語り部IRCログ #HA06 2012-04-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-04-01をご活用くださいませ。

2012/04/01 00:00:00
[TK-Leana] 女の子かと思ったか
[utako] いや、そうじゃなくww
[TK-Leana] フラスコの中には女の子が入ってるので安心してよい
[utako] >機械と接続された巨大なフラスコを背負った
[utako] 変人確定じゃないですか
[TK-Leana] 巨大な魔導書背負った人とかも居たしまだ許容範囲
[utako] 両方変人だよ!変人がどんぐりの背比べしてるだけだよ!
[TK-Leana] えー
[utako] 阿光は黙ってればセーフだけど
[utako] 話す前にアウトだよ
[TK-Leana] 少年:「これはその、そう。巨大なたまごっちです」
[utako] 先生:「ゲームは学校に持ってくるな。没収する」
[TK-Leana] 少年:「部活動で使うものですから!」
[utako] いとも容易く行われるえげつない行為
00:19:49 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:27:21 ! Saw_i (EOF From client)
00:33:22 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:38:46 mimikaki -> mimineru
[utako] ----
[utako] #終業式が終わった後―――
[utako] #ウル中屋上
[utako] カウラ:(シード勝ちして手に入れた書類を読みながら、鉄柵に凭れかかる)
[TK-Leana] 阿光:「そういえば、それもらってた奴だよな。なんだったんだ?」
[utako] カウラ:(ちらりと阿光を見て、また書類に視線を戻す)「……ちょっとした手続きのような物よ。それも、とても古い…契約の継承の手続き…」
[TK-Leana] 阿光:「そういう事ぼかしていうよな、お前。まあ、俺が知らなくて良い事って事なんだろうけど」
[utako] カウラ:「…貴方が知って居ても、特に何かが変わるわけではないのだけれど。……以前、お父様の実家の蔵に、幾つかの古い書物を解読しに行った事があるのよ」
00:49:54 H_AoiAFK -> H_Aoi
00:51:43 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[TK-Leana] 阿光:「それがその、契約の方法なのか?」
[utako] カウラ:「えぇ、まぁ…そうよ。……過去に存在した私に比較的近い存在が持っていた遺産の継承。」
[TK-Leana] 阿光:「遺産ね……何に使えるんだ?」
2012/04/01 01:00:00
[utako] カウラ:「何に、と言われると困るわね。利用手段なら幾らでもあるもの」
[utako] #手段× 方法○
[TK-Leana] 阿光:「と、言われても。俺はその遺産ってのが何なのか知らないから、例えばでもどういう風に仕えるか分からん。あ、説明面倒なら別に良いぞ。単なる雑談のつもりで聞いてるだけだから」
[utako] カウラ:「主な所は、資金や幾らかの権利、後は紋章魔術の記述程度よ」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん。つまり、ちょっと芸が増える訳だな」
[utako] カウラ:(眼を通して、瞳に魔力を込めて書類の表面を指でなぞってルートスペードの紋章で証明すると…)「まぁ、そんな所かしら」
[utako] #バチッ、とカウラの全身に電気のような物が走り、咄嗟に眼を瞑る。
[utako] カウラ:「継承完了……」(書類をケースに入れて、大切に鞄に仕舞う
[utako] #証明→署名
[TK-Leana] 阿光:「おめでとう。って言うのかな。こういう場合」
[utako] カウラ:(持ち物を書類からスケジュール帳に変え)「とりあえずは、それで良いかしら。継承後の処理はしなければいけないのだけれど…」
[utako] カウラ:(小さな付箋を貼りながら、スケジュール帳に細かくメモを取る)
[TK-Leana] 阿光:「色々厄介なんだな」
[utako] カウラ:「手順を踏めば割と簡単よ」(手早く書き終えて
[utako] カウラ:「……春休みは暫く会えないわ。少し遠出するわ。」
[TK-Leana] 阿光:「む……そうか。それは少しさびしくなるな。またドイツか?」
[utako] カウラ:「ドイツには行かないわ」
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、何処に?」
[utako] カウラ:「…3つほど国を回るだけよ」
[TK-Leana] 阿光:「ひょっとして、あれか。中国と、エジプトと……後は何処だったか」
[utako] カウラ:「アメリカだと聞いてるわ」
[TK-Leana] 阿光:「昨日戦った相手の本拠地だな……一人でか?」
[utako] #吹利の姉妹都市があるのってアメリカだったよね確か
[TK-Leana] # アーカムだっけ
[utako] #それそれ
[TK-Leana] # アメリカ東海岸ですね
