語り部IRCログ #西生駒 2004-05-10

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-05-10をご活用くださいませ。

2004/05/10 00:00:00
00:03:44 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 楊:「普通の弁当を友人と語らいながら食べる……高校生のまっとうな幸せ」
[hari] 楊:「……それが、これはなんだ」
[TK-Leana] 櫂奈:「どしたの?」
[MOTOI] 由紀恵:「どないしたん?」(もぐもぐ
[hari] 楊:「…………」
[hari] #包みを開けたらお重だった
[TK-Leana] # どうしても「ヤン」と読んでしまうにゃあ
[TK-Leana] 櫂奈:「あ、お重いいなぁ」
[MOTOI] 由紀恵:「重箱やわね」
[TK-Leana] # そんなみんと君みたいな
[hari] 楊:「……(こぽこぽ)」
[hari] 水筒からコップに注ぐ
[hari] 楊:「(くんくん)……肝吸いかよ」
[MOTOI] 由紀恵:「豪華やわ」
[TK-Leana] 櫂奈:「誰が作ったの、マダムヤン?」
[TK-Leana] # 変なあだ名をつけてやる
[hari] 楊:「弟だ……更にマダムと呼ぶな」
[Luna] #職場の近所のうなぎ屋は肝吸いを魔法瓶にいれて出前してくれます(実話
[TK-Leana] 櫂奈:「語呂がいいんだも〜ん。きゃはっ」
[hari] 楊:(家に帰ったら殺す)
[hari] 深呼吸深呼吸
[MOTOI] 由紀恵:「ヤンちゃんの家は弁当に金かけとるね〜」
[hari] 楊:「ヤン言うな……弟のジョークだ。多分、な」
[MOTOI] #ヤン言われたくないのか
[TK-Leana] 櫂奈:「いいな〜、いいな〜。流石マダムヤンのおとーとだ」
[MOTOI] #世界の王だってワンちゃんって呼ばれてるのに(関係ねー
[gombe] #そして、匂いで食えとばかりにお重の中全てご飯とか(ぉ
[MOTOI] 由紀恵:「ジョークにしてはええ弁当やん」
[hari] 楊:「(倍がけ決定)……ふぅ」
[TK-Leana] 櫂奈:「でもいいじゃん。櫂奈ちゃんなんてスナックデスよ」
[hari] 楊:「とりあえず食べはじめましょう」
00:20:14 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] # と、カロリーメイトっぽい箱
[MOTOI] 由紀恵:「そやね、ほな、いただきますか」
[hari] 楊:「……はい」
[hari] #お箸でとって、「お食べ」と
[hari] #かいなに
[TK-Leana] 櫂奈:「わ〜い、ヤンちゃんだ〜いすき」
[TK-Leana] 櫂奈:「お礼に櫂奈のも少しあげるね〜」
[hari] 楊:「いや……要らないから」(ずずず)
[Luna] #ごはんのカロリーメイトがけ
[TK-Leana] # ちなみに、箱には「メカの素」と書いてあります
[Luna] #うひぃ
[MOTOI] 由紀恵:「なんやこの『メカの素』ちゅーんはっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「ますたあの趣味で作った栄養食だよ〜」
[hari] 楊:(ぱくぱくもぐもぐ)
[TK-Leana] 櫂奈:「いっただきま〜す」
[MOTOI] 由紀恵:「どんな趣味やねんっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「ええとねぇ」
[hari] 楊:「……そういう趣味なんでしょう」
[TK-Leana] 櫂奈:「うんっ、マダムヤン、良い事言う〜」
00:27:16 kurownie -> kurowDead
[MOTOI] 由紀恵:「そういうじゃわからんよっ」
[hari] 楊:「そのほうが良いと思うけど?」
[TK-Leana] 櫂奈:「ゆきりんは細かい事気にするから、意に穴があくっぴょ〜ん」
[MOTOI] 由紀恵:「……それは言えるかも。あとぴょんはやめい」
[hari] #わいわいとした昼飯だ
[hari] #学生っぽい
[TK-Leana] # ですね
[MOTOI] #っすねー
[MOTOI] #でもツッコミに回ってしまう由紀恵(爆)
[hari] 静かな楊、騒ぐ櫂奈、おこる由紀恵
[TK-Leana] 櫂奈:「ぷんぷん。櫂奈ちゃんはじゃあなんて言えばいいんデスぅ」
[hari] #といった風だ(ぉ
[hari] 楊:「口閉じて、ご飯食べなさい」
[hari] ぽいっと、うなぎを口に放り込む
[MOTOI] 由紀恵:「せや、物食うときくらいだまりなはれ」
[TK-Leana] 櫂奈:「口閉じたら御飯食べられないみょろ〜」
[MOTOI] 由紀恵:「喋るないうことやっ」
[hari] 楊:(もぐもぐ……ずずっ)
[TK-Leana] 櫂奈:「む〜。いじわるデス。いいもん、櫂奈ちゃんは一人寂しくメカの素を食べるんデス」
[MOTOI] 由紀恵:「アンタはメカかっ、」
[MOTOI] 由紀恵:「なんやそのネーミングはっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「メカでは ありま せん。アンドロイド です」
[TK-Leana] 櫂奈:「お姉ちゃんの真似〜。ぶい〜」
[MOTOI] 由紀恵:「どんなねーちゃんや」
[hari] 楊:「そんな姉ちゃんなんでしょう」
[TK-Leana] 櫂奈:「うんうんっ、マダムヤン、やっぱり良い事言う〜」
00:47:16 + miburo(~miburo13@m057045.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] #このままおわらなそうなので、ここらで(w
[TK-Leana] # あい
[Luna] #マダムヤンかぁw
