語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-15をご活用くださいませ。

2003/08/15 00:00:01
00:02:23 gombeAway -> gombe
[gombe] さっきは、メイリッシュを検索できんくらい嫁とパソを取り合っていたのだ(w
[Luna] それはたいへん
[gombe] んでもって検索してみた。
[gombe] ……どびっくり。
[gombe] 検索せんで良かった(嫁の前で)
[hari] よめさん:「あんた、なに検索し(ピキ)」
[gombe] くくく
[hari] 〜♪現在放送が乱れております。復帰までしばらくお待ち下さい〜♪
[hari] となるところだった
[Luna] きゃぁw
[gombe] 単なる放送事故ですよHAHAHAHAHA
[gombe] #実際には運輸省に始末書を書かねばならんらしいが>放送事故
[hari] 正常な放送を行う義務を負ってるわけか
00:26:00 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] 忌野:「…………犬」(じーーー)>某白犬
[OTE] #垂れ
[OTE] #垂れ蔵;(びくっ)<美味いと評判の赤犬
[gombe] #いつどこでどんな風にどういう姿態を覗かれているのだろうか(どきどき)>じーーー
[miburo] #あはは<おいしい
[hari] 川原で、手には銛を持ち
[gombe] #犬って、色の話するといつも美味い不味いの話になるのはなぜだろう(w
[hari] 叢の中にたった状態で、散歩している白う……白犬さんを
00:32:56 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 忌野:「……にく」
[OTE] #ひーーー
[gombe] #むーー(汗
[hari] 忌野:(ふるふる)
[gombe] #飢えているらしい
[hari] 忌野:「今はまずい……」
[tatsu114] #よほど切羽詰ってるらしい
[hari] がさがさと立ち去る
[gombe] #夏は脂が落ちていて美味しくないそうです(ぉ
[tatsu114] #追い討ちかけたい気分w
[tatsu114] 善勝:「♪〜」
[tatsu114] #いろいろ買い込んだ様子
[hari] 忌野:(川に銛を打ち込んでる)
[tatsu114] 善勝:「お、さばいばー、なにやってんだ?」
[tatsu114] #近づく
[hari] 忌野:「…………(じろ)」
[tatsu114] 善勝:「…………(汗」
[hari] 忌野:(ドシュッ)
[hari] #川面に打ちこむ
[tatsu114] 善勝:「・・・まぁ、パンでも食え」
[tatsu114] #差出
[hari] 忌野:「……すまん」
[hari] #うけとり
[tatsu114] 善勝:「ッたく、コンビニのバイト紹介してまでまだ貧困してるのか」
[hari] 忌野:「……うむ」
[tatsu114] 善勝:「最近は似たような状況をやってきたはずなのに、なぜこうも違うのかね(もぐもぐ」
[tatsu114] #最近の状況=バイト3本掛け持ち状態
00:50:29 OTE -> OTE_Aw
[hari] #バイト一本&講義&漁
[tatsu114] (汗
[hari] #気候が悪くて、漁が
[tatsu114] #ちなみにこんな状況で講義に出てるわけがありません
[hari] なんと
[tatsu114] 善勝:「まぁその会があって、あさってから旅行にいけるようになったんだけどな(もぐもぐ」
[hari] 忌野:「……それはなにより」(シュボッ)<漁再開
[tatsu114] 善勝:「なんとな、グアムに同好会連中と行くことが決まったんだぉっておーいっ」
[hari] 忌野:「……グアムか。遠いな」
[hari] #向き直って
[tatsu114] 善勝:「・・・ッたく・・・漁をしない程度の生活資金ぐらいバイトで稼げよ(汗」
2003/08/15 01:00:00
[hari] 忌野:「参考書が高くてな……(悲痛な顔)」
[tatsu114] #必要最小限でいくらぐらいするんだろ
[hari] #むぅ、分からんが
[hari] #なんにせぇ……貧乏属性は抜けんのだろう
[tatsu114] 善勝:「。。。まさか必要とか言われたの全部買ってるとかいうことはないよな」
[hari] 忌野:「?」
[hari] #なに当然な
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(頭抱える」
[hari] #あったほうがいい、と言う奴まで
[tatsu114] 善勝:「お前の頭の辞書には「立ち読み」と言う言葉はないのかね」
[hari] 忌野:「……ない」
[tatsu114] #ちなみに善勝君は最小限以下買ってる人
[hari] 忌野:「……講義でてるか」
[tatsu114] 善勝:「いいか、参考書なんてのは流し読みしてあうと思ったやつだけ買ってたらいいんだよ、ンなもんぜんぶかってたらきりがなくなるわ」
[hari] 忌野:「……むぅ」
[tatsu114] 善勝:「さいきんはちょっとばいとがいそがしくてなー(HAHAHA」<講義
[Kyrie] 見:「講義はちゃんと出なさい青少年」(ずびし)
[Kyrie] #うしろからチョップ。
[tatsu114] 善勝:「いで・・・あ、いつぞやのひとだ、お久しぶりです、いっしょにごごの紅茶を飲みませんか」
[tatsu114] #こればっかや
[Kyrie] 見:「またそれかいっ」
[tatsu114] 善勝:「それは置いといて、最近バイトが忙しくてー(HAHAHA」
[hari] 忌野:「……不良め」
[Kyrie] 見:「繰り返さんでええ」(ずびし)
[tatsu114] 善勝:「でもこの姿よりかましだろー」<りょうをしてるほうをさす
[Kyrie] 見:「……も、もしやこの子も学生?」
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・・・・・・・・・・・・なにに見えます?」
[Kyrie] 見:「…………何故釣り?」
[hari] 忌野:「(ひゅっ)……釣りじゃない」
[Kyrie] 見:「何に見えるっても……いや、普通の……うううぅん」
[hari] 銛の先に魚がぴちぴち
[tatsu114] 善勝:「現代に生きる数少ない野生人の末裔ですから
[Kyrie] 見:「………………なんで街中の川で漁を」
[Kyrie] 見:「それに野生って……嗚呼、真面目にやってる自分があほらしく」(めそめそ)
[hari] 忌野:「……」
