語り部IRCログ #HA06 2012-02-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-19をご活用くださいませ。

2012/02/19 00:00:01
00:18:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] なんかしたい
[kurov] 軟化死体?
[MOTOI] ゾンビじゃないかw
[kurov] それは腐乱死体
[TK-Leana] ゲルまゆしー
[kurov] アホじゃないよゥ
[kurov] とぅっとぅるー
[Toyolina_] げるしーです
2012/02/19 01:00:00
01:04:36 TK-Leana -> TK-Sleep
01:09:25 ! Saw_i (EOF From client)
01:20:47 MOTOI -> MOTOsleep
01:33:29 ! Hisasi ("")
01:36:34 Yaduka -> Yad_Sleep
01:45:04 ! mikeyama ("引っ越しおち")
2012/02/19 02:00:00
02:44:37 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/19 03:00:00
2012/02/19 04:00:00
2012/02/19 05:00:00
05:03:01 fukaWork -> fukaNeoki
2012/02/19 06:00:00
[utako] また退席してそのまま寝落ちしてた
06:43:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
06:53:56 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/19 07:00:00
07:10:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:20:10 ! Saw_i (EOF From client)
07:24:47 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
07:28:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:53:05 ! Saw_i (EOF From client)
07:53:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/19 08:00:00
08:23:06 TK-Sleep -> TK-Leana
08:30:17 MOTOsleep -> MOTOI
08:30:25 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] まあ、寝るのは仕方なしですな
[utako] 最近意識飛ぶの早いぜ
[TK-Leana] 春が近い
[MOTOI] 春眠暁を覚えず
[MOTOI] 春眠というには寒いけども
[utako] シュンミン
[utako] 進学ゼミみたいな響きだよね
[TK-Leana] にゃむ
08:59:53 ! kataribe ("auto down")
[TK-Leana] 朝からじゃが暇なら続きでも
2012/02/19 09:00:00
[utako] おうけいー
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「……ところで、恥ずかしかったのって前半と後半どっちだ」
[utako] カウラ:「……後半かしら」
[TK-Leana] 阿光:「前半は良いのかよ……」
[TK-Leana] # 帽子を顔にかぶせる
[utako] カウラ:「前半は、ちゃんと……判断できたのだけれど、……後半は酔った勢い、みたいなものだったから…」
[TK-Leana] 阿光:「血に酔ってか。まあ、良いんじゃないか。見てるの俺だけだし」
[utako] カウラ:「だから…余計恥ずかしいんじゃない…」 (前髪がばさりと伸びて、顔を隠す)
09:11:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:(思い出してる……)「ま、まあ。ああいうのはもっと大人になってからだな」
[utako] カウラ:「もう、なし!絶対やらないわよ!あんな事……絶対次から30cc以上は飲まない…」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[TK-Leana] # どんだけ飲まれたんだろうなあと思いつつ
[utako] #リットルいかないぐらい
[utako] カウラ:「……ちょっと貴方、記憶飛ばしなさいよ。後半部分の」
[utako] カウラ:「そういうの得意でしょ」
[TK-Leana] # リットル行かないくらいか
[TK-Leana] # それじゃあ流石に体調悪かろうな、阿光
[TK-Leana] 阿光:「無茶言うなよ」
[utako] #一滴二滴で満足するカウラにとっては異常なぐらい飲んじゃった
[utako] #中学生でも400ccの採血はできないよね
[TK-Leana] # 2リットル抜いたら致死レベル
[utako] 1d1000+1d1000
[kataribe] utako: そのだいすはもってないですぅ
[utako] 1d100+1d100
[kataribe] utako: 31(1D100)+5(1D100) = 36
09:21:17 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] #一桁たして360ccぐらいに。
[TK-Leana] # まあなんとかなるレベルか
[TK-Leana] # 1リットルだったら下手しなくても倒れてた気がした
[asahiya] #成人の献血上限で確か400ccではあるまいか。
[utako] #成人でも400cc上限。
09:24:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] #ひ弱な僕は400取られてゲロゲロに気持ち悪くなった覚えがる。
[utako] 覚えがある。
[TK-Leana] # ふらふらになる体調で学校きたのに原因に避けられまくった阿光かわいそす
[utako] #阿光は血の気多そうだから400取られても多分平気だよ
[utako] カウラ:(うー…と頭を抱えて) 「……考えないようにしましょ」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、それが良いだろう」
