語り部IRCログ #HA06 2010-09-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-29をご活用くださいませ。

2010/09/29 00:00:00
[utako] 横臥:「俺は真っ赤なのが良いな。遠くからでも目立ちそうじゃねぇか。」
[utako] 影蜥蜴:「影は水色が良い。綺麗な色だ。」
[arca__] 歩:「と言う事はスタンダートって事よね、横臥ちゃんの白髪にも似合うと思うわ☆」<横臥
[kisi_note] #紅白。めでた・・・おや、誰か来たようだ。
[utako] #(ファンファンファン
[arca__] 歩:「影ちゃんは水色か…女子としてはなかなか渋い選択ね」
[arca__] 歩:「それでいて挑戦的…」
[arca__] #うむむと唸る歩さん
[utako] 近衛:「挑戦的か?水色って」
[arca__] 歩:「今時の少年少女も傾向的に男子は寒色系、女子は暖色系を選ぶのよ」
[utako] 近衛:「良く知ってんなぁ。」
[arca__] 歩:「ビビットと言う点では水色の選択は少なくはないけれど、なかなかコーディネートを含めると難しいのよね…」
[utako] 影蜥蜴:「影も赤にした方が良いか?影としては特にこだわりもない。」
[arca__] 歩:「影ちゃんは良くオーバーオール着てるから似合うと思うけれど…難しい所ねー」
[arca__] 歩:「近衛はどう思う?」
[utako] 近衛:「ランドセルは行きと帰りだけしか使わねぇだろうからコーディネートはそんなに気にしなくて良いんじゃねぇかい?」
[arca__] 歩:「…」(ギロリ
[arca__] #一瞬殺気立った歩さん
[utako] 近衛:「………男子のランドセルなんかは振り回すか投げるアイテムさな。」
[utako] #(冷や汗
[kisi_note] #やったことないぞwそんなことw>振り回したり投げたり
[utako] #あれww
[arca__] #僕は振り回したりスープレックスしましたけど
[utako] #投げて池にポッちゃんとかみんなやってるもんだと思ってた
[arca__] #きしとさんが特殊なんじゃないでしょうか
[arca__] #(ぇ
[kisi_note] #むしろ、振り回されて(遠い目
[utako] #ランドセルは盾でリコーダーはサーベルですよね(ぇ
[kisi_note] #ばかな!
[arca__] 歩:「歩さん、小学生に取って登下校こそが小学生として衆目の面前に晒される大事な機会だと思うけれど?」(にっこり
[utako] 」
[utako] 近衛:「そうだよなお母さん。俺としては影には水色を選択してもらって、影と横臥で両方違ったコーディネートを楽しむ意味としても、影には水色が良いと思うさな」 (汗
[arca__] 歩:「だって☆」
[arca__] #優しく微笑む
[kisi_note] #・・・あ、よく考えてみれば帰り道は本読んでたから振り回すも何も無いな。うん。
[utako] 影蜥蜴:「ならば影はこちらの水色にする。」
[utako] 横臥:「俺は赤で決まりだな。」
[arca__] 歩:「結構早く決まったわね。近衛がもっと盛り上がると思ってたんだけど…」
[arca__] #少しつまらなそうに
[utako] 近衛:「子供たちの自主性をソンチョーしてみた。」
[utako] #色々と言いたい事とかはある近衛さん。
[arca__] 歩:「遠慮せずに行った方が良いわよ?一張羅なんだから」
[utako] 近衛:「欲を言えばなぁ……横臥には白、影には黒のランドセルを持ってもらって、転入初日にキャラの印象をがっちり掴むような服着せてやりてぇとか思ってたり」
00:19:10 ! Suo (EOF From client)
[utako] 近衛:「影には赤のランドセルを持たせて初日はスカート。恥ずかしがる影をデジカメの要領がいっぱいになるまで撮影してみてぇとか。」
[arca__] 歩:「なんかそれいやらしいわ」
[utako] 近衛:「横臥はミニスカートを穿かせて、赤いランドセルでくるっとまわってもらって俺の永遠のメメモリアルブックに保管して、幹也に見せびらかしながら羨ましいかぁ、可愛いだろ横臥、みたいに自慢したり。」
[kisi_note] #変態だ。
[utako] 近衛:「そんな感じで、お父さんは色々と言いたい事があるんです…でも、子供たちの自主性を尊重して、お父さんはしずかーに、見守る感じさな。」
[utako] #うんうん。
[arca__] 歩:「この写真はやらねーさなとか言うのね…」(憐れみを含んだ笑み
[utako] 近衛:「あれ、お母さん……なにその可哀相なものを見る感じ……」
[utako] 横臥:「……近衛、店員さんが変な目で見てるぞ。」
[utako] 影蜥蜴:「近衛…恥ずかしいです。」
[kisi_note] #れっつ通報
[utako] #警備の人来ちゃらめぇ!!
