語り部IRCログ #HA06 2011-02-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-02-09をご活用くださいませ。

2011/02/09 00:00:01
[utako] #駄弁って〆で一応切っておこう
[utako] ----
[SaW] いえいえー
[arca] おつかれsまでう
[utako] おつかれさまでしたっ
00:05:35 Yaduka -> Yad_Sleep
00:21:14 ! Knnon ("後何狩れば上位いけるんだっけ…?")
00:58:25 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/02/09 01:00:00
01:01:14 ! Suo (EOF From client)
[utako] ローザさんと歩さんとは違う女性が、毎日来ている気がする>因、アンディ、死レ未
[MOTOI] じゃあ今度は亜美か実美でも(ぉぃ
[arca] もてもて…
[utako] 近衛がクビポロ
[arca] 目は良くポロってしますよね
[MOTOI] なんでや(w
[MOTOI] しかし亜美はローザさんと同級生だからいろいろ大変ですよ(何が?
[utako] 近衛と亜美さんが知り合いだと言う事は、多分ローザさんはしらない…
[utako] スタジオ行ったら同級生が居た、同級生がきた、なんでローザがおるねん、なんで亜美さんが?みたいな
[utako] 脳汁セーブ
[utako] 来てもらっても大丈夫ですよー
[utako] 上の妄想抜きにして
[MOTOI] まー
[MOTOI] ローザさんのいるときにしないとおもろないっすね(ぉぃ
[utako] やる気だ…
[TK-Leana] む
[TK-Leana] # ローザ:「少しはゆっくり三角関係を見直したいのに……」
[utako] ばたばたしてたからね
[utako] 源蔵がいない状態を休日として、近衛は1週間ほど休暇にするっ
[MOTOI] #亜美:「びっくりしたかて?そらそうよ!」
[utako] #近衛:(彼女の同級生と紹介された形でもないのに知り合いだった人はお茶を飲んでベランダで光合成)
[MOTOI] まぁ今日は遅いので今度やろう(やる気
[utako] あいあい
[utako] ----
[utako] 近衛:(炬燵に入って、炬燵の天板にほっぺたくっつけるようにくったりしてぽえーっとしている)
[utako] 近衛:「疲れたさなぁ……、眠……」
[utako] 近衛:(眼が半分閉じかける)
[utako] 近衛:(最近、人と会う事が多い。仕事で人に会うのは良いが、プライベートではあまりなかった)
[SaW] 死レ未:(うつらうつら)
[utako] 近衛:「死レ未ー、蜜柑……」 (取って、と
[SaW] 死レ未:「あ、うん」(手渡す)
[utako] 近衛:(くったりしたまま蜜柑剥いて、もごもごと食べ始める)
[arca] 歩「すぴー…」(ハクリンの上で寝ている
[SaW] 死レ未:「こうしてると安心する……」
[arca] #正面から見ると鏡餅に見えなくもない
[utako] 近衛:「安心………?」
2011/02/09 02:00:00
[SaW] 死レ未:「うん。しない……?」
[SaW] #何に対しての、安心なのか
[utako] 近衛:「あー………、これが普通なんじゃねぇか…?」
[SaW] 死レ未:「そう。なんだ……」
[utako] 近衛:「だらけ過ぎな気もしなくもねぇか…」 (くったりー
[SaW] 死レ未:「私、ほんとにここにいるのかなって……」(眠そうな声で
[utako] 近衛:「いるじゃねぇかい。……ふぁ………、ほら蜜柑。」 (ん、と剥いた蜜柑差し出す
[SaW] 死レ未:「甘い……」(くたりと近衛の隣に寝転ぶ)
[utako] 近衛:「食って寝るとと太るぞ。」
[SaW] 死レ未:「太ってもいいもーん」
[SaW] 死レ未:「……私、いつまでここにいられるのかな」
[utako] 近衛:「寝る前には帰れよ。」
[SaW] 死レ未:「もう。そういうことじゃないのに……」
[utako] 近衛:「越してきたばかりじゃねぇかい。どっか引越しすんのか・」
02:12:59 MOTOI -> MOTOsleep
[SaW] 死レ未:「越さないけどさ、きっと居場所なくなるから……」
[utako] 近衛:「なんでまた。」
[SaW] 死レ未:「私だって馬鹿じゃないもん。それくらいは、わかりますよ」
[utako] 近衛:「俺は馬鹿だから解んねぇさな。居てぇ場所に居りゃぁ良いさ。俺だって、ここの家主…というか、社長?リーダー?…みてぇなのと仕事がしてぇから、ここに居候してんだしなぁ。」
02:17:51 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[SaW] 死レ未:「私、多分ローザさんに、嫌われてるもん……」
[utako] 近衛:「………下ネタ言い過ぎなんじゃねぇか?」
[SaW] 死レ未:「え?」
[SaW] 死レ未:「あ、ああ、下ネタ……」(頭抱える
[SaW] 死レ未:(あの人そんなことやってるの?!)
