語り部IRCログ #HA06 2011-10-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-10-11をご活用くださいませ。

2011/10/11 00:00:00
00:10:33 Morris -> MorrisZZZ
00:12:29 ! Suo (EOF From client)
00:12:47 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] ----
[utako] #帰宅途中。
[utako] SE:ブブブ、ブブブ、ブブブ
[utako] #携帯のバイブレーションがなる
[utako] カウラ:「あら……」 (携帯開いてメールチェック)
[TK-Leana] 阿光:「抹茶餡ってのもなかなかだな……」(むぐむぐ
[utako] カウラ:「影、お姉様から……【今日、占いを習った。試しにカウラを占ってみたが…】」
[utako] #呟くように読みながら
[utako] カウラ:「 【カウラが日々を楽しく過ごすのに必要不可欠なもの、それは―― 愛情、調教相手、変態行為、調教してくれる人、度胸】 」
[utako] #  カウラが日々を楽しく過ごすのに必要不可欠なもの『愛情 調教相手 変態行為 調教してくれる人 度胸』 http://shindanmaker.com/137532 #bunsyousin
[utako] カウラ:「………必要不可欠なもの…?」
[TK-Leana] # つまり、愛を持って調教しいの調教されえのする恋人か
[utako] #度胸を持ってな!
[utako] カウラ:「………意図するところが良く解らないのだけれど、これ、どう言う意味かしら。」 (携帯の画面を阿光に見せる
[TK-Leana] 阿光:「……? なんかの冗談じゃないのか?」
[utako] カウラ:「冗談、なら良いのだけれど……お姉様はとあるお城で魔術の勉強をしているのよ。調度今の時間帯は…その勉強の途中だから……、冗談なのかしら。これ…」 (んー……、と悩むように考える
[utako] SE:ブブブ
[TK-Leana] 阿光:「いくらなんでも、ここまでアレな占いは無いと思うんだが……ていうか、冗談じゃなかったらどうするんだよこれ」
[utako] #新しいメールが来る。
[utako] カウラ:「色々と困る気がするのだけれど……、えっと…【尚、先のメールの内、2つ以上遂行した結果を携帯で写真に撮り、影のメールに送信しなければ、占いの代償として】……」
[utako] カウラ:「……【胸が凹みます】」
[TK-Leana] 阿光:「占いじゃなくて呪いだな」
00:33:17 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「【期限は30分以内。すまない(笑)】 ………尻尾を引っこ抜いてやろうかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「放っておけよ、どう考えても悪戯だろ」
[utako] カウラ:「……でも、凹んだらどうするのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「いや、凹まんと思うが」
[utako] カウラ:「影お姉様はくだらない事を真面目な顔でする人なのよ……、……これ以上……減ったら……いえ、マイナス値に入ったら……」
[TK-Leana] 阿光:「呪詛返しでもすればいいんじゃないか?」
[utako] カウラ:「簡単に言わないでよ……、それに、お姉様が居るのはお城……、魔術的な結界ぐらいしてあるでしょうから…、呪詛返しを組んでる前に凹むわよ。」
[utako] カウラ:「……度胸、愛情……これは何とかなるわ。調教相手、変態行為、調教してくれる人……どれか探さないと。」
[TK-Leana] 阿光:「2つなんとかなるならそれで良いだろ」
[TK-Leana] # 2つ以上ってことは
[utako] #あ、そっか
[TK-Leana] # 3つ以上?
