語り部IRCログ #HA06 2012-02-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-08をご活用くださいませ。

2012/02/08 00:00:00
[MOTOI] 佑佳:「そうですね、それでも長いですが」
00:02:03 Morris -> MorrisZZZ
00:06:31 ! Yaduka (Connection reset by peer)
00:07:08 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「まあ、参加する異常は上を目指すか……」
00:13:17 Yaduka -> Yad_Sleep
00:20:37 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:26:22 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
00:26:53 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「マラソン大会なんてあるのね…、軽く流して走ろうかしら」
[TK-Leana] 阿光:「そういえばルートスペードは最近人間のままだけど、体育とか大丈夫なのか」
[utako] カウラ:「自慢じゃないのだけれど、12kmなんて走ったら死ぬわね」
00:27:57 matuya -> furoya
[TK-Leana] 阿光:「本気で自慢じゃないな」
00:28:13 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「3kmで気絶する自信はあるわよ」
00:28:23 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] #きっと2km過ぎたあたりでへろへろになってこけて起きなくなって運ばれる
[TK-Leana] 阿光:「いや、流石に気絶は……」
[utako] カウラ:「貴方はこの状態の私がどれだけ非力で脆弱な存在なのか理解していないのよ」
[TK-Leana] 阿光:「というか、自分で理解してるなら、少しは体力つけたらどうだ」
00:30:29 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「嫌よ。きつい」
[utako] カウラ:「それに、体力をつけるための体力が、まずもってないのよ」
[TK-Leana] 阿光:「恐ろしい理屈だな」
[utako] カウラ:「はぁ……喋ってると顎が疲れるわ…」
[utako] #くてん
[TK-Leana] 阿光:「どれだけだよ……」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、ずっと吸血鬼で体力をつける機会が無かった、と考えるとそういうもんか……1年くらい人のままで生活すれば、基礎体力くらいつくかもな」
[utako] カウラ:「……え」
[MOTOI] 佑佳:「基礎体力は重要ですよ」
[MOTOI] 佑佳:「トレーニング器具でしたらいろいろ持っておりますが、お使いになりますか?」
[utako] カウラ:「そうね…、その前にそのトレーニング器具を持つ」
[utako] カウラ:「そうね…、その前にそのトレーニング器具を持つ筋肉をつけるところから頑張り……たくないわ」
[TK-Leana] 阿光:「やる気ないなあ……太るぞ」
[MOTOI] 佑佳:「太りますね」
[utako] カウラ:「残念ながらこの状態のときは小指の先ぐらいのご飯で満足するのよ」
[utako] #動くためのカロリーから足りてなかった
[TK-Leana] 阿光:「……最近食欲無いと思ったらそれで描」
[TK-Leana] # それでか
[MOTOI] 佑佳:「……基礎体力というより基礎代謝に問題がありそうな気がしますね」
[utako] カウラ:「そんなわけだから、マラソン大会は吸血鬼の状態で参加するから、大丈夫よ」
[TK-Leana] 阿光:「せめて潔く3キロくらい走れ」
[utako] カウラ:「暗に血反吐を吐いてのた打ち回れと言われてる気分だわ‥」
[TK-Leana] 阿光:「そこまでか」
[utako] カウラ:「それに一応12km完走したほうが、教職員の受けは悪くないでしょうから、頑張らないといけないわ」 (吸血鬼モードで
[TK-Leana] 阿光:「お前にとって、吸血鬼になって完走するのと人のまま出来る所まで走るの、どっちが頑張ったになるんだ」
00:52:55 ! kisito_ (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「両方じゃないかしら?」
00:53:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:(はぁ)「人のまま頑張ったら、ご褒美になにかしてやるから、とりあえずやってみようぜ。な」
[utako] カウラ:「……何かってなによ」
[TK-Leana] 阿光:「なんでもいいぞ。ケーキでも焼いてやろうか?」
[utako] カウラ:「もっと別の物が良いわね。別に、ケーキぐらい頼めば焼いてくれるでしょう?」
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、確かにな」
2012/02/08 01:00:00
[utako] カウラ:「ご褒美と言うぐらいだから、特別じゃないと」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃあ何がいい?」
[utako] カウラ:「難しいわね…、大抵の事は頼めばやってくれそうだもの」
[TK-Leana] 阿光:「……いや、まあ否定はしないが」
[MOTOI] 佑佳:「それでは、甘やかしと言われても仕方ないですよ」
[TK-Leana] 阿光:「そうだよな……少し気を付けるか」
[utako] カウラ:「気をつけられるのかしら…」 (くすくすと笑って
[TK-Leana] 阿光:「おう。まあ、なんだ……お前と居ると色々精神力が鍛えられるからな」
[utako] カウラ:「…一応、褒め言葉なのかしら。それって」
[TK-Leana] 阿光:「好きに取ってくれ」
[utako] カウラ:「それで、どんなご褒美をくれるかは貴方に任せれば良いのかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「むう、任せられても困るが。お前がそれで良いっていうんなら何か考えよう」
[utako] カウラ:「少しは楽しみが増えたわね」 (あは、と笑って
[TK-Leana] 阿光:「その代わり、ちゃんと出来る所まで人の状態で頑張るんだぞ」
[utako] カウラ:「解ったわ。ただし、半端なご褒美だったら承知しないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ハードルが上がるなあ」(苦笑)
[utako] カウラ:「(とりあえず、倒れた時に白目をむいて泡を吹かないぐらいには…自主トレしようかしら)」
[utako] #自主トレで荒巻スカルチノフみたくビターンしそう
[TK-Leana] # / ,' 3  `ヽーっ
[TK-Leana] # そんな感じで切っときますか
[utako] #ですな
[TK-Leana] ものすごい勢いで甘やかしてる気がしなくもない
[utako] 甘やかしが今に始まった事でもなかった
[TK-Leana] まあ、目的が自分で走らせる、だから、厳しくはあるのかと思いたい
01:32:29 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] 目的は達成できそう
[utako] しかし阿光の口からご褒美なんて…脱犬気味だ
[TK-Leana] あんまり犬扱いされるのもアレだと思ったのかしらん
01:37:12 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] きっと良い傾向
[utako] もうアコワンなんていわせないっ
01:38:28 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] たまには主導権握りたい欲は常にありそうだしな
[TK-Leana] さてそろそろ寝るッす
01:40:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おやすー
[TK-Sleep] おやすす
01:41:16 ! ToyoMBA (EOF From client)
[utako] 僕も寝るかな
01:43:11 ! Suo (EOF From client)
01:53:37 MOTOI -> MOTOsleep
2012/02/08 02:00:00
02:03:15 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:26:19 ! Saw_i (Connection reset by peer)
