語り部IRCログ #西生駒 2004-05-11

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-05-11をご活用くださいませ。

2004/05/11 00:00:01
[TK-Leana] # 総合情報処理機関FASTITOCALONには去年一年姉の昴が収集した情報がたまってるはずなので
[miburo] #イイモノ持ってるじゃん
[hari] うわ
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] せいこう〜
[hari] あい、知っております
[hari] さらに
[hari] サッカー部の部員と付き合っているという話もちらほら
[TK-Leana] 櫂奈:「あ、その人だったらサッカー部の人と交際してるんだって〜」
[hari] 二年に上がって綺麗になったのもそのせいだとかなんとか
[hari] #山村君はもう居ません(ぉ
[miburo] 雪:「やまちゃん残念だねー」
[miburo] #まだ山村くんに伝えると決めたわけではないのでw
[MOTOI] 由紀恵:「ふーん……」
[TK-Leana] さて、どうしよ
[TK-Leana] サッカー部いく?
[miburo] いってどうするかよね
[TK-Leana] そりゃ、あやめ氏をらちるとか
[miburo] らぢかるでつね
[hari] うひゃ
[miburo] まああれです
[miburo] PL視点からすれば怪異がらみだろうということで
[miburo] その辺のにおいを嗅ぎに行くのはアリだと思う
[miburo] 雪:「うなー。彼氏がいるとかいないとか、関係ないよっ。彼女に笑顔が戻ればやまちゃんもきっと喜ぶよ」
[miburo] #という動機付けの元に、なんとなくがんばる雪であった。
[MOTOI] 由紀恵:「(彼女が犯人やったらどうするよ……)」
[MOTOI] 由紀恵:「まー、とりあえず、2−6行って、藤村先輩に詳しいこと聞いてみっか?」
[TK-Leana] 櫂奈:「とりあえずごーですっ」
[TK-Leana] # 放課後なら部室でないかな。今いつ頃?
[hari] 頼み込まれたのはお昼なので
[hari] 放課後になってますかね
[MOTOI] #放課後か。
[TK-Leana] じゃ、部室の方へ
[TK-Leana] 隠れているか確認します
[hari] 隠れている?なにが?
[TK-Leana] いや。櫂奈が隠れて
00:09:34 Catshop -> CshopBath
[hari] 隠れて、居るか確認。かな?
[TK-Leana] ですね
[hari] はい、居ますね
[TK-Leana] 櫂奈:「んっふっふ〜」
[TK-Leana] 櫂奈:「櫂奈ちゃんニンジャですからいいこと出来ますよ〜」
[hari] ノートを片手に、溜息ついてます
[TK-Leana] とりあえず、ノートごとあやめ氏をコピーして記憶を探るか
[hari] ほほう
[hari] 強制力を下さいな〜
[TK-Leana] エーテル元素の操作による模倣:15+現象の模倣:3で強制力12
[hari] ちなみに、ほかの皆さんは?
[miburo] 待ってる
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 成功〜
[hari] 一緒に居る?
[MOTOI] 待ってますね、外で
[TK-Leana] 櫂奈:「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン藤村あやめ先輩になあれ」
[hari] では、現場はカイナだけか
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-7(2D6) = -1
[hari] ほい、コピーできました
[MOTOI] #15+3があるのか
[hari] ノートは、部活の日誌のようです
[TK-Leana] ふむふむ
[TK-Leana] 何で悩んでるの?
[hari] 毎日の部活の様子が書かれています
[miburo] やばいSANチェックな流れかも(w
[hari] 悩みは、試合が近いのに部の中がギクシャクしていること
[hari] 練習を休んでいる選手も居るようですね
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] ところで、この人は何物でしたか?
[MOTOI] #15+3が藤村先輩自身からのものなのか、それとも部室に何らかの力が働いているのか
[TK-Leana] 技能値15+3もあるなんて常人じゃねえ
[hari] サッカー部のマネージャー
00:18:27 Kyrie -> KyrieHuro
[TK-Leana] だけ?
[hari] 特に何かの術を習ったとか
[hari] 超能力があるとか、そういう記憶がありません
[TK-Leana] ただ自律15なだけか。んなあほな
[TK-Leana] むぅ、部室の方に力あるのかな
[MOTOI] 部室か、もしくは部室内の備品とかも考えられなくもない
[TK-Leana] 本人の無意識の内に発動してる能力は感知できんからなぁ
[TK-Leana] 応用力ないので
[TK-Leana] もしかしたら、知らんだけで妖怪な可能性も有りか
[hari] あとは、春休みの間に彼氏に振られたとか
[MOTOI] 「石使い」の能力で部室の壁に聞き込みでもしてみようか?
[hari] 部活のみんながに元気付けてもらったとか
[hari] どぞ
[MOTOI] 強制力判定?
[hari] うい
[hari] どんなことを聞くかもよろしく
[MOTOI] では、石と会話:13+強力な石の加護:3−強制力:9=目標値:7 部室内に呪いやそれに類するエネルギーが来ているかどうか
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 10(2D6) = 10
[MOTOI] 集中力消費で再ロール
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 12(2D6) = 12
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[MOTOI] 2消費で成功です
[MOTOI] 10/6
[hari] 呪いやそれに類するエネルギー
[hari] ですか
[MOTOI] です。
[hari] 特に、部室はのろわれていませんよ
[miburo] 雪:「にょー。みんななんかごそごそやってるよー」
[hari] ああ、分からん子がいる(w
[MOTOI] ムダ力つかったっぽい(汗
[MOTOI] となると、やはり藤村先輩本人か?
