語り部IRCログ #HA06 2011-10-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-10-14をご活用くださいませ。

2011/10/14 00:00:01
[TK-Leana] オリヴィエ:「多種族との融和か……既に近しい所にある人狼たちとは良い関係を築けている所もあるがなかなか何処までもと行かないのが現実だな」
[utako] カウラ:「それぞれが理想とするコミュニティがあるのだから、仕方のない話よ。」
[utako] カウラ:「吸血鬼同士でさえ未だに横のつながりは薄いと思うわ…、SRAに置いては縦の繋がりが主ではないのかしら?」
00:18:29 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] オリヴィエ:「そうですね、我々のやっている事は、単なる手伝いがほとんど。組織、と言っていいのかすら疑問に思う事もあるほどです」
[TK-Leana] オリヴィエ:「……日本ではそうでもないが、カトリック圏内では吸血鬼に対する偏見は厳しい。SRAが結成される近代以前、強力な氏族から追い出された者の末路は悲惨でした」
[TK-Leana] オリヴィエ:「我々の理念と言えば、ただそれを何とかしたかったというだけ。規模が大きくなった今でも、それは変わりません。野心のある若者にとって、終の棲家とするには足りない舞台かもしれませんが……」
[utako] カウラ:「それは時代が変わり、新たな時代に生きる者にとって迫害は過去の物になるからよ。茅葺屋根でさえ今はないのだから、そんな時代の代物よりオートロックつきのマンションに住みたくなるものじゃない? 銃士、いえ、貴方がたの理念とは古き屋を守る事にあるのか、新時代にも『家』として在り続けるか。 …家なんてそもそも舞台ですらないのよ。安心して食事が出来て、寝る事ができる場所で在りさえすれば良いわ。」
[TK-Leana] オリヴィエ:「なるほど……確かに、時代に即した形というものを考える時期なのかもしれませんな」
00:36:03 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「貴方が時代に生きた人なら、これからの生き方とは如何あるべきか。古き良き時代の名残を守り、新時代に生きるか。まぁ…色々と楽しみましょう?寿命のない吸血鬼の時代とは常に流行と慣わしと変化の戦いだと、若輩にながらに思うわ。」
[TK-Leana] オリヴィア:「ははっ、金眼のような事を言う。頭の固い氏族の年寄りどもに聞かせてやりたいな……ありがとう、マドモアゼル。貴方との会話はとても有意義だった」
00:41:31 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「良かったわ。……値踏みされるかと思ったのだけれど、存外、話しをしてみたかっただけなのかしら?」
[TK-Leana] オリヴィエ:「こういう立場になると、中々若い吸血鬼と話す機会もなくてね。余計な懸念を抱かせてしまいましたかな」
[utako] カウラ:「当たり前よ、使いを寄越して呼ばせるなんて。先輩と後輩なのだから気軽に来なさいよ。」
[TK-Leana] オリヴィエ:「マスケット部の部長が一年生を訪ねて連れて行ったなどという事になれば、余計な誤解を招くからね」
[TK-Leana] # ウル中の治安維持組織の一つである
[utako] カウラ:「この学校だもの、噂なんて1週間もすれば次の噂が沸いて消えるわ。」
[utako] カウラ:「そんな噂程度で、私の学園生活は揺るぎはしないわ。」
[TK-Leana] オリヴィエ:「それでは次の機会からは、自分の足で訪ねて行く事にしましょう」
[utako] カウラ:「えぇ。私も用があったら会いに」
[utako] カウラ:「えぇ。私も用があったら自分の足で会いに来るわ。」
[TK-Leana] オリヴィエ:「困った事があれば言ってくれたまえ、先輩として相談に乗ろう」
[utako] カウラ:「是非に。その際には先達の知恵を余すとこなく拝借しに来るわ。」
[TK-Leana] オリヴィア:「うむ、それではまた逢う日を楽しみにしていよう」
2011/10/14 01:00:00
[utako] カウラ:「えぇ。それでは、また…スパーダ先輩。」 (席を立ってスカートの端を少し摘み、お辞儀する
[utako] #しっかりお茶を飲み干して退場してく
[TK-Leana] # 部屋の外には結夜が居たけど特に話題もないので当たり障りもない挨拶をして閉幕という事で
[utako] #ほいほい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつさまでしたー
[TK-Leana] 色々考えながらだったので長いチャットになった
[MOTOI] 結夜君に「キミここの生徒?」と振ろうかとも思ったが本筋と全く関係ないのでやめた
[utako] お疲れ様でしたー
[utako] 結夜が外で待ってる間、多分、閑から『金眼さんって弟さん居ます?』とかメール来る
[TK-Leana] 結夜@メール:『妹なら居るよ』
[utako] 閑@メール:『高等部校舎の方に、金眼さんをちっちゃくしたような人がいるんですけど。写メ送ります。本当に似てました^^』 
[utako] #盗撮写メが添付
[utako] #結夜が見える校舎の2階の踊場から
[utako] #撮ったと思われる写真
[MOTOI] #閑さんって、キャラシートもWikiページもまだない?
