語り部IRCログ #HA06 2010-05-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-05-26をご活用くださいませ。

2010/05/26 00:00:00
00:01:22 MyNick -> saw
00:13:09 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] さて
[Hisasi] はて
[gombeLOG] どうしますい
[Hisasi] ひまわりの売り場いく?
[Hisasi] やっさんに連れられて
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 行こう
[Hisasi] 次に交代で多菜さんと一緒に歩いて話すがいいさ
[Hisasi] -----
[gombeLOG] #なるほどのう>展開
[Hisasi] #バザー会場
[Hisasi] #だんだん日も高くなり、人が増えてきています。
[Hisasi] やすし:「そろそろ……多菜ちゃんと交代しないと」
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/05/20100523.html#020000 ←の続き
[Hisasi] #あっちこっち回って一息ついて(バラもゲットして
[gombeLOG] 愛:「……こっちの方なの?」
[Hisasi] やすし:「うん、ひまわりの家でお店出してるんだ」
[gombeLOG] #とか言いながら会場見取り図を手に
[Hisasi] やすし:「多菜ちゃんは売り子さんのお手伝いしてる」
[gombeLOG] #多分自分でもだいたい場所の目星は付けてる
[Hisasi] #もちろん見取り図にはひまわりの家のお店がちゃんと書かれている
[Hisasi] #協賛のところに、吹利児童保護施設ひまわりの家とも
[Hisasi] やすし:「……お店、見に来る?」
[gombeLOG] #初日の 北 た-14 だから!とか(マテ
[Hisasi] #ここはめぐめぐに聞いてみる
[Hisasi] #それはちょっと違う感じだよww
[gombeLOG] 愛:「……うん」
[gombeLOG] #わずかに間があったが、しっかり頷く
[Hisasi] やすし:「うん、じゃあ、行こう」
[Hisasi] #頷いて
[gombeLOG] 愛:(導かれるまま同行
[Hisasi] #そして、到着したのは
[Hisasi] 多菜:「ありがとうございました」
[gombeLOG] #繁盛してそう?
[Hisasi] #シートが敷かれた場所
[Hisasi] #テントと売り場に並んだ品々、時折おばちゃんや子供が立ち止まって商品をかっていってる
[Hisasi] #そこそこ人が着てる感じ
[Hisasi] #多菜さん以外にも小学生高学年くらいの子が売り子のお手伝いとかしてる
[gombeLOG] #クッキーセット、ぬいぐるみ、花の苗、小物アクセサリ、……等々、だっけ
[Hisasi] #そうそう
[Hisasi] #ぬいぐるみや小物は子供達が作りましたとかかいてある
[gombeLOG] 愛:「……」(きゅ、と手提げをさげる手に力が入る
[gombeLOG] (でもなるべく物腰柔らかく
[Hisasi] やすし:「……」>一度めぐめぐと見て、また前を向いて歩き出す
[Hisasi] #店のすぐ近くまできて
[Hisasi] 女の子:「あ、やすにいちゃん戻ってきた」
[gombeLOG] #これはやっさんに最後まで同行した方が良いと判断
[Hisasi] やすし:「ただいま」
[Hisasi] 多菜:「あ、やすしくんお帰り」
[Hisasi] #で
[gombeLOG] #その後ろに
[Hisasi] #その隣に
[Hisasi] #斜め後ろってかんじかな
[Hisasi] #そこに居るのは
[gombeLOG] #うむ
[Hisasi] 多菜:「…………あ」
[Hisasi] #どきり
[gombeLOG] 愛:(にっこり
[Hisasi] 多菜:「……愛さん」
[Hisasi] #内心どきりとした
[Hisasi] #というか隠しようがないというか普通に宣伝してるし
[Hisasi] やすし:「売り場回ってて会ったんだよ」
[gombeLOG] 愛:「おはよう、葉島さん」
[Hisasi] 多菜:「うん、おはよう……」
[gombeLOG] #PL的にごっつう迷った>名前か苗字呼びか
[Hisasi] #内心ドキドキしてる、不安というか、知られてしまったというか
[Hisasi] #多菜さんも名前呼びだけど他人行儀っぽいからどっこいかも
[Hisasi] やすし:「店番任せちゃってごめんね、僕代わるから。若村さんと一緒にお店見ておいでよ」
[Hisasi] #ね、と。多菜さんとめぐめぐを見て
[Hisasi] 多菜:「え……でも」
[gombeLOG] 愛:「あちこち見てて、こっちまで来るの遅くなっちゃって」(うふ、と
[Hisasi] #やっさん的には二人にさせてあげようと思ったようだ
[Hisasi] #色々話しやすそうだし
[gombeLOG] 愛:「休憩時間、良いの?」(<あえて多菜の前でやすしに訊く
[Hisasi] やすし:「うん、交代しようと思ってたし。多菜ちゃんだって折角のバザーだし見て回った方がいいよ」
[Hisasi] 多菜:「…………やすしくん」
