語り部IRCログ #HA06 2011-12-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-12-09をご活用くださいませ。

2011/12/09 00:00:00
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。でも、とりあえずやってみる価値はあるんじゃないか」
[utako] カウラ:「人目に着かない場所に移動しましょう。…どこか、あるかしら」
[TK-Leana] 阿光:「部室なんかは確実に開いてるだろうな。あと、屋上は今侵入禁止になってるから、サボりで忍び込んでる奴が居ない限り無人だと思う」
[utako] カウラ:「部室にしましょうか。集中できそうだわ。……ありがと」
[TK-Leana] 阿光:「いや……俺も一緒の方が嬉しくはあるし」
[utako] カウラ:「今からでも他の人と回りに行っても良いのよ。私が気にしすぎなのかもしれないのに」
[TK-Leana] 阿光:「それこそ気にし過ぎだよ。俺は好きでここに居るんだ。ほら」(歩きながら、楊枝でたこ焼き刺して差し出す)
[utako] カウラ:「はむ……、むぐ……、美味しいわ」
[TK-Leana] 阿光:「俺相手に気なんか使わないんだろ。ほら、行くぞ」
[utako] カウラ:「場合にもよるわ…よりますわよ」
[TK-Leana] # カウラの手を取って引っ張って行く
[utako] カウラ:(赤くなって俯きながら引っ張られていく)
[utako] ---
[utako] #部室
[utako] カウラ:「……はぁ」 (胸元から、赤黒い液体の入った小さな小瓶を取り出す
[TK-Leana] 阿光:「それは?」
[utako] カウラ:「術の精度を高める為の塗料ですわ。私の血液を濃縮して、凝固しないように加工してありますの」 (蓋を開けて、付けペンに付着させると糸を引いた。
[TK-Leana] 阿光:(ふむ、と黙って見守ってる)
[utako] カウラ:(手袋を外して手の平にさらさらと描き込み) 「何か、紙を貰えるかしら」
[TK-Leana] 阿光:(机の引き出しからメモ帳を取り出す)「これでいいか?」
[utako] カウラ:「大丈夫よ。一枚破って貴方の手に載せて」
[TK-Leana] 阿光:「おう」(ビリッ)
[utako] カウラ:(手のひらに書き込んだ紋章の中央をペンで軽く刺して血を流し、傷口がふさがる前に紙に手を押し付ける) 「少し、痺れるわよ」
[utako] #紋章魔術が発動し、メモ用紙の端が燃えずにちりちりと焦げる
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[utako] #同時に阿光の腕に、カウラの温もりと共にビリビリと電気のようなものが走る
[TK-Leana] 阿光:「ッ……」
[utako] カウラ:「これが私の魔力よ。何かあったときは非常手段として貴方にこれで伝えるから、覚えておいて頂戴」
[utako] #特別な視覚で見ると阿光の手のひらに紋章が見える
[TK-Leana] 阿光:「わかった。今みたいにびりびり伝わるのか?」
00:48:58 ! Hisasi ("")
[utako] カウラ:「えぇ。でも、本当に危ない時は加減できないかもしれないから、もっと強めになると思うわ」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、分かった……これはちょっと嬉しいな」
[utako] カウラ:「魔術に寄る強い攻撃とか受けると消えると思うから、気をつけて頂戴よ」
[TK-Leana] 阿光:「おう、大切にする」
[utako] #彫り込めばそんな事もないだろうが、身体の心配もして薄いパスを繋いだだけなので何かされると簡単に消えちゃう
[TK-Leana] にゃんこ先生にラミネート加工してもらおう
[utako] カウラ:(メモ用紙を手に取る) 「あとは…、探査発信……対象は謀出無彗湖…」
00:58:12 MorrisNY -> Morris
[utako] #メモ用紙を握り込み、目を閉じる
[TK-Leana] 阿光:(見守ってる)
2011/12/09 01:00:00
[utako] #カウラ自身が慧湖と通じた時に感じた情報を増幅させ、似たような者を探す探査術式にする。半径1kmほどの範囲に、音響測定のように術が走る
01:02:25 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「一つ、発見。いえ…2、…3つ…4つ……、……これは」
[TK-Leana] 阿光:「上手くいかないか」
