語り部IRCログ #西生駒 2003-04-27

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-04-27をご活用くださいませ。

2003/04/27 00:00:00
00:00:02 hiodosi -> hio_away
[miburo] 第二課題も出したし
[sf] いえーい
00:08:21 OTE -> OTE_Aw
[miburo] 封印が最も簡単
[miburo] でも参加してる三人は誰ももってないんだな
[hari] クスクスクス
[miburo] まあそのものずばりを持ってなくても
[hari] 準ずる手を取れば良いわけだし
[miburo] 説得的な宣言は有りです。ただし、マイナス特徴を付与
[hari] ダレか、篭絡すれ(ぉ
[miburo] #ちなみにPCの能力を見て難易度や課題を考えてるわけでは無いので
[miburo] 知り合いに頼むとか(ぉ
[hari] 君のココロの獣は、ボクが飼いならしてあげるよ……ほら、言ってごらん……
[hari] “ご主人様”って(ぉ
[miburo] きしゃあ
[Kyrie] (ばたばたばたばたばた
[hari] 逃げ出された
[Kyrie] #地面でばたばた暴れています
[hari] イドの怪物
[miburo] 井中の白骨
[Kyrie] 欲動の怪物(何ぃ
[hari] 誓約を掛けて、制御をするという手もありかと
[miburo] にょろ
[miburo] ゲームに直接関係ないけど、話の全体を理解しやすくする情報を出すのが難しいですのー
[hari] 式神の入れ物Aさんとして
[hari] 下僕下僕(ぉ
[hari] でも、そんな悪魔のようなキャラはいないようなので
00:19:00 + BallLaway(~ballmk-2@p2113-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] どうするのであろうね
[miburo] 楽しみ
[miburo] 3パターンほど思いついた
[hari] 銃夢の電のように、トランスミッターで身体を作って……(やめい
[miburo] 次回MLSと、小説を考えつつ
[miburo] トイレにいこう
00:25:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari] ・謎の狂科学者によって謎の空間に引きずりこまれた恵。魔の手が迫ったその時、内なる声が囁きかける!
[hari] 『力が欲しければ……我を呼べ』<ぉぃ
[miburo] ふう
[miburo] いいですよねー<『力が欲しいか』
[miburo] 私はスプリガンのほうがすきでしたが
[hari] 変身ヒーロー(ヒロイン?)として安定化させる
[hari] ヘイワテキカイケツ(コラ
[TK-Leana] くるっく〜
[TK-Leana] 私にはついていけない濃い世界だ
[sf] 妖魔夜行のパクリか(;^^)
[miburo] おお
[hari] だうと
[hari] パクリ?
[miburo] ああそうか
[miburo] 最初の作品でしたかね
[hari] まぁ、ありがちな手かとおもうが……我は知らぬ
[sf] 夢魔のエピソードやね
[miburo] うお。似てるわ。
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] ようするに
[TK-Leana] 入れ物が死んでしまえば終わるな
[miburo] うん。あんな関係ですね。<恵と黒犬
[hari] 交通事故
[miburo] 暴走?
[TK-Leana] さっくりと死んでもらうか
[TK-Leana] ケケケ
[hari] それは可哀相だよぅ
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] なんせ、「殺戮の衝動:3」と「残忍:1」があるからな
[sf] きゃー
[TK-Leana] 犬は傷つけたらダメといわれたけど、宿主については言及されてないし〜
[sf] うひ
[miburo] うん。条件的にはセッションクリアですね
[TK-Leana] 問題は
[TK-Leana] そんな事しようとしてる時点で、共同操作してる人たちに阻止されそうだ
[hari] うぅ……めぐちゃん、かわいそう
[miburo] それならまだいいじゃん
[miburo] 成功しちゃったら……
[TK-Leana] 個人プレイじゃないからには
[TK-Leana] 零組の心象を悪くするような行動は控えた方がよさそうな気もするのだった
[miburo] 心証うんぬん前に
[miburo] 消されると思いますけど。
[TK-Leana] そ〜かな?