[utako] カウラ:「……貴方の方は、体調は平気?」
[TK-Leana] 阿光:「絶好調とは言えないな……まあ、いざとなれば王冠で回復も出来るが」
[utako] カウラ:「回復できるように適切な食事と睡眠を取れば、2日もしたら回復するわよ……もしめまいがしたらコレ、飲みなさい」
[utako] #はい、と鉄分のサプリメントケースを渡す。
[TK-Leana] 阿光:「ありがと。ていうか、どれだけ飲んだんだよ」
[MOTOI] #そういうサプリ差し出すのは佑佳の役割だと思ったのに(ぉぃ
[utako] #野球部だし普通に持ってそうね
[utako] カウラ:「350か400ぐらい…かしら。…細かくは解らないわ」
[TK-Leana] 阿光:「連続しては身体が持たないな……」
09:40:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「普通は飲んでも…10ccも行かないから、安心して頂戴」
[utako] #吸血に対して不快感を感じられてないか少し心配になりつつ
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……それなのにそんな一気に飲んで大丈夫なのか?」
[utako] カウラ:「魔眼の色も元に戻ったし…、人間の状態の身体にも影響は出てないから…多分大丈夫だと思うわ」
[TK-Leana] 阿光:「それなら良かった。それで、次の予定とかは?」
[utako] カウラ:「……、次の予定?」
[TK-Leana] 阿光:「SRAの仕事とか、定期的にあるんじゃないのか?」
[utako] カウラ:「仕事は…今月の分は終わったから、何もなければ次は来月ね。満月の時期を考えても8日あたりで…、お兄様達に渡す分の血液サンプルは取っておいたから、3、4週ぐらいは…吸血鬼に戻る事はないかしら」
[utako] #3、4週 × 2、3週 ○
[TK-Leana] 阿光:「わかった。そのつもりで居るよ」
[utako] カウラ:「また手伝ってくれるなら、妹さんに出かける事とお邪魔する事は伝えておいて頂戴ね」
[TK-Leana] 阿光:「おう。まあそんだけ空けてれば血は大丈夫だろうし。マラソン大会までに体調整えないとなあ」
[utako] カウラ:「私も、また今日から身体造りしないと……はぁ……」
[utako] #仕事するよりきつい…と言いたそう
2012/02/19 10:00:00
2012/02/19 10:00:01
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「最初の頃よりは体力付いたのか?」
[utako] カウラ:(前髪を元に戻して) 「ふふ……見なさい!この筋肉!」 (右腕で力瘤つくるポーズして
[utako] #技能値+1も特徴値:1も増えてない
[TK-Leana] 阿光:(ふにふに)「いや、微かにあるか?」
[utako] カウラ:「あ、だめ…揉まれると力入らないから…見るだけにして頂戴…」
[utako] #ふにふにされて力ぬける
[TK-Leana] 阿光:「見ただけで分かるほど筋肉付いてないだろ」
[utako] カウラ:「脱いだら少しは動いてるのは解るのよ?」 (ふにふにと二の腕揉んで
[TK-Leana] 阿光:「今まで動いてるのも分からなかったのか……」
[utako] カウラ:「見た目は…」
[TK-Leana] 阿光:「……がんばれ」
[utako] #鏡の前で力瘤作って遊んでたら親に見られて恥ずかしい思いをするのは通過した
[TK-Leana] # ローザ:(ぽん)「大丈夫です、きちんとトレーニングを続ければ人並みの筋肉は付きますわ」
[utako] #近衛:(ぷにぷに…ぷにぷに…)
[utako] #ついてるようなついてないような
[TK-Leana] # ちなみにローザにはしっかりついてるのである。ムキっていう程ではないが、腹筋が分かるくらいには
[utako] #なでなでしたくなりますね。お腹を
[utako] #カウラはまだ筋肉もちょびーっとだけ。
[utako] #当日にトレーニング:1or2が着くぐらいの進行速度
10:31:24 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 2d6km完走とか
[utako] #そっちのほうがよさげかも
[TK-Leana] 完走できるのは1/36……きついな
[utako] #当初2km完走だったのが、目標は6kmぐらいまでにはなりそう
[TK-Leana] # 女子12kmって言ってたからちょうど良いかなあと
[utako] #一体カウラは何km走れるのか
[TK-Leana] 12キロ完走したらびっくり
[TK-Leana] 阿光:「言ってたご褒美は用意してあるから楽しみにしててくれ」
[utako] カウラ:「もう用意できてると言う事は、物かしら…」
10:51:20 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「まあな、実用的な物ではないがロマンはあると思うぞ」
[utako] カウラ:「改めて聞くと、多少なりとやる気が出てくるわね……、頑張りましょ」
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[TK-Leana] # そんな感じで本番に続くか
[utako] #かな
2012/02/19 11:00:00
[utako] 沙良は未完走組だな。文科系だし
[utako] 伊織は普通に走り切って、閑は途中リタイア
[TK-Leana] 阿光も普通に完走だな
[utako] 近衛:(保護者も参観できるらしいと聞いて、仕事のスケジュール合わせに頭を悩ませている)
[TK-Leana] ローザ:(学校があるので行けないの確定orz)
[utako] 近衛:「ちゃんとビデオ撮ってくるから、後で一緒に観ようぜ」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、お願いしますわ……」
[utako] 近衛:「しかし男子15kmに女子12kmか……、スポーツ進学校って言っても走るねぇ…」
[TK-Leana] ローザ:「高校のわたくしたちより走りますわ。というか、中学時代だと倍以上の気が」
[utako] 近衛:「耐久歩行か遠足並みだろうな。……いっちょ、俺も挑戦してみるか」
[TK-Leana] ローザ:「え……」
[TK-Leana] # 無理では、という顔
[utako] 近衛:「…いや、無理だよ。無理だが、…4kmぐらいなら」
[TK-Leana] ローザ:「一般中学生以下ですわよ、それでも」
