語り部IRCログ #西生駒 2003-08-15

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-15をご活用くださいませ。

2003/08/15 00:00:01
[miburo] 自分の理想に近い女の子と自分に相当近い男の子以外は成功しているといえないし。<性格
[Kyrie] …藻々入れるまでそんな短かったっけ?(覚えてない)
[chita] うん
00:02:23 gombeAway -> gombe
[Kyrie] 何と。
[chita] 何か心がけてることはありますか
[Kyrie] 気をつけることといっても。
[Kyrie] 突っ込みどころを用意しておくとか。
[hari] ふむふむ
[Kyrie] 何処かオカシナ所をくっつけとくと、動かしやすかったり反応しやすかったり。
[miburo] そですねー
[miburo] 私はそういうの作るの下手なんで
[Kyrie] 或いは、まともなキャラクタを作って突っ込みに回るのも手だとは思います。
[Kyrie] もふん
[Yaduka] むぅ
[Yaduka] その観点から見て、梨想奈はどうでしょ? 
[chita] 藻々につっこまれるようなキャラは、まともじゃないわけか
[Kyrie] 面白そうです。
[gombe] ツッコミキャラ(挙手)
[Kyrie] をを。
[hari] 真紀はどっちかな
[chita] つっこみでしょう。だって突っ込めないもん
[Kyrie] 天然を装ったボケでひとつ。
[gombe] 見事な消去法だ>だって突っ込めない
[Kyrie] もふん
[Kyrie] 成る程(拍手)
[hari] まー、ボケやツッコミは
[hari] 動かしていく内になんとなくきまる部分もあるあるある
[Kyrie] 気が付いたらボケが突っ込みに回ってるときもありますあります
[Kyrie] 所詮はノリ。
[chita] 桂は弁護の余地がなくボケだ
[Kyrie] 然しボケられるに越したことは無い(突っ込みに回ることは多分誰でも出来る)
[Kyrie] もふ
[hari] 桂さんは
[hari] 身体を張りすぎて突っ込む前に引かれている感が(ぉ
[Kyrie] 空気になってます。
[Kyrie] 良くも悪くも。
[Kyrie] ハッ!まさか第三勢力か!?
[Kyrie] ……外しましたな。
[Yaduka] ボケか突っ込みか・・・
[Yaduka] それが問題だ <梨想奈
[sf] うっかり壊す
[Kyrie] ボケの定番。
[Yaduka] 突っ込みで地面に埋める。
[chita] ボケかツッコミかという分類に拘らなくても、もう一つ、技と合いの手という役割分担があってね
[chita] ひたすらしゃべりつづけるという技でもいいじゃないか
[Yaduka] PLがしんどいです <延々しゃべり続ける
[chita] ひたすら黙りつづけるという技でもいいじゃないか。合いの手が難しいが
[gombe] 「おおっ、あの技はっ」「知っているのか、雷電!」<合いの手
[Kyrie] むふう。
[gombe] ※この場合は二人必要です>合いの手
[Kyrie] 嗚呼伝説のやり取り
[hari] まぁ、黙りっぱなしでも
[hari] キャラの描写で対応は出来たり出来なかったり
[Kyrie] 二人目以降がお勧めですかのぅ、そう言った変則キャラクタは
[hari] そうですな
[hari] ボケとか突込みとか考えない
[hari] 普通のキャラでも、十分動かせますよ
[Kyrie] うむー
[Kyrie] あれです
[chita] ただ、一人でしばらく話しつづけるだけのネタは、もっておくに越したことはないと思う
[Kyrie] 難しいこと考える前に先ず動かしましょうという何時もの話に。
[chita] 「こーちゃんこーちゃん、なに、あのねあのね」とかさ
[Kyrie] もふん
[chita] 間違えたような気もする
[gombe] 一人ってプレイヤー一人ってことか?(笑)
[Kyrie] 何と(w
[Kyrie] あれだ。頭もう一つはやして自分で会話(やめれ)
[chita] どうしたんですか藻々さん。肩からもう一つ胸が生えたのですか
[Kyrie] 無理です(w
[gombe] 肩から胸は生えまい(ぉ
[miburo] ねまーす
