語り部IRCログ #西生駒 2002-12-29

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2002-12-29をご活用くださいませ。

2002/12/29 00:00:00
00:56:14 fukaBeer -> fukaYoppa
2002/12/29 01:00:00
01:26:20 fukaYoppa -> fukaSleep
2002/12/29 02:00:00
2002/12/29 03:00:00
2002/12/29 04:00:00
2002/12/29 05:00:00
05:02:59 fukaSleep -> fukaNeoki
05:51:45 ! Saramari (聖戦)
2002/12/29 06:00:00
2002/12/29 05:59:30
2002/12/29 06:00:00
2002/12/29 07:00:00
2002/12/29 08:00:00
2002/12/29 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:20:07 sf -> sf_sleep
2002/12/29 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2002/12/29 10:00:00
2002/12/29 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:28:43 fukaNeoki -> fukanju
2002/12/29 11:00:00
11:41:23 fukanju -> fuka2ndNe
2002/12/29 12:00:00
2002/12/29 13:00:00
2002/12/29 14:00:00
14:10:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
14:36:39 fuka2ndNe -> fukanju
2002/12/29 15:00:00
2002/12/29 16:00:00
2002/12/29 17:00:00
2002/12/29 18:00:00
2002/12/29 19:00:00
19:37:10 fukanju -> fukaNabe
19:52:59 sf_sleep -> sf
2002/12/29 20:00:00
2002/12/29 21:00:00
21:39:19 sf -> sf_eat
2002/12/29 22:00:00
22:14:03 sf_eat -> sf
2002/12/29 23:00:00
23:43:36 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #西生駒
[hari] なんじゃら、ひさしぶり
[TK-Leana] 最後のログっていつなのだろう
[hari] まー、ここより、向こうで話したほうが身になりそうだね、今のところは(w
[TK-Leana] 人自体入っていないしね
[hari] うむ
[sf] ぞろぞろぞろ
[TK-Leana] まぁ、動き出したら(動かせたら)人も来てくれるでせう
[hari] うむ
[hari] 西生駒自体は色々設定あるけど
[hari] つかえるところだけ借りて動かしちゃうのが現実的とは思うけどね
[hari] さらちゃん来ると話が早いのだが(w
[sf] きゅっきゅっ
[sf] 2003年04月からという設定で立て直すのが手ごろかなあとか思わんでもない
[sf] 新学期
[TK-Leana] 前何か話なかったっけ
[sf] あったようなきがする
[TK-Leana] 西生駒2002
[sf] キャンペーンネタを考えたような記憶がある
[hari] うにゃ
[sf] ホラー色の強い案のメモは
[sf] ・死んだりなんかしてしまうと「噂話」になって存在そのものが消えてしまう
[sf] ・という処理で、デッドリーにゴー
[sf] ・あるはずのない階段を登り、存在しない階に。ようこそ、ここが影の西生駒。
[sf] ・PCたちの行動が残した痕跡を、次のPCたちが利用する
[sf] ・消えたとしても、つぎに繋がるなにかを残せ。追憶となることが決まっても、まだできることはある。
[sf] こんなのがあったなあ
[sf] これはこれで面白いが微妙か
[sf] これはセッションむきではある
[hari] うむ
[TK-Leana] ああ、たしかに
[hari] オンラインは、厳しそうだ
[sf] ただまあ、学校と重ね合わせの他界というネタは使えるかなあとか
[sf] >影の西生駒
[hari] うむ
[hari] 色々便利ではある
[sf] 地下の倉庫の噂、体育館の倉庫の秘密、壁に埋め込まれた開かずの扉、鎖と鉄板でふうじられた古井戸
[sf] とか
[sf] <このあたりは私の母校のネタだが
[sf] そういうのから入ることのできるやつね
[hari] 影は現、現は影
[hari] 現の事件を影にて解き、影の事件が現に出でる
[sf] うんうん
[sf] ある窓から夕日のさすときに行われている授業をみると引き込まれるとか
[sf] そんなのな
[hari] 六日の六時六分に、どこそこで〜とか
[TK-Leana] 体育館裏の木の下で告白するとカップルでもれなく
[hari] 魂が括られます
2002/12/30 00:00:00 end