語り部IRCログ #HA06 2010-11-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-19をご活用くださいませ。

2010/11/19 00:00:00
[utako] カウラ:「スタンプ一つよ。」 (あっは、と笑いながら、蝙蝠に変身してぱっさぱっさと飛び出す
[utako] #影は、公園でふらふらしています。
[TK-Leana] # では、シーン転換
[utako] ----
[utako] #近鉄吹利駅前公園―――
[TK-Leana] ローザ:「影さんッ!」
[TK-Leana] # 蝙蝠から戻って着地
00:03:02 ! arca ("Leaving...")
[utako] 影蜥蜴:「……」 (声を聞いて、ゆっくりと視線をローザのほうへと向ける
[utako] #藍色の瞳は暗く、静か
[TK-Leana] ローザ:「一体どうしたんですか、もう門限はとっくに過ぎているのに、近衛さんの呼びかけにも応じないで……みんな心配してましてよ」
[utako] 影蜥蜴:「……帰りたくない。」
00:04:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] #俯く
[TK-Leana] ローザ:「影さん?」
[utako] 影蜥蜴:「いくら考えても……いくら、考えても…………ローザに勝つ手段も、勝てた結果も……」
[utako] 影蜥蜴:「考えられない……己の戦場に立つのが、怖い……」
[TK-Leana] ローザ:「影さん……」
[utako] 影蜥蜴:「何故―――何故、ローザは近衛に愛される、何故、卯は近衛の視線を奪う事が出来る、何故、近衛は、影を見てくれない………何故……何故、影は娘なんだ……何故近衛は影を創った…」
[utako] #一歩ずつ、後ろに下がる。怯えるように、一歩ずつ、後ろに下がる。
[utako] #ローザのほうを見ているが、焦点は合っていない。
[TK-Leana] ローザ:(何か言わなければと思うが、言葉にならない)
[utako] 影蜥蜴:「影は、人で居過ぎた……影は、影であれば良かった、人になどにならなければ………近衛に近づけるなどと………思うことはなかったんだ……」
[TK-Leana] ローザ:「そんなことは、そんな事はありません!」
[utako] 影蜥蜴:「そんな事は……ない……?」
[utako] #一瞬泣きそうな顔をして、口だけ笑う
[TK-Leana] ローザ:「人にならなければなんて、そんなの哀しいです! わたくしは、影さんに出会えたのがうれしい、影さんの事が好きですから。ええ、わたくしのエゴですわ、影さんを傷つけたのもわたくし、追い詰めたのもわたくしです。わたくしには、こんな事を言う資格なんてないのかもしれません」
[utako] 影蜥蜴:「そうだ、ローザだ―――追い詰めたのはローザ、影の生活を壊したのもローザ、影はローザが好きだ、だが、憎い、近衛を奪ったのはローザだ、敵はローザだ、この苦しみも、この怒りも、憤りも、感情も――――」
[utako] #下がる歩みが止まり、藍色の瞳がさらに暗く、暗く淀む。
[TK-Leana] ローザ:「それなら! それなら、何故戦おうとしないのですか!」
[utako] 影蜥蜴:「何故?何故、何故―――どこに、勝てる要素が、影にある………すごした時はローザより長く、ローザより近衛を理解し、ローザ以上に美しくなれたとして―――最後に近衛が、何と言うのか、貴様には想像できないのか……?」
[utako] #眼は泣きそうに歪め、口元に笑みを浮かべる。感情のない乾いた笑み。
[TK-Leana] ローザ:「出来ますわ! でも、それが戦わない理由になるとは思えません!」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、それこそお前が言うなと言われても仕方ありませんけど。わたくしは、何故敗北すると分かったから、報われないと分かったからといって、そこで足を止めてしまうのかと言っているのです!」
[utako] 影蜥蜴:「……怖い……からだ。近衛から、近衛口から、聞くのが……『すまない、ごめん、わるい』 そのあとに、こう続けるだろう…… 『お前は―――』 」
[utako] #『娘だからだ』 、と口が動く。
[utako] 影蜥蜴:「……怖い、怖い………怖い……」 (腕を抱いて、呟く
[TK-Leana] ローザ:「……影さん」
[TK-Leana] # 近づく
[utako] 影蜥蜴:「近寄るな―――………近寄るな!!」
[TK-Leana] # それでも近づいていく
[utako] #藍色の瞳が、ローザを睨み付ける。
[utako] #近づかれるよりも遅く、ゆっくり後ろに下がる。
[TK-Leana] # 黄金に光る瞳で見つめ返し、そのまま近づいていく
[TK-Leana] ローザ:「捕まえましたわ、影さん」
[utako] 影蜥蜴:「――――」
[utako] #身体を強張らせる
[utako] 影蜥蜴:「近づくな、触るな、敵だ―――ローザは、敵だ……お前は、貴様は、ローザは――近衛を奪った……」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは、不器用です。弁舌で持って貴方を納得せしめることはできません」
00:56:23 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] # やはり肉体言語で語り合うしか
[utako] #さすがローザさんです
[TK-Leana] # でもあんまりかなあとも思う
[utako] #私を越えて行け、とか
2010/11/19 01:00:00
[TK-Leana] # この臆病ものがーッ と、車田落ちさせる
[utako] #このシーンで!?
