語り部IRCログ #HA06 2011-06-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-15をご活用くださいませ。

2011/06/15 00:00:00
[TK-Leana] キュベレー:「なんなら、こっちの子でも良いわよ」(カウラの横に座ってしなだれかかる)
[utako] カウラ:「…………ディミトリアお婆様とローザにチクるわよ…」 (阿光と修輔に聞こえないぐらいの小声でぼそり
[TK-Leana] キュベレー:「あら? 貴方、お姉さまたちの縁者だったの?」
[utako] カウラ:(小さく頷く)
[TK-Leana] キュベレー:「そういうのも、そそるわね……」
[TK-Leana] # すすすと手を伸ばす
[TK-Leana] 阿光:「ダメだ」
[TK-Leana] キュベレー:「あら、貴方が止めるの?」
[utako] カウラ:(お断りよ、と言おうとして阿光が言ったので少し驚く)
[kisito] 修輔:(おろ)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードに手を出すな」
00:06:40 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] キュベレー:「どうして?」
[TK-Leana] 阿光:「嫌がってるだろう」
[TK-Leana] キュベレー:「ふうん……嫌がってるのはこの子? それとも、あなた?」
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[TK-Leana] # たじろぐ
[utako] カウラ:「え、っと……、わ、私は先輩のお相手するなんて、死んでも嫌よ。」
[TK-Leana] キュベレー:「ふふ、ざあんねん。でも、ルートスペードさんも気になるんじゃない?」
[utako] カウラ:「気に、……………ならないわ。今はそんな事より大事な事があるもの。」
[TK-Leana] キュベレー:「本当に?」
[utako] カウラ:「しつこいわよ、キュベレー・ローテンフェルト。」 (ぎろりと睨みながら
[TK-Leana] キュベレー:「あらこわい」
[TK-Leana] # くすくす笑いながら身を話す
[TK-Leana] キュベレー:「まあいいわ、楽しませてもらったし、十分堪能したし。別に撤回しても……」
00:17:14 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229189124.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 女:「お、お待ちくださいキュベレー様!」
[TK-Leana] キュベレー:「あら?」
[kisito] 修輔:(誰だ?)
[TK-Leana] # トタン小屋から様子をうかがっていた信徒の一人が飛び出してくる
00:18:50 + gombeLOG(~username@ntkyto179068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 女:「こやつらは貴方様の寛容さに付け込んで教えを乱す悪魔の手先です! 仮にも神たるものが一度口にした事をそう簡単に撤回しては、信徒に申し訳が立ちません」
[TK-Leana] キュベレー:「言われてみればそうかしら」
[TK-Leana] キュベレー:「そういう事らしいわ、ごめんなさい」
[kisito] 修輔:「……」
[TK-Leana] 阿光:「そもそも、なんで女装しろなんて言い出したんだ?」
[kisito] 修輔:「実はそこの人が女装したいから、広めさせたんだったりとか……?」
[TK-Leana] キュベレー:「ええ、この子たちが言いだしたからよ。神たるもの、信徒の願いに応えるくらいの慈愛がないといけないわ」
[kisito] 修輔:(あてずっぽうがドンぴしゃり……)
[TK-Leana] 女:「くくく、貴様らには分かるまい。この俺の高邁な理想が……」
[utako] カウラ:「あるがままで居れば良いのよ。神たる者が信徒の願いに踊らされるなんて、滑稽にも程があるわ。………そこの男子生徒がさながら司祭かしら?」