[TK-Leana] 結夜@メール:『それは私だ。凹レンズを通してみると物体は小さく見えるんだ』
[utako] #あ、そういえばないかも。
[MOTOI] 結夜君とどういう知り合いか、どんなキャラかというのがわかってないPL(爆)
[TK-Leana] 夜の街で出会って共に駆け抜けた仲
[utako] #ちなみに閑が初途上のログ
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/07/20110731.html#220000
01:16:08 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 閑:(校舎の2階窓の方から、ちょっと控え目に手を振ってみる)
[utako] #7月からログ回収してないな
[utako] #回収せねば
[TK-Leana] 結夜:(パタパタ手を振り返す)
[utako] 閑@メール:『私の眼、裸眼なんですけど。小さくないですか?』
[TK-Leana] 結夜@メール:『そりゃきっと遠近法による目の錯覚だな。遠くにある物は小さく見えるもんだ』
[utako] #とりあえず、閑、こくり、沙良のページだけ作っておいた。(wikiはまだ
[utako] 閑@メール:『ちょっと行きますね。』
[TK-Leana] 結夜@メール:『おう』
[utako] #少しして、とっとっと、と良いテンポで走ってくる。
[utako] 閑:「お久しぶりです。金眼さん。」
[TK-Leana] 結夜:「よう、お久」
[utako] 閑:(ちょっと声を潜めるようにして) 「アルバイトで学校潜入ですか?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、こっちが本職だ」
[utako] 閑:「え?うちの学校の生徒だったんですか?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、何を隠そうマッポの手先。色んな学校に潜入しては悪たれどもをぶちのめすのが私の仕事でね。嘘だが」
[utako] 閑:「嘘バラすの早!?……、半分ぐらいは話半分に聞いておきますけど…。」
[TK-Leana] 結夜:「うん、まあその程度で聞き流すのが良いよ。世の中大半の事は聞き流してれば終わる」
[utako] 閑:「ラジオみたいな世の中ですね……」
[TK-Leana] 結夜:「ラジオより上等な人生送ってる奴なんかそういないからな」
[utako] 閑:「パソコン漬けの人生送っている人なら沢山いますよ?」
[TK-Leana] 結夜:「ラジオもパソコンも、元をたどれば同じ真空管だよ」
[TK-Leana] 結夜:「だからインターネットはラジオと行ってしまっても良いと思う」
[utako] 閑:「違いますよ。ラジオじゃオンラインゲームできな……、なんでもないです。聞き流してください。」
[TK-Leana] 結夜:「オンラインゲームやるのか」
[utako] 閑:「………シルクロードオンラインや、最近オープンベータテストの終わったウィザードリィオンライン等を。」
[TK-Leana] 結夜:「Wizかあ。cβでちょっとやって離れてたけど、改めてやってみると中々面白かった。正式サービスがちょっと待ち遠しい」
[TK-Leana] # 結夜の中身はLeana準拠でなあ
[TK-Leana] # 多分、お互い気付いてないけど近衛さんとはIRCで知り合いなんじゃなかろうか
2011/10/14 02:00:00
[utako] #かもしれんぬ。近衛がIRCをやってるかどうか考えてなかったが
[utako] 閑:「ですよね!無料の中だと結構デキは良いと思います。ちょっとキャラメイクが弱い気がするんですけど、種族、職業で意外と変化がつけられるかびっくりしました。PTでダンジョン潜るときの立ち回りとか結構―――」 (嬉々として話して、途中で止まり
[utako] #壁にひっつきながら
[utako] 閑:「面白い、の一言に集約させてください……」
[TK-Leana] 結夜:「簡潔な感想をありがとう」
[utako] 閑:「はぁ……、正式サービス始まったら連絡しますね。職業とレベルっていくつでした?」