[TK-Leana] 櫂奈:「へっへっへ〜」
[miburo] 雪:「せくはらおやぢな笑い方をしている人がいるのです」
[TK-Leana] 櫂奈:「この部誌を見てあやめ先輩がため息ついてたデス」
[MOTOI] 部室内のエネルギーを調べるのには抵抗なかったのに、藤村先輩自身のコピーには抵抗があったことを考えると
[TK-Leana] 櫂奈:「あと、あやめ先輩春休みに彼氏とわかれたんだって〜。やまちゃんよかったぴょん」
[miburo] #素晴らしい読みです
[MOTOI] 由紀恵:「うーん、特に呪いがかかっとる様子はあらへんなー」
[TK-Leana] # 貧乏神の先祖がえりとかかな
[TK-Leana] # 霊視できる奴一人もいねえ
[hari] うは
[hari] ちなみに、皆さん。依頼内容覚えてます?(w
[TK-Leana] そうか。別に精神操作できる奴でもいいんだな
[MOTOI] #藤村先輩を助ける、だっけ(w>依頼内容
[miburo] 彼女の悩みを解決するんだ
[TK-Leana] とにかくあやめ先輩を笑かす
[miburo] 笑えばいいってもんでもw
[TK-Leana] ま、いいや
[TK-Leana] つっこもう。ストレートに
[hari] ほいにゃ
[TK-Leana] と言う事で、別の案とか止める奴がいなかったら行きます
[miburo] なにしに?
[TK-Leana] ……なにしよ
[hari] ぐはー
[miburo] だめです
[TK-Leana] 考えてみれば本人から得られる情報は全て得てるわけだ。ふむ
[hari] ……知能組がいねぇ?
[TK-Leana] ギクシャクしてるって具体的にどんな事があったんですか?
[hari] 藤村さんの記憶によると
[hari] 仲のよかった部員同士の会話がなくなったり
[hari] 突然、部に出なくなって、ほかの部員に聞いても知らないと言われたり
[hari] 藤村さんが直接話すと、部活に出ると約束してくれるのですが
00:36:38 CshopBath -> Catshop
[hari] 別の部員が、今度は休んだり
[TK-Leana] じゃ、とりあえずそっちをコピーしにいこう
[hari] 自分に見えないところで衝突しているのじゃないかと、沈んでおります
[miburo] なるほど。部員から直接情報を。
[miburo] それでいこう。
[MOTOI] ふむふむ。
[TK-Leana] 今休んでる奴。家は知ってるよね。マネージャーだったんだから
[hari] うむ
[TK-Leana] 櫂奈:「というわけで、イヤンな感じの部員に突撃取材です〜」
[MOTOI] 由紀恵:「能書きはエエから」
[TK-Leana] 櫂奈:「家はあっちの方ですぴょん」
[miburo] 雪:「なんか遠足みたいで楽しいねー」
[hari] ほのぼの
[TK-Leana] というわけで、ピンポン連打
[hari] だだだだだ
[MOTOI] 由紀恵:「のんきなこと言うとる場合か」
[hari] SE:ガチャッ
[hari] 男子が顔を出して
[hari] 即座にガッカリしてます
[TK-Leana] 出てくる前ににゅうとあやめちゃんに
[TK-Leana] 変化しときます
[hari] ほほう
[MOTOI] 由紀恵:「……っと、私らはかくれとこか」
[hari] ほかの二人の前で?
[TK-Leana] うん
[hari] ほいほい
[hari] じゃあ、改めて
[MOTOI] 由紀恵:「(しかし、まさか変身するとはなぁ)」
[hari] 中から足音がして、ドアが開けられます
[hari] 男子:「……ふ、藤村……」
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 口調がわかんない
[TK-Leana] 男子名前は?
[hari] #溝口
[miburo] #記憶があるから適当にしゃべったら変換されるとか
[TK-Leana] 魂ごと複写するので、むしろ櫂奈の口調で喋りにくくなくなってますが
[hari] #普通にしゃべってくれてよいよ
[TK-Leana] 偽あやめ:「溝口君。あの、昨日から部活に来なかったから」
[miburo] 雪:物陰で耳ダンボ
[hari] 溝口:「いや……ちょっと体調が悪くて」(言葉を濁す)
[TK-Leana] 偽あやめ:「そう、なの……あは、風邪でも流行ってるのかな」(ぎこちない作り笑い)
[hari] 溝口:「……ごめんな、藤村……明日は行くからさ」
[TK-Leana] # 色々いいながら溝口君を見ときます。後でコピるので
[TK-Leana] 偽あやめ:「そう……わかった、お大事に」(しゅんとなって)
[hari] 溝口:「あ……お、オレっ……」
[hari] #しゅんとした様子に触発されたように
[TK-Leana] 偽あやめ:「なに、溝口くん」(ちょっと弱々しい笑み)
[TK-Leana] # やっぱり部員皆であやめちゃんにマイッチングなのかな
[hari] 溝口:「(ごく)……な、なんでもない(そっぽを向く)」
[TK-Leana] # 恋の鞘当で来れなくなったり
[TK-Leana] 偽あやめ:「じゃ、また明日ね」(にこ)
[hari] 溝口:「あ、ああっ」
[TK-Leana] # てこてこと去る
[TK-Leana] # 見えないとこまで行ってからみぞぐちんに変化だ
[hari] #ほーい
[hari] じゃあ、強制力おくれっ
[TK-Leana] ふむさっきと同じで強制力12、目標値6
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 成功
[hari] 目がいいねぇ
[hari] コピー成功
[TK-Leana] 今んとこ一度も失敗してねぇ
[MOTOI] #無抵抗か、これも
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] みぞぐちんは何を想うデスか
[hari] 藤村、好きだー
[TK-Leana] やっぱり
[TK-Leana] 休んでる理由もそれ?
[hari] 休めば、藤村が心配してきてくれるし
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] キッカケは?
[hari] そう、あれは春休みのコト……
[hari] とか、無用にドラマ化された記憶が(ぉ
[TK-Leana] ふむふむ
[hari] オレ:「……藤村、どうしたんだよ。今日の藤村、元気がないぞ?」
[hari] 藤村:「…………溝口君には隠せないね……(憂い顔)」
[hari] 悲しい顔で空を見上げて
00:55:05 gallows -> galloaway
[hari] 藤村:「私……ふられちゃった……」
[hari] オレ:「え?」
[hari] #とか言うのが延々
[TK-Leana] なるほど
[hari] ただ、かなり妄想は入り気味
[TK-Leana] さてここまで集まった情報から推測するに
[miburo] 足りんなぁ
[TK-Leana] 「色気妖怪の隔世遺伝」「恋のおまじないでもして変な効果」「元彼の呪い」「恋する女は綺麗だったのです」
[TK-Leana] くらい
[TK-Leana] 2番目は記憶見たからわかるか
[hari] 無いですな
[TK-Leana] 元彼はどんな奴だった?