[utako] カウラ:「出来れば、ね……お母様がメイドを着けたがるでしょうけれど。今の所は私一人で行くつもりよ」
[TK-Leana] 阿光:「そうだ、アメリカ……アーカムに行くのか。一人で?」
[utako] カウラ:「一人で」
[TK-Leana] 阿光:「……流石に危なくないか」
[utako] カウラ:「資産や権利は力よ。今はまだ実質的に振るえる物でなくとも、手に入れれば危険も一緒に着いてくるわ」
[TK-Leana] 阿光:「だが心配だ。あの三人の吸血鬼、必ずしもお前を何かに利用するつもりで戦っていた訳ではないかもしれないが……現地の治安の問題もある」
[utako] カウラ:「話に聞いただけなのだけれど、姉妹都市とは言え、あちらの治安は結構悪いみたいね」
[TK-Leana] 阿光:「吹利並みに霊的にやばい土地で、治安がアメリカ準拠な、魔女狩りの影を残すキリスト教国に、吸血鬼のお前が一人で行くっていうんだから。そりゃローザさんも心配するだろ」
2012/04/01 02:00:00
[utako] カウラ:「せいぜい頑張ってみるわ。身は一つでも、持っている物はそれだけではないのだから。何とかなるでしょ」
[TK-Leana] 阿光:「俺もついて行くと言いたいところだが、流石に海外を三つ廻る持ち合わせは無いな……」
[utako] カウラ:「貸しにしてあげましょうか?」
[TK-Leana] 阿光:「貸しって……ああ、昨日の大会で資金も得たのか」
[utako] カウラ:「条件は幾つかあるし、特別に利子は無しにしてあげるのだけれど。嫌なら提案は取り消すわよ?」
[TK-Leana] 阿光:「……そうだな。パスポートはあるし、なんとかなるか。よし、じゃあついて行く。条件ってのはなんだ」
[TK-Leana] # カウラを守るためにカウラに借金してついて行くという奇妙な状況
[utako] カウラ:「一つ目、魔神が居ると私の種族以前に危険度が倍になるからにゃんこ先生は日本に残る事。二つ目、私の従者として着いて行く事」
[TK-Leana] 阿光:「先生は兎も角……従者か?」
[utako] カウラ:「外聞上はね。まさか二人で海外旅行に来たなんて向こうに思われたら、この先あの吸血鬼達のネタにされるわ」
[TK-Leana] 阿光:「せめて護衛にしてくれ」
02:27:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] カウラ:「護衛なんて危険な物、頼めるわけないでしょ」
[TK-Leana] 阿光:「……どっちにしろやる事は変わらんのじゃないか」
[utako] カウラ:「違うわよ。従者は身の回りの世話。護衛は盾じゃない」
[TK-Leana] 阿光:「外聞上じゃなかったのか」
[utako] カウラ:「それなりに振舞って貰う事は勿論あるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「別に俺はローザさんの派遣したお目付け役でも良いぞ」
[utako] カウラ:「ローテンフェルトの管理の下で行動しているみたいで格好悪いわ。駆け出しでも吸血鬼として回るのだから、ルートスペードとして行動したいの」
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、恋人として」
[utako] カウラ:「やっぱり一人で行こうかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「対等な相棒としてっていうのは無しなのか」
[utako] カウラ:「……もしも何かあった時、眼を着けられるのだけは避けたいのよ」
02:41:04 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「対等な相棒だと目をつけられるのか?」
[utako] カウラ:「吸血鬼と手を結ぶ人間として見られたとき対等より従者のほうが軽く見られるでしょ。度合いの問題よ」
[TK-Leana] 阿光:「そういう事なら、むしろその方が良い」
[utako] カウラ:「価値観や倫理観の違いは勿論あるでしょうけれど、人によっては、それは憎むべく悪で、滅ぼすべき魔と同じであると言う事になるのよ」
[TK-Leana] 阿光:「そのくらい覚悟の上で、お前の隣に立つと決めたんだ。大体お前、言ってる事が矛盾してるぞ」
[utako] カウラ:「…そうかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「自分はローザさんの庇護による確実な安全より、ルートスペードとしての矜持を選んだんだろ。俺だって、多少危険でもお前の隣で対等な存在としてみられたい」
[utako] カウラ:「……解ったわよ。肩書きも、何も無く連れて行ってあげるわよ。ただし、2つ目の条件は訂正するわ」
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[utako] カウラ:「恋人です、とか名乗ったら置いて行くわよ」
[TK-Leana] 阿光:「え……でも、恋人だよな」
[utako] カウラ:「………八分の一ぐらいは」
[utako] #ぼそっと
[TK-Leana] 阿光:「なんだその微妙な数字……」
[utako] カウラ:「じゅ、12.5%も恋人だと思ってあげてるんだから嬉しがりなさいよ!」
2012/04/01 03:00:00
