語り部IRCログ #HA06 2010-03-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-03-06をご活用くださいませ。

2010/03/06 00:00:00
00:13:07 Yaduka -> Yad_sleep
00:21:51 ! miburo ("平安")
2010/03/06 01:00:00
[gombeLOG] 今日はなぜか一切語り部が回っていないようだが、さすがに今からは回せませんね
[Hisasi] フライングで一部動いてるけど
[Hisasi] 投入や出会いについてちょっとつめておこうかなあ
[kurov] まわしてもいいですよ!
[Hisasi] 愛さんとは普通にクラスで始めて会う感じ
[kurov] 女子キャラも投入しようかなとかむくむうと
[Hisasi] 二日目に誰とお昼食べればいいのかおろおろしてるところにウザ可愛いに引っ張られて三人でご飯というのはおいしくないですか
[gombeLOG] 大変美味しいですね
[Hisasi] 多菜さんもおべんとう手にどうしよう、と思ってたらウザ可愛いに「お昼たべよ!」とひっぱられた
[Hisasi] (ウザ可愛い便利ですね
[gombeLOG] さやさやに言われるか、普通にめぐめぐから「ご一緒していいですかあ」みたいな
[kurov] うざかわいいはなんだか翼とも妙にフレンドリに喋っているし。
[gombeLOG] フライング組のログはWikiっといてくださいおながいします
[Hisasi] おうけえ
[gombeLOG] でもあれだ
[gombeLOG] 「引っ越してきた巨乳少女」は前回動かずじまいだった前歴があるから、今回はちゃんと動かさないとw
[gombeLOG] <アイリス
[Hisasi] 愛さんは地味にやすしで狙ってます
[MOTOI] 丈島兄妹は寮生にしようか、自宅生にしようか
[gombeLOG] ほほうw>やすしで
[gombeLOG] 初対面を工夫せんとなあ(ぉ
[gombeLOG] せんせー、寮の定員は108人ですか?(こら
[gombeLOG] <緑林寮がモデルと聞いて
[MOTOI] 人間の煩悩の数ですか
[kurov] 女子組で寮になってる子はいまのとこいませんね
[gombeLOG] (だいぶ混じってる
[MOTOI] それとも硬球の縫い目の数ですか(ぉぃ
[kurov] 未定段階ですけど
[gombeLOG] いや、水滸伝の星の数(ぉ
[Hisasi] 寮に入るのは少数だとおもうのう
[kurov] 弦音ィとか結構遠いのに馬通学ですしね
[Hisasi] 逆に普通の中学っぽさがなくなってしまう
[kurov] あまり少数だと今度寮の存在意義が問われることになりかねないですが
[gombeLOG] 寮生は少数だと思うから108人は多いと思ったんだけど、ネタとして(ぉ
[Hisasi] 男子は男子でまとまってて
[Hisasi] 女子は普通に自宅通いって感じでも
[gombeLOG] うん
[Hisasi] 一応寮生はいる(背景に)
[gombeLOG] それで良いと思う
[MOTOI] うむ
[Hisasi] 寮に入るってことはそれなりに運動で優遇されてる感があるし
[gombeLOG] 愛はありえんな(ぉ
[Hisasi] 運動部の強豪が多いイメージだし
[gombeLOG] その辺の受け皿としての設備ですよな
[kurov] ですね
[kurov] 文化部の子はよっぽどでないと寮はなさそう。
[kurov] というか文化部なのになぜここにみたいなw
[Hisasi] つまり、ラム、瞬、スカちゃんは運動能力がかなり期待できる子
[Hisasi] (名前で呼ぼうよ
[kurov] 家が近かったから
[kurov] 正式な名前が一人しかいねえ!
