語り部IRCログ #KA-04 2011-12-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2011-12-09をご活用くださいませ。

2011/12/09 00:00:00
[Saw_i_] クロエ:(大丈夫と言え)(ひそひそ
[Toyolina] トオクさん:「だ、大丈夫、ちょっとボウル落としちゃっただけ」
[TK-Leana] 肉BOTくん:「そうですか。怪我しないように気を付けてくださいね」
[TK-Leana] # ひっこんだ
[Toyolina] トオクさん:「……騒ぎになったら、まずいんだし、おとなしくしててよ……」
[TK-Leana] # 不信を感じたらとりあえず引っ込んでソラネたんに言いに行くかもしれない。トオク先輩がなんか様子おかしいんですが、と
[Saw_i_] クロエ:(鉤爪を喉元から引く)「見逃してくれたみたいだからこの手は引く。これで貸し借りはナシ。いいよね」
[Toyolina] トオクさん:「良くないけど……怪我してるのに、外に出たりしちゃダメだって」
[Saw_i_] クロエ:「ここにいる方がずっと危険。あんた、あの性悪の仲間?」
[Toyolina] トオクさん:「性悪って誰……」
[Toyolina] #空音信者ですので
[Saw_i_] クロエ:「あの黒髪の、店にいる奴」
[Toyolina] トオクさん:「空音は性悪じゃないけど、仲間っていうか、親友」
[Saw_i_] クロエ:「……あいつ、いいやつ?」
[ToyoMBA] トオクさん:「すっごく。すごくいい子」
[Saw_i_] クロエ:「そう。どんなとこが?」
[Saw_i_] クロエ:「私は嫌いだ。あいつは正しさで、間違ってる私を当然のように潰すやつだから」
[ToyoMBA] トオクさん:「誰かのために、命はれるところ……だけど……潰すって」
[ToyoMBA] トオクさん:「潰すのが殺すって意味だったら、それは違うと思う」
[Saw_i_] クロエ:「命はとらないんだろうね。それは正しさに反するから。でもあいつに敵対したやつは今まで立場を失ったり自分を曲げざるをえなかったんじゃない? それは、存在を消してるのと同じだ」
[Saw_i_] クロエ:「ご飯ありがと。これはもらってく」(ケージから器出す
[Toyolina] トオクさん:「空音は、無節操に正しさを振りかざしたりしない……誰かのためにって、そういう動機で……」
[Toyolina] #今どれくらいのでかさなんですかね
[Saw_i_] #人間大です。あちこちトオクさんよりでかいでsy
[Toyolina] #人間大っていうか人間状態ですね
[Saw_i_] #ですです
[Hisasi] #トオクさんのほうが大人だというのに、、
[TK-Leana] # 人間サイズの猫になってるのかと思ってた
[Toyolina] #同じく
[Toyolina] トオクさん:「それに、立場を失うとか、自分を曲げるっていうのは……勝負の結果だし、それは、生きてたら絶対あることだと思う。一回とかじゃなくて、何回でも」
[Saw_i_] クロエ:「いいね、勝ってるやつは余裕があって。さよなら。貧乳女」(裏口から出て行く
[Saw_i_] #出て行くと同時に猫化
[Toyolina] トオクさん:「待って、そういうんじゃない、空音は、勝ち組とかじゃなくて!」
[Toyolina] #やだ見失っちゃう
[Saw_i_] 黒猫:(前足がないのに跳ぼうとして茂みにつっこむ
[Toyolina] トオクさん:「ネコちゃん!(茂みをかきわけ)」
[Saw_i_] 黒猫:「あはは、なっさけねー…」
00:48:58 ! Hisasi ("")
[Toyolina] トオクさん:「空音のこと、苦手だったら、私が預かるから、お願い、さっきみたいに出てったりしないで」
[Saw_i_] 黒猫:「あたしはあんたの大事なソラネを殺そうとしてる。いまならあんたの手でもそれを永久に阻止できるかもね」(投げやりにいう
[Toyolina] トオクさん:「……殺させないし、死なせないし」
[Saw_i_] 黒猫:「甘いやつ。そういうのゆーじゅーふだんていうんじゃない?」
00:58:12 MorrisNY -> Morris
2011/12/09 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……どっちかっていうと、欲張りなだけだよ。願って、かなわなくても、願わずにはいられない」
01:02:25 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i_] 黒猫:「……いつか後悔するよ。そんなだと」
[Saw_i_] 黒猫:「でも今は私に都合がいいから、いいや」(力尽きる)
[Toyolina] #不吉な
[Toyolina] トオクさん:「後悔の方がましだから……」(クロエをケージに戻した)
01:15:21 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_i_] 黒猫:(ケージの中で)「大事な人があんたの決断のせいで死んでも同じことが言えるかにゃぁ」
[Toyolina] トオクさん:「わかんないけど、たぶん言えなくなる……かな……」
[Toyolina] トオクさん:「でも、そうなったら……私も死んじゃう」
[Saw_i_] 黒猫:「弱いやつ。勝ってるくせに……あんたは、ソラネよりむかつく。私の一番嫌いな奴に似てる」(そっぽ向く
[Toyolina] トオクさん:「……嫌われるの、やっぱり辛いな。でも無害だったら安心出来ると思うし、空音も引き渡せとか言わないと思うし」
[Saw_i_] 黒猫:「……名前なんていうの」
[Toyolina] トオクさん:「彗。途奥彗」
[Saw_i_] 黒猫:「ムネナシ。一個忠告しといたげる。ホントに大事なものの優先順位はしっかりつけときなさい。あたしの嫌いなよわいやつは、それを間違えて壊れちゃったから」
[Toyolina] トオクさん:「優先順位……覚えとく。ネコちゃんは優しいね」
01:51:28 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] 黒猫:「っ! ばーかばーか! 絶望の中ではらわたブチまけてもがき苦しめ!」
[Toyolina] トオクさん:「もうちょっと楽に死にたいなあ……ごはん、一日何食? 三食?」
[Saw_i] 黒猫:「3食とオヤツだよ!」
[Toyolina] トオクさん:「了解、それに昼寝つき、ね」
[Saw_i] 黒猫:「昼にかぎらずほとんど寝てやるブァーッカ!」
[Toyolina] トオクさん:「いいよ、ネコは寝てばっかりなの知ってるから」
[Saw_i] 黒猫:(イライライラ)「もういい! 生涯寝ない!」(ゴロん)
[Saw_i] 黒猫:(ぐう)
