語り部IRCログ #HA06 2010-01-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-01-28をご活用くださいませ。

2010/01/28 00:00:00
[kurov] 弦音:「あたしもそう思うんだけど!とりあえず美鶴か、誰でもいいから女子呼んで来てよ!」
[Saw] 壱耶:「うーむうむ。しかし、これはこれで」(弦音とオクタの写真を撮る)
[kisito] #電話連絡とかはありなんだろうか……
[Saw] トリ:「ん、んー……」
[kisito] #正秋の格好はかなりヤバいんだけどw
[MOTOI] #野球ボールでもカメラに投げていいか(ぉぃ
[Saw] トリ:「よく寝ました」
[kisito] #やってしまえ
[kisito] レッド(正秋):「おはよう……とりあえず、着替えてきたらいいと思う」
[kurov] 弦音:「あ、大丈夫?トリ!マチャーキにはお仕置きしといひあああぁぁぁあぁ」
[kurov] #へたへたへた
[Saw] トリ:「弦音、なにやってるんですか……」(呆)
[kisito] レッド(正秋):「勘違いでぼこぼこにされた恨みを誰で晴らしたらいいんだろうなぁ……」
[MOTOI] #みんな起きたので自重
[Saw] トリ:「とりあえずお風呂入ってきます。正秋君もよかったらお父さん用のお風呂使ってって下さい。お詫びしないと」
[kisito] レッド(正秋):「ありがとう。まぁ、不慮の事故だししょうがないよ。」
[Saw] #行き方はやっぱり複雑だったが風呂がなんとわかれてるらしい
[kisito] #別れてるんだw
[Saw] #トリ:「あのお父さんと同じお風呂を使うとか無理なので……」
[kisito] #正秋:「あー……」
[kurov] 弦音:「うー、あたしもべちょべちょだ……」
[kurov] #3割マスタード・7割唾液
[Saw] オクタ:「僕がなめてきれーきれーにしたげるねぇ」
[kurov] 弦音:「いい!余計べちょべちょになるってば、もう」(一応オクタのあたまなでてあげた)
[Saw] #里見ぎぐのまゐオクタ。重度のブラコンにして変態の男の娘だった。
[kisito] #なぜ弦音に……
[Saw] #弦音にその「お兄ちゃん」がずっと宿っていたモノですから
[kisito] #なるほどw
[kurov] 弦音:「(慕ってくれるのは嬉しいけど愛情表現が過剰というか異常というか……いつかどうにかされそう)」
[Saw] SE:「カポーン」
[kurov] 弦音:(結局一緒に入った)「え。じゃマチャーキがやったわけじゃないんだ」
[kurov] 弦音:「……悪いことしちゃったな」
[Saw] トリ:「正秋君は被害者ですよ? あ、そっちお湯加減どうですかー」
[Saw] #どうも銭湯のように繋がっているらしい
[kisito] 正秋:「ひりひり痛むこと以外は良い感じー」
[Saw] オクタ:「いいかんじー」(どう見ても女の子だが普通に正秋の横で体洗ってる)
[kurov] 弦音:「ごめん!トリは助かったとか言って顔真っ赤にして倒れちゃうしマチャーキは変な格好してトリに覆いかぶさってるしあたしてっきり」
[Saw] トリ:「? てっきりなんです?」
[kisito] 正秋:「……よーっぽど、俺を信用してなかったみたいだなーあ?」
00:13:14 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 弦音:「てっきりその」(ゴニョゴニョ)
[Saw] トリ:「もう、弦音は! そんなことばっかり考えて!」
[Saw] トリ:「その内お父さんになっちゃいますよ!」
[kisito] 正秋:「ぶはははははははは!」
[kurov] 弦音:「ええ!それは、さすがにやだなあ……」
00:16:59 ! eupho ("Leaving...")
[Saw] トリ:「正秋君はそれはもうメイド服を着たり女の子になったり服が破けたりで大変だったんですから!」
[kurov] 弦音:「そんなに笑わなくてもいいじゃん!むうー」(シャワーの先潰してマチャーキの方に飛ばした)
[kurov] #海戦ゲーム
[kisito] 正秋:「うわぷっ……なにしやがんだこのっ!」
[kisito] #やり返す
[Saw] トリ:「きゃっ!」
[kisito] 正秋:「ぬ、こっちか!」
[kurov] 弦音:「大丈夫?トリわぶっがぼがぼがぼがぼが」
[kurov] 弦音:「ぼぼぼががぼががぼがぼぼぼぼげ!」(顔面で受け止めつつシャワーをもう一本取った)
[kurov] 弦音:「よくもトリを!食らえ!冷水!」(温度設定を最低に)
[MOTOI] #中二なのにやってることが小がkうわなにをするやめ(ざー
[kurov] #なぜか表記が華氏
[kisito] 正秋:「はっはっはー……ってぎゃー、冷たい冷たい!」
[kurov] 弦音:「天誅!トリ、反撃される前に湯船にいこ」
[Saw] トリ:「二人とも子供なんだから……」
[kisito] 正秋:「いや、ここで冷静に返したって面白くないしなぁ……」
[Saw] トリ:「いいわけしないのー」
[kisito] 正秋:「まぁ、さっきのフルボッコの恨みはこれでちゃらにしといてやるぜ」
[Saw] オクタ:「しないのー」(けらけら)
[kurov] 弦音:「マチャーキっていい人だよねえ……チャラでもなんでもないと思うけど……」
[kurov] #むしろよりひどい目にあった
[kisito] 正秋:「んあ?なんかいったかー?」
[kurov] 弦音:「マチャーキはイイ奴だって言ったのー」
[kisito] 正秋:「え?あ、おう。ありがとう。」
[kurov] 弦音:「でもメイド服ダメになっちゃったか、トリ、何か他になかったっけ」
[Saw] トリ:「私が着てた方のなら洗えば着れると思いますよ」
[kurov] 弦音:「むう、乾くまで待つのもなんだね。他のもいろいろ着せてみよっか」
[kisito] 正秋:「着せるって誰に。」
[kurov] 弦音:「ヒ★ミ★ツ」
[kisito] 正秋:「……まさか俺じゃないだろうな……」
[Saw] トリ:「うーん、いいです」
[Saw] トリ:「もう私は結構楽しんだので」
[kurov] 弦音:「そっか。じゃあたしは当日のお楽しみにしとこ」
[kisito] 正秋:「……(汗」
[Saw] >トリ:「でも、やっぱり正秋君はヒーロースーツが一番似合ってると思いますよ」
[kisito] 正秋:「メイド服着せた上で俺が女になってたらものすごく喜んでいたのは誰だったのか」
[Saw] #ちょっと気持ちを込めて言った。さっき頑張って助けようとしてくれたので
[Saw] トリ:「もう。それはそれ、これはこれです」
[kisito] 正秋:「むう、そういうことなら。ありがとう。」
[kisito] 正秋:「でも、もう着せ替えはごめんです……」
[Saw] トリ:「
[kurov] 弦音:「えー、似合うのに。そのうちどうやっても似合わなくなるんだから今のうちやっとかないと損だよ。いい思い出だって」
