語り部IRCログ #西生駒 2003-09-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-30をご活用くださいませ。

2003/09/30 00:00:02
[hari] ただ、それだけよー
[Kyrie] ふに
[hari] 呪的に色々あるのは在ると思ったけど
[CP_NPC] なるほど
[hari] 仙薬の一つでもあったはず
[Kyrie] #中国だか何処かには水銀をそのまま飲んだ人もいたような。
[hari] http://www-ku.magma.ne.jp/~ark/yachigusado/senyakudata/senyaku-01.htm
[CP_NPC] ほむ
[Kyrie] ふんむ
[Kyrie] いかにもって感じですのぅ
[CP_NPC] 病気、それも細菌性なら効くだろうに
[CP_NPC] しかし身体は蝕まれていくな
[Kyrie] まんま飲めば胃酸で溶けて猛毒になりますが、色々と処理してるみたいだしの
[CP_NPC] そんなものが入ってる人形(ひとがた)っていったい
[hari] まぁ
[hari] 鏡だからね
[Kyrie] もっふ
00:08:48 ! hari (Leaving..)
00:13:16 + MCL-240(~username@y133175.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「……身近な人物、でありますか……」
[MCL-240] #まだ悩んでいるらしい
00:22:03 + harukaze_(~haruka@p10149-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] #見守る。
[MCL-240] 菊:「うーむ……(ごろごろ)」
[Kyrie] 御厨:「……簡単に、答えの見つかる問題じゃないからねえ」
00:26:48 hio_away_ -> hiodosi
[MCL-240] 菊:「
[MCL-240] 菊:「うーんうーん……」
[Kyrie] 御厨:「……」
[MCL-240] 菊:「あ」(ごろごろしすぎて、棚から落っこちた)
[Kyrie] 御厨:「……っと」
[Kyrie] #空中で菊ちゃん静止
[Kyrie] 御厨:「危ないよ……気をつけないと」
[MCL-240] 菊:「おお!?」
[Kyrie] #手でやさしく抱えて
[Kyrie] #机の上に
[MCL-240] 菊:「ありがとうであります」
[Kyrie] 御厨:「どういたしまして」
[Kyrie] 御厨:「……僕も似たような事、よくやるんだよね」
[MCL-240] 菊:「今後は気をつけるであります」
[Kyrie] 御厨:「怪我してからじゃ、遅いからね」(苦笑)
[Kyrie] #良く見ると、左手に包帯
[MCL-240] 菊:「これはいったいどうしたでありますか?」
[MCL-240] 菊:「極秘任務で負傷したでありますか?」
[Kyrie] 御厨:「そんな大袈裟な事じゃないよ……実験中に、硫酸こぼしちゃってさ」
[Kyrie] #決まり悪そうに、左手をひらひら
[Kyrie] 御厨:「こう、ずーっと考えてさ、思いついた方法通りに作業をしていると」
[Kyrie] 御厨:「ふと、目の前が真っ暗になる時があるんだよ」
[Kyrie] 御厨:「自分の考えてる事が、果たして正しいのかどうか、サッパリ分からなくなる」
[MCL-240] 菊:「……」
[Kyrie] 御厨:「それどころか、自分が考えているというものの基盤自体さえ、信じられなくなる」
00:45:41 + aRueS(~___@fe001193.fl.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「……そうでありますか」
[Kyrie] 御厨:「疑いが疑いを生み、果てしなく続く思考の連鎖に絡め取られて、何も見えない暗闇の中に引きずり込まれてしまう、そんな感じ」
[Kyrie] 御厨:「……それで、ボーっとしてたらこぼしちゃったって訳」(苦笑)
[MCL-240] 菊:「……(誰でも同じ、だという意味でありますか……?)」
[Kyrie] 御厨:「ごめん……こんな話されても困るよね」
[MCL-240] 菊:「いや、参考になったであります」
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] #微かに、笑みを浮かべる
[Kyrie] #収束、ですかの
[MCL-240] #ですね
[Kyrie] さてはて、これからどうなるのやら。
2003/09/30 01:00:00
01:00:35 hiodosi -> hio_away
[MCL-240] どーなるんだろう、菊ちゃん……(笑)