[arca__] 歩:「うん…貴重ない件ありがとう近衛。…二人とも、参考にしてみてね☆」
[arca__] #ほら、可哀想とか思ってないから元気出してとでも言う様にキャピッとする歩さん
[utako] 近衛:「優しさが心に染みる…」 orz
[arca__] #貴重ない件>貴重な意見
[utako] 横臥:「近衛の意見は、まぁ、良いとして。他の買うもんも選んじまおうぜ。筆箱、とか。色々あんじゃねぇか?」
[utako] 近衛:(グサッ)
[arca__] 歩:「そうね、イチオシ小物とかも一緒に買ってあげる」
[arca__] 歩:「ささやかだけど、歩くお母さんからのプレゼントよ☆」
[utako] 影蜥蜴:「感謝する。歩」
[utako] 横臥:「さんきゅ。歩。」
[utako] #嬉しそうに笑ってる二人と、それを羨ましがってる近衛さん。
[arca__] 歩:「なによ、近衛も欲しいわけ?」
[utako] 近衛:「俺も二人に感謝されてぇ……」 (うぉおぉお、と拳を握って
[arca__] 歩:「なんだ、そういう事か」
[arca__] #うふふと微笑み
[arca__] 歩@小声:「買い物終わったらギュッて抱きついてあげてね」<横臥&影
[utako] 横臥@小声:「恥ずかしいじゃねぇか………何か………一応、してやるけど…」
[utako] 影蜥蜴@小声:「同意。だが……了解した……」
[utako] 近衛:「お父さんは秘密の会話から仲間はずれさな……はははー、色鉛筆は108色の買ってランドセルにはいらねぇで困れば良いさなー」
[utako] #やさぐれ近衛さん
00:34:09 MOTOI -> MOTOsleep
[arca__] 歩@小声:「ちゃんとありがとうって言うのよ☆」
[arca__] 歩:「なにやさぐれてんのよ、嫌われちゃうわよ?」
[utako] 横臥&影蜥蜴:(無言で頷く)
[arca__] 歩:「さ、次ぎは道具箱でも選びましょうか☆」
[utako] 近衛:「文具の選択は任せろ!中学卒業まで使える奴を選んでやるさな!」
[arca__] #プチドッキリを仕込みつつ近衛をフォローする歩さん
[arca__] 歩:「任せたわよ、お父さん」
[utako] #泣き出す近衛が眼に見える
[arca__] #感涙近衛お父さん
[arca__] #お父さんと変換する時常にお義父さんが第一候補…
[utako] #という感じで一式買ってしまって、一階のフードコーナーで休憩しますか
[arca__] #いえす
[utako] #おギフって素で読んでしまた
[utako] #火曜日で既に疲れてるのか…僕は…
[arca__] #おぎふw
[arca__] 歩:「たくさん買ったわねー。近衛持てる?」
[utako] 近衛:「疲れた……郵送しようぜ……」
[utako] #ぎぶあっぷ
[arca__] 歩:「そうね、さすがにこの量だと車じゃないときついわ。おつかれさま近衛」
[utako] 近衛:「歩も……お疲さん……」
[arca__] 歩:「私?私は別に疲れてないけど。私が持ってたのはこの小物だけだし」
[arca__] #二人へのプレゼント用の小物
[utako] 近衛:「買い物付き合ってもらって色々選んでもらっちまったしな。感謝も込めてかね。」
[utako] #ぐったりしつつ
[arca__] 歩:「そう、じゃあ勞れてあげる☆」
[arca__] #微笑みつつお茶を飲む
[utako] 影蜥蜴:「近衛、後は帰るだけです。頑張ってください。」
[utako] #ちょっと心配しつつ
[utako] 横臥:「後は小学校見に行って、日にちが来たら通学するだけか?」
[arca__] 歩:「その辺私は知らないけど。もうまじかね(うふふ」
00:51:25 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「んー………書類は、終わって準備したし……後はランドセル持ってるところ写真にとって、ビデオ回して、身内でプチ入学式でもするだけ……かねぇ…。」