[utako] #目を開いて芳しくない表情
[utako] カウラ:「……それらしい反応はあるのだけれど。検索条件が曖昧なのかしら…反応が大きいものから小さいものまで合せて4つ出た」
[utako] カウラ:「……それらしい反応はあるのだけれど。検索条件が曖昧なのかしら…反応が大きいものから小さいものまで合せて4つ出たわ」
[TK-Leana] 阿光:「虱潰しに当たるしかないか」
[utako] カウラ:「そうね…、とりあえず反応が一番大きかったところに向かいましょう。えっと……この方角に400mと少し、だから……校庭かしら。フリーマーケットのあたりよ」
[TK-Leana] 阿光:「よし、動かないうちに急ごう」
[utako] カウラ:(術の触媒に使った塗料が凝固してぱらぱらと落ちる) 「えぇ。」
[utako] #ぱぱっと払って校庭へ急ぐ
[utako] ---
[utako] #3年生のどこかのクラスが主催してるフリーマーケット。
[utako] #部活動生からの出展品を目当てに学内、外問わず盛況な市場になっている。
[TK-Leana] 阿光:「この辺か」(きょろきょろ
01:15:21 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「後」は……みたら解ると思うのだけれ、ど―――」
[utako] #周囲を見て、カウラの動きが止まった。
[TK-Leana] 阿光:「?」(視線の先を見る
[utako] #視線の先には、出品されてるジェイソンのリビングデッド・ドールズを楽しそうに眺めている人物が居た。背格好は女性と言うにはまだ若く、どこかの学生のようで冗談のような白衣を着ている。長すぎる髪をかなり適当なポニーにまとめている四角い眼鏡の女子。
[utako] ??:「フンフンフン、フフフ、フフフン―――」 (喉を鳴らすようなハミングをしながら人形の状態を確認している
[utako] #阿光は一目見て、近衛に似ているような空気を感じる
[TK-Leana] 阿光:「無戸室さんに似てるな」
[utako] カウラ:「でも……違うわ。あの喪服女とも……似ているのだけれど、違う…」 (創造物を操る術を持っていた弥勒田竜華の姿が浮かび、呼吸が浅く、速くなっていく
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、大丈夫か?」(手を握る
[utako] カウラ:「ハッ、ハッ、ハッ……フゥ……、ハァ……、素直に言うわ……怖いわ」
[utako] #強く握り締めて、気弱に微笑む
[TK-Leana] 阿光:「……別人だと分かったのなら、戻るか。知り合いじゃないんだろ?」
[utako] カウラ:「そう、しましょう……、いえ…そうしたいわ……」
[TK-Leana] 阿光:(さりげなくデジカメで撮って置く)「行こう、まだ十分昼飯を食う時間はある」(手を引いて行く
[utako] #去ろうとしたところで眼鏡の女子が阿光たちの方を振り向く
[utako] カウラ:(思わず女子の方を見てしまう)
[utako] ??:(一拍、何事か考えている様子だったが…すぐに口元がニヤけて何かを呟いた) 「―――」
[utako] カウラ:「―――、ひ……ぅ…」
[TK-Leana] 阿光:(手をしっかり握りしめて、引いて行く)
[utako] #阿光の腕に捕まって、その場にへたりこんでしまう
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードッ!?」
[utako] カウラ:「ま、待って……、脚が…」
[TK-Leana] 阿光:「……一旦部室に戻ろう」(お姫様だっこで立ち上がる)
[utako] カウラ:「うん……」 (カタカタと震えながら、阿光に抱っこされたまま小さくなる
[utako] #眼鏡の女子は追いかけてはこなかった
[TK-Leana] # 部室で介抱かな
[utako] ---
[utako] #部室
[utako] カウラ:(袴を抑えて体を小さく丸めるように体操座りして俯いている。心なしか耳がシュンとしている)
[TK-Leana] 阿光:(お茶を淹れて、カウラの前に置く)
[utako] #手を着けずに体操座りのまま
[TK-Leana] 阿光:「大丈夫か、ルートスペード。あいつに何かされたのか?」
[utako] カウラ:(ふるふると頭が動く) 「何も……」
[TK-Leana] 阿光:「ただ、怖かったか……」
[TK-Leana] 阿光:(横に座って、肩を抱き寄せる)「ライブまでまだ時間はある、俺がここに居るから、落ち着くまでゆっくり休め」