[miburo] ではー
00:32:56 ! miburo (CHOCOA)
[chita] おやすみなさい
[chita] 新キャラは、問題になるような欠点がなにもないようだ
[chita] すぐ動かせるのではないか
[Kyrie] もふん
00:37:43 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 山が趣味だって書いてあるから、人気の無い川辺にいると、学校に隠れて単車を動かしていた桂が現れて
[chita] 桂:「轢くのですか」
[chita] 違うわ
00:50:29 OTE -> OTE_Aw
[chita] 桂:「何のために人のいない場所を選んでいるのだと思っているのですか。水場あり大岩あり砂利あり砂地ありの環境で練習して、うっかり転んだとしても誰にも見られなくて済むから……いてて」
[chita] 桂:「……」(エンジンをかけなおす)
[Kyrie] 馨:(地面からぼこり)「何をしている」
[Kyrie] #上半身だけ出てる
[chita] 桂:「見てのとおりです」
[chita] 桂:「人が埋まっているのか。このへんは危険だな」
[Kyrie] 馨:「我が西生駒高等学校は原動機付自転車の免許取得は禁止されているはずだが」(這い出る)
[Kyrie] 馨:「埋まっていたのか?気付かなかったが」
[chita] 桂:「これは免許あっても関係ないからね」
[Kyrie] 馨:「何故だ」
[chita] 桂:「何故って……」
2003/08/15 01:00:00
[chita] 桂:(悩)
[Kyrie] 馨:「……何を悩む」
[chita] 桂:「いや、一見してわからないものかなと思いました。公道でない場所で走らせる分には免許は必要ありませんし、この車種はナンバーを取得していません」
[chita] 桂:(近くの大岩でステアケース越えを披露して戻ってくる)
[Kyrie] 馨:「ほう、見事なものだ」
[chita] 桂:「練習のたまものです。早く公道にでられるようになりたいですね」
[chita] #道交法上、実際には河原は公道です。桂のまねをしないようにしましょう
[Kyrie] 馨:「公道に出るのは良いがアクロバットは控えた方が良いだろうな」
[chita] 桂:「意味もなく技はつかいませんよ。免許をとると、出場できるコンペの数が増えるんです」
[Kyrie] 馨:「こんべ?……何の略だ」
[chita] 桂:「なんだっけ
[chita] 桂:「競技会です」
[chita] 桂:(ジャックナイフターンで向きをかえる)
[Kyrie] 馨:「ほう、協議会か……議題は?」
[chita] 桂:「議題にひっかかる単語ってなんだろ」
[Kyrie] 馨:「む、勘違いか?」
[chita] 桂:「なかなか冗談というのも難しい。こんな障害物をいろいろ用意してあってさ」
[Kyrie] 馨:「何の話だ」
[chita] 桂:「バイクでそこを乗り越える。どう乗り越えたかを減点法で採点していくから、終わってみて一番点数高い人が優勝」
[chita] 桂:(別の大岩のてっぺんで前輪を振って向きをかえて戻ってくる)
[chita] 桂:「単車の免許とる気があるなら、8の字と一本橋くらいは練習できるよ」
[Kyrie] 馨:「筆記試験はどうだ」
[chita] 桂:「実技のあと」
[Kyrie] 馨:「……そうか」
[chita] 桂:「実技どうにかしないとどうにもならない。普通自動車の免許と同時に取得とかだと、筆記は免除になるけどね」
[Kyrie] 馨:「そうか」
[Kyrie] 馨:「……そろそろ時間だな」
[chita] 桂:「私もそろそろ、これを押して帰らないと」
[Kyrie] 馨:「転ぶなよ」
[Kyrie] #ヒュン、と消える
[chita] 桂:(バイクをぶらさげて飛んでいく)
[chita] おしまい
[Kyrie] むふう
[chita] 飛べるんだからバイクに意味はまったくないんだがなあ
[Kyrie] もふん
[chita] 桂専用の単車を持ち出せれば、ビルの壁面などを走ったりもできる。単車の設定のほうはあんまりつめてない
[chita] 全輪駆動でとてもスリムだという程度か
2003/08/15 02:00:00
02:15:42 ! gombe (Leaving..)