[utako] 近衛:「中学生でもそれ以上走るのか……6kmぐらいに」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんもそうですね、ある程度体を鍛えた方がよろしいでしょう」
[utako] 近衛:「前みたいに、毎日ってわけには今は行かねぇが、忙しい時でも週に2日ぐらいは運動してんだぞ?一応」
[TK-Leana] ローザ:「それ以外はずっと家にこもりっぱなしでしょう? 鍛錬は毎日やるから意味があるのです」
[utako] 近衛:「トレーニング自体は毎日やるのは逆効果さな。それに婆が言うには、俺の身体自体、これ以上体力つけるには向いてねぇらしいしな…」
[TK-Leana] ローザ:「香苗さんがいうなら、そうかもしれませんが……いまいち釈然としませんわ」
[utako] 近衛:「まぁ…俺の運動不足は否めねぇが、仕事で篭ってんのは仕方ねぇしな…」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、まあ、今は忙しい時期ですからね」
[TK-Leana] # ニーナさんの心配もまだあるので
[utako] 近衛:「それに、俺の体型でマッチョになったらそれはそれで……何か、嫌じゃねぇか?」
[utako] #小麦色の輝く笑顔のマッチョ近衛の図。
[TK-Leana] ローザ:「細マッチョくらいまでならむしろどんとこいです」
[utako] 近衛:「細マッチョか……、体力はどうこうできねぇが、見た目ぐらいは頑張れば…どうにかできるかもしれねぇな」
[utako] #後ろを向いて腹部を確認して…
[TK-Leana] ローザ:「見た目だけ整えられても意味はありませんわよ、もう……」
[utako] 近衛:「う……、す、好きな女を持ち上げられるぐらいは、あるさな!」 (拳を握って、効果:集中線
[TK-Leana] ローザ:「あら、本当ですか」(後ろから体重を預ける)
[utako] 近衛:「あぁ、待った!アップが、アップがまだ!」 (ぐぉぉ、と支えて)
[TK-Leana] ローザ:(ぴょんと跳び乗る)
[utako] 近衛:「んご………、ぎぃ…………ぐふっ…、ど、どうだ…、…こんぐらい…は……」  (しこ踏むよに踏ん張った後に…)
[utako] 近衛:「(あ、やべ…良い匂い…やらかい…)」
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)「どれくらいもつかしら」
[TK-Leana] # 耳元に口を寄せ、顔に髪がかかる
[utako] 近衛:「……、……もうちょっとは…持つさな…」 (よいせっと持ち直して、体力消費が少なそうなバランスを探す
[utako] #やや前屈みに
[TK-Leana] ローザ:「前に言ってたお姫様だっこは。ベッドに連れて行く時だけですの?」
[utako] 近衛:(背中と腕に全神経が集中してた) 「そ、そんな事ぁねぇが…、ちょっと、抱え直して良いか?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、どうぞ」(くすくす)
[utako] #一旦下ろして、肩と膝を慣らして、呼吸整えて
[utako] 近衛:「変な顔してても、勘弁してくれよ」
[TK-Leana] ローザ:「ええ」
[TK-Leana] # と、そろそろ昼飯がが
[utako] #おー
2012/02/19 12:00:00
12:00:05 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] くてらうー
12:29:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:31:13 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただま
12:40:48 MorrisZZZ -> MorrisAFK
12:40:50 MorrisAFK -> Morris
12:47:43 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/19 13:00:00
13:42:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/19 14:00:00
14:11:47 ! Saw_i (EOF From client)
14:36:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] うとうとしてた
[utako] と思ったらちょっと寝てた
[H_Aoi] おはよう うたこ きょうはおまえが16さいのたんじょうび おしろへいって ふしんしゃとして捕まる日ですよ
[utako] いやだい いやだい 
[TK-Leana] 流石覆面パンツの息子と感心せざるを得ない立居振舞い
[utako] 近衛:(膝裏と背中に腕をやり徐々に持ち上げ始めるが、顔を真っ赤にさせて歯を食いしばって持ちあげてる。)
[TK-Leana] ローザ:「いっぱいいっぱいじゃないですか」
[utako] 近衛:「んがぁあ!! ちょ、ちょっと、運動不足がたたってるだけさなぁ!!」 (に、にかりと笑って、よたよた
2012/02/19 15:00:00
15:02:07 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] ローザ:「もう、本当にきちんと体力つけてくださいね」(手を引き寄せて頬をすり合わす)
[utako] 近衛:(ずん、ずん、と進んでソファーに座って、ぷひゅー…と息を吐く) 「面目ねぇ…」
[TK-Leana] ローザ:「お仕事でなかなか時間が取れないのも分かりますから」(苦笑)
15:12:01 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「あぁ……、カウラと一緒に運動すっかなぁ…」
[TK-Leana] ローザ:「丁度いい親子の交流になりますわ」
[utako] 近衛:「だな…、門音あたりにまた鍛え直してもらうのも良いかもな……、神社いけるし」
[TK-Leana] ローザ:「セレーナさん目当てですか」(にっこり)
[utako] 近衛:「目的、は。練武場借りる方。ローザの巫女姿も最近見てねぇしな。」
[TK-Leana] ローザ:「なるほど、目的は」
[utako] 近衛:(両肩を抱いて) 「セレーナさんが目当てで行くわけじゃねぇのは、確かだから…」
[TK-Leana] ローザ:「別に本気で疑っている訳ではありませんけど……」
15:35:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:(ぽりぽりと頬を掻いて) 「………」 (何か言い難そうな顔に
