語り部IRCログ #HA06 2012-01-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-01-13をご活用くださいませ。

2012/01/13 00:00:00
[utako] カウラ:「もう……でも、もし……(うぅん…と考えて、にゃんこ先生の背中を撫でる) ……やっぱり、ちょっとは…欲しいわよ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「揉んでもらったら?」(手をわきわき)
[utako] カウラ:「嫌よ…はしたない」 (わきわきしてる肉球をぷにっと押して
[utako] カウラ:「それに……、揉むって……そもそも…揉めるほどないのだけれど…」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「じゃあ撫でる?」
[utako] カウラ:「……それ、効果あるの…?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「さあ? 女性ホルモンが刺激されてとかいう話は聞いたことあるけど」
[utako] カウラ:(さらさらと撫でてみて…) 「…………信憑性に欠けるわね」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「そういえば、牛乳を飲めば胸が大きくなるっていうのは、アメリカであった本当の話らしいわね」
[utako] カウラ:「それって…肋骨が太くなった、とかいうオチじゃないでしょうね?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「乳牛の乳の出が良くなる薬を注射してたそうなんだけど、その成分が牛乳に混入して飲んだ人の乳が大きくなったとか」
00:15:24 + athame_m(~athamemob@KD182249126147.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……それ、ちょっと怖いわよ。」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「発がん性物質も含まれてましたってオチよ」
[utako] カウラ:「怖い話で終わらないでよ……でも、女性ホルモンのツボを刺激していたら…少しずつでも変わるかしら」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「何もしないより効果あるんじゃない?」
[utako] カウラ:「そうよねぇ…、暫くは人間体で生活してみましょ。どうも、吸血鬼の状態では何も変化がない気がするのよね…」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「老化が止まるって事? よくある話ではあるわね」
[utako] カウラ:「老化が止まって、元の通りにすぐに再生するから…質量が変わらないのよ」 (ナイフで軽く髪を切ると、すぐに生えてくる
[utako] カウラ:「…つまり、減らないのだけれど、増えないのよ…」
00:26:09 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にゃんこ先生:「それはまた、素敵な話ね」
[utako] カウラ:「太らないのは良いのだけれど…身長も伸びないし身体は幼児体型のままだから…、素敵な事ばかりでもないわ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「そんなもんかしら」
[TK-Leana] # ちなみん、浴室からは阿光がシャワーを浴びる音が(サービスシーン
[utako] カウラ:「そんなものなのよ…にゃんこ先生ちょっと太ってない?正月に数の子食べすぎたんじゃないかしら…」
[utako] #まったく気にせず猫と会話してた
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ばかね、この身体は現世で活動するためのアストラルの寄り代よん。一見すれば猫みたいに見えるかもしれないけど、れっきとした悪魔なんだから」
00:35:05 MOTOI -> MOTOsleep
00:35:54 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
00:36:04 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:36:05 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「ピートとルーツはオセおじちゃん、にゃーんって思ってるわよ。私にとっても、にゃんこ先生は悪魔の魔神と言うより…やっぱりにゃんこ先生だもの」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「褒め言葉と撮っておくわん」
[TK-Leana] # ごめ、ちょっと眠気マックス
[utako] #ういうい
[utako] #にゃんこ先生とカウラの日常会話で〆ときますか
[TK-Leana] うに
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつさまー
[TK-Leana] 全くけ叱らん中学生だ
[TK-Leana] けしからん
[utako] まったく中学生はけしからん
[TK-Leana] そんでは寝てきまふ
[utako] おやすみー
00:47:36 TK-Leana -> TK-Sleep
00:50:35 ! Saw_i (Connection reset by peer)
00:51:10 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:53:58 ! Saw_i (Connection reset by peer)
00:54:20 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:59:27 ! Saw_i (Connection reset by peer)
00:59:43 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/01/13 01:00:00
01:38:45 ! utako ("TakIRC")
01:56:21 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:56:22 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/01/13 02:00:00
02:02:28 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
02:02:44 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:18:51 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:18:51 ! Saw_i (Connection reset by peer)
02:33:49 ! Hisasi ("")
02:34:14 ! Suo (EOF From client)
02:34:18 ! ToyoMBA (EOF From client)
02:35:55 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:42:35 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:48:00 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:48:01 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/01/13 03:00:00
03:15:37 + athame_mo(~athamemob@KD182249124181.au-net.ne.jp) to #HA06
03:15:48 ! matuya ("Leaving...")
