語り部IRCログ #西生駒 2003-06-20

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-20をご活用くださいませ。

2003/06/20 00:00:00
[chita] #毒島をろうらく。流し目:14 美人:3 強制力12
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 11(2D6) = 11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 9(2D6) = 9
[chita] 駄目だった。
[hari] #ぬはは
[chita] あと1回出来たのか。シミュレーションしてみるか
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[miburo] #おしいの
[chita] 強制力11にしときゃよかったな
[chita] 千尋:(毒島の反応が期待したほどでないので、ちょっとしょぼん)
[chita] 発動せんことにはどうしようもないよね
[miburo] #強制力12はえぐいなぁ(w
[Kyrie] ふむ
[chita] 千尋:「お騒がせしました……」(すごすご)
[hari] 毒島:「ふむ。ごくろうさま」
[hari] #見てない
[chita] #えぐいかな。見込みがなくもないレベル(5以下)を狙ったらその数字になったんだが
[miburo] #通常人なら抵抗できないっす(w<えぐい
[miburo] #通常人でなくても厳しい
[Kyrie] #自律で抵抗だとすれば
[Kyrie] #抵抗できるPCは殆ど居ない<強制力12
[hari] うひひ
[Kyrie] #精神操作は実に厄介な代物でしてのぅ
[Kyrie] #PC間で使うと、他のPCから自立性を取り上げてしまう形になるので使いどころが難しいのです
[Kyrie] #もとい自律
[chita] #ちょっと好意もってもらうだけだもん。宿題見せてーとか、ってかなり最低なことしてるな
[miburo] #いんじゃないすかー
[hari] 抵抗しましょう(ぐっ)
[hari] もしくは、「ああ、彼はあの女の騙されてるのよー。キー」と
[hari] 愛を取り戻せby北斗の券
[miburo] まあ精神操作:14であやつってんのと、本質的には変わらない行為なので
[miburo] 反動にご注意
[hari] つまり、PCの反感を買わないように&買ったときにご注意
[Kyrie] #因みに私は禁忌にしています<他のPCへの精神操作の実行
00:19:12 + hari1(HOBBY@Cykhm218DS42.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari1] #たでーま
[Kyrie] #おかかー
00:21:08 + Catshop(~sakurai_c@clientpas135.across.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] おばーん
[Catshop] こんばんはー。
[hari1] やっほ
[Catshop] キャラできたので早速きてみましたー。
[hari1] おうおう
[hari1] えー、どれどれ……
[Kyrie] いえい
[Catshop] 小箱の魔術師〜。
[miburo] ほー
[hari1] 箱か
[Catshop] ──今週号のサンデー読んでて思いついたのは秘密です(笑)。
[hari1] お外道様?
[Catshop] 箱です。
[Catshop] みつしりつまります(笑)。
[miburo] うおう(笑)
[Catshop] ふふふ〜。どーやらネタばれしてないぞぅ。> お外道様
[miburo] ルリルリノハコ
[Catshop] ルリハリですよぅ。
[hari1] 箱ね〜
[hari1] サンデー見てない(w
[Catshop] ふっふっふ。ではどこまで秘密のままで行けるかチキンレースで。
[Catshop] (──そして本人もその内に忘れる(笑))
[hari1] とりあえず、MLにアップすべし
[miburo] や。投げられてるよ
[hari1] ありり?
[hari1] アドレスおくれ〜
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26200/26277.html
[Catshop] 既に送信済みなのれす(笑)。
[MOTOI] #00:21 (hari1) えー、どれどれ……
[hari1] おうおう
[hari1] まだ受信してなかった(w
[MOTOI] #のすぐ直後に配信されたようです
[Catshop] あ、もしかしたらそーかもです。
[chita] 精神操作の疑いを出されたとしても、きっとまたやるだろう。なんせこの上はもう触手しか残ってない
[Catshop] よく考えたら、送信ボタン押した後、すぐに送受信しなかったかもなので。
[hari1] 箱ですか〜
[Catshop] いろんなものを仕舞っちゃいますよぅ。
[hari1] そして、女装しないおかまさん
[miburo] 正統派のサイでも魔術師でもなかったにょろ。
[miburo] 具現化系だ。
[Catshop] ふっふっふ。実はボクも作ってから具現化系? とか思いました(笑)。
[miburo] そういやまだ、真っ向勝負魔術師はいないなぁ。
[miburo] 難しいからだろうか。
[Catshop] 純粋オカルト系は拘りだすと難しいからでしょうねぃ。
[hari1] 真っ向勝負魔術師というと
[hari1] ドラまたのお嬢くらいに?
[chita] 防御系、補助系の呪文をぜんぜん持ってないとかかな
[miburo] ちが(w
[miburo] けれんみの無いやつ。カバラとか陰陽とかで純粋に理論追及。
[Catshop] さて。ちょっと一息つくためにお風呂いってきまーす。
[Catshop] (デビューはお風呂のあとで〜)
00:32:27 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] 間違いなく難しいですよ。それ。> 正統派でけれんみ無し
[chita] みんな既にある程度を習得済みの形で動かしてるから
[hari1] 難しいねぇ
[chita] ほら
[CshopBath] 自分より詳しい人がいるかもと思うと、知ってる人ほど萎縮しちゃう。
[miburo] そだねー
[chita] アヤカたんが新しい芸を身に付けてきたら皆で「おお正統派だ」と言ってあげるとか
[hari1] いや、知識もあるけど、動かしにくいし
[miburo] 本買ってきて挑戦して見るか
[hari1] なんかそれ違う……>ちたさん
[CshopBath] ふっふっふ。もしmiburoさんが挑戦するなら──
[miburo] #ひらがなでけつこうですよぅ
[CshopBath] ボクは陰陽師で対戦させていただきましょう(笑)。
[CshopBath] あい。> ひらがなでおっけー
[CshopBath] とと。お風呂いかなきゃだわ。
[miburo] 再起動――
00:35:16 ! miburo (CHOCOA)
[chita] 毒島さんがシュテンという赤い髪赤い肌の新しい助手をつれてきたら皆で「おお正統派だ」と
[hari1] それだったら渡辺くんを助手にするよ
[chita] 呉越同舟か
[hari1] ライバル同士で切磋琢磨
[Kyrie] もふ
00:44:19 ! chita (EOF From client)
00:45:36 + hari2(HOBBY@Cykhm217DS31.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari2] ふむ