[tatsu114] 善勝:「しつれーな、俺もまじめですぜ、ちょっと講義中に睡眠学習してたり、一生懸命働いて社会勉強しすぎたり」
[Kyrie] 見:「講義じゃないじゃん」(すぱーん)
[hari] 忌野:(ほっといて、魚をさばきはじめる)
[tatsu114] 善勝:「んべっ」(くらう
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・そこ、街中でバーベキューしない」
[hari] 忌野:「バーベキュー?」
[tatsu114] 善勝:「いや、お前の行動を先読みすると、さばいた跡に焼いたりするからな」
[hari] 忌野:「……そうだが」
[Kyrie] 見:「食べるの!?」(きらーん)
[tatsu114] 善勝:「もうちょっと普通の学生らしく責めてサバイバルだけはやめろ、もうちょっと楽なバイトを照会してやるから、まかないつきの」
[hari] 忌野:「……そんな仕事……あるのか?」
[hari] #パチンとマッチをする振りして火をつけて、魚を炙る
[Kyrie] 見:「すごーい」
[tatsu114] 善勝:「大丈夫だ、お前もよく知ってる場所だ」
[tatsu114] #食堂だったりする
[Kyrie] 見:「ああ、生で魚あぶるのはじめて見たー」(わくわく)
[Kyrie] #むう
[tatsu114] #<紹介するところ
[hari] 忌野:「……お前の家以外……だな」
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・・・・・・・・なして否定する」
[hari] 忌野:「……身体の毒だ」
[tatsu114] 善勝:「100%否定はしない」
[hari] SE:ジュージュー
[Kyrie] 見:(ぽー)
[tatsu114] 善勝:「普通のメニューもあるし、多分食材も分けてくれると思うぞ」
[hari] 忌野:「……なるほど……」
[hari] ぐらり(心が揺らぐ音)
[tatsu114] 善勝:「すでにごついのが一人働いてるけど、畑行くときの力仕事の人がもうひとり欲しいとか行ってたからな、それにお袋、市場にえらい顔が広いから、材料はじかにもうちょっと安く手に入ると思う:
[tatsu114] #ごついの=ひが
[hari] 忌野:「……(ふるふる)……いや……検討する」
[hari] 慎重に
[tatsu114] 善勝:「あまりモンであればくれるだろうし」
[hari] 忌野:「……焼けたか」
[tatsu114] #攻撃
[tatsu114] 善勝:「自給多目にしてもらえるように言って置くぞ?」
[hari] 忌野:「検討する……」
[hari] #防御
[Kyrie] 見:(じー)
[hari] 忌野:「……?」
[tatsu114] 善勝:「…食いたいんじゃないのか?」
[Kyrie] 見:(じー)
[hari] 忌野:「……そうなのか?」
[tatsu114] 善勝:「(汗」
[Kyrie] 見:(こくこくこく)
[hari] 忌野:「…………(さっ)」
[hari] #焼けた魚を右に動かす
[Kyrie] 見:「っ」
[Kyrie] #とても悲しそうな顔。
[hari] 忌野:(戻す)
[Kyrie] 見:(手を伸ばす)
[hari] 忌野:「…………(しぶしぶ)」
[hari] #醤油を軽くかけて差し出す
[tatsu114] 善勝:「わかりやすい人だ」
[Kyrie] 見:(はむ)
[Kyrie] 見:「おいっしー♪」
[hari] 忌野:(はむはむ)
[Kyrie] 見:(ぺろぺろ)
[tatsu114] 善勝:「下手すれば3食付にもなるのに」
[tatsu114] #忘れたころの再攻撃
[hari] 忌野:「……危険過ぎる」
[tatsu114] 善勝:「早々危険言うなや(汗)まずくないんだからよ」
[hari] 忌野:「……否定できるか?」
[tatsu114] #食堂だし、しっかりとした資格があるし
[tatsu114] 善勝:「少なくとも店で出してるのは、俺がきっちり見てる(汗」
[hari] 忌野:「……賄いは(ぱく)」
[hari] #二匹目をぱくり
[tatsu114] 善勝:「まかないがまずかったら今いるバイトやめてると思うけどな(汗」
[hari] 忌野:「…………検討はする」
[hari] 忌野:(ぱくぱく)
[tatsu114] #ガードが固いですな
[hari] #さんざっぱら愚痴られてるのだろう(w
[tatsu114] じゃあ目の前にいる人を客として勧誘するか
[tatsu114] 善勝:「ってことで、お姉さん、よかったら食堂にどうでせうか」
[Kyrie] 見:「ほえ?」
[Kyrie] 見:「い、いや、そんな突然言われても」
[tatsu114] 善勝:「お袋が商店街のほうで食堂やってるんで、まぁひまなときにいってやってくれませんか、多分俺かこいつの知り合いって言えば友達割引とか言うのが聞くはずだから」
[hari] 忌野:(最後の一匹に手を伸ばす)
[Kyrie] 見:「は、はあ」
[tatsu114] #宣伝が下手な人らしい
[Kyrie] 見:「因みにお値段と味の方はいかほどで」
[hari] 忌野:「……(ホッ)」(ぱくり)
[hari] #話がそれたので安心してぱくつく
[tatsu114] 善勝:「んー、500円ぐらいだっ毛かな、まぁ栄養士の学校でてるし、若いころもみせもとうとどっかで修行してたって話しは聞くから、少なくともまずいってことはないですわ」
[tatsu114] 善勝:「・・・あ。そろそろバイトの時間か、じゃ、ぼちぼち行くか」
[tatsu114] #立ち上がって荷物持ち直し
[Kyrie] 見:「あ、さよなら〜」
[tatsu114] 善勝:「じゃ、サバイバー、強く生きろよー、おねーさーん、今度こそごごてぃー(退場」
01:58:15 tatsu114 -> SLEEP114
2003/08/15 02:00:00
[hari] 忌野:「……騒がしい奴め」
[Kyrie] 見:「あ、あの」
[hari] 忌野:「?」
[Kyrie] 見:「いやー……その、お魚もらってそれっきりじゃ何だし」
[Kyrie] 見:「何処か食べに行きます?」
[hari] 忌野:「いや……それは」
[hari] #ぽりぽり
[hari] 忌野:「…………またの機会に」
[Kyrie] 見:「うー……それじゃ、次会ったときにでも」
[hari] 忌野:(こくん)
[Kyrie] 見:(にこ)「それじゃ〜ね〜」
[Kyrie] #何処かへ歩いていく
[hari] 忌野:「さて……帰るか」
[hari] 収束
[Kyrie] もふり
02:15:42 ! gombe (Leaving..)
