語り部IRCログ #HA06 2010-01-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-01-27をご活用くださいませ。

2010/01/27 00:00:00
[Hisasi] モヒヤ@セレ人:『……突破するもの……彼女の夢を、叶える者』
[Hisasi] 狩間@セレ人:『信じたい……私も随分人にかぶれたものだな』
[Hisasi] #肩を竦めて……と言いたいがセレ人には肩がない
[Hisasi] モヒヤ@セレ人:『……私も、信じたいセレ』
[Hisasi] #リクライニングシートの上に転がったマリモと、隣に立ってる?マリモ
[Hisasi] #地下を通して少し弱めた日差しを浴びながら、遠くを見ている(だが表情が読めない、セレ人だから)
[Hisasi] ----
[Hisasi] 真面目そうな設定でありつつビジュアルを台無しにする
[Hisasi] [[セレスティアル人]]
[Hisasi] .kk セレスティアル人
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:セレスティアル人 をどうぞ♪
[Toyolina] マリモやからなー
[Hisasi] ええ、マリモです
00:08:28 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ka-03のセレ人
[Hisasi] タイトル:狩間@セレ人
[Hisasi] コメント:外皮の中はこれ
[Hisasi] で宜しく!
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100126_2_.png.html  これですねふーやれやれ
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100126_2_.png.html?g2_imageViewsIndex=1  こっちの方がよりいいか
[Hisasi] おお
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CarumaSaki
[Hisasi] 狩間碕
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Celestian
[Hisasi] セレスティアル人
[Hisasi] 想像以上に植物でした
[gombeLOG] 固有名を付けた名指しなことに噴いたw >イラストタイトル
00:13:12 TK-Away -> TK-Leana
[gombeLOG] ふーやれやれ
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0003/
[Hisasi] 外皮かぶるとこれなんだぜ、、、
[Hisasi] セレ人技術すごい
[Hisasi] 設定がSFなのに外見が台無しにも程がある
[kurov] 大丈夫よ。SFの人類は大概外見がアレよ……。
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LovelaceTown
[Hisasi] 箱作っといた。
[Toyolina] 肌が変な色とかより全然ましや!
[kurov] 青肌なら愛せる自信がある
[kurov] 進化しすぎて足の退化したフリーザ第三形態みたくなったり
[gombeLOG] まーレンズマンとかはドラム缶が歩いているくらいですからな(違
[Hisasi] そしてあまり宇宙の科学をひとつの国家に持たせては成らないという宇宙協定
00:29:41 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:45:08 Saw_ -> safuro
00:50:32 ! eupho ("Leaving...")
2010/01/27 01:00:00
[sf] 狩間@セレ人 http://kataribe.com/HA/06/G/201001/0015/
[gombeLOG] ふーやれやれ
[Hisasi] 台無しでした
01:38:48 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせすクリア")
2010/01/27 02:00:00
02:06:39 + mikeUniv_(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
02:37:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/27 03:00:00
2010/01/27 04:00:00
2010/01/27 05:00:00
2010/01/27 06:00:00
2010/01/27 07:00:00
07:50:06 ! kisito ("Leaving...")
07:51:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/01/27 08:00:00
08:54:51 ! mikeUniv_ ("See you...")
2010/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:24 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
09:18:51 ! lute (Connection reset by peer)
09:19:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/01/27 10:00:00
2010/01/27 10:00:04
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:42 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/27 11:00:00
11:37:35 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:43:07 MorrisZZZ -> Morris
2010/01/27 12:00:00
2010/01/27 13:00:00
13:39:12 Morris -> MorrisAFK
2010/01/27 14:00:00
2010/01/27 15:00:00
15:41:55 ! TK-Leana ("Leaving...")
2010/01/27 16:00:00
16:16:05 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #HA06
16:34:41 MorrisAFK -> Morris
16:40:43 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:48:25 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/27 17:00:00
2010/01/27 18:00:00
18:05:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:25:10 ! kisito ("Leaving...")
18:28:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:31:12 + meltdown(~meltdown@wd5.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/01/27 19:00:00
19:24:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:28:13 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
19:46:10 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:50:57 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/27 20:00:00
20:39:09 Morris -> MorrisEAT
20:41:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:49:48 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/01/27 21:00:00
21:12:16 ! Saw ("See you...")