[TK-Leana] 阿光:「いや、いいんだ……1/8か」
[TK-Leana] # しょんぼり
[utako] カウラ:「……12.6……に上げても…良いわよ…」
[utako] #しょんぼりしてるの見つつ悩ましげに
03:05:28 + Suo_(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「いいさ。無理に上げなくても……」
03:06:45 + Suo__(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
03:07:12 + Suo___(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「う……うぅ……、恥ずかしいのよ……人前で、そう言うの言ったりするのは…」
[TK-Leana] 阿光:「おう。気持ちは分からないでもない、からな」
[TK-Leana] # 割と素でショックぽい
[utako] カウラ:「鏡君……?」
[TK-Leana] 阿光:「分かった。相棒として、友人としてついて行くことにする」
[utako] カウラ:「……他の人にも……、暫くは内緒よ?」
[TK-Leana] # 苦労して、一年の付き合いを経て、戦いの後にようやく恋人として認められたと思ったら、キス拒絶でビンタされた挙句、1/8くらい恋人発言で、今だ向こうから好きと言われてないのである
[TK-Leana] 阿光:「……ああ」
[utako] #阿光禿げる
[utako] カウラ:(きょろ、きょろ、と周囲を見て、阿光の前にとんっと立って、手を取る)
[TK-Leana] # 恋人成り立てで春休みデートくらいいけるかなと思ったら、一人旅に出かけるとかで、こっちから言わなければ別に向こうもついてきて欲しい感じでは無さげだったりもするし
[TK-Leana] # そらへこむ
[TK-Leana] 阿光:「どうした、カウラ」
[utako] カウラ:(阿光の人差し指を立てて自分の唇に当て、少しだけ湿った音を立てる)「……お詫びよ。学校じゃ…駄目だから。これだけ…」
[TK-Leana] 阿光:「……ああ」
[TK-Leana] # 複雑な表情
[utako] カウラ:(手を離して)「…………納得してないなら言いなさい。不満があるなら伝えなさい……私との関係を妥協と執着で続けるなら、耳と眼を塞いでただ頷いていれば良いわ」(ふん、と鼻を鳴らして鞄を持ち、足早に屋上の出入り口に向う。
03:30:08 ! Suo___ (EOF From client)
03:30:09 ! Suo__ (EOF From client)
03:30:09 ! Suo_ (EOF From client)
03:30:10 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「そうは言ってもな、俺だって不安になるよ、カウラ。自分一人で空回りしてるだけじゃないのかって……100点満点で12点だろ?」
[utako] カウラ:(立ち止まって、振り返り)「……私は採点はしたつもりはないわよ。でも、それならその100点満点で言えば…貴方の自己採点は幾つよ」
[TK-Leana] 阿光:「お前への好意っていう基準なら、そりゃ100点はあるさ。100点でようやく恋人ってくらいの基準なら、最低でもな」
[TK-Leana] # ごめ、眠気限界
03:41:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #もう4時になるげ」
[TK-Sleep] # ぐってり
[utako] ---
[utako] 切りっ
[TK-Sleep] 続きはまた
[utako] ういさー
[utako] おやすみー
03:41:50 ! Hisasi ("")
[TK-Sleep] それにしても、1/8恋人は酷いw
[TK-Sleep] おやすんなさい
[utako] 照れ隠しが大半だろうけどね
2012/04/01 04:00:00
2012/04/01 05:00:00
2012/04/01 06:00:00
06:19:00 fukaFuton -> fukaNeoki
06:28:48 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
06:38:29 ! Saw_i (EOF From client)
06:49:10 MOTOsleep -> MOTOI
2012/04/01 07:00:00
07:12:07 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
07:41:25 mimineru -> mimio-
2012/04/01 08:00:00
08:51:55 TK-Sleep -> TK-Leana
08:58:29 MorrisZZZ -> Morris
2012/04/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[TK-Leana] 照れかくしだと思いつつも、告白成功してからの色々を思い出して、あれ実はマジじゃねと
[utako] 絶妙感覚、1/8系彼氏
09:21:40 Morris -> MorrisAFK
09:28:21 ! utako ("Leaving...")
