語り部IRCログ #HA06 2012-05-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-05-07をご活用くださいませ。

2012/05/07 00:00:00
[TK-Leana] ジャン母:「火星くん? 晩ご飯、何か食べられないものとかあるかしらあ」
[utako] 火星:「あ、大丈夫です。好き嫌いはないです。何でも大丈夫です」
[utako] #急に正座になってしまいつつ
[TK-Leana] ジャン母:「楽にしてて良いのに。じゃ、今晩はエビフライね」
[TK-Leana] ジャン:「おお、エビフライ! 火星はエビフライ好き?」
[utako] 火星:「うん、大好きだよ。パリパリの尻尾食べるのとか、大好きかなぁ」
[TK-Leana] ジャン:「え、しっぽまで食べるの? すごいな」
[utako] #考えてみたらジャンは火星がご飯食べる所をまともに見たことない。家庭科のグループ分けも別だったり、昼休みは購買や学食に行ったりで、何かと火星とお昼を一緒に食べる機会もなかった。
[TK-Leana] # あんまり考えてないですしね、ジャン
[utako] 火星:「ちょっと硬いけど、しっかり噛んで食べれば結構美味しいよ」
[TK-Leana] ジャン:「俺はちょっと無理かな」
[utako] 火星:「そういえば……妹も海老好きなんだよね。この間、フォークに海老の頭刺して、お兄ちゃん!って食べさせてくれたんだ」
[TK-Leana] ジャン:「ふうん、可愛いね。何歳?」
[utako] #海老の頭をフォークに刺してお兄ちゃんみたい!げらげら
[utako] 火星:「今年で4年生だから、えっと…9歳?かな」
[TK-Leana] ジャン:「ふうん、ブラコン?」
[utako] 火星:「ううん。普段はかなり冷たい…って言うか、ちょっと嫌われてるぐらい」
[utako] 火星:「良く宇宙人扱いしてくるし、いじめた思い出もないのになぁ…」
[TK-Leana] ジャン:「まあ、原因は分かったし、解決できそうだからいいんじゃない?」
[utako] 火星:「妹もジャン君達みたいに普通と違った感じに見えてるなら……次は、首なし、とか言われそう…」rz
[TK-Leana] ジャン:「だから、それを治そうとしてるんじゃん」
00:29:32 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ちょっと唇を尖らせて
[TK-Leana] ジャン:「お前、おれが何をしようと頑張ってるか実はよく分かってないな」
[utako] 火星:「……ちょっと、色々と聞きなれないって言うか、難しくて…」
[TK-Leana] ジャン:「まあ、実際なんとかなったら分かるしいいか」
[utako] 火星:「うん…、その時は何かお礼させてよ」
[TK-Leana] ジャン:「お礼? なんかくすぐったいな」
00:42:31 ! mimiAfk7 ("Leaving...")
[utako] 火星:「何すれば良いかは、考えてないけど…何か考えとく」
[TK-Leana] ジャン:「掃除してもらえるだけで十分だけどな」
[utako] 火星:「あれは…何ていうか、僕のお節介だから」
[TK-Leana] ジャン:「じゃ、これも俺のお節介な」
[utako] 火星:(少しきょとんとして)「……ジャン君は、お節介だなぁ」(噴出して、控え目に笑う
[TK-Leana] ジャン:「実際は半分以上好奇心だし、そんないい物でもないけどさ」
[utako] 火星:「ジャン君の好奇心は、時々凄く失礼だけど。時々は、凄く助かるよ」
[TK-Leana] ジャン:「失礼? うん、なんかごめんな」
[utako] 火星:「ううん。……素直な、そう言うところはリル君と似てるのに。二人ともどうしてこんなに違うのかなぁ」(面白そうに笑って
[TK-Leana] ジャン:「そりゃ同じだったら気持ち悪いだろ」
[utako] 火星:「確かに、ちょっと変だろうね」(一頻り笑って
[TK-Leana] # そんな感じで
[TK-Leana] # シーン跳びかな
[utako] #かな
[TK-Leana] # この後飯食って風呂入ってまた遊んで宿題して寝る
[utako] #火星は寝るの早いのか、宿題した後はすぐにうっつらうっつら、頭見えないけど舟こいでた。
[TK-Leana] ジャン:「そろそろふとん敷くか」
[utako] 火星:「うん……母さん……」(ふら〜っと立ち上がって