02:26:09 ! Kyrie (餅よ、人の望みのお雑煮よ)
2003/08/15 03:00:00
2003/08/15 04:00:00
2003/08/15 05:00:00
2003/08/15 06:00:00
2003/08/15 05:59:32
2003/08/15 06:00:00
2003/08/15 07:00:00
07:04:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:06:02 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:36:28 Luna -> Luna_work
07:45:58 ! kill-goro (むずがる子供の為の季節。)
2003/08/15 08:00:00
2003/08/15 08:00:11
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:12:32 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
08:16:34 OTE_Aw -> OTE
08:33:00 + killist(~killist@p622da0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:46:09 + killist0(~killist@p622d1a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/15 09:00:00
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:14:54 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:32:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/08/15 10:00:00
2003/08/15 10:00:13
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:48:55 ! lokai (いどー)
10:53:26 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/15 11:00:00
11:04:17 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:35:24 ! gallows (再起動)
11:40:05 + Onomoto_J(~username@61-22-162-198.home.ne.jp) to #HA06-01
11:41:12 OTE -> OTE_curry
11:42:30 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/15 12:00:00
12:06:24 lokai -> lokgoham
12:12:34 ! gallows (reboot)
12:25:41 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:27:14 MOTOI -> MOTOIaway
12:31:39 gallows -> galloafk
12:52:35 lokgoham -> lokai
12:54:10 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/08/15 13:00:00
13:02:57 galloafk -> gallowAwy
13:33:02 gallowAwy -> galloafk
13:35:55 OTE_curry -> OTE
13:42:06 + Kyrie(~epsca@Air1Aav042.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:47:10 lokai -> lokmozo
13:49:50 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-01
2003/08/15 14:00:00
14:32:29 killist0 -> killne
2003/08/15 15:00:00
15:36:13 SLEEP114 -> tatsu114
2003/08/15 16:00:00
16:09:52 ! Onomoto_J (Leaving..)
16:23:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:54:21 kurowDEAD -> kurow
2003/08/15 17:00:00
17:13:45 lokmozo -> lokai
17:40:40 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
17:42:01 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:47:28 TK-Leana -> TK-Away
17:55:04 galloafk -> gallows
17:59:05 Mak_Sleep -> MakotoK
2003/08/15 18:00:00
18:37:33 OTE -> OTE_Aw
18:46:13 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:40 + mimimi(~izumi@flets-i-west-4-168.dsn.jp) to #HA06-01
2003/08/15 19:00:00
19:08:52 lokai -> lokgoham
19:18:04 mimimi -> mimigohan
19:30:15 ! killne (むずがる子供の為の季節。)
19:31:00 + killist(~killist@p622d1a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:42:02 + Catshop(~sakurai_c@clientpas138.across.or.jp) to #HA06-01
19:59:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2003/08/15 20:00:00
20:00:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:08:58 mimigohan -> mimimi
[mimimi] ぱそのついた部屋はあちぃぞ
[hari] ふみゃ
[mimimi] ふみゅ
[PaLiLitH] 如。
[kurow] 和
[hari] わ?!
[kurow] ナゴ。
[gallows] 律。
[hari] りつ?
[killist] 薇。
[hari] ぜんまい
[kurow] 荊
[killist] いばら。
[hari] 蕨
[killist] わらび。
[MOTOI] 埼玉県(違
[PaLiLitH] 葎
[killist] むぐら。
[MOTOI] 菫
[killist] すみれ。
[killist] 薤
[MOTOI] らっきょう、でいいのか?
[killist] らっきょう。
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/kou030815.swf
[PaLiLitH] ぐるぐる?
[mimimi] タブレット直がきとはいっても、それなりに計画はたてたほうがいいぞ、悟空
[hari] 煌:「わはははは」
[hari] かな(ぉ
20:28:22 lokgoham -> lokai
[hari] もしくは
[hari] みよ、希望の星だー。とかいいながら飛んでく飛行機のライトを
[mimimi] 勇那ち:「あれは……指差し永久機関の呪い……」
[MOTOI] #どんな呪いだ