[miburo] 異能者(しかも人外)が一般人を異能で殺すわけですし
[miburo] ちゃんとした組織からの依頼じゃないし、殺す以外の方法が皆無というわけでもない
[TK-Leana] 手っ取り早いんだけどねぇ
[miburo] まあ語り部の常識でどうかはわかんないけど
[miburo] 私的にはアウトの行動ですねぇ
[TK-Leana] さくっと原因を抹殺しちゃうってのが
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 組織の行動ならそれですみそうだけど、そもそも神室の属す閻魔王庁霊魂管理局とは何の関係も無い事件だから、やっぱ問題があるか
[TK-Leana] 動いてるのは個人だからな
[MOTOI] 絶対やりません<無血主義
[sf] ミッション達成キャラクターロストってやつか
[miburo] ですね<↑
[TK-Leana] 困った事に
[TK-Leana] 私ってバットエンドとか好きなんですよね〜
[MOTOI] 困ったことに
[TK-Leana] やらないけど、動機付け薄いから
[MOTOI] 自分は全く逆で、ハッピーエンド好きなんですよね〜
[miburo] ああいう形式である以上、GMの裏をかく行動は当然だし推奨されるべきことですが、全ての条件を網羅できるわけは無いんで。人死にをできるだけださないのは当然の前提と思ってますし。
[sf] まあ殺すのは極端な手としても、無力化するのは手としてあるわけだよな
[TK-Leana] 神室:「つまり、簡単な事ですよ」
[MOTOI] 健:「何が?」
[TK-Leana] 神室;「不安が元でそういうものが発生したのなら、その不安を根こそぎ取り除いてしまえばいい」
[MOTOI] 健:「……というと?」
[TK-Leana] 神室:「つまりですね、忘れてもらうんですよ。全てを」
[TK-Leana] これまでの人生全て記憶消去で消しちまえば、不安なんて根こそぎなくなってしまうだろう
[TK-Leana] というのも、だめか
[MOTOI] 健:「記憶操作か? でも、都合よく原因になってる記憶だけ消せるのか?」
[TK-Leana] 神室:「もちろん、そんな面倒な事はしませんよ」
[miburo] #まあ具体案を出されるとお答えできませんので(^^;
[MOTOI] 健:「……え?」
[TK-Leana] 神室:「全てを忘れてしまえば、どんなつらい事だって跡形もなくなります(にこにこ)」
[MOTOI] 健:「……! ちょっと待てー!!」
[MOTOI] #ってところで
[TK-Leana] 神室:「なんです?」
[MOTOI] #一時退席
[hari] 「フフフフフ……赤ん坊も泣きますよ……」
[MOTOI] #すみません
00:52:42 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] と言う感想だな
[TK-Leana] 赤ん坊が泣くのは
[TK-Leana] 記憶があるからでふ
[TK-Leana] 腹が減った事も忘れてしまえば、なく事もない
[hari] まー
[hari] 個人的には、はっぴーえんどすきなので
[hari] 期待してます
2003/04/27 01:00:00
[Kyrie] ふに
[Kyrie] 深い問いを頂いた>「記憶が無ければ、腹が減っても泣きはしない」
[TK-Leana] まぁ、腹減ったくらい密接だと、忘れてもすぐ気付くだろうけどね
[Kyrie] 記憶して、それから「腹が減った」と感じて泣くのか
[Kyrie] 「腹がへった」という感覚がそのまま泣くという行動に繋がるのか
[Kyrie] 面白い問題です
01:03:58 + chita(~chita@akari.208212.netwave.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] こばわ
[TK-Leana] ばわ
[Kyrie] ああ、良い思考材料を発見した。もしかしたら後で探りいれるかもしれない
[Kyrie] ふひひひひ
[chita] こんばんわ
[Kyrie] (壊
[TK-Leana] 腹が減って泣く→腹が減っている事を記憶しているから泣く→腹が減っている事を忘れる→泣かない
[TK-Leana] くらいだと思ってるんだけど
[Kyrie] 腹が減ると言う「連続的な」感覚→本能に働きかける→記憶を介さずに直接行動となる
[Kyrie] という考え方もあります
[Kyrie] どちらが正しいのだろうか?
