語り部IRCログ #HA06 2012-03-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-03-15をご活用くださいませ。

2012/03/15 00:00:00
[utako] カウラ:「やっぱり古い銘菓のお店はあの辺りに多いわよね…、もっと散策しないと…」
[TK-Leana] 阿光:「今度一緒にうろうろするか」
[utako] カウラ:「良いわね。裏道とか漁って美味しい最中のお店見つけたいわ」
[TK-Leana] 阿光:「最中?好きなのか」
[utako] カウラ:「大好きよ。鯛焼きも良いのだけれど、緑茶と一緒に食べる最中は……、空前絶後の至宝だわ
00:14:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078045.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ふうん。じゃ、今度の土曜か日曜で良いか?」
[utako] カウラ:「良いわよ。軍資金はたっぷり用意してきなさいよ」
[utako] #眼がキラキラしてる
[TK-Leana] 阿光:「ああ、最中の美味い所は俺も心当たりないけど、捜し歩けばあるかもな」
00:19:08 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] #基本的に和菓子に眼が無い
[utako] カウラ:「もう時期的にはサクラ餅もある頃よね……、うふ……うふふ」
00:22:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126159078045.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
00:24:37 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「あんまり欲張り過ぎると太るぞ」
[utako] カウラ:「和菓子で太ってしまうなら……仕方ないのよ」
[TK-Leana] 阿光:「どんだけ好きなんだ……」
[TK-Leana] # ローザはおはぎとか羊羹くらいなら作れるけど、専門的な物となると洋菓子の方が得意ですしね
[utako] #和菓子は歩さん担当な感じだったけど、カウラの和菓子好きは買い食い歩きまわりのせい
[utako] カウラ:「春はほら……生き物は芽を出さなければいけない季節なのよ。だから、それに向けて蓄える事も必要なのではないかしら」
[TK-Leana] 阿光:「お前。芽を出すのか……」
[TK-Leana] # 呆れ気味に
[utako] カウラ:「あ、新たな才能の芽とか…」
[TK-Leana] 阿光:「和菓子食って出るか」
[utako] カウラ:「……信じるものは救われるのよ。世界一商売の上手な人は言ったわ」
[TK-Leana] 阿光:「そいつ、確か死ぬ時『神よ、なんで自分を見捨てたんだ!』って叫んだんじゃなかったっけ」
[utako] カウラ:「きっとカロンに渡すお金も持ってなかったから絶望してしまったのよ」
[TK-Leana] 阿光:「どっちにしろ救われてないな……まあいいが。程々にしろよ」
[utako] カウラ:「シェアすればきっと大丈夫よ。道連れよね。こう言う時は」
[TK-Leana] 阿光:「俺はまあ、その分運動するから良いんだ」
[utako] カウラ:「なら私は勉強で消費するわ」
[TK-Leana] 阿光:「運動もしろ」
[utako] カウラ:「……食べたぶん、吐いちゃうかもしれないじゃない…何を言うのよ」
[TK-Leana] 阿光:「別にすぐじゃなくても良いが」
[TK-Leana] 阿光:「別に食べてすぐじゃなくても良いが」
[utako] カウラ:「……食べて回ったら…、夕方は運動しましょうか…」(ぷー、と膨れて
[TK-Leana] 阿光:「そう膨れるなって。ちゃんと運動もしないと大きくなれないぞ」
[TK-Leana] # くすりと笑って
[utako] カラウ:「…どうせ小さいままよ」
[TK-Leana] 阿光:「そんな事無いだろ。人間状態で居るようになってから、大きくなってるんじゃないか?」
[TK-Leana] # 成長期だし、ちょっとは差が出てきてるよね、多分
[utako] カウラ:(そっと胸に手を当てて)「……あんまり…」
00:52:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #身長はちょこっとだけ伸びてるけど胸変わらず
[TK-Leana] # 阿光は身長の事について言ってるので無問題
[TK-Leana] 阿光:「いや、1cmくらい大きくなってるだろ」
[utako] #大きくなんて言うから!