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、少しも疑わなかった訳ではありませんが」
[utako] 近衛:「疑われても仕方はねぇが…、……なんだ、神社の事じゃねぇが…相談してぇ事がある」
15:45:15 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:「はい?」
[utako] 近衛:「…新しい嫁さんを増やしたいって、話で」
[TK-Leana] ローザ:「なるほど」
[TK-Leana] # 近衛の膝から立ち上がり、体面に座って向き直る
[TK-Leana] ローザ:「……伺いましょう」
[utako] 近衛:(どう言い出したものか考えてる)
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[TK-Leana] # ローザは自分から言い促す事はなく、まっすぐ近衛の目を見つめている
[utako] 近衛:「…死レ未の事が、好きになっちまった。」 (顔を上げて、真っ直ぐに見つめ返して
[TK-Leana] ローザ:「それで、如何なさるおつもりですか?」
[utako] 近衛:「迎え入れようと思ってる」
[TK-Leana] ローザ:「それは四人目の妻として、と受け取ってよろしくて?」
[utako] 近衛:「あぁ」
[TK-Leana] ローザ:「もし死レ未さんが、ただ一人の妻となる事を望んだ時は、どうなさいますか?」
[utako] 近衛:「それは……断らねぇといけねぇ。ただ一人を選ばねぇ俺が、それに応える事はできねぇ…」
2012/02/19 16:00:00
[TK-Leana] ローザ:「……結構です。死レ未さんが子供たちへのセクハラをやめて、山羊の管理をきっちりなさるというのならわたくしは受け入れましょう」
[TK-Leana] ローザ:「ただし、籍は入れられない事。世間的に堂々と妻と名乗れない事はきっちりと言っておいてください」
[utako] 近衛:「解った。」
[utako] 近衛:「…………、ありがとな」
[TK-Leana] ローザ:「言ったでしょう、わたくしは先に相談して頂けるならそれで構わないと。自信満々に言ってますけど、死レ未さんに振られる可能性もきっちり考えてますか?」
16:06:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「死レ未も……、俺の事は嫌ってくれてねぇのは…何となくな。……セクハラは俺も止めて欲しいところだが、条件として受け入れねぇような気も少ししてきたが…」
[TK-Leana] ローザ:「現状でも目に余るのに。義理とは言え母親という責任ある立場になるのでしたら、受け入れて頂かなければ困ります」
[utako] 近衛:「だよなぁ…」
[utako] #押収した道具がグレードアップする所が頭に浮かんで
[TK-Leana] ローザ:「あと、わたくしの卒業までは我慢して頂きますからね。そこは譲れませんよ」
[utako] 近衛:「誠心誠意、我慢させて戴きます……」 (さっき凄く危なかったけど
[TK-Leana] ローザ:「よろしい……いずれにしても、ニーナさんの事が終ったあとですが」
[utako] 近衛:「……正直、今回の件。俺に何ができるのか、全く解らねぇ…人死の出てる事に、もう子供達を関わらせたかねぇし……子供達に頼らねぇと、俺は何もできねぇ…」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしたちに頼っていただければ良いんです。子を守り、家族を守るのは親の務めですわ」
[utako] 近衛:「……家族を守れるだけ、俺に力があればなぁ…」 (息を吐いて眼を閉じて
[TK-Leana] ローザ:「力だけで守れるものでもありませんわ」
[utako] 近衛:「資産もコミュニティも暴力も才能も技術も…、ひっくるめてさ」
[TK-Leana] ローザ:「それだけで何でもできる訳ではありません。近衛さんには、近衛さんの役割があります」
[TK-Leana] # と、横に移動する
[utako] 近衛:「俺の役割か…」
[TK-Leana] ローザ:「さしあたっては、わたくしの安らぎになる事でしょうか」(ぴと)
[utako] 近衛:「…重要な仕事だな。学校やら、ローザの仕事もあるのに…助かってる。」 (そっと、肩を撫でて
[TK-Leana] ローザ:「ふふ」(嬉しそうに身をすり寄らせる)
[utako] 近衛:「家族を泣かせる事はしねぇようにな…」
[TK-Leana] ローザ:「無理は致しませんわよ。今回の事は、比企探偵にまかせっきりですし」
16:49:59 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 近衛:「あぁ…… (一つ息をついて) よし、ニーナが帰ってきた時に、変わらず迎えられるようにしとくかね」
16:59:07 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
16:59:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:59:27 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2012/02/19 17:00:00
[TK-Leana] ローザ:「ええ」(微笑み)
[TK-Leana] # と、ちょい30分ほど離席
17:01:02 TK-Leana -> TK-Away
[utako] #いてらー
17:16:29 ! Saw_i (EOF From client)
17:21:56 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどり
17:32:18 Yad_Sleep -> Yaduka
[utako] #おかー
[utako] これで半離脱気味な感じに
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 必要なら呼ぶ、見たいな
[utako] そんな辺りが落ち着いてて良いね
2012/02/19 18:00:00
18:02:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
[utako] ---
[utako] カウラ:(近衛が方針を決めた次の日、流石にややしょんぼりして登校してきて酸素缶吸ってる)
[utako] #しゅー、しゅー
[TK-Leana] # 酸素缶w
[TK-Leana] # え、いつも吸ってるの?