[Toyolina] #かっけえw
[utako] #さすがローザさ、、、ん、、、
[TK-Leana] # どの辺に落としこんだものか……
[utako] #優しくするのは逆効果な気がするので
[Toyolina] #1.引導を渡す 2.納得させるべく肉体言語 
[gombeLOG] #1+2
[utako] #2だ!
[TK-Leana] # やはり車田落ちか
[utako] 影蜥蜴:「ならば――――影は、近衛を奪う……影は、それしか勝つ手段が思いつかない……心はローザにくれてやる。身体だけでも影がもらう……」
[TK-Leana] ローザ:「それでは誰も救われませんわ」
[utako] 影蜥蜴:「影はそれで良い………どうせ、見てくれないのなら―――」
[utako] #乾いた笑みを浮かべる。
[utako] 影蜥蜴:「怪物らしく、力で奪うだけだ……」
[TK-Leana] ローザ:「この、臆病者ッ」
[utako] #車田落ちかっ
[TK-Leana] # 素直に食らってもらえるなら
[utako] #がちがちに体強張らせているので
[utako] #思い切り入ります
01:18:20 ! SAIRU ("なにしにきたのか")
[utako] 影蜥蜴:(思い切り飛び、べしゃりと落ちる。)
[utako] #で、良いのかな。(ドキドキ >車田落ち
[TK-Leana] ローザ:「貴方は結局! 敗北が、拒絶が怖くて逃げているだけです!」(構える)
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] イメージは「うろたえるな小僧ども!!」のシーン
[Toyolina] #シオンwwwww
[utako] #ww
[gombeLOG] #「ズシャアッ」
[utako] 影蜥蜴:「――――」 (地面に転がり、眼を丸くしてローザのほうを見ている。
[TK-Leana] ローザ:「立ちなさい、影さん! 敗北から逃げていては、負け犬になることすらできません。わたくしが貴方に、戦うという事を教えて差し上げますわ」
[utako] 影蜥蜴:「な、何を………教えて、くれるという……」 (驚いたまま、立ち上がれないでいる
[gombeLOG] #芯の髄まで肉体言語派だw
[TK-Leana] ローザ:「さあ」
[TK-Leana] ローザ:「口では伝えられませんが、きっと拳でなら通じますわ」
[utako] 影蜥蜴:(おずおずと立ち上がる)
[utako] 影蜥蜴:「拳で………?」
[utako] #拳を握って、きょとん。
[TK-Leana] ローザ:「そう、拳です」
[utako] 影蜥蜴:「拳で、近衛に告白しろ、と言う事か…?」
[TK-Leana] ローザ:「……それはちょっと無理かも知れませんね」
[Toyolina] #殴るのを止めないッ
01:32:34 gombeLOG -> gombeBusy
[utako] 影蜥蜴:「影も……そう思う……」
[utako] #握った拳を見て……
[utako] 影蜥蜴:「だが、その恋人を殴り飛ばすのに……拳を握るのは良いかもしれない……」
[TK-Leana] ローザ:「上等です。かかってらっしゃい」
[utako] 影蜥蜴:「握った拳はここに在る――――近衛は渡さない。ローザ。」
[utako] #藍色の瞳を煌かせて、中腰に構える。
[utako] #真っ直ぐな視線で、ローザをみる。
[TK-Leana] ローザ:「(曇りが晴れましたか)」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしも、譲るつもりはありませんわよ」
[utako] #車田落ち食らってる影が勝てる見込みはないので、結果的に返り討ちにあいそう
[utako] 影蜥蜴:「セェエイッッ――!!!」 (能力を使わず、正面から殴りかかる
[TK-Leana] ローザ:「ハァッ――!!」(真正面から打ち合う
[TK-Leana] # 戦闘シーンは省略するかな
[utako] #うむ
[utako] #――戦闘終了後。
[utako] #数分後、影蜥蜴が伸びてる。
[TK-Leana] # 拳を通してローザの心が伝わってきた
[TK-Leana] # だからなんだという気もしなくはない
01:46:38 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] #どんな気持ちだろう
[TK-Leana] # 近衛と影への愛
[utako] 影蜥蜴:「………。」 (何か考えるように、地面に仰向けになっている。
[TK-Leana] ローザ:「この上、語る言葉はありません」(携帯をしまいながら)
[utako] 影蜥蜴:「不器用だな………」
[TK-Leana] ローザ:「よく言われますわ」(影にマントをかぶせる)
[utako] 影蜥蜴:「む…」
[TK-Leana] ローザ:「その様子だと、しばらくは立てないでしょう? 近衛さんを呼んでおきました。負ぶって行ってもらいなさい」