[MOTOI] 部室には呪いの類はなかったが……
[hari] サッカー部の三年。退部といっしょに振ったらしい
[TK-Leana] どういう状況で退部?
[hari] 引退ですな
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] 別れる時何かされた?
[hari] あっさり
2004/05/11 01:00:00
[TK-Leana] ふむ
[hari] 先輩:「オレも明日から部活に来ないし……もう終わりにしようぜ」
[hari] 藤村:「…………え?」
[hari] 先輩:「用はそれだけだから」
[hari] くらい
[TK-Leana] この姿のまま「藤村好きだ〜」って言ったら他のやつらも刺激されて大告白大会になったりで蟠りなくなるかな
[MOTOI] #冷てぇ(汗
[miburo] なかなかやる
[TK-Leana] とりあえず、他のやつらにも情報流しとく
[MOTOI] 由紀恵:「なるほど……やっぱ、藤村先輩は要注意みたいやな」
[miburo] 雪:「うなー。すごいねー」
[TK-Leana] 櫂奈:「へへん、ニンジャだも〜ん」
01:02:39 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 後は先輩当たるくらいしか思いつかないけど
[MOTOI] 元彼っすか
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 「失恋がキッカケで能力に目覚めた(無意識)」だったりしたら比較的無意味っぽい
[miburo] ありそうではある
[hari] とりあえず、2時区切りでいけそうかな?
[Role] そうですってね♪
[hari] 賛同ありがとう(ぉ
[TK-Leana] くぅ、霊視できる奴いねえからなぁ。藤村氏がどんな能力の保持者かわかんない
[TK-Leana] ……ふむ、待てよ
[TK-Leana] 「無意識のうちの誘惑」だった場合化けて元彼誘惑しに行ったら万事解決できるかな。いや、他の部員のわだかまりは消えないか
[TK-Leana] どう思います?
01:07:18 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] なんとなく櫂奈だけ動いてたら悪い気がしたり
[hari] ふににん、がんばれ(w
[miburo] さて考えるか
[TK-Leana] # ああ、みんと君だったら「とりあえず殺しといて禍根を断つか」で万事解決なのに
[hari] うは
[TK-Leana] 私から提案できる行動は「偽溝口で告白」「偽藤村で誘惑」くらいです
[miburo] 溝口だけじゃないっしょ
[miburo] 他の部員もめろんめろん?
[miburo] まあいちいち調べるわけにもいかんけど
[TK-Leana] 溝口で、他の部員にも聞こえるようにやったら誘発できるかなぁと
[TK-Leana] 牽制にもなるし
[miburo] まあ
[miburo] 自然にそうなったんなら
[miburo] もうどうしようもないけど
[miburo] 前提として異常な力が働いてるんであって
[miburo] そこを探るのが正攻法な気もする
[TK-Leana] 後、「適当に霊視できる奴捜してコピー」とかいうのもあるけど
[TK-Leana] どうでがしょ
[miburo] 私がPLならしない。GMなら「見つからなかった」
[miburo] でもれあなさんがするなら止めないw
[hari] まぁ、NPCと戦闘するのか?(w
[TK-Leana] 他PCに協力仰ぐのと同じだもんねぇ
[miburo] うむ。
[MOTOI] ですよねぇ
[miburo] 石使いで
[miburo] 藤村さんについて聞くというのはどうすか
[hari] ちなみに、溝口君の記憶で
[miburo] 前に聞いたのは「部室に変な力がないか」だし
[MOTOI] それしかないかなぁ
[hari] ほかの連中も狙っていることは分かります
01:14:02 ! Ten-Rou (サイトの再構築したいなぁ……)
[hari] 少なくとも、溝口君はそう思ってる
[miburo] 雪:「うなー。もてもてだよう。うらやましいねっ」
[MOTOI] 由紀恵:「羨ましいは羨ましいけど……なんでそんなにもてるんや?」
[TK-Leana] つうか、PC側の情報だけ見ると、ただもててるくらいにしかわかんないんだよね
[miburo] PC情報に拘泥する必要は無いと思うデス
[TK-Leana] ふむ、要はみんな玉砕させればいいんだ
[MOTOI] そしたら、部室戻ります?
[TK-Leana] 中途半端で止まってるからややこしいんだし
[hari] 砕けること前提か(w
[miburo] そしてやる気ゲージ0で退部の嵐
[TK-Leana] 一人成功したら他勝手に玉砕出来るじゃん
[TK-Leana] ふむ
[MOTOI] 下手したら自殺者とか出かねないのでは>玉砕
[miburo] とりあえず新たな情報を入手してみよう。もといさんお願いします
[MOTOI] では、部室戻って部室の壁に再聞き込みですか。
[hari] なにを聞きやんす?
[MOTOI] 藤村先輩から霊的もしくは呪い的エネルギーが発生しているかどうか
[MOTOI] あ、今回の事件と関係あるもので、ね
[hari] 壁に分かるかどうか分からんが(^^;
[hari] 発生してますね。厳密には霊的といえるかどうか分かりませんが
[MOTOI] 由紀恵:「……なるほど」
[MOTOI] 由紀恵:「何かあるわ、あの先輩」
[TK-Leana] 先輩に直接「あんたフェロモンムンムンで部員全員イかれちゃってるのよ」って言ってみるとか
[hari] 壁:「あの愁いを帯びた横顔を見ていると、わっしは……わっしはもー」
[hari] とか
[miburo] うはは
[TK-Leana] あ、と
[TK-Leana] 一応確認しときます。溝口君と藤村さんの記憶はかみ合ってましたか?