[kisito] 正秋:「似合わなくていいです。似合いたくないです。」
[kurov] 弦音:「……」(自分で言ってスネ毛のマチャーキがメイド服着てるとこを想像した。異様にマッチョだった。フリフリのミニスカな分メイドガイの8倍ビジュアルショックが大きかった)
[Saw] トリ:(あの時結構楽しがってるように見えたんだけどな)
[Saw] #とはおもったが言わない
[Saw] トリ:「それじゃあ、上がります。お先に」(がらがら)
[kisito] #マチャコに変わっちゃうとスイッチはいるからなぁw
[kurov] 弦音:「あ、あたしも上がる。マチャーキはゆっくりしてていいよ、これからオヤツの準備だから」
[kisito] 正秋:「準備?……まぁ、うん。了解。」
[Saw] ---
[Saw] #というあたりで切りかな?
[kisito] かな
[kurov] おつかれした
[kurov] 久しぶりにマチャーキの熱血風なところを見た気がする
[kisito] 出す機会は日常じゃないからねぇ
[MOTOI] いつもは弘美と漫才くらいだから(ぉぃ
00:51:55 TK-Leana -> TK-Sleep
00:51:58 ! Saw ("See you...")
00:54:52 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] こんどまた漫才しましょう(ぉぃぉぃぉぃ
00:56:05 MOTOI -> MOTOsleep
[kisito] 漫才は楽しいよねうん
2010/01/28 01:00:00
01:18:18 ! kisito ("Leaving...")
01:19:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
01:22:46 Yaduka -> Yad_sleep
01:36:34 ! Hisasi ("イナズマイレブン!")
01:38:49 Tihiro -> Timeshi
2010/01/28 02:00:00
02:43:23 + Tihiro(~sample@p2146-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/28 03:00:00
03:15:37 ! Toyolina ("")
03:15:39 ! Yad_sleep ("Leaving...")
03:15:45 ! Tihiro ("CHOCOA")
2010/01/28 04:00:00
2010/01/28 05:00:00
2010/01/28 06:00:00
2010/01/28 07:00:00
07:05:25 ! lute (Connection reset by peer)
07:06:22 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
07:46:10 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/28 08:00:00
08:03:29 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
08:04:14 + Yaduka(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:56:13 Yaduka -> Yad_Away
2010/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/01/28 10:00:00
2010/01/28 10:00:05
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/01/28 11:00:00
11:31:31 mikeyama -> mikeUniv
2010/01/28 12:00:00
12:28:31 MorrisZZZ -> Morris
2010/01/28 13:00:00
2010/01/28 14:00:00
2010/01/28 15:00:00
2010/01/28 16:00:00
16:37:57 Morris -> MorrisAFK
2010/01/28 17:00:00
17:22:14 MorrisAFK -> Morris
17:31:54 OTE_Aw -> OTE
17:55:33 + meltdown(~meltdown@w4d90.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
17:59:42 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/28 18:00:00
18:25:07 OTE -> OTE_Aw
2010/01/28 19:00:00
19:55:55 Yad_Away -> Yaduka
2010/01/28 20:00:00
20:06:20 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:15:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:45:21 ! Ruki_ ("Leaving...")
20:49:24 Morris -> MorrisEAT
2010/01/28 21:00:00
21:01:56 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
21:05:45 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:10:15 MorrisEAT -> Morris
21:21:05 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:25:02 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
21:40:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/01/28 22:00:00
22:21:39 + miburo(~toukaen@zaq771a1e39.zaq.ne.jp) to #HA06
22:39:34 ! lute (Connection reset by peer)
22:40:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/01/28 23:00:00
23:02:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:13:12 ! lute (Connection reset by peer)
2010/01/29 00:00:01 end