[TK-Leana] 結夜:「結夜3〜4前後が3キャラ。ソロでチョロっとやってただけだからな」
[TK-Leana] # と、訂正
[TK-Leana] 結夜:「3〜4前後が3キャラ。ソロでチョロっとやってただけだからな」
[utako] 閑:「それだと、大蔵室はまだですよね。遺跡のクリアならお手伝いできますよ。」 (えへん、と胸を張って
[TK-Leana] 結夜:「そいつぁ助かる。メイジソロとかだといい加減どうしようもねえなと思っててな」
[utako] 閑:「なにか前夜祭オフ会みたいで楽しみになってきました。ペットボトル用意しますよ!」
[TK-Leana] 結夜:「え、その若さでボトラー?」
[utako] 閑:「………水分補給用に決まってるじゃないですか。」
[TK-Leana] 結夜:「デスヨヌー」
02:17:49 ! Hisasi ("")
[utako] 閑:「……何となく思いましたけど、金眼さんネット好きですか。」
[TK-Leana] 結夜:「MMOにまで手を出してて嫌いもないわな」
[utako] 閑:「…ネットゲーム系と言うより、2チャン的な方で。」
[TK-Leana] 結夜:「まとめサイト見るくらいだな」
[utako] 閑:「ネラー寄りかと思ってちょっとどうしようかと迷いました…、あ。それと…女の子にボトラー?とか聞いちゃダメです。仮にボトラーであったとしても。」
[TK-Leana] 結夜:「(ボトラーなんだなあ)」(生温かい目
[utako] 閑:「び!?違いますよ、私違いますよ!?ボトラーじゃないですよ!?」
[TK-Leana] 結夜:「分かってるって、聞かないから」
[TK-Leana] # ぽんぽん
[utako] 閑:「違います!!ちゃんとダンジョンに潜る前にはトイレに行くんですよ?催しても面倒臭がったりしないんですよ!?」
[TK-Leana] 結夜:「うん、そうだよねー」
[TK-Leana] # 棒読みであった
[utako] 閑:「信じとらんげ!?……(ごほん) 解りました、ボトラーなんて不名誉蒙りたくないです。スカイププレイしましょう。どうせオンが先なんですから。」
[TK-Leana] 結夜:「スカイプかあ、あれ楽しいんだけど、深夜にどぅふふふとか笑いながらパソコンに向かってる自分を想像すると死にたくなるんだよな」
[utako] 閑:「私も…つい、うひひ、とか笑ってしまったりしたときは死にたくなりますけど。最中は意外と気にしてないです。」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、ヘッドセットはあるしせっかくだからやるかー」
[utako] 閑:「ちゃんと録音して後日、どぅふふボイスを着メロ加工してプレゼントしますよ。」
[TK-Leana] 結夜:「おっと、そんなことしたらカウンター攻撃するぞ」
[utako] 閑:「カウンター!?ふ、ふふ…私は殴りプリなんですから、一撃ではきっとやられませんよ。」
[TK-Leana] 結夜:「うひひ着メロボイスを」
[utako] 閑:「リアルカウンターですか…、私は声にはちょっと自信あります。うひひだって多分、綺麗なうひひです。」
[TK-Leana] 結夜:「くっ、そんなら私だって能登ヴォイスでどぅふふって言ったるわい」
[utako] 閑:「ちょっと聞いてみたいですけど、どんな美声ですか…金眼さんの見た目で能登ヴォイスなんて誰得ですよ。」
[TK-Leana] 結夜:「大丈夫、モニタ越しだと美少女だから」
[utako] 閑:「………、…はっ、いやいやいや。騙されませんよ。大事なのは素の自分です。つまり、気持ち悪い方のどぅふふのほうを大事にしてください。」
2011/10/14 03:00:00
[TK-Leana] 結夜:「大丈夫、本当に大事な物は、私の心の中に閉まってあるから」
[utako] 閑:「幾つの乙女ですか。」
[TK-Leana] 結夜:「10000と16歳」
[utako] 閑:「それを言うなら、一万年プラス二千年前ですよ。………ですよ、ね?」
[TK-Leana] 結夜:「パチに媚びてるアニメはなあ……」
03:13:35 ! kurov ("Leaving...")