03:18:49 ! Yaduka ("Leaving...")
2012/01/13 04:00:00
04:25:59 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/01/13 05:00:00
2012/01/13 06:00:00
06:15:50 + athame_m(~athamemob@KD182249128254.au-net.ne.jp) to #HA06
06:22:28 fukaFuton -> fukaNeoki
2012/01/13 07:00:00
07:38:19 ! utako ("TakIRC")
07:54:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:58:07 MorrisZZZ -> Morris
2012/01/13 08:00:00
08:05:00 Morris -> MorrisAFK
08:05:02 MorrisAFK -> MorisWork
08:15:32 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:26:19 Yaduka -> Yad_Away
08:45:09 + Saw_i_(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:50:00 ! Saw_i_ ("Leaving")
08:53:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:04 + athame_mo(~athamemob@KD182249126189.au-net.ne.jp) to #HA06
09:50:12 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/13 10:00:00
2012/01/13 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/13 11:00:00
2012/01/13 12:00:00
12:16:08 + athame_m(~athamemob@KD182249136029.au-net.ne.jp) to #HA06
12:17:38 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
12:45:48 - kisi_work from #HA06 ()
2012/01/13 13:00:00
13:23:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:50:21 ! Saw_i (EOF From client)
13:52:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/13 14:00:00
14:50:38 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/13 15:00:00
15:16:16 + athame_mo(~athamemob@KD182249133053.au-net.ne.jp) to #HA06
15:19:09 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:28:56 ! Saw_i (EOF From client)
15:38:49 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:55:36 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/13 16:00:00
16:30:01 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
16:34:47 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:37:58 + Saw_i_(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
16:37:58 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/01/13 17:00:00
17:02:56 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:11:55 + Saw_i_(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:11:55 ! Saw_i (Connection reset by peer)
17:12:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:13:36 MorisWork -> Morris
17:20:05 Yad_Away -> Yaduka
17:37:42 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/13 18:00:00
18:08:47 ! Yaduka (Connection reset by peer)