02:26:09 ! Kyrie (餅よ、人の望みのお雑煮よ)
2003/08/15 03:00:00
2003/08/15 04:00:00
04:49:32 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
2003/08/15 05:00:00
2003/08/15 06:00:00
2003/08/15 05:59:32
2003/08/15 06:00:00
2003/08/15 07:00:00
07:04:54 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:06:02 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/15 08:00:00
2003/08/15 08:00:11
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:12:32 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
08:16:34 OTE_Aw -> OTE
08:33:34 ! Yad_sleep (いてきます)
2003/08/15 09:00:00
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:32:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/15 10:00:00
2003/08/15 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:15:47 + chita(~chita@akari.208142.netwave.or.jp) to #西生駒
10:38:34 + Yad_work(~username@airh128001063.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2003/08/15 11:00:00
11:03:20 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:18:55 + chita(~chita@akari.208142.netwave.or.jp) to #西生駒
11:35:24 ! gallows (再起動)
11:41:12 OTE -> OTE_curry
11:42:09 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/08/15 12:00:00
12:04:45 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-15.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
12:12:34 ! gallows (reboot)
12:25:18 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:27:14 MOTOI -> MOTOIaway
[Yad_work] 西生駒の制服の設定なんですが
[Yad_work] 夏服の設定ってありましたっけ?
[gallows] うーん。生地が薄手になったり上着が不要になったりするくらいなんでないですかねえ
12:31:39 gallows -> galloafk
12:37:21 hiodosi -> hio_away
[Yad_work] ふむ
[Yad_work] シャツに校章とか飾りの刺繍なんかは入ってませんか
[Yad_work] ・・・楽といえば楽か。
12:54:13 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/15 13:00:00
13:02:57 galloafk -> gallowAwy
13:33:02 gallowAwy -> galloafk
13:35:55 OTE_curry -> OTE
13:42:10 + Kyrie(~epsca@Air1Aav042.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:57:25 + meltdown(~meltdown@d199.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/08/15 14:00:00
14:09:19 + Yad_work_(~username@airh128011056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
14:53:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
14:56:49 + meltdown(~meltdown@d29.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/08/15 15:00:00
15:44:04 + chita(~chita@akari.208211.netwave.or.jp) to #西生駒
15:57:26 ! chita (Leaving..)
2003/08/15 16:00:00
16:07:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
16:23:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:40:17 + chita(~chita@akari.208128.netwave.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r39_r.jpg
[TK-Leana] ついでにもう一個
[TK-Leana] 加速装置搭載
[Yad_work_] 「足なんて飾りですよ」
[chita] 絵か
[TK-Leana] これは足が高速回転してる状態になるんじゃないかな
[TK-Leana] 足ってどうやって回転するんだろうなぁとか思いつつ
[Yad_work_] 真面目に描こうとしたら難しいですからねぇ
16:54:21 kurowDEAD -> kurow
2003/08/15 17:00:00
[hari] 可愛い
[hari] どひゅーん
[Kyrie] ずごごごご
[TK-Leana] 趣味人なマスターです
[sf] ふみふみ
[sf] 加速装置搭載 で掲載かな
[Yad_work_] とっととキャラ絵描かないとー
[TK-Leana] あい、お願いします〜
17:40:40 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
17:42:01 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200308/0005/
[sf] けーさい
[TK-Leana] ありがと〜です
[sf] "小学生 工作" のキーワードで目下Googleナンバーワンを誇るお嬢さん(おい)
[TK-Leana] ナンテコッタ
[OTE] うーあー
[Yad_work_] 凄いなぁ
[Kyrie] 猛威。
[TK-Leana] 130万中1位
[sf] 夏休みなのでよく検索で飛んできます
[TK-Leana] げふん
[TK-Leana] 誰か作らないかな〜
[OTE] なんかこー。詐欺くせー(笑)
[TK-Leana] さて、一時離席しまふ
[Yad_work_] おつかれさま
17:47:28 TK-Leana -> TK-Away
[sf] 現在のページランクは4ですか
[sf] ジャンルによってはナンバーワンサイトに比肩する
[sf] (ごはっ)
17:55:04 galloafk -> gallows
17:56:28 ! Yad_work_ (かえります、ぷりん)
2003/08/15 18:00:00
[hari] 夏休み工作向け記事を集めて
[hari] 名実ともに
18:37:33 OTE -> OTE_Aw
18:46:13 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] としたいところですわな
18:50:32 + meltdown(~meltdown@d129.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/08/15 19:00:00
19:33:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:40:03 + chita(~chita@akari.208172.netwave.or.jp) to #西生駒
19:41:59 + Catshop(~sakurai_c@clientpas138.across.or.jp) to #西生駒
19:59:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2003/08/15 20:00:00
20:00:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] きにゃー
[Kyrie] みー
20:40:48 gallows -> galloafk
[meltdown] みゃー
[chita] るぇー
[hari] 法子の普段着……
[hari] ズボン……かな
[Kyrie] …
[Kyrie] 想像しにくいのぅ
[Kyrie] 何着てても似合うことは似合いそう。
20:58:12 TK-Away -> TK-Leana
[hari] ふむ
2003/08/15 21:00:00
[hari] 動きやすい服をこのみそうではある
[Kyrie] ふに
[sf] パンタロン
[sf] (おい)
[hari] ……いや、裾広がりだし布地も軽いけど
[sf] そして白いギター
[hari] 原色系を多用して、上着も水玉模様とかのしろというのですか(違
[sf] ならぬ白いウクレレ
[hari] 法子:(びしぃ(指差し))
[hari] 台詞はない
[sf] まあこのネタは私でさえ同時代ではないのでなんだが
[hari] 当然、私は分からない時代です
[chita] 奇人変人として法子が合格したということですか<白いギター
[hari] どういう流れやねん
[chita] TVジョッキーっていう番組の話じゃないの?