[MOTOI] 由紀恵:「(壁までやられとるんか)」
[hari] かみ合ってません
[TK-Leana] どの程度
[hari] 藤村さんの記憶では、ほかのみんなも居て
[hari] みんなで口々に慰めてくれました
[TK-Leana] ふむぅ
[hari] みんな優しいな。がんばんなきゃ、とか思ってます
[miburo] むー
[TK-Leana] 難しい。状況が硬直だ
[miburo] それぞれが記憶を改ざん去れるって感じか
[miburo] 無意識異能か憑物方面かねぇ
[hari] 正確には、溝口君の頭の中で変わってる
[TK-Leana] ただの記憶美化である可能性も
[TK-Leana] ふむむ
[TK-Leana] じゃあ、櫂奈も壁になって壁の記憶とも一致してるかたしかめときます
[hari] 壁の記憶は、藤村さんの記憶と合致してますな
[TK-Leana] ふむぅ
[TK-Leana] 壁の記憶では、みんなの態度がよそよそしくなり出したのはいつ頃ですか
[hari] 振られた時期からです
[TK-Leana] つまり、「振られちゃった」で慰めた後くらい?
[hari] うい
[TK-Leana] どうします。原因がわかんないのなら藤村氏に状況を把握させるくらいしか解決方法思いつきませんが
[miburo] それは降参宣言だなぁ;
[MOTOI] うー、由紀恵の能力だとこれ以上やりようがない(汗
[miburo] 霊視に代わるなにか
[hari] ふにぃ
[hari] みんな女子だったんだよなぁ、しくった(w
[miburo] たぶん男子だと、藤村に会ったら抵抗ロールがあった
[TK-Leana] そうか、男子で会ってみたら良かったんだ
[miburo] 藤村が原因というのはほぼ確定だけど、それがなにかわからないから解決できない
[miburo] それはなにかと尋ねてみたら
[hari] 答えてあげるが世の情け
[TK-Leana] (べしべし
[miburo] というわけで
[miburo] 男子であってみましょう
[TK-Leana] 性別:女(可変)
[TK-Leana] だし
[miburo] すばらしい
[TK-Leana] どろんと、肉体を再構成して特徴値3の藤村好みな美形になります
[hari] うは
[hari] 直接部室に行くのですか?
[TK-Leana] 失恋が問題ならば、恋をさせれば解決するんじゃないかな(適当
[TK-Leana] ういっす
[hari] では
[Catshop] # 少女漫画の王子サマっ♪
[hari] 15+3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-11-5(2D6) = 2
[hari] 11で、自律抵抗〜
[TK-Leana] 自律:13+これらの特徴は肉体を構成しなおす事で何時でも変化可能:3で、目標値5
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 再ロールします
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 12
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 4
[TK-Leana] 集中力4消費。残り3/11
[hari] 寂しげな表情にドキッとしました。危うく恋するところでした
[TK-Leana] さて、どうしよう
[TK-Leana] 対象が不特定多数である事は分かったものの
[TK-Leana] 誘惑してみるかな
[miburo] むいー
[MOTOI] ういー
[miburo] だめだ
[miburo] 解析できん
[TK-Leana] ふむ?
01:45:53 kullow -> kurownie
[miburo] これで藤村が能力者というのはわかった
[miburo] それが本人のものか、怪異の仕業によるかでその後のなりゆきが変わるのじゃ
[hari] 直感の類はある?
[miburo] で、この力を取り去るのにどうすればいいかを知れば、あとは解決編。
[miburo] ないどす。
[MOTOI] こっちもないなぁ
[TK-Leana] くっ、光太郎と漣で行ってたら楽な事件だったろうなぁと
[miburo] わはー
[miburo] 漣、自律低いよ?w
[miburo] あっさり誘惑される
[TK-Leana] 誘惑されても事件解決の邪魔にはなるまい
[miburo] まあそれはさておき
[TK-Leana] うに
[miburo] とりあえず斬ってみるか
[TK-Leana] げはっ
[miburo] 霊力封じの太刀
01:49:53 KyrieHuro -> Kyrie
[TK-Leana] そんなものがあったのか。ふむ
[miburo] 肉は切らず霊を絶つ
[TK-Leana] じゃ、その下準備に
[miburo] 誘惑して後ろからずんばらりんか
[TK-Leana] 肉体再構成:15+藤村好みな美形:3で、目標値強制力12で、美しさのあまり気絶させてみよう
[hari] ぎゃあ
[hari] どぞー(w
[TK-Leana] 目標値6
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[hari] おお
[MOTOI] ないす
[TK-Leana] なんで6ばっか出るんだ
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-9(2D6) = -3
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-8(2D6) = -2
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-6(2D6) = 0
[TK-Leana] ちっ
[hari] ドキッとした様子です
[TK-Leana] しかしよくよく考えると
[TK-Leana] 女でも誘惑できなくもないな
[TK-Leana] 外見そのままで次のターンに性別戻そう
[miburo] ん?
[TK-Leana] 毎ターン誘惑されると厄介だ
[hari] ほかの方は〜?
[miburo] 物陰でとりあえず放置かな。危険があったら飛び出せる距離で玉兎用意
[hari] 藤村:「……あ、あなたは?」
[TK-Leana] # さて、どう応えよう
[miburo] そこでくさい台詞ですよ
[MOTOI] こちらも、襲うようだったら石を飛ばす準備くらいはしとく
[TK-Leana] # 君の恋の奴隷ですよ、藤村さん
[TK-Leana] # ダメだ
[hari] ふえっふえっふえ
[hari] さあ、さぁ、どーするね?
[miburo] ほーれほーれ
[TK-Leana] 男っぽい女櫂奈:「君の恋の奴隷だよ、姫君」
[TK-Leana] まぁ、言うのはどうせ櫂奈だ
[hari] 藤村:「え?……えっ?か、からかってるんですかっ(赤面)」
[TK-Leana] 男っぽい女櫂奈:「からかっているように見えるかい?」(真摯な眼差し)
[TK-Leana] # でも、実はヅカ系
[TK-Leana] このまま会話しつつ毎ターン誘惑したら落ちるかな
2004/05/11 02:00:00
[miburo] それもありだ
[hari] どーぞー
[TK-Leana] じゃ、同じ条件で目標値6
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] ……? いかさまダイス?
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-4(2D6) = 2
[TK-Leana] くっ
[TK-Leana] というわけで、そちらの番
[hari] 藤村さんの戸惑う表情につい心が揺れます
[TK-Leana] 女子にも誘惑できるの?
[hari] いえ、こっちの行動は無いですよ
[TK-Leana] じゃ、また誘惑
[TK-Leana] 同じ条件で目標値6
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 9
[TK-Leana] 余力は使いません
[hari] ほい
[TK-Leana] またこっち?