[utako] 影蜥蜴:「………感謝する。」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは、今日は帰りますわ。では、また明日」
[utako] 影蜥蜴:「また…明日。ローザ。」
[TK-Leana] # ローザは蝙蝠に変身してフェードアウト
[utako] #ローザさんが帰って、少しして、近衛が到着。
[utako] 近衛:「げ、っは、はぁ、すぅ………っげっほっ……はぁ、はぁ…」
[utako] #タクシーが捕まらなかったせいで、顔を真っ赤にして、汗やらなにやら垂れ流し状態で、公園に走ってきた。
[utako] 影蜥蜴:「…………近衛。」
[utako] #少し、身体を起こして、近衛のほうを見る。
[utako] 近衛:「か、はぁ、ふぅ、げぇ、はぁ、はぁ…………」 (影蜥蜴のとなりに転がって、大きく深呼吸
[utako] 影蜥蜴:「……もう少し格好良く登場してください、近衛。」
[utako] 近衛:「だぁ……ど、どれくらい走ったと思って、んだ………はぁ、っげほっ………はぁ…」
2010/11/19 02:00:00
[utako] 影蜥蜴:「………。」
[utako] 近衛:「すぅ――――はぁ、ちょっとたんま……」
[utako] #ゆっくり、時間をかけて呼吸を整えてから、起き上がる。
[utako] 近衛:「はぁ…………何があった?」
[utako] 影蜥蜴:「………何もありません。」
[utako] 近衛:「誰かに襲われたのか?」
[utako] 影蜥蜴:「違います。」
[utako] 近衛:「…誰と喧嘩したんだ?」
[utako] 影蜥蜴:「……転んだだけです。」
[utako] 近衛:「ったく……まぁ、良いさな。身体に異常ねぇかい?」
[utako] 影蜥蜴:「ダメージはあります。休憩で治ります。」
[utako] 近衛:「……なら、帰るぞ。汗だくになっちまってるけど……罰さな。」
[utako] 近衛:(立ち上がって、おんぶする様にしゃがむ)
[utako] 影蜥蜴:「……持ち上げられるのですか?」
[utako] 近衛:「知らねぇさな。やってみて考える。ダメならタクシー拾って帰るさ。」
[utako] 影蜥蜴:(マントを羽織、もぞもぞと近衛の背中に乗る。)
[utako] 近衛:「よっ……お。っとと。」 (持ち上げて
[utako] #ふらふら
[utako] 影蜥蜴:「こ、近衛。危険です。下ろしてください。」
[utako] 近衛:「だ、大丈夫。多分……疲れたから、ゆっくり帰るぞ。」
[utako] #ゆっくりゆっくり、歩き出す。
[utako] 影蜥蜴:「近衛……」
[utako] 近衛:「ん?」
[utako] #帰路を歩きながら、ゆっくりと帰る。
[utako] 影蜥蜴:「……すみませんでした。」
[utako] 近衛:「遅くなるときは連絡入れろ。携帯使わなくても、ラビあたりに通信してくれれば良いさな。」
[utako] 影蜥蜴:「はい……近衛……」
[utako] 近衛:「なんだ?」
[utako] 影蜥蜴:「……汗臭いです」
[utako] 近衛:「我慢してくれ。」
[utako] 影蜥蜴:「……近衛…」
[utako] 近衛:「まだまだ帰るのには時間かかるさな。俺の足は鉛みたいになっちまってるから。」
[utako] 影蜥蜴:「違います……次、迎えに来てくれるときは……もう少し、格好良くお願いします…」
[utako] 近衛:「………俺はヒーローじゃねぇんだから、期待すんな。」
[utako] #体温が上がっているため、近衛の息は白く。背中が汗でじっとりとしていた。
[utako] 影蜥蜴:「………ローザの前では、ヒーローで居たいですか…?」
[utako] 近衛:「別に。ローザの前じゃ俺らしくありてぇさな。と言うか、気取ったりとかは向かねぇんだよ……よく解らねぇし。」
[utako] 影蜥蜴:「気取ったり、しなくても良いです。臭いせりふを考えているときは、大体近衛は外してます。」
[utako] 近衛:「……俺らしく、て言っても、努力はしてんだよ。」
[utako] 影蜥蜴:「そのままで良いです。近衛は………そのままの、近衛が――」 (ぎゅっと、肩を掴んで
[utako] 影蜥蜴:「―――好きです。近衛。」
[utako] 近衛:「ありがとな。影。」
[utako] 影蜥蜴:「はい………」
[utako] 影蜥蜴:(ぎゅぅっと、肩を掴んで―――少し身体を持ち上げる。)
[utako] 近衛:「おっ、と―――影、あんまり動くと…」
[utako] #少しバランスを崩しながら、影蜥蜴のほうを見る。
[utako] 影蜥蜴:(頬に、軽くキスをする)
[utako] 影蜥蜴:「―――好きです、近衛。」
[utako] 近衛:「そう言うのは……大切な人に、取っとけ。影。ありがとな……」
[utako] #バランスを取り直して、歩き始める。
[utako] 影蜥蜴:「はい。」
[utako] #その後、一言も喋らずに帰宅するのであった。
[utako] ----
[utako] 影蜥蜴騒動。