21:18:27 OTE_Aw -> OTE
[hari] なんで(^^;
[chita] どうやら勘違いをしたらしい
[hari] ズバットネタだとおもったのだが
[hari] いや、違うか
[hari] 白いギターとパンタロン……
[Yaduka] それとヘルメットはどうでしょう?
[chita] キカイダー01か
[Yaduka] ちょっと濃い顔。
[chita] 01はトランペットか。キカイダーのほうかな
[sf] うん、入賞すると白いギターとジーンズだっけ
[sf] まあ、そんな番組がですな
[sf] むかしむかしあったと
[hari] 知らぬ
[sf] 白いギターとパンタロンで弾き語りは
[sf] 70年代歌謡界の定番
[hari] ……話題を変えよう(w
[hari] 昔懐かしいネタに進みそうだ
[chita] #法子:「(sf:歌詞削除)」
[sf] # 実在の歌詞を歌っちゃ駄目なんだが、それはどーか
21:26:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p34.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] さらちゃーん
[Saramari] あい
[hari] 前に聞いたかもしれんが
[Saramari] うぃ
[hari] 校外のスポットは、基本的に設定しない方が良いのかのう?
[Saramari] 別におっけーですよ
[Saramari] 田舎だよということさえ守ってくれればおっけー
[hari] ふむ
[hari] たとえばね
[Saramari] ○Iとかは間違ってもない
[hari] 古くからの学校の近くって、伝統的に学生が遊びに行くような喫茶店
[hari] あるようなイメージあるのだけど
[hari] どうなのだろ
[OTE] だいたいあるね。
[Saramari] 学校に近くはないが駅前にあるならおっけー
[OTE] 進学校とかでも。
[hari] なるなる
[OTE] φ(.. )メモメモ
[hari] 駅前の、西生駒生御用達のお店で
[Saramari] 一応むかーし書いたけど喫茶店3店くらいあるでおっけー
[hari] 西生駒の学生証を見せると割り引き、とか
[Saramari] それはなしだろうなぁ
[Saramari] 国公立だから喫茶店に入ってもおっけーと学校が許可するとは思えない
[hari] 黙認、というのだけど
[Saramari] 黙認はおっけー
[Saramari] まぁあれだ
[chita] あるいはパン屋さんかお菓子やさんとか。喫茶店みたいに閉鎖されてなければいいのではないか
[Saramari] 校章つけてりゃ、店の人にはわかるが
[OTE] むかーしからあるところなら
[OTE] バンカラが残ってる場合もあるわさ。
[hari] うはは
[Saramari] いま皆がどの程度の喫茶店を望んでいるかによるが
[Saramari] ざっくり、私が考えるとすると、1店は最近インターネットカフェに乗り換えたところ
[Saramari] 1店は、甘いものがうまい店(男子は入りにくい)
[OTE] 清く正しい明るくも躾にうるさいお婆ちゃんとおばちゃんが看板娘な。
[Saramari] 1店は、純喫茶(コーヒーがうまい)
[Saramari] くらいが住み分けできるかなぁと
[Saramari] 他には半定食屋だったり
[Saramari] 看板娘ならいだったり
21:38:10 + MCL-240(~username@U042011.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[Saramari] マスターがかっこよかったりするわけだ
[hari] マスターがかっこいいですか
[OTE] GMサイコー!(ばき
[hari] ふみっふみっ
[Saramari] オムライスがうまいというのもよくあるフレーバーかな
[TK-Leana] マスターアジア
[OTE] ぎゃーす
[OTE] それはPLが!!