[mimimi] #よくわかんないですけど、赤い目にならないと止まらないようです
[mimimi] #新設定
[mimimi] おもいつきの直がきではこの程度だと把握した次第です
[gallows] 愉快さんだ
20:40:48 gallows -> galloafk
[mimimi] 肩の辺りにちょっと立体感が見えるかなとか思ってみたり
20:43:02 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[mimimi] タブレット描きの上達と、計画を立てるのと、中割をきっちり考える
[mimimi] これですな
[mimimi] 全部じゃん
20:43:20 ! Ryu (Leaving)
20:45:51 lokai -> lokdraw
20:47:14 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] 何かネタがあればどうぞ
[mimidraw] そんなに真剣には描かないので、ラクガキ程度になります
[mimidraw] とりあえず思いついたので締め切り
[lokdraw] はやっ
[mimidraw] 難しいのがくる前に逃げるという卑怯な手段です
20:58:12 TK-Away -> TK-Leana
2003/08/15 21:00:00
[mimidraw] ざっくり
[mimidraw] 構成決め
21:18:05 Luna_work -> Luna
21:18:27 OTE_Aw -> OTE
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/stuff/0258.jpg
[mimidraw] わー
[lokdraw] 写真が。
[mimidraw] もう二三枚見たいです
[PaLiLitH] 町屋の資料をとっかえひっかえしてるのでしばらくお待ちください(ずっと)
[mimidraw] 雰囲気が分かって楽しい
[PaLiLitH] 格子の造りをもうちょっと変えたいところです。
[mimidraw] これはこれでアップですかね
[PaLiLitH] (仮)にしておきたいです。
[mimidraw] わー、アップだ
21:38:10 + MCL-240(~username@U042011.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:44:06 MOTOI -> MOTOImesi
[MCL-240] 衣留:「……(悩んでいます)」
[Catshop] # あ、衣留ちゃんが悩んでる。
[MCL-240] 衣留:「……(いつもと同じように空を見ているように見えますが、悩んでいます)」
[MCL-240] 衣留:「……(いつもと同じように空を見ているように見えますが、悩んでいるんだってば)」
[TK-Leana] 宵姫:「なにをしてるんです?」(にこり)
[MCL-240] 衣留:「あ」
[Catshop] # ──はっ。悪い魔女がっ。
[Catshop] # 少し様子見て、遙さん出しても良いですか?(笑)
[TK-Leana] 宵姫:「星を見てるんですか」
[MCL-240] #様子見か(笑)
[TK-Leana] # いいよ〜、今回はあんまし時間無いんで、いいところで逃げよう
[hari] 彼女は必要としてくれる人だよ
[hari] 悪い魔女じゃないさ
[TK-Leana] # 「おっと、恐いお姉さんが……」とでも言わせて
[Catshop] # ほら、遙さん視点なので(笑)。> 悪い魔女じゃないさ
[Catshop] # 早いところ誤解を解いてしまいたいところなんですが(笑)。
[Catshop] # むむ
[Catshop] # もしかして遙さん待ち? もーちょっと状況ができてから出そうかと思ったんですが。
[TK-Leana] # あまり時間無いので、ちょっと状況進めたところで宵姫を逃がしたいなあと
[Catshop] # ほいでは──
[Catshop] 遙:「──衣留ちゃん」
[Catshop] # 通り掛かったとこりに衣留ちゃんと宵姫ちゃんを発見。
[TK-Leana] 宵姫:「おっと」
[Catshop] # 地面を蹴ってダッシュ。
[TK-Leana] 宵姫:「恐いお姉さんが来てしまいましたね」
[TK-Leana] 宵姫:(するり)
21:52:40 lokdraw -> lokai
[TK-Leana] # 身をかわして、二人から距離をとる
[Catshop] 遙:「──」(無言で殴り掛かる)
[Catshop] # はっ。距離を取られてしまいましたか。
[sf] # あーそーだ、ぱらでぃんさん、「料亭金仙 入り口(仮)」あたりでいいのかな
[TK-Leana] 宵姫:(ひょいと後ろに飛ぶ)
[PaLiLitH] # はい。
[TK-Leana] 宵姫:(くすくす)「その子の前で殺し合いをするつもりですか?」
[Catshop] 遙:「どうした。随分と弱気だな?」(挑発するように笑う)
[TK-Leana] 宵姫:「今日は引いて差し上げますよ」(闇に消える)
[Catshop] 遙:「──逃がしたか」
[hari] #良く見たら、八極門のうち、李氏の系統なのね……
[Catshop] # あい。
[Catshop] # そんなのが、その辺のお爺ちゃんから教われるのか、ってーと、そこはごにょごにょと誤魔化すことになりますが(笑)。
[hari] #でも、槍が及第点(w
[Catshop] # わはは。多分、弟を守る役に立たない技術には今ひとつ実が入らなかったのだと(笑)。
[Catshop] 遙:「衣留ちゃん、だいじょうぶ? 何もされなかったかい?」(振り返りつつ)
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
[Catshop] 遙:「今日も、星も見てたのかな?」
[Catshop] # さっきとはうってかわって、優しい笑顔で。
[MCL-240] 衣留:「あ……」
[hari] #遙さんって、忌野を見誤ってるおねーさん?
[MCL-240] 衣留:「買い物……」
[Catshop] # そうでーす(笑)。> 遙さんって
[Catshop] 遙:「お買い物? あぁ、家のお使いなんだね」
2003/08/15 22:00:00
[MCL-240] 衣留:「(ふるふる)」
[MCL-240] #あいにくと、買い物を頼み頼まれるほど、暖かい家族関係ではなくなっています
[Catshop] # なんですよね。
[hari] #登場したら……雰囲気を壊しそうだが
[Catshop] # ──あぁ、そっか。遙さん、すでに家庭事情を判ってても不自然じゃないんでしたっけ。
[Catshop] 遙:「そう。もう帰るところ?」
[Catshop] # わはは。とりあえず遙さんのイメージが壊れることは確かかと(笑)。> 雰囲気を壊しそう
[MCL-240] 衣留:「……買い物……服を……買おうと思って……」
[Catshop] 遙:「(あぁ、やっぱり衣留ちゃんも女の子なんだな)」
[Catshop] 遙:「これからなら、良かったら見立ててあげようか?」
[Catshop] # にこにこと。
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[MCL-240] ##実は
[Catshop] # お買い物は遙さんの休日の趣味であったりなので(笑)。
22:06:48 tatsu114 -> huro114
[MCL-240] ##『変な双子』に、小汚いだの汚らわしいだの言われた挙句
[hari] #ぎゃーん
[MCL-240] ##服を買ってきて、今度見せなさい、と
[MCL-240] ##言われてしまい
[MCL-240] ##途方にくれていたところ(笑)
[Catshop] # 弱り果ててた?
[Catshop] # なるほど。
[hari] 忌野:(のしのし)
[Catshop] 遙:「そうだな──もうちょっと遅いから急いで行こう」
[Catshop] # マルイとか
[Catshop] # ちょっとおしゃれげな服を置いてるショップとかって──町のどのあたりでしたっけ?
