語り部IRCログ #HA06 2010-09-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-28をご活用くださいませ。

2010/09/28 00:00:00
00:03:11 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 前向きかつ自重は難しいですね
00:12:21 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] まあそこはそれどうにかなるさフヒヒ
[gombeLOG] PLが前向きで結構w
[Toyolina] 時間的に今日はPL相談で明日すかねえ
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] バカ枠とうまく絡めればおいしいなあとは思ったんですが
[Toyolina] バカ枠ー
[Toyolina] バカ枠には72通りの名前があるから
[Toyolina] ハードルを上げてやるか
[gombeLOG] 順当に行くと、花火の時同様に清花に多菜が落ち着かせてもらって
[gombeLOG] そのあと上手く何かに結びつけられればってところですよね
[gombeLOG] やゑめぐの方は、やゑさんから打ち明けられて驚き祝福するところからで、そのあとどうすればいいのかの相談か
[Hisasi] ママンやおばあちゃんや従姉には相談してないので
[Hisasi] (だって恥ずかしいし)
[Hisasi] ここは先達のクラスメイトに伺うほうが順当だべ
[gombeLOG] せ、先達ですか
[Hisasi] だって、あんだけ、、
[gombeLOG] それは、、、(目を逸らす
00:34:43 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[Toyolina] まあやってみてのお楽しみだよ
00:36:45 ! Toyoi4ne ("Leaving")
[gombeLOG] そうねー
00:58:43 ! arca ("Leaving...")
2010/09/28 01:00:00
01:23:24 Morris -> MorrisZZZ
01:25:09 ! utako ("TakIRC")
01:30:30 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
2010/09/28 02:00:00
02:36:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/28 03:00:00
2010/09/28 04:00:00
2010/09/28 05:00:00
2010/09/28 06:00:00
06:25:36 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/28 07:00:00
2010/09/28 08:00:00
08:02:58 fukaNeoki -> fukaWork
2010/09/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/09/28 10:00:00
2010/09/28 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/09/28 11:00:00
11:18:54 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/28 12:00:00
12:14:47 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2010/09/28 13:00:00
2010/09/28 14:00:00
2010/09/28 15:00:00
2010/09/28 16:00:00
2010/09/28 17:00:00
17:38:19 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:53:22 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/09/28 18:00:00
18:13:10 + kisi_not_(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:24:42 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:41:46 kisi_not_ -> kisi_note
18:47:48 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/09/28 19:00:00
19:00:23 fukaWork -> fukaFuton
19:40:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/28 20:00:00
20:34:31 arca -> arca_furo
20:42:18 MorisDEAD -> MorrisEAT
2010/09/28 21:00:00
21:06:09 arca_furo -> arca
[arca] うたこさんのニューPCが楽しみでしょうがないけど
[arca] がまんがまん
21:11:04 MorrisEAT -> Morris
21:38:04 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:38:05 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:38:49 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/09/28 22:00:00
22:22:32 MOTOsleep -> MOTOI
22:25:29 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:28:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:31:30 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/28 23:00:00
23:05:37 Morris -> MorrisZZZ
[utako] 白鱗?
[arca__] はくりん!