[utako] 近衛:「ローザは礼儀がねぇ奴は苦手なんだよ。フレンドリーってのも良いかもしれねぇけど、度が過ぎりゃぁ面倒ごとになる。」
[utako] 近衛:「真っ直ぐだからなぁ……あいつは。」 (ふぁ、と欠伸をして、蜜柑をもごもご
[SaW] 死レ未:「だめだよ。礼儀なんて気にしてたら、約束守れないもん……」
[utako] 近衛:「下ネタ1日1回は……別に、1日1回は絶対にまもらねぇといけねぇって事じゃねぇからな…?」
[SaW] 死レ未:「その、下ネタはもう言わないようになんとかするけど……」
[utako] 近衛:「頑張れよ。生きがいなんていう奴は、始めてみたさな。」 (はは、と笑って
[SaW] 死レ未:「わ、わすれて……」(頭抱える
[utako] 近衛:「難しいな。」
[SaW] 死レ未:「こうしてるのも、お行儀悪いんだよね……」
[utako] 近衛:「炬燵で横になるのは、何も悪くねぇさな。歩見てみろ。ハクリンの上でがーがー寝てやがるさな。」
[SaW] 死レ未:「そう思ってるのは近衛だけだよ……今だってほら、怖くて震えてる」
[arca] 歩:「すぴー…」
[SaW] 死レ未:(歩さんが眠っているのを恐る恐る確認して)
[SaW] 死レ未:(ふぅ……)
[utako] 近衛:「怖ぇときは笑って、楽しい事考えようぜ。」 (蜜柑とって、2個目剥きはじめる
[arca] #デジャヴ
[SaW] 死レ未:「楽しかったことなんて……」
[utako] 近衛:「何かねぇのか?」
[SaW] 死レ未:(じっと近衛の目を見つめる)
[utako] 近衛:「ん?」
[utako] #死レ未も食うか?と剥いた蜜柑を差出す
[SaW] 死レ未:(目を瞑ってぱくりといく)
[SaW] 死レ未:「……私ずっと体が弱くて、病院から出たことなんてほとんどなかったから」
[utako] 近衛:「……今は、元気そうじゃねぇか。今からの楽しい事やら見つけて行きゃ良いさ。」 (自分の分をもごもご食べて)
[SaW] 死レ未:「元気なんかじゃないよ……ゆーれいだもん」
[SaW] 死レ未:「……病院で知り合った男の子と一緒にいた記憶くらいだよ。楽しい記憶なんて」(近衛の胸に手を当てる)
[utako] 近衛:「幽霊?……病院?」 (首を少し傾げて、胸に当てられている死レ未の手を見る
[utako] 近衛:(頭の中でひっかかっていたものが、少しだけ見えてきそうになる…)
[utako] 近衛:「ちゃんと、身体あるじゃねぇか…」
[SaW] 死レ未:「繰ヶ崎さん、今は婦長さんだって」
[SaW] 死レ未:「……」(縋るように近衛をみる)
[utako] 近衛:(瞬きして、死レ未を見て……、額に、軽く手を当てる) 「…………あー………」
[utako] 近衛:「クルガッさんなぁ……、ちゃんと結婚できてんのかねぇ……あの人……、じゃねぇ………、婦長か………」
[SaW] 死レ未:「結婚されてるらしいよ……覚えてて、くれたんだ」
[utako] 近衛:「まぁ………………、だいぶ怒られた、からなぁ……」 (手に変な汗かいてきた
[SaW] 死レ未:「そうじゃ、なくて……」(顔伏せる)
[SaW] 死レ未:「ずっと、ずっと約束守りたかったのに、できなくって、私……」
[utako] 近衛:「お前………、汐逗死レ未、…………じゃ、ねぇのか?」
2011/02/09 03:00:00
[SaW] 死レ未:(うなずき、顔を上げると、近衛を見上げる目は兎のように赤くて)
[utako] 近衛:「檻宮…………、ニーナ」 (ゆっくりと呟いて、赤い目を、じっと見る)
[SaW] 死レ未:「どうしてもあの時の約束が守りたかったの。今の近衛には家族がたくさんいるんだって知って、もう私の居場所なんてないのもわかってたんだけど……」
[utako] 近衛:「………家族になりたい、か………、まさか……幽霊になってまで、来てくれるとはな………思っても、なかったさ。」
[utako] #額に手を当てて、深呼吸する
[SaW] 死レ未:「さ、最初は死レ未さんに近衛が今どうしているかを聞くだけで満足だったの、でもすぐに会いたくなった。それでこの目で見たらずっと一緒にいたくなった……ごめん、ごめんなさい」
[utako] 近衛:「謝らなくても良いさな。ありがとな……えっと…ニーナ?」
[SaW] ニーナ:「うん。ニーナだよ。大きくなったね、近衛。手、触れてもいい?」
[utako] 近衛:「あぁ………」 (手を差し出して
[SaW] ニーナ:「ちゃんと作り手になったんだね……」(指を撫でるようにして)
[utako] 近衛:(手を握られて、ぐっと、顔を伏せる) 「あぁ……」
[utako] #ぽろぽろと、涙が落ちる。
[SaW] ニーナ:「ローザさんがいて、歩さんがいて、色んな子達がいて、もう寂しくないね……」
[utako] 近衛:「寂しかねぇ………、寂しくはねぇ……」 (ずっ、と鼻水煤って、眼を擦る)
[SaW] ニーナ:「うん。もう近衛は大丈夫なんだってわかったから、いいや。それで十分」
[SaW] ニーナ:(近衛の手を離す)
[utako] 近衛:「…………、…逝っちまうのか?」 (顔を上げて
[SaW] ニーナ:「──私近衛のこと好きだったよ。だから最後まで約束守れるように頑張ったんだけど、弱くてダメだから、うまくできなかった……ちゃんとした形で約束守れてたら違う展開もあったのかな……」
[utako] 近衛:「俺の家族になってくれるんじゃねぇのか、ニーナ。約束してくれたんじゃねぇのか。」 (ニーナの手を掴んで
[utako] 近衛:「家族が消えちまうのは、もう嫌なんだよ………、また、俺の前から消えんのか、ニーナ。」
[SaW] ニーナ:「近衛にはもうローザさんがいるでしょ? ほら、男の子がそんな顔したらダメ」(近衛の頭を撫でる)
[utako] 近衛:「お前は、どうしてぇんだ……? お前が居てぇなら、居てくれ………、幽霊でも良い……」