[Hisasi] つい、、、
[MOTOI] #初期コンセプトが「部活が盛んな学校」で、決して運動部だけではなかったはずなんだが
[kurov] ゆるポンですしね
[kurov] 撲が制服デザインを妙にジャージとかポロシャツとか金メダルとか運動部寄りに
[MOTOI] 文化部も、吹奏楽とかそのへんは全国レベルなんじゃないだろうかのぉ
[Hisasi] 全国レベル(背景で
[Hisasi] これで
01:56:09 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 文武両道校だった
[Hisasi] 方向性とかは
[Hisasi] ある程度流れていったらそっちにあわせるのが無難ともおもうけど
[Hisasi] あれもこれもだと逆にイメージしづらくなるし
[kurov] んむ
[Hisasi] 霞中→学習全国トップクラス、ウル中→スポーツ活発、吹中→国立、ゾノ中→そのへんの市立
[Hisasi] こんな役割分け
[Hisasi] 近所だったらそんなスポーツバリバリでなくても私立で通いますよ的な
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJHSStudents2010
[Hisasi] 適当に拾っておいた。
2010/03/06 02:00:00
[gombeLOG] ありがとー
[Hisasi] 女相撲とかペンタさんの彼は拾わなかった
[Hisasi] 没っぽかったので
[gombeLOG] こっちがひとしきりレギンしてた日だなw
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MasukamiTasuku
[kurov] ちょっとだけ書いた。
[kurov] なんかカラテ道場に覚えがあるなと思っていたらめさめさ暗黒カラテしてた撲がいた
[kurov] あ、あれえ……
[Hisasi] 後ろに下がって崖から落下?
[gombeLOG] あれこのログ続いてるなあと思ってさかのぼって上の方を見たら、ひどいことになってたw<久志さんが拾った一つめ
[kurov] そしてひとめがカラテしてた。
[kurov] あ、あれえ……記憶が……曖昧に……!
[kurov] 種ェ……!
[kurov] そうか旧小学生組はもう高校生か。
[Hisasi] やすしで入学前に愛さんと一度出会いたいなあ、道端で偶然的な感じで
[Hisasi] また今度にでも。
[kurov] ある日やすしが歩いていると美しい歌声が。
[gombeLOG] そうねー
[kurov] 発声練習をしてる愛さんが。
[gombeLOG] 歌声じゃないと思う
[gombeLOG] あめんぼあかいなあいうえお
[gombeLOG] (風情が無え
[kurov] 歌うように喋る人だなあ!
[Hisasi] 偶然通りかかって思わずじっと見てしまって
[kurov] 歌かと思ったら発声練習でした
[Hisasi] 目があって、ちょっと気まずいなう的な
[Hisasi] 出会い的には美味しい
[gombeLOG] 何という60年代ボーイミーツガール的な
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJHSStudents2010
[gombeLOG] ごく適当に解説を付けておいた>ログ
[Hisasi] おおう
[gombeLOG] ちぇっくよろ
[Hisasi] おおむねおっけえ
[Hisasi] もう少し入学までのあれこれで多菜さんややすしを積もう
[gombeLOG] ういー
02:59:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/06 03:00:00
03:22:31 ! Hisasi ("よーし、ボトルいれるよー")
03:46:27 ! Suo (EOF From client)
2010/03/06 04:00:00
2010/03/06 05:00:00
2010/03/06 06:00:00
06:25:58 kisi_neru -> kisito
2010/03/06 07:00:00
2010/03/06 08:00:00
08:47:35 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/03/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/03/06 10:00:00
2010/03/06 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:41:57 fukaFuton -> fukaNeoki
10:59:56 + Suo(~username@ppxl195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/03/06 11:00:00
11:14:07 ! kisito ("Leaving...")
11:16:47 Yad_sleep -> Yaduka
2010/03/06 12:00:00
2010/03/06 13:00:00
13:26:25 Suo -> Suo_AFK
13:47:39 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/03/06 14:00:00
14:18:48 Yaduka -> Yad_Away
14:57:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/06 15:00:00
2010/03/06 16:00:00
16:02:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/03/06 17:00:00
17:45:05 + mikeyama(~mikeyama@e4d101.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/03/06 18:00:00
18:41:18 ! Suo_AFK (EOF From client)
2010/03/06 19:00:00
19:11:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/03/06 20:00:00
20:27:12 OTE -> OTE_mesi
2010/03/06 21:00:00
21:44:08 OTE_mesi -> OTE
2010/03/06 22:00:00
22:01:55 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
22:01:58 + Suo(~username@ppxl195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:17:08 ! kisito ("Leaving...")
22:21:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
22:47:47 ! Tihipon ("向き不向きってあると思うの。")
2010/03/06 23:00:00
23:04:06 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:21:54 Yad_Away -> Yaduka
2010/03/07 00:00:00 end