語り部IRCログ #HA06 2012-04-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-04-02をご活用くださいませ。

2012/04/02 00:00:00
00:02:26 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:29:42 ! mimio- ("Leaving...")
00:45:17 ! Hisasi ("")
00:58:09 Yaduka -> Yad_Sleep
2012/04/02 01:00:00
01:03:13 ! Saw ("See you...")
01:11:44 ! Suo (EOF From client)
01:50:08 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/04/02 02:00:00
2012/04/02 03:00:00
03:34:53 ! athame_ (Connection reset by peer)
03:35:07 + athame(~athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06
03:35:52 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/04/02 04:00:00
2012/04/02 05:00:00
2012/04/02 06:00:00
06:35:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126230164124.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
06:36:43 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
06:46:00 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/02 07:00:00
07:03:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126230164124.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:13:36 ! Saw_i (EOF From client)
07:21:38 MorrisZZZ -> Morris
07:53:21 ! utako ("Leaving...")
2012/04/02 08:00:00
08:01:50 Morris -> MorisWork
2012/04/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2012/04/02 10:00:00
2012/04/02 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2012/04/02 11:00:00
2012/04/02 12:00:00
2012/04/02 13:00:00
13:46:37 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/02 14:00:00
2012/04/02 15:00:00
2012/04/02 16:00:00
2012/04/02 17:00:00
2012/04/02 18:00:00
18:20:01 ! TK-Leana ("Leaving...")
18:48:58 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-34-224f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
18:58:36 MOTOsleep -> MOTOI
18:58:41 MorisWork -> Morris
2012/04/02 19:00:00
19:09:34 Morris -> MorrisAFK
19:32:13 MorrisAFK -> Morris
19:32:21 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/04/02 20:00:00
20:01:14 TK-Leana -> TK-Away
20:04:20 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:04:58 yuzuriha -> yuzu_afk
20:05:39 fukaNeoki -> fukaFuton
20:13:57 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:19:17 Morris -> MorrisEAT
20:27:12 TK-Away -> TK-Leana
20:58:39 MorrisEAT -> Morris
2012/04/02 21:00:00
[TK-Leana] さて、なにかするか
[utako] なにかー
[utako] 一日遅れて嘘をつく
[TK-Leana] 私たち結婚しました
21:04:08 + Knnon(~K.Nakayam@p2090-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 誰と誰、と言うのが思い浮かばなかった
[kurov] 近衛と乱
[TK-Leana] ローザ:(昇竜拳)
[utako] #-YOU WIN-
[kurov] #入院
[TK-Leana] 近衛完
[utako] #下に余計な物もついてたので切除しました、と医者からマジコメ
21:12:00 ! Knnon ("moving...")
[TK-Leana] # 近衛から価値が無くなった
[utako] 近衛:(結果:今年も晴れて春先に女の子になりました)
[TK-Leana] カオス
[TK-Leana] 四コマにしたらいい感じのテンポですね
[utako] 近衛:「どうしてこうなった…、とりあえず眼鏡が悪いのだけは解るんだが」
[kurov] 乱:「悪いのはあんたの棒でしょうよ」
[utako] #ポニテにロンT、プリーツスカート、全体的に薄ピンク色で眼鏡の淵は赤になってる。
[TK-Leana] ローザ:「なんで殴り飛ばしたら女になるのか意味が分かりません」
[TK-Leana] # ひくひく
[utako] 近衛:「それを言うなら、昼寝してたら女になってたり、毎年の様にこの格好してる俺にも事情が分からんが、とりあえず眼鏡が悪いのだけは解る」
[utako] 近衛:「なっちまったもんはしょうがないとして、眼鏡を攻める事ぁない。眼鏡に罪はねぇ。悪いのは台座って言うか眼鏡置きの方だからな…」
[TK-Leana] ローザ:(チョップ)
[TK-Leana] ローザ:「人のせいにして開き直るのはおよしなさい!」
[utako] 近衛:「実は俺……黙ってたんだが、女だったんだ…すまん。ローザ。こんな事で明かす事になっちまって…」(迫真の演技風
[TK-Leana] ローザ:(昇竜拳)
[TK-Leana] ローザ:「女にあんな棒が付いてますか!」
[kisito] #その反論だと……
[utako] 近衛:(頬を押さえて、しゃなりと倒れ)「……後付で」
[utako] 近衛:「そう言うグッズ…あるし…」
[TK-Leana] ローザ:「いいからさっさと元に戻りなさい!」
