語り部IRCログ #西生駒 2003-07-08

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-08をご活用くださいませ。

2003/07/08 00:00:00
[Kyrie] #乱入は……どうしようかw
[Kyrie] #やめとこ
[hari] 真紀:「むぅ、クラスメイトに何たる冷たい言葉……よよよ」
[MOTOI] #クラス違うだろー(w
[miburo] 漣:「クラスメイトではなかったはずだ」
[gombe] 漣君1年だっけ?
[hari] 真紀:「くっ、見破られたか」
[miburo] #あい
[gombe] #おおっと
[gombe] #2年だと思ってた(^^;
[miburo] #いひ
[gombe] #失礼。
[miburo] #いえいえ
[miburo] 漣:「なんか用かね」
[hari] 真紀:「ん、ちょっとね」
[miburo] 漣:「めしなら食わんぞ」
[hari] 真紀:「ん〜、一言……」
[hari] 真紀:「操ちゃんのこと。アリガトね」
[hari] つんつん、とつつきながら
[miburo] 漣:「なぜ君が礼を言う」
[hari] 真紀:「だって、うれしそうな操ちゃんが見れたんだもん」
[hari] 真紀:「もー、それこそ背景にバラを背負って、歌い出しそうな勢いで」
[miburo] 漣:「ふうん? ふん……」
[hari] 真紀:「まー……あのコも色々あるんだわ」
[miburo] 漣:「そうか」
[miburo] 漣:「大変だな」
[hari] 真紀:「うんうん」
[gombe] #ひとごとのようだ(w
[hari] 真紀:「そーゆーことで。なんとなく、ね」
[miburo] 漣:「それはアレか。『操ちゃんを泣かしたら、私が許さないんだから』ってやつか」
[hari] 真紀:「んー、そんなことは言わないよ?」
[miburo] 漣:「あっそう」
[hari] 真紀:「さざなみ君なら、そこんトコロうまーくやりそうだから(笑)」
[miburo] 漣:「ふふん。さてさて……」
[hari] 真紀:「にゃはは」
[miburo] 漣:「では俺は寝る」
[hari] 真紀:「ほーい。んじゃね」
[hari] #どもども、どーもどーも、とか言いながら教室から出て行く
[miburo] #おしまい?
[hari] #うむ
[hari] #とりあえず、なんとなく言いたいことを言わせてみた
[gombe] おつかれ
[miburo] #うむ
[Kyrie] うにーん
[hari] 教室、かな
[hari] そうおもって動いたが
[hari] 操っちの暴走をしってるので
[hari] なんか言いたかった、というところです
[miburo] ふに
[Kyrie] いひ
00:31:47 ! MOTOI (We love Marines.投打の噛み合わせが……(涙)
[hari] ま、付き合いは今までどおり
[Kyrie] ほむ
[hari] 法子:(曇天を見上げる)
[miburo] 蓉子:「何してんのっ?」<ひょこ
[hari] 法子:「天の川」
[miburo] 蓉子:「ほえ」<見上げる
[hari] 法子:「カササギが……橋を掛けるのよ」
[miburo] 蓉子:「何百羽も集まって、さあ、ボクの上にお乗り」
[hari] 法子:(ひょい)
[hari] 抱き上げる
[miburo] 蓉子:「きゃあきゃあ♪」
[hari] 法子:「見に行こう」
[hari] 空を見上げて
[miburo] 蓉子:「飛ぶの?」
[hari]     踏み込み
[hari] 法子:「……跳ぶ……」
[miburo] 蓉子:「まじすかー」
[miburo] 蓉子:「し、シートベルトはー」
[hari] SE:     ドンッ
[miburo] 蓉子:「うきゃー」
[hari] 矢の如く
[hari]   雲を抜け
[miburo] #おう
[hari] #取り落としたり(ぉ
[miburo] #まて(w
[hari] 法子:「……良く見える」
[miburo] 蓉子:「へろへろへろ」
[miburo] #目が回ってよく見えない(w
[hari] 眼下に広がるは雲の海
[hari] 法子:「……大丈夫?」(ぺたぺた)
[hari] 頬をぺたぺたと撫でる
[hari] 身体を片手で支えるのはやめよう
[miburo] 蓉子:「えうー。大丈夫くないよぅ」
[hari] 法子:「……星が良く見える」
[hari] 見上げる
[miburo] #成層圏?(w
[Kyrie] 男子生徒:「――星が好きなのかな?」
[Kyrie] 後ろから唐突に声が掛かる
[hari] 法子:「綺麗ね……」
[miburo] #空じゃなかったっけ
[Kyrie] #ええ勿論
2003/07/08 01:00:00
[Kyrie] 宙に浮いている
[miburo] 蓉子:「あり?」