[TK-Leana] ジャン:「おいおい、何処行く」
2012/05/07 01:00:00
[utako] 火星:(ゴチン、と見えない頭が壁に当たり)「〜〜〜〜…」
[TK-Leana] ジャン:「もう半分寝てるな」(廊下の押し入れからガラガラっと布団を出してくる)
[utako] 火星:(壁際で蹲ってたが、そのまま動かなくなって寝息が聞こえ始める)
[TK-Leana] ジャン:「まったく、めんどくさい奴」(ふとん敷いて、火星を布団に運んで、枕を頭の下に置いて、ふとんかける)
[TK-Leana] ジャン:「じゃ、俺も寝るわ。おやすみ」
[utako] 火星:「おやすみ…」(むにゃり
[TK-Leana] # ぱちんと電気消して
[TK-Leana] # ぐっすり
[utako] #深夜の12時ごろを過ぎた頃
[TK-Leana] # 何かイベントが
[utako] #パキン、パキン…と変な音が鳴り始める。
[TK-Leana] # 多分、よっぽど五月蠅くないと普通に寝てる
[utako] #ではそのまま朝に。
[utako] SE:チュンチュン
[TK-Leana] ジャン:「ん、む……」(ふわぁぁぁ)
[utako] 火星:「ん……」(ぽけーっと起き上がって、きょろきょろして
[utako] 火星:「…そっか……ジャン君家…」
[TK-Leana] ジャン:(もぞもぞとふとんで丸くなる)
[TK-Leana] # 小動物見たい
[utako] 火星:(ジャンの様子を見て少し笑い、欠伸しながら身体を捻ると、ミシミシミシミシっと嫌な音がした)
[utako] 火星:「イッ――、たたたた……」
[TK-Leana] # 大騒ぎしたら起きるかもしれないが、それほどでもなければ寝てるね
[utako] #ジャンママも寝てるかもしれないので大騒ぎはせずに、一人で焦ってます
[TK-Leana] # じゃ、すぴょすぴょ寝てる
[utako] 火星:(体操服の下で背中や太腿の外殻が剥げ、布団の上にパラパラと落ちる)「な、何だろ…チクチクする…」
[utako] 火星:(剥げた外殻の破片が肌を突くので、こっそり体操服脱いで破片をゴミ箱に入れる)
[TK-Leana] # ジャンは休日という事もあって起こさないと起きない
[utako] 火星:「ど、どうしよ……頭が無くなったから大丈夫かと思ったけど、これ…って、もしかして…全身なのかな…」
[utako] #触ってパリンパリンと剥げる部分は粗方取って、寝てる間に処理してしまう
[utako] 火星:「………あ、後で…掃除機かりて、お布団干そう…」(体操服を着直して、時計を見る
[TK-Leana] # まだまだ朝は割と早い
[utako] #1.起こす 2.部屋を出る 3.寝なおす
[utako] 1d3
[kataribe] utako: 2(1D3) = 2
[utako] 火星:「(ジャン君まだ寝てるし……、ちょっと外で、剥げそうな所をもっと剥いでこようかなぁ…)」
[utako] #そろりと部屋を出て、リビングとか覗いてジャンママ起きてないか確認
[TK-Leana] # 寝てますね、起きてるかも知れないけどPC98の古いのとか書斎にこもってる
[TK-Leana] # なんかまざった
[TK-Leana] # 寝てますね、起きてるかも知れないけど書斎にこもってる
[utako] #リビングにランニングに行ってきます、ってメモ残しておでかけ。
[utako] #ジャンが起きそうな頃に戻ってくる。
[TK-Leana] ジャン:(あくび)
[TK-Leana] # めもとぐしぐししつつ、身を起こす
[TK-Leana] # 丁度帰ってきた音に反応して
[utako] 火星:(ランニングしながら身体の違和感を感じるところを叩いたり掻いたりして、外殻落としてきた)「(もう起きてるかな…)戻りましたー」
[TK-Leana] ジャン:「んー、なんだっけ」
[TK-Leana] # 寝ぼけ眼で現状を把握しようと試みる
[utako] #布団は畳んであって、ゴミ箱にはこんもり古くなった外殻が捨ててある。
[TK-Leana] ジャン:「……んー?」
[utako] #後はまぁ火星がいないだけで寝る前と変わらない
[TK-Leana] # 火星が戻ってきて起きた感じでイメージしてましたが
[utako] #部屋にいないだけで、で
[TK-Leana] # いや、部屋に戻ってきた音でくらいの。まあ、居ない方が良いならそれで良いか
[TK-Leana] ジャン:(もっかい布団にもぐりこんでぬくぬく)