[Hisasi] #なんて言っていいかわからない、なんて言おう、めぐめぐに
[Hisasi] やすし:「行っておいで。ちゃんと、話すことも、ね」
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #大丈夫、と。やっさんの目が言っている
[Hisasi] 多菜:「……じゃあ、お願いしても、いい?」
[Hisasi] やすし:「うん」
[gombeLOG] 愛:「葉島さん、あっちの方、どんなのか見てみない?」
[gombeLOG] (と、今来たとは反対の方を
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……えっと」
[Hisasi] やすし:「じゃあ、後でね多菜ちゃん、若村さん」
[Hisasi] #てこてこと、売り場の方に入っていって多菜さんの肩を軽く押して
[gombeLOG] 愛:(多菜が出てくるまでは、ひまわりのお店のいろいろを目で物色
[Hisasi] 多菜:「うん……ありがと、やすしくん」
[Hisasi] #可愛いラッピングが並んでますよ
[gombeLOG] #今買うかあとで買うか悩むのう
[Hisasi] #戻ってきてから一品かって行くというのでどうですか
[gombeLOG] #そうした方が気兼ねが無くて良さそうですな
[Hisasi] 多菜:「えっと、若村さん……行こう、か」
[Hisasi] #出てきた
[gombeLOG] 愛:「ええ」
[gombeLOG] #緊張しとるなあ>多菜ちゃん苗字呼びに戻った
[Hisasi] #全身、すまむら&お古着まわし&手直し品
[Hisasi] #お嬢さんっぽいめぐめぐとは大分差があります
[gombeLOG] #こっちはどうだろう。巧みにコーディネートしてフェミニンさをと言いたいが、多分フェリシモとか千趣会とか。
[Hisasi] #そして、てくてくと二人で歩いてる
[Hisasi] 多菜:「……バザー、チラシ見てきてくれたの?」
[Hisasi] #黙ってるのもドキバクなので声をかけてみる
[gombeLOG] #まあ、そうやっている間にめぐの手元のやや大きな荷物は目を引くわけですが
00:41:29 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] #おっと >チラシ見て
[gombeLOG] #……やすしに聞いたんだっけ?
[Hisasi] #たしかそう
[Hisasi] #やっさんに誘われたはず
[gombeLOG] #デスヨネー
[gombeLOG] 愛:「……ん」
[gombeLOG] #ここは正直に言うべきだと思いつつ、言葉が止まる
[Hisasi] 多菜:「?」
[gombeLOG] #伝わってたなんて思ってないよねきっと、と
[Hisasi] #もちろん
[gombeLOG] 愛:「……あのね」
[gombeLOG] 愛:「富田くんに、教えてもらったの」
[Hisasi] 多菜:「やすしくんが……」
[Hisasi] #やっさん、平気なの?と一瞬思ったけど
[Hisasi] 多菜:「…………」
[gombeLOG] #タイム、どう誘われたか見てくる
[Hisasi] #でも、チラシにも載せてるし売り子もしてるし。
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] 愛:「よかったら、遊びに来てみて、って」
[gombeLOG] 愛:「だからその時、チラシももらって見せてもらったの」
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] #チラシに既に描いてある
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/03/20100320.html#010000 ここだった
[Hisasi] #ひまわりの家、と
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] 多菜:「…………愛さん」
[Hisasi] #ぽつり、と。口を開いた
[gombeLOG] 愛:「はい」(柔らかい口調で、多菜に顔を向ける
[Hisasi] 多菜:「……わたし、ね。話してないこと、あるんだ。色々なこと」
[gombeLOG] 愛:「……うん」
[Hisasi] #人波からちょっと外れた位置で足を止める
[Hisasi] #前方にわいわいとにぎわう姿を見ながら
[Hisasi] 多菜:「わたしのこと、やすしくんのこと……」
[Hisasi] #人波を眺めながら、ぽつり、ぽつりとつぶやくように
[gombeLOG] 愛:「うん」
[Hisasi] 多菜:「……でもね、黙ってたんだ」
[Hisasi] #ぎゅっと、自分の服の裾をにぎりしめながら
[Hisasi] 多菜:「知られるのが……怖かったから」
[gombeLOG] 愛:「……」
[Hisasi] 多菜:「ひまわりの家」
[Hisasi] 多菜:「今、わたしややすしくんが保護されてるところ……」
[Hisasi] #多菜さんの口から
[gombeLOG] 愛:(ぎゅ、と唇が知らず引き締まる
[gombeLOG] #やすしの口からも聞いた言葉で
[Hisasi] 多菜:「……わたしも、やすしくんも……普通の家とちょっと違ってて、家族、いないの」
[gombeLOG] #きっと、何も言わない一言の後ろに、いろんなものがしまい込まれてる