[SaW] ニーナ:「そんなの、一緒に居たいに決まってるよ。でも迷惑だってかけたくないもん……」(嘆息)
[SaW] ニーナ:「だから、ね? 笑って見送ってよ」
[utako] 近衛:「笑って、見送れるか……、二回も泣かせやがって……」
[SaW] #死レ未の周囲に青白い燐光がいくつも浮く
[SaW] ニーナ:「うん。往くならこんな日がいいって前から思ってた。さようなら。近衛……」
[utako] 近衛:(ずびっと鼻を啜って目を擦り) 「待てっ!!ニーナ!!」
[SaW] #「大好きでした」という声がかすかに耳に届く
[arca] 歩:「んあ!?」
[utako] #青白い、光を掴むように手を動かしたが、何も触れなかった
[SaW] 死レ未:(ぱちりと目を開ける)「む……」
[arca] 歩:「…なによ、………近衛?」
[SaW] 死レ未:(きょろきょろと辺りを見回している)
[utako] 近衛:「……………。」 (呆然とした顔で、涙を流している)
[SaW] 死レ未:(胡乱な目つきでひとしきり『いないこと』を確かめると舌打ちをする)
[utako] 近衛:「死レ未………。」
[SaW] 死レ未:「ん」
[utako] 近衛:「ニーナは、どこに行った。」
[arca] 歩:「…」
[SaW] 死レ未:「往生したようだがな。もともとろくでもない霊だ。極楽ではなかろうよ」
[utako] 近衛:「ろくでもねぇなんて言うな。」 (胸倉を掴んで、引き寄せる)
[arca] 歩:「ちょっと…近衛!」(近衛の手を引き離す
[SaW] 死レ未:(服の胸元を直し)「……やれやれ」
[utako] 近衛:(呆然としていた顔が、変わり、眼を爛々とギラつかせた) 「場所は、解るか?」
[SaW] 死レ未:「聞いてどうする」
[utako] 近衛:「地獄だろうとどこだろうと、居る場所が解りゃぁ、迎えに行くに決まってんじゃねぇか。」
[arca] 歩:「落ち着いてよ近衛…ほら、私の目を見て。一体なんなの?」
[arca] #近衛の目を見ながら
[utako] 近衛:「…………、死レ未は、ニーナだった。檻宮ニーナ。俺の、家族さな。」
[arca] 歩:「…ニーナ?」
[utako] 近衛:「ガキの頃に死んだ、俺の家族だ。」
[arca] 歩:「……嘘つき。やっぱり知り合いだったんじゃない」
[SaW] 死レ未:「たいした大家族だ……」
[utako] 近衛:「わりぃ。……さっき解ったんだよ。」
[SaW] 死レ未:「だがな、お前では三途の河原にすらいけまいよ……」
[utako] 近衛:「死レ未なら行けんのか?」
[arca] 歩:「…で?今度は死んじゃった人なの?……本気で言ってるの?」
[arca] #不機嫌な顔
2011/02/09 04:00:00
[SaW] 死レ未:「怒ってるぞ?」
[utako] 近衛:「知らん。………家族を送ってやるときは、泣いて送るのも良いかもしれねぇけどな。その後、笑って思い出せねぇような家族は、迎えに行く。」
[arca] 歩:「我が侭…」
[arca] 歩:「…それで、どするの?」
[utako] 近衛:「死レ未。どうしたら良い。」
[SaW] 死レ未:「ふむ……俺も、せっかく手に入れて手なずけた強い霊を失うのは惜しい。近衛、何か手にいつもつけてるものとか、いつも握ってるものとかないか……」
[utako] 近衛:「…………、眼鏡?」 
[SaW] #眼鏡をいつも握っている……?
[utako] #眼鏡の意味がないw
[arca] 歩:「いつもってどのくらいの頻度?」
[utako] 近衛:(考えなおして) 「……マウス!!パソコンの!!あと……携帯電話。……以外だと、握力トレーニングの器械。」
[arca] 歩:「後はラビちゃんとか?」
[SaW] 死レ未:「マウス……色々染みこんでてよさそうだ」
[arca] 歩:「うわ…」
[utako] 近衛:「手汗と手垢なら誰よりも染みこんでるはずさな!!」
[SaW] 死レ未:「貸してくれ」
[utako] 近衛:(作業場から急いで持ってくる。) 「ほら。USBの光学マウス。」
[SaW] 死レ未:(臭いを嗅ぐ)「いい具合……」
[arca] 歩:「…近衛、摂理に反してるんだからね。許すの一回きりだから」
[SaW] 死レ未:(首から下げた長い数珠を腕にかけ、両手を天に向けて伸ばす)
[utako] 近衛:「………わかった。約束する。」 (携帯端末を持って、にかりと笑う)
[arca] 歩:「…怒られちゃうなぁ…」(溜息
[utako] 近衛:「……だなぁ。」
[SaW] 死レ未:「きたれよ、きたれよ、こっちの水はあーまいぞ……」(適当な掛け声でリズムを取りながら手をわきわきと動かし、がっしと何かを掴む)
[arca] 歩:「…(分ってるのかしら本当に」
[SaW] 死レ未:「つかんだ……どっこいしょー」(一人で遊んでいるようにしか見えないが何引っ張り出してるようなポーズ)
[utako] 近衛:「な、何か手伝った方が良いのか?用意するもんとかあるか?」
[utako] #何してるかわからない
[SaW] 死レ未:(肩で息をし、そのままがくりと膝をつく)「否……完了」
[SaW] 死レ未:(くらりと前方に倒れていく)
[utako] 近衛:「うぉっ……」 (死レ未を支えて
[SaW] 死レ未:(うっすらと目を開け)「……あ、あれ? この……え?」
[utako] 近衛:「わりぃ……往生してるところ、死レ未に頼んで戻させてもらったさな。」
[SaW] ニーナ:「嘘……うわあああ、これすごく恥ずかしいんじゃ」(耳まで真っ赤になりながらさんざかっこつけて成仏した時の台詞思い出す)
[arca] 歩:「最悪よねー☆」
[SaW] ニーナ:「……そ、それより、どうして? 私……」(邪魔になるといいかけて飲み込む)