[utako] #玄関開けた音とかかと思った
[utako] #家戻ってきた後は、リビング確認してまだ寝てるか確認しに部屋に
[utako] 火星:「ジャン君ー?まだ寝てるの?」
[TK-Leana] ジャン:「寝てるー」
[TK-Leana] # ふとんから声が
[utako] 火星:「もう8時だよ、起きないと」
[utako] #てい、と布団剥いで
[TK-Leana] ジャン:「休みだしいーじゃん」
[TK-Leana] # はぎとられる
[utako] 火星:「休みだから生活のリズム崩さないようにしないと」(昨日まで黒かった外殻が青くなっている。足の形状も、大きな三本指の節足動物のような感じだったのが、すらりと細く形状はやや鋭いが人間に近いものに変わっていた。
[utako] #まだ取れていない黒い外殻はあるものの、全体的に青っぽい
[TK-Leana] ジャン:(きょとん)
[TK-Leana] # 顔は無いままだよね
[utako] #首から上はやっぱり見えないまま
[TK-Leana] # 色だけ変わってると
[utako] #細かいところで色々と形状も変わってる。
[TK-Leana] ジャン:「……なんかバージョンアップしてない?」
[utako] 火星:「やっぱり、見た目も変わってるんだ……朝起きたら、ちょっと剥げてて…」(ゴミ箱指差して
[TK-Leana] ジャン:「見た目も変わってると言うか、色も変わってる。ちょっと調べてみる」
[TK-Leana] # パジャマのまま、ゴーグルだけかぶって、解析を始める
[utako] 1d6+1d6+3で余力回復しときますか
[utako] 2d6+3だった
[TK-Leana] 2d6+3
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6)+3 = 12
[TK-Leana] 全快かな
[utako] #ではでは、昨日の解析プログラムを走らせるとすぐに外殻の擬態のほとんどが剥げてしまっているのが解る。
[TK-Leana] # 一番下のシールド剥がせばッて言うのは変わりなく?
[utako] #変わりなく
[TK-Leana] ジャン:「外殻がほとんどはがれちゃってるなあ。ついでだし、このまままた解除を試みてみよう。頼むよサティ」
[utako] #難易度はそのまま11で
[TK-Leana] サティ:「えー」
[TK-Leana] ジャン:「後で火のエレメントデータあげるから」
[TK-Leana] サティ:「ごはんー」
[TK-Leana] ちょっとやる気になった
[TK-Leana] 13+2-11-2d6
[kataribe] TK-Leana: 13+2-11-5(2D6) = -1
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 13+2-11-2d6
[kataribe] TK-Leana: 13+2-11-12(2D6) = -8
[TK-Leana] 13+2-11-2d6
[kataribe] TK-Leana: 13+2-11-4(2D6) = 0
[TK-Leana] 2/11
[utako] #ぱぱっとクリア!
[TK-Leana] ジャン:「ビンゴ!」
[TK-Leana] SE:カタカタ、ターン!
[TK-Leana] # キーボードをたたく
[utako] #ジャンがミサワタッチになった
[TK-Leana] # 対抗プログラムが走って最下部のシールドが崩れて行く
[utako] 火星:(見えない頭部の額に、ビキッと亀裂が走り、シールドが再構築を始めようとするが対抗プログラムの勢いに負けて、一気に弾けた)
[utako] #シールドが外れ、傷ついていた外殻も風化するようにさらさらと体操服の隙間から落ちていき
[TK-Leana] ジャン:「成功かな」
[utako] 火星:(水色の髪の先端から透明化が解除されて、オレンジ色の瞳、白い肌、女の子の顔が現れる。身体を押さえつけていた外殻が外れたせいで、身体のラインに合わせて体操服も盛り上がった)
[TK-Leana] ジャン:「……? ん?」
[utako] 火星:「やった!成功、したんだね!」
[TK-Leana] ジャン:「ああ、うん、ええと……」(ぱちくり)
[utako] 火星:「え、え……せ、成功、しても…まだ、どっかおかしいかなぁ…?」
[TK-Leana] ジャン:(手を伸ばして、とりあえず目の前のでっかい胸を揉んでみる)
01:55:39 ! Saw_ ("See you...")