[Saramari] 当方腐敗
[hari] オムライスとか、コロッケカレーとか
[hari] ラーメンとか、特製ヤキソバとか
[OTE] 小麦粉とS&Bのカレー粉で作ったカレー。
[hari] うちの高校の近所は、ラーメンとヤキソバだった
[Saramari] ちなみに、駅前にファーストフードはあるよ
[Saramari] うまくないコーヒーを飲むだけなら(w
[Saramari] という程度で、詳細はお任せで
[hari] ほーい
[hari] 機会を見て、せっていしてみよ
[Catshop] ラーメン屋は──必要かもしれませぬ。
[Catshop] わりと利用率が高そうです。
[Catshop] (設定まで必要とかとゆーと、ごにょごにょ)
21:44:06 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] ラーメン屋……一楽?
[sf] 天理ラーメンとか
[sf] 天下一品とか
[sf] # 奈良に多いチェーンってとこのあたりか?
[Saramari] ラーメン屋はあるよー
[Saramari] 後定番の旭川ラーメンとか
[Saramari] 王将と
[Catshop] 奈良はご当地ラーメンってないんですよね。
[hari] チェーン店の方がらしい、か
[Catshop] えと。
[Saramari] 王将あたりが(値段・量的には)学生には入りやすいかな?
[Catshop] 頑固っぽい親父さんがやってる、運動部御用達のラーメン屋さんとかでもいい感じかと。
[Catshop] こー。店主が梅宮の辰兄ぃで──
[Catshop] ラガーマン達が集まってくるとゆーよーな。
[hari] 暑いっ(ぉ
[Catshop] 定食屋さんに近い、学生と見ると値引きしてくれる個人経営の店。
[meltdown] 屋台のラーメン(基本)
[sf] 天理ラーメンはご当地そのもんだとおもう。彩華も。
21:51:25 + chita(~chita@akari.208167.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] ふむ
[Saramari] 話し合いで決めてください
[Saramari] PCたちが行きたくなる店≒生き残れる店なので
[Saramari] 天理ラーメン、彩華とも奈良ご当地ラーメンです
[Saramari] 両方とも天理が本店
[hari] あーい
[meltdown] ふに
[Kyrie] ご当地の店と暑い店が一つずつ欲しいのぅ
[Catshop] # 暑い店も欲しいんですか?(笑)
[meltdown] 我慢大会?
[Kyrie] くくく
[Kyrie] 運動部の学生にとっては聖地となって必須の場所となりコミュニケーションの場ともなるでしょう(ぉぃ
2003/08/15 22:00:00
[Catshop] わはは。
[meltdown] むわはは
[Kyrie] くふふ
[Catshop] オカ研の人たちは、どっちを利用するんでしょうねぃ(笑)。> 暑い店とチェーン店
[Kyrie] 人によりけりでしょう(w
[Kyrie] 御厨はたぶん後ろ。
[hari] オカ研……涼しい部屋ではべらせてる方がこのみでは?(ぉ
[Kyrie] うひひ
[meltdown] 化学部、空調はやってそうだなぁ…。手段はともかく(汗)
[Kyrie] ふむう
[Kyrie] というかこう、あまり無茶な温度だと実験なりなんなりに支障をきたしますから。
[Kyrie] 常備という事で。
[meltdown] 学校の備品で在るかなぁ?
[Kyrie] あの面々です。小型かつ高性能なものを勝手に作って使ってるはず。
[hari] 缶を空けると、地球外から飛来した隕石を元にして形成されたナノマシンが周囲のエネルギーを奪い(以下略)
22:12:54 TK-Leana -> TK-Away
[hari] と言った風情だ
[meltdown] いや、勝手に作れそうなメンツが揃ってますが(汗)
[hari] 気のせいです
[meltdown] (びしっ)
[Yaduka] 学生御用達と言えば・・・天一?(話題が周回遅れっぽい
[hari] 体育会系のチェーンなら、天一かね
[meltdown] 田舎にはその手のチェーンが来ないから。ふに<解らない人
[sf] 天下一品は京都本店だからねえ
[sf] こってりですよこってり
[hari] 体育会系のノリだよにぇ。たぶん
[meltdown] 豚骨系ラーメンですか?