[arca__] 他にもやりたい事たくさんあるしね
[utako] 白鱗さんはぐつぐつ煮詰めちう (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゜_・_フ))
[arca__] おいしくなりますように人
23:23:40 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] プレジールに
[utako] 行ってみよう
[arca__] いえす
[utako] うぃき見てみたら
[utako] かなりデカかった
[arca__] でかいよー
[utako] 郊外型の大型ショッピングセンター
[Luna_] どんくらいでかいんだろー
[MOTOI] 越谷レイクタウンくらいあるんだろうか
[Luna_] たしかにあそこはでかい
[matuya] あんな馬鹿げた大きさのが吹利にあったら大変だw
[arca__] ふつう二階分必要な施設が一階に収まっているくらい
[utako] 写真みたらかなりでかかった>レイクタウン
[Luna_] 実物はもっとでかいぞー
[utako] 近衛:「てことで、プレジール吹利伊吹店にやってまいりました。」
[kisi_note] #白鱗を白燐と読み間違えて「手榴弾!?」とか考えた俺は駄目だ・・・
[utako] 近衛:「歩いて5分以上は全部遠いさな…」
[arca__] 歩:「実際はグルメ番組みたいにはいかない物よ」
[utako] #小学校に必要なもの類を買いにきた
[utako] 横臥:「近場、とか言っても実は結構遠かったりするよな。」
[MOTOI] #せっかくなので担任の先生と偶然合わせたろうか
[MOTOI] #……と思ったけど、身重の奥さん置いて一人で買い物してるわけ無いよな(ぇ
[utako] #優しい夫さん
[Luna_] #まさかとは思いますが身重の奥さんを拉致って買い物してるわけこそ無い(ぇ
[MOTOI] #拉致ってあーた(汗
[MOTOI] #むしろ拉致られ(ZAP
[Luna_] #まてい
[kisi_note] #本当にそれは身重なのか。
[arca__] 歩:「だらしないわねーお父さん」
[utako] 近衛:「お父さんは適度にだらしねぇほうが良いんだよ。多分。」
[arca__] 歩:「これは適度と言えるのかしら」(横臥と影蜥蜴にちらりと視線を向けて
[utako] 影蜥蜴:「頑張ってください。近衛。」 (腰をさすさす
[utako] 横臥:「近衛はいつもだらしねぇんじゃねぇか?」
[utako] 影蜥蜴:「………」 (同意。
[arca__] 歩:「何だかお爺ちゃんポイかもね☆」
[utako] 近衛:「22でお爺ちゃんなんて言われたかねぇさ……ほら、しゃきっとして文具売り場行こうさな。」
[arca__] 歩:「うん、シャキっとね」
[arca__] #シャキッとしていないのは君だけだとは言わない優しさ
[utako] 横臥:「ゲーム玩具売り場も後で行ってやるから頑張れ近衛。」
[utako] 近衛:「何かやる気が出てきた気がする。」 (キリッ
[arca__] 歩:「お父さんでお爺ちゃんで弟なのね☆」
[utako] #という事で飛ばして文具コーナーに。多分ゲーム玩具コーナーみたいな子供用の売り場の近くにあるよね
[arca__] #近くにあるかどうかは分からないけど
[arca__] #同じフロアにある事は多いですね
[arca__] #新年度前なんかは特設の売り場がありますね
[utako] #新入生フェア的なのありますな
[MOTOI] #今はちと時期はずれかも。ランドセル売り場はあるけど
[utako] 近衛:「黒、赤は昔っからあるけど、水色はいつみても奇抜な感じがするさなぁ。」
[arca__] 歩:「今は他にもたくさん色がるのよ。赤だけでも十種類以上」
[arca__] #カタログをもちだして
[utako] 近衛:「ピンクとかなら一目でわかるけどよ。若干の色違いとかは、ランドセル日に焼けたの?とかって感じがするさな。」
[arca__] 歩:「その発言にはショックを受けたわ…」
[arca__] #えー…と引く様な視線
[utako] 近衛:「歩にはこのハワイ的陽の焼け方をしたランドセルが似合いそうさな。」
[utako] #ちょっとオレンジ色っぽい赤
[arca__] 歩:「近衛には」
[kisi_note] #若さが足りない
[arca__] 歩:「子の昔ながらの真黒なのが似合うわよ」
[arca__] #小学生と比べられても困るなぁ
[arca__] #セクシー路線ですし
[kisi_note] #いや、近衛には>若さが足りない。
[kisi_note] #年齢の割りに年寄りくs……うわなにをするやめr
[arca__] #なんだと…
[arca__] #さーせん
[utako] 横臥:「近衛がランドセル持つと近衛のランドセル買いにきたみてぇじゃねぇか?」
[arca__] 歩:「横臥ちゃん、お父さんが凹んでしまうわ」(ポンと肩に手を乗せて
[utako] #見た目は子供、中身は爺s…うわなにをするやめr
[utako] 近衛:「………」 orz
[arca__] 歩:「ところで、主役のお二人はどんな色が良いの?」
[arca__] #orzスルー
2010/09/29 00:00:00 end