[sf] まあ反射だと思うが
[Kyrie] ふに
[Kyrie] これは、学問的に言うとどんな分野の問題なのだろうか
[Kyrie] 心理学かな?
[Kyrie] それとも生理学関連?
[Kyrie] (ごろごろ
[Kyrie] (脳みそパンク寸前
[Kyrie] 西生駒の話題ではないな。
[Kyrie] 切り替えよう。
[sf] 産婦人科まわりの医学とか
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] そういう方面もあったか
[sf] あとまあ泣いて要求するのは、育児する哺乳類にも鳥類にも、普遍的なので
[Kyrie] #三人目は音使いにしようとおもうのー
[Kyrie] ふみ
[sf] だいぶ古い習性なんだろうとは思う
[Kyrie] 脳みその古い部分にこびり付けられたもの
[sf] 鳥なんかだと、鳴き方の弱いやつは淘汰されちゃうようです
[Kyrie] ぬう
[hari] 意識をいぢったほうが
[chita] 口をあけてる雛に餌をやりたくなる本能
[hari] よさげ
[sf] 鳴き方の弱い=体力が無い=育児コストをかけても死亡してしまい無駄に終わりやすい
[sf] というわけだろうと考えられていたはず
[Kyrie] ふうむ
[Kyrie] 深いな、泣き声とは
[Kyrie] #意識でありますか
[hari] 生理的欲求と感情と行動を
[sf] 意識領域の行動ではないだろうということな
[hari] 変につなげなおしてしまえ
[hari] オナカが空いたらタノシイと感じてワラエ
[sf] 脳を経由していないんでないかという気もする
[Kyrie] ふうむ
[Kyrie] どうなんだろう
[Kyrie] 生命科学系の先生に伺ってみよう
[sf] 人間であっても生得的反射で機能してる部分は多いので
[sf] わりと意識ってのはそれに乗ってる幻想みたいなへろっちいものだったり
[Kyrie] ふうむ
[Kyrie] 深い
[Kyrie] 深いぞ
[Kyrie] そそられる
[sf] 今筋肉がかってに行なってる行動に対して、動機をこじつけ、因果関係という推論システムのための追認を行なうシステムという見方もあったかな
[Kyrie] 哲学的な要素も一緒に学ぶ方がよさそうだ
[Kyrie] ふみふみ
[sf] 脳電位の調査なんかで、行動の後に意識に関る部分が発火しているということがわかってたり
[Kyrie] 行動の「後」ですか?
[chita] 背後に立った相手を無意識に殴ったりする、あれだろうか
01:21:54 MOTOIaway -> MOTOI
[chita] それとも、祈るためにひざまづくのではなく、ひざまづいたから祈りたくなるんだっていうやつかな
[Kyrie] ふに
[sf] そんなかんじ
[hari] ふむ
[hari] ダイエット中に冷蔵庫をあけて食べ物食べてて「なま物いたんじゃうからね」って
[chita] 空腹を感じても苦痛に思わないような、意識や感覚を遮断するノウハウは、ヨガに関係したものがあったような気がするから
[chita] そっちにも資料があると思う
[chita] いっそ、ヨガを極めて意識を完全に支配下においた肉体ってキャラこさえたらどうだろう。望むままに生きたり死んだりできて魂がなく、働きかけようとした霊魂がビックリして壊れる
[sf] ありですわな
[chita] 正孔みたいに霊魂がはまりやすいんだが、その捕らえた霊魂が肉体の影響を受けてしおしおになるとか
[Kyrie] ふみ
[chita] ねう
01:58:47 - chita from #西生駒 (chita)
2003/04/27 02:00:00
02:03:21 ! MOTOI (月間MVPは清水か岩隈か)
[miburo] 漣:のこのこ<頭上に小鬼が乗っている
[Kyrie] 御厨:「…なんだいそれ?人形?」
[miburo] 漣:「人形? なんのことです?」
[Kyrie] 御厨:「ほら、頭の上に」>小鬼を指差す
[miburo] 漣:「ん?」<ぱっぱっと頭を払う
[TK-Leana] 美沙希:(じゅるり)
[miburo] 漣:「何も無いが」
[miburo] #前回オカ研調査の際、彩夏につけられた<小鬼
[Kyrie] 御厨:「…え?でも確かに、人形みたいなのが見えるんだけど」
[Kyrie] #ふうむ
[TK-Leana] 美沙希:「うむ、美味しそうな……」
[miburo] 漣:「薬物は脳に重大なダメージを与えます。つつしんだほうが」
[Kyrie] 御厨:「いや、そういうのじゃないと思うんだけど…ふうむ」>漣に近づいて頭の上の小鬼の所をわさわさ
[miburo] #除霊能力あり?