[utako] 帰宅後、微妙な空気の親子。
[TK-Leana] まあ、仕方あるまい
[utako] そして、ゴミ箱から溝、木の陰まで念入りに調べ歩いていたカウラが、夜中に帰ってきました
[utako] カウラ:「っざけんじゃないわよ、キモオタ………お姉様見つかったのなら、召還して戻しなさいよ……」
[utako] 近衛:「悪かった。本当に悪かった……ちょっと、疲れてて……なんだ…」
[utako] カウラ:「忘れてた?」
[utako] 近衛:「…………はい。」
[utako] カウラ:(ずびし、と近衛の頭にちょっぷして、不貞腐れる。)
[utako] カウラ:「お姉様は………?」
[utako] 近衛:「……疲れたみてぇで、寝ちまったさな。」
[utako] カウラ:「なら良いわ……疲れて損した。損したじゃない。」
[utako] 近衛:「ありがとな…助かった。」
[utako] カウラ:「…………ローザは?」
[utako] 近衛:「帰ったさな。明日マント返しとかねぇと…」
[utako] #いつもより、少し様子が変な近衛。
[utako] カウラ:「私もお風呂入ったら、寝るわ。疲れた。」
[utako] 近衛:「あぁ。ゆっくり休んでくれ。」
[utako] カウラ:「はぁい。」
02:38:48 ! gombeBusy ("Leaving..")
[utako] 近衛:「…………………何だかなぁ。」 (はぁ、と息をついて頭を掻く
[utako] ----
[TK-Leana] 翌日もローザは普通にやってきました
[utako] 影蜥蜴が普通になって、近衛がなにやらため息多くなってます
[utako] 影蜥蜴の拳(気持ち)が近衛に届いているのかどうかは、また微妙
[TK-Leana] うぬう
[TK-Leana] フォローすべきか
[utako] ローザさんのフォローがどんなものになるかわからないけど、フォロー次第で場面はいろいろ転がりそうな
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんは、影さんが女の子であることを理解してるのかしら」
[utako] 近衛:「え……あぁ、おう。女の子、さなぁ。」 (ぽりぽり
[TK-Leana] ローザ:「その上で、昨日言われた事を吟味なさい」
[TK-Leana] # すっきりしてるし、言ったんだろうなあと推測
[utako] 近衛:「吟味しろって言われても、な……」
[utako] #影蜥蜴の言葉が親子ではなく 『女の子』 としての言葉だった、と改めて認識する
[TK-Leana] ローザ:「このところ、影さんが浮かない顔をしていたのは、それが理由です」
[utako] 近衛:「………。」 (難しい顔をして、髪を掻く。
[TK-Leana] ローザ:「……ちゃんと向かい合ってくださいね。女の子にとって、好意を告白するというのはすごく勇気のいる行為なんですから」
[utako] 近衛:「女の子、以前に……娘だぞ?」
2010/11/19 03:00:00
[TK-Leana] ローザ:「それは近衛さんにとっての話でしょう?」
[TK-Leana] ローザ:「影さんにとって、近衛さんは父親である前に男性だったのです」
[utako] 近衛:「…………男として、何が好きなのかね……俺の……」 (困惑している
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんはもう少し自分に自信を持ってもいいと思いますわ」
[utako] 近衛:「前にも言われたな…」 (苦笑いして、頷く
[TK-Leana] ローザ:「こんなにかわいい二人の女の子に愛されてますのよ。魅力的でないはずがありません」
[utako] 近衛:「片方が娘なのは、素直に喜べねぇさな……それに、ローザに愛されてたら、俺は良いんだけどな。」
[TK-Leana] ローザ:「その言葉はうれしいけど、かと言って放置しておくわけにはいきませんわ」
[utako] 近衛:「放置しちゃいけねぇのはわかる。けど……傷つかねぇように………返事しねぇとなぁ……」
[utako] #頭を抱える
[TK-Leana] ローザ:「それは不可能です」
[TK-Leana] ローザ:「失恋というのは、どうやっても痛みを伴うものですから……」
[utako] 近衛:「そうさな……」
[TK-Leana] ローザ:「痛みは、乗り越えられるものですわ」
[utako] 近衛:「影を信じて……俺も覚悟を決めるかね。」
[utako] #痛みを与える覚悟を
[TK-Leana] # むう、そろそろ眠気が限界
[utako] #あいさ
[utako] #〆ますかにゃ
03:24:09 ! lute_ (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # ういー、おつかれさま
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 長い時間つきあい感謝です!