01:51:28 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……みっとも、ない」
[TK-Leana] 阿光:「何か原因があるんだろう」
[utako] カウラ:「9月の……始めに、ね…」
[utako] #つらつらと弥勒田竜華の事件を話始める。父の傷を見て泣き、敵を倒すこともできず、姉妹の怪我に震えて何もできなかった自分の事を
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……あの時そんな事があったんだな」
2011/12/09 02:00:00
[utako] カウラ:「…私は……、ダメなのよ……一度怖いと思ったら……、ずっと怖くて……」
[TK-Leana] 阿光:「なら、俺が君を守るさ……ルートスペード」
[TK-Leana] 阿光:「怖いって思うのは、普通の感情だ。それに立ち向かうっていうのは、とても難しい事だ。俺だって、恐怖に負けた事も何度だってある」
[utako] カウラ:「……貴方が…?」
02:10:21 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「今でこそ、仮面ライダーなんて張ってるけどな。昔はにゃんこ先生だっていなかったし、特別な力だって何も持って無かった。勝てない相手に出くわした事もあるし、友達を見捨てて逃げ出したことだってある」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、お前は立ち向かえなかった自分が悔しいんだろう。勝てない相手だからしょうがなかったって、諦めてないんだろう。だったら、大丈夫さ」
[utako] カウラ:「……」 (少し顔を上げて、阿光を見る)
[utako] カウラ:「阿光の癖に生意気よ……」
[TK-Leana] 阿光:「む……イマイチ納得できない言い草だな」
[TK-Leana] # ふっと笑って
[utako] カウラ:「貴方は弱かったから、今は強いんだって…納得してあげる。」 (くすっと笑って
[utako] カウラ:「眼…赤くない?」
[TK-Leana] 阿光:「大丈夫だ、そんなに目立って無い」
[utako] カウラ:「良かった。…おでこ出して」
[TK-Leana] 阿光:「む?」
[TK-Leana] # こうか、と出す
[utako] カウラ:(髪を軽く上げて、そっとおでこをくっつける)
[TK-Leana] 阿光:(どきっ)「な、なんだ」
[utako] カウラ:「……昔、お兄様がこうやって……挨拶してくれたのよ。友情とかそう言う、少し臭い意味合いで。…ちょっと真似してみたかったの」
[utako] #鼻がかすりそうな位置で、眼を閉じて
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……(他意は無いのか?)」
[TK-Leana] # どきどきしつつ、そういう意図なら意識するのも悪いと思って目を閉じる
[utako] カウラ:「…ちょっと熱くなってるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「緊張してるんだ……でも、これは悪くないな」
[utako] カウラ:「あまり一目に着くところだと誤解されるから、やるなら家族とかにしなさいよ」
[TK-Leana] 阿光:「お前にしかせんよ、こんな事……」
[TK-Leana] # ごめ、眠気が限界
[utako] カウラ:「そう?……、それも良いわね」
[utako] #僕も
[utako] #ソファーに座って落ち着くまでそんな感じで
[utako] #で、締めておきますか
[TK-Leana] # そですねー
[utako] ----
[TK-Leana] おつかれさまー
[utako] お疲れ様でした!
[utako] 何か頭痛い!
[TK-Leana] にゃむー
[TK-Leana] おだいじに
[utako] 久しぶりにこんな時間まで起きてる感じ
[utako] にゃむー
[TK-Leana] そいではおやすみっす
02:45:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おやすみすーん
[utako] ふと、影蜥蜴や横臥が周囲に対して個人を表現する仮面を持ったのは自分の在り方を求めるためで、カウラが仮面が持たないのは自分を隠したくないからなのかも、と思ってみたり
[utako] ラビなんてフルフェイスヘルメットで。あれは本心を知られたくないからなのかもしれない
[utako] ねよ!
2011/12/09 03:00:00
03:22:28 ! Saw ("See you...")