[kisito] 修輔:「自分の欲望を満たすために、神を利用するのかー、先輩はすごいなー」
[TK-Leana] 女:「そもそも、この地球上には男が多すぎるとは思わんか!? 道を歩けば二人に一人は男! 男! 男! こんな醜いものを見続ければ目が腐る!」
[kisito] 修輔:「むしろ、あなたの心根が腐っているかと。」
[utako] カウラ:「居るのだから、仕方がないでしょう。男が見たくないというのなら、自分の部屋に引きこもって女の子だらけの恋愛シミュレーションでもやっていなさい!!」
[TK-Leana] 女:「うるさい、認められるか! そこで俺は考えたのだ。男が邪魔なら、全て女にしてしまえばいいと。この世に百合の花の楽土を。世界ゆりんゆりん化計画! キュベレー様のお力があればたやすいことなのだ!」
[TK-Leana] 阿光:「頭が痛くなってきた……」
[TK-Leana] キュベレー:「まあ、いいわ」
[TK-Leana] キュベレー:「そうね、あなたたちちょっと戦いなさいよ。もう面倒くさいし、勝った方の願いを聞いてあげるわ」
[utako] カウラ:「………解りやすくて助かるのだけれど、それでいいのかしら…」
[kisito] 修輔:「は、はぁ……」
[TK-Leana] 女:「え、ちょ……」
[TK-Leana] 阿光:「テクマクマヤコン――」
[kisito] 修輔:「えーっと、知覚増強メガネと、グローブと……」
[TK-Leana] キュベレー:「よくよく考えたら、あなた達の願いを聞くと言った事を撤回するのも、一度言った事を翻す事になるじゃない? ならどっちでもいいわ」
[TK-Leana] 女:「あの、キュベレー様。なにか、敵方に仮面ライダーとかいるんですけど。俺一人で戦うんですか?」
[TK-Leana] キュベレー:「そうね、それも不公平かもしれないわね」
[TK-Leana] 女:(ほっ)「な、ならば神の力で援軍を……」
[TK-Leana] # キュベレーが手を一振りすると、女が三人に増える
[TK-Leana] 女A:「は?」
[TK-Leana] 女B:「え?」
[kisito] 修輔:「なるほど、3対3ですね。」
[TK-Leana] 女C:「なんと?」
[TK-Leana] 阿光:「うん、まあ、公平だな」
[utako] カウラ:「フェアな勝負は好きよ。手は抜かないわ。」 (あっはぁ、と笑いながら)
[TK-Leana] 女A:「ちょ、俺頭脳労働担当なんすけど」
[TK-Leana] 女B:「ぼ、暴力はんたーい」
[TK-Leana] 女C:「早まるな、人間話し合えばわかりあえる」
[TK-Leana] ライダーオセ:「と、言われてもお前の神の思し召しだからな」
[kisito] 修輔:「まぁ、しょうがないよね。」
[utako] カウラ:「拳で語り合うなんてその潔さはさすが神の尖兵ね。」
[TK-Leana] 女s:「いぃぃぃいいやああああッ!」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] サイコロを振るまでも無く勝ちました
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 私立探偵部部室
[TK-Leana] 阿光:「やれやれだな」
[utako] カウラ:「…いつにもなく疲れたわ。」
[kisito] 修輔:「疲れた……精神的に。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、話の分かる神様で良かったと思おう」
[kisito] 修輔:「……オカルトの世界って怖いなー……」
[TK-Leana] # あの後、キュベレーの校内放送による「やっぱ女装とかキモいからやめなさあい」の一言で事態は収束した
[utako] カウラ:「オカルト……というよりはどちらかと言えば変態の世界だった気がするわ。」
[TK-Leana] # 古代儀式の再現による信仰の収束効果が消えたため、キュベレーの体は空気の抜けた風船のように元の大きさに戻ってしまったが。特に気にした様子はなかったと言う
[kisito] 修輔:「まぁ、なんというか迷惑な先輩方だったな。」
[TK-Leana] 阿光:「願わくば、二度と事件にかかわってこない事を祈ろう」
[utako] カウラ:「そうね…」