18:09:43 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:17:21 + athame_m(~athamemob@KD182249138014.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ていうか
[TK-Leana] 前にカウラとデートでイチャイチャした時は近衛たんに一瞬で察知されて襲撃されましたが
[TK-Leana] 今回はバレなかったのだろうか
18:28:10 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
18:46:28 Morris -> MorrisAFK
18:49:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126221226047.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/13 19:00:00
[utako] 近衛たん、2柱創造でオーバーヒート回復中なので
[TK-Leana] なるほろ
[utako] 変わりに影蜥蜴たんがビデオ撮影に来てました
[TK-Leana] ひゃほーい
[TK-Leana] ビデオの行方は
[utako] 影蜥蜴:「ここに一つのビデオテープがある」
[TK-Leana] ローザ:「あら、なんですの?」
[utako] 影蜥蜴:「とりあえず見てくれ給へ」
[utako] #ガチャコン
[TK-Leana] ローザ:「いいですけど、変なビデオじゃないでしょうね」
[utako] ビデオ:「\カッタリーン/」
[utako] #おっと、始めたばかりだけど退席せねば
[TK-Leana] # てらー
19:06:59 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] #もどり
19:37:33 + matuya(~matuya@FLH1Agc184.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Meshi] # 飯食ってました
19:37:51 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # たでま
[utako] #おかー
[TK-Leana] # 無修正ですよね
[utako] #無修正ですよ
[utako] 影蜥蜴:「3時間ものだが、全部見るか?」
[TK-Leana] ローザ:「こ、これは……」
[TK-Leana] # 真っ赤になって食い入るように見てる
[TK-Leana] ローザ:「ふ、二人とも全裸じゃないですか」
[utako] 影蜥蜴:「む。その通り。これは先日、カウラが魔導書作成で工房に泊まった時の映像である」
[utako] #指差し棒を持って解説するように
19:43:48 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:「いけませんわ、はしたない……ふ、ふたりとも中学生ですのよ」
[utako] 影蜥蜴:「その通りだ。これは忌々しき事態だ。性の暴走だ。非道徳な行いである。この淫乱吸血鬼、月の魔力に当てられて暴走しては居るが、これは紛れもなく若さ故の過ちだ」
[TK-Leana] ローザ:「か、カウラさん、ひたすら舐めてますけど……阿光くんは意識無いんですね」
[utako] 影蜥蜴:「その様だ。阿光はもしや起きていて全身を舐められる感覚を黙って堪能しているかもしれない可能性もなくはないが」
[TK-Leana] ローザ:「こ、この後どこまで行きますの」
[utako] 影蜥蜴:「この後か?見ていれば解るぞ」
[utako] #カウラが阿光の下半身のほうに移動しかけた所で、画面にノイズが走り始める
[utako] 影蜥蜴:「む!?」
[TK-Leana] ローザ:「あら」
[utako] #テレビに接続していたビデオカメラがぐしゃっと潰れた
[utako] 影蜥蜴:「むぉっ!!!?? つ、続きが!!まだダビングしていないのに!?」
[utako] #透明な気配がスッと移動して部屋を出て行く
[TK-Leana] ローザ:「(……ハッ)盗撮はきょ、教育上よろしくありませんわよ、影蜥蜴さん」
[utako] 影蜥蜴:「食い入るように見ていたエッチな女子高生が何を言う……」
[utako] #ビデオカメラの残骸をそっと分解してテープの無事を確認しようとしている
[TK-Leana] ローザ:「あれは、驚いてつい! というか、カウラさんに黙ってこういうものを撮ってきたんですか」
[utako] 影蜥蜴:「無論。盗撮とは黙って撮るから面白いのだが、影とて静かに撮ったわけではない。工房の結界を必死に潜り抜け、窓際に張り付く所までしかできなかった…」
2012/01/13 20:00:00
[TK-Leana] ローザ:(ペシ)「誇らしげにいう事ではありません!」
[utako] 影蜥蜴:「影が強引に結界を突破したが、カウラは結界のことより阿光の身体に夢中だったがな」 (艶に笑って
[TK-Leana] ローザ:「か、身体に……け、結局どこまでいったんですか」
[utako] 影蜥蜴:「それはな…………、む?」
[utako] #ローザの背後に視線を凝らす
[TK-Leana] ローザ:(ハッと振り向く)
[utako] ?1:(透明な人間大の何かがじーっと見てる気配)