02:26:30 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:34:14 ! utako ("TakIRC")
02:38:21 ! Hisasi ("")
02:43:51 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/08 03:00:00
03:32:39 ! kisito ("Leaving...")
2012/02/08 04:00:00
2012/02/08 05:00:00
2012/02/08 06:00:00
06:41:09 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
06:51:33 fukanju -> fukaNeoki
2012/02/08 07:00:00
07:08:14 ! Saw ("See you...")
07:09:34 ! utako ("TakIRC")
07:14:16 ! fukaNeoki ("Leaving...")
07:24:13 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:24:25 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:25:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126170121042.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:54:32 fukanju -> fukaWork
2012/02/08 08:00:00
08:06:27 MorrisZZZ -> MorisWork
08:08:10 ! Saw_i (EOF From client)
08:16:15 + Saw_i(~Saw_i@softbank126053130175.bbtec.net) to #HA06
08:22:03 + Saw_i_(~Saw_i@softbank126053130175.bbtec.net) to #HA06
08:22:03 ! Saw_i (Connection reset by peer)
08:26:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126170121042.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:26:06 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
08:27:35 + Saw_i_(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:36:22 ! Saw_i_ (EOF From client)
08:39:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:47:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:59:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/08 10:00:00
2012/02/08 10:00:00
10:02:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:14 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/08 11:00:00
11:10:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/08 12:00:00
12:07:58 + kuroi(~kuroi@pw126191053174.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:24:56 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249057013.au-net.ne.jp) to #HA06
12:26:14 ! kuroi (EOF From client)
12:28:34 + kuroi(~kuroi@pw126191053174.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:28:37 ! kuroi (EOF From client)
12:34:54 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249042126.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/02/08 13:00:00
13:24:31 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249050051.au-net.ne.jp) to #HA06
13:47:09 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249002196.au-net.ne.jp) to #HA06
13:47:24 ! ToyoMBA_ (EOF From client)
2012/02/08 14:00:00
2012/02/08 15:00:00
2012/02/08 16:00:00
16:15:03 TK-Sleep -> TK-Leana
16:41:09 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
16:42:04 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/02/08 17:00:00
17:52:51 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/08 18:00:00
18:23:51 MorisWork -> Morris
18:31:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:三角の新品さいきどー")
18:34:39 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
18:36:23 + Morris(~Morris@p5172-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:39:52 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249018200.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/02/08 19:00:00
19:09:25 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249058207.au-net.ne.jp) to #HA06
19:27:59 fukaWork -> fukaFuton
19:56:18 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/02/08 20:00:00
20:03:49 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
20:04:44 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:07:47 furoya -> matuya
20:25:42 Morris -> MorrisEAT
20:50:20 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
20:51:12 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #放課後、フィネストラ吹利から30分程歩いたところにある運動公園。
[utako] カウラ:「はぁ……はぁ………はぁ……」
[utako] #明るいパープルカラーのジャージの上下、鞄にタオルと水筒を入れて歩いてきたが
[utako] #公園につくなりベンチに座ってぐったり
[utako] カウラ:「踵が痛いし……、太ももが重いわ…」
[utako] #ウォーキングですらない徒歩で彼女のライフはゼロに
[TK-Leana] # ひどい体力の無さw
[utako] カウラ:「帰りましょ……、今日は…無理…」
[utako] #険しい山道を行くように、とぼとぼと帰っていく
[utako] ----
[utako] 1
[utako] 1時間、歩いた
[utako] 自主トレ
[TK-Leana] 3kmくらい?
