語り部IRCログ #HA06 2012-04-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-04-13をご活用くださいませ。

2012/04/13 00:00:00
[utako] #普通にジャンがふふふーしてるところ想像できてしもた。カウラのはなしで
00:01:29 Morris -> MorrisZZZ
00:01:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] 火星:「そうだよ、何で?僕は全然解らなかったよ…」
[TK-Leana] 少女:「えっとね、びりびりーともやもやーって」
[utako] 火星:「びりびり……もやもや……?」
[TK-Leana] ジャン:「感覚的なものかな」
[utako] 火星:「直感って奴なのかなぁ…」
[utako] 火星:「実美ちゃんも何で解ったの?」
[MOTOI] 実美:「それは内緒なのです」
[utako] 火星:「何か秘密があるんだ…なんだろ…」(うーん…と頭を悩ませて
[TK-Leana] ジャン:「人それぞれ事情があるものなのかな」
[utako] 火星:「事情?……(もしかして、番号を当てるのに何か、練習とか……必要、なのかな…)」(血と汗と努力が
[TK-Leana] ジャン:「いや、知らないけど」
[utako] カウラ:「まぁ、とりあえず結果は今後の参考にさせてもらうわ。ありがと」
[TK-Leana] ジャン:「(……ああ、何か仕込んでて変な感知能力を持って無いか調べたのか)」
[TK-Leana] # 今気付いた
00:28:36 ! mimikaki ("Leaving...")
[utako] 火星:「(何も結果出せてないけど……、大丈夫かなぁ…)」
00:36:53 ! Hisasi ("")
[utako] #特に無ければそんな感じで少しお茶して解散か
[MOTOI] #そっすね
[MOTOI] #そろそろ眠くなってきたことだし(PLが
[utako] ----
[TK-Leana] # おつおつ
[utako] 後日オリエンテーションとかの連絡がくるでしょう
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] 入部届けはどさくさのうちに出してました
[MOTOI] #実美:「カウラさんには言ってなかったけど、初等部時代にも探偵のようなことをしていたのです」
[utako] #カウラ:「あら、少年探偵団でもしていたの?」
[MOTOI] #実美:「なのです。みんなきっと中等部でも楽しくやってるのです」
00:50:25 MOTOI -> MOTOsleep
00:50:31 TK-Leana -> TK-Sleep
00:52:59 Yaduka -> Yad_Away
00:53:03 Yad_Away -> Yad_Sleep
2012/04/13 01:00:00
01:58:00 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/04/13 02:00:00
02:37:20 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/13 03:00:00
03:17:06 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:19:46 ! Yad_Sleep ("Leaving...")
03:25:42 ! matuya ("Leaving...")
03:56:13 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2012/04/13 04:00:00
04:50:26 ! Suo (EOF From client)
2012/04/13 05:00:00
2012/04/13 06:00:00
06:06:26 ! utako ("Leaving...")
2012/04/13 07:00:00
07:10:23 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:41:37 MorrisZZZ -> Morris
2012/04/13 08:00:00
08:03:06 Morris -> MorisWork
08:10:41 TK-Sleep -> TK-Leana
08:47:53 + sAw(~Saw_i@pw126217232001.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/13 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:02:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:33:02 ! sAw (EOF From client)
2012/04/13 10:00:00
2012/04/13 10:00:00
10:02:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2012/04/13 11:00:00
2012/04/13 12:00:00
12:03:38 TK-Leana -> TK-Meshi
2012/04/13 13:00:00
2012/04/13 14:00:00
14:56:09 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/04/13 15:00:00
15:46:20 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/04/13 16:00:00
2012/04/13 17:00:00
2012/04/13 18:00:00
18:24:45 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
18:27:45 + sAw(~Saw_i@247.137.128.101.dy.bbexcite.jp) to #HA06
18:50:28 ! sAw (EOF From client)
2012/04/13 19:00:00
19:16:16 + sAw(~Saw_i@247.137.128.101.dy.bbexcite.jp) to #HA06