2004/05/10 01:00:00
01:03:32 ! mura (自由と調和は時に相容れない)
[hari] うーん
[hari] 普通の生徒なのに
[miburo] すぎずるんはいい感じに仕上がったと思う
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] ありがとです
[miburo] 美形じゃなくていい感じってのは難しいにょろ
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 同じように迷いながら書いた、今書いてる途中の水谷みんと君と同じ顔になってしまってかなり焦ってましたり
01:15:53 ! TK-Leana (CHOCOA)
[hari] 楊:「……鰻は重い(チッ)」
01:17:43 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] #午後はややだるそげ
01:24:45 Yaduka -> Yad_sleep
01:26:16 ! miburo (CHOCOA)
01:26:25 MOTOsleep -> MOTnemren
01:28:29 ! gombe (Leaving..)
01:49:25 ! Ten-Rou (魚はよく浮いているのです……農業用水なのになぁ)
2004/05/10 02:00:00
02:19:45 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas158.across.or.jp) to #西生駒
02:33:27 Catshop0 -> CshopZZZ
02:36:52 gallows -> gallodead
02:53:02 MOTnemren -> MOTOIdown
02:57:14 ! hari (Leaving..)
2004/05/10 03:00:00
03:03:31 Luna -> LunaSleep
03:13:10 ! Kyrie (Connection reset by peer)
03:14:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax089.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/05/10 04:00:00
04:47:28 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/05/10 05:00:00
2004/05/10 06:00:01
2004/05/10 05:59:31
2004/05/10 06:00:00
06:24:39 ! fukaSleep (おはですいてきます〜〜)
06:45:35 LunaSleep -> Luna
2004/05/10 07:00:00
07:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:10:29 Yad_sleep -> Yaduka
07:13:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
07:18:18 gallodead -> gallows
07:23:23 MOTOIdown -> MOTOI
07:33:13 Luna -> LunaWorks
2004/05/10 08:00:01
2004/05/10 08:00:12
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:02:27 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1061-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:21:12 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2004/05/10 09:00:00
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/05/10 10:00:00
2004/05/10 10:00:14
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:04:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/05/10 11:00:00
11:37:42 + chita(chita@t028214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/05/10 12:00:00
2004/05/10 13:00:00
13:13:06 + LunaWork_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
13:13:07 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
13:13:58 MOTOI -> MOTOIaway
2004/05/10 14:00:00
14:14:07 ! TK-Leana (CHOCOA)
14:24:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/05/10 15:00:00
2004/05/10 16:00:00
16:28:52 + yaduka_(~username@airh128014011.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
16:29:45 ! yaduka_ (Leaving..)