[Hisasi] #めぐめぐは思い出して欲しい。学校での多菜さんと過ごした時間とか
[Hisasi] #入学式に会ってクラス同じだ!と喜んだこと
[gombeLOG] #うい
[Hisasi] #一緒に帰り道でクレープ買って食べたこと
[Hisasi] #クラスでイインチョとラムちゃんの恋愛?フラグにみんなで耳ダンボになったこと
[Hisasi] #お昼でおかず交換したり、放送のことであれこれあったことや、マーガレットのことを内緒にするといったこと
[Hisasi] #多菜さんにどんな事情があっても
[Hisasi] #変わるものですか?めぐめぐ
[gombeLOG] #変わりませんよ
[Hisasi] 多菜:「隠すつもり、なかったの……ただ」
[Hisasi] #ちょっとうつむいて
[Hisasi] 多菜:「ただ……わたしのこと知って、どう思われるか、怖かったの」
[Hisasi] #怖い、と。
[Hisasi] #やっさんの異能のことを聞いた時、めぐめぐもちょっと怖いと思いましたね
2010/05/26 01:00:00
[gombeLOG] 愛:(ぴく)>怖かった
[gombeLOG] #多菜ちゃんは……言葉が続かなさそうかな
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] 愛:「……葉島さん」
[gombeLOG] #そっと
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #どきり、として顔をあげて
[Hisasi] #めぐめぐを見た
[gombeLOG] #めぐは微笑んでいる
[Hisasi] 多菜:「……愛さん」
[gombeLOG] 愛:「私は、葉島さんに会って、友達になれたこと、本当に嬉しかった」
[gombeLOG] 愛:「それは今でも一緒よ?」
[Hisasi] 多菜:「…………わたしも」
[Hisasi] #ちょっと涙でそうになって
[Hisasi] 多菜:「わたしも、嬉しかった……でも、もし……わたしがひまわりの子だって、施設の子だって知られたら……みんなの気持ちが変わっちゃうかも、しれないって……そんな風に考えてて」
[Hisasi] #変なフィルターかかっちゃいそうで
[gombeLOG] 愛:「……うん」
[gombeLOG] (やすしに一瞬だけ感じた怖さと、そのあとの自責の想いを思い出しながら
[Hisasi] 多菜:「ごめんね……みんなのこと、愛さんのこと……ちょっとだけ疑ってた」
[Hisasi] #変な目で見られちゃうかも、と。
[gombeLOG] 愛:「私は……知らなかったの。そんなことが世の中にある、ってことも……でも確かにそういうことがあるってことも」
[gombeLOG] (ちょっとうつむき
[Hisasi] 多菜:「……うん」
[Hisasi] 多菜:「でも、わたしややすしくんや……他にも、一杯いるの。今売り場を手伝ってくれてる子達も」
[Hisasi] #ぽつりと
[gombeLOG] 愛:「うん」
[gombeLOG] 愛:「だから、知ってほしい、って。……知りたい、って」
[Hisasi] 多菜:「うん……かずこ先生、ひまわりの家の園長先生が、言ってたの」
[gombeLOG] #前者は誰の台詞かは言わないが、言わずもがな
[Hisasi] 多菜:「お互いに知らなければ、何も始まらないって……お互いに知ってもらって、知ることで……思いやることだって理解することだってできるって」
[gombeLOG] 愛:「うん」
[Hisasi] 多菜:「バザーに参加してるのも、チラシを配っているのも、みんなにひまわりの家のことを知ってもらうため」
[gombeLOG] 愛:(うなずく
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #めぐめぐを見た
[gombeLOG] 愛:(視線を受け止める
[Hisasi] #唇を噛んで、めぐめぐの目を見る。その目は真っ直ぐで、でもなんだか泣き出しそうな目にも見える
[Hisasi] 多菜:「変わらないよね?」
[Hisasi] #今までもこれからも
[Hisasi] #と、
[Hisasi] #目が語ってる
[gombeLOG] 愛:「ええ」(にこ
[Hisasi] 多菜:「……ありがとう」
[Hisasi] #
[Hisasi] #笑って
[Hisasi] #ここで、手を握っていこうか、でしめるというのでどうか
[gombeLOG] 愛:「…………ね……、多菜ちゃん」(言いにくそうに
[Hisasi] 多菜:「うん……愛ちゃん」
[gombeLOG] #ちょっともじもじというかなんというか
[Hisasi] #で、ちょっと遠慮がちに手を出した
[gombeLOG] 愛:「今度……遊びに行ってもいい?」
[gombeLOG] (応えて手を出す
[Hisasi] 多菜:「もちろん、遊びに来て欲しい。宮崎さんや……みんなも」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
[gombeLOG] 愛:「かずこ先生、に会いたいの……お料理美味しかったのよね」
[gombeLOG] #教えてもらわなきゃ、と
[Hisasi] 多菜:「うん、お弁当。お菓子も美味しいの」
[Hisasi] #で、歩き出す
[Hisasi] #二人並んで