[utako] #2つ以上遂行→3つ以上遂行 に修正
[TK-Leana] # では上のセリフをキャンセル
[TK-Leana] 阿光:「待て待て」
[utako] カウラ:「メールが来てから30分だとしたら…、いえ、占いが終わってメールを送って来るまでの時間まで入れたら…20分以内には……、遂行しないと……(胸が…」 
[TK-Leana] 阿光:「……マジでやるつもりかお前」(ため息)
[utako] カウラ:「減ってからお姉様をぶっ飛ばしても、遅いじゃない!」
[TK-Leana] 阿光:「……調教は兎も角、変態行為は別に相手いなくてもできるんじゃないか?」
[utako] カウラ:「そ、そうよね!えっと……、えっと………どんなのが……あるのかしら……?」
[TK-Leana] 阿光:「……え、俺が提案するのか?」
[TK-Leana] 阿光:「ええと……リコーダー舐めるとか、体操着の匂いをかぐとか、パンツを被るとか?」
[utako] カウラ:「なるほど、流石ね!パンツ脱ぎなさい!」 (ちょっとどころかかなりテンパってる様子。胸が減るのがよほど恐ろしいらしい
[TK-Leana] 阿光:「は?」
[TK-Leana] # 目が点
[utako] カウラ:「だから、貴方の下着よ!ブリーフでもトランクスでもボクサーでも、私は構わないから!脱ぎなさい!」
[TK-Leana] 阿光:「え、ちょ、嫌だよ。体操服で我慢してくれよ」
[utako] カウラ:「た―――、(ちょっと冷静に戻り、顔が赤くなったり、変な汗顔に浮かべたりして) も、持ってるなら早く出しなさいよね!」
[TK-Leana] 阿光:「今日体育あっただろう……」(で、鞄を探って)
[TK-Leana] 阿光:「……む、教室に忘れた」
[utako] カウラ:「……体操着の、代わりになりそうなもの……、何か…持ってないの?」
[TK-Leana] 阿光:「……シャツで良いか?」
[utako] カウラ:「……この際、仕方ないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「とりあえず、服脱げるところだな……」(きょろきょろ
2011/10/11 01:00:00
[utako] カウラ:「裏道に行きましょ…、人通りから隠れる所ならいくらでもあるわ。」
[utako] #ぐいぐいと建物の間の道に押し込むようにして、人通りから隠れる
[TK-Leana] 阿光:「はぁ、下校中に何してるんだろう、俺」
[TK-Leana] # いそいそと物陰で服を脱ぐ
[TK-Leana] 阿光:「ほい、これでいいか」
[utako] カウラ:「……感謝するわ。度胸、愛情、変態行為……くんかくんかすると言う事で、クリアよ。ちょっと、写真お願い。」 (自分の携帯とシャツを交換するように
[TK-Leana] # 半日着て汗を吸った柄のの無い白の肌着
[TK-Leana] 阿光:「……というか、そのお姉さんっていうの、殴って良いか、俺も」
[TK-Leana] # 携帯を受け取りつつ
[utako] カウラ:(髪を払って…、堂々としているように真っ直ぐ立ち、ちょっとシャツを顔に近づける) 「……まだ小学生なのだから、殴るのはダメよ。」
[TK-Leana] 阿光:「……そうか」
[TK-Leana] # 年齢についてはもうつっこまないぞ
[utako] カウラ:「変わりに私がつるし上げておいて上げるわよ。……さぁ、やるから写真を撮って頂戴。」
[utako] #深呼吸して、顔にシャツを当てて…くんくん、と嗅ぐ。
[TK-Leana] 阿光:(パシャ)
[utako] カウラ:「(……鏡君の臭い、強いわね……、ちょっと臭いのだけれど……、まぁ……こんなものかしら……)」 (くんすくんす
[TK-Leana] 阿光:「…………」
[TK-Leana] # カウラは匂いフェチなんだっけ
[utako] #うむ
[utako] #特に満月の日とかはクンカーになってる
[TK-Leana] # ラビも影もそうだよね
[utako] #ついでに門音も
[TK-Leana] # つまり近衛の影響か……
[utako] #いやいや、個別の性癖
[utako] #多分
[utako] #あと二日で満月かー
01:10:40 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] #日を越えたから明日だった
[TK-Leana] # つまり結構昂ぶってる時期
[utako] カウラ:「…………。」 (ペロ)
[utako] カウラ:「しょっぱい…」
[TK-Leana] 阿光:「……るーとすぺーど?」
[utako] カウラ:(ビクッ、としてきょろきょろと周りを見てから……、急いでシャツを畳んで阿光に差し出す) 「しょ、しょっぱそうなシャツね!感謝するわ!」
[TK-Leana] 阿光:「どんなシャツだ、それは……」(携帯を返す)
[utako] カウラ:(携帯を受け取って、写真を確認して………) 「……ま、まぁ…こんなもので良いわよね。条件は満たしているから……、早速送るわ。」
[TK-Leana] 阿光:「というか、俺が居なかったらどうしたんだよ……」(いそいそと服を着直す)
[utako] カウラ:「一人で……、その……していたかも…しれないわね。」
[TK-Leana] 阿光:「……今思ったんだが。別に自分のパンツとかでも問題無かったんじゃないか?」
[utako] カウラ:(件名だけ適当に入れて…すぐに送信。) 「……一人だったら、そうしていたかもしれないのだけれど……貴方が近くに居るのに脱ぐなんて嫌よ。」