[utako] #大体は
[utako] #流石に人目につくところじゃなくて、部室とかで
[TK-Leana] 阿光:「? 落ち込んでるな。何かあったか」
[utako] カウラ:「…家の事でね。少し…」
[TK-Leana] 阿光:「帰り遅いのを怒られたとか?」
[utako] カウラ:「私の事なら落ち込まないわよ。……家族が一人、大変な事になっているのだけれど。………何もできなくて、やるせなくなっているだけよ」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、それは……辛いな」
[utako] カウラ:「まぁ…ね、……落ち込んでも要られないわ。元々、そうなる可能性があったのは承知なのだから。送れる日常は送らないと…」 (深呼吸して、酸素缶をロッカーに仕舞い
[utako] カウラ:「ふぅ…」
[TK-Leana] 阿光:「ていうか、バス登校で一々酸素缶が必要っていうのも大変だな」
[utako] カウラ:「全くよ…、バスの中の酸素濃度をもう少しあげてくれないかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「人込みは苦手か」
[utako] カウラ:「少しね。吸血鬼の状態の時にはあまり気にしなかったのだけれど…、感覚が欠しい状態で人混みに入ると、凄く圧迫された気分になるわ…」
[TK-Leana] 阿光:「自転車で登下校すれば……いや、無理か」
[utako] カウラ:「乗ろうと思ったら…ベランダから移動させる事すら無理だったわ。乗っていないと、錆付きそうだから今はお姉様に貸してるのだけれど」
[TK-Leana] 阿光:「……いや、本気で体力つけないとな」
[utako] カウラ:「マラソンに備えてもあるのだけれど…夕飯の前に、少しお父様と運動する事になったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、近衛さんもあんまり体力はなさそうだったもんな」
[utako] カウラ:「お父様は…、………特定の条件下なら凄く体力はあるから、それを上手に日頃生かせたら良いのに、と思うわ」
[TK-Leana] 阿光:「特定の……?」
[utako] カウラ:「……ま、まぁ…特定の、よ。……最大でどれくらいの持久力があるのかは、ちょっとわからないのだけれど…マラソンなら10時間以上は走り切れるんじゃないかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「凄い体力だな。どういう時に発揮するんだ?」
[utako] カウラ:「…………」 (赤くなって明後日の方向を向いて
[utako] カウラ:「さ、朝のダークボムのトレーニングでもはじめようかしら…」
[utako] #掌に黒い球体を出して簡単な遠隔操作を始めた
[TK-Leana] 阿光:「え、なんだよ。気になる所で話を変えないでくれ」
[utako] カウラ:「もう……良いでしょ。ほらほら、退いて頂戴。ぶつけるわよ」
[utako] #ギューンとダークボムが阿光の腹めがけて浮遊移動すうr
[TK-Leana] 阿光:「おっと、危ないなあ……まあ、いいけどさ」
[utako] カウラ:「(持久力で言えば…、鏡君は体力には自信ありそうだし…、でもローザと同じような吸血を行ったときには…凄く汗だくになっていたから…、どれくらいの持久力があるのかしら…)」
[utako] #ふと、もんもんと考えてしまう
[utako] #変な想像をしていると、部屋を一周して浮遊移動してきたダークボムがぼよんと後頭部にヒットする。
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード?」
[utako] カウラ:(ハッとして) 「…な、なんでもないわ………えぇ。」
[TK-Leana] 阿光:「ほんとか、今頭に当たったぞ」(後ろ覗きこむ)
[utako] カウラ:「ちょ、ちょっと…衝撃実験を…」 (あせあせと落ちたダークボムを拾って、ぷよぷよと揉む
[utako] #ちょっくら飯食べにいってきまつ
[TK-Leana] # てらー
18:59:38 MorrisAFK -> Morris
2012/02/19 19:00:00
19:01:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:08:52 TK-Leana -> TK-Meshi
19:16:10 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] もどり
19:38:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:41:53 Yaduka -> Yad_Sleep
19:53:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:53:17 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] くったくった
[TK-Leana] 阿光:「柔らかいのも作れるんだな」
19:56:57 kisito -> kisi_afk
[utako] カウラ:「え?えぇ、強度は落ちてしまうのだけれど…、簡単なボール程度ならすぐに構成できるわ。あまり…使う事はないのだけれど」
[TK-Leana] 阿光:「……なんか誤魔化してないか?」
2012/02/19 20:00:00
[utako] カウラ:「何も……」 (ぺいんぺいんと軽く壁つきして
[TK-Leana] 阿光:(顔を覗き込む)
[utako] カウラ:(ボールで顔を隠す)
[TK-Leana] 阿光:「言いたくない事?」
[utako] カウラ:「……言い辛い事。」 (ボールをずらして、ちらっと恥ずかしそうに阿光を見て
[TK-Leana] 阿光:「……じゃ、聞かないでおこう」
[utako] カウラ:「そうして頂戴。私が気にしても失礼というか……そう言う類の事だから」
[TK-Leana] 阿光:「俺には関係ない事だよな」
[utako] カウラ:「割と……関係ある事かしら…、関係ないと言えばそうなのだけれど…、貴方の事も含まれるから……」
[TK-Leana] 阿光:「なんだそれ……むう、気になるけど聞かないと言った以上聞かないさ。いつかそのうち話してくれよ」
[utako] カウラ:「その内………、話せるかしら…」
[utako] #眉を寄せて
[TK-Leana] 阿光:「(ほんと、何考えてたんだ?)」(苦笑)
[utako] カウラ:(少し赤くなりながら、うぅむと唸る)
[utako] #まさか持久力について考えられてるとは夢にも思うまい
[TK-Leana] # エロい意味で
[TK-Leana] # 阿光の絶倫レベルについてはPLも考えてねえよw
[utako] #いやはや
[utako] #まったく
20:17:24 kisi_afk -> kisito
[utako] #まぁ
[utako] #少なからずの将来について考えてるという点はありということで
[TK-Leana] # まさかまず最初にそっちの意味で心配されるとはw
20:21:27 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] #心配っていうかちょっと気になったぐらい
[utako] #なんか数日前にすごいもの見ちゃったし
[utako] #メイドに膨張率について語られたし
[TK-Leana] # あの時、普通に考えて密着状態で阿光エレクチオンしてた筈なんですよね
[TK-Leana] # 特に言及したくなかったが
[matuya] #していなかった場合心配されてしまう。
[utako] #エロ中学生め (僕もな何となくライダーエレクチオンになってるんじゃないかと思ってました
[utako] #ほんねっぽいのとせりふがぎゃく
[utako] #カウラは気付いてたのか気付いてなかったのかは
[TK-Leana] # ていうか、あそこでエレクチオンしてなかったら不能だろう男として
[matuya] #小池一夫の漫画のキャラかもしれない。
[utako] #阿光-ED-(エンディング)というのも胸が熱いよね
[utako] #鍛えられた精神でこう、頑張ったてきな事は
[matuya] #なんで中学生を対象にこんな話になってるンだ
[TK-Leana] # カウラさんがエロ特化すぎるので
[utako] #そう…なのか…
[utako] #カウラなんてまだまだだと
[TK-Leana] # 普通中学生は「互いに、気持ち良く…溺れましょう」なんてセリフ言わないよ!