21:12:43 MorrisEAT -> Morris
21:18:01 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:26:46 Yaduka -> Yad_furo
[kisito] コスプレで思い出した
[kisito] 正秋にメイド服着せる話はマジですか。
[Saw] 冬ですからね
[Saw] きっと暖かいですよ
[kisito] そういう問題じゃ……
[kisito] いや、PLは面白いのでむしろ水晶なんですがw
[kisito] 推奨
[sf] きゃいきゃい
[kisito] ってか、メイド服着せるときにどうなるのかはダイス振って決めようw
[kisito] 正秋はシリアスにならないといけないようなことがなければ基本イロモノキャラなんだなぁ……
[kisito] (しみじみ
[Saw] ネタを膨らませるためにまずはお風呂に入ってこよう
21:53:35 Yad_furo -> Yaduka
2010/01/27 22:00:00
[safuro] ---三島帽子店
[safuro] トリ:「端山さーん、ちょーっとそのままじっとしていてくださいね」(端山に作りかけのエプロンを巻いて安全ピンで固定していく)
[safuro] #いきなり逃げられない状況に放り込んでみるw
[kisito] 正秋:「ちょ……」
[kisito] 正秋:「いやいやいや、ちょっとまってよ。何で俺エプロンつけられてるの」
[kisito] #微動だにしないで抗議するw
[safuro] トリ:「あははっ、なんでだか似合ってる。そりゃあ、だってバレンタインも近いですから」
[kisito] #って、トリの苗字ってなんだっけ(汗
[safuro] #三島です
[safuro] トリ:「端山さんにはかわいいメイドさんになってもらうと満場一致で決まったのです」(拳を握る)
[kisito] 正秋:「うれしくない……うれしくないよ……三島さん……」
[kisito] 正秋:「俺にとって良いこと全くないし……」
[safuro] トリ:「そうですか? でも、ほら、次はスカート巻きますから」(ズボンの上からスカートを巻いていく)
[safuro] トリ:「まあかわいい」(ぱぁーっと感動)
[kisito] 正秋:「……(えぇ〜〜)」
[kisito] 正秋:「かわいいというより気持ち悪いんじゃないの?普通……」
[safuro] トリ:「でも、不思議とお似合いですよ?」
[kisito] 正秋:「メイドガイ的な似合い方は嫌です……」
[safuro] トリ:「いつもこうしてればきっと男の子にもモテモテです!」
[kisito] 正秋:「男にもててどうするんだよ!」
[safuro] #さて、実際メイドガイ的になるのかマチャコになってるのかをダイスで!
[kisito] #奇数メイドガイ、偶数マチャコ
[kisito] 1d6
[kataribe] kisito: 3(1D6) = 3
[safuro] トリ:「あはは、それもそうでした」
[safuro] #ザンネンな絵面になったw
[kisito] #たぶん今の心境は男なんでしょう
[kisito] #暗示でも掛ければきっとマチャコにw
[safuro] #その時正秋は急な尿意を覚える。
[kisito] 正秋:「三島さん……」
[safuro] トリ:「? どうかしましたか?」
[kisito] 正秋:「トイレに行きたいんだが……」
[safuro] トリ:「あ、えーと、それならそこの奥の扉を右に行ったところに」
[kisito] 正秋:「了解……」
[kisito] #急いでトイレに向かいます
[safuro] トリ:「──ある扉を開けずに、床を叩いてください。現れた階段を2階分降りるとたどり着け──あ、ダメッ!」
[kisito] 正秋:「え?」
[safuro] #正秋があけた扉の先はなにもない空間。そこの見えない穴がぱっくりと口を開いていて
[safuro] トリ:(とっさに駆け寄って正秋の腰をひっぱろうとしてタックル)
[kisito] 正秋:「ちょっ……」
[safuro] トリ:「あぶな! あれ?」(ドンッ)
[kisito] 正秋:「俺は今の格好じゃ飛べないんだってばぁぁぁぁぁぁぁ……」
[safuro] トリ:「きゃぁぁぁぁぁーーーー……」
[safuro] SE:「バタン」(音を立てて閉じる扉)
[safuro] 壱耶:「む? トリの悲鳴が聞こえた気がしたが。気のせいか」
[safuro] ---
[safuro] 古びた屋敷、のようだが周囲のスケールが何もかも大きい。3階建てのビルくらいはありそうな椅子が目の前に聳え立っている
[safuro] トリ:「あいたたた……」