[arca] 歩:「きれいに身を引いたと思ったら引っ張り戻されちゃったんだもん…同情するー」
[utako] 近衛:「………悪い。本当に。………居てぇなら、とか居てくれ………とか、じゃねぇんだ……言いてぇのは。」
[utako] 近衛:「楽しみが病院のあの時だけとか、じゃなくてだな………楽しい事とかは、もっと一杯あんだよ…とか、そういう事も言いたかったんだけどな………、本当に言いてぇのは………」
[utako] 近衛:「約束守ってから、死ね。」
[utako] 近衛:(超不器用)
[SaW] ニーナ:「……!」(口元を両手で覆う)
[utako] 近衛:「いや、違う、そういう事じゃねぇんだ………待て、ちょっと整理する…」
[arca] 歩:「…」(むー
[utako] #かなり引かれたような気がして、髪を掻く。
[SaW] ニーナ:「ううん。大丈夫、わかったから……」
[SaW] ニーナ:「家族、だもんね」(いい笑顔で返した)
[SaW] ニーナ:(近衛の手を握る)
[utako] 近衛:「ん………、ちゃんと笑っとるがええが。」 (握り返す
[SaW] ニーナ:(歩さんの方をちらりと見る)
[arca] 歩:「この場合なにポジションなのかな…ええが?」
[utako] 近衛:「………」 (顔を赤くして)
[arca] 歩:「なーに…ニーナちゃん」
[SaW] ニーナ:「宜しくお願いします」(ぺこり)
[arca] 歩:「…うん、よろしくね。お母さんなら任せておきなさい」
[SaW] ニーナ:(床にへたりこむ)
[SaW] ニーナ:「……な、なんだか緊張したから急に力が」
[arca] 歩:「こんなもんじゃすまないわよー」
[utako] 近衛:「あ、あぁ………本当に悪い、死んだ後は……どういう状態か解らねぇけど……怒ってんなら、言ってくれ…ニーナ。」
[utako] #歩さんの「…怒られちゃうなぁ…」をニーナの事だと思っていた。
[SaW] ニーナ:「ううん……こんなに嬉しいのはじめて。こんなにステキな日ははじめて」
[arca] 歩:(眉を顰める
[utako] 近衛:「………良かったさな………」 (安心したように一息つく
[arca] 歩:「…ばーか」(ぼそり
[utako] 近衛:「………あ、歩?」
[arca] 歩:「なんでもないわよー。ハクリン帰ろー」
[utako] ハクリン:(やれやれ、と首を振って、歩さんを乗せて歩いていく)
[SaW] ニーナ:「え、あの、歩さん? ハクリンさん?」
[utako] 近衛:「……あれ。歩さん、何か……怒って……」 (汗
[arca] 歩:「ニーナちゃんも早く帰ってね。じゃないと焼もちやいちゃうから☆」
[arca] #ハクリンの上で手を振りながら
[SaW] ニーナ:「……ハ、ハイ」(びくびくっ)
[arca] #歩的にはローザがどう思うかが不安だったのだけど、やっぱり分ってなかった
[utako] #やっぱりわかってなかった
[SaW] ニーナ:(歩を見送り、二人だけになって、すごく意識して、目もあわせられない)「え、ええと……」
[utako] 近衛:「………焼きもち。」
[SaW] ニーナ:「焼かせちゃおうか……」(近衛をちらりとみあげる)
[utako] 近衛:「へ。」
[utako] #何をどうやって、みたいな顔
[SaW] ニーナ:(不意打ちでキスをして離れる)「……」
04:46:42 mimineru -> mimiMao
[utako] 近衛:「…………」 ( \パカッ/ )
[SaW] ニーナ:「お、おやすみ!」(小走りで部屋を出て行く)
[utako] 近衛:(呆然自失その2)
[utako] カウラ:「あー………影お姉様、本当のお馬鹿よ。お馬鹿がいるわ。」
[utako] カウラ:「もう、おをつけてあげないと可哀想な馬鹿よ。」
[utako] #天井にぶら下がっていた蜥蜴と蝙蝠が、リビングを出ていく。
[utako] 近衛:「…………、か、」
[arca] #影ちゃんのストレスが…
[SaW] #海外で発散していただくしか……
[kurov_] #ハーレムが進行している
[utako] 近衛:「家族って、…そういえば……姉…?妹…?嫁…?」
[utako] #一人、リビングで朝を向かえる近衛でした。
[utako] #で、〆ときますか
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[SaW] おつかれさまでしたー
[SaW] なんという欲張りw
[utako] 近衛さん、どこまでも欲張りです
[kurov_] 僕もそろそろ足すか^^
[arca] やめた方が良いんじゃないかなw
[utako] 近衛のタグに首ポロがついちゃいそう
[kurov_] しかしこうなってくるとかなり強烈なインパクトがないと食い込めなさそうである
[SaW] その首ポロくっつかなさそう……
[utako] ……
[SaW] たしかに<かなり強烈なインパクト
[kurov_] 既成事実ネタがもうあるから同じ轍は踏みがたい。
2011/02/09 05:00:00
[utako] 正体を明かさずにニーナさんが消えてたら近衛は気づかなかったけど
[utako] 気づいてしまったら、近衛が突っ走る
[utako] これが最後と言って約束したので、両親を呼び戻して、少し話しをしたかった想いは封印
[utako] ローザが怒るかもしれない!と気づいたら、もう挙動不審です
[arca] がんばれ(ぉ
[utako] 近衛ェ…
[arca] もう限界ですよたぶん
[arca] 周りのストレスが
[utako] 礼香さんあたりに相談しに行っとかないと
[utako] この空気、近衛が壊れていくのを誰も止めそうにない
[kurov_] よおし友達ポジションから叱ってあげようね。そしてその過程で既成事実(二回目)
[arca] 礼香は…普通に怒りますね
[arca] やめて!