[Kyrie] #あると言えばある
[Kyrie] #無いといえば無い
[miburo] #むう
[Kyrie] #とりあえず《Fix》で小鬼を実存在に固定してみよう
[Kyrie] 御厨:「これ、だね」<小鬼をぽんぽん
[miburo] #小鬼はすててて、と逃げてゆく
[miburo] 漣:「手品ですか。意外な小技をお持ちですな」
[Kyrie] 御厨:「……ええ、まあ」
[Kyrie] 御厨:(うーん。捕まえて材料にしたかったな)
[miburo] 漣:「ふふふ……くくく……」
[Kyrie] 御厨:「…?どうしました?」
[miburo] 漣:「ベストな解決でした……いやこちらの話で」
[Kyrie] 御厨:「は、はあ…?」
[Kyrie] 御厨:「ベストって、どの辺りがだい?」
[miburo] 漣:「部内秘でして」
[Kyrie] 御厨:「そっか、それなら仕方ないな」<頭ボリボリ
02:20:54 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] #後でシメられるのか?w
[miburo] #どうだろうw
[miburo] #ベスト<漣が直接小鬼を始末しない事により、彩夏に異能を悟られない。かつ、当初予定では探偵部の誰かにやってもらうつもりだったのが御厨君にやってもらったため、さらにステルス性アップw
[Kyrie] #ひいw
[Kyrie] #ステルス万歳
[miburo] #ステルスという点ではいまんとこ葬希君がベストだ
[Kyrie] #ふみ
[miburo] 寝るとしますわん
[Kyrie] おやすみん
02:33:56 ! miburo (今日はこのくらいにしといたるわ〜)
02:36:23 sf -> sf_sleep
02:51:55 Kyrie -> KyrieSlp
2003/04/27 03:00:00
03:47:53 + BallLaway(~ballmk-2@p7156-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 04:00:00
2003/04/27 05:00:00
2003/04/27 06:00:00
2003/04/27 05:59:31
2003/04/27 06:00:00
2003/04/27 07:00:00
07:00:07 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:25:57 kurowDEAD -> kurow
2003/04/27 08:00:00
2003/04/27 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:07:30 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:19:23 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/04/27 10:00:00
2003/04/27 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:38:54 + BallLaway(~ballmk-2@p8126-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:55:46 KyrieSlp -> Kyrie
2003/04/27 11:00:00
11:26:25 sf_sleep -> sf
2003/04/27 12:00:00
2003/04/27 13:00:00
13:31:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat185.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/04/27 14:00:00
14:03:06 hio_away -> hiodosi
14:32:30 + BallLaway(~ballmk-2@p2052-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:36:20 ! hiodosi (こはだと中とろ・・・以外全部。)
14:38:02 + hiodosi(~username@p15045-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:38:03 + hiodosi_(~username@p15045-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:38:05 + hiodosi__(~username@p15045-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:38:19 ! hiodosi__ (こはだと中とろ・・・以外全部。)