[kisito] 正秋:「いってててて……三島さん、大丈夫?」
[safuro] トリ:「ごめんなさい。久々にやっちゃいました……私は大丈夫、ですけど」(周囲を見回す)
[kisito] 正秋:「ここはどこなのかわかる?」
[safuro] トリ:「うちの中だとは思うんですけど、どこに繋がっていたのやら……あ!」
[kisito] 正秋:「え?」
[safuro] トリ:「端山さんのメイド服が出来上がってます! これはラッキーですね!」
[kisito] 正秋:「……おーい……」
[safuro] #そういうトリもメイド服
[kisito] 正秋:「……って三島さんもメイド服着てるのはなんでだ?」
[safuro] トリ:「なんででしょう。まあ、これはこれで!」
[kisito] 正秋:「(性格変ったなぁ……(汗)」
[safuro] #お手軽に二着も手に入ってラッキーです^^
[kisito] 正秋:「しかし、なんなんだこれは……小人にでもなった気分だ……って実際になっている可能性は否定できないな……」
[safuro] トリ:「それにしても、ほこりっぽいところですねえ」(ジャンプしないと飛び越えられないような床板のスキマを見下ろし)
[kisito] 正秋:「うーむ、出口はどこなんだろうか……」
[safuro] 声:「くぉぉぉおらぁ! 掃除は終ったのかいぃぃっ」(振動で体がびりびり来る様な低く響き渡る声が轟く)
[safuro] トリ:(びくぅっ)
[kisito] 正秋:「な、なんだっ?」
[safuro] #巨大な、大きすぎて顔も見えないような老女が室内に入ってくる
[safuro] 老女:「掃除は終ったのかって聞いてるんだよぉっ!」(ゴウンゴウン)
[kisito] 正秋:「うぐおおお……声がでかい……」
[safuro] トリ:「ひっ……こ、これは……」(ガクブル
[safuro] 老女:(床に指を滑らせる。舞いたつ埃の嵐)「なんだ、全然じゃないかい。今晩中にこの部屋きれいにしないと明日のサンドイッチの具にしてくっちまうからねっ」
[kisito] 正秋:「げほっ、ごほっ」
[safuro] #老女はそういい捨てるとノシノシと出て行ってしまった。
[safuro] トリ:「どうやら私達はこの部屋の掃除係みたいですね……」
[safuro] #心臓バクバク言わせながら
[kisito] 正秋:「いつも思うことだけど、三島さんちは一体どこにつながってるんだ(汗」
[safuro] トリ:「私にもそれは謎です」
[safuro] #えへん
22:37:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] 正秋:「謎だからこそ、いまこんな目にあっているということがわかっていないようだなぁ?んん?」お怒りです
[safuro] トリ:「ご、ごめんなさいぃー」
[kisito] 正秋:「まぁ、サンドイッチにされてもかなわないから掃除をするか……出口もわからないし」
[safuro] トリ:「そうですねっ。幸い掃除は好きですし」
[kisito] 正秋:「道具はどこにあるんだろうか……持てる大きさだといいけど」
[safuro] トリ:「とりあえず掃除道具がどこかにあるはず……あ、ほんとだ! 箒まで大きかったらどうしましょうね!」
[kisito] 正秋:「メイドに関する何か無茶な妄想でもするしかないかなぁ……」
[safuro] トリ:「私がマチャーキ君に肩車してもらって掃除すればなんとか大きな箒も持てないでしょうか?」
[kisito] 正秋:「そ・れ・は・む・り」
[safuro] トリ:「そうですか……」
[safuro] #などと言いながらしばらく歩くと部屋の隅に長さ2mほどの箒と幅1mほどのちりとりがあるのをみつける
[kisito] 正秋:「っていうか、そんなことしたら後でみんなになんと言われることか……ってやっぱりでかいよ……」
[safuro] トリ:「大きい……けどなんとか持てそうなくらいには作ってるんですね。変に凝ってるなぁ」
[kisito] 正秋:「まぁ、道具があってよかった……でかすぎるが……」
[safuro] #しかし床は広大だ。普通にやっていたら一週間はかかりそうにおもう
[safuro] トリ:「やり甲斐がありますね、これは……
[kisito] 正秋:「ありすぎるだろう……」
22:47:33 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「力使わんとだめかなぁ……これは……」
[safuro] トリ:「レッドには何か一気に掃除するような必殺技でもないんですか?」
[kisito] 正秋:「なければ編み出すまでだが……この恰好だと……やるしかないんだろうか……」