[TK-Leana] ジャン:「……んん? あ、なんだ夢か」
[utako] #むにゅむにゅ
[TK-Leana] # そのままベッドにコテンと転がり、布団を被る
[utako] 火星:「わ、わわ!?な、ななな、なに?どうしたの、ジャン君!?」
[TK-Leana] ジャン:「火星が女だったなんて、変な夢見るなあ」(zzz)
[utako] 火星:「何言ってるの!?大丈夫!?ゲームとか、アニメの見すぎだよ!?ジャン君!」
[utako] #ゆっさゆっさ
[TK-Leana] ジャン:「だよなあ、うん多分目が覚めたらきっと戻ってるよな」
2012/05/07 02:00:00
[utako] 火星:「し、しっかりしてよ!」(布団の中に手を突っ込んで、ジャンの頭を掴み引き摺り出す
[TK-Leana] ジャン:「……なんだよ」
[utako] 火星:「せ、成功したんだよね?顔、見えてる?」
[TK-Leana] ジャン:「……見えてる」
[utako] #首を傾げて不安そうにジャンの顔を見ながら
[utako] 火星:「良かった……、何か、失敗したの?」
[TK-Leana] ジャン:「いや、成功してる。成功した結果がこれだって、受け入れないと駄目か」
[TK-Leana] # 頭を振って
[TK-Leana] ジャン:「とりあえず、下向いてみろ。な?」
[TK-Leana] # むねが視界に入らないわけがない気が
[utako] 火星:「う、うん……」(頭から手を離して下を向いて…
[TK-Leana] ジャン:(ごそごそと机を探ってる)
[utako] 火星:「……何か、くっついてるけど…何これ…」
[TK-Leana] ジャン:「はい、鏡」
[TK-Leana] # お盆のような丸い鏡を手渡す
[utako] #恐る恐る胸を上から触っていたが…鏡を見て
02:05:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 火星:「ジャン君、このSF映画みたいな人の写真が……」
[TK-Leana] ジャン:「現実を見ろ。これがお前だ」
[TK-Leana] # 訂正
[TK-Leana] ジャン:「現実を見ろ。これは鏡だ」
[utako] 火星:「…………」(ぽよんぽよん、と胸を触って、にぱーっと笑いながら手を振ってみたりして、ガバッと鏡に顔を寄せて、眼をぱちくりさせてる)
[utako] 火星:「どどど、どど、どうしよう!?……ち、違うよ、これはそ、そうだ…ジャン君、僕が寝てる間に悪戯とか…」
[TK-Leana] ジャン:「俺の方が後に起きたじゃん」
[utako] 火星:「そうだった……、あ、ビ、ビックリだよねコレってサプライズーみたいな…」
[TK-Leana] ジャン:「あれー、っていうか。昨日一緒に風呂入った時はちんこ……ついてたっけ?」
[TK-Leana] # わざわざ凝視しないので自信ない
[utako] #実は性器らしいものは何にもついてなかった
[utako] 火星:「そ、そうだよ。ついて……、つい………あれ、確かに…何か、合ったはず、なのに……あれ…」
[utako] #混乱するように眼をぐるぐるとさせながら、頭を抱える
[utako] #自分に対しても認識変換を行っていたシールドが消えたせいで、記憶が混乱し始めた。
[utako] 火星:「ジャ、ジャン君にはついてたよね!?」
[TK-Leana] ジャン:「俺にはついてるよ。って、やべえ、女の子にちんこ見られてたのか俺」
[utako] 火星:「僕のは!?見たよね!?」
[TK-Leana] ジャン:「……いや、無かった気がするな」
[utako] 火星:(愕然としてへにゃ、と座り込む)
[TK-Leana] ジャン:「ええと……」
[TK-Leana] # なんて慰めればいいのか迷いつつ
[TK-Leana] ジャン:「だ、大丈夫じゃないかな。ほら、素顔可愛いじゃん。女の子でもやっていけるって」
[utako] 火星:「うっ、………うぇ…、うぇえええ……駄目だよぉ…、変な顔になったり、顔なくなったり、……次は女の子って……、父さんも、母さんも、困るよぉ……ひっ、ひっく…うぇぇええ……」(子供の様に、奄々と泣き始めた