14:38:22 ! hiodosi_ (こはだと中とろ・・・以外全部。)
14:38:23 ! hiodosi (こはだと中とろ・・・以外全部。)
14:38:41 + hiodosi(~username@p15045-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:48:55 Kyrie -> KyrieAFK
14:58:50 KyrieAFK -> Kyrie
2003/04/27 15:00:00
2003/04/27 16:00:00
16:37:26 MOTOI -> MOTOIjob
16:48:20 Kyrie -> KyrAFK
16:54:44 + hiodosi(~username@p15045-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 17:00:00
17:49:29 + hiodosi(~username@p15045-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 18:00:00
18:27:23 hiodosi -> hio_away
18:58:29 ! BallLaway (Connection reset by peer)
18:59:37 + BallLaway(~ballmk-2@p2052-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 19:00:00
19:14:29 + meltdown(~meltdown@d2.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:28:31 KyrAFK -> Kyrie
19:40:56 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Acf186.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] そう言えば
[Kyrie] 昨日は意識使いという話が出た記憶が
2003/04/27 20:00:00
20:20:17 Kyrie -> KyrieDead
20:37:11 + BallLaway(~ballmk-2@p4147-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 21:00:00
21:20:39 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #西生駒
21:23:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p98.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[KyrieDead] ああ
[KyrieDead] 今気付いた
[KyrieDead] 毒島君、御厨より背が高かったのかw
[KyrieDead] 端から見てるとどちらが上級生だか分からないなこりゃ。濃さ的にも。
21:42:19 + BallLaway(~ballmk-2@p3228-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:51:25 KyrieDead -> Kyrie
2003/04/27 22:00:00
22:13:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl152.naxnet.or.jp) to #西生駒
[hari] クカーカカカカカ
[Kyrie] ケケケケケケケケ
[Kyrie] 化学室から響く奇怪な笑い声
[Kyrie] 学園のもっぱらの噂に。
[hari] 噂になっちゃいやん
[Kyrie] ひいw
[Kyrie] 然し既に十二分に怪しい説有力。
[Kyrie] そう言えば、各々の部の部長って決まっているのでありましょうか
22:58:22 + Tatsuki(~alephred@adsltky3-p46.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
22:58:23 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #西生駒
2003/04/27 23:00:00