[utako] 朝方に、影蜥蜴とかが学校行く前に神社に顔だそう
[utako] ニーナさんに不意打ちくらったその足で、4時ぐらいに起きてるだろう、と
[arca] 早いですねw
[utako] 動転してる近衛、走る
[utako] ----
[utako] #朝、4時。まだ暗い。
[utako] 近衛:(一人、拝殿を済ませて、社務所の方にブラブラと歩いていく)
[arca] 礼香:「…こんな時間に…どうたんですか近衛さん」
[utako] 近衛:「よぉ、礼香……おはようさん。」
[utako] 近衛:「ちっとばかしなぁ……、相談さな。朝の仕事終わったら、時間作ってくれねぇか?」
05:28:48 mimiMao -> mimiaway
[arca] 礼香:「はい、おはようございます…ええ、ええですよ。…こんな時間に来たんです…何か急ぎ事ですよね?」
[arca] 礼香:「…そちらを優先しましょう」
[utako] 近衛:「急ぎってわけでもねぇんだがなぁ…わりぃな。」
[arca] 礼香:「とりあえず、あがってください」
[arca] #応接間へ
[utako] 近衛:(まだ朝方は寒いのに、パーカー一枚で出てきていた)
[arca] 礼香:「寒かってでしょう…どうぞ」(お茶を出す
[utako] 近衛:「ん。」 (手を暖めて
[utako] 近衛:(静かにお茶を飲む)
[utako] 近衛:「初詣以来かねぇ…神社、来んのも。以来っても、一ヶ月前か…」
[arca] 礼香:「そうですね…そちらは、お替わりありませんか?」
[utako] 近衛:「変わりに、変わってるような気もするさな……、まぁ元気にやってる。」
[arca] 礼香:「そうですか…門音さんから、少し聞いております」
[utako] 近衛:「なら、話しが早ぇさな……、門音が知っていそうな所以外だと―――」
[arca] 礼香:「…妾をお取りになられたとか…以外?」
[utako] #と、最近の出来事を、ゆっくりゆっくり説明。
[utako] 近衛:「―――てのが、さっき。…いや、時間的には、もっと前か…」 (落ち着くように、お茶を飲む
[arca] 礼香:「………」
[utako] 近衛:「………どう思う。」
[arca] 礼香:「一人目のお方は…まぁ良しとしましょう人間ですし、生きていらっしゃる」
[arca] 礼香:「…二人目は、死者…いえ、それは問題ですが、問題ではありません…」
[arca] #目頭をおさえた
[arca] 礼香:「数日の内に二人。ですか?」
[utako] 近衛:「………、ニーナについては、確認したわけじゃねぇ………が、………キ、キィ…… (キスしてきたのは、そういう事なのか?と近衛の中で整理がついていない)」
[arca] 礼香:「なにをお考えになっているのか…分りかねます」
[utako] 近衛:「………」 (ぽりぽり、と頬を掻く)
[arca] 礼香:「まず、一つ約束してください」
[utako] 近衛:「なんだ。」
[arca] 礼香:「過ぎた事は仕方ありませんが…今後は幾ら状況が許そうとも…その、妾となる様な方を増やさぬ様努力してください」
[arca] 礼香:「話が、急すぎます…近衛さんがよしとしようとも、周りがついて行けません…」
[arca] 礼香:「…ローザさんはこの事を、どう思っていらっしゃるのですか?」
[utako] 近衛:「…………一夫多妻でも、とか言っては居たし、恋人を増やすなら相談しろとか言われたけど、なぁ……怒ってそう、というか………」
[utako] 近衛:「………、機嫌は悪ぃ。」
[arca] 礼香:「やまれぬ事情があるのはお察ししますが…言葉は表裏があるのですよ?はたして本気で、ローザさんが許容するでしょうか」
[arca] 礼香:「…邪推で申し訳ありませんが…近衛さんは少し甘えが過ぎるのではないでしょうか…以前好きなものはしょうがないと言いましたが…やはり限度がある様に思います」
[arca] 礼香:「…辛辣な言葉ばかりで申し訳ありません。しかし、このまま放っておく訳にはいきませんよ…友人として。娘の婚約者として」
[utako] 近衛:「……友人として、で良いさな。娘の婚約者に相談できるか。」
[utako] #にかりと笑って
[arca] 礼香:「お口が減らないですね…(微笑む」
[utako] 近衛:「あぁ。でも、ありがとな。話ししてみるさな。ローザと、歩と、ニーナと……」
[arca] 礼香:「ローザさんを大事になさってください…他のお二人も…今それ以上を考えてはなりません」
[utako] 近衛:「はいよ。いまは、それだけ……調度仕事も休暇だ。やる事ねぇから、考えてみるさな。」
[arca] 礼香:「なにとぞ…お願い申し上げます…」
[arca] #頭を下げる
[utako] 近衛:「あぁ。ありがとな。」
[utako] #頭を下げて
2011/02/09 06:00:00
[utako] 近衛:「おっと…かえって、影蜥蜴達の飯の準備しねぇと……」
[arca] 礼香:「そうですか…そででは、お送りいたします」
[arca] #それでは
[utako] 近衛:「あぁ。仕事の途中に悪いな。」
[arca] 礼香:「…いえいえ(にぱ」
[utako] #3人で話すか、と決めて
[utako] 近衛:「それじゃぁな。門音に仕事頑張れってな言っといてくれ。」
[utako] #ぶらっと神社から去っていく
[arca] 礼香:「はい。それでは」(ぺこり
[arca] 礼香:「…あえて、死者の事には触れませんでしたが……なにをしておられるのですか…近衛さん…」
[arca] #見送った後、つぶやく
[utako] #幽霊絡みだと特段暴走してるね
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 近衛ェ…
[utako] 困ったときの駆け込み神社
[arca] さすがに礼香もびっくり
[utako] 大罪は強欲か…近衛
[arca] 大罪!
[arca] これから何人増えるんだろう…(ぉぃ
[utako] 「暴食」、「色欲」、「強欲」、「憂鬱」、「憤怒」、「怠惰」、「傲慢」 が大罪か
[utako] あれ…
[arca] あれ…
[utako] ハクリン、門音、近衛、−−、影蜥蜴、カウラ、横臥
[utako] 憂鬱は貴弦とかあてはまりそうだった
[arca] 大罪レンジャー
[arca] 良いのかこれ!
[utako] この世に欲望がのさばる限り!正義の鉄槌打ち砕かん!
[utako] とか
[arca] 鉄槌がw
06:35:18 + Morris(~Morris@p7228-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:43:27 ! Morris ("WindowsUpdate")
06:45:45 + Morris(~Morris@p7228-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:50:37 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/02/09 07:00:00
07:15:43 utako -> utako_afk
07:16:04 ! utako_afk ("TakIRC")
07:28:34 ! arca ("Leaving...")