[safuro] トリ:「そうですね……せっかくお似合いですし」
[kisito] 正秋:「あーもう、背に腹は代えられん」
[safuro] トリ:「あれ? そういえばよく見るとスカートの下ズボンはいてないですね」(どうでもいい事に気付いた)
[kisito] 正秋:「ナンデスト」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] マチャーコ:「あぁっ!条件反射とかいやすぎます!」
[safuro] トリ:「わーい」
[kisito] マチャーコ:「喜ばないでください!」
[safuro] トリ:「ごめんなさい……」(う……ひっく)
[kisito] マチャーコ:「あ、あわわ……泣かないでください……」
[safuro] トリ:「それじゃあ、キビキビはじめましょうか!」
[kisito] マチャーコ:「騙されたっ!?」
[safuro] トリ:「ほらほら、急がないとサンドイッチの具ですよ!」(てきぱき)
[kisito] マチャーコ:「もういいです、メイドハリケーンっ」#くるんとまわって手を振ると小さな竜巻が埃を吸い上げていく
[kisito] #キラキラしたエフェクト付き
[safuro] #アホスw
[safuro] トリ:「なんだ、まんざらでもないんじゃないですか」(にっこり)
[kisito] マチャーコ:「真面目に想像しないと技が維持できないんですから茶々入れないでくださいっ」
[safuro] トリ:「はーい」
[safuro] ---30分後
[safuro] トリ:「も、もうだめ……ちょっと休憩にしましょう……」(ぜえはぁぜえはぁ)
[kisito] マチャーコ:「もう駄目です……体力がつきました……」
[safuro] トリ:「でも、大分進みましたね。ええ、床板で言うと一枚の半分くらいでしょうか……」
[kisito] マチャーコ:「このペースだとサンドイッチ確定ですけどね……」
[safuro] トリ:「もう、逃げちゃいましょうか」
[kisito] マチャーコ:「逃げられるなら、1も2もなくそうしたいですね」
2010/01/27 23:00:00
[safuro] トリ:「大分遠いですけど扉みたいなものも見えますし、探せばネズミ穴見たいのもあると思うんです」
[kisito] マチャーコ:「なるほど」
[safuro] #
[safuro] #数時間後、たしかにネズミ穴らしき大穴はあり、二人はその入り口に辿り着いた
[kisito] マチャーコ:「……ふと思ったのですけど」
[safuro] トリ:「はい?」
[kisito] マチャーコ:「ネズミ穴ってネズミが開けるんですよね……」
[safuro] トリ:「……」
[safuro] トリ:「ネズミくらい正義の味方がドーンと!」
[kisito] マチャーコ:「私だって人間大のネズミみたら逃げたいですよっ!?」
[safuro] トリ:「レッド、頑張って!」
[kisito] マチャーコ:「そんな、無責任なー……」
[safuro] トリ:「まあまあ、危なそうだったら逃げればいいし」
[kisito] マチャーコ:(ネズミ相手に逃げ切れるものでしょうか……)
[kisito] マチャーコ:「じゃ、じゃあ行きますよ」
[safuro] トリ:「はいっ」
[safuro] SE:「ねちゃっ」 #つんのめる正秋。
[kisito] マチャーコ:「うきゃっ」
[safuro] トリ:「ひゃっ! わっ! とっ!」
[safuro] SE:「べちゃ」
[safuro] #ネズミ捕りだろうか。穴にはトリ餅のような罠が仕掛けられていた
[safuro] #正秋を下敷きにして転倒する二人
[kisito] マチャーコ:「な、なんですかこれは……」
[safuro] トリ:「だ、大丈夫ですか? 立てます?」
[kisito] マチャーコ:「えっと、よいっ……っしょっ」
[safuro] #腹からべったり服が張り付いて一人で立つのは厳しそう
[kisito] マチャーコ:「うぐぐぐぐぐぐぐ」
[safuro] トリ:(手を差し伸べる)「いいですか? いっせーのせで」
[kisito] マチャーコ:「うにゃああああああああ」
[safuro] SE:「べりべりべりべり」
[safuro] トリ:「剥がれた、というより裂けましたね……」(服が)
[kisito] マチャーコ:「うわぁ……」
[safuro] #こうなると元に戻るんだろうかw
[kisito] #下着は残ってる?
[safuro] #お任せしますが、そもそもつけてるかどうかも定かではないですw
23:14:42 ! safuro ("See you...")