19:35:44 ! sAw (EOF From client)
19:44:33 + sAw(~Saw_i@247.137.128.101.dy.bbexcite.jp) to #HA06
19:57:54 ! sAw (EOF From client)
2012/04/13 20:00:00
20:05:53 + sAw(~Saw_i@247.137.128.101.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[TK-Leana] ごろごろ
20:33:32 ! sAw (EOF From client)
20:34:53 + sAw(~Saw_i@247.137.128.101.dy.bbexcite.jp) to #HA06
20:50:12 ! sAw (EOF From client)
2012/04/13 21:00:00
21:16:35 MorisWork -> Morris
21:16:46 + sAw(~Saw_i@pw126226247228.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:26:44 ! sAw (EOF From client)
21:42:28 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8046c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] なんぞするかな
21:53:40 + sAw(~Saw_i@pw126189138058.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:56:03 + sAw_(~Saw_i@pw126159125074.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/13 22:00:00
[utako] なんぞなんぞ
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2012/03/20120313.html#210000
[TK-Leana] 色々あってもう新学期になっちゃったので、シーン大幅に省略
[utako] リディアちゃーん
[TK-Leana] 「お姉さまと分かれないなら死になさい」→「分かれないと殺しますよ」→「本当に殺しますからね?」→口だけでした
[TK-Leana] ダイジェスト
[kisito] #FF4の話かと思ったら違った
[utako] あぶないあぶない、とデュラハンになってる近衛さん
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] リディア:「お姉さまがぶったー」(びえー)
[TK-Leana] ローザ:「全く……人に向かって死ねとか殺すとか、汚い言葉を使ってはいけないと教えたでしょう」
[TK-Leana] # げんこつ食らった
[utako] 近衛:「ローザも怒った時言ってるような気が……、いやいや、何でもねぇさな」
[TK-Leana] ローザ:「ごめんなさいね、近衛さん。この子が迷惑かけて」
[TK-Leana] ローザ:「根は良い子なんですけど、ちょっと癇癪持ちの甘えたがりで……」
[utako] 近衛:「一生懸命にローザが好きだからだろ。良いさ」
[TK-Leana] ローザ:「ほら、リディアもちゃんと謝りなさい」
[TK-Leana] リディア:「嫌ですわ。どうしてこの私が、お姉さまを取った人間なんかに頭を下げないといけないの?」
[TK-Leana] リディア:「リディア!」
[TK-Leana] ローザ:「リディア!」
[TK-Leana] # ミスッタ
[TK-Leana] リディア:「だってー」(ぐずぐず)
[utako] 近衛:「ローザが好きなもん同士、仲良くしようぜ?謝罪はしなくて良いから、そうぐずんなって」
[TK-Leana] リディア:「お姉さまは私のお姉さまです! 貴方なんかにあげませんから」
[utako] 近衛:「お嬢ちゃんしか知らねぇローザや、俺しか知らねぇローザがあるんだ。んな取り合い意味がねぇだろ。ここに居るって言うローザの意志を汲まねぇかい」
[TK-Leana] リディア:「だって、お兄さまと結婚してくれないと、お姉さまは私のお姉さまじゃ無くなってしまうじゃないですか!」
[TK-Leana] ローザ:「そんな事を気にしてたんですか……もう」
22:27:36 ! sAw_ (EOF From client)
[utako] 近衛:「お兄様って誰だ…?」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんも会ったことあるでしょう、アルの事ですよ。リディアはアルの妹なんです」
[TK-Leana] .char_db アーデルベルト
[Role] char_db: アーデルベルト さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db アーダルベルト
[Role] char_db(db): アーダルベルト若しくはアルベルト・フォン・シュタイナー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[utako] 近衛:「あのイケメンの妹か。懐かしいな。最近顔見てねぇが……そっか、アルは元々婚約者だもんな」
[TK-Leana] ローザ:(抱きしめて)「心配なさらなくても、別にあると結婚しなくたってあなたたちはわたくしの大切な妹ですわよ」(ぽんぽん)
[TK-Leana] # アルと
[TK-Leana] リディア:「あーん、お姉さまあー」(ぐずぐず)
[TK-Leana] # 豊満な胸に顔をうずめて
[utako] 近衛:「…………達、ってまさか。他の11人のじゃじゃ馬もとい、じゃじゃドラゴンみたいな妹が来日中とかじゃねぇだろうな」
[TK-Leana] ローザ:「流石にドラゴンはこの子だけですし、他の妹はこの子ほど……その、アグレッシブではありませんわ」
[utako] 近衛:「良かった……、まだ襲われる可能性があんのかと思ったさな…」
22:37:10 + sAw(~Saw_i@pw126159125074.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「多分大丈夫だと思いますわよ」