[utako] 1kmくらいかも
[TK-Leana] 500mを歩いて30分ってどれだけだよw
2012/02/08 21:00:00
[utako] 間違えた、片道1kmぐらいで2kmくらい?
21:01:35 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[utako] 200mごとに休憩とってそう
[TK-Leana] 時速2kmか……おじいちゃんおばあちゃんでももうちょい早いような
[utako] カウラはちょこちょこ歩いてる姿が目にうかぶぜ
[TK-Leana] 最近は阿光も歩く速度を合わせるのに苦労してそうな
[utako] 吸血鬼のときはずんずん先を行くように歩いてたのに人間のときはちょこちょこと
[utako] 教室移動あったりすると座ったときに一息ついてますよ
[TK-Leana] 阿光:「考えてみると、腕とかも全然筋肉付いてないもんな」(ぷにぷに)
[TK-Leana] # 足マッサージしてやりながら
[utako] カウラ:「全身に筋肉がないのよ。今なら三城岳さんのほうが私より体力があるわ…」 (ぐったり
[utako] #腹筋もないため気を抜くと幼児体型のようなぽっこりお腹になっちゃう
[TK-Leana] # ローザが最近豆とか料理によく出すようになった
[utako] #カウラが以外がマッチョに
21:11:03 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「まあ、良い機会と言えば良い機会だろう。流石に、生活困難な程体力が無いっていうのは色々大変だぞ」
[utako] カウラ:「今時はお弁当の配達とか、基本的にネットがあれば生活できるわよ…」
[TK-Leana] 阿光:「発想が完全に引きこもりだぞ」
[utako] カウラ:「バリアフリー万歳だわ…、次は腰をお願い。」 (ソファーに横になって)
21:15:24 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:15:38 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249054193.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「そう言うな、体力をつける方向で頑張るなら、こう助力は惜しまん」
[TK-Leana] # と、マッサージを続ける
[utako] カウラ:「はぁぁ……うふ、気持ち良い…」 (髪を払って、気持ち良さそうに笑ってる)
[TK-Leana] 阿光:「全く……」
[utako] カウラ:「大臀筋もしっかりお願い。」 
[TK-Leana] 阿光:「はいはい」
[matuya] #意訳:しっかりとしりをもめ。
[utako] #まつやらしい
[matuya] #ヒャッハー
[TK-Leana] # しかしこれはエロマンガなどではなく健全なチャンネルで登場人物も中学生なのでそのような展開は無いのである
[TK-Leana] # まあ、しっかり揉んだ
[utako] #エロアコウ
[utako] #健全な中学生だな
[TK-Leana] # 揉めって言ったのはカウラさんじゃん
[TK-Leana] # 全くうたこさんは巧妙に転嫁してくるからいやらしい
[utako] カウラ:(お尻揉まれてやや恥ずかしがりながらも気持ちよくてそのままうとうとし始めてる)
[TK-Leana] 阿光:(マッサージする時は意識しないようにスイッチ切り替えてる)
[utako] #これは尻じゃなくて薄い大臀筋と中臀肉
[utako] #中臀筋
[utako] カウラ:「あ…、ちょっと待って…」
[TK-Leana] # 太腿マッサージする時とかも動揺は無いのである
[TK-Leana] 阿光:「む、どうした?」
[utako] カウラ:(スカートの上から下着のズレを直す)
[utako] カウラ:「ちょっとズレただけ…、続けて」
[TK-Leana] 阿光:「お、おう」
[utako] #腕を枕にし直して、またうとうと
[TK-Leana] 阿光:「全く、無防備に身を預けてくれる……」
[utako] カウラ:「?、…スカートの中は覗かないでよ」
[TK-Leana] 阿光:「覗かん」
21:41:04 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「信じてるわよ」 (あは、と解ってるように意地悪く笑う
21:41:45 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[utako] カウラ:「背中まで終わったら起して……、もう無理…」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、ゆっくり休め」
[utako] #うとうとがピークになったのかスピーと寝てしまう
[TK-Leana] # 寝たら毛布をかけて下校時間まで待つつもりだったが、起こせと言われたら起こすわな
21:48:21 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[utako] カウラ:「……スピピ……」 (zzZ
[TK-Leana] # そんな感じで幕?