[Saw] ふろあがり
[kisito] 正秋:「とりあえず、服をなんとかしないと……えーと……変身!」
[kisito] SE:ドムッ
[Saw] トリ:「そんな技が……」
[kisito] #よくある戦隊物のレッド(ヘルメットなし)
[kisito] 正秋:「割となんでもありらしい。」
[Saw] トリ:「あ、あの。いきなりマチャコちゃんがマチャーキ君になると、この姿勢……」(気まずいんですけど!)
[kisito] レッド(正秋:):「え……あ、うわわわわ!」
[matuya] #ピンクなら。
[Saw] SE:「べちゃ」(転ぶレッド。元の木阿弥)
[kisito] #ピンクだとマチャコに戻ります。
[kisito] レッド(正秋:):「……」
[Saw] トリ:「……」
[Saw] トリ:「正秋君はやっぱり正秋君ですね」(溜息)
[kisito] レッド(正秋:):「どういう意味だよ!」
[Saw] 響く声:「おやおや、ねずみ取りに何かかかったとおもったら! あんた達逃げようとしたねえ!」
[Saw] トリ:(びくっ)
[kisito] レッド(正秋:):「げ」
[Saw] トリ:「正秋君、に、逃げて下さい」(巨大な指につまみ上げられ、引きずり出されるトリ)
[kisito] レッド(正秋:):「って、させるかこんちくしょう!バーニング!」#ネズミトリを燃やそうと試みる
[Saw] #もえた。このままだと正秋にも引火する
[Saw] 響く声:「なーにしてるんだいっ」(間一髪正秋もつまみ上げられる)
[kisito] レッド(正秋:):「トリさんを離せってうおわっ」
23:25:47 ! lute (Connection reset by peer)
[Saw] #そのまま振り回されるように巨大な白いクッションに放り捨てられる
23:26:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
[kisito] レッド(正秋:):「わぷ」
[Saw] #トリ諸共白いクッションに挟まれてギュウギュウと押される
[Saw] トリ:「い、息が……」(正秋の胸の辺りで窒息しかかってる)
[kisito] レッド(正秋:):「うぎぎぎぎ」#なんとか押しのけようと頑張ってみる
[kurov] #弦音:「あれ、トリ?マチャーキの着替え……あれ。トリ?マチャーキ?どこいったんだろ」
[Saw] #トリの肩をつかんで押しのければ呼吸のスペースくらいは作れそうです
[kisito] #そんなことはできないので、白いクッションを頑張って押します。
[Saw] #パンに挟まれてるとおもいねえ
[Saw] #パンを押しのけようとしても手が沈み込んでしまう状態
[matuya] #ああ、次はマスタードだ……
[kisito] #まぁ、凹ませれば多少はすきまもできましょうて
[kurov] #たべればいいんだよ。
[kurov] #たべたらいいよ……
[Saw] トリ:(ぷはぁっ)「す、すみません。わ、きゃっ、何コレっ」(黄色い液体がドロドロ落ちてきた)
[kurov] #さあたべろ
[kisito] レッド(正秋):「本気でサンドイッチにしてんのかよ!」
[kurov] #弦音:「……トリー!マチャーキー!……まさか迷子になってるとか」
[Saw] #壱耶:「ふむ。ちと捜してみるか」
[kisito] レッド(正秋):「だああ、ジャスティスビィィィィィィィム!」#手から怪光線
[kisito] #中二病全開って楽しいなぁw
[Saw] トリ:「ぱ、パンが焦げる匂いが!」
[kisito] レッド(正秋):「撃ち抜けないかと思ったんだが、そうもいかないのかなっ」
[Saw] トリ:「トーストになってそうです……それより、その左手が胸の辺りで……その」
[Saw] #悠長だった
[kisito] レッド(正秋):「……なんでもっと早く言わないの!」
[Saw] トリ:「言いにくいもん!」
[kisito] レッド(正秋):「確かにそうだ!」
[Saw] #その時、トリの背後に扉が現れ二人は転がり落ちる
[kisito] #Q:一生懸命押してる状態で手をずらそうと努力したらどうなりますか
[kisito] #って、よかった悩まなくて済んだw
[kurov] #弦音:「探すっていってもどこ探せば……おじさん、トリレーダーとかないの?おじさんだったらトリに発信機とかつけてそう」
[Saw] #じゃあ、そのように努力してる状態で元の部屋に転がり出た