2011/12/09 04:00:00
2011/12/09 05:00:00
2011/12/09 06:00:00
06:58:33 fukaFuton -> fukaNeoki
06:58:42 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/12/09 07:00:00
07:09:13 Yaduka -> Yad_Away
07:52:17 MorrisZZZ -> Morris
2011/12/09 08:00:00
08:06:07 Morris -> MorisWork
08:11:55 MOTOIwork -> MOTOI
08:18:30 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126232178028.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:41:42 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/09 09:00:00
2011/12/09 10:00:00
2011/12/09 10:00:01
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:19 ! ToyoMBA (EOF From client)
10:49:56 + kisito(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
2011/12/09 11:00:00
2011/12/09 12:00:00
2011/12/09 13:00:00
2011/12/09 14:00:00
[utako] ---
[utako] ??:「お人形みたいな子だったねぇ。確か…確か、何て言ったか…現当主、は慧湖の娘だったから。次代の座の子か」
[utako] ??:「あの髪。少し欲しいなぁ……」
[utako] #阿光とかウラが去った後、眼鏡の位置を直しながら眼を細めてニヤける。
[utako] ??:「久々に私も一命を仕上げてみるか。…意欲が湧いてきた」
[utako] 生徒:「あ、ジェイソン君はもう良いんですか?これお得ですよ?」
[utako] ??:「問答無用。買いだね。ジェイソン……、幻想、不死身、怪異、凶器、うん。良い素材だねぇ」
[utako] 生徒:「お買い上げ、ありがとうございましたー!」
[utako] ---
2011/12/09 15:00:00
15:00:12 ! utako ("TakIRC")
15:06:07 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:23:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:55:08 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/09 16:00:00
16:47:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:57:28 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/09 17:00:00
17:05:03 TK-Sleep -> TK-Leana
17:05:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] なにか敵キャラが湧いてきそうな伏線
17:11:44 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
17:15:30 ! Saw_i (EOF From client)
[MOTOI] なんか敵キャラが次から次衛と出てくる>無戸室家
[MOTOI] #次衛と→次へと
17:16:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] |・ω・`)ぽこっ
2011/12/09 18:00:00
18:28:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:46:21 ! kisito ("Leaving...")
18:54:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/12/09 19:00:00
[MOTOI] とりあえず、文化祭関係の自タスクは
[MOTOI] ・ユールコムの佑佳 ・クラスで楽しむ憲香先生 ・麻割さんを連れてくるはるか
[MOTOI] こんなところか
[TK-Leana] そういえば、ユールコムのライブは初日で良かったんだろうか。近衛たちくるの二日目以降だよね
19:36:38 ! Saw_i (EOF From client)
[MOTOI] 自分の高校時代の文化祭は1日目が校内のみ、2日目が一般公開日だったなぁ
[MOTOI] ウル中の文化祭って何日間やるんだっけ(今更??
[utako] 3日間ぐらいあるんでないか、って話てた
19:40:03 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 金土日で、初日が校内のみ、2,3日目が一般公開か、もしくは全日一般公開か
[MOTOI] といったところにしておこうか
[MOTOI] とするとライブは最終日?