[utako] #かな
21:50:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] 寝起きにお腹も揉んでもらうところまで考えた
[TK-Leana] 阿光:「お前、お腹弱いんじゃなかったか」
[utako] カウラ:「消化とか循環があまり良くないから…時々マッサージしたりヨガで改善したりするわよ…」
[utako] #ややぽけーっとしながら、シャツを出して、ペロっとお腹も出す
[TK-Leana] 阿光:「いや、やれって言われたらやるけど……」
[utako] カウラ:「風の精霊のリスクみたいなものかしら…、…マッサージして手は暖まってるわよね…」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、まあな」
[utako] #枕代わりにしていたクッションの位置を直し、胸の前で手を組んで
[utako] カウラ:「じゃぁ、お願い…」
2012/02/08 22:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ほんと無防備なんだから……」(マッサージを始める)
[utako] #太ってるわけではないがぷよぷよのお腹
[TK-Leana] 阿光:「腹筋ももうちょいつけた方がいいな」
22:02:41 ! Toyoi4ne ("Leaving")
[utako] カウラ:「確かに、腸が落ちて来てしまってるから腹筋はもう少しどうにかしたいわね…、太ってるわけではないのよ?」
[utako] #マッサージに合わせて呼吸しつつ
22:06:31 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] 阿光:「普段から運動してないから、老廃物の流れが滞ってる、のか。」
[utako] カウラ:「ち、違うわよ。……風の精霊のリスクみたいなものなの。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、どういう理屈だ?」
[utako] カウラ:「チャクラの流れがそこだけ悪くなるのよ…、改善するようにはしてるからそこまで酷くはないのだけれど…」
22:12:11 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「俺からしたら、リンパ液の流れが滞ってるように思えるな。まあ、普通にマッサージでも改善できるだろうっていうレベルだが」
22:15:04 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] 阿光:「というか、これ絶対運動不足もあると思うぞ」
[utako] カウラ:「人間の身体だから吸血鬼の身体では起こらない問題も併発してるのかしら…」
[utako] カウラ:「ちゃ、ちゃんと自主トレは始めたわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、段々改善して行く事かな。人間の体で居るようになって、冷え症になったりとか無いか?」
[utako] カウラ:「冷え性なのか解らないのだけれど、夜中になると寒くて起きたりする事はあるわね…」
22:19:01 ! Saw_i (EOF From client)
[matuya] #その若さで更年期障害じみたことを。
22:19:30 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「やっぱりだな……若年性成人病とか、普通にあるんだからほんと気をつけろよ」
[utako] カウラ:「ちょっと、怖い事言わないでよ…」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、これからきちんと体を作って行くんだから、大丈夫だとは思うが」
[utako] カウラ:「身体を作って行くとは言っても何かあれば吸血鬼に戻るから…1日2日ぐらいの人間状態の維持ではあまり効果がないのよね」
22:24:56 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] 阿光:「吸血鬼になってる間に体力が衰えるとかいう事は無いんだろう?」
22:26:54 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[utako] カウラ:「それはないのだけれど、人間の身体って一日で変化するわけではないでしょ?筋肉をつけるために運動したりしても、その変化が現れる前に吸血鬼に戻ったりすると、構造上は傷として修復されてしまうのよ」
22:28:31 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「修復で筋肉がつけば恩の字なのだけれど…、この場合はリセットみたいなものかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「そこまで不便だったのか……」
[utako] カウラ:「それだけ吸血鬼の身体が便利なのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「でも、一度ついた筋肉は無くなる訳じゃないんだろ」
[utako] カウラ:「ちゃんと変化しきった筋肉は大丈夫よ」
22:35:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「まあ、一朝一夕で付くものではないが、日々の積み重ね。ではあるからな。まあ、大丈夫なんじゃないか?」