[utako] 閑:「あれはスタッフが悪いんじゃないんです!問題は、製作の方で監督やスタッフさんは良い仕事してます!」
[utako] #訂正
[utako] 閑:「あれはアニメが悪いんじゃないんです!問題は製作の方で、監督やスタッフさんは良い仕事してます!」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、嫌いじゃないけど。無限拳」
03:18:46 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] 閑:「あの発想は好きでした。私は量産型の登場シーンから運用シーンは神だと思ってます。……私のRBもその内、三位一体!とかなったら良いのになぁ。」
[TK-Leana] 結夜:「合体ロボだとゲッターの方が好きだな……ところで、ダブルゼータがMS史上類を見ない変形合体モビルスーツという事を忘れてる人はあまりに多いと思う」
[TK-Leana] # というような益体もない会話を続けたいが、流石に眠らないと
[TK-Leana] # ていうか気付いたら3時20分とか寝ないとヤバイ。起きれない
[utako] #気づいたら3時半
[utako] #同じくヤバイ
[TK-Leana] # 中断か終わりでー
[utako] #終わっておきましょー
[utako] 遅くまで感謝ですじゃ
[TK-Leana] # では、適当に話した後カウラが出てくる前に解散したという感じか
[TK-Leana] いえいえこちらこそー
[utako] #うむうむ
03:24:33 TK-Leana -> TK-Sleep
03:24:40 utako -> utako_afk
[utako_afk] そして今日の夕方から正式サービス
[utako_afk] 残業してないからさせられないように気をつけよう
03:26:41 ! utako_afk ("TakIRC")
2011/10/14 04:00:00
04:13:31 ! MOTOsleep ("海風受けて")
2011/10/14 05:00:00
2011/10/14 06:00:00
06:42:02 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/10/14 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/10/14 08:00:00
08:04:10 MorrisZZZ -> Morris
08:11:55 Morris -> MorisWork
2011/10/14 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:46:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/10/14 10:00:00
2011/10/14 10:00:01
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:24 ! Saw_i (EOF From client)
10:34:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:44:26 ! Saw_i (EOF From client)
10:45:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:55:34 ! Saw_i (EOF From client)
10:56:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/10/14 11:00:00
11:52:16 ! Saw_i (EOF From client)
2011/10/14 12:00:00
12:22:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:38:58 ! Saw_i (EOF From client)
2011/10/14 13:00:00
13:20:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:20:58 ! Saw_i (EOF From client)
13:59:45 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/10/14 14:00:00
[utako] 140+2d10
[kataribe] utako: 140+8(2D10) = 148
[utako] 148-110+1d10
[kataribe] utako: 148-110+5(1D10) = 43
[utako] 1d31+1d12
[kataribe] utako: 11(1D31)+3(1D12) = 14
14:21:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+3(1D6) = 9
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+6(1D6) = 12
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+2(1D6) = 8
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+5(1D6) = 11
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+6(1D6) = 12
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+6(1D6) = 12
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+5(1D6) = 11
[utako] ちょっと高すぎるな
[utako] 3+1d6
[kataribe] utako: 3+3(1D6) = 6
[utako] 5+1d6
[kataribe] utako: 5+6(1D6) = 11
[utako] 5+1d6
[kataribe] utako: 5+3(1D6) = 8
[Saw_i] ふりまくり
[utako] 5+1d6
[kataribe] utako: 5+3(1D6) = 8
[utako] キャラのステータスを考えてたんだけど、中学生キャラなので12とかあると高い気がして
[utako] 5+1d6
[kataribe] utako: 5+1(1D6) = 6
[Saw_i] 中2:13 推奨
[utako] 職能ww
[utako] 中2:13はちょっとランク高い
[Saw_i] 万能の願望実現機ですよ<中2技能
[TK-Sleep] 6+1d3くらいがバランス良かった気もしますね。技能にもよるが
[utako] .char_db 閑
[Role] char_db(db): 閑攣雹(ひまつり・ひょう)[フランケンシュタイン][アンデッド][ゾンビ][ヤミ医者][冷暖房][変態じゃない……だと?]