[Kyrie] 前途多難の予感(w
01:19:55 + harukaze2(~haruka@p10149-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
01:27:38 Kyrie -> Kyr_Sleep
01:50:52 + chita(~chita@t010134.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[youto] 柾希:(職員室前を歩いている)
[youto] 柾希:「(地図を片手に)えーっと、ここが職員室っていうのは覚えたんだけど…」
[CP_NPC] .rg HA20event
[Role] rg[CP_NPC]HA20event: ついつい悪寒がしたので上履きで外にでたをしてしまった ですわ☆
[CP_NPC] 将士:「どうしました先輩?」
[CP_NPC] #ちょいと泥だらけ
[youto] 柾希:「あ、うん、まだ覚えてない場所を調べてたんだけど…ってどうしたんだい? 服、ずいぶんと汚れてるけど…」
[CP_NPC] 将士:「いや、何か人に追われてる気がして、逃げてたんですけど……」
[youto] 柾希:「追われてる…? 君、何かしたの?」
[CP_NPC] 将士:「その原因にとっ捕まって、ぼろぼろにされたんです」
[youto] 柾希:「うーん、それにしてもこっぴどくやられたねー(苦笑)」
2003/09/30 02:00:00
[CP_NPC] 将士:「せっかく、四階から飛び降りたのに、奴めそれでも追ってきやがった」
02:00:04 ! chita (EOF From client)
[youto] 柾希:「よ………………4階?」
[youto] 柾希:「よ、よよよ、4階って…
[youto] 柾希:「4階?」
[CP_NPC] 将士:「慣れれば大丈夫ですよ(勤めて穏やかに)」
[youto] 柾希:「慣れるかそんなもーーん!!! ってか、なんで飛び下りて平気なんだーーー!!!」
[CP_NPC] 将士:「飛び込みの練習ですよ(勤めて穏やかに)」
[youto] 柾希:「君はどこへ飛び込む気なんだーーー!!」
[CP_NPC] 将士:「地上」
[youto] 柾希:「あああああ、冷静な君が恐ろしい…(よよよ)」
[CP_NPC] 将士:「たまに体操部から勧誘が来るんだけど、すでに剣道部に入ってるから」
[CP_NPC] 将士:「あのーそんなに驚くことでもないと思うんですが?」
[youto] 柾希:「…………うん、そうだね…そう言う学校だよね……うん…」(ぼそ)
[youto] 柾希:「でも、普通驚くと想うんだけどなぁ…(遠い目)」
[CP_NPC] 将士:「まあ、冗談だといって済ませますけどね」
[youto] 柾希:「俺も冗談だと嬉しいなぁ…」
02:07:20 YamiWolf -> YWSleep
[CP_NPC] #強靭な脚力とか、極められた体術がないとできない芸当ですが
[CP_NPC] 将士:「昔に比べればかわいいもんですよ」
[youto] 柾希:「まあ、気を取り直して(コホン) ところで、何に追われてたんだい? 4階から追ってくるって…」
[youto] #それがあっても大分ムズかしいでしょうが(笑
[CP_NPC] 将士:「凶悪な音使い」
02:09:16 harukaze2 -> haruGohan
[youto] 柾希:「凶悪な………音使い?」
[youto] 柾希:「どっちも、よく分からないんだけど……知り合い?」
[CP_NPC] 将士:「とりあえず、その言葉を口にした場合学校ふけた方が良いと思いますよ。」
02:11:05 Luna -> LunaSleep
[CP_NPC] 将士:(脱兎のように去る)
[youto] 柾希:「な…ッ永山くーーーーん!!!?」(おいてけぼり)
[youto] 柾希:「行ってしまった…」
[CP_NPC] #収束かな?
[youto] #みたいですねー
[CP_NPC] #ソナーに引っかからなければ大丈夫だけど
02:13:38 + chita(~chita@t025143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[youto] #柾希が次の日にサウンドマスターにシメられないことを祈ってます(笑
[CP_NPC] #たまたま集中して何かしていれば問題ないのですが
[youto] #何もしてなければ危うい、と(笑
[CP_NPC] #音に対する敏感さでは彼女はたぶんこの学校で一番でしょうに
[youto] #下手したら剣道部員が二人も使い物にならなくなりますねー
[CP_NPC] 西生駒の住人はある程度頑丈な上、保健委員が優秀なので一日で帰って来れますよ
[chita] そうか?