[hari] 藤村:「ご、御用が無いのなら出て行ってください」
[TK-Leana] 男っぽい女櫂奈:「君と話がしたいんだ。だめかな」
[hari] 藤村:「こ、困ります」
[TK-Leana] 男っぽい女櫂奈:「どうして?」
02:04:51 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 藤村:「部活動中ですし……それに、そういうことは……」
[hari] 誘惑するならどんどんどうぞ
[hari] ぶっちゃけ
[hari] 藤村さんからの攻撃はありませんから
[TK-Leana] じゃ、強制力15、目標値3で
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 9
[TK-Leana] 次のターン同じく……って振っていっていいの?
[hari] ええ、どうぞ
[TK-Leana] なんとなく色々無意味な気がふつふつするけど
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 8
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 4
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 5
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] なんかダイス目が偏りまくってる
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 8
[TK-Leana] 次のターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 3
[TK-Leana] 成功
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-9(2D6) = -6
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-5(2D6) = -2
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-2(2D6) = 1
[TK-Leana] 貴様、なにもんだっ
[hari] 藤村さんの表情を見ると、つい手心を加えたく
[hari] 一気にいけないです
[TK-Leana] 激しく疲れますです
[miburo] 萌え萌えじゃよー
[TK-Leana] 次のターン強制力15、目標値3で
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 4
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 5
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 5
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 12
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 10
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 8
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 9
[hari] 藤村さんの「表情を見ると」、つい手心を加えたく
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 8
[TK-Leana] にゅむ
[TK-Leana] 向こうに何か反応?
[hari] 背後から首筋にチョップでも加えれっ(w
[TK-Leana] 紳士は乱暴しません
[miburo] そんな可愛そうなw
[TK-Leana] 大体、それで無効化されたら大騒ぎじゃん
[miburo] つうか部室に入る時点で見てしまうとか見咎められるとか
[TK-Leana] 女状態で判定してても15+3で抵抗されるんだから。力押しでも悪化しそう
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 次ターン
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 2
[TK-Leana] あい
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: だいすがつくえからおちたですぅ
[TK-Leana] はりにゃ、良い目出すなよ〜
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-6(2D6) = -3
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-9(2D6) = -6
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-8(2D6) = -5
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-9(2D6) = -6
[hari] 15+3-15-2d6
[kataribe] hari: 15+3-15-8(2D6) = -5
[hari] くらっ、ぱた
[TK-Leana] 疲れた〜
[TK-Leana] ガッツポーズして元に戻ります
[TK-Leana] 櫂奈:「ほら、せっちん早く切ったれや」
[miburo] 雪:「うにー。据え物は後味悪いよう」
[miburo] SE:シィン
[TK-Leana] これで切って手ごたえなかったら疲れ損だなぁ
[miburo] 刀抜いて
[hari] いちおう強制力ちょうだいな
[miburo] 伊吹中条流15 霊刀玉兎2 強制力11 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] 効果は
[hari] あい
[miburo] 憑物落とし か 異能の封印
[hari] 手応えで判別つくかな?
[miburo] つく
[hari] ぶつり、と断ったのは
[hari] 異能のようですな
[TK-Leana] # よくよく見たらカクリヨノスズって便利なアイテム持ってるじゃないか
[miburo] #分析は出来ぬ
[TK-Leana] # 異能あったら音なるって
[miburo] 雪:「おわたよー」
[TK-Leana] 櫂奈:「さすがせっちん〜。やる=」
[miburo] 雪:「にしし」
[miburo] 刀しまって出る
[hari] #キケンな図だ
[TK-Leana] 櫂奈:「さて……」
[miburo] 紙一重でとめ、「意」だけを叩き込むのです
[TK-Leana] 男っぽい女櫂奈:「この子を保健室に運んでおくよ」
[TK-Leana] # お姫様抱っこ
[miburo] 雪:「かいなっちいつまでそのキャラなの?」
[TK-Leana] 男っぽい女櫂奈:「送り届けたらすぐ戻るさ。何せ、面が割れたら厄介だ」
[miburo] 雪:「おー。あたまいいねー」
[TK-Leana] # つうことで保健室に寝かしてきました
[TK-Leana] やまちゃんには悪い事をした
[TK-Leana] ハートゲットしちまって
[miburo] 雪:「もてすぎも考え物よねー」<うんうん
[hari] ふひ
[TK-Leana] # さて、エピローグかな
[hari] では、おしまいー
[hari] 皆さんが山ちゃんに報告しにいくと
[hari] 山村:「へー……ああ、あれ。ほんとにやってくれたんだ」
[miburo] 雪:「がーん」
[TK-Leana] 櫂奈:「ひどい〜。がんばったのにぃ」
[hari] 山村:「いや、冷静になったら妙にはしゃいでたじぶんが恥ずかしくなって……」
[hari] 山村:「まー、よかったよかった」
[miburo] 女子ネットワークに山村君の悪評を流そう。
[miburo] 悪意は無い
[hari] うひひ
[hari] 流れが悪かったので凹み気味ですが
[hari] バラすとですな
[miburo] いやもうへこみまくり
[hari] 無意識の魅了系で
[TK-Leana] 山村に化けて伊吹東高の番格にけんか吹っかけとこう
[hari] 顔見なけりゃよいのです
[miburo] それだw
[miburo] 厳しかった
[miburo] 頭使ってねーわ
[TK-Leana] うう、やっぱ強いのは情報系だな
[hari] 憂いや哀愁、苦痛などと連動する『西施のひそみ』と言った魅了系異能で
[miburo] しぶいなー
[hari] 対面した防御には使えるが、ほかは無理と言う
[hari] 失恋がきっかけで覚醒(本人無自覚だが)した
[hari] おかげで、魅了された連中は、無意識に困らせるような行動をとってるのです
[hari] しかし、メンバーを考えなかったのが不味かったですな。すまんこってす
[miburo] いや
[miburo] うみ
[miburo] わからんもんはわからんですな
[miburo] とっとと突撃すりゃよかった
[TK-Leana] うむ
[hari] そうですな
[TK-Leana] 一時間くらい悩んでたからなぁ
[hari] 突撃されて、えいっ
[miburo] すまんこってす
[hari] 情報が的確に出せなかったからなぁ
[hari] ヒントは出してるつもりでも
[hari] 分かりにくいね。つか、わかんねぇよ(w
[TK-Leana] にゅう
[miburo] ちなみに
[miburo] http://www3.kcn.ne.jp/~jarry/koji/kj048.html
[sf] やー、問題なく分かったと思うけど。(;^^)
[sf] まあプレイしてると頭半分だからなあ
[hari] うひ
[sf] ただまあ、異能は理解できても、対処できるような形で原因が得られなかったというのはあるかな
[miburo] そゆことです
[sf] 最後結局力押しになったのは、そのへんですよね
[hari] うん、解決方法の提示が出来なかった
[TK-Leana] 何となく予測はついたんだけど
[TK-Leana] 手が打てないという
[TK-Leana] 打つ手が無い?
