語り部IRCログ #HA06 2010-06-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-06-01をご活用くださいませ。

2010/06/01 00:00:00
00:04:18 + Ruki_(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
00:05:57 ! Ruki_ ("Leaving...")
[Toyolina] 根拠のない自信がついたので上機嫌でちさきちを待ってればよいですかね
[Hisasi] ええ
[Hisasi] トオクさんは誉められると伸びる子
[Hisasi] まあうたれよわくもありますが
[Toyolina] 上下の振れ幅に定評があります
[Toyolina] 吹利学校の校門あたりで待ってましょうか
[Hisasi] #いいですね、待ち合わせ
[Hisasi] #メールで校門で待ってるね、とかで
[Toyolina] トオクさん:(この辺までくるの、久しぶりかも……)
[Hisasi] #そしてちらちらと帰りらしい生徒にみられつつも
[Hisasi] #世界の中心認定されたトオクさんにとっては、よいよい快く許そうぞといった穏やかな気持ち
[Toyolina] トオクさん:(そんなに一高珍しいかな……)
[Toyolina] #珍しいです
[Hisasi] #そらもう
[Hisasi] #そして、待っていると
[Hisasi] #たったったと走ってきます
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん」
[Hisasi] #たったったと走りながら手を振って
[Hisasi] #駆け寄ってきましたよ
[Hisasi] #あらあら青春な構図
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん。ごめんね、急に……」
[Hisasi] 千沙紀:「ううん、彗さん具合はもういいの?」
[Hisasi] #息をきらしつつ
[Hisasi] #彗さんみかけてダッシュしてきたようです
[Toyolina] トオクさん:「うん、午前中だるかったけど……今は平気」
[Hisasi] 千沙紀:「よかった……あ、ご飯とか無理に作らなくてもいいからね、ゆっくり休んだ方がいいから」
00:28:55 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] トオクさん:「ん、ありがと、そしたら、あまえちゃおっかな……」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、ほら、いこう」
[Hisasi] #学校帰りに手を握って!
[Toyolina] #イチャイチャして!
[Toyolina] トオクさん:「お昼、足りた? 足りなかったら、おにぎりとか……用意しよっか」
[Hisasi] #おのれリア充め!といったしっとと羨望の視線が
[Hisasi] #しかしちょっと優越感的な
[Toyolina] #やっべゾクゾクしそう
[Hisasi] 千沙紀:「だいじょうぶ、みんながちょっとおかず分けてくれたから」
[Hisasi] #ふふ、わたしリア充ですから!
[Toyolina] トオクさん:「足りなかったら言ってね、おにぎりダメでも、パンもう一個買うくらいは……」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、彗さんこそおなかすいてない?」
[Toyolina] トオクさん:「私は大丈夫、今はね。明日はもうちょっと食べるよ」
[Toyolina] #腕組んでぎゅっと
[Toyolina] #近年まれにみる積極的っぷり
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね、来週はお給料でるから……お家で何か食べよう、ね」>どきどき
[Hisasi] #やだなんかいつも以上に積極的でどきどきしちゃいますね
[Toyolina] #昼間こんな積極的だったことなんて滅多にないのに
[Hisasi] #トオクさんはすっかり自信をつけて
[Hisasi] #リア充ですが、なにか?と超自信満々
[Toyolina] トオクさん:「うん、千沙紀くんの好物、いっぱいつくるね」
[Hisasi] 千沙紀:「えへへ、嬉しいな……」
00:40:17 Yaduka -> Yad_Sleep
[Hisasi] #途中うらやましげに見る後輩と思われる女子数名とすれちがったりしつつ
[Hisasi] #もう、リングの中央で両手あげてレフリーに勝者と手をあげられる図
[Toyolina] #何にかはわからないけど勝利してる!
[Hisasi] #ゴング鳴り響いてる
[Hisasi] #このハッピーがどれだけ続くかしら(うふふ
[Toyolina] #デスヨネー^^
[Hisasi] #上がり下がりの激しさに定評があるトオク株ですから
[Toyolina] トオクさん:「あと、食べてみたいのとかあったら」
[Toyolina] #それもレシピ調べてつくるよ!