[CP_NPC] たぶん
[youto] それが幸か不幸かはわかりませんが…(笑
[CP_NPC] 物語の都合上
[CP_NPC] という話も(笑)
[youto] まあ、怪我して入院という事にして2週間も出られなくなったら大変ですよねー
[youto] 人がいなくなってしまう…
[chita] そうなのかなあ
02:30:52 ! chita (EOF From client)
02:39:31 ! youto (IRcat)
2003/09/30 03:00:00
03:17:53 haruGohan -> harukaze
03:31:34 ! aRueS (終りなき空を見る)
2003/09/30 04:00:00
04:19:04 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/09/30 05:00:00
05:12:56 gallows -> galloAWAY
05:15:35 kurow -> kurowDEAD
2003/09/30 06:00:00
2003/09/30 05:59:33
2003/09/30 06:00:00
06:22:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt010.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[harukaze] おつかれさま。おはようございます。
[OTE_Aw] みゃう
[harukaze] (誤爆だったようです)
06:48:55 MOTOI -> MOTOsleep
2003/09/30 07:00:00
07:01:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:37:55 + harukaze_(~haruka@p10149-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:40:04 ! YWSleep (学校へごぉぉ)
07:46:17 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
07:50:12 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:52:10 + BallLaway(~ballmk-2@p5089-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/09/30 08:00:00
2003/09/30 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:16:10 ! Yad_sleep (おしごといってくるっぽい)
08:20:56 Kyr_Sleep -> Kyrie
08:24:16 Kyrie -> KyrieAway
08:33:37 ! harukaze_ (いぬかみっ)
08:41:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
08:41:41 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/09/30 09:00:00
09:06:26 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:10:30 ! CP_NPC (さらば、ちこくだ)
2003/09/30 10:00:00
2003/09/30 10:00:14
10:00:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/09/30 11:00:00
11:36:12 MOTOsleep -> MOTOI
2003/09/30 12:00:00
12:37:17 MOTOI -> MOTOIaway
2003/09/30 13:00:00
13:05:37 hio_away -> hiodosi
13:14:43 KyrieAway -> Kyrie
13:18:21 + chita(~chita@t127045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/30 14:00:00
14:37:59 kurowDEAD -> kurow
2003/09/30 15:00:00
[TK-Leana] 1d10
[kataribe] TK-Leana: 2(1D10) = 2
[TK-Leana] よし、二組
[chita] ふた組のカップルが
[TK-Leana] クラスです
[TK-Leana] 杉水流の
[chita] そうだったか
[TK-Leana] そうなったのです
2003/09/30 16:00:00
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/20/C/0055/
[TK-Leana] とりあえずでけた
[TK-Leana] 勝手に自衛隊に役職作ってしまったけど、まぁいいか
[sf] まあアリではないかと
16:41:47 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] 「上層部の知ってはいけない事実」か。
[TK-Leana] あんまり怪異なことでなくて、つまんない不正とか、武器の横流しとか考えてます
[TK-Leana] 大層な事知ってしまったら、技能値15じゃ生き残れない
[sf] 「いやー、あんたとこの自衛隊ではどうです、こんど超能力部隊をこっそりつくったらしいですが。防衛庁人事教育局でしたっけ」「いやいや、そちらさんは既に宝貝部隊を実戦配備してるんでしょ、たしか表向きは特科教導隊に居るんですよね」
[sf] <おい
[sf] 表向きの事実が同じなら真実はいくつもありえるので
[sf] どうなってるかは謎
[TK-Leana] たくさん自衛隊が……
2003/09/30 17:00:00
17:05:56 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace253.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:10:32 TK-Leana -> TK-Away
17:38:05 kurow -> kurowNie
17:41:28 Kyrie -> KyrieAway
17:48:23 KyrieAway -> Kyrie
2003/09/30 18:00:00
18:25:56 + chita(~chita@t029050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
18:33:37 + meltdown(~meltdown@d172.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:35:25 MOTOI_ -> MOTOImesi
18:35:29 MOTOImesi -> MOTOIaway
2003/09/30 19:00:00
19:09:31 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:11:38 Yaduka -> Yad_YS6
19:17:06 LunaSleep -> Luna
19:18:49 + miburo(~miburo13@j164224.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:30:56 ! hiodosi (Connection reset by peer)
19:32:01 + hiodosi(~username@p43086-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:43:55 TK-Away -> TK-Leana
19:45:11 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
19:46:26 hiodosi -> hio_away
19:46:58 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/09/30 20:00:00
20:01:43 Kyrie -> KyrieAFK
20:03:31 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aat115.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:04:45 KyrieAFK -> Kyrie
[c-may] 真:「にゃーにゃーにゃー」
[sf] なにがあるかなー
[sf] .rg HA20event
[Role] rg[sf]HA20event: 自分以外への指名にハイと答えたところを、蠢く影に見られてしまった ですわ☆
20:13:24 Yad_YS6 -> Yad_Dead
20:29:11 ! chita (EOF From client)
[c-may] #蠢く影
[c-may] #怪しい
[c-may] #魔導書の怪しいをじさん!!