[Catshop] 遙:「──あ」(忌野君はっけーん)
[hari] #新本町かなぁ
[hari] 忌野:「(のしのし)……?」
[Catshop] 遙:「(この間の──良い男)」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #立ち止って、遙さんちほうを見てる
[Catshop] 遙:「先日は、失礼した。これからどちらかにお出かけか?」
[Catshop] # とりあえず、声を掛けてみる(笑)。
[hari] 忌野:「いや……散歩を……」
[Catshop] 遙:「そうか──そうだな。もし良かったら、このコの服の見立てに付き合ってもらえないだろうか?」
[hari] 忌野:「…………うむ」
[hari] #用事もないので
[Catshop] 遙:「──その、新本町あたりで。お礼に食事くらいはご馳走するけれど」
[Catshop] # と、衣留ちゃんをさしながら。
[hari] 忌野:「……」
[Catshop] 遙:「よし。行こう」(←心持ち、嬉しげな顔で(笑))
[hari] #毛布娘は、放しかけてきた女性の子供、と認識
22:12:54 TK-Leana -> TK-Away
[Catshop] # ぐぁっ。
[Catshop] 遙:(衣留ちゃんに手を差し出す)
[MCL-240] 衣留:「(おっかなびっくり、毛布の中から手を伸ばす)」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #後ろをついて行く
[hari] #たぶん、荷物持ちを頼まれたと思ってる
[Catshop] 遙:「大丈夫。その双子の子達もびっくりするくらい綺麗にしてあげるから」
[Catshop] # 衣留ちゃんが、買い物に不安げと解釈して。
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
[hari] 忌野:(のしのし)
[Catshop] **** 新本町の某ショップへ移動 ****
[Catshop] 遙:「衣留ちゃんはスタイルがいいから大胆は服装もいけると思うけど──」
[hari] 忌野:「…………(汗)」
[hari] 居辛い(ぉ
[Catshop] 遙:「でも、まだちょっと怖いかもしれないよね」
[Catshop] # うわはは。
[Catshop] # 遙さん、お買い物モードなので気づく気配なし(笑)。> 居辛い
[hari] 忌野:「…………(汗)」
[hari] 値札の値段に
[Catshop] 遙:「そうだな、ちょっとアメリカンカントリーなお嬢様風にしてみようか」(にこにこと衣留ちゃんに)
[MCL-240] 衣留:「……(相変わらず、毛布に包まっている)」
[MCL-240] 衣留:「……?」
[MCL-240] <カントリー
[Catshop] # えっと。エプロンドレスにフリルな世界をイメージして言ってます(笑)。
[hari] 忌野:「……」
[Catshop] # ちなみにアパレルとかの用語でなく、遙さんが思いついたイメージで言ってるものと解釈ください(笑)。
[Catshop] 遙:「どうだろう?」> 忌野さんに
[hari] 居辛いので、遙さんの後ろで荷物持ち
[MCL-240] #赤毛のアンなのか! 若草物語なのか! サウンドオブミュージックなのか!(笑)
[hari] 忌野:「……む……着て見ないと……分からない、かな」
22:21:41 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
[Catshop] # あそこまでバリバリだと、コスプレになっちゃいますけどね(笑)。> 赤毛のアンなのか!(後略)
[Catshop] # こー、あーゆーちょっとアメリカンなテイストで、可愛らしいのをイメージ(笑)。
[Catshop] # なんでアメリカンなのかってーと、胸がないと似合わなそーだから(笑)。
[Catshop] 遙:「よし。じゃぁ、まずこれから試してみようか」
[MCL-240] 衣留:「……???(どーすればイイのかわからない)」
[Catshop] # まずはスタンダードに白が基調のワンピース。フリルは控えめ。
[hari] 忌野:「……(どーしたら良いのか分からない)」
[Catshop] # ちょっとシルエットが体型を強調するようなタイプ。
[Catshop] 遙:「あ、すいません」
[Catshop] # ショップの店員を呼び止めて──
[Catshop] # なにやら、相談。
[Catshop] # その後、店員は皮の可愛らしいハーフブーツを手に戻り──
[Catshop] 店員:「きっとお似合いになりますよ。さ、こちらの試着室でどうぞ」(にこにこ)
[Catshop] # と、衣留ちゃんを試着室へ放りこむ(笑)。
[MCL-240] 衣留:「!?!?!?」
[hari] 忌野:「……大丈夫か(汗)」
[Catshop] # ハーフブーツは、ワンピースに合わせたものらしい。
[MCL-240] SE:どったんばったん
[Catshop] 遙:「──ちょっと心配だな」
[Catshop] 遙:「──様子を見に行ってくる。少し待っててくれ」
[Catshop] # 試着室へ。
[MCL-240] 『センパイっ! みつあみはどーしますっ!?』
22:27:58 ! mimidraw (ねよ)
[MCL-240] 『ほどいちゃって! で、手ぐしで軽く、ね! あと、眼鏡、かえた方がいいわね!』
[Catshop] 『これは、メルヘンだわっ──と言いたいところだけど、ちょっと適当すぎねぇ』
[hari] 忌野:「……みつあみ? めるへん?(汗)」
[hari] さらに居辛く(ぉ
[MCL-240] 衣留:「――!?!?!?!?」
[MCL-240] #いったい中で何が……(笑)
[Catshop] 店員B:『眼鏡は──上の階に眼鏡のショップが入ってたでしょっ。ちょっとサンプル幾つか取ってきてっ』
[hari] #残された忌野は、視線をきょろきょろ
[Catshop] 店員B:『あ、お客様。こちらのお嬢様、髪質はとてもいいのに手入れが雑で勿体無いですわ。お向かいのヘアサロンに連れて行かれては如何でしょう?』
[Catshop] # これは入ってきた遙に(笑)。
[MCL-240] #ああ、大変なことに(笑)
[Catshop] 店員C:「可愛らしいお嬢さんですね。彼女の妹さんですか?」
[Catshop] # 居づらそうにしてる忌野君に話し掛ける店員C(笑)。
[hari] 忌野:「いや……娘さん……妹?」
[Catshop] # 勿論、かこつけてさらに帽子とかベルトとかポーチとか小物を売りつけよーとしてるのだっ(笑)。
[hari] #知らない(w
[Catshop] 店員C:「とぉっても素材が良いので、みんなウキウキしてますわ」
[hari] 忌野:「……そざい(汗)」
[Catshop] 店員C:「──あぁ、そうそう。彼女さんに、こんなベルトなんて如何でしょう」
[MCL-240] 『ここまできたら、やっぱり下着もかえるべきです、先輩っ!』
[Catshop] # と隙をついてセールストーク。
[hari] 忌野:(がーん)
[Catshop] 店員B:『私もそう思ってたところよっ。ちょっと、下着売り場に行ってサンプルもらってきてっ』
[MCL-240] 『はーいっ!』
[Catshop] 店員B:『くっやしいぃ。このコ、ちゃんとした下着つけたらDカップくらいはあるわよっ』
[MCL-240] 衣留:「……(また、改造される……!?!?!?)」
[Catshop] # ある意味では改造ですね(笑)。
[hari] 忌野:「あ……あの……ほどほどに」
[hari] #バーゲンに付き合わされたときのようだ、と思ったり思わなかったり
[Catshop] 店員B:『肌も綺麗だけど──お手入れがダメだわっ』
[Catshop] 店員B:『コスメの鈴木さんも呼んで来てっ。ちょーとっきゅーっ』
[Catshop] # バーゲンでもここまでかしましくはありますまい(笑)。> バーゲンに付き合わされたときのようだ
[MCL-240] 『あーらほーらさっさーいっ!』
[hari] 忌野:「…………(少々後悔)」
[Catshop] # 絵的には、あちこちのショップから3〜4人掛かりで衣留ちゃんをあれやこれや改造してる感じ(笑)。
[MCL-240] 衣留:「(あっという間に剥かれてしまい、あとはなすがまま)」
[Catshop] 遙:「──うん。あとはお姉さん達に任せておけば大丈夫だよ」
[Catshop] 遙:(にこにこと、見守ってる)
[MCL-240] #そして、各部署の改造作業完了
[Catshop] # 多分、できあがったのは清楚なお嬢様風──かな。
[Catshop] # ただ、体の線はほどほどに強調するような感じで。
[MCL-240] ばばーんっ!
