語り部IRCログ #HA06-01 2010-03-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-03-06をご活用くださいませ。

2010/03/06 00:00:00
2010/03/06 01:00:00
01:56:09 MOTOI -> MOTOsleep
2010/03/06 02:00:00
[kurov] 馬邦滅堵うまくにめつ・かきね
[Suo] 音読みすると悪魔的な響きに……
[kurov] 滅って漢字意外と少ないんですね……
[Hisasi] どんな苗字だw
[kurov] うまくにほろ・かきね
[kurov] 卯幕弐幌堵
[kurov] だめだ文字数が伸びるw
[matuya] どうして
[matuya] 9文字とかにしたw
[kurov] 山羊目っこって新しいかなと思って……
[gombeLOG] ぶふーw
[gombeLOG] 新しすぎる
[matuya] 頼むから止してあげてw
[kurov] 猫目は愛されるのに!
[Hisasi] せめて4・3くらいで姓名べつでふろうよw
[gombeLOG] 馬邦芽力
[gombeLOG] これでいい
[kurov] うまぼめちから。
[Hisasi] うまぼめ・ちから
[gombeLOG] つと、でATOKさんで変換されるものを信じた
[Suo] 馬邦芽渡(うまほめ・わたる) というのも
[Hisasi] うまぼ・めちから
[Hisasi] うま・ぼめちから
[gombeLOG] ばほう・めいりー
[gombeLOG] (適当
[gombeLOG] まくにめ・力/渡 とか
[gombeLOG] …………(はっ)何を推進しているんだ俺は
[kurov] ハハハハ
[kurov] ハハハ
[Hisasi] うまぼ・めい・りー
[Hisasi] 留学生です
[Hisasi] ほら、なんか可愛い響きになってきてませんか?
[gombeLOG] よく考えたら「め」は訓読みか
[kurov] 謀叛間藤。かんどうむほん。
[matuya] 黒谷木鯖人。
[Hisasi] 神藤無品
[Hisasi] かんどう・むほん
[kurov] ちょっとまって、ちょっとまって。女子やねんで。
[kurov] 今まで秘密にしていたけれども!
[matuya] 女子をヤギ目にするな。
[gombeLOG] 女子か!
[kurov] ガーン。
[gombeLOG] めえええええ
[Hisasi] 女子でうまぼめちからさんもどうかと思うんだ、、、
[Hisasi] 山羊少女?(黒目が横に)
[gombeLOG] うむ
[kurov] そう黒目が横に。
[Hisasi] ……すごく、ホラーです
[kurov] 猫目がアリなんだから山羊目もありだろう新境地
[Hisasi] わかった、まずイラストをかいてからなんですね
[Hisasi] 待ってます、山羊目少女
[kurov] 待つまでもないわ!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02026.jpg
[gombeLOG] やりやがった……
[Hisasi] あら可愛い
[Hisasi] 角は丸まってるほうが好きです、個人的に
[gombeLOG] ちょっと黒目を控えめにしましたね?したでしょう?
[kurov] 角丸めちゃうと羊になっちゃうんですよ。まあ眼は一緒なんですけどね?
[kurov] ハハハ。
[gombeLOG] できた
[gombeLOG] 播法瑪連飛
[gombeLOG] ばほう・めれい
[Hisasi] バフォメットみたいな角がいいです
[gombeLOG] 女の子の名前だ!
[Hisasi] 同じことかんがえた?!
[kurov] 女の子だけど中華系だ!?
[gombeLOG] 確かに中華系っぽい
[kurov] バフォメットもレオナールもサタナキアもサテュロスもシュブニグラスも日本名にしづらいったら。
[kurov] まあその、多菜さんの周り結構いい子が揃いそうなので
[kurov] 対立する女子もいいかなと。
[Hisasi] たな:(つのはえてる?!)
[gombeLOG] いいね!(ぉ
[gombeLOG] 見えるのか!
[kurov] 見えちゃらめえ!?
[kurov] 多菜さんが異能系覚醒女子なので
[gombeLOG] #いいね、は対立構図についてだったんだが、ツノ生えてるに言っていてもだいたい意味が通るw
[kurov] 妖怪系覚醒女子にしようかなと。
02:59:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Suo] 沙汰奈貴亜(さたな・きあ)
2010/03/06 03:00:00
[kurov] んでメインヒーローが目標の翼の幼馴染かつ家が近くて仄かな思いを抱きつつも第一次性徴から離れたんだけどなんか多菜さんと仲いいみたいなのが気にくわないみたいな
[Hisasi] いいね
[Hisasi] 同じ部で話してるのを物陰から見ている角女子
[Hisasi] 「なにあの子!(ぎりぎり」
[Hisasi] いい感じにテンプレ女子です
[kurov] これが潔癖気味で人当たりのいい委員長想定で。それとなく多菜さんに近づいて関係性を探ろうとする方向。
[kurov] 焼かれて覚醒するのもオツかなあとか。
[Hisasi] 多菜さん、出身を隠してるので
[Hisasi] パパンが愛人とつるんで金目当ての子殺し、ママンは病んで、ひまわりに保護されてる
[Hisasi] これは下手に知られたら登校拒否レベル
[Hisasi] 妙に何かを隠してる風に感じます。なんだか怪しい
[Hisasi] 下手に探ろうとして多菜さん暴走してファイアーになったりしてもまあ悪魔なら死なないかな、なんて(ひどい
[kurov] キアは考えたんですが脳裏を過ぎるのは麻宮騎亜で。
[kurov] そうそう。焼かれ役。
[Hisasi] 顔が看板
[kurov] なので普通の可愛い子想定だったんですがなぜ山羊目を思いついた。
[kurov] 妖怪なら何でも良かったのに!