[utako] #厨二病をこじらせた中学生なら
[utako] #俺の右手が!みたいな…?
[TK-Leana] # 仮に言ったとしてもエロ系の能力者だよ!
[utako] #右手が!じゃなくて、息子が!と言う事か
[matuya] #アニメだとエロ担でOVAでないと画面に霧がでちゃうんだよ!
[utako] #コンテ切るときにはちゃんと指示だせば良いんでしょ! ここ、足元にスカートが落ちる演出で、って
[TK-Leana] # 漫画でいうとチャンピオンREDレベル
20:40:24 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[utako] #カウラの声優さんには息を殺す感じを生々しくって指示だしてもらえるようにお願いしときますね
[utako] #チャンピオンREDか
[utako] #中学生には立ち読みするのは躊躇われる雑誌ですね
[TK-Leana] # 阿光からやったのってキスくらいじゃないですかー。中学生レベル中学生レベル
[utako] #カウラはクッキーあげて、多めに吸血しただけですよ?
[TK-Leana] 両方エロイ方法でな
20:51:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #モザイク処理は必要ないものばかりだから安心して
[TK-Leana] #今回は服着てたものな
[TK-Leana] # そうそう、パンツ脱がせて全身ぺろぺろしといてエロくないというのも無理が
[utako] #そんな事も
[utako] #あったようななかったような
[utako] #阿光、実は襲われてるんじゃないか?
[TK-Leana] # あれ?
[TK-Leana] # 実はと言わず軽く襲われてますね
[matuya] #ていそうをもてあそばれた。
2012/02/19 21:00:00
[utako] #あこつ(阿光さん、おつかれさまです
21:01:08 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 初めての性体験も奪われました
[utako] 精神的な方からなんて濃いですね
[matuya] #肝心なところはずっと綺麗なまま(そのほうが血がおいしい)
[TK-Leana] # ひどいw
[matuya] #最終的には「魔法つかい探偵ライダー阿光」に
[kurov] #ライドオン!
[TK-Leana] マジライダー
21:05:10 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
21:05:30 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] 気付けば30、振り返ってみたら良いところまではいったけど経験はなかった
[TK-Leana] なんてバッドエンド
[utako] そんな彼女は隣で寝ているが、そろそろゴールしても良いよね
[utako] こうか
[TK-Leana] 鋼鉄の精神力すぎるwww
[utako] さすがマジライダーっす
[TK-Leana] まあ、そこまではいかないと思いたい
[utako] そこまでは流石に
21:49:27 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/19 22:00:00
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] SE:ポンッポポンッ
[TK-Leana] # 昼花火が上がる
22:10:24 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] 阿光:「マラソン大会、えらい本格的だな……」
[TK-Leana] # ウル中マラソン大会当日
[utako] カウラ:「テンポを忘れずに…、走破目標は短く、呼吸を乱さないのが大事…」 (ぶつぶつぶつぶつ
[TK-Leana] 阿光:「あんまり気を張りすぎても序盤で疲れるぞ」
[utako] カウラ:「何か……気分悪くなってきたわ」
[utako] #緊張し過ぎて
22:14:31 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「走る前からそんなでどうする。ほら、これ飲んで落ち付け」
[TK-Leana] # スポーツドリンクを水筒からコップに入れて渡す
[utako] カウラ:「ありがと…」 (口を湿らす程度に飲んで
[utako] カウラ:「…向かい風が吹きませんように…」
[TK-Leana] 阿光:「寒いからなあ……まあ、走りだしたらちょっとは温まってくるんだが」(身を震わせる)
[TK-Leana] # 他のクラスメイトは居ないかな
[utako] #離れたところで伊織がモブクラスメイトと外面で話してる。
[TK-Leana] # いや、同じPCばかりで話題が展開し続けるのもアレだなあと思うたので、まあ居ないなら良いかという
[TK-Leana] 阿光:「皆で走るんだし、途中リタイアもたくさん居る。まあ、気楽に走れ」(ぽんぽん)
[utako] カウラ:「気楽に、気楽に……そうね。」
[TK-Leana] 阿光:「うちのクラスじゃ……金林とかも途中リタイアしそうだしな」
[utako] カウラ:「西藤さんは走り切りそうね……、澄子はどうかしら……」
[TK-Leana] 阿光:「例年、文化系の生徒は大半脱落するって聞いたぞ」
[utako] カウラ:「運動系でも、1年で走り切れる人は多分少ないわよ…」
[TK-Leana] 阿光:「一年から三年まで同じ距離っていうのがな……」
[utako] カウラ:「……貴方も格好つけて無理しないように気をつけなさいよ」
[TK-Leana] 阿光:「ま、これでも小学校の頃はそれなりに慣らしたもんだ。自身はあるさ」
22:41:09 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……山でも駆け回っていたのかしら。はぁ…」
[TK-Leana] 阿光:「大体合ってる」
[TK-Leana] 阿光:「お、転入生の黒山だ……あいつどうなんだろう、走れるのかな」
[TK-Leana] # と、話を振ってみる
[utako] カウラ:「…?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、あんまり人と居る所見た事無いから気になってな。おーい、黒山」