07:55:32 + Morris0(~Morris@p1211-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/02/09 08:00:00
08:00:46 Morris0 -> Morris
08:24:48 Morris -> MorisWork
2011/02/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126231100210.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] わーい、速やかに一人増えてるw
[TK-Leana] 流石に爆発するんじゃないか
[Matuya] 週間コノエ
[Matuya] 週刊でした。
[TK-Leana] だって、恋人増やすなら先に言ってくださいと三度念を押した翌日ですよ
[TK-Leana] 最早日刊だ
[Matuya] 深刻だったw
[TK-Leana] あからさまに好意持ってる人引きこんで、恋人じゃなくて家族ですと言われても……ねえ?
[Matuya] やっぱりハリケーンミキサーでバラバラにしてパーツウォウをするべきだったのか。
2011/02/09 10:00:00
2011/02/09 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[kisito_i] お仕置きならセレーナも手伝うよ
[MOTOsleep] PLの皆様がハーレムエンドまっしぐらでPC心労?(ぉぃ
[kisito_i] 選んだのは近衛なので同情の余地は無いw
[kisito_i] 学校中の噂になった秦弥に比べたらまs(zapzap
2011/02/09 11:00:00
11:11:06 ! kisito_i ("Leaving")
[Matuya] だんだんと、人には自重が必要なのだという教訓話に見えてくるからおそろしい。
[TK-Leana] 話の持っていき方によっては死人が出る気がします
[TK-Leana] 怒りがニーナさんに向かうか近衛くんに向かうか
[Matuya] ニーナさん成仏したところを呼び戻されて怒られたらさすがに気の毒な。
[TK-Leana] でもあの人けなげなように見えて奪い取る気満々なんですよね
11:27:10 TK-Leana -> TK-Meshi
[TK-Meshi] さて、昼飯
11:45:32 TK-Meshi -> TK-Leana
11:47:03 + kisito_i(~kisito_i@pw126219162133.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/09 12:00:00
[kisito_i] ログ読み
[kisito_i] 取り敢えず、セレーナは近衛にお説教がしたいです。
12:16:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:21:22 ! kisito_i (EOF From client)
[Saw_i] ひい、ローザさんが怖そうでおらワクがムネムネすっぞ
[TK-Leana] とりあえずは近衛さんの首の骨の心配をしておいてください
[Saw_i] カワイソス……
[Saw_i] でもない気がするから不思議w
[TK-Leana] いや、マジギレしたら平手で首の骨どころか頭が壁に投げつけられたトマトみたいになる気がするんですが
[TK-Leana] 近衛さん防ぐ能力無さそうだからのう。PLが自重しないと……ううん
[TK-Leana] 話し合いをするときは、ローザがブチ切れた時止められる人に立ち会ってもらう状況をなんとか
[Saw_i] ガンバル!(キリッ
[Saw_i] 火に油の予感
[TK-Leana] 火にガソリン
[Saw_i] 立会いも何も当事者だった
[Saw_i] 因は止めないだろうしな、これw
[Saw_i] ここまできて担ぎあげられるカウラちゃん
[Saw_i] 貧乏くじ
[TK-Leana] まあ、礼香さんか門音さんあたりという手もあるし
[Saw_i] 妥当なラインですね
[Saw_i] どこから漏れるかも大事だと思うの
[Matuya] このえがスキップしながらやってきてうれしそうに報告。
[Matuya] 家族がふえたよ!
[TK-Leana] 死ぬな
2011/02/09 13:00:00
[Saw_i] 朝方、403号室からほくほく顔で死レ未がでてくるとか
[TK-Leana] 死ぬな
[Saw_i] これで死んじゃうの?!
[Saw_i] 死レ未:(ほくほく顔で出てくる) #ためすな
[Saw_i] 死レ未:(口許に指を当てて廊下で一人キャーキャー言ってる)
[Saw_i] #ご近所迷惑です
[TK-Leana] # 死ぬのはどっちかっていうと近衛さんなので動かし難く
[Saw_i] #あー……
[Saw_i] 死レ未:(はたと我に帰りそそくさと部屋に戻る)
[Saw_i] 死レ未:(ばたん)
[Saw_i] 死レ未:(回想)(
[Saw_i] 近衛:『俺にはお前が必要さな! 結婚してくれ、ニーナ!』(言ってない)
[Saw_i] 死レ未:「きゃー! きゃー! きゃっ──」
[Saw_i] バグムパ:(頭突き)
[Saw_i] 死レ未:(ガク……ガク……)
[Saw_i] ニーナ:(すうっと抜け出て)「あの、だからそれやると痛いのは貴方の方で……大丈夫?」
[Saw_i] 死レ未:「もうだめだ……お前など呼び戻すんじゃなかった……」
[Saw_i] ニーナ:「玄関先で前後不覚になっただけじゃないですか……」
[Saw_i] 死レ未:「なんというか。全体的にムカつく」
[Saw_i] ニーナ:「全否定?! そんなことないですよ。むかつきませんよ。だってほら幸せオーラ出てるじゃないですか。死レ未さんにもおすそ分けしてあげましょうか?」
[Saw_i] 死レ未:「……三途の川で金だけ取られて中腹で蹴り落とされろ」
[Saw_i] #中腹→中程
[Saw_i] 死レ未:「そして輪廻も出来ぬまま下流まで石に削られて平たくなれ……」
[Saw_i] ニーナ:「不思議と今日は死レ未さんが何を言っても可哀想なひとの妄言にしか聞こえないです! すごい!」
[Saw_i] 死レ未:(数珠で殴り倒してバグムパに縛り付けて室内を引きずり倒す)
[Saw_i] 死レ未:「調子に乗るな……そろそろ役に立ってもらう」
[Saw_i] ニーナ:「役に……?」
[Saw_i] ---
[MOTO-i] ログ読み。
2011/02/09 14:00:00
[MOTO-i] とりあえず死なない程度に守るなら実美あたりが。
[MOTO-i] といい残して休憩終わる。
14:04:31 ! Saw_i (EOF From client)
14:05:00 + kisi_mibb(dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
14:33:11 MorisWork -> Morris
14:49:56 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] 丸く収まる展開が思いつかない
2011/02/09 15:00:00
15:48:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/09 16:00:00
[Saw_i] #ろーざ:「此の度宅の近衛をライセンスフリーで皆様にご提供することを決定いたしましたわ」
[kisi_mibb] ちょっとまてーw
[Saw_i] #ざわ……ざわ……