[Kyrie] 生徒:「綺麗だね」
[hari] 法子:「……どうかしたの」
[miburo] 蓉子:「ありり? 人間ってこんなにほいほい空飛べたっけ?」
[Kyrie] 生徒:「無理だろうな」
[hari] 法子:「そう?」
[Kyrie] 生徒:「気付いていない奴が多すぎる」
[miburo] 蓉子:「多分無理だと思うー。んじゃ、あなたはだぁれ?」
[Kyrie] 両手を広げ、空を見上げる
[Kyrie] 生徒:「さあな」
[Kyrie] 生徒:「そんなことを聞いてどうする?」
[hari] 法子:「……」
[miburo] 蓉子:「見知らぬ人と見るよりは、名前を知ってる人と見るほうがより素敵じゃない?」
[miburo] #にっこり
[hari] #抱っこされたままだけどな(w
[hari] #やはり横抱き?
[Kyrie] 生徒:「そうか」
[miburo] #危なそうだなぁ(w<横抱き
[Kyrie] 生徒:「月夜馨だ、宜しく」
[Kyrie] #はははw
[Kyrie] #落とすなよっw
[Kyrie] 馨:「さて、次は君らの番だ」
[hari] 法子:「……螺旋の果実より降り注ぐ、白き馨りが夜に満ちて……」
[miburo] 蓉子:「おさきようこでーす。よろしくねっ♪」
[miburo] #ウィンク。ちなみに御前蓉子と書く
[Kyrie] #ほいさ
[hari] 法子:「……螺……法子」
[hari] 法子:「つぶ、はこう……」
[hari] 空中にすらすら
[Kyrie] 馨:「手を離すと危ないぞ?」
[miburo] 蓉子:「つぶつぶだー。つぶちゃんだー」
[Kyrie] #ミスったか
[miburo] #危ないかどうかは、はりさんまかせなので(w
[hari] 法子:「…………大丈夫」
[hari] 法子:「落ちてないから……」
[Kyrie] 馨:「そうか」
[Kyrie] #なればよし
[Kyrie] 馨:「――さて、星を見ようか」
[Kyrie] #そう言えば法子ちゃんって飛べたのですね
[miburo] #大ジャンプあんど自由落下とみた
[Kyrie] #ふむ
[hari] #いや
[Kyrie] #となるとそろそろ雲か
[gombe] #人間離れチームだ(ぉ
[Kyrie] #本当に人間ぢゃ無いかもw
[hari] #一応浮いてはいたり
[Kyrie] #ほむ
[OTE] #くっ。飛ぶといえばこっちが本職なのにw
[hari] #ゆーっくり落ちるくらいかな
[gombe] #あれだ、スーパーマリオの狸ジャンプみたいな(ぉ <螺旋、滑空
[hari] #うひゃ
[gombe] #いまCMで旬だし(ぉぃ
01:18:50 OTE -> OTE_Aw
[hari] 法子:「…………」
[hari] ぼー
[miburo] 蓉子:「さーむーいー」
[hari] 法子:「……下りる?」
[Kyrie] 馨:「生身では辛いだろうな、この高さは」
[Kyrie] #雲の上って氷点下何度だろーw
[hari] 法子:「……そうなのね」
[gombe] #晴れてる日ならかなり寒いだろうね>雲の上
[miburo] #法子にひしっとしがみつこう
[miburo] 蓉子:「ぬくー♪」
[gombe] #でも今の季節ならせいぜいプラス一桁じゃないかな
[hari] 法子:「……(すりすり)」
[Kyrie] 馨:「ははは」
[Kyrie] #どうでせう
[Kyrie] #かなり寒いような&空気が薄いような
[gombe] #まー上には限りがないので飛べる限り飛べば(w
[Kyrie] #いっひっひ
[hari] 法子:「……下りる」
[Kyrie] 馨:「そうか」
[hari] ふっ
[hari] #自由落下
[miburo] #100mで0.6度だったっけ
[hari] #開始
[Kyrie] 馨:「じゃあな」
[miburo] 蓉子:「ばいばーい」
[gombe] #そんな感じ>気温降下
[Kyrie] 馨の肉体が細かい闇の粒子になっていく
[hari] ひゅるるるる〜〜
[Kyrie] そのまま、夜の闇の中に霧散する
[miburo] 蓉子:「えーと、だんだん早くなってるんだけどおぉぉぉ」
[hari] 法子:「……大丈夫」
[Kyrie] #http://www.kishou.go.jp/know/whitep/1-1-1.html
[gombe] #着地の寸前にオーバーソールを(違
[hari] 法子:「一瞬だから」
[hari] ひゅるるる〜〜
[Kyrie] #うひひ
[miburo] 蓉子:「や、その、死ぬから痛くないというのは無しの方向でえぇぇ」
[hari] 学校が見えてきた時点で、ブレーキを掛けて
[hari] ゆっくり着地
[hari] 法子:「……大丈夫?」(ぺたぺた)
[miburo] 蓉子:「おおっ。しゅばらしい」
[hari] 法子:「……(地面に下ろす)