[TK-Leana] # ぽんぽんと頭に手を置いて
[utako] カウラ:「……3mm、だけ…」(しょぽーん
00:56:02 Yaduka -> Yad_Sleep
[TK-Leana] 阿光:「その前の一年は全然変わって無かったんだろう? これからだって」
[TK-Leana] # あれ、もうちょい(身長が)大きくなってると思ったんだけどなあと首をかしげつつ
[utako] カウラ:「……そうよね…、そう考えれば…これからよ」(こくん、と頷いて少しだけ元気出た
2012/03/15 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ああ、さしあたっては週末を楽しみにするか」
01:03:31 ! Saw_i (EOF From client)
01:04:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「そうね。……うふ」(元気出たらまたニコニコし始めた。
[TK-Leana] # そんな感じで切っときますか
[utako] #ですね
[TK-Leana] 普通にデートの誘いに成功した阿光であった
[utako] ちゃっかりしてやがるぜこの中学生
01:18:44 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] ちゃっかりウエストとヒップのサイズも聞き出してるし
[utako] きっと予想通りに薄い
[TK-Leana] # バストは聞いて無いと思うし!
[TK-Leana] セーフ
[utako] きっと洋服の上からでもバストサイズを測定できる 探偵:13
[TK-Leana] ハハハ
[TK-Leana] そんなエロス技能は無い
01:39:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてそろそろねるねる
[utako] おやすみーん
01:50:34 ! Suo (EOF From client)
2012/03/15 02:00:00
02:37:18 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:38:53 ! Hisasi ("")
2012/03/15 03:00:00
03:16:46 ! Yad_Sleep ("Leaving...")
03:18:31 ! fukanju (Connection reset by peer)
03:19:38 ! kisito ("Leaving...")
03:22:02 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:22:09 ! matuya ("Leaving...")
03:23:26 ! Luna ("Leaving...")
03:24:25 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
03:32:38 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/15 04:00:00
04:10:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2012/03/15 05:00:00
05:07:11 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
05:16:42 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/15 06:00:00
06:11:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/15 07:00:00
07:00:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:02:33 Yaduka -> Yad_Away
07:20:36 utako -> utako_afk
07:22:14 MorrisZZZ -> Morris
07:23:15 ! Saw_i (EOF From client)
07:46:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2012/03/15 08:00:00
08:03:57 Morris -> MorisWork
08:57:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
2012/03/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:52:29 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/15 10:00:00
2012/03/15 10:00:01
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2012/03/15 11:00:00
2012/03/15 12:00:00
2012/03/15 13:00:00
13:01:16 utako_afk -> utako
13:48:36 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2012/03/15 14:00:00
14:22:25 yuzuriha -> yuzu_afk
14:32:23 TK-Sleep -> TK-Leana
14:52:02 + Saw_i(~Saw_i@225.65.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
14:56:18 ! yuzu_afk (EOF From client)
2012/03/15 15:00:00
15:03:23 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:49:35 ! yuzuriha (EOF From client)
2012/03/15 16:00:00
16:17:37 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:36:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] ゆずさん軽くキャラちゃまわしますか
[yuzuriha] はいな
[Saw_i] どういうシチュエーションがいいですか
[yuzuriha] こないだの続きからでも
[yuzuriha] よくないです?
[Saw_i] 自転車でぶつかりそうになったとこですね。
[yuzuriha] 3/4 15:03に中断です
[Saw_i] 素晴らしい
[yuzuriha] あ、教わりました(;´Д`)
[Saw_i] 鳴:「普通に接触?」(怪訝な顔をして目を細める
[Saw_i] 鳴:「キミ
[Saw_i] 鳴:「あんた、記憶がないのか?」
[Saw_i] #唐突に
[Saw_i] #まるで内心の不安を見抜くように
[yuzuriha] 時雨:#考えこんで「・・・ええ。自覚は特にありませんが」
[Saw_i] 鳴:「参ったな……いく宛は? そもそも自分が誰かわかってる?」
[yuzuriha] 時雨:「行く宛は特にありません。ただ・・・」
[Saw_i] 鳴:「ただ?」
[yuzuriha] 時雨:「この世界の者ではないと感じますが」
[yuzuriha] #感情のない声
[Saw_i] 鳴:「……」(徐に手に触れようとして、空を掴む)
[Saw_i] 鳴:「実体もないのか」
[yuzuriha] 時雨:「触れることもできないのですよ。」
[yuzuriha] #触ってみるが、通り抜けてしまう
[Saw_i] 鳴:「どうする。俺はこの世界でも比較的あんたみたいな奴に理解のある、まあ、研究者だ。ついてくるか?」
[Saw_i] 鳴:「助けになる保証はできないけどな」
2012/03/15 17:00:00
[yuzuriha] 時雨:「いいでしょう。でも私に何をさせるつもりですか?研究をしているというのなら。」
[Saw_i] 鳴:「いまそれを考えてる。記憶遡行を試すにしても投薬すらできそうにないしね」
[Saw_i] 鳴:「とはいえ、いつまでもあんたみたいなコをふらつかせとく訳にもいかないだろ」
[Saw_i] 鳴:「まずはヤサが見つかった程度に気楽に考えればいいんじゃないかな。落ち着いて色々な刺激を受ければなにか思い出すかもしれない」
[yuzuriha] 時雨:「私もこんな所に一人でいるのは少し退屈していたところでした。面白そうなことをするのでしたら付いて行きましょう」
[Saw_i] 鳴:「面白い……か。うちよりは研究所かな」
[yuzuriha] 時雨:「けんきゅうじょ・・・それはなんですか。」
[Saw_i] 鳴:「明日になったら面白いところに連れてくよ。まずはうちで我慢してくれ。もう三日も帰ってないんだ」
[yuzuriha] #研究所という単語に反応した!