16:29:50 + Yaduka_(~username@airh128014011.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
16:35:50 + chita(~chita@t073235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
16:51:07 + Yaduka_(~username@airh128016033.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/05/10 17:00:00
17:14:43 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan051.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:21:37 ! LunaWork_ (Connection reset by peer)
17:21:41 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
17:23:52 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
17:24:33 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
17:38:05 ! chita (EOF From client)
2004/05/10 18:00:00
18:11:54 + chita(~chita@t060096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
18:21:18 TK-Leana -> TK-Gohan
18:22:09 ! Yaduka_ (Connection reset by peer)
18:25:44 ! MELTDOWN (Leaving..)
18:30:14 + fukaNote(~fukanju@p3218-ipad01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:34:03 ! chita (EOF From client)
2004/05/10 19:00:00
19:12:27 + meltdown(-meltdown@203.140.60.5) to #西生駒
19:15:36 + miburo(~miburo13@j163173.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:22:48 MOTOIaway -> MOTOI
19:23:37 LunaWorks -> Luna
19:27:35 TK-Gohan -> TK-Leana
19:41:18 + Ten-Rou(~k-naka@fl235.naxnet.or.jp) to #西生駒
19:51:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:54:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/05/10 20:00:00
20:18:36 MOTOI -> MOTOIafk
20:19:44 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
20:25:16 MOTOIafk -> MOTOI
20:38:42 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
20:57:57 + Ten-Rou(~k-naka@fl235.naxnet.or.jp) to #西生駒
2004/05/10 21:00:00
21:14:40 fukaHome -> fukaFuro
21:55:58 MOTOI -> MOTOIbath
2004/05/10 22:00:00
22:04:54 fukaFuro -> fukaHMawy
22:11:17 + fukaNote(~fukanju@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
22:13:17 fukaNote -> fukaNdoko
22:20:41 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:24:24 MOTOIbath -> MOTOI