[TK-Leana] の方が盛り上がりそうですね
[utako] ですの
19:58:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/12/09 20:00:00
20:30:45 + athame_m(~mentalhea@KD182249096143.au-net.ne.jp) to #HA06
20:50:56 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:58:06 fukaWork -> fukaFuton
2011/12/09 21:00:00
21:11:37 MOTOI -> MOTOImesi
21:12:56 + meltdown_(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
21:36:37 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[TK-Leana] さて
[kurov] さてほほー
[TK-Leana] 最終日ライブとなるとログに矛盾が生じるけど、それは脳内補完してもらうとして
[TK-Leana] なにかすべー
[utako] べー
[kurov] べ
[TK-Leana] 昨日の続きか、別の事か
21:49:28 MorisWork -> Morris
[utako] カウラ達はあのあと午後の業務に入った感じにしといたほうがすっきりするかもねん
[utako] 結夜さん来るならそっちやりますか
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] あ、でも金土日の日程なら、流石に土日のどっちかに行くと思う
[utako] あー
[utako] 初日にできそうな他の事をするか
[TK-Leana] くろうさんもいるし、教室か屋台街でベルクさんあたりともからみつつ動くか
[utako] おー
[TK-Leana] # クロウサン居なくなってたか
2011/12/09 22:00:00
[kurov] #いるよ
[TK-Leana] # 居たか
[kurov] #でもちょっと風呂入ったりごはんかってきたりそれをたべたりするます
[kurov] #しないとさむさでおっちぬので
[TK-Leana] # いてらー
[utako] #てらー
[TK-Leana] # じゃ、教室の方に行くか
[TK-Leana] 阿光:「ただいま」
[utako] ちっちゃい伊織:「あら、おかえりなさい」 (メイド服着てくるんと
[TK-Leana] 阿光:「客の入りはどんな感じだ?」
[utako] ちっちゃい伊織:「ぼちぼちと言った感じですね。午前中は有名どころにお客さんが取られてしまってるみたいなので、初日にしては良く入っているほうだと思いますよ」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……というか、お前なんか縮んでないか?」
[utako] ちっちゃい伊織:「そうでしょうか?あら……まぁ……、大きくなるのは諦めていましたけど、縮んじゃうのは…」 (くすん
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペード、これどうなってるんだ?」
[utako] カウラ:「え……、というか……この人、佐和山さんじゃないんじゃないかしら…」 (ひそひそ
[TK-Leana] 阿光:「はて……佐和山の妹か?」
[utako] ちっちゃい伊織:「あら、うふふ」 (ちょっと嬉しそうな
[utako] SE:ガラ
[utako] 伊織:「あー、もー。トイレ、人詰まり過ぎてちょー並んだわ」
[TK-Leana] 阿光:「おう、佐和山。戻ったぞ」
[utako] 伊織:「あ、おかえ……り゛」
[utako] ちっちゃい伊織:「ちゃんと手は洗った?伊織」
22:17:39 + eupho(~eupho@ntakta001185.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 伊織:「……」 (めっちゃビックリした顔して
22:18:36 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「こちらは妹さんか?」
[utako] 伊織:「え゛」
[utako] ちっちゃい伊織:「うふふ…伊織。お友達に紹介してくれる?」
22:20:13 + kisito__(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] 伊織:「えー……あー……うん……、えーっと……佐和山、都つって…私のお母さん。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、若いんだな」
[utako] ちっちゃい伊織→都:「若いんですって」 (うふふ、うふふ、と嬉しそうに
[utako] #伊織の受験に着いて来て、受験生として案内されるお母さん
[utako] 伊織:「ま、まーねー……お母さん、何でメイド服着てるの!着替えて!」
[utako] 都:「お洋服汚れちゃって、フリーマーケットでお洋服買っちゃった。似合ってる?」
[utako] 伊織:「似合ってる似合ってる似合ってるから、あー!もー!お父さんどこ!?お父さーん!」
22:26:07 Morris -> MorrisNY
[utako] #珍しく子供っぽく取り乱してる
[utako] カウラ:「…………お母さんは大人しそうなのに、どうして佐和山さんはあんな風に…」
[utako] #佐和山親子(主に伊織)がやんやと騒いでる間にエプロンつけて消毒したり