[hari] 制御系が無ければ力押し
[hari] と言うどうしようもないネタです
[miburo] 意外といないんだよね
[miburo] 制御系
[hari] うい
[Kyrie] 制御系て
[Kyrie] 何だろ
[hari] 化学部の連中とか
[miburo] ぶっちゃけ前野さん一人で解決できた可能性もある
[TK-Leana] ああ、確かに
[hari] 消化不良でごめんね
[sf] 正樹:「僕が直そうとしたら、セクハラだよなー」
[Kyrie] むう
[miburo] いや手駒の性能と使い方の問題ですから
[sf] 整体で癒すので。
[hari] ……ほかの部員に見つかったら
[hari] 刺されます(ぉ
[TK-Leana] ぶっちゃけ、やる人なら会った途端気付いて異能封じて終わりであったかもしれない
[TK-Leana] まぁ、そろそろねます
[hari] あーい
[TK-Leana] おやす〜
[miburo] おつー
02:47:25 TK-Leana -> TK-Sleep
[hari] 変な幽霊部員でも出そうとも思ったが
[hari] 出さんでよかった
[miburo] それこそ「あんたフェロモンむんむんだー」と説明して
[miburo] 「要は男どもがやる気を出す方向に操縦するんだ。君なら出来る」
[miburo] という線もあった。漣ならやってた。
[miburo] まあ今ひとつクリアじゃなかったんでもう。
[sf] まあ
[sf] 今回のは「根治ではない」ということで
[sf] 色々と後で使いまわすのがキャンペーンらしいか。
[hari] 封印解除
[hari] 悪女モード(ぉ
[miburo] ぬひひ
[miburo] うなーとか言っとるわりにデフォが力押しじゃけんw
[hari] まぁ、西施も戦略兵器なわけだし
[miburo] そだね
[sf] うなーとか言っとるから力押ししか(げふんがふん)
[miburo] ソウカモ
[hari] うは
[hari] まぁ、終わってよかった
[hari] 明日も仕事だし
[miburo] すまんこってす
[hari] いやいや
[hari] 手際わるくてごみんね
[hari] 次回はがんばるよ
[hari] プレイヤーで
[miburo] うなー
[miburo] へこみつつ寝る
[miburo] おやすみなさいまし
[miburo] ありがとうございました
02:55:22 ! miburo (CHOCOA)
[hari] やすみ
02:55:40 ! hari (Leaving..)
2004/05/11 03:00:00
03:20:47 ! galloaway (seeya)
03:25:31 MOTOI -> MOTOsleep
2004/05/11 04:00:00
2004/05/11 05:00:00
05:54:39 LunaSleep -> Luna
2004/05/11 06:00:00
2004/05/11 05:59:32
2004/05/11 06:00:00
06:06:28 ! fukaSleep (今日もお仕事いってくるのだっ)
06:08:54 ! Luna (Connection reset by peer)
06:09:33 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:59:49 Yad_sleep -> Yaduka
2004/05/11 07:00:00
07:33:06 Luna -> LunaWorks
07:57:49 Yaduka -> Yad_Away
2004/05/11 08:00:00
2004/05/11 08:00:14
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/05/11 09:00:00
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/05/11 10:00:00
2004/05/11 10:00:15
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/05/11 11:00:00
2004/05/11 12:00:00
12:47:22 + gallows(~gallows@p2139-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:51:23 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:51:45 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/11 13:00:00
13:45:47 kurownie -> kurow
2004/05/11 14:00:00
14:20:25 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
14:21:20 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/11 15:00:00
2004/05/11 16:00:00
16:00:55 + fukaHMaw_(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2004/05/11 17:00:00
17:35:22 + kurow_(~failed@OFSfa-01p8-50.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
17:35:23 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p8-50.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2004/05/11 18:00:00
18:17:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] .rg HA20mission
[Role] rg[TK-Leana]HA20mission: 社会教師が口裂け生徒により成績/業績が落ちた。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA20mission
[Role] rg[TK-Leana]HA20mission: 小人を見たというバスケットボール部員が行方不明となった。原因を調査して復帰させて欲しい。 ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA20mission
[Role] rg[TK-Leana]HA20mission: 毛玉を見たというハンドボール部員が行方不明となった。原因を調査して復帰させて欲しい。 ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA20mission
[Role] rg[TK-Leana]HA20mission: 手鏡からの怪物を見たというESS部員が行方不明となった。原因を調査して復帰させて欲しい。 ですわ☆
[TK-Leana] にゅるるん
[TK-Leana] だめだ、閃かない
18:47:12 + miburo(~miburo13@m105232.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:59:50 + meltdown(~meltdown@wd7.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/05/11 19:00:00