[TK-Leana] # 颶風くん超孤立してそうだよぬ
[Hisasi] 颶風:(ものすごく借りてきな猫的にぼっち)
[Hisasi] 颶風:「なっ……我に何用か」>びくっと
[TK-Leana] # 一人称から、厨二病と思われてそうだな
[Hisasi] #マザコン、ぼっち、厨二
[Hisasi] #色々残念すぎる
[TK-Leana] # なんという三重苦
[TK-Leana] 阿光:「いや、準備運動もせずに暇そうだったから。お前体育会系だっけ、文化系だっけ」
[Hisasi] 颶風:「いや、我は……どちらも、その、それなりに……どちらかというと運動のほうが」>はなしかけ慣れないので落ち着かない様子
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、走りきる自信はあるのか」
[utako] カウラ:(変人同士ね。と阿光と颶風を見てる)
[Hisasi] 颶風:「無論だ、我を甘く見るな」
[Hisasi] #ふん
[Hisasi] #むしろ脳筋
[TK-Leana] 阿光:「そういえば部活は何をやってたっけ」
[Hisasi] 颶風:「部活……は、これといって」
[Hisasi] #どこにも入ってない様子。コミュ障はコレだから
[TK-Leana] 阿光:「まだ決めかねてるか……ルートスペード、同類が居たみたいだぞ」
[utako] カウラ:「……待ちなさい、どちらかといえば同類は貴方でしょ」
[TK-Leana] # ウル中は部活動所属必須だったはずなので、多分先生に色々言われてると思われる
[Hisasi] #見学してどこか入りなさい→見学に行く→うちに入らないか?→ビビッて入れない
[Hisasi] #この繰り返し
[TK-Leana] 阿光:「俺は早々に私立探偵部を打ち立てたじゃないか」
[Hisasi] #……どんどんダメな子になっておる
[Hisasi] 颶風:「探偵部?それはどのような部だ」
[utako] #デジャブが
[TK-Leana] 阿光:「依頼を受けて事件を調べたり解決したりする部活だ。まあ、現状では一般生徒からの依頼より、生徒会からの調査以来の方が多いんだがな」
[Hisasi] 颶風:「ほう」
[Hisasi] #ちょっと興味が湧いた様子
22:59:43 ! Saw_ ("See you...")
2012/02/19 23:00:00
[Hisasi] 颶風:「依頼というのはどのようなものだ、荒事ならば我も腕は立つぞ」
[TK-Leana] 阿光:「色々だな。飼育部から逃げ出した蜘蛛を探したり、図書委員に代わって貸し出された本を回収したり。まあ、荒事も時々ある。黒山は腕っ節に自身があったのか」
[TK-Leana] # 自信
[Hisasi] 颶風:「無論だ、我は御山の…………(こほん)いや、その、それなりに自信はあるぞ」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、良かったら探偵部に入ってみるか? 部員はいつでも募集中だぞ」
[Hisasi] 颶風:「ほう、我の力が必要とあれば是非もない」>別にひつようなんていわれてない
[Hisasi] #というか今週までに部活決めなさいと先生に言われてた
[utako] カウラ:「…荒事向きの部員は少ないし、入って貰えると助かるわね」
23:05:51 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「というか、現状男子部員が俺以外居ないからなあ……」
[Hisasi] 颶風:「任せておけ」
[Hisasi] #あほの子なので扱いは割りと簡単です
[TK-Leana] 阿光:「そうか。入部届けの紙は昼休みにでも渡そう、これからよろしく」
[Hisasi] 颶風:「ああ、よろしくたのむ」>なんかとんとん拍子に進みすぎてちょっと不安になった
[utako] カウラ:「(これで私が人間状態で居ても戦力は確保できるわね…)」
[Hisasi] 颶風:(大丈夫なのか……男子が一人だけといっているし……)
[Hisasi] #そこかよ
[TK-Leana] 阿光:「クラスメイトで名前は知ってるだろうが、改めて自己紹介しておこう。俺は鏡阿光、私立探偵で、仮面ライダーだ」
[TK-Leana] # http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IncidentsDaidara
[Hisasi] 颶風:「我は黒山颶風、吹利山の守だ」
[Hisasi] #うっかり身分をばらす
[TK-Leana] # こんな感じの事件を解決した事があるので、オカルト関係者なら名前を知ってるかもしれぬ……
[TK-Leana] # 多分、天狗には知られてる。仏教的に祀られてるから
[Hisasi] 颶風:「む?……なんだと」
[utako] カウラ:「…カウラアード・シルフィ・ルートスペード。私も、一応最近部員になったばかりよ。よろしく」
23:13:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 颶風:「もしや小学八天王の者か?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ。その鏡だ」
[Hisasi] 颶風:「我も伝え聞いただけだか……なるほど、八天王の一人とは、これは失礼した」
[Hisasi] #恭しく
[utako] カウラ:「……小学八天王って、一応名前が知られてたのね」
[utako] #ちょっと驚いてる
[TK-Leana] 阿光:「吹利山の守か……山の方々には、三年前の事件では色々便宜を図ってもらった」
[TK-Leana] 阿光:「あまり人の世には積極的に関わらないものだと聞いたが」
23:16:38 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[Hisasi] 颶風:「小学八天王が居られる部とあらば我も力のふるい甲斐があるというものだ」
[Hisasi] 颶風:「状況が大分変わってきたのだ、我はあまり人の世を知らぬゆえに人を知るために街の学校に通うことになったのだ」
[Hisasi] #その割にはぼっちでしたが
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……そういう事か。慣れない学校生活は大変だろう。不自由があれば言ってくれ、協力する」
[Hisasi] 颶風:「ああ、頼む」>やば、友達できた!!母者に報告しなきゃ!