[Toyolina] トオクさん:(寝てるし)
2011/12/09 02:00:00
[Saw] #
[Saw] #クロエが敵になった!
[Toyolina] #懐柔するつもりが!
[Saw] #優しくされると怒り、突き放されると怒る
[Toyolina] #超めんどくさいw
02:10:21 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] #しかも名前訊いたのに全然呼ばれてない
[Saw] #ですね★
[Toyolina] #ちょっと悲しい
[Saw] #相性が…
[Toyolina] #最悪だった
[ToyoMBA] 嫌いな人に似てるなんてしらんしな、、、!
[Saw] さらにめんどくさいことに嫌いだけど放置もできない
[ToyoMBA] なんだこのめんどくさい王
02:45:37 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/12/09 03:00:00
03:22:28 ! Saw ("See you...")
2011/12/09 04:00:00
2011/12/09 05:00:00
2011/12/09 06:00:00
06:58:33 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/12/09 07:00:00
07:52:17 MorrisZZZ -> Morris
2011/12/09 08:00:00
08:06:07 Morris -> MorisWork
08:11:55 MOTOIwork -> MOTOI
08:18:30 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126232178028.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
08:41:42 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/09 09:00:00
2011/12/09 10:00:00
2011/12/09 10:00:01
10:02:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:22:19 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/12/09 11:00:00
2011/12/09 12:00:00
2011/12/09 13:00:00
2011/12/09 14:00:00
2011/12/09 15:00:00
15:00:12 ! utako ("TakIRC")
15:06:07 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
15:23:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
15:55:08 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/09 16:00:00
16:47:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
16:57:28 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/09 17:00:00
17:05:03 TK-Sleep -> TK-Leana
17:05:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
17:15:30 ! Saw_i (EOF From client)
17:16:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126207187089.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2011/12/09 18:00:00
18:28:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
18:46:21 ! kisito ("Leaving...")
18:54:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2011/12/09 19:00:00
19:36:38 ! Saw_i (EOF From client)
19:40:03 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:58:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-04
2011/12/09 20:00:00
20:30:45 + athame_m(~mentalhea@KD182249096143.au-net.ne.jp) to #KA-04
20:50:56 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:58:06 fukaWork -> fukaFuton
2011/12/09 21:00:00
21:11:37 MOTOI -> MOTOImesi
21:12:56 + meltdown_(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:36:37 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
21:49:28 MorisWork -> Morris
2011/12/09 22:00:00
22:17:39 + eupho(~eupho@ntakta001185.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:18:36 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
22:20:13 + kisito__(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
22:26:07 Morris -> MorrisNY
2011/12/09 23:00:00
23:00:47 ! meltdown_ ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:14:45 MOTOImesi -> MOTOI
23:43:38 ! eupho ("それではー")
2011/12/10 00:00:00 end