[arca__] 歩:「プチ入学式かぁ」
[utako] 近衛:「選手宣誓、僕達、私たちは、スポーツマンシップに則り、正々堂々入学する事を誓います。って言わねぇといけねぇから、ちゃんと覚えとくように。。二人とも。」
[utako] 横臥:「誓わねぇといけねぇのか…」
[utako] 影蜥蜴:「宣誓ですか…近衛…」
[utako] #おおお、みたいな
[arca__] 歩:「コントでもするの?」
[utako] 近衛:「見てみてぇなぁ……双子コント。」
[arca__] 歩:「家でやれば良いじゃない、優待離脱ぅ〜とか」
[arca__] #幽体離脱
[utako] 近衛:「どっちが上か下かで喧嘩しそうさな。」
[utako] 横臥&影蜥蜴:「?」
[arca__] 歩:「横臥ちゃんが上じゃないかしら?白いし」
2010/09/29 01:00:00
[utako] 近衛:「魂が抜けて真っ白になりました、て感じで横臥を下にしてみるってのはどうだ?」
[arca__] 歩:「そっちも捨て難いわね」
[arca__] #くすくす
[utako] 横臥:「よく解らねぇけど、何か楽しそうじゃねぇか。」
[utako] 影蜥蜴:「ジェネレーションギャップだ。横臥。」
[arca__] 歩:「ひどーい、私はどちらかと言えばまだそっち側よ?」
[arca__] #えーんと泣いた振りをしながら
[utako] 近衛:「……白々しい。」
[utako] #ぼそ
[arca__] 歩:「だって十代だもん☆」
[utako] 近衛:「………」 (え…みたいな驚いた顔
[arca__] 歩:「あれ、言ってなかったっけ?」
[utako] 近衛:「聞いたような気がするけど、冗談かと思ってた……とか、は思ってない。全然。」
[arca__] 歩:「ひどいわ…」
[arca__] #えーん
[utako] 近衛:「し、しっかりしてんなぁ、って言う。ほめ言葉みたいなニュアンスで……」
[utako] #ボロボロのフォロー
[arca__] 歩:「何一つ嬉しくないけど。別に良いわよ、気にしてないから」
[arca__] #微笑みながら
[utako] 近衛:「すまん。」
[utako] #にかりと笑って、頬を掻く。
[arca__] 歩:「まーそう言うわけだから、二人とも安心してため口聞いていいのよ?」
[utako] 横臥:「使わねぇって。歩とは楽に話てぇし。」
[utako] 影蜥蜴:「横臥に同意。」
[arca__] 歩:「うんうん☆」
[arca__] #二人の頭を撫でながら
[utako] 近衛:「学校行ったら、先生とかには敬語使わねぇとダメだぞ?何か割と良さそうな学校みてぇだしな。」
[arca__] 歩:「そうね、先公とか言う横臥ちゃんは見たくないかも…」
[utako] 横臥:「ちゃんと敬語の勉強もしたんだぜ?先公とか呼ばねぇって。」
[utako] #にっと笑いながら。
[utako] 影蜥蜴:「影は敬語は問題ない……横臥に教えるのは苦労したが。」
[arca__] 歩:「そっか、ちょっと安心。友達たくさんできると良いね」
[utako] 横臥:「おう!」
[utako] 影蜥蜴:「……」(若干自信ない顔
[arca__] 歩:「大丈夫よ影ちゃん、影ちゃんだって横臥ちゃんに負けないくらい魅力的だもの」
[arca__] #頬杖をつきながら微笑む
[utako] 影蜥蜴:「……むぅ。」
[utako] #頷いて。
[utako] 近衛:「友達百人できて富士山登っても、途中で半数以上は高山病とか怪我で脱落するから、たくさん友達作らねぇといけないとかは考えなくて良いさな。気軽に友達作れば良いのさ。」
[arca__] 歩:「例え方が回りくどすぎるわよ」
[arca__] #あははと笑いながら
01:30:23 ! fukaFuton ("Leaving...")