00:50:47 + miburo(~albion@j165225.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari2] だきっ
00:51:12 hari2 -> hari
[miburo] きゅっ
[hari] 真紀:「さざなみくん……」
[miburo] 漣:「……」
[hari] 真紀:「うはははは、恋人っぽいよね。こーすると」
[Kyrie] 操:「…!」
[hari] 真紀:「ほら、みんな目が点になってる」
[hari] #クラスでやったらしい
[MOTOI] みのり:「な、なんと……お二人の仲は、そこまで進んでいらしたのですか!?」
[miburo] 漣:「意図が不明だな。本命へのあてつけとして使用される場合が多いが、大抵失敗するぞ」
[hari] 真紀:「あはは(ばしばし)」
[hari] 真紀:「本命居ないから大丈夫」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #じー
[hari] 真紀:「びっくりした? びっくりした?」>みのりちゃん
[miburo] #明子ねえさんがいるっ
[MOTOI] みのり:「お二人が恋愛関係にあるのはわかりますが、何も教室内で……」<まだ誤解しとるようだ
[Kyrie] 操:「………え?」
[hari] 真紀:「いや、恋愛関係ないから」
[Kyrie] #びっくり
[miburo] 漣:「一切無い」
[hari] 真紀:「もしもし、もしもーし(ぺしぺし)」>みのりちゃん
[Kyrie] 操:(はは…あははは…)
[Kyrie] #ずーん
[MOTOI] みのり:「うっ、痛いです」
[hari] 真紀:「友達同士でふざけただけだって。聞いてる?」
[hari] #つんつん
[miburo] 漣:「友人に欺かれ、心が痛いと言っているようだ」
[MOTOI] みのり:「ないのですか?」
[Kyrie] 操:「はは…はははは…(乾いた笑い)」
[hari] 真紀:「むぅ、冗談と欺きは違うもん(ぷぅ)」
[hari] 真紀:「さざなみ君と私は、ただの友達だよ〜」
[MOTOI] みのり:「では、悪い冗談を教室内で言うものではありませんよ?」
2003/06/20 01:00:00
[hari] 真紀:「あう、ごめんなさい」
[Kyrie] 操:「……(冗談…あんな冗談を言える仲…ああ…)」
[miburo] 漣:「ふっ。人の心の痛みが分からぬとは未熟な。一方がプロレスごっこと言い張っても、もう一方にとっては拷問でしかない場合もあるのだ」
[hari] 真紀:「自分だってニブちんの癖に(ぶす」
[hari] #わき腹に人差し指
[miburo] 漣:「ふん」
[miburo] #腹筋ではじく
[hari] 真紀:「な、なにぃ。秘孔が効かない?!」
[miburo] 漣:「心臓が左右逆だからなっ」
[hari] #ガガーン、のぽーず
01:02:30 CshopBath -> Catshop
[hari] 真紀:「って、そーじゃなくて」
[hari] #てしっと裏拳
[hari] 真紀:「ほら、あそこで貴方に愛の篭もった視線を送る少女が(ずびしぃ)」
[hari] #まだ居るかな
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #かたかたかたかた
[Kyrie] #震えてる
[miburo] 漣:「なんか怯えているようだ。挙動不審な人物にロックオンされたのでは無理も無い」
[hari] 真紀:「ががーーん」
[MOTOI] みのり:「何ですって、この学校内に不審者が……?」
[MOTOI] #もちろん真紀さんのこととは夢にも思わない(w
[miburo] #わさわさといる
[hari] 真紀:「ああああ、みのりちゃん違う違う(汗)」
[Kyrie] 操:(…どうしよう、どうしよう、どうしよう)
[hari] 真紀:「えぇい、とりあえず、さざなみ君。行ってこい」
[hari] #背中を押す
[miburo] 漣:「やあ。あの挙動不審人物に御用ですか」>操
[hari] 真紀:(無理っぽくても優しく微笑みかけて『どうしたんだい、ふるえているね?』と歯を光らすのやー)
[hari] #電波を送る
[hari] #こめかみに人差し指をあてて、ぴりぴりぴり
[Kyrie] 操:「あ…ああ、そ、そそその」
[Kyrie] #声が震えている
[miburo] #夜光虫は悪性電波を約100%カットする事に成功しました!
[Kyrie] #電波も喰えるのかw
[miburo] #エネルギだからね
[hari] #ちぃっ
[miburo] 漣:じー
[Kyrie] 操:「その…」
[MOTOI] みのり:「薇さん、学校に不審者が侵入しているそうですよ」<まだ誤解
[hari] 真紀:(えぇい、『貴方の前に出ると……心の震えが止められないんです。貴方に恋する心が、震え出すんです』としなだれかかるのやー)
[hari] #ぴりぴりぴり(再)
[miburo] #ファイアーウォールに遮断されました。このプログラムは不正な……
[Kyrie] 操:「……うう」
[Kyrie] #どんな言葉も詰まる
[miburo] 漣:「……体調でも?」
[hari] #操ちゃんに送ったのに
[hari] #くぅ、さざなみ君ジャマー
[Kyrie] 操:「そういうのでは無いんですけど…その」
[miburo] #デフォルトマニューバとしてアンチサイフィールドも展開できるぞ(w
[hari] 真紀:「とりあえず、みのりちゃん。いまは見守るのみだよ(ぐぐ)」
[Kyrie] 操:「う」
[miburo] 漣:「ふうむ……」
[Kyrie] #ふら
[Kyrie] #よろめく
[MOTOI] みのり:「見守る? 不審者をですか?」<まだ言うか
[miburo] 漣:「おっと」
[Kyrie] #結構ショックに弱い子だったらしい
[miburo] #真紀のところに戻ろうとしたのに(w ショックて。
[hari] 真紀:「不審者はもーえーんやて(ぽす)」
[Kyrie] #衝撃の瞬間ですよ?(爆)>二人の様子
[hari] #やわらか突っ込み
[miburo] #よし見てない
[Kyrie] 操:「あ…」
[Kyrie] #かーっ
[Kyrie] #真っ赤
[hari] 真紀:「むむ」
[Kyrie] 操:「す、すみません」
[miburo] 漣:「保健室で休む事をお薦めしますね」
[Kyrie] 操:「…そうします」
[hari] 真紀:(あああ〜〜)
[hari] 真紀:「当麻君
[hari] 、おくったげなさいー」
[Kyrie] 操:「……」
[miburo] 漣:「うむ」
[Kyrie] 操:「…え?」
[hari] 真紀:(うしっ(ぐっ))
[MOTOI] みのり:「まあ、体調を……お大事になさってください」
[Kyrie] 操:「ごめんなさい…重ね重ね」
[Kyrie] #因みに
[Kyrie] #こないだの事件の影響もかなり残ってる
[Kyrie] #肉体的に、ね
[miburo] 漣:「いいえ。さあ」
[Kyrie] 操:「は、はい」
[MOTOI] #みのりはそんなの知らんし(ぉぃ
[Kyrie] #すたすた
[miburo] #もふもふ
[MOTOI] みのり:「……今の方は、薇さんのお知り合いですか?」
[Kyrie] #保健室
[hari] 真紀:「うん、友達(にぱ)」
[Kyrie] #――誰も居ない
[Kyrie] #先生も、生徒も誰も居ない
[miburo] #はかったなぁ
[Catshop] # 玲を投入しても宜しいですか? > 保健室
[Kyrie] #むふ
[Kyrie] #難しいところ
[Catshop] # ──お邪魔虫になりそうかな?