[hari] コツッコツッコツッ……
[TK-Leana] # 足音?
[hari] #杖の音
[hari] 楊:(松葉杖をついて歩く)
[TK-Leana] 櫂奈:「うわっ、マダムヤン足折ったのっ!?」
[hari] #この間からずっと突いてる(w
[TK-Leana] # きっと気付いてなかったんだ(ぉぃ
[TK-Leana] # むぅ、いつからついてたんだろう
[hari] #前に、穿っちゃんに貫かれてから
[TK-Leana] # あっ、なるほど
[TK-Leana] # じゃ、今の発言無しで=
[TK-Leana] 櫂奈:「うずうず。杖を足払いとかしたいにゃ〜」
[MOTOI] 由紀恵:「やめんか」(ちょっぷ
[hari] 楊:「……(ボケと突っ込み)」
[TK-Leana] 櫂奈:「ふにゃあっ、櫂奈ちゃんの背後にたつな〜」
[MOTOI] 由紀恵:「あんたの背後はスキだらけや」
[TK-Leana] 櫂奈:「そんなこと無いデスよ。櫂奈ちゃんはニンジャなんデスから」
[MOTOI] 由紀恵:「ニンジャにしちゃうるさすぎやね」
[TK-Leana] 櫂奈:「そんなことないデスぅ」
[hari] 楊:「……ふぅ」(じぶんの席に座る)
[MOTOI] 由紀恵:「そんなことありすぎや」
[TK-Leana] 櫂奈:「ぷっぷ〜。ゆきちゃんは櫂奈ちゃんの実力を知らないからそんな事がいえるんだにょろ」
[MOTOI] 由紀恵:「ほうほう、実力とはどんなもんや?」
[hari] 楊:(ごそごそ……)
[TK-Leana] 櫂奈:「ニンポーが使えるんデスよ〜」
[hari] #カバンから荷物をだして、机の整理
[MOTOI] 由紀恵:「ほうほう、ホース持って水にでも潜って『水とんの術』とでもぬかす気か?」
[TK-Leana] 櫂奈:「違うデスっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「いきますよ〜。忍法煙り玉っ」(ぼわん)
[TK-Leana] # 教室中煙に包まれる
[Luna] 生徒A:[ごふごふっ」
[Luna] 生徒B:「なんなのぉーっ」
[Luna] #という声が聞こえる
22:44:22 fukaNdoko -> fukaSleep
[TK-Leana] 櫂奈:「げほっげほっ」
[MOTOI] 由紀恵:「ごほごほ……あんたまで咳き込んでどーするっ」(すぱーん
[MOTOI] #どこからともなくハリセン
[TK-Leana] 櫂奈:「お、おかしいデス。雪姫ちゃんがやったときにはちゃんとしてたのにぃ」
[hari] 楊:(シューコー)
[hari] #ガスマスク
[TK-Leana] # で、段々晴れていく
[TK-Leana] # 晴れたときには櫂奈の姿無し
[hari] 楊:(マスク外して)「……収まったか」
[MOTOI] 由紀恵:「……ちっ、逃げられたわ」
[TK-Leana] 櫂奈:『ふふふ、櫂奈ちゃんはまだいましてよ』
22:50:40 + Catshop(~sakurai_c@clientpas231.across.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] # 声はすれども姿は見えす
[hari] 楊:「……そのままだと欠席扱いだぞ」
[MOTOI] 由紀恵:(きょろきょろ)「くっ、常識はずれなことしよるっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「問題Nothing! 出席返事はするもんね〜」
[TK-Leana] # ちなみに、天井に張り付いてる事をマダムヤンだけ気付いたり
[hari] 楊:「……まぁ、がんばれ」
[hari] #でも、冷たいヒト(ぉ
[TK-Leana] # 収束?
[MOTOI] 由紀恵:「(うぅ、つっこめない屈辱やっ)」
[MOTOI] #で、収束ですか。
[hari] #なんだ、楊のやつ意外と友達多いじゃん(w
[TK-Leana] クラスメイトシスターズだとどうしても漫才に始終してしまう
[MOTOI] 楊、雪、櫂奈、由紀恵……
[MOTOI] ちょうどいい具合にボケ2人ツッコミ2人(ぉぃ
[Luna] かしまし娘?
[miburo] あー
[miburo] シナリオしたいのう
[TK-Leana] したいのう
[Yaduka] したいのかぁ
[Luna] その4人で?w
[MOTOI] 楊……静のツッコミ 雪……静のボケ 櫂奈……動のボケ 由紀恵……動のツッコミ と、勝手に解釈(ぉぃ
[hari] シナリオ(わくわく)
2004/05/10 23:00:00
[miburo] ちら
[hari] ちら?