[utako] 近衛:「こう、現実的な意見を混ぜてみた。」 
[utako] #にかりと笑いながら
[utako] 影蜥蜴:「気軽に、作ってみます。」
[utako] #こくん、と頷いてくすくすと笑う。
[utako] #休憩が終わって、荷物の配送手続きしてからぶらぶら帰宅しますかね
[arca__] #そうですね!
[arca__] #サプライズタイム
01:39:10 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[arca__] 歩:「…(そろそろかな)」
[arca__] #ちらちらと二人の様子を見つつ
[utako] 横臥:「………」(ぎくしゃく
[utako] 影蜥蜴:「………」(二人して、いつ近衛に声をかけようかと、ぎくしゃくしてる
[arca__] 歩:「…(緊張してる緊張している、かわい)」
[arca__] #温かく見守っているよ
[arca__] #目線では行け行けと言う感じ
[utako] 影蜥蜴:「…こ、近衛。」
[utako] 近衛:「ん?」
[utako] 横臥:「………今日は、学校の準備の買い物とか……」
[utako] 影蜥蜴:「色々、買ってくれて…ですね……」
[utako] #ぎゅっと、二人で手を握り合って、大きく息を吸う。
[utako] 横臥:「せー…」
[utako] 影蜥蜴:「の…」
[utako] 影蜥蜴&横臥:「「お父さん、ありがとう!」」
[utako] #うー、と恥ずかしそうに顔を赤くして、ちょっと大きな声を出す。
[utako] 近衛:「…………」 (ポカーン
[arca__] 歩:「…(キャー☆)」
[arca__] #手を組み目をキラキラさせている
[utako] 影蜥蜴:「(やべぇぐらい恥ずかしいぞ……これ…)」
[utako] #間違えた
[utako] 横臥:「(やべぇぐらい恥ずかしいぞ……これ…)」
[utako] 影蜥蜴:「(我慢しろ……影だって恥ずかしい……)」
[gombeLOG] #しかも外見上は年の頃は大して変わらなく見える
[utako] 近衛:「あー……っと、えっと………」
[utako] #歩のほうをみて、ぽりぽりと頬を掻く。
[arca__] 歩:「二人とも、ハグハグっ」
[arca__] #サムズアップ
[utako] 横臥&影蜥蜴:「「っ!!」」
[utako] #二人でぎゅっと、近衛に抱きつく。
[utako] 近衛:「お………」
[utako] #かなり驚いた顔で一瞬止まり、また歩の方を見る。どうしたら良いか解っていないらしい
[arca__] 歩:「……」(無言でやさしく微笑んでいる
[utako] 横臥&影蜥蜴:「「………」」
[arca__] #ユーハグし返しちまいなよ!
[utako] #近衛の顔を見上げて、ぎゅーっと抱きついている手に力を込める。
[utako] 近衛:「えっと……だな……」
[utako] #影と横臥の頭に手を回して、ぎゅっと抱きしめる。
[utako] 近衛:「してやりてぇ事しただけさな…」
[utako] #横臥と影蜥蜴の頭を抱くようにして…
01:54:06 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
[utako] 近衛:「………やべぇな。これ。結構嬉しいな。」
[arca__] #歩さんは極力邪魔しない様にしてますお
[utako] #にかりと笑って、二人の頭を撫でる。
[arca__] #今はお父さんのターン
[utako] 近衛:「あー……何か、言いてぇけど……何も浮かばねぇさな……」
[utako] #ずび、と鼻水啜って…二人の頭を離す。
[utako] 横臥:「………さんきゅ。近衛。」
[utako] 影蜥蜴:「感謝しています……近衛」
[utako] #にっと笑う白髪の少女と、少し艶にほほ笑む褐色の少女。
[utako] 近衛:「あぁ…」
2010/09/29 02:00:00
[arca__] 歩:「良かったね、近衛」
[arca__] #うふふと微笑んで
[utako] 近衛:(無言で、にかりと笑って応える。)
[utako] #何か喋ったら泣きそうな感じ
[arca__] 歩:「近衛すっごい喜んでるよ、やって良かったでしょ二人とも」
[utako] 横臥:「良かったけどよ……めっちゃ恥ずかしいぞ。これ。」
[utako] #右手を近衛と繋ぎつつ。
[utako] 影蜥蜴:「……近衛が嬉しそうで何よりだ。」
[utako] #左手を近衛と繋ぐ。
[arca__] 歩:「この調子なら卒業式には大泣きを見れそうね☆」
[utako] 近衛:「………。」 (ずび
[utako] #終始無言で帰宅する近衛。皆寝た頃に思い出してぽろぽろ一人で泣いてたり
[arca__] #幸せですね
[utako] #幸せでおなか一杯
[arca__] #ハクリンにも影響するのかな
[utako] #少なからず
[utako] #次は学校に顔出してみようかな
[gombeLOG] #どこの学校にしたのかな?