[Saw_i] 鳴:「楽しみはとっておくのがこの土地の流儀だ」(微笑んで背中を押すと、まるで触れられたかのような暖かさと安堵感がながら混んで来る)
[yuzuriha] 時雨:「・・・あ、ありがとうございます。」
[yuzuriha] #少し人間に近づけたかもしれない
[yuzuriha] #鳴の手を握ってみた
[Saw_i] #不思議と暖かみだけ伝わってくる
[Saw_i] 鳴:「どういたしまして。あー、うん。ナル。犬坂鳴。俺の名前だ。どういうメカニズムかわからないが日本語は通じてるんだ、そう違う文化じゃないんだろ。名前、わかるかい」
[yuzuriha] 時雨:「私は・・・雲川時雨・・・」#聞き取れないくらい小さな声で
[Saw_i] 鳴:「時雨ね、冬場の通り雨か。ピッタリだ」
[yuzuriha] 時雨:「・・・よろしく・・・」#消えるような小声でささやいた
[Saw_i] 鳴:「こちらこそ」(薄く笑う
[Saw_i] 鳴:「さ、ついた。狭い家だが一応一部屋空いてる。親父は基本帰って来ないしどうせあんたのこと見えもしないから好きに使っていいよ」
[yuzuriha] 時雨:「・・・ありがとう・・・」#窓の方をじっと見ている
[Saw_i] 鳴:「何か気になる物でもあるのか?」(一緒に眺めてる
[yuzuriha] 時雨:「外・・・景色・・・」
[yuzuriha] #外を指さして
[Saw_i] 鳴:「なんてことのない住宅街だとおもうけど…」
[yuzuriha] #食事の時間が来てしまったようです
[yuzuriha] #これってまだ夜中の設定でしたっけ
[Saw_i] #ですね
[yuzuriha] #ココらへんで一旦終了で。またよろしければやりましょう。
[Saw_i] #はい
17:39:51 yuzuriha -> yuzu_eat
[yuzu_eat] #ありでした。
[Saw_i] ーーー
17:59:53 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/15 18:00:00
18:37:24 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
18:55:05 MorisWork -> Morris
18:58:08 yuzu_eat -> yuzuriha
2012/03/15 19:00:00
19:01:09 ! utako ("Leaving...")
19:55:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:57:39 + matuya(~matuya@FL1-122-131-128-151.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2012/03/15 20:00:00
20:00:22 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:11:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:11:21 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:25:48 Morris -> MorrisEAT
20:26:20 ! Saw_i (EOF From client)
20:28:06 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
20:29:00 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:29:25 + Saw_i(-Saw_i@103.5.142.14) to #HA06
20:31:44 + Saw_i_(~Saw_i@pw126230124065.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:36:49 ! Saw_i_ (EOF From client)
2012/03/15 21:00:00
21:16:38 MorrisEAT -> Morris
21:22:37 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2012/03/15 22:00:00
22:15:19 Morris -> MorrisNY
22:15:34 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:48:47 Yad_Away -> Yaduka
22:53:34 MorrisNY -> Morris
2012/03/15 23:00:00
23:10:03 Morris -> MorrisZZZ
23:10:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:08 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/03/16 00:00:01 end