23:01:18 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] つまり、はりにゃGMやろうぜとか
[miburo] すばらしい
23:02:14 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] むしろやれ。11時から(無茶
[MOTOIafk] 過ぎとるわっ(すぱーん
[hari] .rg HA07mission
[Role] rg[hari]HA07mission: ですわ☆
[hari] .rg HA20mission
[Role] rg[hari]HA20mission: サッカー部員が希望を食らう怪異により成績/業績が落ちた。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[hari] sa,
[hari] PC宣言して
[miburo] さすがでございます
[TK-Leana] おお〜
[TK-Leana] 櫂奈でGO〜
[miburo] 雪でGO
[TK-Leana] うし、ボケボケコンビだ
[MOTOIafk] ならツッコミに由紀恵も行こう(何
[hari] ……大丈夫なんかなぁ(心配)
[MOTOIafk] #可能なら、ですが。
23:06:22 MOTOIafk -> MOTOI
[hari] メシ食ってから始めるので
[TK-Leana] あい
[hari] 2320開始で
[MOTOI] 所要時間の予測はつきますでしょうか
23:08:16 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] つきません(w
[MOTOI] がーん
[hari] 今考えただけなので(ぉ
23:19:29 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] さ
[hari] いけるかな
[MOTOI] いくー
[TK-Leana] お〜
23:21:17 ! Luna (Connection reset by peer)
23:21:43 ! miburo (Connection reset by peer)
23:22:25 + miburo(~miburo13@j163173.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:22:35 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[hari] いける?
[miburo] うい
[hari] では、はじめてみましょうかー
[miburo] あいさー
[hari] とりあえず、各人は互いに能力のことは知ってますかね?
[MOTOI] まだ入学して日が浅いから知らないのが自然かなー
[MOTOI] 同じクラスではあるが
[TK-Leana] べつに中学校時代から友達でもいい気はするけど
[TK-Leana] あ、櫂奈中学校行ってねぇ
[hari] ふみ、互いには知らない、と
[TK-Leana] まぁ、櫂奈なんかあんまし隠しそうにないですが
[TK-Leana] ゆきちゃんとせっちんの方はどんなかんじで
[MOTOI] そう隠しそうにないかな、由紀恵は
[miburo] 隠さないけど使うようなことがないんじゃないかな
[TK-Leana] ふむ、了解
[hari] ほーい、ではそんな仲良し三人組に
[hari] クラスメイトの一人が、突然話しかけてきます
[hari] 山村君としましょう
[TK-Leana] 櫂奈:「どっしたのやまちゃん」
[hari] 山村:「仲良し三人組を見込んでたのむっ!あの人を……あの人を助けてあげてくれっ!」」
[TK-Leana] 櫂奈:「だーいじゃうぶまーかせて」
[miburo] 雪:「うなー?」
[TK-Leana] 櫂奈:「というわけでせっちん、ゆきちゃんごーだ、ごー」
[MOTOI] 由紀恵:「あんたがしきるなっ」
[hari] 山村:「オレが力になれれば良いんだが……意気地のない俺じゃあ話しかけることすらできねぇ……クッ」
[TK-Leana] 櫂奈:「じゃ、ゆきちゃんしきってよ」
[hari] 山村:「だが、お前らなら何とかできるんじゃないか……オレはそう思ったんだっ!」
[hari] 熱くなってます
[miburo] 誰一人話を聴きそうに無い
[MOTOI] 由紀恵:「(む、予想外の返答)ほな……詳しい話し聞かせてーな」
[hari] 山村:「おうっ、あれはな……」
[hari] 熱くなりつつ山村君が語るには……