[Catshop] # 勿論、帽子は鍔広の白いレースだっ(笑)。
[hari] 忌野:「…………」
[MCL-240] 衣留:「……(赤面)」
[Catshop] 遙:「うん。可愛いね」(耳元でこしょこしょ)
[MCL-240] 衣留:「あう……(きょろきょろと毛布を探す)」
22:40:28 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] 遙:「──」(じぃーっと忌野くんを見る)
[Catshop] # ほら待ってるぞ、と(笑)。
[hari] 忌野:「……?」
[Catshop] 遙:(じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)
[hari] 忌野:「ぅ…………えーと」
[Catshop] # オーラが、「あの一言を、早く言え」と言ってます(笑)。
[MCL-240] 衣留:「ああう……」
[hari] 忌野:「……良く……似合っている」
[hari] #おずおず、と
[Catshop] 遙:「うん。そうだろう」(一転して花開くようににこにこと)
[Catshop] 遙:「ね。衣留ちゃん」
[hari] 忌野:(ホッ)
[Catshop] 遙:「あ、店員さん。コスメの使い方は私が教えますので」
[hari] 忌野:「……(荷物持ちに逃避)」
[Catshop] 遙:「それから、来るときに着てたものは袋に仕舞ってもらえます。持ち帰りますので」
[MCL-240] 衣留:「あ……(毛布)」
[Catshop] 遙:(がしっ)
[Catshop] 遙:「毛布は、ダメ。星を見に行くときだけにしようね」
[hari] 忌野:「……?」(毛布片手)
[Catshop] # にこにこと──迫力のある笑顔で(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……(おろおろ)」<ダメ
[Catshop] 遙:「その毛布、仕舞って」> 忌野君に
[Catshop] 遙:「大丈夫。すぐに慣れるから」
[hari] 忌野:「……(たたんで袋に)」
[Catshop] 遙:「しばらく、みんな衣留ちゃんを見て歩くから照れくさいかもしれないけどね」(耳元でこしょこしょ)
[Catshop] # そのぐらい可愛いよ、って意味で。
[MCL-240] 衣留:「……(半泣)」<見て歩く
[Catshop] 遙:「せっかく可愛くなったのに、泣いたら勿体無いよ?」
[hari] 忌野:(荷物を両手に下げる)
[Catshop] 遙:「ほら。胸を張って顔をあげて」(ぽん、と軽く背中を叩く)
[Catshop] 遙:「さ。今度はヘアサロンに行こうかっ」
[MCL-240] 衣留:「――!?」
[hari] 忌野:「?!」
[Catshop] # とゆートコロでオチにして収束というのは如何でしょう?
[Catshop] # それとも続き、気になります?
[MCL-240] #ど、どーなってしまんですか……!?(笑)
[hari] #どきどき
[MCL-240] #つーか、改造版衣留をみて、久遠くんがどーなってしまうのか……(笑)
[hari] #うはは
[hari] #そして、忌野の化けの皮(?)は剥がれるのか
[Catshop] # きっとめろめろですよ(笑)。> 久遠
[Catshop] # そして忌野君の化けの皮は剥がれても気づかないのです(笑)。
[Catshop] # ──折角だから、食事のシーンまで飛ばして見ましょうか。
[Catshop] # きっと姉弟そろって、どきどきしっぱなしになるかと思いますが(笑)。
[hari] #どんなお店に入るのだろう?
[hari] #おお、久遠くんも呼ぶのだね
[Luna] #デート?w
[Catshop] # 新本町で設定のある飲食店ってありましたっけ?
[Catshop] # Wデートなのです(笑)。
[MCL-240] #そ う だ っ た の か !(笑)<デート
[hari] #そうだねぇ……ファミレスなら、少しあるけばマリカがあるかな?
[Luna] #デートだとして普通に終わらないのが物語。
[hari] #ぎゃー。恐ろしい予言が
[Catshop] # うわはははっ。
[Luna] #いやぁ、入るタイミングをうかがっていたのでw
[Catshop] # もう夜ですしね。
[MCL-240] 衣留:「……(疲れ果てている)」
[Luna] #昼は昼で幽体離脱でw」
[hari] 忌野:「……(疲労感がさりげなく漂っている)」
[Catshop] # マリカって、割とフツーのファミレスですか?
[hari] #フツーのファミレスですね
[Catshop] 遙:「さ、何を食べようか」(にこにこと、かなり上機嫌)
[Catshop] 久遠:「──」(どきどきどきどき)
[Catshop] # 席の配置はどーなってるんだろ。
[hari] 忌野□□遙
[hari] 衣留□□久遠
2003/08/15 23:00:01
[hari] では?
[Catshop] # 自然に座ると遙─久遠の向かいに忌野君─衣留ちゃん、かな。
[hari] #ああ違うな
[hari] #むぅ
[hari] 忌野□□遙
[hari] 久遠□□衣留
[hari] では?
[Catshop] # ですかね。
[Catshop] # ヤ、ここはむしろ積極的に──
[Catshop] # 忌野□□久遠
[Catshop] # 遙□□衣留
[Catshop] # とか(笑)。
[hari] じゃあ、それで(ぉ
[MCL-240] #久遠くんが緊張に耐え切れないと思われます(笑)
[Luna] #どちらが通路かで圧迫感が変わります
[Catshop] # 確かに。途中で神経焼き切れるかも(笑)。では、はりさん案で(笑)。
[hari] #第二案?