[gombeLOG] #前言ってましたもんね
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #こんな感じで二人で歩いていく
[Hisasi] #というところでしめでどうですか
[gombeLOG] #うい
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] #いい感じに積めました
[gombeLOG] #おー
01:23:24 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[gombeLOG] おつきあいありがとー
[gombeLOG] ----[[葉島多菜]] [[若村愛]] [[富田靖]]
[gombeLOG] 変わらないよね?  は
[gombeLOG] ややPLの作為が入っているなあと思わないでもなかったけど
[gombeLOG] ひまわりの子供らがみな、ふとそう思ってしまうのだ、と考えると
[gombeLOG] 大変に重い言葉のチョイスだなあ、と思ってしまった
[gombeLOG] まあ、久志さんの目指す方向に行けたとしたら幸い。
[gombeLOG] めぐめぐ自身はなるべく泣かない方向でちょっとやってみましたが、一緒に泣いた方が良かっただろうか
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/03/20100321.html 終わってから、ダースさん事件前のやすしとめぐめぐの打ち合わせ?シーンを発見
[gombeLOG] >>愛:「私は……“見る目”は、きっと変わっちゃってる。でも、“態度”は変えたくない。変える理由がないもの」
[gombeLOG] >>やすし:「僕達の……事実は、変わらないから」
[gombeLOG] >>やすし:「それでも、知って、それでも……普通の友達として……接して欲しい」
[gombeLOG] >>愛:「でも、全部わかっちゃってる、って、葉島さんが知った時に……葉島さんがどう思うか」
[gombeLOG] >>愛:「…………同じにしているしか、私が葉島さんにできることはないんだね」
[gombeLOG] >>やすし:「……変わらないままで居て欲しい」
[gombeLOG] >>#友達でいることを変えない。傍にいる。そう決めた
[gombeLOG] >>#変える理由もない
[gombeLOG] 久志さんが今日の途中で明示した方向性とおんなじでした。よかった
[gombeLOG] いろいろ台詞は考えたんだけど、今回は饒舌なのは多菜ちゃんだけで充分だった
[gombeLOG] (多菜ちゃんのこともっと知りたいとか教えてとか言ってもよかったんだけど、逆に、話したくないことは嫌なことだから言えるようになってからで良いとかも言いそうだったし
[gombeLOG] (そんなわけで、めぐの中で言いたいことが衝突したのでやめておいた
01:50:03 ! lute (Connection reset by peer)
01:50:55 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 02:00:00
02:03:23 ! lute (Connection reset by peer)
02:04:18 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
02:20:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/05/26 03:00:00
2010/05/26 04:00:00
2010/05/26 05:00:00
2010/05/26 06:00:00
06:15:22 ! Ruki ("Leaving...")
06:55:10 Yad_Sleep -> Yad_Away
2010/05/26 07:00:00
2010/05/26 08:00:00
08:17:45 fukaFuton -> fukaWork
2010/05/26 09:00:00
09:00:38 ! kataribe ("auto down")
09:01:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:46:51 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 10:00:00
2010/05/26 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 11:00:00
11:49:19 + asahina_(~asahina_@pdd30cc.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 12:00:00
12:28:18 MorrisZZZ -> Morris
12:54:17 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 13:00:00
13:50:22 Morris -> MorrisAFK
2010/05/26 14:00:00
2010/05/26 15:00:00
15:14:48 MorrisAFK -> Morris
15:15:29 ! asahina_ ("Leaving...")