[Hisasi] 千沙紀:「じゃあ、帰ったら一緒に料理本とかみてみようか」
[Hisasi] #こんなの食べてみたい、あ、これ美味しそうだよ(きゃっきゃうふふ
[Hisasi] #いいじゃない、まるで未来の幸せな生活なう
[Hisasi] #可愛いお家と庭と白い犬が
[Hisasi] #二つは満たされてますよ、一応
[Toyolina] トオクさん:「うん、そしたら本屋さん寄ってく?」
[Toyolina] #お家と庭と白い犬なら、、、
[Hisasi] 千沙紀:「うん、いこう!」
[Toyolina] #かわいくないお家とかわいくないお庭と白い犬
[Hisasi] #可愛くない家だったり、危険な庭だったりしますが
[Hisasi] #まともなの犬だけですね
[Toyolina] #犬だってちょっとでかすぎるけど
[Toyolina] トオクさん:(なんか、すっきりしたら……いい感じかも)
[Toyolina] #ありがとう見知らぬ優しいお姉さん
[Hisasi] #そしてまたつまづくんだね(うふふ
[Toyolina] ウフフ
[Toyolina] 今度はどんなトラップが待ち受けているのかしら
[Hisasi] スープの効能きれたらいつものトオクさんになるよ^^
[Toyolina] ドーピングかよ!^^
[Toyolina] どれくらいもちますか
[Hisasi] 二週間くらい持ちますよ
[Toyolina] 二週間くらいすると急にダウナーに
[Hisasi] その間はちょっとやそっとのことじゃへこまないし、光トオクモードで居られます
[Hisasi] そっから先はどうかしらないけどね^^
[Toyolina] ギャフン
[Toyolina] までリンさンなにが目的なノ
[Hisasi] 君次第
[Hisasi] このまま光モードを持続できるように
00:57:15 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 光モードを促して、このまま光状態を持続できるようになればこの先安心じゃない?
[Toyolina] 確かに安心ではあるけれども……ちさきちくんの為でもあるけれども
[Hisasi] までりん:「……あとはあなた次第よ、きっかけを作ることはできる、そこであなたが本当に自信を持って歩いていけるかは……ね」
[Hisasi] #とりあえずきっかけをつくってさしあげました
[Toyolina] 中二病を治す最後のチャンス
2010/06/01 01:00:00
01:03:28 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
01:21:59 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
01:32:21 ! ToyoPad ("Leaving")
01:46:23 ! kisi_note ("Leaving...")
2010/06/01 02:00:00
02:47:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/01 03:00:00
2010/06/01 04:00:00
2010/06/01 05:00:00
2010/06/01 06:00:00
06:21:33 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/06/01 07:00:00
2010/06/01 08:00:00
08:50:19 + lute_(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/06/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/06/01 10:00:00
2010/06/01 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:50:09 MorrisZZZ -> Morris
2010/06/01 11:00:00
11:28:20 + kuroi(~kuroi@pw126254184157.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:29:56 ! kuroi ("Leaving")
2010/06/01 12:00:00
2010/06/01 13:00:00
2010/06/01 14:00:00
14:13:22 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/06/01 15:00:00
2010/06/01 16:00:00
2010/06/01 17:00:00
2010/06/01 18:00:00
18:13:40 fukaNeoki -> fukaFuton
18:59:00 + meltdown(~meltdown@wd191.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/06/01 19:00:00
19:40:40 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/06/01 20:00:00
20:41:38 Morris -> MorrisEAT
20:55:57 + Yamiwolf(~yamiwolf@j210148157246.nct9.ne.jp) to #HA06
20:59:36 MorrisEAT -> Morris
2010/06/01 21:00:00
21:11:17 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:25:00 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:26:33 Yad_Sleep -> Yaduka
21:30:37 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:31:26 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/06/01 22:00:00
22:06:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:06:46 Yaduka -> Yad_furo
22:10:06 + miburo(~toukaen@zaq771a1f41.zaq.ne.jp) to #HA06
22:10:08 gombeLOG -> gombeAFK
22:53:08 gombeAFK -> gombeLOG
22:59:00 Yad_furo -> Yaduka
2010/06/01 23:00:00
23:31:44 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA06
23:51:11 Morris -> MorrisZZZ
23:58:45 Yaduka -> Yad_Sleep
2010/06/02 00:00:00 end