[utako] 影蜥蜴:「まぁいい。興味あるのか?ローザ」 (むふ、と笑って
20:04:49 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「さ、流石に学生として最低守らねばならないラインというものが。避妊具なんて用意している様子はありませんでしたし、こ、子供が出来てしまってはカウラさんと阿光くんの将来にも関わる問題です」
[TK-Leana] # と、すまん。30分ほど離席
[utako] #てらー
20:06:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:14:09 ! Yaduka (Connection reset by peer)
20:14:47 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:28:12 ! kisito_i (EOF From client)
20:30:52 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] # もどり
[utako] #おかか
20:40:49 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[utako] 影蜥蜴:「大丈夫だ。本番まではしていなかった。が……カウラが吸血を控えているならまだしも吸血鬼と人間でそうそう子供が出来るか」
20:41:44 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「そ、それならまあ、いいです……いえ、いいのかしら?」
[utako] 影蜥蜴:「良くない!こんな…ビデオはもうないが、男女が裸でベッドでチュッチュなど、神が許しても影が許さんわ!!即刻、工房を爆破してくれる!!」
[TK-Leana] ローザ:「嫉妬は何も生み出しませんわよ、影さん」
[utako] 影蜥蜴:「影の嫉妬はこの際置いておこう。しかし、あの行為はその内、影の嫉妬より子供を生み出す事になるぞ、と影は今上手いこと言った気がしてドヤ顔してみる」
[utako] #ドヤァ
[TK-Leana] ローザ:「た、確かに……い、一応カウラさんには口頭で注意しておきましょう」
[utako] 影蜥蜴:「そうだな。そして、近衛には言っておくか?」
[utako] 影蜥蜴:「知ったら阿光に竜を落しそうだが」
[TK-Leana] ローザ:「黙っているわけにもいきませんが……というか、今のどう考えても襲われてるのは阿光くんの方でしたけど」
[utako] 影蜥蜴:「こういう場合、男はそれなりに責任を持っていなくてはならない。何せ、一人暮らし同然の女子の部屋に行くのだから」
[utako] 影蜥蜴:「間違いがあったとき何だかんだで男子が責められるのが世の常だ…」
2012/01/13 21:00:00
[TK-Leana] ローザ:「たしかに、一理ありますわね……近衛さんにも報告……していいのかしら」
[utako] 影蜥蜴:(ワクワク)
[TK-Leana] ローザ:「と、とりあえずカウラさんと話してから考えましょう」
[utako] 影蜥蜴:「む。そうしよう」
21:04:32 + kuroi(~kuroi@pw126170232006.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] ---
[utako] カウラ:(お呼び出しされてちょこんと座ってる)
[utako] 影蜥蜴:(竹刀片手に仁王立ち)
[TK-Leana] ローザ:「影さんは変な事をしないように」
[utako] 影蜥蜴:「…止む無し」 (竹刀を仕舞う
[utako] ?1:(見てる)
[utako] ?2:(眺めてる)
21:10:53 Morris -> MorrisEAT
[utako] カウラ:「えっと……、何かしら?」
21:14:31 ! kuroi (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:「成人式の日の夜の事です」
[utako] カウラ:(ギクリ…) 「……………」
[utako] #影蜥蜴を見てローザを見て、まずそうな顔
[TK-Leana] ローザ:「影蜥蜴さんから報告は受けました。近衛さんには、まだ話してはいませんわ」
[utako] カウラ:「そう……」
[TK-Leana] ローザ:(コホン)「ええと、こういうプライベートの侵害行為はどうかと思います。影さんはあとで叱りつけておくとして、その、知ってしまった以上、カウラさんがどういうおつもりか聞いておかねばと思いまして」
[utako] カウラ:「ぇっと……その…、……儀式に使うために集めた魔力の調整を間違えてしまって…、……暴走してしまったの。」
[utako] #ちゅん…と小さくなりながら
[TK-Leana] ローザ:「阿光くんとは、その、そういう関係の方と認識してよろしいのかしら」
[utako] カウラ:「……違うわよ。今回は悪魔で……魔術的行為状の協力者よ」
[utako] #小声で少し悩みながら
[TK-Leana] ローザ:「なるほど。それでは……阿光くんには、嫁入り前の娘に手を……出された、責任を取っていただかないといけませんわね」
[utako] カウラ:「お互いに…別に、そう言うことはしていないし、そんなの何時の時代の話よ…」
21:38:38 ! Luna_ ("Leaving...")