[utako] #大叔母がこれ以上変な事しないようにと祈りつつ、安心してお茶飲んだり
[kisito] 修輔:「まぁ、これで部活に戻れそうでよかったよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ、校内の女装者たちも戻りつつあるようだな」
[TK-Leana] # 窓の外から校庭を眺めて
[TK-Leana] 阿光:「元通り男子の姿が……ん?」
[utako] カウラ:「どうかしたの?」
[TK-Leana] 阿光:「なあ、俺の気のせいなら良いんだが……女子居なくないか?」
[kisito] 修輔:「……は?」
[TK-Leana] # 校庭に見える、生徒たちの姿
[TK-Leana] # 全員男子の服。ところどころヅカっぽい
[utako] カウラ:「あ、あれは多分、そう。ヅカ部よ。」
[TK-Leana] 阿光:「ヅカ部。そういうのもあるのか、ハハハ」
[kisito] 修輔:「そんなのあるのか。」
[utako] カウラ:「…………。(汗」 (校庭を見ないようにしつつ、優雅に紅茶を飲む。
[TK-Leana] 阿光:「…………」(修輔の言葉に応えず、やはりお茶を飲む
[kisito] 修輔:「……いやあの。」
[kisito] 修輔:「大丈夫なのか、あれ。」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そういえばルートスペード。来週中間テストだが、調子はどうだ?」
[utako] カウラ:「わ、私はばっちりよ。鏡君と金林君はどう?ちゃんと勉強しているの?」
2011/06/15 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ああ、仮面ライダーは勉強も出来ないとダメという話だからな。この間からきちんとやってるぞ」
[kisito] 修輔:「ふたりともー、わざとらしく目をそらすのやめようぜ」
[TK-Leana] 阿光:「……はぁ」
[utako] カウラ:「……仕方ないわね。行きましょうか。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ……」
[kisito] 修輔:「また、どこぞの神様だったりしないよね。」
[TK-Leana] 阿光:「それ以外の誰があんな事をやるんだ……」
[kisito] 修輔:「だったらいいなーと、思っただけさ。」
[TK-Leana] # そんな感じで幕としておくか
[utako] #うい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 長らくお付き合いいただき感謝
[TK-Leana] おつかれさまでしたー
[utako] おつかれさまでした!
[kisito] おつかれさまです
[TK-Leana] 割となんも考えてないキュベレーだった
[TK-Leana] 喧嘩売ってたら一応ちゃんと戦闘になりました
[utako] カウラからは難しいなw
01:11:41 ! Hisasi ("")
[TK-Leana] 酷いシナリオといわないでw
[utako] www
[kisito] www
[TK-Leana] たまにはボスが変態でも良いよね
[kisito] いいんじゃないかなw
[TK-Leana] ちなみに、修輔くんがうんと頷いてたらそのまましけこんでエンディングでした
[TK-Leana] 酷い話にならなくて良かった
[kisito] ぎゃーw
[utako] 修輔君がうんと頷くのは想像できないww
[kisito] まぁ、無いなw
[TK-Leana] 逆に頷きそうなキャラっていただろうか
[utako] いないな
[kisito] いなさそうだなぁ
[TK-Leana] みんなまじめだなあ
[utako] 2mあるし
[utako] 大叔母だし
[kisito] PLがきしとんだし。
[utako] 阿光君がうんと頷いてたら、多分カウラが喧嘩売ってた気もする
[TK-Leana] カウラが説明しなければ、「なんかわからんがいいぞ」と安請負した可能性はありました
[kisito] あぶねえw
[utako] 仮面ライダーが4話で貞操の危機って大丈夫かww
[TK-Leana] まあ、中学生だしな
[utako] だが中学生だ!