[TK-Leana] いえー、楽しかったです
03:26:27 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/11/19 04:00:00
2010/11/19 05:00:00
2010/11/19 06:00:00
2010/11/19 07:00:00
07:00:34 + Morris(~Morris@p4026-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/19 08:00:00
08:41:22 Morris -> MorrisAFK
08:51:57 + Morris(~Morris@p2111-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + Morris0(~Morris@p3062-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:05:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:29 + Morris(~Morris@p5044-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/19 10:00:00
2010/11/19 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:40 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/19 11:00:00
2010/11/19 12:00:00
12:16:06 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2010/11/19 13:00:00
2010/11/19 14:00:00
14:05:11 Morris -> MorrisAFK
2010/11/19 15:00:00
15:44:02 MorrisAFK -> Morris
2010/11/19 16:00:00
16:22:12 MOTOsleep -> MOTOI
16:59:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/11/19 17:00:00
17:47:52 ! arca (Connection reset by peer)
17:47:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/11/19 18:00:00
18:13:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:37:23 ! arca (Connection reset by peer)
18:39:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:40:55 + meltdown(~meltdown@wd174.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/11/19 19:00:00
2010/11/19 20:00:00
20:03:52 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:26:39 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
2010/11/19 21:00:00
21:25:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:33:09 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:35:50 MOTOI -> MOTOIaway
[utako] #フィネストラ吹利・403号室―――朝方
21:38:33 ! eupho ("それではー")
[utako] 影蜥蜴:「………朝か。」 (ベッドから起き上がり、まだ眠い眼を擦る
[utako] #ゆっくりと昨夜の出来事を思い出す
[utako] 影蜥蜴:「………。」
[utako] #不意な緊張感。
[utako] #期待や不安も浮かび、動悸が激しくなりそうになり
[utako] #深呼吸する。
[utako] 影蜥蜴:「臆する事はない。影は戦えた、はずだ。」
[utako] #強く頷き、身なりを整える。
[utako] #女の子が増えたことで部屋の隅に置かれた鏡で、どこか変な所はないか確認。
[utako] 影蜥蜴:「………む。準備万端。」
[utako] #少女は少しずつ強くなる。
[utako] ----
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/11/20101118.html#230000
[utako] 続
[arca] 影ちゃん!…
2010/11/19 22:00:00
22:04:13 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:12:40 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:13:52 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
22:48:16 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:52:31 ! eupho ("それではー")
22:58:23 Morris -> MorrisZZZ
2010/11/19 23:00:00
23:09:43 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:48:21 MOTOIaway -> MOTOI
[kisito] まぁ、過去の猛禽話はさておき。
[utako] もっともっと(ぇ
[kisito] ---佐上雑貨店 閉店後---
[kisito] 氷我利:「断熱結界展開。」
[kisito] 氷我利:「対象に、力学ベクトル付与」
[kisito] #火事にならないように作業範囲外に熱が行かないようにして
[kisito] #上向きの力を加えて金属を浮かせる
[kisito] 氷我利:「魔術はこういう使い方するほうがかっこいいよなー」
[kisito] #指先からバーナーっぽく火を出して金属を溶かして型に流し込む
[kisito] 氷我利:「ふんふんふーん」
2010/11/20 00:00:00 end