[kisi_mibb] >ライセンスフリー
[Saw_i] #しれみ:「さすがローザ! 庶民にできないことを平然とやってのける!」
[Saw_i] みたいな、男を上げるチャンスですよ
[kisi_mibb] 意味がわからんわ!w
[kisi_mibb] しかし、うちのセレーナとか近衛にお説教したいが。その前にぼこぼこにされてそうで怖い。
[Saw_i] 身を呈して近衛を守りその後お説教タイムにはいる肉の盾展開
[kisi_mibb] それでもいいよw
[Saw_i] 耐久性が試されますね
[kisi_mibb] 人外の肉弾戦……
[kisi_mibb] まぁ、冗談抜きに近衛の壁にならんと近衛死にそう。
16:09:12 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/09 17:00:00
17:09:57 + utako(-utako@114.190.36.247) to #HA06
17:11:31 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 近衛のタグにトマトがつくときいて
17:16:22 ! kisi_mibb (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[utako] ニーナにキスされた後は、朝4時まで硬直、多分2時間ほど神社で礼香と話して(ゆっくり説明したの)、7時に帰宅、影蜥蜴の朝飯作って、その後カウラと家事して、昼前には流れる雲の数を数えてます
[utako] 近衛の行動、みたいな
17:31:49 MorrisAFK -> Morris
[utako] ----
[utako] 近衛:「(天気が良いさなぁ…)」
[utako] カウラ:「………、ちょっと、なに惚けているの?お父様。」
[utako] 近衛:「(何て話すかねぇ…)」
[utako] カウラ:「ちょっと、お父様。お昼の買出し行くわよ。」 (ゆさゆさ)
[utako] 近衛:(ぽけー)
[utako] カウラ:「………。」 (眼鏡に指紋)
[utako] 近衛:「うぉっ………、何してんだカウラ。」
[utako] カウラ:「拭いてやってるのよ。」
[utako] 近衛:「あ……、買い物行かねぇと…」
[utako] カウラ:「さっさと準備なさい。」 (もう、と心配しているようにため息をついて)
[utako] 近衛:「あぁ…」 (ふらふらっと準備しはじめる)
[utako] カウラ:(後ろ姿を見ながら)
[utako] カウラ:(にたぁ、っと笑う)
[utako] カウラ
[utako] ----
[utako] 午前中の一幕
2011/02/09 18:00:00
18:30:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:46:49 ! kisito ("Leaving...")
18:51:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:52:11 + meltdown(~meltdown@wd131.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/02/09 19:00:00
2011/02/09 20:00:00
20:11:51 Yad_Away -> Yaduka
20:22:06 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:27:23 ! asahiya ("システム要求再起動ー")
20:28:22 ! Saw_i (EOF From client)
20:29:32 ! Yaduka ("さいきどう")
20:29:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:38:09 + Morris0(~Morris@p4010-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:41:48 Morris0 -> MorrisEAT
20:41:52 + Yaduka(~Yaduka@ntchba207009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:43:00 + Morris(~Morris@p4010-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:43:20 ! MorrisEAT (Connection reset by peer)
20:44:55 Morris -> MorrisEAT
20:44:55 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:59:24 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/02/09 21:00:00
21:06:35 MorrisEAT -> Morris
21:08:06 + Morris0(~Morris@p4010-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:08:19 ! Morris (Connection reset by peer)
21:11:01 Morris0 -> Morris
21:32:18 ! Saw_i ("Leaving")
21:33:09 ! fukaNote ("Leaving...")
21:40:17 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:41:06 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
21:42:20 ! Knnon ("退却〜")
21:42:26 Mode by sf: #HA06 +oo fukaNote Toyolina
21:44:04 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
2011/02/09 22:00:00
22:01:43 mimiaway -> mimiMao
22:17:43 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #
[utako] #九十九神社
[utako] 門音:「(近衛、大丈夫かな…)」 (社務所の縁側に座って、お茶を飲みながら考える
[utako] 門音:「師匠に歩ちゃん、か……」
[kisito] #休憩時間ってことでいいのかな。
[utako] #そういう事で
[kisito] #仕事中だったら(以下略
[kisito] セレーナ:「門音さん。なんだか元気なさげですが。」
[kisito] #隣に座ってみる
[utako] 門音:「セレーナさん。………元気がないって言うかね。ちょっと考え事かな。」
[kisito] セレーナ:「考え事?」
[utako] 門音:「近衛こと。……大丈夫かな?って。」
[kisito] セレーナ:「大丈夫じゃなければ、ローザさんにぼっこぼっこにされてると思いますが。」
[kisito] セレーナ:「一度痛い目とか見たほうがいいんじゃないかとは思いますが(ぼそ」
22:44:02 ! Toyolina ("")