[sf] # それはあれか、何か協力を呼ばわれたところを、うっかりハイと応えてしまったので、言葉に縛られたとか
[miburo] #いいねたですねぇ
[c-may] #あんまり良くなあい(爆)
[sf] # それをなんとかして欲しい、と他のPCに依頼すればシナリオ作成してGMができる
20:34:10 ! miburo (CHOCOA)
20:40:21 kurowNie -> kurow
[hari] .rg HA20event
[Role] rg[hari]HA20event: 当てられたけど設問を聞いていなかったことに気をとられて古い髪型の少女を見逃した ですわ☆
[hari] むむむ、授業中か……
[TK-Leana] にゅう
[hari] sfさんが出していたおかっぱの少女の正体が気になるのう
[hari] 桜の姫さんってな事はなかろうが
[hari] どっかの神さんが散歩でもしていたってところかの
[sf] まああれは06レベルでOKな解釈になっている
[hari] ふむふむ
[hari] 稚児とみると
[hari] 神様関連。生霊なぞとすれば、正体がばー様だったりして(w
20:55:52 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/09/30 21:00:00
[hari] http://www.cosmo.ne.jp/~barber/kamigat2.html
[hari] こんなところがあった
[c-may] 桜の姫様?
21:00:31 + BallLaway(~ballmk-2@p1168-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[c-may] .rg HA20eent
[Role] rg[c-may]HA20eent: ですわ☆
[hari] 春日の丘にいる神様で、桜姫のことです。
[c-may] あい。ありがとうございます。
[c-may] .rg HA20event
[Role] rg[c-may]HA20event: 頭痛がしたので大声を出したところを教師に見つかった ですわ☆
[c-may] .rg HA20event
[Role] rg[c-may]HA20event: 放課後の部室で白衣の人を発見した ですわ☆
[Kyrie] (ブッ
[Kyrie] (げほげほげほ
[c-may] .rg HA20event
[Role] rg[c-may]HA20event: ついつい悪寒がしたので廊下を走ったをしてしまった ですわ☆
[Kyrie] 逃げられてしまった(w
[meltdown] 33
[meltdown] #化学部? (おい)
[Kyrie] 御厨:「別に逃げなくたって良いのにねえ」(ぽりぽり)
21:20:31 Kyrie -> KyrieAFK
[KyrieAFK] #おなかが……(しくり)
[TK-Leana] 杉水流:「うむ、折角新薬の実験に付き合ってもらおうと思ったのにな」
[TK-Leana] # お腹が減ったらしい
21:31:52 KyrieAFK -> Kyrie
21:34:45 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:41:30 + com-pay(~climbersp@o021132.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/09/30 22:00:00
[TK-Leana] .rg HA20event
[Role] rg[TK-Leana]HA20event: 寝不足ので大声を出したところを教師に見つかった ですわ☆
[TK-Leana] 光太郎:「ふわぁぁぁ」(大あくび)
22:10:44 ! com-pay (Connection reset by peer)
22:10:48 + com-pay(~climbersp@o021132.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 八代:(廊下を歩いているところで、目がばっちり合う)
[TK-Leana] 光太郎:(気にせず伸びまでして授業に戻る)
[TK-Leana] # まぁ、目が合ったくらいだったら薄い
[hari] 八代:「……写真でもとっときゃ良かったな」
[TK-Leana] # それも、たぶんあくびくらいじゃ気にもしない
[hari] ひょこひょこと廊下を歩いて行きすぎてく
[hari] #鼻の穴が見えるとか
[TK-Leana] # それでも気にしないんじゃないかな
[hari] #まぁ、光ちゃん相手には弱いなー
[TK-Leana] # 光太郎:「いや、鼻の穴くらい誰にでも有るし」
[hari] #正体撮ると
[hari] #危険だし(w
[TK-Leana] # うん、流石にね
22:19:01 com-pay -> CP_AWAY
[hari] 八代:(首をグキグキ鳴らす)
[hari] .rg HA20event
[Role] rg[hari]HA20event: 階段の上から蠢く影が降りてくる ですわ☆
[hari] 八代:「あん?」
[TK-Leana] 影:(がさがさがさ)
[hari] 八代:「……」(すっと壁による)
[TK-Leana] 影:「げきょ、げきょ」
[hari] 八代:「……なんだこりゃ」
[TK-Leana] 影:(がさがさがさ)
[hari] #階段を降りてく?