[Role] そうですってね♪
[Kyrie] #まあ、OKです
[miburo] #どっちでもいいです。むしろ乱入のほうが、それっぽい(w
[Kyrie] 操:「……静か、ですね」
[Catshop] # んでは。
[hari] #くくく
[Catshop] 玲:「あら──先客さんが居たのねぇ」
[Catshop] # 保健室の入り口で二人を目撃して(笑)
[Kyrie] #男子生徒に肩をかしてもらっている、黒い髪の女子生徒
[miburo] 漣:ちょっといけない妄想とか。
[Catshop] 玲:「やだわ。わたし、もしかしてお邪魔虫かしら?」
[miburo] 漣:「えー、とりあえず半分が優しさで出来ている頭痛薬でも……む?」
[hari] #がはは>いけない妄想
[Catshop] 玲:「あ、ちなみにバファリンなら左の戸棚の一番うえよ?」
[hari] #当麻君も、おっとこのこ(ぉぃ
[Kyrie] 操:「…は、はあ」
[Catshop] # なーるほど。男の子ですねぃ(笑)。
[Kyrie] 操:「頭痛は、特に…」
[MOTOI] #ですな>おっとこのこ(爆)
[miburo] #貧血・もじもじで生理痛を連想
[Kyrie] #くく
[Catshop] # わはは。
[miburo] 漣:「そうですか。じゃあまあとりあえず休んでレバーでも食べてください」
[hari] #げふ
[Kyrie] 操:「はい…」
[miburo] 漣:「……そちらは」>玲
[hari] #なんて言い方(w
[Kyrie] #ふらふらとソファーに
[Catshop] 玲:(──あらら。男の方は鈍ちんだな)
[MOTOI] #レバーって生理痛に効くの?<無知
[Catshop] 玲:「わたしなんかより、可愛い彼女の心配したほうがよろしいんじゃないかしら?」
[miburo] #ばかな。この一瞬で見破るとは(笑) にゅーたい(以下略)
[hari] #貧血でしょ(w
[Catshop] # マトモな観察力があれば、バレバレですよ。< 操の表情
[MOTOI] #あ、貧血だけか
[Kyrie] #普通の病気ならさっさと自分の力で治しますが
[Kyrie] #自分の力が原因だとねえw
[Kyrie] #どうにもならん
[Kyrie] 操:「……」
[Catshop] # まぁ、単純明快な消耗ですもんねぇ。
[Kyrie] #横になって目を閉じる
[Catshop] 玲:「──ほら、横についててあげなきゃ」> 漣
[miburo] 漣:「彼女ではないが。まあそうしよう……水、医薬品、タオル、洗面器その他必要物はありますか」
[Catshop] 玲:「とりあえず熱はあるの?」
[miburo] #なにげにちくりと
[Catshop] 玲:「──まさか肩まで貸してて分からないなんてコト、ないでしょーね?」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] 操:(――私なんて、そんなものか)
[Kyrie] #くるりと寝返る
[hari] #あああ、もー(じたばた)
[miburo] 漣:「肩、衣服越しで発熱か否かを知ることができるほど医術には精通してない」
[hari] #と、この場に居れば暴れているであろう
[Catshop] 玲:(あーあ、スネちゃった。ほんと鈍ちんは罪だよ)
[Catshop] 玲:「はいはい。じゃ、いーから彼女のそばに居て手でも握ってあげてて」
[Kyrie] 操:(…何?この人…さっきから…)
[Catshop] 玲:「他のコトはわたしの方でやったげるから」
[miburo] 漣:「君はなにをしに保健室へ? 男二人が寝ている傍で騒がしくしていれば、治るものも治らないだろう」
[Catshop] 玲:「あ、ついでに体温はかってもらってくれる?」
[Kyrie] 操:「……」
[miburo] #ちょい、イラ。なかば気持ちには気付いてるし
[Catshop] # む。ちょっと強引すぎ
[Kyrie] #オカマは締まらんなあw<展開
[Catshop] # 締まりませんねぃ。
[miburo] #口当たりが柔らかいから、こういう場面ではそれなりに有効っぽいけど
[hari] #ふむふむ
[Kyrie] #どうにもこう、絵を想像すると…
[Catshop] 玲:「──と。はい、体温計」
[miburo] 漣:「……どうも」
[Kyrie] 操:「……」
[Catshop] # 玲は後ろのほーで、できるだけ静かにがさごそやってます。
[miburo] 漣:「躑躅さん? 測りますか?」
[Kyrie] 操:「は、はい、お願いします」
[Kyrie] #素直に
[Kyrie] #身を預けましょう
[miburo] 漣:「いやまあ自動ですから」
[hari] #真紀:「当麻君、わざと避けてるところあるからなー。操ちゃん、困ってないかなー」
[Catshop] # そ、それは表現が微妙では?(笑) > 身を預ける
[Catshop] 玲:(んー、ちょっと強引すぎたなぁ。しばらく静かにしとこ)
[miburo] 漣:「それでは脇を開いてー」
[Kyrie] 操:「…はい」
[Kyrie] #もぞもぞ
[MOTOI] #みのり:「そういえば、不審者は取り押さえられたのでしょうか?」
[Catshop] 玲:(──でも耳がダンボは止められない〜)
[miburo] 漣:「いや、ここはつっこむところです!」
[Kyrie] 操:「…え?」
[MOTOI] ##とか、相変わらずピントズレまくった発言してそうだ<みのり
[miburo] 漣:「ああ、もう。はいあーん」
[miburo] #いくらなんでも脇は広げないでしょう(笑)
[Catshop] 玲:「あ、口で測るのはやめたほーがいいわよ〜」
[Catshop] 玲:(背を向けたまま)
[miburo] 漣:「ああ、そうか」
[miburo] 漣:「じゃあやっぱり。どうぞ」<渡す
[Kyrie] 操:「……はい」
[Kyrie] #もぞもぞ
[Kyrie] #体温計セット
[Kyrie] #見えそうで見えないアングルかな?(笑)
[Catshop] # でしょーねぃ。
[miburo] #またそーゆー(笑)
[Catshop] # ちなみに玲は分かってて忠告してないです(笑)。
[Catshop] # 自分は背を向けてるし〜。
[Kyrie] #一分経過――
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #電子音が静かな部屋に響く。体温計を取り出す。
[Catshop] 玲:「どう? 熱ある〜」
[Kyrie] #37.1
[miburo] 漣:「平熱は?」
[Kyrie] 操:「…36.3ですから、微熱ですね」
[Kyrie] 操:「風邪か疲れか…」
[Catshop] 玲:「でしょーねぇ」
[Catshop] 玲:「動くのつらいかしら?」
[miburo] 漣:「雨が多かったですしね」
[Kyrie] 操:「……確かに、雨、多いですね」
[Kyrie] #サー
[Kyrie] #窓の外を見れば静かに雫が降り注ぐ
[miburo] 漣:「先生を呼んできますか。投薬は出来ませんが、より適切な診断を下せるでしょう」
[Catshop] 玲:「あら、雨ねぇ──」
[Kyrie] 操:「はい…あの、それと」
[miburo] 漣:「ええ」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #赤い顔して、ちょいちょいと手招き
[Kyrie] #顔をこちらへ、と
[miburo] 漣:「?」
[Kyrie] #ちっと顔はそらし気味かな
[Kyrie] 操:(帰り…一緒に、帰っても良いですか?)