2010/05/26 16:00:00
16:33:48 Morris -> MorrisAFK
2010/05/26 17:00:00
2010/05/26 18:00:00
18:02:40 ! kisi_note ("Leaving...")
18:27:07 + meltdown(~meltdown@wd29.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:28:49 fukaWork -> fukaFuton
18:40:25 ! lute (Connection reset by peer)
18:41:20 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 19:00:00
19:13:40 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:30:02 MorrisAFK -> Morris
2010/05/26 20:00:00
20:11:50 Morris -> MorrisEAT
20:52:55 MorrisEAT -> Morris
2010/05/26 21:00:00
21:17:22 ! ToyoOne (Connection reset by peer)
21:17:42 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
21:27:40 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:39:01 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
21:58:44 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/05/26 22:00:00
22:13:11 ! Suo (EOF From client)
22:32:14 MOTOI -> MOTOIbath
22:34:14 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:49:45 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:50:51 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:51:58 ! lute (Connection reset by peer)
22:52:51 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:58:44 MOTOIbath -> MOTOI
2010/05/26 23:00:00
23:07:13 ! fukaFuton (Connection timed out)
23:09:27 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] 出だしが解んないや…
[gombeLOG] お
[utako] #おっと←これ忘れてた
[gombeLOG] これはログを読んでこないといけないようだ
[kisi_note] ちなみに、始まってないときは別に#つけなくてもいいよ。
[utako] お。そうなんですか
[kisi_note] あくまでメインの流れを見やすくするための#なので。
[utako] 僕、ひとつ、かしこく、なった
[eupho] キャラの発言とか、描写とかと誤解の無いようにするための#で……すよね?
[kisi_note] そんなかんじ。
[gombeLOG] よしよしういやつういやつ(律→唯 風に
[kisi_note] まぁ、キャラチャ始めてる状態でPLの発言は舞台裏みたいなものなので#つけて発言するみたいな
[utako] それじゃぁメインの流れって事で適当に状況説明とかシーン説明とか
[utako] #utako_test_scene
[utako] #近鉄吹利駅前―――
[utako] ちなみに吹利ってなんて読むんですか?
[kisi_note] #ふうり と読みます(苦笑
[Morris] .wiki 吹利
[Role] db: キーワード一覧:吹利
[Role] db: 吹利 で見つかったデータは100件ありましたわ♪>Morrisさん
[Morris] 多っ
[utako] #一度、角田書店を回り目ぼしい本を漁ってから、駅前公園に入る人、一人。無戸室近衛。
[utako] #公園の誰もいないようなところを狙って、暗い中手ごろな遊具の上に座る。
[gombeLOG] #暗い。夜ですか。
23:17:42 ! eupho ("おやすみなさいー")
[utako] 無戸室近衛:「………」
[utako] あ
[utako] キャラクターの動作説明は#ですか?
[gombeLOG] キャラクター自身の行動であれば無印でも#でも括弧でもあまり問われないんじゃないでしょうか
[kisi_note] 名前:動作 でも #付きでも わかるように書いてもらえれば。
[utako] にゃるほどん。
[kisi_note] #というか、俺はその辺のルールとか聞かないで適当にやってたw
[utako] 無戸室近衛:(がさごそと買ったものをPCバックにつめて、代わりにPCを取り出し電源をつける。男の顔がぼやっと照らされた)