[TK-Leana] 中学男子で貞操の危機というのも相当だった
[TK-Leana] まあ、カウラさんが止めてくれると信じてたからッ
[utako] まだ1年生なのに、夏前なのに
01:30:05 utako -> utako_afk
[TK-Leana] 第五話のネタはまだ出来てないんだな。なにか考えねばねば
01:34:24 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/06/15 02:00:00
2011/06/15 03:00:00
03:08:37 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229189124.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
03:31:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:54 ! Toyoi4ne (EOF From client)
03:41:33 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229189124.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
03:51:27 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/06/15 04:00:00
2011/06/15 05:00:00
05:04:31 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/06/15 06:00:00
2011/06/15 07:00:00
07:10:10 Yad_Sleep -> Yaduka
07:10:23 Yaduka -> Yad_Away
2011/06/15 08:00:00
08:13:07 fukaNeoki -> fukaWork
08:22:47 MorrisZZZ -> Morris
08:54:30 Morris -> MorisWork
2011/06/15 09:00:00
2011/06/15 10:00:00
2011/06/15 10:00:00
10:02:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:14 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
2011/06/15 11:00:00
2011/06/15 12:00:00
2011/06/15 13:00:00
13:01:58 ! Toyolina ("")
13:06:19 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/06/15 14:00:00
2011/06/15 15:00:00
2011/06/15 16:00:00
16:22:45 utako_afk -> utako
2011/06/15 17:00:00
2011/06/15 18:00:00
18:14:22 + meltdown(~meltdown@wd149.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06
18:24:04 + kisito_i(~kisito_i@pw126206039172.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:30:19 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:39:05 ! kisito_i (EOF From client)
18:49:03 MorisWork -> Morris
18:58:10 Morris -> MorrisAFK
2011/06/15 19:00:00
19:18:50 ! utako ("TakIRC")
19:22:00 MorrisAFK -> Morris
19:22:31 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:49:50 ! Morris ("うぃんどーずあっぷでーと")
19:53:10 + Morris(~Morris@p6047-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/06/15 20:00:00
20:25:44 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/06/15 21:00:00
21:21:36 Morris -> MorrisEAT
21:37:36 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] うごうご
[utako] うんばばうばば
[TK-Leana] さういえば、カウラさんとしては今回の件SRAにはどない報告するんでしょう
[utako] んー
[utako] 犯人は百合好きで女装好きな男子生徒でキュベレーは事件に関わっていない、と
[utako] 関わっていない、は難しいな
[utako] 関わっていたが問題はなかった、と
[TK-Leana] 銀眼:「なるほど……」
[utako] カウラ:「……以上で報告は終了です。」
[TK-Leana] 銀眼:「……キュベレーさんは上手い事乗せられていたわけですか」
[utako] #阿光と修輔の事は協力者、という事で
[TK-Leana] # ういうい、大体そのまま報告するわけですね
[utako] #大体そのまま報告しても大丈夫なのだろうか、主にキュベレーの処遇が
2011/06/15 22:00:00
[TK-Leana] # SRAにとってローテンフェルトは大きなスポンサーの一つなので
[TK-Leana] # 大事にならない限りあまりきつく言えないところがあったりします
[TK-Leana] # それでなくても、身内の方で内々に解決したとなれば特に何も言ってこない
[utako] #それなら、大体そのままに報告します。
[TK-Leana] 銀眼:「彼女も、単純なところがありますからねえ……それにしても、スパダ卿が留守のタイミングでとは……偶然ですかね」
[TK-Leana] .char_db スパダ
[Role] char_db(db): オリヴィエ・ド・スパダ(Olivier de Spada)[ウル中やつら][銃士隊][SRA][吸血鬼][フランス人][貴族]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # すっかり忘れていたけど、もう一匹吸血鬼が居た。多分現高一
[kisito] #自称、オカルトとかよくわからない一般人。修輔。
[utako] #吸血鬼結構居るなww
[kisito] #ワーなんちゃらもいっぱいいるよw
[utako] カウラ:「……誰かしら。そのお方は。」
[TK-Leana] 銀眼:「今は高等部に在籍している、SRAの幹部です。三銃士の世界から抜け出てきたような人ですから、多分一目見れば分かりますよ」
22:11:48 + gombeLOG(~username@ntkyto179068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「ふぅん……、そのスパダ卿と言うのが居ない隙をつくほど、百合好きの信徒が狡猾だったようには見えないのだけれど…」
[TK-Leana] 銀眼:「ええ、恐らく偶然でしょう。彼も趣味で日本の高校に通ってはいますが、幹部ですからずっと居ると言う訳ではありませんし」
[TK-Leana] 銀眼:「とりあえずは、お疲れさまでした。ロザリンデ様へは、そちらから報告を?」
[utako] カウラ:「えぇ、私の方から報告しておくわ。後に何か小事があれば、こちらで勝手に処理するわね。」
[TK-Leana] 銀眼:「ええ、よろしくお願いします」
[utako] #で後は何もなければ電話?を切ります
[TK-Leana] # ういうい
[TK-Leana] # ローザには報告しますか? 黙ってる?