[gombe] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22500/22531.html
[gombe] #
[miburo] 蓉子:「つぶちゃんは、えーと妖怪?」
[gombe] #<雲の高さについて
[miburo] #小首かしげて
[Kyrie] #ほむほむ
[Kyrie] #雲の上と聞いて
[Kyrie] #何故か積乱雲の上を想像した私が馬鹿だったw
[gombe] #むひひ
[Kyrie] #低い雲もあるんだそう言えば
[gombe] #積乱雲の上は凍えます(w
[Kyrie] #つか息できねえw
[hari] 法子:「……(空を見上げて)……仔猫ちゃんは、妖怪かしら?(見下ろして、微笑みながら)」
[miburo] 蓉子:「ヨウカイジャナイヨー」
[Kyrie] #ちう訳で何しに出てきたのか不明なキャラも出したことだしおやすー
01:38:25 Kyrie -> KyrSleep
[gombe] #おやすみー
[miburo] ふやい
[hari] 法子:「(微笑)……私は螺旋士……あなたは?」
[miburo] 蓉子:「ら、戦士っ?……なんかやばげな名前っ。さいならー」
[gombe] #ラ・戦士。
[gombe] #なんかラ・セーヌの星を彷彿とさせる
[hari] 法子:「さよなら、仔猫ちゃん(微笑)」
[hari] 左目の眼帯に指で軽く触れて
[miburo] #すててててー
[hari] 収束
[miburo] まうまう
[hari] 仔猫ちゃんはお空が好き(めもめも)
[hari] 今度は、一人で打ち上げてみようとおもう(めもめも)
[miburo] あうあう
[gombe] 謎少女空を舞う
[gombe] 打ち上げてって(w
[hari] 法子:「直進性を保つには、回転が大事」
[hari] とか良いながら、螺旋を掛けて
[hari] キュドン(待て
[gombe] 炎のコマっ(違
[gombe] 着地はどうするんだろう
[hari] ……それは秘密です
[gombe] …………一瞬で済むらしい(違
[hari] …………魂魄だけ飛ばしましょう
[miburo] 加速度で死ぬっす
[hari] 螺旋に心をゆだねるのよ……
[miburo] でーんじなんちゃらー
2003/07/08 02:00:00
[hari] たーまやー
[miburo] いや……はじけてるし……
[hari] じゃあ、かぎや
[gombe] 超電磁スピン
[hari] チャージアップよ、仔猫ちゃん
[hari] ……それは超電子やっ、というつっこみがこない
[gombe] ぐはっ
[gombe] 難しすぎます(さめざめ)
[hari] ざんねんね。あなたには期待していたのに(パァン)
[gombe] バイオマン?(大違)
[hari] ……若人がすっかりおいて行かれているわね
[gombe] しまった
[gombe] ハリさんももう若くない疑惑(ぉ
[hari] 私もすっかりおいて行かれたわ
[gombe] すみませんすみませんm(_ _)m
[gombe] バイオマンは古すぎたか
[hari] ダイナマンくらいしか
[gombe] ダイナマンのあとではなかったか>バイオマン
[hari] さぁて、とんと記憶に無いのう
[gombe] まあ実際のところ幼稚園か小学校くらいか(笑)>ハリさん
02:09:19 ! miburo (CHOCOA)
02:14:57 gombe -> gombeAway
[hari] ぼくわかんなーい
[kurow] 超電子?
[hari] やは
[kurow] 昔箪笥にたくさん貼っったっけなあ、バイオマンのシール。
[hari] 実際は、子供の頃にはあまりテレビを見せてもらえなかったので
[hari] リアルタイムで見たものは少ないのですよ
02:28:04 ! hari (おやすみなさい)
02:43:14 gombeAway -> gombe
[gombe] そうだったのか
[gombe] 後の年頃に、妙に昔の作品に接する機会とか、多かったんだろうな、ハリさんは(w
02:57:02 ! gombe (Leaving..)
2003/07/08 03:00:00
2003/07/08 04:00:00
04:19:17 + BallLawa_(~ballmk-2@p4079-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
04:19:28 ! BallLaway (Connection reset by peer)
2003/07/08 05:00:00
05:40:25 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
2003/07/08 06:00:00
2003/07/08 05:59:31
2003/07/08 06:00:00