22:46:43 + arca(~arca@g38.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:48:28 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 門音:「あはは……」
[kisito] セレーナ:「あまり笑い事でも無いですよ?」
[kisito] セレーナ:「3人目がいつ現れないとも限りませんし……」
[utako] 門音:「近衛もそこまで…………」 (笑おうとして)
[utako] 近衛:「………んー」 (腕を組んで、悩む)
[kisito] #びびったw
[utako] #みすったw
[utako] 門音:「………んー」 (腕を組んで、悩む)
[kisito] セレーナ:「二人同時に愛せるような人なんですし、大事と思える人が現れたらそのまま3人目になってしまうような気がしてならないんですが。」
[utako] 門音:「…………私も。」
[utako] #娘、頭を抱える。
[kisito] #その友、頭を抱える
[arca] 礼香:「…(言えない」
[arca] #早速その三人目がいるとか言えない
[utako] 門音:「10人も子供作って、2人も彼女居て、……………3人目、とか……子供も増えたら、どうするんだろ…弟かなー…妹かなー…」 (あははー…
[kisito] セレーナ:「やっぱり、一度釘を刺しに行くべきなんでしょうか。」
[Matuya] #ずぶり。
[utako] #五寸…
[kisito] セレーナ:「牛の刻参りではなく。」
2011/02/09 23:00:00
[utako] 門音:「それが良いのかな……、近衛の様子、一回見に行ってみよ。」
[arca] 礼香:「セレーナさん…お気持ちは分りますが。あまり理屈で追いつめますと、状況が悪化しかねません。やるのなら、お手柔らかに…」
[kisito] セレーナ:「だ、大丈夫ですよ。怒るのはローザ」さんだけじゃないんですよって事を行ってくるだけですから。
[kisito] セレーナ:「様子を見に行くなら私も付いていっていいですか?」
[arca] 礼香:「はい…そうですね。門音さん、ちょっと…」(ちょいちょい
23:04:56 TK-Away -> TK-Leana
[utako] 門音:「うん。……?」 (てけてけと礼香に近づいて
[arca] #門音を招き
[arca] 礼香:「実は…」(朝方の出来事を耳打ちした
[kisito] セレーナ:耳押さえてる
[arca] 礼香:「それを踏まえて…門音さんは一度冷静になってください」
[utako] 門音:「………あ、あははh…………」 (娘、笑うしかない
[kisito] セレーナ:「?」
[kisito] #うっかり聞いてしまわないように耳押さえていたら、門音さんがなんか乾いた笑いを
[utako] 門音:「れ、冷静に…………、師匠がバイト終わって帰るときに……一緒に仕事あがっても大丈夫かな…?」
[arca] 礼香:「もしもの時は、お願いします」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしがどうかしましたか?」
[kisito] セレーナ:「ローザさん。」
[arca] 礼香:「おや、今日はローザさん」(ぺこ
[utako] 門音:「―――(ビクッ) ……し、師匠。………きょ、今日も師匠の縦ロールは磨きがかかってるね!!」 (親指をぐっ
23:09:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、ありがとうございます」
[kisito] セレーナ:(今までそんな事言ったこと無いでしょう!?)
23:10:31 mimiMao -> mimineru
[arca] 礼香:「はは、そうですね」
[utako] 門音:(隠し事が下手な子) 「し、師匠。今日もスタジオ行くよね?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、そのつもりですけど」
[kisito] セレーナ:「ちょっと、近衛さんの仕事風景とか見てみたいんですよ」
[kisito] #一応援護のつもり
[utako] 門音:「だから、今日は私達も一緒に行くね。」 (にこっと
[TK-Leana] ローザ:「珍しいですわね。それじゃあ、晩の食材を買い足してから行きましょうか」
[utako] 門音:「うん。あ、師匠ってどんな食べ物が好き?今日は、私も料理手伝うよ。」 (あはは、と笑って
[kisito] セレーナ:「はい(にこ」
[arca] 礼香:「門音さん、今日の終業後はウチも仕事はありませんので」
[arca] #場所変えは任せておけー
[TK-Leana] ローザ:「わたくしの好きな料理ですか? 白ソーセージとか好物なんですけど、日本ではあまり見かけなくて……」
[TK-Leana] ローザ:「皆さんでいらっしゃるんですね。腕によりをかけますわ」
[kisito] セレーナ:「期待してますね」
[utako] 門音:「楽しみだね。」 (にこっと笑って
[utako] #このとき、だれもあのような事になるなんて思いも(ry
[TK-Leana] # 人が多いし鍋にしましょうかと行って水炊きの材料を買って行く
[TK-Leana] # 鍋に果たして腕によりをかけるところがあるのかどうかは知らない
[kisito] #そして、そのなべを食べることができるのかは誰も知らない
[TK-Leana] # たぶん無理なんじゃないですかね
[kisito] #ですよねー
[TK-Leana] # というわけで、買い物を飛ばしてこちらは場所移動しましょう
[utako] #あいさー
[kisito] #わーぷ
[utako] ----
[utako] 06-01に雪崩れる流れ?
[TK-Leana] # 最悪ローザさんが近衛くんの血を吸って21落ちするとこまで考えた。
[TK-Leana] # さあ、どう転ぶかなあ
[Toyolina] #イエー
[TK-Leana] ですかね
[kisito] がんばってまもるぞー
[kisito] 氷我利の友達が減るので(かなり深刻
[arca] それはやめてほしいですね
[kisito] 私の男キャラの友人の失踪率をこれ以上高めるわけにはいかないっ
[utako] 失、踪…?
[Hisasi] ああ、巧も21いっちゃったからねぇ、、
[Hisasi] 秦弥君のマブダチ
[kisito] どこぞのクマは変なもの目覚めていなくなるしw
23:33:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] 最初の友人だったのにw
[Hisasi] クマは……うん、あれは、、、どうしてこうなったとしか、、
[kisito] .char_db 雛
[Role] char_db(db): 伏見雛(ふしみ・ひな)
[Role] char_db(db): 倉守雛(くらがみ・すう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] すうであってたようだ。
[kisito] こいつしかもう残って無い気がするw
[kisito] まともな友人はw
[kisito] 秦弥の友人は全滅くさいし。
[kisito] 正樹はそもそもいな……なんでもない。
[Saw_i] 頼子もおかしくなっちゃったしねえ
[Saw_i] あの世代はほんとに
[Saw_i] ツミキは健在ですよ
[kisito] なんというか、秦弥にはもう蓉子ちゃんしかいない。らぶらぶな彼女が居るだけまだかなり幸せな部類だけど。
[kisito] ツミキさんとか懐かしい。
[kisito] 会うことはなさそうだがw
2011/02/10 00:00:00 end