[utako] #もち報告
[utako] #403号室の電話で報告して、隣にローザとか
[utako] カウラ:(電話を切って……、ため息つきながらローザを横目に見る) 「………ローテンフェルトの吸血神も、困ったものだわ。」
[TK-Leana] ローザ:(ため息)「カウラさんには手間をかけさせてしまいましたわね」
[TK-Leana] ローザ:「叔母さまは、あれで悪気がないものだから始末に困りますわ……」
[utako] カウラ:「全くよ。少々遊びが過ぎるわ、大叔母様は。あれ以上信仰が増えて周囲が血の土地になるのも問題だし、女装生徒が闊歩する学校になるのも問題だったわ。それに、私の同級生を、よ、夜伽に誘うなんてどうかしてるわ。全く。もう。」 (ぐちぐち、ぷんぷん、と怒りながら
[TK-Leana] ローザ:「貞操観念が古代の地母神基準ですからね……教育が悪かったせいか、すっかりその気になってしまっていて」
[utako] カウラ:「高校一年生にもなってその理屈は通らないわよ!」 (普段なら『結果的に問題なかったのだから良かったじゃない』と片付けそうな事だが、いつもより噛み付く
[TK-Leana] ローザ:「お冠ですね、カウラさん……ひょっとして、この間ベストを貸してもらったと言う男の子ですか?」
[utako] カウラ:「………なんでその同級生が出てくるのよ。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、違いました?」
22:35:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「………。」 (腕を組んでジローっと睨んでいた視線が、徐々に横に逸れる。
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、当たりですか」
[utako] カウラ:「……違うわよ。これは、そう……一般的な、注意と言うか……もう少し身内の事に大して考えなさい、と言う事よ。」
[TK-Leana] ローザ:「叔母さまとはあまり交流がありませんから、カウラさんの事も気付いてなかったんじゃないでしょうか?」
[utako] カウラ:「そうね、知らない様子だったわ。」
[TK-Leana] ローザ:「……話しておいた方が良かったかしら。でも、苦手なんですよ音あの人」
[TK-Leana] ローザ:(こほん)「……まあ、良いじゃありませんか。その方も、叔母さまの誘いは拒絶なさったのでしょう?」
[utako] カウラ:「……まぁ、そうね。………そうなのだけれど…」
[utako] カウラ:(眼を閉じて眉間に指を当てて、何かを考えた後に) 「……思い出したら少し気が立っただけよ。」
[utako] カウラ:「結果的に何事も無かったのだから、とりあえず良しとしておくわ。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、叔母さまもまだ小さいうちに解決できたのは僥倖でしたわ。カウラさん、ありがとうございました」
[utako] カウラ:「如何いたしまして、お礼は美味しいハーブティが良いわ。」 (ふふん、と鼻を高くしながら髪を払う
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、腕によりをかけて淹れさせていただきますわ」
[utako] #そんな感じでローザへの報告は終わりかな
[TK-Leana] # ういうい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] スパダ卿が留守のタイミングで――が伏線なのかどうかは特に考えていない
[utako] ライダーらしく悪の組織がバックに居たりしても良いなぁ、とは思いつつ今のところ考えないことにした
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 全く忘れてたのでスルーしてたけど、1学期の中間テストって五月終わりから六月初めくらいだったんですね
[TK-Leana] 阿光:「と、いうことで。試験一週間前に入るので、しばらく部活は休みだ」
[utako] #6月末かと思ってた
[TK-Leana] # たぶん、時間軸先週くらいで
[utako] カウラ:「そう。」 (部員じゃないので頷くぐらい
[gombeLOG] #7月頭に期末テストだろうしね
[TK-Leana] 阿光:「一応、依頼人が来たら困るので俺は放課後はここで勉強する、昼もいつも通り開けるが……」
2011/06/15 23:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、学年主席だったからといって油断していると追い越してしまうぞ」
[utako] カウラ:「私が主席になった程度で油断するとでも思っているの?」
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、確かに要らん心配だったな」
[utako] カウラ:「貴方こそ……、以前に高得点を取ると言うような事を言っていたのだけれど……、大丈夫なの?」
[TK-Leana] 阿光:「そこそこ自身はあるさ」
[TK-Leana] # 7位くらいまで上がる
[utako] カウラ:「自信があると断言できないぐらい勉強していないと、佐和山さんに負けるわよ。あの人も入学時は順位がかなり上だったらしいもの。」
[TK-Leana] 阿光:「む……最終的にはルートスペードも追い越すのが目的だからな。仮面ライダーとして、そうそう負ける訳にはいかんか」
[TK-Leana] 阿光:「そうだ、ルートスペード。数学で聞きたいところがあるんだが」
[utako] カウラ:「早速勉強するのね…どこかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「試験範囲の最後、64ページのこの公式なんだが……」
[utako] カウラ:(髪を指で耳にかけながら隣から教科書を覗き込み…) 「ここは……」 (ルーズリーフを用意して、解答のヒントになるメモを取る。
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、なるほど。そういうことか」
[TK-Leana] # 理解力は良い
[TK-Leana] # 中一の数学で公式とか小難しいのあったかいなという気はするが、おいといて
[TK-Leana] # 特に落ちも無く勉強教えてもらって終わりそうな感じ?