[Hisasi] #色々残念だった
[TK-Leana] 阿光:「まあ、小学八天王と言っても天狗瑞宝は封印に使われていて。今の俺はただの仮面ライダーだ。あまり過大評価されても困るけどな」(肩をすくめる)
[Hisasi] #ただの仮面ライダーといわれてもww
[TK-Leana] # 昔は伝説の戦士プリキュアだったんです
[TK-Leana] # あんまり変わってないな
[utako] カウラ:「……」 (阿光の話に普通についていく颶風にややぽかん
[utako] カウラ:「もしかして………、変人が二人に増えた…?」
[Hisasi] #確実に
[utako] カウラ:「……まぁ、……マラソンの方に集中しましょ」
[utako] #逃避
[TK-Leana] 阿光:「おう、そうだった。そろそろスタートの時間か……」
[Hisasi] 颶風:「マラソンか、任せておけ」
[Hisasi] #でも長距離はそんなに得意でもなかった、短距離は早いけど
[TK-Leana] 男子15kmである
[TK-Leana] 阿光:「お互い、完走する事を目指そう」
[Hisasi] 颶風:「無論だ」
[Hisasi] #多分最初で飛ばして中盤からばてばてになるタイプ
[TK-Leana] # あるある
[TK-Leana] # 最初1km先頭を走る
[utako] カウラ:(ぐっぱしながら、軽く足踏みして) 「目指せ……6km」
[TK-Leana] # そんな感じで、マラソン大会がスタートしたのだった!
[TK-Leana] # なお、走っているシーンは全編カット
[TK-Leana] # で、良いよね
[utako] #良いのよ
[TK-Leana] 阿光の順位は1d100で決める
[TK-Leana] 1d100
[kataribe] TK-Leana: 2(1D100) = 2
[TK-Leana] 頑張り過ぎだww
[utako] 阿光ww
[Hisasi] 1d100
[kataribe] Hisasi: 59(1D100) = 59
[Hisasi] #後半ばてた
[utako] 1d12
[kataribe] utako: 11(1D12) = 11
[utako] カウラ11km走った
[TK-Leana] # 男女順位別だと思って100でいいかと振ったらこうだよ!
[utako] #カウラ-完-
[TK-Leana] # カウラ完走間近で倒れたな
[utako] #あともうちょいだったのに
[TK-Leana] 阿光:(陸上部2年現役のエースと競い合って2位でゴール)
[Hisasi] 颶風:「さすがは(ぜーはーぜーはー)……小学八天王(ぜーはーぜーはー)」>序盤トップを走ったがバテてどんどん抜かされた
[TK-Leana] 阿光:「いや、黒山もペース配分全く考えずにその順位は大したもんだよ。一年じゃトップクラスだろ」
[utako] #カウラは保健室で荒巻スカルチノフj
[utako] #状態
[TK-Leana] # 座り込んでスポーツドリンク飲みながら
[TK-Leana] # 颶風より先にゴールしたので息はもう整ってる
23:44:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126162065216.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:46:46 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 颶風:「(ぜーはーぜーはー)……見誤った、くっ」
[Hisasi] #序盤ちょうしこいてこのありさま
23:47:14 MorrisNY -> Morris
[utako] #PLがちょっと眠気やばいので
[TK-Leana] 阿光:「それだけ走れれば、陸上部からも勧誘されたんじゃないのか?」
[utako] #カウラはこのまま荒巻で
[TK-Leana] # おー、おつかれさんすー
[utako] #ぽつかれさまーん、おやすす
[Hisasi] #おつかれー
[Hisasi] 颶風:「……入部しないかとは言われたが」
[Hisasi] #本人がコミュ障なので、、、熱い勧誘に耐えられなかった
23:51:10 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「気が乗らない事でもあったのか?」
[Hisasi] 颶風:「……いや、勧誘が熱心すぎて……ちょっと」
[Hisasi] #ビビッて逃げちゃいました
[TK-Leana] 阿光:「体育会系のノリが合わなかったのか。そういう事もあるかもしれないな」
[Hisasi] 颶風:「うむ、人との関わりもなかなかに難しい」
23:56:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] 阿光:「まあ、昨日まで深山に潜んでいた妖怪に、陸上部で青春の汗を流そうなんて言うのも無理があるか」
[Hisasi] 颶風:「他の部もそんな感じで、探偵部にはいれたのは我にも正解だったかもしれん」
[Hisasi] #小学八天王おるし
[TK-Leana] 阿光:「まあ、そういう意味では気楽な部活だな。他の部とかけ持ちの部員も多い」
2012/02/20 00:00:00 end