[utako] 近衛:「写真二三枚撮ってからで良いか?」
[TK-Leana] ローザ:「え……」(ちょっと引く)
[utako] 近衛:「何故引く…」
[TK-Leana] ローザ:「い、いえ。ええと、自分の写真ですよ?」
[kurov] 乱:「うん、まあ。折角だし記録しておきましょう。衣装それだけじゃ寂しいからどうせだから着替え」
[kurov] #バリエーション豊かにいろいろ引っ張り出してきた
[TK-Leana] ローザ:「ら、乱さんも適応早いですわね」
[kurov] 乱:(笑って)「もう恒例だもの。ほらほら、ローザさんも着替えて」
[TK-Leana] ローザ:「は、わたくしもですか?」
[kurov] #バリエーション違いを二着持って
21:42:16 asahiya -> Emilia
21:59:54 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/04/02 22:00:00
22:00:43 Yad_Sleep -> Yaduka
22:14:44 yuzu_afk -> yuzuriha
22:24:58 + Luna(~luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
22:33:34 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:35:13 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] なんとなく止まってしまった
[utako] 何となく始めたから仕方ない
[utako] 何で女装してるのこの子
[TK-Leana] 知らんw
[kurov] 知ったことか^^
[utako] 近衛:(暫くして正気に戻って着替えてきた)「新年度で少し浮かれてたな。落ち着こうじゃねぇか」
[TK-Leana] ローザ:「落ち付いていないのは主に近衛さんの頭の中ですわ」
22:42:13 Morris -> MorrisNY
[utako] 近衛:「そう言う日もあるさ。気がつけばエイプリルフールは昨日だったな……それなのにカウラと阿光から仲睦まじい写真がメールで送られて来るのはなんでだろうか…、何か白いドレスとタキシード着てんだが、エイプリルフールは今年から1日が休みだと2日目が嘘吐いて良い日になったのか…」
[TK-Leana] ローザ:「時差じゃないですか?」
[TK-Leana] # 私たち結婚しました
[utako] 近衛:「時差か、エジプトのほうは大体6、7時間前だから…今夕方としても、向こうは昼ぐらいか…」
[TK-Leana] ローザ:「じゃ、ガチですか」
[TK-Leana] ローザ:(ため息)「わたくしも新婚旅行はまだですのに」
[utako] 近衛:「あれはカップル旅行じゃないあれはカップル旅行じゃないあれはカップル旅行じゃないあれはカップル旅行じゃない……、そう、良く分からんが、吸血鬼同士の何か…お話し合いだって言うから、ギリギリ、許してんだ…」(ギギッギイ
[TK-Leana] ローザ:「現実を見てください、近衛さん」
[TK-Leana] ローザ:「中学生同士と言うのは心配ですけど、まあカウラさんが一人で飛び出して行くのに比べれば大分ありがたいことですわ」
22:56:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126188208172.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「……言い出したら聞かねぇのは、誰に似たんだろうなぁ…ったく」(とりあえずの安全を確認できて、息を吐く
2012/04/02 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:「あら、芯が強いのは良い事ですわ。帰ってきたら叱りますけど」
23:00:49 + mimio-(~mimio-@pr-west-2-180.dsn.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「影蜥蜴の時みたいに左手なくなるまで叱るなよ」
23:07:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ローザ:「え……」
[utako] 近衛:「何だその『え…』は…」(じとー
[TK-Leana] ローザ:「い、いえ。もちろんですわ」
[TK-Leana] # ほほほと
[utako] 近衛:「ローザには……ちょっと一緒に育児本でも読んで貰うか。体罰は推さねぇが、それ相応のやり方ってのがあるからな……ローザのは心臓悪ぃ」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、吸血鬼ですからその辺り少し雑になってるかも知れませんわね」
[utako] 近衛:「さらっと種族のせいにしたな」
[TK-Leana] ローザ:「知人の赤ん坊は、突然はいはい状態から窓の方に跳ね上がって五階から落ちた挙句無傷だったそうです」
[utako] 近衛:「怪我なくて良かったな」
[TK-Leana] ローザ:「吸血鬼の子供とは、そういう生き物なのです」
23:27:05 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 近衛:「それは潰れた後に再生して元に戻ったのも無傷だと言ってんなら、二人の子供は檻で育てるぞ。俺は」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、それも一つの手ですわね。あまり、子供を閉じ込めたくはありませんが」
[utako] 近衛:「人間の子育てをちょっと学ぼうな…、一緒にひよこくらぶ読もう…」
23:35:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126188208172.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「……はい」
[TK-Leana] # 珍しく怒られる側
[utako] #そんな感じーで」
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] というか、エジプトで阿光とカウラは一体何してたのかw
23:44:23 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] きっと、「あら?今日って1日じゃなくて2日かしら?」とかボケてる
[TK-Leana] 写真撮ったけどメール送るの忘れてたとか
[utako] うっかり
[TK-Leana] 阿光:(レンタルのタキシード着て)「な、なんというか緊張するな」
23:49:23 ! Saw_i (EOF From client)
23:51:36 MorrisNY -> Morris
23:54:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126188208172.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「しゃきっとしなさいよ。ふふ……きっと驚くわよ。式挙げました、みたいな写真送ったら」(悪戯企む笑みで、携帯のカメラをセッティング
[TK-Leana] 阿光:「さらっと結婚しましょうと言いだしたお前に俺も驚いた。4月1日って気付かなかったらもうちょっと幸せになれたのかな」
2012/04/03 00:00:00 end