[TK-Leana] 阿光:「(脱がせるのは良いのか……)」(悶々)
[utako] カウラ:「……まさか、私が自分の下着を嗅いでいるところを見たかったなんて、言うんじゃないでしょうね。」
01:20:58 ! Hisasi ("")
[TK-Leana] 阿光:「そんな事言うか馬鹿!」
[utako] SE:ブブブ
[utako] #返信が帰ってきた。
[utako] カウラ:「 【ご苦労様。】 」
[utako] カウラ:「………。」
[TK-Leana] 阿光:「…………」
[utako] #カチカチとスクロールしてみようとするが、文章がそれだけ
[utako] カウラ:「……、帰りましょうか。」
[TK-Leana] 阿光:「……そだな」
[TK-Leana] 阿光:「お前さ、いい加減しょうもない話を真に受けるのやめろよ」
[utako] カウラ:「本当だったらどうするのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そんな簡単に胸凹ませられるなら、膨らませられる方法だって簡単に見つかるわ」
[utako] カウラ:「…………。」 (何か、ハッとした
[TK-Leana] 阿光:「さっきの時点で言っても聞く耳持たなかったろうから言わなかったけどな……」
[utako] カウラ:「胸を大きく……、術式の反転で……、大きく。プラス値に……」
[TK-Leana] 阿光:「だから、嘘に決まってるだろ! 馬鹿か!?」
[utako] カウラ:「あ、貴方……、人に夢を抱かせておいて何よその言い草は!!!私がどれだけ気にしていると思っているのよ!!」
[TK-Leana] 阿光:「拘ってるのは知ってるけどな、もう少し冷静に考えれるようになれって言ってるんだよ」
[utako] カウラ:「……冷静になれる話なら冷静でいるわよ。……ただでさえないのに、凹んだりしたら…眼もあてられないわ…」
[TK-Leana] 阿光:「……とにかく、もっと自分を大切にしろ。あんなの真に受けて変態行為とか洒落にならないんだからな」
[utako] カウラ:「解ってるわよ……、でも……感謝するわ。本当に。……シャツ貸してくれて。」
[TK-Leana] 阿光:「別に、そのくらいはなんでもないさ」
01:52:07 Yad_furo -> Yad_Sleep
[utako] カウラ:「……、私はそんなに自分を大切にしていないかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「気を許してるとは言え、好きでもない男を変態行為の出汁に使うのは問題だと思う。正直な話、俺も複雑というか……切ない」
[utako] カウラ:「…好きな男性だったら問題ないの?」
2011/10/11 02:00:00
[TK-Leana] 阿光:「インモラルではあると思うがな……」
[utako] カウラ:「……貴方は、嫌だった…?」
[TK-Leana] 阿光:「……もし、ここに居るのが俺以外の男友達でもそうしたのかと思ったら、少し嫉妬した」
[utako] カウラ:「しないわよ。…嫌でなかったの…なら、大方問題はないわ。他者の血を飲むという背徳を背負う吸血鬼だもの。一つ二つ、道徳に反した行為は人生の愉しみよ。」
[TK-Leana] 阿光:「……む?」
[TK-Leana] # え、と首をかしげる
[TK-Leana] 阿光:「つまり、変態的行為が楽しいってことか」
[utako] カウラ:「…ぶっ飛ばすわよ。」
[utako] カウラ:「もう、良いわよ。鯛焼きが冷めてしまうわ。帰りましょう。私にはお姉様を吊るす準備があるのだから。」
[utako] カウラ:(袋から出した鯛焼きを咥えて、裏道から出てすたこら歩いていく)
[TK-Leana] 阿光:「そうだな。帰るか」
[TK-Leana] # てけてけとその後に続く
[utako] #そんな感じで〆ー
[utako] ちなみに
[utako] http://stat.ameba.jp/user_images/20110402/00/happa-k/88/ce/j/o0300024611139891495.jpg
[utako] 影蜥蜴はこの後こんな風になります ※イメージ画像
[TK-Leana] なむなむ
[TK-Leana] ところで、度胸と愛情の写真ってなんか撮ったんだろうか
[utako] 好きな人のシャツを好きな人の前でクンカクンカする
[utako] 度胸、愛情、変態行為
[TK-Leana] あー
[utako] +それを撮影してもらう
[TK-Leana] まあ度胸だな確かに
[utako] 好きでもない男を変態行為の出汁に使うのは問題→好きな男性だったら問題ないの?→インモラルだ→なら、(背徳を無視すれば)大方問題はない
[TK-Leana] 阿光もインモラルな性癖自体は問題とは思ってない
[TK-Leana] インモラルを変態をオブラートに包んだ形で使ってたので→人生の楽しみ→え、変態? という流れで
[utako] 好きなら問題ないより変態が念頭に来たか…、くっ…
[TK-Leana] 阿光も鈍感って訳じゃないけど、積極的にアタックしては袖にされてるので、例え好きでもカウラからのは友情なのだろうなあと思ってる節が
[utako] 袖にしてるわけじゃないのよ、カウラは求められてもいまいち自分ではどう返して良いのか良く解ってない
[utako] 後、好きという言葉はあまり使わなかったり
[utako] 友情として、とかだと大体先に友達として、とか言ってるので
[TK-Leana] 袖にされてるというよりはぐらかされてるのかなん