[TK-Leana] # その日の分はリセットされるかわからんけど
22:39:22 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
22:43:50 MorrisNY -> Morris
[utako] #2〜3日で筋肉は一応成長するけど
[utako] #その間に吸血鬼に戻ったりすると戻っちゃう
[utako] #その間に吸血鬼に戻ったりすると筋肉も成長する前に戻っちゃう
[utako] #ちゃんと、食べて寝る健康的な生活が前提になるけど
[TK-Leana] # 最近はそうしょっちゅう変身はして無いんですよね
[utako] #やや不健康な生活のカウラは大体4〜5日ぐらい
[utako] #しょっちゅうはないけど、週1ぐらいでSRAの仕事や貴弦への支払いで吸血鬼の血液サンプル提供してるから
[utako] #微妙に成長遅い
[utako] カウラ:「余裕を持って観ても…1週間ぐらいは維持しておかないと、ちゃんと成長してくれないのよね」
[TK-Leana] 阿光:「そのくらいなら吸血鬼にならなくても大丈夫なんじゃないか?」
[utako] カウラ:「色々、用事で吸血鬼にならないといけない事があるのよ……」
2012/02/08 23:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……じゃあ、自分で変身するのをやめて、俺の王冠貸すからそれで変身するようにしたらどうだ。あれなら1時間で戻るだろ?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「多分無理ね。カウラちゃんの成長抑止が、回復機能で起きてるんなら。王冠で吸血鬼になって回復する、って言うだけで結局同じ事だわん」
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、逆に。俺がルートスペードに変身して身代わりをしたらどうだ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「今度はアコちゃんが成長できなくなるわね」
[utako] カウラ:「私に…変身するのは駄目、と前に言ったでしょ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうだったな……ふむ」
[TK-Leana] # そして、多分王冠で変身して血液採取したら1時間後元に戻ると血も人間のになってる
23:16:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:17:53 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:18:54 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] カウラ:「上手く予定を調整して…、一番筋肉がつけられる期間に頑張るしかないかしら…」
[TK-Leana] # 貴弦へのサンプル提供は事情話してタイミングとか量調整しやすそうだが
[TK-Leana] # SRAの仕事はまあ、自主的なもんだし減らそうと思えばいくらでも減らせるうえ別に吸血鬼になる必然性は無い
23:26:26 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[TK-Leana] 阿光:「そういえば、使い魔になった訳だが。さしあたってそう言うところで手伝い事とかは無いのか?」
[utako] #SRAの方は定期的に集会所みたいな所に顔出ししたり、仕事は吸血鬼の姿じゃないとそもそもこなせないし、なので
[utako] #貴弦は納期延長すると利子つけそうだし
[TK-Leana] # 思ってたんだけどかなり外道ですよね
[utako] #あの人、呪術師で鬼ですから
[utako] #正体は
[TK-Leana] # あれ、いつまで血液提供するって契約なんですか
[utako] #血液提供の方は弥斗に家具の依頼したのと重なってるから、ちょっと長い
[TK-Leana] # 消費者金融に金借りた方がまだ楽だったんじゃね
[utako] #大体半年か1年契約でも4月頃か
[utako] #そんなところからお金借りるなんてちょっと怖いんですよ、カウラちゃん
[utako] カウラ:「仕事の手伝い、とか…かしら」
[TK-Leana] # SRAの集会は別に吸血鬼である必要はないです。あそこ基本誰でも出入り自由なんで
[utako] #一応始祖として登録してたりするから、人間の状態じゃ行き辛いんですよ
[utako] #薄いプライドが
[TK-Leana] # 仕事は、SRAのやってる事は大体退魔系の仲介なので、受けなければ基本入らないし、吸血鬼化しなくてもこなせるなら変身の必要はない
[utako] #吸血鬼化してないと、技能的に退魔とかできそうにない
[TK-Leana] # 阿光使えばいいのじゃ
23:35:32 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「仕事の手伝い以外は……マッサージ?」
[TK-Leana] 阿光:「あんまりやる事変わらないのな」
[utako] カウラ:「仕事の方は…貴方に手伝わせるのは……、少し考えるわね」
[TK-Leana] 阿光:「俺じゃ力不足か?」
[TK-Leana] # あと、ローザは割とカウラに甘いですが、家具揃えるためだけに半年から1年週一で献血とか色々やらかしてる事を考えると。多分卒業後に城の管理任せるかもって言ってたのは考え直すと思う
2012/02/09 00:00:01 end