[gombeLOG] #有名どころ? どこか地元の小学校?
[utako] #国立吹利学校
[utako] #に。
[gombeLOG] #おお、有名どころ
[gombeLOG] #そんでMOTOIさんの啓介さんが先生になるかも知れないのかな
[utako] #そんな感じですにゃ
[utako] #あ
[utako] #国立吹利学校って大学から小学校まで同じ敷地ないにあるんですか?
[gombeLOG] #同じってほど狭くはないけど大きく言えば同じ、ではないかと。
[utako] #広大なでかい敷地内に色々と建物がある感じかな・・・
[utako] #そしてニセモノ欄に時任さんの名前が…
[gombeLOG] #むひw
[gombeLOG] # http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM ここで書かれているところでは
[gombeLOG] #大学だけ、大学通りの北側で、幼小中高が大学通りの南側に隣接敷地で、のようですね
[gombeLOG] #小等部は川のそばか
[gombeLOG] #しかもこれプレジール近いんじゃね
[utako] #一つとなりの駅が伊吹だった
02:23:17 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[gombeLOG] #大学が通りの北にどかんとあって、通りの南は京大キャンパスを背に4校15年分がひしめいているのか
[gombeLOG] #配置的に、中高が広いという感じの布陣ですね
[utako] #横臥と影は電車かバス通学か
[utako] #学校がひしめいているとは、何とも遊びがいのある布陣
[utako] #うふw
[utako] #お買い物終了で切っときますかにゃ
[utako] ----
[arca__] #あい
[arca__] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです!
[utako] しかし
[utako] 妙な4人組だった
[arca__] 家族っぽいなにか
[utako] 白と黒の双子にオタクくさい少年に背の高いセクシーな女性
[arca__] 奇妙だ
[arca__] ちなみに小物はパンクっぽいのとメルヘンっぽいのの混成
[arca__] どっかに飾ってあげてください
[utako] もち
[utako] 落ちないようにランドセルにつけたり
02:37:33 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
[utako] 鍵につけたり
02:39:02 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca__] 話題性抜群の品ですよ!
[arca__] デニム生地を重ねて縫い付けたキーホルダーとか
[arca__] 蜥蜴のモチーフのクリップとか
[utako] 小学生は食いつくのか…アクセサリーとか
[utako] 食いつくか
[utako] ちょっとカッコイイキーホルダーとか興味深々だった
[arca__] 低学年はそれほどですけども
[arca__] 高学年ですから…
[arca__] なんか大人っぽい双子が転校してきたぞ的な
[arca__] 一人は既に彼氏もちとか
[arca__] しかも年上で職業が執事
[utako] 何か偉そうな姉と明るい妹
[utako] 前の学校の事とか聞かれたときは
[utako] 皆とても良い人達でした。(棒読み
[arca__] w
[utako] さぁ、卯くんを追いかける日々がはじまります(ぇ
[arca__] 追いかけ回される!