06:52:00 ! sf_cre (CM: http://irc.cre.jp/ : 当サーバの各種サービスなどもご活用ください)
2003/07/08 07:00:00
07:00:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:04:32 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #西生駒
07:07:38 ! sf (再起動〜(サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp の各種企画もご\xBB)
2003/07/08 08:00:00
2003/07/08 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:25:22 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
08:35:49 + BallLaway(~ballmk-2@p4079-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/07/08 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:56:27 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/07/08 10:00:00
2003/07/08 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/07/08 11:00:00
2003/07/08 12:00:00
2003/07/08 13:00:00
2003/07/08 14:00:00
2003/07/08 15:00:00
2003/07/08 16:00:00
2003/07/08 17:00:00
2003/07/08 18:00:00
18:05:52 gallows -> gallomesi
18:37:32 + meltdown(~meltdown@d215.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:41:08 gallomesi -> gallofuro
18:58:22 + chita(~chita@akari.208243.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/08 19:00:00
19:02:00 + miburo(~albion@o078010.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:07:24 + chita0(~chita@akari.208118.netwave.or.jp) to #西生駒
19:39:20 gallofuro -> gallows
19:42:04 ! miburo (CHOCOA)
19:55:50 gallows -> gallosake
2003/07/08 20:00:00
20:00:49 ! BallLaway (Connection reset by peer)
20:01:33 + BallLaway(~ballmk-2@p4079-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:08:57 ! BallLaway (Connection reset by peer)
20:09:09 + BallLawa_(~ballmk-2@p4079-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:48:14 + Catshop(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #西生駒
20:48:45 Catshop -> CshopBath
20:55:06 + miburo(~albion@j163157.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/07/08 21:00:00
21:13:06 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
21:17:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 新キャラ、だいたい固まりました〜。
[Catshop] とゆーわけでさくさく作るです。
21:43:36 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