[Catshop] # じゃぁ、なんとなく察した風に玲は窓の外でも見てましょう
[Kyrie] #ひそひそと
[miburo] 漣:「かまいませんが」
[miburo] #あっさり
[Kyrie] 操:「…ありがとうございます」
[Kyrie] 操:「それだけ、です」
[Catshop] 玲:「保健の先生は、わたしが呼んでくるわね」
[miburo] 漣:「それはご親切に」>玲
[Catshop] 玲:「来るまで少しやすませてあげて」
[Catshop] 玲:「あ、あと──」
[Catshop] # と言って、平たい箱を漣に放ります
[miburo] 漣:「?(どこから出した)」
[Catshop] 玲:「熱さまシート。効果あるかわからないけど、ないよりマシよ〜」
[miburo] #と思ったら備品ですか
[Catshop] 玲:「じゃ、ごゆっくり〜」(ウィンク)
[Catshop] # んでひとまず退場〜。
[Catshop] # 残念ながら普通の物を仕舞える小箱はないので〜(笑)。
[Kyrie] 操:「……漣さん」
[miburo] 漣:「残念なお知らせです……」
[Kyrie] 操:「…え?」
[miburo] 漣:「あなたの外観を著しく損ねる物品を手に入れました」
[miburo] #熱さまシートをとりだしてフィルムをはがす
[Catshop] # わはははっ。> 外観を損ねる
[miburo] 漣:「効果があるのは認めるがどうにも情緒に欠ける」
[hari] #くすくす
[Kyrie] 操:「……(くす)…そうですね」
[miburo] #前髪をかきあげてはりつける
[Kyrie] 操:「…気持ちいい」
[Kyrie] #いろんな意味でね
[miburo] #髪はねぇ
[miburo] 漣:「……思うに、かつらの人は皆、夏これをかつらの下に装着しているのではないかと」
[Kyrie] 操:「(くすくす)…面白い」
[Kyrie] #笑顔
[miburo] #ああ……やっと笑った。あなたにはやはり笑顔が似合う(電波)
[hari] #くくく
[Kyrie] #その意を汲み取ったのか操の顔がどこか柔らかい微笑みに(ぉぃ
[Kyrie] 操:「…あの」
[miburo] 漣:「いや、粘着テープ部分が邪魔だな。とくにあの手の人たちは敏感だろう。かつらが浮かない薄さで長時間持続するものができれば、おそらく……」
[miburo] 漣:「なんでしょう」
[hari] #だぁ、このテレ屋さんめっ
[Kyrie] 操:「真紀ちゃんと、仲、良いんですか?」
[Kyrie] #くふう
[miburo] 漣:「そうですね」
[Kyrie] #PLだって焦れてるんじゃ(汗
[Kyrie] 操:「…友達、ですか?」
[miburo] 漣:「そうですね」
[Kyrie] 操:「――良かった」(ぽつり)
[Kyrie] #安堵の表情
[miburo] #複雑な表情
[miburo] #早く先生キテー
[hari] #入りましょうかね
[miburo] #きっと玲ちゃんが気を利かせてゆっくり行ってたりー
[hari] #ふふふ
[Catshop] # 玲、牛歩戦術に出ております。
[hari] #保健室の常連、法子をチラッと出すか出すまいか
[Kyrie] #どうぞどうぞ
[miburo] #初めてアレを見たとき民主制に失望した……
[hari] SE:ガララッ(入り口の開く音)
[miburo] 漣:「む」
[Kyrie] 操:「…」
[hari] 眼帯の女生徒:「…………」
[hari] #入り口に突っ立ってる。右手の包帯がほどけてるようだ
[Kyrie] 操:「…あら?貴方、昨日の」
[hari] 眼帯の女生徒:(ぺこ)
[hari] とことことこ
[hari] #入室
[miburo] 漣:「現在養護教諭は不在だ。ベッドは空いている。包帯の巻きなおしなら、もうすぐ先生が来るので待機を勧める」
[hari] 法子:(棚から包帯を取りだし、テープを少し切って指につける)
2003/06/20 02:00:00
[Kyrie] 操:「…その包帯、怪我してるの?」
[hari] 法子:「…………」(自分の手をじっと見る)
[hari] 法子:「アレルギー……」
[hari] #とか言いながらすこーし語尾上がり(ぉ
[miburo] #イマドキの子ダカラネ
[hari] 法子:「……」(二人を見比べて)
[hari] とことことこ
[hari] #出口に向う
[Catshop] # ではそこでばったりしましょーか。
[Catshop] 玲:「あら、今日はお客さん多いのね」
[hari] 法子:「……ごゆっくり……」
[Kyrie] 操:「……」
[hari] #退室しよー
[Catshop] 玲:「保健の先生、ちょうど今、来たんだけど──だいじょうぶ?」> 法子
[Kyrie] 操:「…休みます、本当にありがとうございました」>漣
[hari] 法子:(こくん)
[Catshop] 玲:(また、ひときわ変わったコだなぁ)
[Catshop] 玲:「そう? じゃ、わたしも用事おわったから帰ろうかしら」
[hari] #二人が発言にどう反応するか見たかった(w
[Kyrie] #もぞもぞとソファーに横になる
[Catshop] 玲:「じゃぁ、先生。あとは宜しくお願いしますわ〜」
[Catshop] # なるほど > 見たかった
[Catshop] # 玲、保健の先生を残して退室〜
[miburo] 漣:「なるほど。それでは後刻」
[Kyrie] 操:「…ええ」
[Kyrie] #にこり
[miburo] #片手を挙げて退室
[Catshop] # あ、漣くんもすぐに出てくるですか?