[TK-Leana] ローザ:「び、ビーまで行けば十分です! まさかと思いますが、カウラさん日常的に阿光くんとこういった行為に及んでいるわけではありませんよね」
[utako] 影蜥蜴:「ピーって何だ?なぁ、何だ?」
[utako] #純粋そうな眼をしてパチパチと瞬き
[TK-Leana] ローザ:「そ、それはその……」
[utako] 影蜥蜴:「フ……」
[utako] カウラ:「ピーも何も、日常的にそんな事してるわけないでしょ……、嫁入り前なのだから…全く」
[TK-Leana] ローザ:「に、日常的でなくてもそういった行為をしているとなると、心配するんです!」
[utako] カウラ:「してないわよ!満月の時に……時々、血を貰うのだけれど。…私の吸血は性的な快感などはないもの」
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですか。少し安心しました」
21:52:23 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[utako] 影蜥蜴:「3女の意見としては、時間の問題ではないのかと危惧しているのだが」 (竹刀を床について
21:53:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「た、確かに……」
21:55:25 Yaduka -> Yad_Away
21:55:36 Yad_Away -> Yad_Sleep
21:55:37 MorrisEAT -> Morris
[utako] カウラ:「わ、私は恋人を作る気は暫くないわ。吸血はしてもそれ以上の行為しないし、鏡君とは魔術的な協力関係にあっても、一、同級生で友達よ」
[utako] #行為はしないし
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですか。なら結構ですわ」
2012/01/13 22:00:00
[utako] 影蜥蜴:「厳守しろよ。カウラ。横臥の件もラビの件もある、あまり社会的に外れると眼を着けられる」
[utako] カウラ:「う……、解ったわよ…」
[utako] #しゅん、として
22:01:54 asahiya -> Carina
[TK-Leana] ローザ:「そういう事は、恋人関係になってから。例え、吸血鬼で妊娠しにくいと言っても、100%はあり得ません。必ず、避妊は怠らないように!」
[utako] 影蜥蜴:「……と、まぁ、そう言うことだ。」
[utako] カウラ:(少し視線を逸らして頷く)
[TK-Leana] ローザ:「それから、近衛さんには事と次第を報告させていただきます」
[utako] カウラ:「……解ったわ。お父様に連絡する前に、鏡君に先に連絡しておくわよ」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「……解ったわ。お父様に報告する前に、鏡君に先に連絡させてもらうわよ」
[TK-Leana] ローザ:「構いません。夜には……いえ、ニーナさんの件が片付き次第報告しますので、そのつもりでいてください」
[utako] カウラ:「……」 (こくん、と頷いて
[utako] # 『10日の夜のことがお父様にバレるから、気をつけて』 と
[TK-Leana] # どうなる阿光! 続く
[utako] #ちなみにカウラが吸血鬼の状態だと子供とかできない
[utako] #とか解るのはきっと何年も先の話だろー、と言う事で予定を未定にしておこう
[TK-Leana] # ウム
[utako] #ニーナちんの件が片付いたら、何だか一皮剥けた近衛がランクアップした襲撃をかけてくるでしょう
[TK-Leana] # もしかしたら、まあそっちの方が面白いという事で出来ちゃうかもしれないしな
[utako] #ありそうだから困るw
[TK-Leana] # 全ては予定
[TK-Leana] # もとい、未定
[utako] ----
[utako] そんな感じで、一連の魔導書については〆
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつおつー
[TK-Leana] まあ、阿光は襲われても問題無かろう
[utako] まぁ問題ないだろう
[TK-Leana] 阿光:「……また襲撃されるのか」
22:39:40 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
22:40:35 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:41:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:41:42 Morris -> MorrisNY
[utako] カウラ@メール:「お父様、最近ちょっと変な知恵をつけたから。用心してよ」
[TK-Leana] 阿光@電話:「もしもし……一体どういう事だ」