[Catshop] # ではLunaさん的にはどのような配置が“面白い”と思われます?(笑)
[MCL-240] 衣留の向かいに久遠、衣留の隣は遙、残り忌野、ということで。
[hari] あーい
[Catshop] # そーすると第二案ですね。
[hari] 通路がわが、久遠−衣留かな?
[Luna] #おまかせしますw
[MCL-240] 多分、忌野がすたすたと席についてしまい、
[Catshop] # そーですね。通路側に忌野さんだと、店員さんが怖がりそーです(笑)。
[MCL-240] 女性の隣に座るのを遠慮した久遠が、その隣通路側。
[MCL-240] で『なんとなく』遙は窓側に座って、
[MCL-240] 衣留を手招きする。
[MCL-240] そーいう流れだと思う。
[Catshop] # なるほど
[hari] ふむふむ
[hari] 忌野:「……(メニューを広げる)」
[Catshop] 店員:「ご注文がお決まりになりましたら、そちらのボタンでお呼びくださいませ」(若干、笑顔が引きつってる)
[hari] 忌野:「…………」
[MCL-240] 衣留:「……(毛布がないので落ち着かない)」
[Catshop] # 自律判定に失敗して、忌野君に畏怖を(笑)。
[hari] #頷いて、久遠くんのほうにメニューを見せる
[Catshop] 久遠:「あの──えっと──」(衣留ちゃんに何か話し掛けようとする)
[Luna] (
[Luna] (
[Catshop] 久遠:「あっ、はい。えと──僕はエビドリアを洋風セットで。飲み物はホットの紅茶でお願いします」
[Luna] (窓の外には何故か真夜の乗用車が・・・)
[MCL-240] 衣留:「……(毛布を探して、手がもじもじと動く)」
[Luna] (という設定でw)
[Catshop] # 了解(笑)。
[Luna] (オプション装備充実・・・)
[Catshop] 遙:「──衣留ちゃんは、何にする?」(もう一つあるメニューを衣留ちゃんに見せて)
[MCL-240] 衣留:「あ、あう……(おろおろおろ)」
[Catshop] 遙:「(やっぱりまだ落ち着かないかな)」(←衣留ちゃんが毛布を探してるのを見て)
[MCL-240] #店内の視線が痛いらしい(笑)
[hari] 忌野:「……(自分もメニューを見る)」
23:10:25 sf -> sf_eat
[Catshop] 遙:「皆ね、衣留ちゃんが可愛いから見てるんだよ」
[MCL-240] 衣留:「うう……」
[hari] 忌野:「…………?」
[Catshop] 久遠:「──どうしたんですか? お腹とか痛いんですかっ」
[Catshop] 遙:(一人、くすくすと笑ってる)
[MCL-240] 衣留:「……(うるうるした瞳で、皆を見渡す)」
[hari] 忌野:「……(ちょっと困った顔で外に目を向ける)」
[Catshop] 遙:「もうちょっとだけ、我慢しようね」(衣留ちゃんの耳元でこしょこしょ)
[Luna] (盗聴機能つきの車ですから当然窓には黒いフィルムが・・・)
[Luna] (ぱっと見やーさん風)
[Catshop] # 車種はなんでしたっけ?
[Luna] #まだ指定してないやw
[hari] 忌野:「……(メニューをたたむ)」
[Catshop] # これでマーチとかだったら、別方向に怪しかったり(笑)。
[Catshop] 遙:「決まったか?」
[MCL-240] 衣留:「(おろおろ……あ、注文決めないと……)……カ……カレー」
[hari] 忌野:(こくん)
[Catshop] 久遠:「衣留さん、カレー好きなんですねっ」(無弱に)
[Catshop] # 無弱→無邪気 の間違い。
[MCL-240] #それしか知らないのか、ってなぐらいに(笑)
[hari] 忌野:(手持ち無沙汰なので、店内に視線をめぐらせる)
[Luna] #車種:セルシオ、で(よくわかっていないw)
[Catshop] 遙:「じゃぁ、店員を呼ぼうか」
[Catshop] SE:ぴん、ぽーん
[Luna] #白い車体に黒フィルム・・・
[Catshop] 遙:「どうかしたのか?」(忌野君を見つつ)
[MCL-240] #ここで、タバコを吸う魔法少女なウェイトレスさんだったら爆笑モノか?
[Catshop] # なんとっ。プロキシマ以外でもバイトしてるんですかっ?(笑)
[Catshop] # ──あ。でも真夜ちゃんだともっと驚きかも(笑)。
[MCL-240] #専属だと思うんですが
[Kyrie] #陰法師:「お待たせ致しました。ご注文をどうぞ」とか。
[hari] 忌野:「いや……特には」
[MCL-240] #でも、それだとなんで幾つものユニフォームをもっているのかという説明が……(笑)
[Catshop] # わはは。
[Catshop] # なんか、さりげに背景でちょこちょこ仕事して回ってそーな感じがしてきました(笑)。> 七夜ちゃん
[Catshop] 店員:「お待たせいたしましたー。ご注文はお決まりですか?」
23:20:34 MOTOI -> MOTOIout
23:20:39 MOTOIout -> MOTOIbath
[Luna] #真夜さんは車の中で店内の映像を見つつ会話を傍聴中です(雰囲気的にはドッキリ番組の控え室)
[Catshop] # うわっ。
[hari] 忌野:「…………(他の人の注文待ち)」
[Catshop] 遙:(忌野君に注文を促す)
[MCL-240] 衣留:「……(おろおろ)」
[hari] 忌野:「……ハンバーグステーキ……セットで」
[hari] 忌野:「それから……」
[hari] #久遠くんの分も注文
[Catshop] # エビドリアを洋風セットで。ドリンクはホットの紅茶、です。
[Catshop] 遙:「私もハンバーグステーキをセットで」
[Catshop] # 遙さんはさり気に忌野君と同じのを(笑)。
[Catshop] 遙:「衣留ちゃんは、カレーだったよね?」
[hari] 忌野:「…………」(外の車をも一度見る)
[Catshop] 遙:「(視線を感じるな。何か──面白がって見ているような気配だ)」
[Luna] #(真夜は手元のカーナビの画像に店内の様子を映しています。
[Catshop] # ちなみに遙さんは霊的触覚+聴勁で、かなり敏感に気配を察してしまう人です。
[Catshop] # 仕事、ですかね
[Luna] #窓のほう−店内のほうは直接みてません
[hari] 忌野:「……(店内の防犯カメラを伺う)」
[Catshop] # 機械経由で気配を感じるかどうか──うーん。無理かな。