[miburo] #「休みます〜」発言は出て行けと受け取ったなり
[hari] #このタイミングなら、法子は省いても大丈夫だな
[Catshop] # それでは──
[Kyrie] 操:(どうか…どうか、叶いますように…私の、願い)
[hari] #ログきりの場合には、長くなったら省いて良いよ
[Kyrie] #ぬむ
[Catshop] # くるっと振り返って漣に挨拶くらいは。< 玲
[Catshop] 玲:「あ、そういえば名前も名乗ってなかったわね」
[miburo] 漣:「7組、当麻漣」
[Catshop] 玲:「あら。お隣じゃない」
[Catshop] 玲:「わたしは6組の早良 玲。あなたが、あの当麻君ね」
[Catshop] # どーやら玲は一方的に、当麻君の噂を聞いてるようです。
[miburo] 漣:「どの当麻か知らんが、その当麻だ。縁があればまた」
[miburo] #特徴2で有名なら同学年に知らぬものなしに近いかな
[miburo] #そこまではいかないか。まあ結構有名だろうし
[Catshop] # と、すると逆に玲の方も知られてる可能性が(笑)。< 「女装しないオカマさん」といわれている:2
[miburo] #だね
[hari] #よしっ、真紀は変わった子:1だから
[hari] #まいなーだ
[Kyrie] 走馬:「…こんな所で何してんだ?オカマに…もう一人」
[miburo] 漣:「……そういえば」
[miburo] 漣:「君は同性愛者かね?」
[Catshop] 玲:「──ふっふっふ♪ それはどうかしら?」
[Catshop] # 韜晦:10 を使用〜。
[miburo] 漣:「韜晦か。異性愛者である可能性が高いな」
[Kyrie] #読めません
[Catshop] # ──って、漣相手だと見破られる可能性大っ?
[Kyrie] #(ぉぃ
[miburo] #とうかい
[Kyrie] #ふみ
[miburo] #自分を偽る、くらませる
[Kyrie] #ほほう
[miburo] #政治家に必須技能
[Kyrie] #ふむ
[Catshop] # あい。みぶろさんの仰る通り
[Catshop] # 国会議員の息子ですから〜(笑)。
[miburo] #おおそういえば(w
[miburo] #駆け引き11だから、どっちが狸か狐だか
[Kyrie] 走馬:「…オカマはオカマだろ?」
[Catshop] 玲:「──なんだか、漣君とはこれからも縁がありそうな気がするわ」
[hari] #いやーん
[hari] #どろどろ
[Kyrie] 走馬:「……てめえら、俺は無視かよ」
[Catshop] 玲:「よろしくねっ♪」(←口の端だけにやりんぐ)
[Kyrie] #立ち去る
[miburo] 漣:「(ないほうが身のためだと思うが)」
[Kyrie] #何処か哀愁漂った背中でな
[Catshop] 玲:「あら、廊下は走るとあぶないわよ〜っ」
[miburo] #ああん。反応しようと思ったのにぃ。オカマとゲイとホモと女装趣味の異同について薀蓄あんど演説〜
[Kyrie] 走馬:「誰が走ってるって?」
[Kyrie] #気が付けば
[Catshop] # 哀愁の背中を見届けつつ、走馬に(笑)。
[Kyrie] #玲の後ろに
[miburo] #あらそんなにどうどうと♪ ごちそうさま
[Catshop] 玲:「あら、やぁねぇ。突然、後ろに立つなんて──」
[Kyrie] #振り返るともう居ない
[Kyrie] #さっきまで居た場所を歩いている
[Catshop] 玲:(異能使いか妖物の類だね)
[Catshop] 玲:「痴漢と間違われるわよ──って、もういない」
[Kyrie] #数瞬遅れ、廊下を烈風が駆け抜ける
[miburo] 漣:「怪談の多い学校だからな……っと」
[miburo] #あえて防がず
[Catshop] 玲:「そうみたいね」(微妙に含みもたせつつ)
[Catshop] # 同じく、あえて箱は遣わず
[Catshop] 玲:「あら、いけない。次の授業がはじまっちゃうわ」
[miburo] 漣:「そうか。まあ頑張りたまえ」
[Catshop] 玲:「じゃぁね。漣君──ちゃんと彼女を送ってくのよ?」
[Kyrie] #うーむ
[Catshop] # 漣の返事を待たずに背を向けて歩き出します。
[Catshop] # どーされました? > うーむ
[miburo] #大きなお世話だ、と言おうとしたが、こっちむいてないのでまあいいか
[Catshop] # 言わせないために背を向けたのですよ(笑)。
[Kyrie] #オカマ言葉で言われてもなぁ…(笑)
[hari] ふに
[Catshop] # 痴漢と間違われる?
[miburo] #収束?
[Kyrie] #ですな
[Catshop] # アレは、オカマ言葉だからますます厭なのですよ(笑)。
[Catshop] # そーですね。> 収束
[Kyrie] 帰り一緒に帰るのは
[miburo] #そうだよう。ぼでーぶろーのように
[Kyrie] 何で知ってたんだろう?
[miburo] #気を利かせたのだと思われ
[Catshop] ヤ、もう彼女と決め付けてるので──
[miburo] #というかおせっかいと言うか
[Catshop] 知らなくて、あのように申し上げたのです。
[Kyrie] ふむ
[hari] #うひひ
[Catshop] # おせっかいとゆーより、煽って楽しんでるんではないかと思われます。< 玲の行動
[miburo] #なるほど
[miburo] #あ、猫丸屋さん、
[Kyrie] #嫌味やなぁw
[Catshop] # 若干、プレイヤーの「早くくっついてしまえ、このっ」とゆー思惑が行動を強引にした感もありますが。
[Catshop] # はい? なんでしょう。
[hari] カカカ
[Kyrie] #私としては
[Kyrie] #ゆっくりと行きたかったので、まあ
[miburo] #螺鈿の箱(ルリ ノ ハコ) らでん、にルリとルビを振るのはなにかいわれがあってでしょうか?
[hari] 瑠璃
[Catshop] # なんですとっ?
[Catshop] # ちぇっくちぇっく
[miburo] #む。ミスですな。
[Catshop] # ぐぁっ。普通にミスですね。直しておきます。
[Catshop] # ついでにクラスもちゃんと書いとこう。忘れないよーに。
[miburo] #ういっす。
[Kyrie] #あー、せや
[Kyrie] #御厨と藻々のクラスなおさな
[Kyrie] #このままだと二人とも文型だ
[hari] ああ
[Kyrie] #理系だよ御厨はw
[hari] 法子のクラスもきめにゃ
[hari] さぁ、ダイス君よ私に力を(謎)
[hari] 1d9 1d6
[kataribe] hari: 1(1D9) 3(1D6) =
[hari] 1組だ
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 一年生?
[Kyrie] 1-1だと走馬と同じクラスになるんだが(笑)
[hari] ぬっ
[MOTOI] たしか1−1には泰司くんがいたはずだが……
[Catshop] 1-6ってどなたかおられます?