21:47:07 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao174.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:49:35 + chita(~chita@akari.208142.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/08 22:00:00
22:00:51 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:20:19 + hari(shiva@FLH1Aao237.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] もふもふ
22:21:27 OTE_Aw -> OTE
[hari] 暴走じゃないもん
[hari] 星空のデートだもん(違
22:29:40 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
22:30:22 + BallLaway(~ballmk-2@p4079-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:30:39 BallLaway -> BallLawa_
22:36:46 OTE -> OTE_Aw
[hari] きゅいーん
[Kyrie] ぎゅいーん
[chita] 自然で楽しい会話、高校生同士の
[hari] がる
[Kyrie] ぐるるん
[chita] 桂には荷が重い
[hari] 真紀:「我が声を聞け!古の血盟によりて結ばれし縁と因果を鍵として、今ここに汝を呼ばん!」
[hari] #なんかカードを掲げて
[Kyrie] 御厨:「……」(机に肘付いて傍観)
[chita] 桂:「お母さんを呼んでいるんですか」
[hari] 真紀:「出でよ!試験の答案!」
[hari] しーん
[Kyrie] 御厨:「残念ながらそう上手くはいかないみたいだね」
[hari] 真紀:「ふにゃー!いきなりテストの予告なんかずるっこだよー(じたばた)」
[hari] #前の授業で、『次回、テストな』と宣告された模様
[Kyrie] #うふふ
[chita] 桂:「答案用紙が召喚できても、類推できる事は少ないような気がする」
[hari] 真紀:「ちっちっち。答案用紙じゃなくて、答案自体を欲しいのだよ」
[Kyrie] 御厨:「楽しても詰まらないよ、真紀ちゃん」
23:00:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat113.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/08 23:00:01
[hari] 真紀:「楽しなくてもつまらないもん
[Kyrie] 御厨:「そうかな……」
[Kyrie] #うーん、首をかしげる
[chita] 桂:「時間はかかりますが、合法的に入手する方法がありますよ」
[Kyrie] 御厨:「不正はよくないよ、折角の問題の美しさが損なわれる」
[chita] 桂:「……テストが終わってからでは遅いのだと言い返されそうだから、何も言わないほうがいいかな」
[hari] 真紀:「うぅ、世界が違うようだ」
[Kyrie] 御厨:「大丈夫さ、真紀ちゃんも直ぐに分かるようになるから」
[chita] 桂:「だから真紀さん。テスト終わったら、問題用紙見せてね」
[hari] 真紀:「けんとうしますー」
[MOTOI] #高校は学年同じでも担当教師によって問題変わったりするぞー(w
[Kyrie] #うふふ
[chita] 桂:「とりあえず、ノートを見返そうよ。身に付いてるかどうかを計るためなんだから、きっと何かしらヒントになると思うよ」
[Kyrie] 御厨:「復習は手だね」
[hari] 真紀:「うー」
[hari] ばた
[Kyrie] 御厨:「ありゃ」
[chita] 桂:「どうしましたか」
[hari] 真紀:「不貞寝る」
[chita] 桂:「一夜漬けのための体力を確保しに動いたらしい」
[Kyrie] 御厨:「ははは」
[hari] 収束
[Kyrie] いう
[chita] ふむ
23:35:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p125.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 猫屋さんのキャラは出来たろうか
[Catshop] 現在、詰め中〜。あと一息でございまする〜。
[hari] どきどき
[hari] 私もちょいと買い物してこよう
[miburo] ぼきぼき
[hari] あいてて
2003/07/09 00:00:00 end