23:02:21 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:02:27 + chita(~chita@akari.208201.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] ぼんやり
23:18:26 Tatsuki -> TatskFFVI
[miburo] なげやり
[hari] な、なげたらだめだよっ
23:20:19 sf -> sf_eat
[hari] まだ若いんだもん。投げやりになんかなったらダメッ
[miburo] 若くなければ良いんだろうか
[chita] にやり
[hari] 若くなければ、まあいいや
[miburo] がーん
[hari] 真紀:「あ、うそうそ」
[miburo] 漣:「そんな思想で高齢化社会に適応できるのか」
[Kyrie] 御厨:「なげやりになっても良い事は無いよ」
[Kyrie] 御厨:「ただ、そうしないと出来ないことも沢山あるというも、事実だけどね」
[hari] 真紀:「うーん、思想というか……ほらね、年をとる毎にしがらみが増えるでしょ?」
[hari] 真紀:「だったら、おじーちゃんおばーちゃんになった暁には、そんなしがらみぽーいって」
[miburo] 漣:「なにがあろうと、なげやりになったら負けだぞ」
[hari] 真紀:「さざなみくんは、投げやりになること無い?」
[miburo] 漣:「じゃんじゃんあるな」
[hari] 真紀:「じゃあ、負けまくり?」
[miburo] 漣:「うむ。負けっぱなし人生ってなんてこというだ君は」
[Kyrie] 御厨:「…いいね、明るいって(ぼそり)」
[hari] 真紀:「きゃー」
[hari] #頭を抱えて防御姿勢
[hari] #対ツッコミ姿勢
[miburo] 漣:「む。どうしました。五月病ですか」>御厨君
[Kyrie] 御厨:「...ああ、気にしないで。たまに暗くなるんだ、嫌なことを思い出して」
23:30:19 MOTOIjob_ -> MOTOI
[miburo] 漣:「ああ。部活関連でお悩みでしたら、毒島にクロロフォルムを使用することをお勧めします」
23:30:30 gallows -> galloAWAY
[hari] 真紀:「ふーん…………妹(ぼそ)」
[Kyrie] 御厨:「(びくっ)」
[hari] 真紀:「すっごい仲いいんだよー」
[Kyrie] 御厨:(きょろきょろ)「...や、やめてくれよ、心臓止まりそうになるじゃないか」
[miburo] 漣:「ほう」
[hari] #効くのか?>クロロフォルム
[Kyrie] 御厨:「毒島君にクロロホルムと言われても...彼には効き目なさそうだなあ」
[Kyrie] #実際問題として
[miburo] #その辺での攻防を繰り広げる事で、明るい学生生活が送れます(わたしはごめんだ)
[Kyrie] #クロロホルムでは人は寝ないそうです
[Kyrie] #少なくとも、すぱっと寝るようなことは無いらしい
[Kyrie] 御厨:「…ほ、本当に居ないよね?真紀ちゃん」
[hari] 真紀:「うん、此間もお兄ちゃんを探して、学校に遊びにきてたんだよ。ねー、おにいちゃん」
[Kyrie] 御厨:(顔面蒼白)
[hari] #くすくす笑いながら
[Kyrie] 御厨:「ほ、ほ、本当に…?」
[miburo] 漣:「ふうむ。つまりあれですな。広い意味で女性問題で悩んでいると」
[hari] 真紀:「今日はまだ見てないよ?」
[miburo] 漣:「そんなに再々きているのか」
[Kyrie] 御厨:「良かった…悩んでいると言うか何というか」
[Kyrie] 御厨:「下手に出くわすと、命の危険がある」
[miburo] 漣:「下手に出くわすって……同じ家で住んでるんでしょうに」
[hari] 真紀:「可愛い妹さんなのに〜」
[Kyrie] 御厨:「いや、あいつは今は関東の実家に帰っているはず」
[Kyrie] SE:しゅたたたたた
23:36:46 ! Ten-Rou (忙しいことはいいこと……だよね?)
[hari] 真紀:「あ」
[Kyrie] 沙織:「お・に・い・ちゃーん♪」
[miburo] 漣:「ほう。これか」
[Kyrie] SE:すぱーん
[Kyrie] SE:どごすべきぐしゃばき
[Kyrie] #派手に転ぶ
[Kyrie] #気がつくと御厨の姿は無い
[hari] #兄が?妹が?
[Kyrie] 沙織:「あーっ!逃げられた!」
[Kyrie] #こけたの妹
[Kyrie] #膝さすってる
[hari] 真紀:「ふや〜……だいじょぶ?」
[Kyrie] 沙織:「大丈夫じゃないよぅ、いたいいたい」
[miburo] 漣:「いっそすがすがしいほどにこけたな」
[hari] 真紀:「よしよし、痛いの痛いのとんでけ〜」
[hari] #頭撫で撫でしながら
[Kyrie] 沙織:「ありがとう、真紀ちゃん優しい〜」
[miburo] #中学生?