[hari] それは問題か
[MOTOI] 1−6は多いっスよ。
[hari] 1-6は、いろいろ居ますね
[hari] 変わり者ぞろいです(ぉ
[Catshop] なるほど。では、勢いで決めてみたものの──
[Catshop] なるべくしてなった結果なわけですねぃ(笑)。
[kurow0] 九法:「……む。」
[MOTOI] 健:「ん?」
[Kyrie] 御厨:「…どうしました?」
[kurow0] 九法:「む。なんでもない」
[hari] #直感が働いた模様
[miburo] #でかい人がいる
[hari] 真紀:「やー、きっと指令を受けたんだ(嬉)」
[miburo] #困った人もいる
[hari] #困った人って、なにさー(w
[Kyrie] 御厨:「……そうですか」
[Kyrie] #困った人ですよw
[MOTOI] 健:「……ヘンなやつ」
[hari] #がーん
[Catshop] なるほど(笑)。
[miburo] #おお。6組には韜晦の先達がいてはるよ。
[Catshop] ──さて、そろそろ寝なくば。
[hari] あーい
02:35:44 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] #おつー
[CshopZZZ] なんと、まだ韜晦で上手が?(笑)
[MOTOI] 韜晦の先達……
[CshopZZZ] ──と、お休みなさいませ〜。
[miburo] #里見葬希君。最高技能値でもってる。
[MOTOI] 男女裏返しの人か(ぉぃ
[Kyrie] #癒し系の人ですか?(何
[miburo] #あははは。あれはうまいね
[hari] 葬ちゃん
[hari] なんやかやで、知り合い多いのう……
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] 真紀さん、葬希くんにもちょっかい出してましたっけ(ぉぃ
[hari] ががーん
[hari] ちょっかいじゃないもん
[gallows] 葬希:「ああ、けがされてしまった」
[Kyrie] 藻々:「かわいそうに」
[MOTOI] #言ってるそばから(ぉ
[hari] 真紀:「ががーん、なんか誤解のある発言がー」
[Kyrie] 藻々:「で、誰に」
[hari] 真紀:「ひどいやひどいや(ぽかぽか)」
[Kyrie] 藻々:「お前さんかいっ」(ぺし)
[gallows] 葬希:(ぐったり)
[hari] 真紀:「あうっ」
[Kyrie] 藻々:「しかも重症」
[Kyrie] 藻々:「真紀ちゃん。保健室よッ!」
[hari] 真紀:「ダマサレテルー」
[Kyrie] #既に両脇を抱え上げてます
[MOTOI] #ていうかおちょくってる?
[gallows] 葬希:「もう、僕はだめかもしれない」(ずるずる
[Kyrie] 藻々:「足持って」
[Kyrie] #ずるずるずるずる
[hari] 真紀:「あうあう」
[hari] #足を持つ
[Kyrie] #到着(早
[Kyrie] 藻々:「さて、此処が噂の保健室」
[hari] 真紀:「噂ってなに〜?」
[gallows] 葬希:「ありがとう。ようこそ噂の保健室へ」(がらがら)
[hari] 真紀:「葬ちゃん知ってる?」
[Kyrie] 藻々:「此処で恋人に介抱してもらった女の子は必ず恋が実るんだって」
[Kyrie] 藻々:「元気じゃん!」
[MOTOI] 漣くんと操さんが噂になった(ぉぃぉぃぉぃ
[Kyrie] #(びしいっ
[miburo] #まだ実ってねえぇ
[MOTOI] #あ、ごめんなさい、「#」忘れました
[Kyrie] #噂ですもの
[gallows] 葬希:「貧血気味なので少し休ませていただきます」(にっこり)>保険の先生
[Kyrie] #知らずに保健室に行ったのでしょうヽ(´ー`)ノ
[miburo] 先生:「あらあら、今日はなんだか体調不良の人が多いわね」
[hari] 真紀:「葬ちゃんの甘いマスクに騙されたら、めーだよ」
[hari] #ちっちっち
[Kyrie] 藻々:「こらこら、誤解を招く発言を」
[gallows] 葬希:「そんな、あんなことしておいて……」(よよよ)>ゼンマイさん
[miburo] 先生:「朝ご飯はきちんと食べたの?」>葬希
[gallows] 葬希:「食べたような食べていないような……とりあえずベッド借りますね」(くてり)
[Kyrie] 藻々:「朝飯は大切だよー」
[miburo] 先生:「騒ぐんなら他所に行きなさいね。今病人が寝てるし」
[Kyrie] 藻々:「はーい」
[Kyrie] #すたすた
[hari] 真紀:「やーい、叱られたー」
[Kyrie] 藻々:「このーっ」
[Kyrie] #ぐりぐりぐり
[hari] 真紀:「うあうあうあ」
[Kyrie] #おつむのレベル対等(ぉ
[miburo] #つまみだすぞう(w
[hari] 真紀:「あぁ、せんせー」
[Kyrie] 藻々:「失礼しましたー」
[miburo] 先生:「……あんたらね……」
[Kyrie] #先手を打って脱出
[Kyrie] #それはもう爽やかな笑顔で。
[gallows] 葬希:「ほらほら、騒がないでおかえり」(くすくす
[miburo] 先生:「ち。逃がしたか」
[hari] 真紀:「葬ちゃん、反応する人いなくなったら元気にぃ〜
[hari] #ずるずると引きづられて
[hari] #相手する人いなくなったら元気になるからほっといて良いですよーと言いかけて(ぉ
[miburo] 先生:「えーと、あなた(葬希)、名簿に名前を……あっと、職員室か。とってくるから待っててね」
[hari] #きっとなにか企んでるから、アリバイ作りとか
[Kyrie] #すると隣で操がかわいい寝息立てて寝てるわけだが
[miburo] #退場(ぉ
[Kyrie] #(違
[Kyrie] #うひー
[miburo] #さあ存分に
[Kyrie] #きゃー
[Kyrie] #襲われるわー
[hari] #きゃ、危険
[miburo] #さっきキャラシー見たら交友関係がいやーんな感じでステキだった
[gallows] 葬希:(疲れたな……軽く眠って故に譲るか)
[hari] #ほんとに疲れてた
[Kyrie] 操:くー…くー…
[hari] #って、故っちの方が剣呑剣呑(w
[gallows] 葬希:(……隣、人がいるのか)
[Kyrie] 操:くー…くー…
[gallows] 葬希:(養護教員の気配を探りつつちらりと覗き見る)
[Kyrie] 操:……すう…
[Kyrie] #寝ている
[Kyrie] #とてもかわいい寝顔だ
[Kyrie] #(PLの偏見に満ちた表現)
[Kyrie] 操:「……ん…」
[Kyrie] #寝返る
[gallows] 葬希:(カーテンから手を離し自分の位置に戻る)
[gallows] 葬希:(見ない顔だったな。二年か三年か……黒髪に白い肌……気に入らない)
[Kyrie] 操:「……死にたく…無い…まだ…」(寝言)
[gallows] 葬希:(そっとベッドから下りて養護教員の名簿を確認する)
[miburo] #?