[Catshop] 遙:「どうかしたか?」
[Catshop] 遙:「(彼も何か違和感を感じてるのか)」
[Catshop] # とりあえず、なんとなくぼんやり感じてるとゆーコトで。
[hari] 忌野:「……少し……な」
[Luna] #機械経由で気配感じたら・・・怖いけどそういう能力もあるかも
[Luna] #了解ですー
[Luna] (真夜:おなかすいたー(おなかぐぅぐぅ)
[Catshop] 久遠:「(なんだか、体の中で鬼が落ち着かない)」
[Catshop] 店員:「あのー、ご注文は以上で宜しかったでしょうか?」
[hari] 忌野:「……うむ」
[Catshop] 店員:「はっはい──そ、それではごゆっくりどうぞ」(←やっぱり笑顔が引きつってる)
[Catshop] # 店員退場〜。
[hari] 忌野:「?」
[Catshop] # もし霊視とか気配に敏感な人がいるようでしたら──
[Catshop] # 久遠君の周囲に変な気配を感じます。
[hari] 忌野:「……?」
[hari] #感じてます
[hari] じーと
[Catshop] # 目に見える人は、なんか力強く凶暴な感じのオーラが。
[Catshop] 久遠:「──はっ。えと、どうかしましたか?」(←慌てて誤魔化す)
[hari] 忌野:(額に手を当てる)
[Catshop] 遙:「(久遠の鬼が騒いでる?)」
[Catshop] # ちょっと熱め、かな。> 額に手
[Catshop] # それも病気とかの感じとはちょっと違うような。
[hari] 忌野:「……ふむ」
23:36:39 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #恋の熱?(違
[hari] 忌野:「……熱いな」
[Catshop] 久遠:「えっと、大丈夫ですよ。僕、風邪なんか引いてないです。ちゃんと星を見るときも毛布に包まってましたし。ねっ」> 衣留ちゃんに話を振る
[hari] #手を放す
[hari] 忌野:「…………(変わった人達だ)
[Catshop] # ありゃ。まくらさんの反応がないですねぃ。
[MOTOIbath] #うーん、ちょっかい出したいが
[MOTOIbath] #明日も朝バイトなので寝なければ……
[MOTOIbath] #くちおしや(本日2度目
[hari] #うは
[Catshop] # お休みなさいませ。頑張ってくださいまし。> MOTOIさん
23:41:25 TK-Away -> TK-Leana
23:41:55 ! MOTOIbath (最近のマイブーム;「クイズマジックアカデミー」(ゲームです)
[Catshop] # ところで忌野さん。変わった人たちって、人のことは言えないですよ(笑)。
[hari] #ふっ、しらんな(ぉ
[Luna] #類は友を・・・
[Catshop] 遙:「あぁ、心配はいらない。もともと久遠は平熱が高いから」
[Catshop] # 横からさらっと誤魔化してみる。
[hari] 忌野:「そうか……」(ちらっと腹の方に視線を)
[Catshop] 遙:「腹がどうかしたのか?」
[hari] 忌野:「もともとなら……問題ない……」
[Luna] (真夜:平熱が高い・・・っとφ(..))
[Catshop] # うわっ。メモられてるっ。
[Catshop] 遙:「そういえば、忌野くんの事はよく知らないままだったな」
[hari] 忌野:「???」
[hari] 小首をかしげて、顔を向ける
[Catshop] 遙:「わたしは、伝明寺幼稚園で保母をしている。そこの久遠は私の弟で、今は吹利学校の中等部の3年」
[Luna] (真夜:・・・でんみょーじよーちえん・・・字はわからないやφ(..)
[Catshop] 遙:「せっかく一緒に食事をするのだから、もう少しお互いのことを知っていてもいいんじゃないかと思うのだけれど?」
[hari] 忌野:「うむ……忌野朱里……大学生だ」
[Luna] (真夜:声わかーい)
[Catshop] 遙:「(──思った以上に年下だったな)」
[Catshop] 遙:「(しかし──今時、こんな無口で男らしい若者はそうそういないぞ)」
[Catshop] # 誤解さらに1段階プラスに(笑)。
[Catshop] 遙:「大学は、どこの大学だろう?」
[hari] 忌野:「紅雀院大学……」
[Catshop] 遙:「そうか」
[Catshop] 遙:「(頭も悪くない。それに、声も落ち着いた良い声じゃないか)」
23:54:36 + miburo(~miburo13@o178072.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「(あ。お姉ちゃん、悪い癖が出てる?)」(忌野君と遙の様子を見比べて)
[Luna] (真夜:この人たちは合コンなんだろうか・・・って中学生交えてたら犯罪だなぁ・・・
[Catshop] # ヤ、別に中学生がいたからって犯罪では(笑)。アルコール入らなきゃダメってわけでもないですし。
[TK-Leana] # しかし、情報屋にしてはえらく限定的な情報を集めてるなぁ
[Luna] (文字通りの犯罪、じゃなくて、「反則だなぁ」程度の意味合いです<犯罪だなぁ
[Catshop] # なるほど。
[Luna] #たぶんこの人たちの情報が本筋じゃないと思いますよw
[TK-Leana] # 耳には言ったことを勝手に分析してメモってしまうという癖でもありそうだ
23:56:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p234.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #おそらく本筋の客がまだこないので、一番盛り上がっているところをつい見てしまうw
[TK-Leana] # 耳に入った
[Catshop] # わはは。
[Luna] #記憶力もあるはずなのにw
[TK-Leana] # あたかも、通りすがりの人の私生活を勝手に推理する名探偵のように
[Catshop] 店員:「お待たせいたしました〜」
[Catshop] # 店員が料理を持ってやってくる。
[hari] 忌野:「どうも……」
[Catshop] 店員:「ハンバーグセットのお客様は──」
[Catshop] # とか言いながら料理を置いて去る。
[Luna] #ワイドショーを見て勝手に推測するおばさんのように、だったらちといやんw
[Catshop] # わはは。
[hari] 忌野:(手を挙げる)
2003/08/16 00:00:00 end