[Hisasi] 山羊目にねじれ角
[kurov] バフォメットさんは実は結構きちんと頭上に伸びてるんですよ。曲がってるけど。
[kurov] やぎだもの
[Hisasi] 悪魔モードではモリガンみたいな無駄露出衣装ですね(ただしサイズはリリス
[Hisasi] どうですか
[Hisasi] 中学生なので上も下もそんなでもなくてくびれもない
[Suo] そしてバフォメットといえば両性具……げふんげふん
[Hisasi] やまだくーん、もってててー
[kurov] そこ!百合を匂わせるのはよしたまえ!そんなつもりはないのだよ!
[Suo] よいではないか!よいではないか!
[Hisasi] うつくしくないので却下です
[kurov] まあ山羊なので異能はエクスカリバーかな(ぉぃィ?
[Hisasi] 百合は美しくなければいけません、百合原雄山おこりますよ?
[kurov] 棒は邪道!
[kurov] 指と技!指と技!
[Hisasi] やまだくん、もっていっておしまい
[Hisasi] ミチルちゃんの元に
[kurov] アラホラサッサー!
[kurov] まあ本当にバフォメットになっちゃったらそれなりの身体的特徴は必要かなとは思うんですが
[kurov] そこは公にする必要のない部分で^^
[kurov] まあ、まだ4月までには間があるし。
[kurov] 翼と多菜さんがどうなるかもわかりませんからね。
[Hisasi] その為にも翼くんと親しくならないとね
[kurov] 裁黒操さばくろ・みさお
[kurov] .char_name みさお
[Role] char_name: 躑躅操(つつじ・みさお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 字面がイマイチ美しくない。
[kurov] 捌黒未早
[kurov] .char_name みさ
[Role] char_name: 波佐間未沙(はざま・みさ)
[Role] char_name: 来応狐 陵 (らいおうこ みささぎ)
[Role] char_name: 東雲陵(しののめ・みささぎ)
[Role] char_name: 波佐間岬(はざま・みさき)
[Role] char_name: 月影美沙希(つきかげ・みさき)
[Role] char_name: 躑躅操(つつじ・みさお)
[Role] char_name: 御前 蓉子(みさき・ようこ)
[Role] char_name: 御坂実(みさか・みのる)
[Role] char_name: 大山美咲(おおやま・みさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 意外とミサがいないうえにみささぎがかぶっとる
[kurov] .char_name みはや
[Role] char_name: みはや さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
03:22:31 ! Hisasi ("よーし、ボトルいれるよー")
[kurov] 捌畔己早
[kurov] 捌畔深早
[kurov] 八木捌(やぎさばき)
[kurov] 難しいので寝よう。そして山羊はとりあえず忘れよう。
03:46:27 ! Suo (EOF From client)
2010/03/06 04:00:00
2010/03/06 05:00:00
2010/03/06 06:00:00
06:25:58 kisi_neru -> kisito
2010/03/06 07:00:00
2010/03/06 08:00:00
08:47:35 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/03/06 10:00:00
2010/03/06 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:41:57 fukaFuton -> fukaNeoki
10:59:56 + Suo(~username@ppxl195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/06 11:00:00
11:14:07 ! kisito ("Leaving...")
2010/03/06 12:00:00
2010/03/06 13:00:00
13:26:25 Suo -> Suo_AFK
13:47:38 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/03/06 14:00:00
14:57:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/06 15:00:00
2010/03/06 16:00:00
16:02:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/03/06 17:00:00
17:45:05 + mikeyama(~mikeyama@e4d101.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/06 18:00:00
18:41:18 ! Suo_AFK (EOF From client)
2010/03/06 19:00:00
19:11:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/06 20:00:00
20:27:12 OTE -> OTE_mesi
2010/03/06 21:00:00
21:44:08 OTE_mesi -> OTE
2010/03/06 22:00:00
22:01:57 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
22:01:58 + Suo(~username@ppxl195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:17:08 ! kisito ("Leaving...")
22:21:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
22:47:47 ! Tihipon ("向き不向きってあると思うの。")
2010/03/06 23:00:00
23:04:06 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/07 00:00:00 end