[Kyrie] #中学生
[Kyrie] #何でいるかは気にしない
[hari] 真紀:「さざなみくん、傷薬持ってない?」
[miburo] 漣:「ない」
[hari] 真紀:「うーん……じゃあ、保健室いかないと……」
[miburo] 漣:「強制退去は間違いないな」
[Kyrie] 沙織:「うえーん」
[miburo] 漣:「ところで何しに来たのかね」
[hari] 真紀:「遊びに来たんじゃないの?」
[Kyrie] 沙織:「じいちゃんがお母さんの様子を見に行きたいって言うから、いっしょについてきたの」
[Kyrie] 沙織:「それで、ついでのあの気持ち悪い奴にも一撃いれてやろうと思って」
[Kyrie] 沙織:「…あぁ。思い出したら悔しくなってきた。逃げられたぁ〜」
[hari] 真紀:「兄妹のふれあいだね」
[miburo] 漣:「いいな」
[Kyrie] 沙織:「そんなとこ」
[Kyrie] 沙織:「ん〜、ちょっと探してくる。真紀ちゃんと、知らないお兄ちゃん、あっりがと〜」
[hari] 真紀:「うん、気をつけてね〜」
[Kyrie] 沙織:(たたたた)
[miburo] 漣:「いろんな兄弟のあり方があるのだな」
[Kyrie] 御厨:「……あんまり、ああいう形は嬉しくないけどね」<何処からとも無く現れる
[Kyrie] 御厨:(きょろきょろ)
[hari] 真紀:「あれ? どこいってたの?」
[Kyrie] 御厨:「隠れてたんだよ、見つかるととんでもない目に合うから」
[miburo] 漣:「一撃入れるといってたから、一発で済むのでは」
23:49:32 kurow -> kurowDEAD
[Kyrie] 御厨:「その一撃が重…はっ!!」
[hari] 真紀:「それとも、人前では恥ずかしい位にベタベタするとか」
[Kyrie] 沙織:「み〜つけた」
[Kyrie] SE:パンッ
[Kyrie] #沙織の抉るようなパンチが御厨のリバーに
[Kyrie] #そして御厨一瞬で真っ黒こげ
[Kyrie] 御厨:(ぷすぷすぷす)
[hari] 真紀:「うわーうわー」
[miburo] 漣:「ほー」
[Kyrie] 沙織:「いえい」<ガッツポーズ
[hari] 真紀:「うぃなー」
[miburo] #エネルギーの威力/種類は何でしょう<夜光虫感知
[Kyrie] 御厨:「…今日は…ついてない」<地に伏す
23:51:49 sf_eat -> sf
[Kyrie] #電磁気操作系、今のは打撃に電撃を重ねております
[Kyrie] #威力は御厨が気を失って一週間痛がるぐらい
[hari] 真紀:「うーん……これじゃクッキー食べれないかな……」
[MOTOI] 誠一:「ん? 何しとるん?」>御厨くん
[Kyrie] 沙織:「はれ?くっきーって?」
[Kyrie] 御厨:「…」(ぷすぷす)
[MOTOI] #ユニフォーム姿
[hari] 真紀:「焼き物どうし、仲良く食べてね(ごそごそ)」
[Kyrie] #野球部かw
[hari] #御厨くんの鞄に小袋を押しこんでる
[Kyrie] #優しい子やぁぁ
[MOTOI] #オカ研のほうは幽霊部員である(ぉ
[MOTOI] #<誠一
[Kyrie] 沙織:「あれ?これ(御厨)の分なんだ」
[hari] 真紀:「うん。沙織ちゃんも食べる?」
[Kyrie] 沙織:「わー、ありがとー。是非是非」
[hari] #自分の鞄から別の小袋出して渡す
[MOTOI] 誠一:「こんな黒い灰かぶって何しとるんや」>御厨くん
[Kyrie] 御厨:「…ぐ…誠一君か?」>蚊の飛ぶような声
[Kyrie] 沙織:(もぐもぐ)「おいし〜!凄い凄い、あたしこんなにおいしく焼けない」
[hari] 真紀:「家庭科部員だからね(えへん)」
[Kyrie] 御厨:「頼む…保健室…に」(がくり)>誠一くん
[Kyrie] 沙織:「へええ、この高校そういう部もあるんだあ。私の学校はそういうの無いからなあ」
[MOTOI] 誠一:「……? 何があったん?」>他の人ら
[miburo] 漣:「うむ。原因不明の感電事故があったようだ」
[Kyrie] 沙織:「あ〜、ほうっておいても大丈夫だよ。慣れてるから(もぐもぐ)」>誠一くん
[MOTOI] 誠一:「感電? でも、切れた電線みたいなもんは見当たらんで」
[hari] 真紀:「えっとね。兄と妹のスキンシップで、御厨くんがあたる君役だったの」
[miburo] 漣:「だから原因不明だと」
2003/04/28 00:00:01 end