[utako] カウラ@電話:「力の使い方が前と少し変わったみたいなの。……具体的に、どう言う風に、と聞かれても私も見たことないから解らないのだけれど、そんな感じだけするわ」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、パワーアップしたんだな……」(ため息
[utako] カウラ:「怪我はしても…負けないでよ」
[TK-Leana] 阿光:「また難しい注文をしてくれる……前も結構ぎりぎりだったんだぞ」
[utako] カウラ:「……少しは応援してるのよ」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、大丈夫さ。少なくとも、お前を嫁に貰う時まで近衛さんには負けるわけにいかん」
[utako] カウラ:「恋人になるのを飛ばして、もう結婚する事考えてるなんて普通なら引くわよ」 (くすっと
[TK-Leana] 阿光:「恋人になった後、結婚する段階で負けるわけにもいかないだろ」
[utako] カウラ:「それも先走りしてる考えだと思うわよ。まずは恋人になるところから頑張りなさいよ。それまではお父様に負けても何も言わないわよ?」
2012/01/13 23:00:00
[TK-Leana] 阿光:「まあ、確かにそうだが……」
[utako] カウラ:「頑張って頂戴」
[TK-Leana] 阿光:「お前の期待を裏切らないよう努力しよう」
23:07:43 + athame_mo(~athamemob@KD182249128052.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「あ、もしも私が相対する事になったら手加減しないわよ」
[TK-Leana] 阿光:「それ、なんか卑怯臭くないか」(汗
[utako] カウラ:「勝負に卑怯もないのよ。私も、貴方がどれほどのものか自分の身でわかるのだから、やぶさかではないわね」
[TK-Leana] 阿光:「むう、その時は、こちらも手加減しないようにしよう……できるだけ」
[utako] カウラ:「もし私に負けたら、2年生になるまで口聞かないわよ、と言ったら手加減できなくなるかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「おま、それは卑怯だぞ。たしかに、手加減できなくなるけどな!」
[utako] カウラ:「勝てたらご褒美あげるわよ?」
[TK-Leana] 阿光:「そいつぁ確かに魅力的だが、それ以上に怖いって」
[utako] カウラ:「お父様、勝負して勝った相手が何しようと基本的には何も言わないわよ」
[TK-Leana] 阿光:「そんなことより、お前が口きいてくれないのが怖いんだって!」
[utako] カウラ:「勝てば良いじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「簡単にいう……まあいい」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃ、俺が勝ったらお前の唇をもらうぞ」
[utako] カウラ:「駄目よ」
[kurov] #せいよくのかまたり!
[utako] #何言ってるの、と言う様に
[TK-Leana] 阿光:「そこはおまえ、ノリでOKするところだろう」
[utako] カウラ:「貴方…ノリでキスしよう企んだの」
[TK-Leana] 阿光:「いや、そういうわけじゃないが……」
[utako] カウラ:「ほっぺにぐらいなら良いわよ」
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、こういうのはどうだろう。こないだお前が俺にしたのと同じ事を俺がやりかえす」
23:45:07 + athame_m(~athamemob@KD182249123183.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……………変態」
[TK-Leana] 阿光:「お、お前が先にやった事だろう! ま、まあ冗談だ」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃあいいや、お前がくれるっていうご褒美を楽しみにしておく」
[utako] カウラ:「仮面ライダーフォーゼの龍騎のアストロスイッチをあげようかと思っていたのだけれど…」
[TK-Leana] 阿光:「既に三つ持ってるのをもらっても……」
[utako] カウラ:「じゃぁ……吹利のローカルライダーのベルトは?市販されてない一点物なのだけれど」
[TK-Leana] 阿光:「それは流石に持ってないが……」
[utako] カウラ:「……言ってしまえば貴方も吹利のローカルライダーよね」
[TK-Leana] 阿光:「だよな」
[TK-Leana] # ほっぺにキスと天秤にかけてうんうん唸ってる
[utako] カウラ:「特に欲しいものがなかったら…賞賛の言葉ぐらいにしておくわ」
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、それでもいいさ」
[TK-Leana] 阿光:「何にしても負けられない戦いなのは間違いないからな」
2012/01/14 00:00:00 end