[utako] #そんな感じで問題ないよん
[TK-Leana] #そんなにネタないのに動かしても長持ちせぬなあ
23:17:37 ! meltdown ("Leaving...")
[TK-Leana] 阿光はなんだかんだで五教科合計七位だったということで
[utako] 教えつつ距離がだんだん近づいてくなんて甘い展開も思ったりしなくもなかったけど、そんな展開はPLが許せん!!
[utako] 何かこう肘に消しゴムが当たって二人の間に落ちて、それを取ろうと額がぶつかるような展開は
[utako] PLが許せん!
[TK-Leana] 嫉妬マスクになってますよ
[utako] <(不許)/ 許してなるものか!
[TK-Leana] 阿光:(ふと気付くと随分顔が近いところに)
[TK-Leana] # 阿光は教科書に顔を落としている
[utako] カウラ:「それで、ここが―――こっちに入るの、そうしたら……」 (ふっと、顔が近い事に気づき、おもむろに阿光の顔、眼や鼻、口を観察してしまう。)
23:27:22 + Morris0(~Morris@p6047-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ああ……ルートスペード?」(顔を上げる)
[TK-Leana] # 間近で目が合う
[utako] カウラ:「……思ったより、睫毛長いのね…」 (じーっと見ながら
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。ありがとう」
[utako] カウラ:(シャープペンを置いて、ゆっくりと阿光の額に手を伸ばす)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード?」
[utako] カウラ:(そのまま目隠しをするように、目元を手で覆ってしまう)
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[utako] カウラ:「…………、思ったより嫌がらないのね。」
[TK-Leana] 阿光:「?」
[utako] カウラ:「無防備過ぎるわよ。 私が何か悪戯をするかもしれない、とは考えないの?」
[TK-Leana] 阿光:「笑って済ませられる以上の事はしないだろう、ルートスペードは」
[utako] カウラ:「暗示をかけて勝手に吸血を行ったりするのは、あまり…笑って済ませられるものではない行為よ?」
[TK-Leana] 阿光:「お腹すいてるのか?」
[utako] カウラ:「そんなわけないでしょう。噛み付くわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、別にルートスペードなら噛まれても良いしな」
[utako] カウラ:(阿光の目元を覆ったまま、少し首を傾げさせるように動かして…) 「………。」
[utako] カウラ:(首元に顔を近づける)
[kisito] #|・)
[TK-Leana] 阿光:(気配には気付いているが、特に動じる事も無く自然体)
[utako] カウラ:「ふん…………、今日はもう別に飲まなくても問題ないわ。今度気が向いたら戴くわね。」
[utako] #覆っていた手を外して、頬杖をつく
[TK-Leana] 阿光:「そうか」
[utako] カウラ:「感染する危険性は100%ないとは言い切れないのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「吸血鬼にか」
[utako] カウラ:「えぇ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ、その可能性は考えなかったな」
[utako] カウラ:「まぁ………、ほぼない、とは言えるのだけれど……」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、その時はその時に考えるさ」
2011/06/16 00:00:00 end