[TK-Leana] まあ、割と親密になってる自覚はあるけど、そこまで自身は無い
[utako] はぐらかしー
[TK-Leana] さて、そんな所でそろそろ寝るかのー
[utako] んごー
[utako] 僕も寝るす
02:36:48 TK-Leana -> TK-Sleep
02:37:14 ! utako ("TakIRC")
2011/10/11 03:00:00
2011/10/11 04:00:00
2011/10/11 05:00:00
2011/10/11 06:00:00
2011/10/11 07:00:00
07:16:36 ! ToyoMBA (EOF From client)
07:24:29 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/10/11 08:00:00
2011/10/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:53 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2011/10/11 10:00:00
2011/10/11 10:00:01
10:02:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/10/11 11:00:00
2011/10/11 12:00:00
2011/10/11 13:00:00
13:42:32 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/10/11 14:00:00
14:55:20 asahiya -> asahiyAFK
2011/10/11 15:00:00
15:52:05 ! utako ("TakIRC")
2011/10/11 16:00:00
16:40:40 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/11 17:00:00
17:52:23 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/10/11 18:00:00
18:11:41 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
18:14:55 asahiyAFK -> asahiya
18:55:42 MorisDEAD -> MorrisAFK
2011/10/11 19:00:00
19:41:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126220156036.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:43:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
19:45:17 MorrisAFK -> Morris
19:51:18 ! kisito_i (EOF From client)
2011/10/11 20:00:00
20:00:04 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:12:11 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
20:13:03 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:21:29 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 後でまた憲香先生動かしたいな
[MOTOI] 今から風呂入ってくるのでその後で
20:41:50 MOTOI -> MOTOIbath
20:55:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2011/10/11 21:00:00
21:04:31 MOTOIbath -> MOTOI
21:07:12 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:20:41 MOTOI -> MOTOImesi
21:22:29 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/10/11 22:00:00
22:12:02 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 憲香先生は
[MOTOI] どこのクラス受け持たせようかな
[MOTOI] 弘美たちの高1クラスか、多菜さんたちの中2クラスか、阿光くんたちの中1クラスか
22:46:58 Yad_Away -> Yaduka
22:55:49 Morris -> MorrisZZZ
2011/10/11 23:00:00
23:04:00 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:04:45 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] とりあえずそれは置いといて、
[MOTOI] 着任当日でもやろうか
23:40:49 ! Suo (Connection reset by peer)
2011/10/12 00:00:00 end