09:32:21 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] さて、お時間ありましたら昨日のサクッと終わらせときますか
[utako] おk−
[TK-Leana] ---
[utako] カウラ:「気持ちなら私だって、100点ぐらい採れるわよ!友達としてだって、相棒としてだって、通じ合えてる自信だってある…のだけれど……、気持ちと行動と言葉が、まだ…上手く噛み合わないの。空回りしてるなんて、私だって…」
[TK-Leana] 阿光:「カウラ……」(ちょっと驚いた顔をして、嬉しそうに微笑む)
2012/04/01 10:00:00
2012/04/01 10:00:00
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……私の言葉が悪かったのは、ごめんなさい」(両腕を組んだり髪を弄ったりして、少し落ち着かない感じ様子でわずかに頭を下げる)
[TK-Leana] 阿光:「いや……そういう意味なら確かに。まだ上手く恋人らしくできてないもんな。八分の一か」
[utako] カウラ:「べ、別に恋人らしくしなくても…良いのよ。……どうして良いのか、…良く解らないから」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……おれもよくわからないけど、デートしたりとか、かな」
[utako] カウラ:「……時間は空けられるでしょうし、……回っている時に、少しそれっぽい事もしてみましょ…」
[TK-Leana] 阿光:「お、おう……なあカウラ。俺の方は別に、気持ちだけでも100%恋人だって思ってても良いんだよな」
[utako] カウラ:(唇を尖らせて眉を寄せながら、一見何か我慢するようにも不機嫌そうにも見えるが……、赤い頬をして、こくん、と頷く)「私は、貴方のものなんでしょ。しっかり…自信持ちなさい」
[TK-Leana] 阿光:(くす)「ああ、了解した」
10:17:30 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「………」(言ってから、ぷしゅ…と少し湯気が立ち、踵を返して足早に出て行く。
[TK-Leana] 阿光:「あ、待てよ。置いてくな」(慌てて後を追う)
[utako] #そんな感じで
[TK-Leana] # うむうむ
[utako] ----
[TK-Leana] # まあ、中学生だけで海外とかローザは許さん気がするので、何とか先に周囲から取り込んでください
[utako] カウラは半場強行軍で実行して、春休みまるまる使って旅してきます。
[utako] 近衛も流石に許しそうにない気がするしね
[utako] 毎日こまめに連絡だけは来ます。
[TK-Leana] そういうことになれば、監視の追手としてメイドさし向けるけど、無理に連れ戻しはしないと思う
[utako] 途中からメイド合流して3人旅
[TK-Leana] ていうか、親の同意書必要じゃなかったっけ
[TK-Leana] 合流はしないと思う。多分陰から見守る
[utako] そう言った手続きすべて込みで賞品としてゲットしてるので。
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] まあ、いざ出ちゃったら遠くからの監視にとどめるかな。そこまでするなら
[TK-Leana] だが、帰ってきたら説教地獄
[utako] メイドは普通に合流してた方が安全。3人の吸血鬼側も自分のテリトリーで監視尾行云々は妨害するだろうし。
[TK-Leana] じゃ、合流するか
[utako] 絵面的にメイドさん居たほうが締まりそうな図
[TK-Leana] 多分、ローザが一番信頼してるHikiに載ってる二人がツーマンセルで来る
10:50:40 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/04/01 11:00:00
11:00:19 ! Saw_i (EOF From client)
11:02:59 MorrisAFK -> Morris
[utako] あんまりNPC突っ込みすぎるとそんな事もあっただろうなぁ、という話になったときに大抵NPCが対処しちゃった、にならなければ全然OK
[TK-Leana] メイドは基本的に背景のつもりですから。動かすとしてもにゃんこ先生と同程度の存在感になると思います
[TK-Leana] っていっても、何か事件起こるなら色々役に立っちゃうか
[TK-Leana] 一人にしとくか
[utako] 基本的にこういう時は現地のNPC便りで二人で行ったとしてるほうが良いけど
[TK-Leana] 保護者としてローザが何もしないってのもおかしいのよね
[TK-Leana] 攻めて誰かなだめるか止めさせられる人が居ないと
[TK-Leana] せめて
[utako] 阿光がお目付け役頼まれるか駆って出るのが妥当な辺りな気がする
[TK-Leana] ローザがそこまで中学生の阿光を信頼してるかというのはありそうだが
[TK-Leana] まあ、そこはしてることにして進めよう
[utako] 海外編はやらないので気づけば新学期
[utako] ていうか新学期いつから
[TK-Leana] 4月9日あたりじゃね
[utako] 2週間ぐらいだしな
[utako] 速い
[TK-Leana] まあ、海外編とかちゃんとやってたらゴールデンウィークすぎてそうですよね
[utako] エンドレスフォー
2012/04/01 12:00:00
12:32:40 Morris -> MorrisAFK
2012/04/01 13:00:00
13:01:45 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:33:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126188203114.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:41:24 + Saw_i_(~Saw_i@pw126216200081.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:42:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
13:44:56 ! Saw_i (Connection reset by peer)
13:56:27 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
13:58:38 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/04/01 14:00:00
14:10:26 MorrisAFK -> Morris
14:25:37 TK-Leana -> TK-Away