[Kyrie] 操:「………まだ…生きたい…」(寝言)
2003/06/20 03:00:00
[Kyrie] #ぬう
[hari] #外部から電話で呼び出す気か……
[hari] #故姉になって、呼び出して時間を稼いだり……
[gallows] #って、ああ、名簿は職員室に忘れてきたという話であった
[hari] #いや、そうか
[miburo] #うん。あれなら、実は机の上にまぎれていたとか(ぉ
[hari] #操っちの名前の確認か
[Kyrie] #ふむ
[hari] #受付の名簿を見て、どこのクラスのなんて生徒か確認しようとしたのかな
[gallows] 葬希:(さすがに荷物を漁るのはリスクが大きいか。まあ、いいや。もう、覚えた)
[gallows] #そんなかんじ
[miburo] #候補、ですな
[Kyrie] #覚えられてしまった
[hari] #気に入らないから(w
[miburo] #瞳も赤いし(w
[gallows] #気に入らないはお気に入りの裏返し
[Kyrie] #よりにもよってブラッディレッド
[Kyrie] #ふむ
[hari] #ブックマーク入り
[miburo] SE:ぱたぱたぱたぱた
[gallows] #姉に似た特徴を持ってしまった事が不運ですw
[miburo] SE:がらっ
[gallows] 葬希:(すやすや)
[miburo] 先生:「もう、行ったらなんか用事ができるのよねーって寝ちゃったか」
[miburo] #葬希の様子をうかがって、机で事務作業ー
[Kyrie] 操:くー…くー…
[hari] #葬ちゃんは結構危ない子です。取り扱い注意注意
[Kyrie] #ふむ
[hari] #真紀は、犯罪時の被害者役として連れ回しの練習にされたり、死体運びの練習にされたり……
03:09:30 ! kurow0 (EOF From client)
[hari] #してると思われます、多分
[Kyrie] #ほほう
[gallows] 葬希:「ふう、すこし落ち着いたので授業に戻ります」(にっこり)
[miburo] 先生:「そう? 無理しちゃダメよ? あ、帰るまえにこれ書いてってね」
[miburo] #名簿を渡す。躑躅操の下の空欄をペンで指しながら
[gallows] 葬希:(名前を書いて出て行く)
[Kyrie] 操:「ん…」
[Kyrie] #少しタイミングをずらし、起き上がる
[Kyrie] 操:「……先生、私も戻ります」
[miburo] 先生:「はあい。おだいじに」
[gallows] 葬希@教室:(2年の躑躅操か。いい具合の首だった)
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #ちらりと名簿を確認
[Kyrie] 操:(葬希君ね――おいしそうな子)「…(くすくす)」
[Kyrie] #退出
[gallows] #悪筆で読めない名前が(ぉぃ
[Kyrie] #気合。
[hari] #コワイヨウ(ぶるぶる)
[miburo] #ばちばち
[Kyrie] #操の二面性ー
[Kyrie] #生と死の狭間の子
[Kyrie] #思いついたので書いとこう
03:17:22 ! MOTOI (ビートマニア最新作は来週稼動開始らしい)
[hari] うーん
[hari] 二人と付きあってて大丈夫だろうか
[hari] うちの能天気は
[miburo] 幸運だから
[miburo] 五分五分くらいで(ぉ
[hari] がーん、びみょー
[Kyrie] 操とは大丈夫です(ぉ
[Kyrie] 二面性を聖母と女王に例えてみよう
[Kyrie] 真紀ちゃんと付き合う分には前者が出るはずです
[hari] はうはう
[gallows] 葬希も人畜無害よ。誰に対しても。
[hari] 故姉は?
[hari] まえーに、追っかけられたような。夢の中で(w
[gallows] あんまり表に出てきませんし、やつが行動する時は人を殺す時なので、日常においては大丈夫w
[miburo] げふー
[hari] ぐあ
[hari] じゃあ、故姉にあうことは
[hari] まず無いか……
[hari] かっこよいのに
[gallows] たまーに謎の少女Aとして徘徊してるくらいですねー
[gallows] 放課後限定で
[gallows] でも徘徊してるくらいで、行動はしません。
[hari] ういうい
[Kyrie] ふむ
[gallows] さすがにPCと殺し合いするとあとが面倒なのでw
[Kyrie] ははw
[gallows] 僕はなにもいいません
[gallows] いいませんが
[gallows] 何かしてるかもしれません。
[gallows] というくらい。
[hari] なるほど
[gallows] このビミョーな立ち位置がなかなかどうしてw
03:37:57 Kyrie -> KyrieAFK
[KyrieAFK] おやすー
[miburo] おつー
[hari] おつか
[hari] そろそろねよー
[hari] おやすみー
[miburo] おやふい
[hari] 法子の人間関係構築を、しばらく考えよう
03:48:25 ! hari (どろどろの人間関係……ってなに?)