[TK-Leana] ジャン:「あ、ああもう、泣くなよ。逆に考えるんだ、もうこれ以上変わらないから安心だって」
[TK-Leana] # おろおろ
[utako] 火星:「元には…?元の……男子、に………(と顔を思い出そうとするが…)……どんな顔してたか、忘れちゃったよぉ……、僕、どんな顔してたか…解んないよぉ…」(さらに流す涙の量を多くして、泣き始めた
[TK-Leana] ジャン:「か、火星。だ、大丈夫だから。お父さんもお母さんも受け入れてくれるって、な?」
[utako] 火星:(ずびっ、と鼻を啜って)「……うけ、受け入れて……くれなかったら、どうするのさぁ……、父さんは、男の子が生まれてよかった、とか言ってたもん……、女の子じゃ、駄目だよぉ…」
[TK-Leana] ジャン:「子供を受け入れない親なんかいるもんか、いるもんか。俺にだって受け入れられるのに、俺より火星の事を好きなお父さんとお母さんが受け入れない訳ないだろ」
02:30:32 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 火星:「うっ……、ひっぐ…………大丈夫…かなぁ……?」
[TK-Leana] ジャン:「絶対大丈夫、俺は信じなくても良いから、お父さんとお母さんを信じろ」
[utako] 火星:(体操服の袖で目尻を拭きながら、小さく頷く)「…………うん、…うん」
[TK-Leana] ジャン:「ごめんな、ちょっと俺も予想付かなくて。そりゃ不安になるよな、でも大丈夫だから」(ぽんぽん)
[utako] 火星:「うん……ありがとう……、ありがとう…ジャン君……」(ハグしながら、嗚咽を漏らしながらも泣き止もうとしてる
[TK-Leana] # ハグされると体格差で胸に埋まる気が
[utako] #窒息するレベルで埋没
[TK-Leana] ジャン:(むぎゅ)
[utako] 火星:(ひっく、と泣きながら強くハグして)
[utako] 1d60
[kataribe] utako: そのだいすはもってないですぅ
[utako] 1d30+1d30
[kataribe] utako: 6(1D30)+13(1D30) = 19
[utako] #二十分ぐらい
[TK-Leana] # 窒息死すまいか
[utako] #死ぬ前に離れるか、死を選ぶか
[utako] #デッドオアオッパイ
[TK-Leana] ジャン:(酸欠で意識が飛んだ)
[TK-Leana] # 半分くらい自分の所為で泣いてる女の子を押しのけられず
[utako] 火星:「あれ……、ジャ、ジャン君?ジャン君!?―――わわわわわ!?ジャン君が死んじゃった!!どうしよう、サティ!?おばさーん!!」
[TK-Leana] ジャン:(死ーん)
[TK-Leana] サティ:(やれやれと肩をすくめる)
[TK-Leana] # という辺りで今日は切りますか
[utako] #そうしよう
[utako] #意識とびとびになってた
[TK-Leana] ねむねむ
[utako] これで堂々とパンツ描ける
[TK-Leana] 最初から全然自重してなかったじゃないですか
[utako] そんなことは…
[utako] てへ(>ω・;)
[TK-Leana] 1時半ごろ半分夢の中に居た
[TK-Leana] PC98の古いのが一体何処から来たのか私にもわからない
[utako] 別のチャンネルの発言と混じったのかとおもた
[TK-Leana] そんな発言どこでもしてなかったので、多分夢の中の発言
[TK-Leana] という訳でそろそろ寝落ちる
[utako] おういえす
02:46:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おやすすー
[TK-Sleep] IRCでガチ寝言言ったの始めてかもしれんな
[TK-Sleep] おやすん
[utako] 寝言みたいなことは良く言ってるけど寝言は書いてない、はず
02:48:11 Yaduka -> Yad_Sleep
2012/05/07 03:00:00
03:22:27 ! Luna_ ("Leaving...")