[Role] char_db(db): 三城岳閑(みしろだけ・しずか)
[Role] char_db(db): 加賀閑哉(かが・しづなり)
[Role] char_db(db): 暗井閑(くらい・しずか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[TK-Sleep] あー
[utako] 閑だと沢山でるんだった
[utako] .char_db 三城岳
[Role] char_db(db): 三城岳閑(みしろだけ・しずか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[TK-Sleep] シート化してなかったのか
14:35:59 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] キャラシ作ったったー
[utako] ちょっとワールドカップいってくる
[TK-Leana] いてらー
[utako] 冷えてきたせいでゴロゴロするよ
[utako] 170-110+1d10
[kataribe] utako: 170-110+5(1D10) = 65
[utako] 1d31+1d12
[kataribe] utako: 10(1D31)+6(1D12) = 16
14:49:06 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 1d6+6
[kataribe] utako: 1(1D6)+6 = 7
[utako] 1d6+6
[kataribe] utako: 2(1D6)+6 = 8
2011/10/14 15:00:00
[utako] 1d6+6
[kataribe] utako: 3(1D6)+6 = 9
[utako] .char_db 五郎丸
[Role] char_db(db): 五郎丸亟利(ごろうまる・こくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 更新
[utako] 150+1d10
[kataribe] utako: 150+5(1D10) = 155
[utako] 155-110+1d10
[kataribe] utako: 155-110+4(1D10) = 49
[utako] 1d31+1d12
[kataribe] utako: 4(1D31)+6(1D12) = 10
15:03:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] .char_db 沙良
[Role] char_db(db): 御所ヶ谷沙良(ごしょがたに・さら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 半分更新、随時追加
[Saw_i] 唯奈:「はうーん、サラきゅんぺろぺろぉー」
[utako] 誰!?
[TK-Leana] 新キャラくゎ
[Saw_i] 眠気が…
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071901.png
[utako] あったあった
[utako] 沙良イラスト
[utako] http://blog-imgs-12.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011073102.jpg
[utako] 閑イラスト
[Saw_i] ぺろぺろ
[utako] Sawさんが眠気でkurowさんみたいになってる
[Saw_i] それはあんまりだ(真顔
[Saw_i] うたこさん、言っていいことといけないことがありますよ。。。
[utako] ごめん。。。
[Saw_i] わかってくれれば。。。
[kurov] hidoi
[kurov] ごはん食べてきてみればこの言われよう
[kurov] ぺろぺろいうのはうたこさんじゃないですか
[utako] (∪-ω-∪)zzZ ペロ。。ペロ。。。
[Saw_i] 性的な行為にしか見えない
[Saw_i] 眠気が
[TK-Leana] 寝るがよい
[TK-Leana] 陸スイマーはいつだって君を応援しているよ
[Saw_i] ぴんふだ
[Saw_i] 最近クロウくんはキャラ動かしてるん?
[kurov] いやあまり。
2011/10/14 16:00:00
[Saw_i] マリオがびくんびくんしてるだけか
[kurov] ぬれぎぬだ!
[Saw_i] じゃあ誰がびくんびくんしてると言うんだ
[kurov] ええと……
[kurov] マリオかなあ……
[Saw_i] 他を守るためマリオは犠牲になった
[Saw_i] マリオは犠牲になったのだ。。。
[Saw_i] 空音:「まったく。マリオは本当にhentaiなのだから……」(苦笑
[Saw_i] #児童公園で夜通し痙攣するマリオを見下ろしながら
[kurov] なにをされたのだ…
[Saw_i] 空音:「いかがわしいキノコや花を口にするのも好きでやってるから度し難い……」
[Saw_i] #大人になって悪い遊びを覚えたんだね
[kurov] #ヤクに手をだしてた!