19:42:08 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 昨日は大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
19:45:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:47:32 gallows -> galloaway
[TK-Leana] にょにょ
[miburo] にょー
[TK-Leana] 突然だけど11時から、セッションやります
[sf] おー
[miburo] おー
[TK-Leana] 人集まったらだけど
[MOTOI] をー
[MOTOI] セッションといえば
[miburo] 私も今告知メールをつくってたとこですわい
[TK-Leana] にゃ
[MOTOI] 改めて、昨日はごめんなさいm(_ _)m
[miburo] 明日ね。
[miburo] いえいえー
[TK-Leana] いえ〜
[TK-Leana] 私も下手したら寝るとこだったし
[TK-Leana] 三日連続セッションか〜
[miburo] それはきついかもしらん
[miburo] やめとこう
[sf] 上手く短くなるように工夫するとか
[miburo] ていうか、今日は私は不参加じゃw
[TK-Leana] ふむ
[meltdown] いいなぁ(ゆびくわえ)
[TK-Leana] 水曜大学内ので夜更かしできるのです
[TK-Leana] 無いので
[miburo] まああれですね、2時間。あまり話を作らず状況だけという。ランダムイベントをこなすとかをぱっぱとやるほうがいいのかな
[sf] 水曜大学。かっこいいかも。
[miburo] 週休6日
[meltdown] 出張が立て続けなので、睡眠は重要なのです。えぅ。
[MOTOI] 明日は今日より朝も早いし、また寝ると悪いからパスかな。
[sf] あれですね、その時点でなにが調査できるのか、ターゲットとしての人と場所あたりを意識的に明確化するとか
[TK-Leana] ふむふむ
[TK-Leana] 選択肢が出るタイプかにゃ
2004/05/11 20:00:00
[meltdown] 原因がある程度判明していて、裏付けと解決だけとか
[sf] ランダムミッションだと、「だれが」「どうなったのか」というのが出てるわけで、「だれ」を調べる、目撃報告者に尋ねる、「どこで」怪異が起きたのか聞いて調べに行く、一般資料から怪異の原因のヒントを探る、といったものがあるわけです。それらで「なぜ」そうなったのかを調べて、あとは示された解決するべき問題と照らし合わせて「どうやって解決するか」を考える。
[sf] というのが想定されています。
[sf] 暗黙のうちに選択肢は示してあるんですよね、実は。構造そのものに仕込んである。
[TK-Leana] ふむむ
[sf] でゲームマスターが作るのは「なぜ」の部分。
[miburo] に
[TK-Leana] とりあえず、ランダム表振ってみようか
[TK-Leana] .rg HA20mission
[Role] rg[TK-Leana]HA20mission: 数学教師が侵食する液体に襲われた。捜索して退治して欲しい。 ですわ☆
[TK-Leana] うし
[sf] なぜランダムで出てきたような怪異事件が発生してしまったのかを考える。その理由の中に解決の鍵があるので、怪異の被害者と目撃者、怪異の発生地点と怪異の外見からの一般情報、の四つについて、「なぜ」についての情報を用意する。
[sf] これでシナリオ完成。
[sf] ああ、あと戦う相手のデータを用意する程度か。
[sf] これだと「なぜ数学教師が侵食する液体に襲われたのか」を考える。侵食する液体とはなにか、なぜ数学教師が被害にあったのか、などから事件についての一貫したストーリーを考えるわけですね。
[TK-Leana] とりあえず、敵能力値を高くして条件満たしてねえと倒せねえよ的シナリオは私好きだけど時間掛かりそうなのでやめておこう
[TK-Leana] 前々回敵17にしたら思いっきり警戒されたし
[meltdown] 探索も含めると、17は厳しいなぁ
[sf] そして、数学教師について調べることで得られるヒント、目撃者を作るならそれが持つ情報、怪異の発生地点をどこか決めて残っている情報を物理・霊的両方のヒント、侵食する液体について調べたら得られる情報、を用意する。
[sf] 侵食する液体の正体を決め、襲った理由を考えてあれば、これらは簡単に決められるはずです。
[sf] ミッションが「捜索して退治して欲しい」なので、食欲もしくは事故で発生した意識のない存在だろうから、戦って倒すのが前提と。
[sf] 攻撃用の能力を一つ、あとは戦った時に抵抗するための能力を物理・霊的なものについて技能を用意する。
[sf] 弱点を用意したらヒントに埋め込んでおく
[sf] これくらいでいいはずです。
[TK-Leana] うい
[sf] あとは「捜索して」なので、今どこに隠れているのか、なぜ隠れているのか/隠れなければならないのか、あたりを考えると、弱点や調査情報のヒントを作りやすくなります。また、正体を考えるときにも、このあたりから作るというのは良い手です。
[miburo] 割と早めに、つっこむだけならできる形にして、あとは弱点や戦わずに済む方法を調べたければ調べるという形とか
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] とりあえず、何となく形になってきた
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 数学教師殺したらまずいかな
20:35:13 Yad_Away -> Yaduka
20:37:08 fukaHMaw_ -> fukaHome
2004/05/11 21:00:00
21:06:52 galloaway -> gallows
21:09:52 MOTOI -> MOTOIafk
21:15:42 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 楊:(コツッコツッコツッ)
[hari] 弁当の袋をぶらぶら提げて
[gallows] #両手首と首に包帯巻いた眼帯女とすれ違う。
[hari] #異能の臭いがしますか?
[gallows] #します
[gallows] #しかも悪質
[gallows] #ついさっき一人殺してきたって感じの奴(ぉぃ
[hari] 楊:「…………」(コツッコツッコツッ)
[gallows] #悪質というか同質なのか?
[hari] #ちら、と視線を投げただけでそのまま通り過ぎ
[hari] #どうしつくわっ(w
[gallows] 眼帯女:(じっ)
[hari] 楊:(コツッ)「……」
[hari] 足を止めて、睨み返す
[miburo] 雪:「あっ、楊ちゃんだ。わーい」
[miburo] #眼鏡女の向こうから手を振ってみる
[TK-Leana] # 眼鏡じゃなくて眼帯ぽい
[miburo] #ぽい
[hari] 楊:「〜〜(軽頭痛)」
[gallows] 眼帯女:(雪の方を一瞥し、すたすた歩いていく)
[gallows] #×すたすた ○よたよた
[hari] #歩き去る?
[gallows] #です。
[gallows] #一瞬殺意が身を貫くかも知れない
[hari] #せっちんのほう?