[utako] お昼休みとかに出会うとけらけら笑いながら追いかけられますよ
[arca__] 追われると逃げるのが性
[arca__] つかまって色々されたりするんですね
[utako] 学校の構造がわかってないうちはすぐに見失ってしまいそう
[utako] 卯くんもそうだけど
[utako] 可愛い&かっこいい系の上級生は下級生から人気ありそうだ
[utako] 4年生あたりの女の子は6年生に興味ありそうだ
[arca__] 卯くんは体格が小3並みなので
[arca__] 身長的にモテていません(ぉ
[arca__] でもかけっこは早いのでそのベクトルでは持てる
[utako] かっこいい枠ではもてないかもしれないけど
[arca__] たぶん卯くん大人になっても150cmいかない…
[utako] 可愛い枠で下級生から、乙くんかわいー、とかでモテそう
[arca__] かわいい枠ではそれなりの人気があるとおもう!
[utako] かっこいいより可愛い、のほうが表立って人気でそう
02:57:43 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
[arca__] 果てしなく優しい性格なのでちやほやされていると思う
02:58:28 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[arca__] 草食系
02:59:54 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/29 03:00:00
03:01:34 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
03:01:47 Mode by sf: #HA06 +oo Toyolina ToyoiPad
[utako] 1学年何クラスぐらいあるんだろう
[arca__] どうでしょうね
[arca__] 基本的にクラス分けしないといけないほど
[arca__] PCは集中しないので
[arca__] あまり描写されない
[utako] なるほろ
[arca__] キャラも別のクラスへいくとかあまりないですね
[arca__] だいたい皆同じクラスで過ごす
[utako] 物の怪クラスみたいな感じなのかな
[arca__] モモノケ学級
[arca__] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ElementarySchoolchild2nd
[utako] ちょうど同じページみてたw
[arca__] ここに
[arca__] 編入する事になるはず
[utako] 全学年一クラスに入れちゃうんですな
[arca__] いや
[utako] 皆同級生?
[arca__] ここのいる子は全員同じ年度生
[arca__] だから分ける必要がないと言う事ですね
[utako] 実美ちゃんとかは6年生かと思ってた
[utako] 皆同じクラス…
[utako] うふw
[arca__] 全員10歳から11歳
[arca__] かな
[utako] =(「・∀・)「  =(´・ω・)
[arca__] きゃー
[gombeLOG] 2008年に4年生じゃなくて3年生だったのかな
[arca__] 生年月日から言えばそうなるはず
[utako] 細かいことは、ま、いっか!( ・ ∀ ・)+
[gombeLOG] 風香だけ早生まれだからいっこ上だ
[gombeLOG] まあいいやw
[utako] 初等部の方々よろしくお願いします。m( _ _ )m
[utako] 白い子と黒い子がお世話になります
03:24:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca__] ふえるお!
[utako] MOTOIさんがいるときに遊んでもらうかにゃ
[arca__] うむうむ
03:27:00 ! arca__ ("Leaving...")
03:30:07 ! utako ("TakIRC")
2010/09/29 04:00:00
2010/09/29 05:00:00
2010/09/29 06:00:00
06:43:31 ! ToyoiPad (EOF From client)
06:54:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/09/29 07:00:00
07:35:55 MorrisZZZ -> Morris
07:50:11 fukanju -> fukaWork
07:59:02 + kisi_note(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/09/29 08:00:00
08:44:00 ! utako ("TakIRC")
08:51:32 Morris -> MorrisAFK
2010/09/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:54:16 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/09/29 10:00:00
2010/09/29 10:00:03
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/09/29 11:00:00
2010/09/29 12:00:00
2010/09/29 13:00:00
2010/09/29 14:00:00
2010/09/29 15:00:00
2010/09/29 16:00:00
16:27:35 MorrisAFK -> Morris
16:58:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/29 17:00:00
2010/09/29 18:00:00
18:02:28 + kisi_note(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:17:09 ! kurov ("Leaving...")
18:26:14 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:47:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
[kisi_note] ログ読み。
[kisi_note] うたこさん居ないので後にするか。
2010/09/29 19:00:00
19:43:26 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:44:29 arca -> arca_mesi
19:46:05 utako -> utako_fur
2010/09/29 20:00:00
20:05:01 fukaWork -> fukaFuton
20:30:48 arca_mesi -> arca
20:37:21 ! H_AoiAFK ("てっしゅう")
2010/09/29 21:00:00
21:06:26 Morris -> MorrisEAT
21:11:25 utako_fur -> utako
[utako] にゃむにゃむ
[utako] ログ読み。
[utako] きしとんさんから何かメッセージ?