[Saw_i] 新連載 ドクターマリオ()
[utako] 起きたら何か酷いことになってた
[Saw_i] 久々にjoinしたらこんなもの見せられるなんてマリオは相変わらずだなー
[Saw_i] でもそういうところ、嫌いじゃないze
[asahiya] Saw
[asahiya] Sawさんが元気(ぉ
[asahiya] #誤爆失礼;;
[Saw_i] 喜ばしいことですよね?^^
2011/10/14 17:00:00
[utako] ^^
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 結夜:(←能登ボイスの女の子に変身してスカイププレイ中)
[TK-Leana] 未来:「お父さんが、女の子に変身してPCの前でキャピキャピ喋ってる……」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 余計死にたくなる末路が見えた
[utako] やだイモい!
[utako] ダンジョン潜ってボスがでてきたら「びあああ!??逝く逝く!!ダメダメ、金眼さんヘルプ!!」 とか絶叫が
[Saw_i] 因:(ゆうさん……)
2011/10/14 18:00:00
[Saw_i] 因:(かわえええぇっ!)(だらーー)
[TK-Leana] ちょま
[utako] 閑:「さすがガメポ……やってくれます。正式サービス遅延はお家芸ですよ」
[utako] @スカイプ
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「もう鯖は開いてるよ。単にログインゲーになってるだけで」
[utako] 閑@スカイプ:「こう言うとき回線速度が物を言うんでしょうか。それとも先着順?」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「運じゃない?」
[utako] 閑@:「十数回目にしてやっときました!!」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「こっちはキャラ選択画面に戻ろうとしたら落とされたorz」
[utako] #とか話しつつ
[utako] #PLが始める
[TK-Leana] # 自分はBP選択ゲー
[utako] 目指せBP60
[TK-Leana] そんな地獄の挑戦はやりません
2011/10/14 19:00:00
[utako] 閑@スカイプ:「(カチカチカチカチカチカチカチカチ……) 全く高BP取得できません。スロットの20と言う数字が見えているのに……ギギギ」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「のんびりやると良いよ。トップ争いにしのぎを削る廃人を目指すわけでもなし」
[utako] 閑@スカイプ:「……2桁ですら出なくなりました。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「ファイトファイト」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「まあ、諦めるというのもありだ」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「っと、晩飯できたんで喰ってくるわ」
19:18:11 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] 閑@スカイプ:「また違う機会に挑戦してみます…、はい。行ってらっしゃい。」
[TK-Meshi] # 本体が、だった
[TK-Meshi] 結夜@スカイプ:「いてきまー」
19:20:52 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 閑@スカイプ:「おかえりなさい。いまちょっと一人で潜ってました。」
[utako] 閑@スカイプ:「間違えてクエストの重要アイテム売っちゃってたんですけど、お金払って再ゲットできました。世の中お金ですね。」
[utako] #なぜか「いてきまー」を「ただいまー」に勘違いしてた
19:37:23 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいまー
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「クエストアイテム金で買えるゲームって珍しいな」
19:40:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] 閑@スカイプ:「ダンジョン攻略に必要なアイテムは良く露天で取引されてますよ。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「数を集める系のだとそう珍しくないか」
[utako] 閑@スカイプ:「割と安く売ってあるので見つけたときは10個ぐらい纏めて買っておくと後が楽ですよ。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「ま、財布に余裕があったらな」
2011/10/14 20:00:00
[utako] 閑@スカイプ:「ビートルがひっくり返った時…、やけにリアルで怖いです。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「あいつの攻撃地味に避けにくくて嫌だ」
20:16:51 MorisWork -> Morris
20:17:54 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 閑@スカイプ:「防御強化するとダメージが1なので避けずに叩きます。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「お、15出た。まあ、妥協するか……」
[utako] 閑@スカイプ:「15…、やりますね。ていうかどこを目指してたんですか。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「20くらい?」
[utako] 閑@スカイプ:「20なんて幻覚です。運営の釣りです。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「ところがどっこい、これが現実」
20:26:50 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:29:17 ! Toyoi4ne (EOF From client)
[utako] 閑@スカイプ:「15で妥協したんですから、まだ幻覚じゃないですか。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「むう、次造り直すファイターは頑張ろう」