[TK-Leana] ローザ:「みんないい子たちばっかりですから……本当ですのよ?」
[utako] 近衛:「ちっと気性荒いのも解ったが、一生懸命で悪気ばっかじゃねぇのも解ったさ。ローザが念押しするぐれぇだしな。俺は怒っても、敵だとも思ってねぇよ」
[utako] 近衛:「……あんまり胸に擦り擦りしてると、ちょっと怒るが」
[TK-Leana] リディア:「……妹の特権です」(ぐりぐり)
[utako] 近衛:「くっ…後で彼氏特権みてぇなの発動してやる…」
[TK-Leana] ローザ:「もう、妹と張り合わないでください」
22:45:58 ! sAw (EOF From client)
[utako] 近衛:「弟だったら問答無用なんだがな…、妹なら仕方ねぇ……それはさておき、ローザが姉なら、俺の事も兄と呼んでくれても良いんだが、日本の流儀的には『お兄ちゃん』と」
[TK-Leana] リディア:「おっさん、なにかいいましたか」
[TK-Leana] ローザ:「リディア!」
[utako] 近衛:「まだおっさんなんて歳じゃねぇ!」
[TK-Leana] リディア:「だってー」(ぶー)
[utako] 近衛:「まぁ…呼び方は諦めよう。一生呼んでくれそうにねぇし」
[TK-Leana] ローザ:「リディアもいつかちゃんと認めてくれますわ」
[TK-Leana] リディア:「いーっだ」
[utako] 近衛:「いつか、なぁ…」
[utako] #と、何やら来客にリビング入り口から覗き込んでいるカウラと影蜥蜴、に混じって覗き込んでる竜の姿
[utako] #外国人だべ、異国のもんだべ、ほんだなぁ、ほんだなぁ、と
[TK-Leana] # 完全に見世物
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] リディア:(鼻チーン)
[TK-Leana] リディア:「全く、お姉さまがそこまで言うなら命だけは勘弁して差し上げます。感謝しなさい」
[TK-Leana] # 目と鼻の頭が赤い
[TK-Leana] ローザ:「またそういう事を……」
[utako] 近衛:「あんがとな」(ぐりぐりと頭を撫でて
2012/04/13 23:00:00
[TK-Leana] リディア:(パシッ)「気安く触れるのはおやめなさい」
[TK-Leana] リディア:「言っておきますけど、別にお姉さまとの事を認めたわけではありませんからね。お姉さまは私のものです、依然変わることなく」
[utako] 近衛:「ぐずって赤鼻してる淑女の頭は撫でて良いんだよ。……誰に認められんでも、ローザは俺の愛する女だ。それは誰が何て言おうが変わる事ぁねぇぞ」
[TK-Leana] リディア:「カーッ」
[TK-Leana] 耳元を熱光線がかすめる
23:05:34 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] リディア:「泣いてませんわ。高校生にもなるレディーがそのくらいで泣くものですか!」
[utako] 近衛:「あっぢぃいい!俺が泣いちまうだろが!ビームみてぇなの出すな!赤ッ鼻のドラゴンロリ娘!」
[TK-Leana] リディア:「ろり! わたしの何処がロリですか!」
[kisito] #コノエの弱点はビーム。(めもめも
[TK-Leana] # 割とスレンダーだが胸は無くもない
23:12:06 Morris -> MorrisNY
[utako] 近衛:「中学卒業したばっかなんてまだロリだロリ!」
[utako] #リディアちゃん1999年生まれだから次中学生じゃない?
[TK-Leana] # あれ、しまった書き間違い
[TK-Leana] # 中学生で157cmでかすぎるw
[utako] #育ちが早いんだべ、きっと外国の娘っこは
23:15:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] リディア:「じゃあ、中学校卒業して間もないお姉さまに手を出した貴方はロリコンですわね、このロリコン!」
[utako] 近衛:「ロリコンで何が悪い!」
[TK-Leana] リディア:「開き直りましたわよ、お姉さま! お姉さま! やっぱりダメですわ、ロリコンなんかと結婚するなんて、今からでも考えなおしましょう」
[TK-Leana] ローザ:(苦笑)
[utako] 近衛:「考えなおさねぇよな!ローザ!」(オロオロ…
[TK-Leana] ローザ:「そのくらいで取り乱さないでください」
[TK-Leana] # はぁ
[utako] 近衛:「そ、そうだな。これぐらいの事で考え直したりなんかしねぇ。……ロリディア、そう言うわけでロリコンでも大丈夫だ。それに俺が実際に手ぇ出したのは16歳過ぎて親公認になった後からだから、大丈夫」(親指立てて
[TK-Leana] リディア:「手、手を出したって。お姉さまの純潔を奪ったんですか!」
[TK-Leana] ローザ:「恥ずかしいことを大声で言わないでください!」
[utako] 近衛:「おっと…小声でな、小声で。……あれは忘れもしねぇ喧嘩の後だった―――」
[TK-Leana] ローザ:「詳細を語らないでください!」(わーわー)
[utako] 近衛:(慌てるローザが可愛くて笑顔になる)「言わねぇ言わねぇ」
[TK-Leana] リディア:「ふ……不潔です!」
23:37:00 + MOTOI(~MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「不潔なんて言うなよ。俺とローザだけの大切な思い出なんだからな」
[TK-Leana] リディア:「いーやー、kwsk」
[TK-Leana] ローザ:「ちょ、リディア」
[utako] 近衛:「これ以上はR-16さな。妹でもサービスはしねぇ」
[TK-Leana] リディア:「くう、じゃあ来年教えて下さいよ」
[TK-Leana] ローザ:「教えないでください!」
[utako] 近衛:(笑って)「そん時はこっそりな。来年も遊びこい」
[utako] #来ても忘れてるだろうと高をくくっているが、覚えてそうである
[utako] #ごめん、ちょっと30分〜退席
[TK-Leana] # ういういー
23:55:12 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:58:06 Suo -> Suo_drunk
2012/04/14 00:00:00 end