も悩まなくて済むし(マテ
[Hisasi] 時々紅さんについて回って異能を肌で感じて色々見てもらう
[Hisasi] 生き残りの為に、彼女達の未来の幅を広げる為に
[Hisasi] それはあるいは異能系の仕事に縛ってしまうかもしれないけれど、見殺しにされてしまうよりは、それでも生きる道をみつけられるかもしれない
[Hisasi] かずこさまの最後の賭け
[gombeLOG] 冗談抜きで、ひまわりの子らの中で、ひまわりから外に出る余裕のあるのは、実は多菜だと思うんだ
[Hisasi] ええ
[gombeLOG] かといってもまあ
[gombeLOG] 実際にそこらの街角や施設で訓練受けさせる伝手や予算があるかというと無かったり
[gombeLOG] 地下洞窟に連れて行く口実や伝手があるかというと無かったりするんだが
[gombeLOG] いや、生贄の苗床の退治をネタに多菜ちゃんに成長してもらうという案はあるんだけど、ごんべが不在がちなので持ち出せないでいるんだ
[Hisasi] 対処しやすいですね
[Hisasi] 燃やせばよし
[gombeLOG] 眞由美さんの例を引くまでもなく、多菜ちゃんは最適の能力だからね
[gombeLOG] 実はまだ紅がアレに絡めてなかったり、アレもひまわりを脅かすまで行ってなかったりで、多菜ちゃんに繋ぐイベントトリガーをまだ引けないでいるので、まあそのうち。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 紅さんとこまで話がいったら
[gombeLOG] ……手遅れにならんうちになあ。
[Hisasi] 多菜さんががんばろう
[gombeLOG] あいあい
[Hisasi] ひまわりの為に、自らの為に
[Hisasi] 多菜ママンはそろそろアレです、もうこれ以上保護できない(危険すぎて)という理由でどこぞに引き取られます
[gombeLOG] どこへ……
[Hisasi] ……どっかの研究施設とかじゃないですか……
[gombeLOG] #ドクター・クレイ:「被験体? うちは人間はお断りだっ」
[gombeLOG] (おまえんとこじゃねえ
03:57:37 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 行く先行く先で小火を起こしまくって負傷者続出させてたら
[Hisasi] もう面倒みきれねえ、と
[gombeLOG] 何か二度と日の目見れない類な気がしますね。>保護じゃなくて研究
[gombeLOG] 人道的対応だったとしても、絶対に解放しない
[Hisasi] 歩く人災になってしまう
[Hisasi] 壊れた異能者のなれの果て
2009/12/30 04:00:00
[Hisasi] 人間だけど、もう危険人物以外の何者でもなく
[Hisasi] 彼女は隔離された、人道的判断の元に
[Hisasi] (久志さんひどいです
[gombeLOG] まあそう言う状態になっている設定だったら、仕方ないよ……
[Hisasi] 異能者の闇というのも書いておこうとおもってネ
[gombeLOG] (誰がそう言う設定にしたかは(ry
[Hisasi] ハッピーな異能者だけじゃないのよ
[gombeLOG] だね
[gombeLOG] PCは、少なくともアンハッピーを選ばずに済んだ人物
[Hisasi] 異能ゆえに多菜母も多菜も苦しむのよ
[gombeLOG] それ以外の異能者もいるだろう
[Hisasi] きっと沢山います
[Hisasi] PCはきっと幸福な異能者
04:05:12 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 気づかずに異能のせいで損をしている、とかもね
[gombeLOG] そして借金背負わされて商品買わされて逃げないようにされて終いに処分されて臓器と戸籍で商売されて闇に消えたりとか(ひでえ
[Hisasi] ひぃ
04:06:57 ! Hisasi ("いやっふー")
[gombeLOG] (こないだガンガンかどっかでそういう新連載が始まった覚えが
04:29:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/12/30 05:00:00
05:39:17 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 06:00:00
06:09:11 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:16:56 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:34:00 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 07:00:00
07:35:03 + meltdown(~meltdown@wd57.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06
07:42:25 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:46:24 ! LunaPSPo2 ("Leaving...")
07:54:04 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 08:00:00
08:02:23 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
08:03:40 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:05:07 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
08:13:15 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:42 ! saw ("See you...")
09:13:32 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:31:15 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 10:00:00
2009/12/30 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:42 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:24:16 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 11:00:00
11:17:48 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
11:37:27 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 12:00:00
12:20:11 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:58:52 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 13:00:00
13:15:15 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:20:48 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:23:05 + lute__(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 14:00:00
14:05:10 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:35:01 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:36:20 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
14:58:09 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 15:00:00
15:07:20 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:09:48 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:16:50 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:32:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA06
15:35:55 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:45:30 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 16:00:00
16:05:16 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:34:31 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:50:41 ! saw ("See you...")
16:55:33 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 17:00:00
17:11:15 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:34:22 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 18:00:00
18:06:22 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:13:35 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:16:40 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:54:57 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 19:00:00
19:13:17 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:20:49 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:20:53 mikeUniv -> mikeJikka
19:34:24 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:44:42 Yaduka -> Yad_Away
19:48:22 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
19:55:30 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 20:00:00
20:05:06 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:18:04 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:35:43 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:36:34 Yad_Away -> Yaduka
2009/12/30 21:00:00
21:32:50 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2009/12/30 22:00:00
22:01:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:10:14 + lute(~lute@p2069-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:26:22 + lute(~lute@p1058-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:41:32 + SAIRU(~SAIRU@p2178-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
22:59:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/12/30 23:00:00
23:57:15 ! EkitaiT ("( ̄ω ̄ )( ̄ω:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..")
2009/12/31 00:00:02 end