[asahiya] ログをざっと確認してふと何の夢だったか見当つけてみるなど。ふむ(謎
2012/05/07 04:00:00
04:56:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
04:57:05 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/07 05:00:00
05:20:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
05:35:08 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/07 06:00:00
06:08:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
06:29:23 ! Saw_i (EOF From client)
06:39:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
06:49:39 Yad_Sleep -> Yad_Away
06:53:37 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/07 07:00:00
07:35:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:43:46 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:45:11 ! Saw_i (EOF From client)
07:47:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/05/07 08:00:06
08:03:19 Morris -> MorrisAFK
08:03:23 MorrisAFK -> MorisWork
08:38:16 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 火星くんがめでたく(?)女性体になったようだ
[MOTOI] 連休明けたら実美びっくり
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2012/05/07 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:12 MOTOI -> MOTOsleep
2012/05/07 10:00:00
2012/05/07 10:00:01
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:12 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/07 11:00:00
11:01:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:11:44 ! Saw_i (EOF From client)
11:34:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:43:55 ! Saw_i (EOF From client)
11:45:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:55:01 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/07 12:00:00
2012/05/07 13:00:00
13:07:19 ! Toyolina ("")
13:16:08 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
13:23:24 ! Toyolina ("")
13:31:48 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/05/07 14:00:00
2012/05/07 15:00:00
15:41:10 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/05/07 16:00:00
2012/05/07 17:00:00
2012/05/07 18:00:00
18:38:47 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/05/07 19:00:00
2012/05/07 20:00:00
20:10:29 MorisWork -> Morris
20:24:39 Yad_Away -> Yaduka
20:29:41 ! Yaduka (Connection reset by peer)
20:30:35 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ごろごろ
20:47:20 Morris -> MorrisEAT
[utako] かめんらいだーぶらぁっくっ!
20:54:28 ! fukanju (Connection reset by peer)
[TK-Leana] はまってますね
20:54:48 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] 名乗りの時の声が格好良いね
[utako] ゴルゴムがブラックネタだと初めてしった
[TK-Leana] 原作者の石ノ森章太郎をして「今後倉田てつをを越えるヒーローは現れないだろう」と言わしめた程ですからね
[kurov] てつをの歌い方をマスターするのが大変。
[TK-Leana] 諦めた
[kurov] 炎の転校生の島本歌いはだいたいおぼえた。
[TK-Leana] マジデ
[TK-Leana] 一度クロウさんとカラオケ行きたいな
[kurov] 日高のり子パート以外ならいけるぜ
[kurov] 僕ネタ歌ばっか歌いますぞ
2012/05/07 21:00:00
[kurov] カラオケほとんど行かないけども。魅惑のバリトンボイスで鼓膜を振動させますよハハハ
[kurov] 好きなんだけど機会がないんですよなー
[TK-Leana] うちからだとくろうさんちは遠いしなー
[utako] くろうさんに会うと子供できちゃいますよ
[TK-Leana] まじで
[kurov] なにその飛沫感染レベルな孕ませ能力
[utako] ブラックの手足のデザインがクウガと似てるなーって思ったら平成ライダーのコンセプトはBLACKから来てるのね
[TK-Leana] BLACKはほぼ最後の昭和ライダーですしね
[TK-Leana] RXの途中から平成
[utako] 1987-1988放送期間か
[utako] 一年放送が遅れてたら昭和ライダー
[TK-Leana] 88-89がRX
21:08:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126214014073.1.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] だから、一応BLACKまでは100%昭和
[kurov] 最後の石の森ライダーでしたっけのう
[TK-Leana] ZOは石ノ森じゃなかったっけ
[kurov] あれは島本(ぉぃ
[TK-Leana] 島本版w
[utako] しまかずのライダー…
[utako] 不安を感じる
[TK-Leana] Wiki見た限り、原作石ノ森って書かれてるのは真までなのか?
[TK-Leana] Jまでだと思ってた
[kurov] 原作表記は結構あったんじゃないすかのう
[kurov] アギトはあったらしいすよ
[TK-Leana] そのようだ
[TK-Leana] 直接関わってるのはJまでかな
[kurov] 直接描いたのはブラックまで(までっていうか)
[TK-Leana] 漫画でってことか
[TK-Leana] 初代ライダーとBLACK意外描いてたっけ
[kurov] アーマーゾーン
[TK-Leana] 読んだ事無いや
[kurov] 仕上げは別の人だそうな
21:17:36 ! kisito_i (EOF From client)
21:36:06 MorrisEAT -> Morris
21:40:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/05/07 22:00:00
22:02:00 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:24:35 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
22:25:52 + LunaTe1(~Luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
22:27:53 + Luna(~luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
22:38:36 ! LunaTe1 ("")
2012/05/07 23:00:00
23:06:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:33:32 ! Saw_i (EOF From client)
23:35:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:43:21 Morris -> MorrisNY
23:47:15 ! Saw_i (EOF From client)
23:54:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/05/08 00:00:00 end