14:28:45 ! ToyoPad (EOF From client)
14:30:13 Morris -> MorrisAFK
2012/04/01 15:00:00
15:00:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126159111170.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:37:00 ! Saw_i (EOF From client)
15:43:47 mimio- -> mimiaway
15:46:05 TK-Away -> TK-Leana
2012/04/01 16:00:00
16:35:38 MorrisAFK -> Morris
2012/04/01 17:00:00
17:50:11 ! H_Aoi ("exit")
2012/04/01 18:00:00
18:18:33 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
18:34:47 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/01 19:00:00
2012/04/01 20:00:00
20:09:16 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:11:34 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[yuzuriha] 30分ぐらいだけど動かしてみるかぬ
[yuzuriha] --------------------------------------------------
[yuzuriha] #兄妹の他愛ない会話
[yuzuriha] アマーリエ:「お兄さま、ここが私達が住むところですの?」
20:40:48 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[yuzuriha] フリードリヒ:「ああ、僕らはこれからここで過ごすことになる。」
[yuzuriha] #容姿はですね、金髪碧眼で双子なんで髪長いか短いかでしか見分けることができないくらい似ています。
20:52:53 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .char_db ベルンハルト
[Role] char_db(db): アマーリエ・ベルンハルト
[Role] char_db(db): フリードリヒ・ベルンハルト
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[yuzuriha] #服装はですね、兄は上下スーツで帽子をかぶって革靴着用。妹は日よけ帽を被り、ドレスアップをしております
[TK-Leana] 外見より状況のが大事ですかね。キャラチャだと
20:57:25 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 他キャラの乱入を期待する場合、声をかけられやすい状況を作って置く事が大事です
20:58:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126159111170.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[yuzuriha] #バスから降りたとこ。
2012/04/01 21:00:00
[TK-Leana] 例えば、『通り魔的に他人にアクションをする準備をしている』とか『何か困っている状況があって他者の助けを待ってる』とかですね
[TK-Leana] バスから降りてる知らない人に対して、突然声をかける人はあまりいませんので。そういう事をする場合、かける側が何か理由となるイベントを用意して置く必要が出て、敷居が上がります
[TK-Leana] # と、コメントアウトつけるの忘れてた。失敬、
[yuzuriha] アマーリエ:「これからどうしますの?」
[yuzuriha] フリードリヒ:「しー。大声で話しちゃダメだ」#小さい声で
[yuzuriha] フリードリヒ:「いいかい、僕達は人ならざる者。決して交わってはいけないんだ。だから存在を知られてはいけない。」
[yuzuriha] アマーリエ:「それではどうやって暮らしていくというのです?」
21:16:14 mimiaway -> mimio-
[yuzuriha] フリードリヒ:「実は、僕に考えがあるんだ。僕らと同じような種族がこの土地にいると風のうわさで聞いたことがある。そこに行けば同胞にも会える・・・。そうすれば腰を落ち着けてゆっくり考える余裕もできるんじゃないか?」
21:22:02 mimio- -> mimiafk
[yuzuriha] アマーリエ:「それにしても、私達目立ちすぎじゃありません?早めに着替えないと誰が来るか・・・」
[yuzuriha] #誰が来るかじゃなくて誰に見つかるかだ
[yuzuriha] フリードリヒ:「一旦裏通りへ。目立たないように」
[yuzuriha] #バタバタ
[yuzuriha] #情景変わって街の中心部から少し離れた薄暗い路地。
[yuzuriha] フリードリヒ:「ここまで来れば奴らに見つかることはまずないだろう。それにしても、ここはどこなんだ?」
[yuzuriha] アマーリエ:「道に迷ってしまったようですわね・・・。どうしましょう」#あたりは暗くなりつつある。
21:43:59 ! Saw_i (EOF From client)
[yuzuriha] -------------------------------------------------
[yuzuriha] #以上でした
21:55:23 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
2012/04/01 22:00:00
22:00:57 ! mimiafk ("Leaving...")
22:05:08 + mimio-(~mimio-@pr-west-2-180.dsn.jp) to #HA06
22:29:06 ! Luna_ ("Leaving...")
22:48:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:50:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/04/01 23:00:00
23:15:27 mimio- -> mimiafk
23:20:02 Morris -> MorrisNY
23:29:44 mimiafk -> mimio-
23:49:30 MOTOI -> MOTOsleep
2012/04/02 00:00:00 end