[gallows] #楊さんの方
[hari] 楊:「……ふん
[miburo] 雪:ぱたぱた
[miburo] 雪:「お友達?」
21:33:56 fukaHome -> fukaHMawy
[hari] 楊:「さぁて……知らん顔だな」
[miburo] 雪:「ふーん。じゃあ気にせずお弁当が吉だねっ」
[gallows] #面通しはこんなもんでいいや
[hari] 楊:「だな」
21:35:37 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[hari] 松葉杖のおねえとぽややんのセット
[miburo] の絵をぎゃろさんに描いて欲しい
[gallows] ふむ。
[gallows] やってみます。
[hari] わーい
21:42:26 gallows -> galloaway
[miburo] ありがたやー
[hari] 楊:「む……法界院、口あけろ」
[galloaway] 眼帯女:(アレは殺すことになるかも。他にも何人か候補はいるのだけれど……)
21:43:25 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p114.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 弁当にキライなもの発見した
21:45:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae130.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[galloaway] #というわけである人の起動宣言終了。
[hari] 法子:「…………」
[hari] こいつも包帯の眼帯だな
[hari] 似たものだから、ちょっとうれしそうによってくるかも(ぉ
21:47:46 fukaNote -> fukaSleep
[galloaway] それは嫌がりそうでいいなあw
[hari] うはは
[hari] 子供のようにずかずか寄ってきます
[hari] 尻尾がはえてれば、パタパタ振られてる
[miburo] しまった。ブロック崩しやってるあいだに百合シーンがw
[hari] ふふ
[hari] 百合じゃないさ
[hari] ほら、給食で食べたくないものを押し付けるようなもので(言い訳)
[miburo] ほーほーw
[TK-Leana] 櫂奈:「ひゅーひゅー。ヤンちゃんとせっちんはあっちっちデスぅ」
[miburo] 雪:「あうー?」
[miburo] #天然
[hari] 楊:「やれやれ、これだから腐は」
2004/05/11 22:00:00
[miburo] 雪:「ふ、って〜?」
[TK-Leana] 櫂奈:「腐ってなんデスかにょ?」
[hari] 楊:「脳みそが腐ってるヤツのことだ」(ぱくぱく)
22:02:14 LunaWorks -> Luna
[TK-Leana] 櫂奈:「ぷんぷん。櫂奈ちゃん腐ってませんン〜。防腐処理には気を使ってるんですから〜」
[miburo] 雪:「そんなひどい言っちゃだめだよー」
[hari] 楊:「う……法界院、口あけろ」
[miburo] 雪:「あーん」
[hari] ぽいっと放り込む
[TK-Leana] 櫂奈:(はぐっ)
[hari] 楊:「ったく……今日の弁当は嫌がらせか」
[TK-Leana] # 横から隼のごとく
[miburo] 雪:「うなー」
[miburo] 雪:「ひどいよぅ」
[hari] 隼が食べても気にしない(ぉ
[TK-Leana] 櫂奈:「ふにゅにゅ〜。せっちんさっきももらったデス。次櫂奈ちゃ〜ん」
[miburo] 雪:「ぴぃぴぃぴぃ」
[miburo] #二人して雛鳥のごとく
[hari] 楊:「ああ、うるさいっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「マダムヤン、もっと〜」
22:06:51 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 楊:(ぽいっぽいっ)
[hari] #一つずつ放り込む
[hari] 楊:「静かに食べろ」
[TK-Leana] 櫂奈:(むぐむぐ)
[miburo] 雪:(もふもふ)
22:18:33 + gombe(~username@ntkyto044112.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:18:41 + Ten-Rou(~k-naka@fl615.naxnet.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] とりあえず、今時点でセッション参加したい人どの位いるかな
[TK-Leana] 多くて三人までにしときたいけど
[Luna] みぶろさんのセッション?
[TK-Leana] 一人以下だったら中止
[TK-Leana] いや、今日私が突発的にやるの
[Luna] じゃないか
[Luna] 別口ね
[Luna] ちなみに予定時間は?
[TK-Leana] うにゅ
[TK-Leana] 11時から〜未定
[Luna] うーむ
[Luna] 終了時間未定だと厳しいなぁ
[TK-Leana] とりあえず、簡単なのにしたのであまり時間は掛からないとは思いますが
[TK-Leana] さてはて
[Luna] 昨日のように3時まで、というのはさすがに翌日の仕事に響きますので(涙
[TK-Leana] GM経験薄いので目処は立たないのですよ
[TK-Leana] 2時間は掛からないと思うが、まぁそんな感じ
[Luna] なるほど……
[TK-Leana] いないかにゃ
[Luna] 厳しいのでしょうかね……
[TK-Leana] 11時まで待っていなかったら中止
[Luna] はいー
[Catshop] 11時からセッションか──
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 王子サマを少し泳がせて見たいキモチ
[hari] 往け、王子
[TK-Leana] まず一人
[hari] 王道をすすむのだ(どどーん)
[Luna] 王子なので王子道なのだ(どどーん)
[hari] 例えば、墓所の保管庫でピアノを弾いて暮らす王子のように(ぉ
[miburo] 逝ってる
[hari] 彼らは幸せなので大丈夫
22:39:29 miburo -> miFuro
22:42:58 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] ハリさんにも、昨日すみませんでしたm(_ _)m
22:44:28 Catshop -> CshopBath
[hari] うに?
22:48:31 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOI] いや、1時30分過ぎぐらいに寝てしまったのです
[MOTOI] セッション途中で。
[hari] ぐはっ
[hari] そうだったのか、道理で反応が
[MOTOI] 申し訳ない
[MOTOI] はっと気付いたら3時半(汗
22:52:50 Luna -> LunaAway
[TK-Leana] さてはて
[TK-Leana] 無理そうな感じずら
22:57:38 LunaAway -> Luna
2004/05/11 23:00:00
23:03:07 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] さて、11時
23:05:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:10:24 CshopBath -> Catshop
23:11:09 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:11:46 ! MOTOI (Connection reset by peer)
23:11:56 ! MOTOI_ (EOF From client)
23:12:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:18:17 Kyrie -> KyrieAFK
23:30:58 + OTE(~metral@FLH1Aaf176.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:36:22 miFuro -> miburo
23:51:00 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas135.across.or.jp) to #西生駒
23:57:04 OTE -> OTE_Aw
23:59:04 ! miburo (CHOCOA)
23:59:46 ! hari (昼は重慶飯店)
2004/05/12 00:00:01 end