[utako] が
[kisi_note] いや、大した事じゃない。
[kisi_note] 影たちはどこに入学するのかなーとか気になっただけw
[utako] 国立吹利学校の初等部ですにゃー
[kisi_note] キャラ作ってから気づいたんですが。
[kisi_note] 吹利学校の偏差値やら何やらがえらく高くて焦った事がありますw
[utako] 頑張って勉強しないといけないっ
21:22:30 MorrisEAT -> Morris
[utako] 影と横臥は高校卒業レベルの知識力はあるけど
[utako] 実践力が伴ってないので
[kisi_note] さすが人造物。
[utako] その勉強の方が大きい気がする
[kisi_note] まぁ、セレーナはいきなり高校に放り込んだけどな!
[kisi_note] (見た目変えれるんだからもっと下からでもよかったかもしれないと思ったのは最近だ!
[utako] 小学生からこつこつと
21:30:58 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[utako] ----溜まり場:九十九神社
[utako] #縁側に座ってお茶を飲んでいる門音。
[utako] 門音:「んー………」
[utako] #こめかみに指を当てて、遠くの空を眺めている。
[utako] #影蜥蜴から情報送信を受けて、学校の事や最近の事を聞いているところ。
[utako] 門音:「こっちからも送信できないかなぁ…」
21:43:30 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「携帯電話買おうかなぁ…」
[utako] #こめかみから指を離して、お茶を飲む。
21:47:00 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] #と
[utako] #もうちっと続けたいけどちょっと離席せねばん
[utako] #
[utako] ----
[utako] 門音さん
[utako] 携帯買うか、
[arca] けーたい!
2010/09/29 22:00:00
[arca] 登録一番はだれだろう
[utako] 誰だろう
[utako] と言っても礼香さんだろうけど
[arca] あ
[utako] (・∀・)
[kisi_note] 果たしてそれはどうかな。
[arca] そうだ礼香君ケータイ持ってたんだ
[arca] 決定ですね
[utako] 楽チンフォンってまだあるんだろうか
[arca] あるますよ
[utako] 門音に持たせようと思ったけどあんまりだった
[arca] www
2010/09/29 23:00:00
[arca] 礼香くんも使いこなせているのできっと普通のでも大丈夫
[utako] 機能性重視な感じのものを買いそう
[utako] 衝撃に強いとか
[arca] 防水とか
[Toyolina] GSHOCKケータイ、、、!
[utako] AからZまであるよ!的な
[arca] というとauになるのかな
[utako] おお
[utako] ギャグかと思ったら
[utako] 本当にあったww
[Toyolina] あるっつーのw
[arca] けっこうまえからありましたよね
[arca] 僕が小学生の時からあったはず
[utako] まじでww
[Toyolina] 船乗りの定番やねんぞw
[utako] 船乗りがどんな携帯使ってるかしらないってww
23:08:28 ! OTE (Connection reset by peer)
[utako] デザインは見たことあるけど
[utako] Gだったとは
[utako] 結構カッコイイ
23:09:39 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] なぜか緑色のタチコマ思い出した
[arca] ちなみに爺衝撃だけあってデフォルトでアウトドアツールが搭載
[utako] コンパスとか
[arca] 潮位ナビとか気象ナビとか
[arca] 標高も分かるんじゃないかな
[Toyolina] 色々あったはず
[utako] 局地的サービスが行き届いてる
[arca] ターゲットがハッキリしてるから中身もはっきり
[Toyolina] ITmedia +D モバイル:“WIN”な「G'zOne W42CA」も優れた「航海機器」なのか (1/4) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/28/news115.html
[Toyolina] ちゃんと船で使っている、、、!
[utako] そんな装備で大丈夫か?
[Toyolina] 大丈夫だ、問題ない
[utako] 安心のGSHOK
[utako] SHOCK
23:16:58 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:32:28 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
23:56:13 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
2010/09/30 00:00:00 end