03:48:59 + kurow(~kurow@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
03:49:00 ! kurow (EOF From client)
03:54:09 ! miburo (CHOCOA)
2003/06/20 04:00:00
04:26:31 gallows -> gallone
2003/06/20 05:00:00
2003/06/20 06:00:00
2003/06/20 05:59:32
2003/06/20 06:00:00
2003/06/20 07:00:00
07:58:55 KyrieAFK -> Kyrie
2003/06/20 08:00:00
2003/06/20 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:18:13 Kyrie -> KyrieAway
08:18:27 ! KyrieAway (つか落ちる)
2003/06/20 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:54:15 gallone -> galloAWAY
2003/06/20 10:00:00
2003/06/20 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/06/20 11:00:00
11:32:01 + Kyrie(~epsca@FLA1Aac187.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/06/20 12:00:00
12:03:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan091.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
12:09:37 ! MOTOI (干からびるほどのインパクトはありませんが(ぉ)
12:28:15 Kyrie -> KyrieAway
2003/06/20 13:00:00
13:25:32 galloAWAY -> gallows
13:51:28 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/06/20 14:00:00
14:52:29 + hari(HOBBY@Cykhm217DS53.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/06/20 15:00:00
2003/06/20 16:00:00
16:28:07 ! hari (どろんっ)
16:59:47 + chita(~chita@akari.208198.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/06/20 17:00:00
17:21:48 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
17:25:40 KyrieAway -> Kyrie
17:40:09 + miburo(~albion@r240087.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/06/20 18:00:00
18:02:13 ! Kyrie (Kyrie,eleison.…全てを無に還す、新たなる世界のために)
18:18:50 ! miburo (焼き鳥〜)
18:36:03 + hari(HOBBY@Cykhm218DS51.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:53:09 ! hari (え〜〜んやこーら)
2003/06/20 19:00:00
2003/06/20 20:00:00
20:05:17 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao087.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:11:15 ! Kyrie (さあ、山のごときUpDateを食らうがいい)
20:50:09 + meltdown(~meltdown@d190.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/06/20 21:00:00
21:04:53 OTE_Aw -> OTEyoi
21:06:39 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaj209.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:10:00 Kyrie -> KyrieAway
21:14:35 + hari(HOBBY@Cykhm218DS13.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:20:06 + Catshop(~sakurai_c@clientpas155.across.or.jp) to #西生駒
[meltdown] 神音:「〜♪」
[meltdown] 神音:「〜〜♪」(扇子を取り出して、舞う)
[meltdown] SE:パタリ
[meltdown] 神音:(一礼して終わる)
[hari] 法子:「…………(ぱちぱち)」
[meltdown] 神音:「おや、見られていましたか…(苦笑)」
[hari] 法子:(微笑)
[meltdown] #周辺の霊気が浄化されていたりします(w) 《神力》
[meltdown] 神音:「これはお恥ずかしい…」(少し照れている)
21:45:09 KyrieAway -> Kyrie
21:49:08 + miburo(~albion@r240176.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 法子:「……(にこ)」
[hari] ポロン
[hari] #ゆったりとしたハワイアンを
[meltdown] 神音:(「おや、南蛮音楽ですか…」)
[hari] 法子:(のんびりとウクレレを爪弾く)
[meltdown] 神音:(ゆっくり音楽を聴いている)
[hari] #のんびり収束?
[Kyrie] #何か出しちゃろか
[meltdown] #まったりですね
[Kyrie] #では邪魔をしないことにしておこう(w
2003/06/20 22:00:00
22:00:26 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] まぁ、収束しちゃったけど
[meltdown] ふに、終わってしまいましたーね
[hari] にゃーにゃー
[meltdown] #猫霊:「にゃーにゃー」(かじかじ)
[hari] #がーん
[hari] #猫霊
[hari] 法子:(じーー)
[meltdown] 猫霊:「にゃ?」(じりじり)
[hari] 法子:(手を出す)
[meltdown] 猫霊:「ふにゃっ」(したたたた)
[meltdown] #逃走開始
[hari] 法子:「あ」
[meltdown] 猫霊:「ふぎゃ」(何もない場所で、“何かに”激突した模様)
[hari] #思わず追跡
[hari] 法子:「?」
[hari] #そーっと近づく
[meltdown] 猫霊:「きゅう」(目を回している)
[meltdown] #なお、理科室の前です…<犯人 三笠君
[hari] 法子:(猫霊抱き上げる)
[hari] 法子:「……ふわふわ(微笑)」
[hari] #少しずつ気を送りながら撫で撫で
[meltdown] 猫霊:(くてー)
[hari] 法子:(とことこ)
[hari] #拉致(ぉ
[meltdown] #拉致られ(ぇ)
[hari] #屋上に連れ去って
[hari] #撫でる
[meltdown] 猫霊:「ぐるぐる♪」
[meltdown] #流石に懐くかなぁ(w)
[hari] 法子:「♪」
22:46:38 KyrieAFK -> Kyrie
[meltdown] #さて、おちます。お休みー(ぱたり)
22:49:10 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] さー
[hari] 今日のお題おわるぞー
[Kyrie] もふ
2003/06/20 23:00:00
[hari] うし
[miburo] うま
[hari] もー
[hari] ふー、長い戦いだった
[Kyrie] ふむ
[Catshop] ひたすらまったりでしたねぃ(笑)。
[Catshop] なんか、法子ちゃんが幼子みたいなイメージになってきました。
[hari] でっかいけどね
[Catshop] 猫に嫌われない榊さん?(笑)
[Catshop] (あずまんが大王の)
[hari] ふむ
[hari] 嫌われてない♪
[hari] ガブ
[hari] てやられないのか。よかった
[hari] でも、めるひぇんな妄想はないですよ
[Catshop] ふっふっふ〜
[hari] ちよちゃんおらんしな
[Catshop] ──誰か作るしかっ(笑)。
[hari] いや、つくらんでよいよい(w
[hari] あんまり親しまれても
[hari] 本人が困る(w
[Catshop] わはは。
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 五人目六人目のネタが浮かんだ
[hari] それに、ネタ系はやりすぎるとちょっとあれだしね
[Kyrie] #…回せるかっ!(つДT)
[Kyrie] ふみ
[hari] 無理しなさんな(汗)
[hari] ふふに〜
[Kyrie] うふ
[hari] 〜〜♪
[Kyrie] (w
[hari] とりあえず、ひととなりは
[hari] わかったかな?>法子
[hari] #おぃ
23:26:54 + chita(~chita@akari.208132.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] ちたさーん
[Kyrie] ちたさんだー
[hari] ごめんよ、図書館の部分から千尋さんを省いてしまいました
[chita] なにね
[chita] いんじゃないの
[hari] 一応、伝達まで
[hari] 詳しくは、ML参照
[chita] 参照した
[chita] これはいつの話だろう
[hari] どのML?
[chita] 語り部ML
[hari] ああ
[hari] えーと
[hari] どのメールですか
[hari] 私が流した西生駒関連であれば
[hari] 6/17-6/18です
[chita] 最近だな
23:42:06 OTEyoi -> OTE_Aw
[hari] ゆらゆらゆら
[miburo] うき
[hari] 浮沈戦艦
[hari] ゆらゆら
[chita] 鞠宮さんはそうとうすごいひとなんだな
[Kyrie] 最近見かけないから私なかなか絡めないのですが
[Kyrie] 最初数回絡んだとき
[Kyrie] かなり引きずられました(遠い目
[Kyrie] という訳でプレッシャーはあります(ぉ
[miburo] オカ研はいいところだ
[hari] ちなみに
[hari] あんなことをやる部活ではありませんので
[hari] たぶん
[chita] 大丈夫
[miburo] いつもやってる気がする
[chita] 真紀さんの言う事を真に受けるほど、魂はキレイじゃないから。
[chita] 奈々紫さんにからみそこなったことがあって、オカ研に関連する行動とる機会これから果たしてあるかなーと思ってる。探偵なんとかはなおさら
[Kyrie] #ぢつは御厨もそこはかとなくオカ研だったりするんだがなw
[hari] #だから、「オカ研の組織にも想像が及ぶ」と言ってるなりよ(w
[chita] #
[chita] #ふーん
2003/06/21 00:00:00 end