20:31:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 閑@スカイプ:「金眼さんの見た目てきにはメイジが合いそうですけど。」
20:34:02 ! H_Aoi ("reboot")
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「メイジも作ってるけどね、一応」
20:38:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
20:45:12 H_Aoi -> H_AoiAFK
[utako] 閑@スカイプ:「回復は任せてくださいよ。MP少なめですけど」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「やはりソロ鉄板はプリーストか」
[utako] 閑@スカイプ:「攻撃貧弱だからプリ単体も厳しいですよ。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「せちがらいのう」
2011/10/14 21:00:00
21:19:00 Morris -> MorrisNY
21:23:26 Yad_Away -> Yaduka
21:31:32 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
21:35:23 ! Saw_i (EOF From client)
21:45:34 MorrisNY -> Morris
2011/10/14 22:00:00
22:03:32 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:04:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:05:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:13:46 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:14:10 ! Saw_i (EOF From client)
22:19:23 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
22:23:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:26:50 Yaduka -> Yad_Sleep
22:27:31 H_AoiFuro -> H_Aoi
[utako] 閑@スカイプ:「レアアイテムこないなぁ…」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「そんなもんだ」
[TK-Leana] # どうしよう、JCと普通に友達になってる
[utako] 閑@スカイプ:「指輪とかなら少し持ってるんですけど、鎧とか欲しいんですよ。……ここでお金に物を言わせるターンでしょうか。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「コボルト狩りで稼ぐんだ」
[utako] 閑@スカイプ:「それが、何度かキャラを作り直す内に20kは貯まってたので、後はレア品が市場に並ぶのを待つだけなんですよ。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「20kあったら余裕だあな」
[utako] 閑@スカイプ:「うひひ、少しだけなら装備を買って上げない事もないですよ。宝箱開けてもらってますから。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「うひひ一本ハイリマシター。貰える物はいくらでも貰うぜ
[utako] 閑@スカイプ:「びっ!?マイク越しだとつい!!………金眼さんもどぅふって良いですよ。BP15なんて盛大なドゥフフポイントじゃないですか。」
22:41:40 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「あー、ちょっと待ってね、声調整するから。あー、アー、アー」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ(CV大山のぶ代):「ドゥフフ、BP15とか微妙に中途半端すぎるわ」
[utako] 閑@スカイプ:「能登ヴォイスを楽しみにしてたのに……、なんてスリップ。BP15ってキリが良いじゃないですか、5の倍数ですよ。」
22:47:48 Morris -> MorrisZZZ
22:48:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126217178167.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:48:38 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜@スカイプ(CV能登麻美子):「デフォルト声は能登にしておきます。でも、ドゥフフって笑い方ドラえもんっぽくない?」
[utako] 閑@スカイプ:「デフォルトは元の声で良いです。…確かに、ドゥフフはドラえもんですね。ドゥフフ、僕どらいもんです……って、考えてみると何か痴漢っぽいような気もしてきました。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「国民的ヒーローに向かって言うに事欠いて痴漢とは、こやつ不敬にもほどがあるぞ」
[utako] 閑@スカイプ:「私の机の引き出しあけても出てきてくれないですから。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「ドラえもんは居るよ、私の心の中に」
2011/10/14 23:00:00
[utako] 閑@スカイプ:「ドラえもんが窮屈しちゃいますから、出してあげくださいよ…そして未来に帰ってもらってください。」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「私たちはいつだって、一日24時間、一年365日のペースで未来にタイムスリップしてるんだよ」
[utako] 閑@スカイプ:「それってタイムスリップって言うんですか?」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「解釈によるかね」
[utako] 閑@スカイプ:「タイムスリップの連続で時間が進む感じですか?」
[TK-Leana] 結夜:「つまり、時間が流れてるんじゃなくて、我々が時間の中を進んでいるのだ」
[utako] 閑@スカイプ:「SFですね。そう言うのはあんまり詳しくないですけど…」
[TK-Leana] 結夜@スカイプ:「私もそう詳しくないけどなー」
2011/10/15 00:00:01 end