[kisito] #ちょまw
[kisito] レッド(正秋):「うわわわわ……」
[Saw] #メイド服のトリに覆い被さるレッド、左手が胸の辺りで何をしているんだお前
[Saw] 壱耶:「出てきたであるが……」
[kisito] レッド(正秋):「お、おお?脱出成功!」
[Saw] #あとなんかマスタードとパン粉でべちゃべちょ
[kurov] 弦音:「……マチャーキ」
[kisito] レッド(正秋):「おう、弦音……ってどうしたそんな怖い顔して……」
[Saw] トリ:「……た、助かった……」(くてっ)
[kurov] 弦音:(箒を構えた)「トリをべちょべちょにして何してるの」
[kisito] レッド(正秋):「え、あ、ちょ……これは俺のせいじゃないっ」
[Saw] #覆い被さったまま言ってるんですね。わかります。
[kisito] #言ってますね、当然ですね。
[Saw] 壱耶:「うーむ。うむ。これは……」(ぴきぴき)
[matuya] #特殊なプレイ。
[kisito] レッド(正秋):「……いやあの……すごく大変だったのですよ……なんでそんな怖い顔をしていらっしゃるのでしょうか」
[Saw] #また戦隊モノのレッドの格好とメイド服ってあたりが絶望的に特殊ですね
[kisito] #色々とおわっとるw
[kurov] 弦音:「トリに何をしたー!!」
[matuya] #全身ハニーマスタードまみれとかそういう。
[Saw] トリ:(顔を真っ赤にして倒れてる)
[Saw] #窒息しかけたので
[matuya] #荒い息。
[kisito] レッド(正秋):「ちょ、トリさん!?しっかり!」
[kurov] #ペンタスラスト→ペンタスラスト→ペンタスラスト→ペンタスラスト(旧仕様)
[kisito] #ぺんたすらすと?
[kurov] #簡単に言うと五段突きです。
[kisito] レッド(正秋):「あががががががが」
23:46:09 + Tihiro(~sample@p2146-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] レッド(正秋):「……」
[kisito] #返事がない、意識を失っているようだ
[kurov] 弦音:「マチャーキがこんなことする奴だとは思わなかった世!」
[kurov] #どういう変換だ世。
[kurov] 弦音:「マチャーキがこんなことする奴だとは思わなかったよ!」
[Saw] 壱耶:「この変態仮面はどういう趣向であるか。なんと羨まけしからん」
[kurov] 弦音:(トリを抱きかかえて風呂場に)
[kisito] #おいパパ本音言いかけたぞ
[kurov] #いいかけたっていうかなにもかも本音。うらやまけしからん。
[Saw] 壱耶:「首藤くん。君もなにをしようとしているのかネ?」
[kurov] 弦音:「え。着替えさせようかと」
[kurov] 弦音:「あ、別に変なこと考えてないですよ!だってドロドロだし、ああ、うう、あたしじゃだめか」
[Saw] 壱耶:「そうであるな。わが輩に任せたまへ」
[kurov] 弦音:「美鶴呼んできます」
[Saw] 壱耶:「いやいや、我が輩に」
[kisito] レッド(正秋):「あ゛〜……死ぬかと思った……」
[kurov] 弦音:「絶対だめです。おじさんにはこういう時にだけは任せられませんー」
[Saw] オクタ:「あ! 弦音だ! おにいちゃぁん!」(だきつきからみつきキスの嵐)
[Saw] トリ:(ぐったりべったり)
[Saw] 壱耶:(弦音とにらみ合い)
[Saw] #目が覚めるとカオスだった
[kisito] レッド(正秋):「……何この状況。」
[kurov] 弦音:「あわわわわ!お、オクタ!ちょ、おにいちゃんってどうい、ひゃあ!」(トリを落としそうになり壱耶と睨みあったままオクタのされるがまま)
23:54:55 OTE -> OTE_Aw
[kisito] レッド(正秋):「おーい、弦音。なに遊んでますか。トリも俺も大変だったというのに。」
[kurov] 弦音:「マチャーキは大変に楽しかっただけなんじゃないの?あうう!く、首筋は!」(ひややかな目で見ようとしたが無理だった)
[Saw] オクタ:「おッ兄ちゃーん〜」(首に張り付く美少年)
[kisito] レッド(正秋):「……」
[kisito] レッド(正秋):「とりあえず、トリさんを早く着替えさせてやりたいんだが……」
2010/01/28 00:00:00 end