[TK-Leana] # なんか、黒い丸にいろんな影が生えてて、印象は海胆みたいなかんじ
[TK-Leana] # 放っておくとそのまま下まで降りていくにゃ
[hari] 八代:「まー……冷夏だったしな(欠伸)」
[TK-Leana] # むぅ、流石に大人な反応
[TK-Leana] # じゃあ、そのまま収束してしまうかな
[hari] #うむ、まぁ、何か起きなければそのまま
[TK-Leana] # 上手い事回せなかった、うにゅ
22:28:47 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 一発ネタとしては
22:29:01 MOTOI -> MOTOdrunk
[hari] それぞれに、『らしい』動きを見せれて良かったとは思うが
[TK-Leana] うにゅ、そういってもらえれば幸い
[hari] 真紀なら棒を持ってきて突つくだろうし
[hari] 毒島なら捕獲して研究を
[hari] 法子は……分からん(ぉ
[TK-Leana] うにゅ
[hari] で、八代は、『自分の気楽な学校生活』が乱されなければ
[hari] 人が食われててもほっときそう
[TK-Leana] 降りかからない火の粉は払わない
[hari] 自分or知り合いor騒ぎになりそうな対象、でない限り
[hari] 食ってる間に、犠牲者ごと封じたりもしそうだ
[TK-Leana] にゃるほど
[hari] 「苦渋の選択でした……しかし、私の力ではあれが限界だったのです」
[hari] 「あの犠牲を、最後の犠牲にする……それが精一杯でした」
[hari] とかなんとか
[TK-Leana] まぁ、対処したんだし責められるものでもない
[hari] 勿論
[hari] 簡単に助けれるなら、助けるだろうけどね
[TK-Leana] 邪神に取り込まれかけで半分同化とか
22:43:02 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 術への抵抗力が低そうな人間部分から術式にくみこんで、封印しかけるかな
[hari] 正義感強そうな奴で言いくるめられそうなら、言いくるめた上で協力させよう
[TK-Leana] 弱みに付け込む
[hari] くらいか
[TK-Leana] まぁ、退魔士としてはそのくらいでナイトね
[hari] 自分が一番、だしの
22:52:54 Kyrie -> KyrieHuro
2003/09/30 23:00:00
23:05:49 MOTOdrunk -> MOTOsleep
23:06:09 CP_AWAY -> com-pay
23:09:49 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:13:17 + miburo(~miburo13@m121115.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:20:40 ! com-pay (Connection reset by peer)
23:21:24 + com-pay(~climbersp@o021132.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:25:59 ! c-may (Connection reset by peer)
23:28:52 Yad_Dead -> Yad_sleep
23:32:03 KyrieHuro -> Kyrie
[hari] .rg HA20event
[Role] rg[hari]HA20event: 鏡の影で古びたスーツ姿の教師が蠢いた ですわ☆
[com-pay] 教師:(ゆらり)
[hari] 八代:「……(ぽりぽり)」
[com-pay] 教師:「……(ゆらり)」
[hari] 八代:「じゃあ」
[hari] すたすた
[com-pay] 教師:「……待ちなさい(ぼそり)」
[hari] 八代:「……なんすか」
[com-pay] 教師:「……後ろに何かついているが…(ぼそり)」
[hari] 八代:(ちらっと目をやる)
[com-pay] 鏡から無数の手が伸びてくる
[com-pay] 強制力10
[hari] 八代:「そりゃ大変ッすね」
[com-pay] 引き込む力15、強制力10、体力
[com-pay] 15-10-2d6
[kataribe] com-pay: 15-10-7(2D6) = -2
[com-pay] 15-10-2d6
[kataribe] com-pay: 15-10-8(2D6) = -3
[com-pay] 15-10-2d6
[kataribe] com-pay: 15-10-10(2D6) = -5
[com-pay] 15-10-2d6
[kataribe] com-pay: 15-10-5(2D6) = 0
[hari] 武法術15+隠して持ち歩いている武法具2で
[com-pay] #OK
[hari] 自在錫杖を伸ばして鏡を突き割りつつ、反動で間合いをあけて避けます
[hari] 体力ね
[hari] 15+2-10-2d6
[kataribe] hari: 15+2-10-5(2D6) = 2
[com-pay] #ほーい
[hari] SE:ズガッ
[hari] 振りかえりざまに錫杖を突き出し、そのままふわりと間合いをあける
[com-pay] 手は、追い切れずに鏡の中へと消えていく
[com-pay] SE:がっしゃーん
[hari] 八代:「やーれやれ」
[hari] SE:ガシャッ(錫杖を縮める)
[com-pay] 鏡は割れ、そこにいたはずの教師も何故かいなくなっている
23:58:03 + aRueS(~___@f111.aj052.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[com-pay] #怪異は収束です
2003/10/01 00:00:00 end