語り部IRCログ #HA06 2011-06-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-08をご活用くださいませ。

2011/06/08 00:00:00
00:12:39 Diena -> asahiya
00:49:36 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/06/08 01:00:00
01:19:48 kisito -> kisi_neru
2011/06/08 02:00:00
02:20:45 ! Hisasi ("")
2011/06/08 03:00:00
03:09:38 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/08 04:00:00
2011/06/08 05:00:00
05:53:33 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/06/08 06:00:00
2011/06/08 07:00:00
2011/06/08 08:00:00
2011/06/08 09:00:00
2011/06/08 09:00:16
09:03:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:59:45 + mikeyama_(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/06/08 10:00:00
2011/06/08 11:00:00
2011/06/08 12:00:00
2011/06/08 13:00:00
13:05:46 TK-Sleep -> TK-Away
2011/06/08 14:00:00
14:25:00 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/06/08 15:00:00
2011/06/08 16:00:00
2011/06/08 17:00:00
17:26:55 TK-Away -> TK-Leana
2011/06/08 18:00:00
18:17:06 kisi_neru -> kisito
18:24:07 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/06/08 19:00:00
19:01:28 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/06/08 20:00:00
20:47:05 Yad_Away -> Yaduka
2011/06/08 21:00:00
2011/06/08 22:00:00
22:03:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126168226217.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:03:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126168226217.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011060804.png
[utako] 伊織塗りー
[Saw_i] セクシー
[utako] パンツ描きたい
22:29:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
22:32:20 utako -> utakofuro
22:51:24 ! Saw_i ("Leaving")
[TK-Leana] これは正しくパンチラですね
22:56:07 utakofuro -> utako
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利403号室
2011/06/08 23:00:00
[utako] 横臥:(近衛から鍵を借り402号室の掃除をして、リビングで休憩) 「影の奴はまだ帰ってこねぇのかよ。」
[utako] #久々に戻ってきた。
[utako] 横臥:「暫く幹也の所ばっか行ってたら、ここも何かちょいちょい変わってんじゃねぇか。……なんだあの犬やらメイドやら。」
[utako] 近衛:「ババアん所の犬とローザん所のメイドさんさな。」 (ノートパソコン持ってきてリビングで仕事中
[utako] 横臥:「住んでる奴増えたのか?」
[utako] 近衛:「ここに住んでるのは別に増えてねぇさ。カウラが産まれてから増えてねぇしな。」
[utako] 横臥:「俺のベッド、カウラが使ってんだな。」
[utako] 近衛:「戻ってくるならお前のベッドと部屋も用意するさな。応接室も今は客間代わりになってるしな。空けようと思えば空けられるぞ。」
[utako] 横臥:「俺は幹也の所が良いに決まってんじゃねぇか。」
[utako] 近衛:(パチパチ、とレンタリングを開始して、パソコンから手を離す) 「幹也が迷惑じゃねぇって言うから、許してるが………でかいほうの姿で変な事すんじゃねぇぞ。」
[utako] 横臥:「…………。」 (視線逸らして、静かにストローでジュース飲む
[utako] 近衛:「大人ver」
[utako] 横臥:「あ?」
[utako] 近衛:「凍結。」 (ポチッ
[utako] 横臥:「ちょ、てめぇ何してやがんだ!近衛!!」
[utako] #姿を戻そうとしても戻らない
[utako] 近衛:「親父にてめぇってなちょいと仕置きが必要な台詞じゃねぇかい。元のスペックよりは今の方が馴染んでんだろ。お前はもう少し生活を楽しめ、横臥。」
[utako] 近衛:「ひまわりの家に居るのも幹也やルナと暮らしてんのも楽しんでるんだろうが、周りをもっと見て、遊ばねぇか。小学生として。」
[utako] 横臥:「説教垂れてんじゃねぇ。ヘタレ親父。」
[utako] 横臥:「小学生として、子供としてだとかは俺には関係ねぇ。歳相応の事も、俺相応の事も、俺は全力で爽快に遊び尽くしてやるよ。近衛は自分の事のほうを心配してろよ。」
[utako] 横臥:「胃だけじゃなくて、全部穴だらけにならねぇようにな。」
[utako] 近衛:「…その時はヒーローに助けを求めるかもしれねぇさな。」
[utako] 横臥:「誰が助けるか。ヒーローはな、弱者を救っても悪は救わねぇんだよ。」
[utako] 近衛:「親父を助けねぇかい。」
[utako] 横臥:「それは考えといてやるよ。」
[utako] 近衛:「助かるさな。」
[utako] #久々にメールではなく実際に会って話した二人だった。
[utako] ---
[utako] #カウラ帰宅後―――
[utako] #影蜥蜴&カウラルーム
[utako] 横臥:(影蜥蜴の机を借りて宿題をしていたが、帰ってきたカウラを見て、によによと笑う) 「おかえり。」
[utako] カウラ:「あら、横臥お姉様。来てらしたのね、ただいま戻ったわ。………どうしたの?」
[utako] 横臥:(携帯を少し操作して、カウラへ画面を見せるように持ち直す)
[utako] カウラ:「何かしら?」 (鞄を置いて携帯を覗き込む
[utako] #駅前のクレープ屋で、男子生徒と仲良くクレープ食べているカウラの姿が写っていた。
[utako] 横臥:「コレ、誰だよ。」 (にっ、と笑って
[utako] カウラ:「…………………学校の友達だけれど。」
[utako] 横臥:「ほぉ、へぇ……ダチねぇ。ダチか。ふぅん。へぇ。」 (によによと口元に手を当てて)
[utako] #によによとしながら
[utako] カウラ:「…顔がムカつくわよ、お姉様。」
[utako] カウラ:「後、お姉様が考えているような間柄ではないと言う事は、言っておくわ。」
[utako] #あは、と強気に笑って
[utako] 横臥:「ほほぉ、じゃぁ何で二人でクレープ食ってんだ?他の友達はトイレか?」
[utako] カウラ:「…二人だったわ。」
[utako] 横臥:「割り勘?奢り? 確かカウラ、今小遣い切らしてなかったか?」
[utako] カウラ:「……奢ってもらったわ。」
[utako] 横臥:「近衛ー、カウラがデートしt」
[utako] カウラ:(急いで横臥の口を塞いで、赤くなりながら息を荒げる) 「お・姉・様。お父様には言わないで戴けるかしら?……色々面倒臭そうだわ。」
23:53:00 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[utako] 横臥:(タップして) 「その気持ち、姉としては良く解るぜ。解る。幹也を近衛に紹介して少し後に、屋上でバトってやがったからな。カウラの”ダチ”ともそう言う事になり兼ねねぇよな。」
[utako] カウラ:「……だから違うと言っているでしょう。」
[utako] 横臥:「当然、幹也が勝ったけどな!」 (どやっ
[utako] カウラ:「人の話を聞いて頂戴。」
[utako] 横臥:「冗談に決まってんじゃねぇか。 学校、楽しんでるみてぇだから安心したぜ。」
[utako] #にっ、と笑って自分より大きいカウラの頭を撫でる
[utako] カウラ:(ぱしっ、と手を払う)
[utako] カウラ:「髪に触らないでよ、お姉様。」
[utako] 横臥:(少し驚いた顔をしたが、にっと笑って抱きついた) 「頑張れよ、カウラ。」
[utako] カウラ:「………解ってるわ。」 (むず痒そうにして頷く)
[utako] 横臥:「おう。」 (離れて、宿題を片付けカウラのベッドに寝転がる)
2011/06/09 00:00:17 end