[meltdown] <こってりから連想
[Yaduka] こってりというかどろどろというか。
[hari] こっとろり
[meltdown] ふみ、選択肢があるのは良いなぁ…
[meltdown] こってりけいが食べたい時に行くお店ですかー
[Yaduka] まあ、関西に支店多いですからねぇ <天一
[sf] どろり濃厚
[fukanju] #天下一品本店は京都のうちの近所です。
[sf] でもまあ、天理ラーメン(屋台)のほうが上だと思うが
[sf] ニンニク浮きまくりのたらいラーメン
[Yaduka] 天理スタミナラーメンですか
[sf] うみうみ
[Yaduka] 吉野にも店がありますな。 大淀だけど。
[sf] ほほー
[meltdown] ふみゅ
22:40:28 MOTOImesi -> MOTOI
22:40:35 Yaduka -> Yad_Furo
22:58:49 Yad_Furo -> Yaduka
2003/08/15 23:00:01
23:10:25 sf -> sf_eat
23:20:34 MOTOI -> MOTOIout
23:20:39 MOTOIout -> MOTOIbath
23:37:21 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
23:41:25 TK-Away -> TK-Leana
23:41:55 ! MOTOIbath (最近のマイブーム;「クイズマジックアカデミー」(ゲームです)
[Kyrie] 藻々:「ふぇ……」
[Kyrie] 藻々:「ふえぇっ」
[hari] ??
[Kyrie] 藻々:(ふえぇぇぇっくしょぉぉぉぉん!)
[Kyrie] 藻々:「うー」(ずずずずず)
[Kyrie] 藻々:「……風邪引いちゃったよー」(ぐでー)
[TK-Leana] 杉水流:「風邪薬だ」
[TK-Leana] # ぽんと包み紙を渡す
[Kyrie] 藻々:「市販の飲むからいいです」(きっぱり)
[TK-Leana] 杉水流:「残念」(去る)
[Kyrie] 藻々:「速っ!」
[meltdown] #はやー(w)
[Kyrie] 藻々:(ふえっくし)
[meltdown] 神音:(ひょこっ)
[Kyrie] 藻々:「うー……」(ふらふら)
[meltdown] 神音:「風邪ですか?」
[Kyrie] 藻々:(こくこく)
[meltdown] 神音:「ええと…」(ごそごそ)
[Kyrie] 藻々:「……?」
[meltdown] 神音:「これでもどうぞ」
[meltdown] #蜜柑ー、少し“力”のこもった蜜柑ー(w)
[Kyrie] 藻々:「…………」
[Kyrie] 藻々:「……この季節に蜜柑?」(ずるずるずる)
[meltdown] 神音:「楽になりますよ?(微笑)」
[meltdown] #季節はずれですねぇ、でも鮮度が高そう(w)
[Kyrie] 藻々:「(食べてみる?いや、いきなり出されて……嗚呼頭がんがんするいいや食べちゃえあはははは)」
[Kyrie] 藻々:「いただきまーす」(ひょい)
[Kyrie] #皮むいて
[Kyrie] #ひょいぱく
[meltdown] 神音:(にこにこ)
23:54:40 + miburo(~miburo13@o178072.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々:(もぐもぐごくん)
[meltdown] #食べてくれたので、《神の加護》+《土地神》で少し楽になります。
[Kyrie] #わーい
[Kyrie] 藻々:「……お?おおお」
[Kyrie] 藻々:「楽になった」(こきこき)
[meltdown] 神音:「完治するまで、無理はしないで下さいね」
[Kyrie] 藻々:「ありがとー♪」
[Kyrie] #手を振って何処かへ
[Kyrie] #収束という事で。
[meltdown] 神音:「さようなら」
[meltdown] #見送って収束で…
[Kyrie] #うい
23:59:16 + chita(~chita@akari.208119.netwave.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] そしてPLの症状は改善されない(くらくら)
[Kyrie] コミケ行かんで良かった。
2003/08/16 00:00:01 end