[utako] うぉ、暗い。
[utako] 無戸室近衛:(パチパチっとキーボードを叩いて)
[utako] #あ。そっか時間はリアルタイムに限らないから、朝か昼か夜かって書かないとですね
[kisi_note] #まぁ、明言しなければリアルタイムって判断すると思う。多分。
[utako] 無戸室近衛:(思いついたように、備え付けのマウスとキーボードで画面の中のデザインをまとめていく)
[utako] #多分を信じて。うたこは成長します。
[utako] 無戸室近衛:「(ふっと、顔を上げて) ……こういうところで作業してると職質受けることになるかねぇ。」
[kisi_note] #あぁ、出たいけど風呂に入らないとw(くぅ
[utako] #ひぃw
[kisi_note] #夜中に散歩するようなキャラそれなりにいるのになぁw
[kisi_note] #私のキャラに限らず多いですが。
23:29:52 kisi_note -> kisi_huro
[utako] #絶対皆夜動くキャラ作ってるはず、とどこか信じて夜指定でw
[utako] 無戸室近衛:「……ふぅ (夜空を見上げて、パーカーを脱いだ。暑い、と呟いて額で粒になりそうだった汗を拭った)」
[utako] #時間はすでに23時半を回っている。辺りの人の気配は少なく、そのほとんどが帰宅途中の様だった。
[utako] 無戸室近衛:「………実家から出てきたのは良いけどさ。(パチパチっとキーボードを打つ)」
[utako] 無戸室近衛:「どうにも、な。(よくわからないことをPCに向かって話すと、画面が淡く光る)」
23:37:59 kisi_huro -> kisito
[utako] 無戸室近衛:「(手の平大のベージュ色の塊がキーボードの上に現れた)」
[utako] #おおお。何か文章カッチコッチだw
[kisito] #はー、はー。全力で風呂に入ってきたw
[utako] #お風呂はゆっくり肩まで使って1423秒数えないと。
[kisito] #えーめんd
23:39:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] #まぁ、私のことはともかく。目撃してもいいのかな。その色の塊。
[utako] #おkです。多分。
[utako] 無戸室近衛:(塊をむんず、とつかんで) なぁ? (顔の高さに持ち上げて首を傾げた)
[kisito] 幸弘:「……変な人がいる。」
[kisito] #大学生くらいの青年がうさんくさそーな目で見ている。
[utako] 無戸室近衛:「・・・・・・・(冷や汗が垂れた。ゆっくりと声のしたほうに振り返った)」
[utako] #無戸室近衛
[utako] #←背の低い、少年のような細身の男性。
[kisito] 幸弘:(しまったー、つい本音が出てしまった。人のこといえないのに!)(汗
23:44:26 OTE -> OTE_Aw
[utako] 無戸室近衛:「…変な…人……(どこだろうなぁ、と眼を泳がせながら辺りをきょろきょろ)」
[kisito] 幸弘:「まぁ、いくら夜とはいえ。人目のあるところでやるこっちゃ無いですよ?」
[gombeLOG] #仲間が来たようですね(マテ
[utako] 無戸室近衛:「(後ろ手に塊を持ちながら) え゛っ!?なん、の…こと…かなぁ…(だらだら)」
[kisito] .char_db い・ゆ
[Role] char_db(db): 今井祐司(いまい・ゆうじ)
[Role] char_db(db): 今井幸弘(いまい・ゆきひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #二つ目。
[kisito] 幸弘:「あー、いや。俺も似たようなものだから。」
[utako] 無戸室近衛:「似たような……」
[kisito] 右手のひらの上にポンッっとちっこい女の子出してみる
[kisito] ファウシィ:「そうそう、落ち着いてくださいですよー」
[kisito] #おまけに喋った
[utako] 無戸室近衛:「ぅっおぉぅ…ッ!?(眼鏡がずり落ちて、遊具の上で盛大にひっくり帰った)」
[kisito] 幸弘:「ちょっ!」
[kisito] #幸弘は常にPCを背負っている上にインドアな人間なのでとっさに助けるとか無理w
[utako] 無戸室近衛:「え、ちょ…あんた何者!?」
[kisito] 幸弘:「通りすがりの大学生です。」
[kisito] (ぉぃ
[utako] (ばたばたとPCとバッグを手繰り寄せて、胸に抱くようにして後ずさる)
[kisito] 幸弘:「見せたのは逆効果だったみたいだなぁ」
[kisito] ファウシィ:「見慣れてないんでしょうねぇ……」
[kisito] #暢気な空気
[utako] 無戸室近衛:「(遊具を盾にするようにして)………(手のひらの上の女の子を凝視)」
[kisito] ファウシィ:「私は猛獣か何かですか……」
[kisito] 幸弘:「似たようなもんじゃね?」
[utako] 無戸室近衛:「……(ほんのり頬が紅潮)」
[kisito] #ちなみに、ものすごくアニメキャラな感じの美少女です。
[utako] 無戸室近衛:「(自分の手の中の塊と見比べて)……可愛いなぁ…(色々と考えながら)」
[kisito] 幸弘:「……(汗」一歩引いた
[utako] 近衛:「(はっとして) って、おいっ!?…そんな可愛いの何か羨ましくねぇからな!!」
[kisito] 幸弘:「……」
2010/05/27 00:00:01 end