[TK-Leana] 阿光:「……父親があの見た目の母親と結婚する男だからじゃないか」
[utako] カウラ:「……(幹也と横臥を思い浮かべながら) ……育児は難しそうだわ」
[TK-Leana] 阿光:「子は親を見て育つが、親の思い通りに育つ訳じゃないからな」
[utako] 智弘:(佐和山父。日本人離れした体格の、服装が服装ならどこかの部隊に所属してそうな男性。都を探していたのか、ゆっくりと教室に入ってきた)
[utako] カウラ:「い、いらっしゃいませ」
[utako] 智弘:「ここにいたのか…都」
[utako] 都:「智弘さん」 (てててー、きゅと手を繋ぐ
[TK-Leana] 阿光:「(絵面が色々まずいな)」
[utako] #下手したら伊織が母親に見えそうな
[utako] 伊織:「お父さん!お母さんの格好!」
[utako] 智弘:「…」 (都を見て
[utako] 都:(照れたようにはにかむ)
[utako] 智弘:「…」 (頷いて
[utako] 智弘:「似合っている」
[utako] 伊織:「し、知らないよ!?30過ぎてこの格好は痛い!」
[utako] 都:(ぷくー)
[utako] 智弘:「……着物を借りに行くこう。都」
[utako] 伊織:「着替えたら写メ送ってよ……753みたいになったら即効却下だから…」
[utako] 智弘&都:(手を繋いで仲良く出て行く夫婦)
[utako] 伊織:「………」 (どっと疲れた顔
[utako] カウラ:「さぁ、午後シフト入りましょうか。阿光」
[TK-Leana] 阿光:「そうだな」
[utako] 伊織:「はぁ……、あー、んじゃ、よろしく。これ接客とかのマニュアルと緊急事態のときの連絡先とか…色々つめてるファイル。解決できそうになかったら、私に直接連絡ちょうだーい」
[utako] #A4の薄いクリアファイル渡して
[TK-Leana] 阿光:「おう。目を通しておこう」
[utako] #伊織、射撃部のほうへ
[TK-Leana] 阿光:「俺とルートスペードは給仕をやればいいのか」
[utako] #阿光は技術的に調理な気もした
[TK-Leana] # コスプレして調理かw
[utako] カウラ:「……笑顔、笑顔、笑顔、笑顔…」 (ぶつぶつぶつ
[utako] #別に上着脱いでいいよw
[TK-Leana] # では一応セリフを訂正
[TK-Leana] 阿光:「俺が調理、ルートスペードは給仕をやればいいのか……この耳としっぽ付けとく必要あるのか?」
2011/12/09 23:00:00
23:00:47 ! meltdown_ ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] カウラ:「取ったらただの兵隊さんじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、いいけど。エプロンはこれか……」
[utako] カウラ:「邪魔なら取っておけば?流石に調理はつけなくても良いと思うわよ」
[TK-Leana] # 軍服犬耳でエプロンを付ける
[TK-Leana] 阿光:「ま、ここだと客からも見えるしな。諦めよう」
[TK-Leana] 阿光:「ご主人様はエプロンつけなくていいのか」
[utako] 22:27>utako< #佐和山親子(主に伊織)がやんやと騒いでる間にエプロンつけて消毒したり
[utako] #もう着けてたり
[TK-Leana] # おっと、では今の発言訂正
[TK-Leana] 阿光:「その袖、給仕するには動きにくくないか?」
[MOTOImesi] #乗り遅れたー
23:14:45 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] カウラ:「似たような衣装で給仕をしている店もあるらしいから、平気だと思うわよ」 (腕を上げてみたりして
[TK-Leana] 阿光:(まじまじ)
[utako] #白くて細い二の腕を出して
[utako] カウラ:「脇見えないわよね?」
[TK-Leana] 阿光:「見えないと思うが、なんでそこで気にするのが腋なんだ?」
[utako] カウラ:「気にするわよ。見られたくないもの」
[utako] #脇閉めて
[TK-Leana] 阿光:「たすきでもかけたらどうだ?」
23:26:22 Yad_Away -> Yaduka
[utako] カウラ:「忙しくなってきたらしようかしら」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、昼のかきいれ時は過ぎてるし、そう人が増える事も無いと思うが……」
[TK-Leana] # と思ってたらいおりんが超宣伝して人が増えてきたり
[utako] #ネット宣伝得意なのに合わせて暇な人員ラチって呼び込みさせてるかもね
[TK-Leana] 阿光:「きつそうなら変わろうか?」
[utako] カウラ:「変わって私が調理するほうが回転率が落ちるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……なら仕方ない、頑張ってくれ」
[utako] カウラ:「えぇ」
[utako] #軽く両頬を叩いて、裏方から出ていく
[utako] カウラ:「い(↑)らっしゃいませぇ!」
[TK-Leana] 阿光:(カウンター越しに心配そうに見てる)
[TK-Leana] # この辺で切っとく?
[utako] #ういうい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつさまでしたー
23:43:38 ! eupho ("それではー")
[utako] おつかれさまでした!
2011/12/10 00:00:00 end