[hari] 文芸部の山村君が普段どおり帰ろうと駐輪場に言ったところで、あの人と出会ったのだそうです。
[TK-Leana] # 体育会系かと想ったら文芸部だったのか
[hari] その人は、艶やかな髪を風に揺らし、物憂げな表情で夕日に照らされていた、と彼は夢見がちに語ります
[MOTOI] 由紀恵:「ちーと美化されとるんちゃうん?」(肘でうりうり
[hari] その表情にときめいてしまった山村君ですが、同時に彼女が深刻な悩みを抱えていることを直感的に察知した、と当人は言います
[hari] 山村:「いや……あんな可憐な人は初めてなんだ……(ぽえ〜)」
[hari] 気になった山村君がこっそりあとをつけると、彼女はサッカー部の部室に向かったそうです・
[MOTOI] 由紀恵:「まー、のろけ話をきいとるんやないから」
[miburo] 雪:「ストーカーなんだねっ」
[hari] 更に、こっそり通りすがってこっそり小耳に挟んでしまったりしたところ
[hari] 山村:「ぐ、ぐうぜんだよっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「照れちゃって〜ぷぷ〜」
[hari] サッカー部の試合が近いにもかかわらず、部員の士気が上がらず、部員同士のいざこざも増えているらしいのです
[Catshop] # 透:「(ストーカーはいかん。ストーカーは──)」(参考書にマーカー引きつつ)
[MOTOI] 由紀恵:「ちゅーことは何? その人はサッカー部のマネージャーか?」
[hari] 山村:「そうなんだ……ああ、オレもサッカー部に入っていれば毎日彼女の顔を見ることが出来るのに……」
[TK-Leana] 櫂奈:「なればいいじゃん」
[hari] 山村:「いや……いいんだ、俺は遠くから見守るだけで(フッ)」
[hari] 山村:「でも、彼女に笑顔を取り戻してほしい!」
[miburo] 雪:「いい人だー」
[hari] 山村:「彼女の悩みを解決してほしいんだっ!!」
[MOTOI] 由紀恵:「お前が彼女にサッカー部やめさすためしくんだっちゅうことはないよな? 念のためきいとくで」
[hari] 山村:「そんなわけあるかっ!」
[Catshop] # 透:「(あー、そういう思い込みが危険なんだよなぁ──恋は盲目とはよく言ったもんだ)」
[TK-Leana] 櫂奈:「あいやわかった」
[TK-Leana] 櫂奈:「めーたんてー櫂奈ちゃんのめーすいりです〜」
[miburo] 雪:「あにゅあにゅ」
[TK-Leana] 櫂奈:「犯人はその女の人に違いありません」
[MOTOI] 由紀恵:「ほー、聞かしてもらおか」
[hari] 山村:「な、なんだってぇぇえ!」
[MOTOI] 由紀恵:「根拠を」
[miburo] 雪:「すごーい」
[TK-Leana] 櫂奈:「マスターが前『一番面白い展開が真実だ』って言ってました〜」
[MOTOI] 由紀恵:「それ根拠にならんっ」(すぱーん
[TK-Leana] 櫂奈:「む〜、痛いですぅ」
[TK-Leana] # 進まんから、話進めよ
[miburo] 雪:「それはでも縁もゆかりも無い私たちがなんかするより、やまちゃんが力づけたほうがいいような」
[MOTOI] 由紀恵:「それは正論やね」
[hari] 山村:「オレじゃあ、彼女なんかには……」
[TK-Leana] # このトリオは無駄話が弾みすぎると言う重大な欠点が……
[MOTOI] 由紀恵:「まあええわ、彼女の名前とクラスしっとるん?」
[hari] 山村:「知らん」
[MOTOI] 由紀恵:「……」(呆
[hari] 山村:「…………」
[TK-Leana] 櫂奈:「わかりました〜。めーたんてー櫂奈ちゃんのめいすいりです〜」
[TK-Leana] 櫂奈:「その女の人は実は女装趣味を持ったサッカー部男子に違い在りませんっ」
[miburo] 雪:「すご〜い」
[hari] 山村:「な、なんだってぇぇええ!:
[MOTOI] 由紀恵:「せやから、根拠」
[TK-Leana] 櫂奈:「マスターが前『一番面白い展開が真実だ』って……」
[MOTOI] 由紀恵:「……」(すぱーん
[TK-Leana] 櫂奈:「痛いですぅ」
[hari] まぁ
[hari] そんなこんなでコントをしつつ
[hari] 解決に向けて、皆さんどのような行動をしますか?
[miburo] サッカー部のマネージャーは何人ですか?
[hari] 一人のようです
[miburo] じゃあクラス名前をまず特定。友達の友達とかから聞けば。
[hari] はーい、情報系なんかあったっけ
[miburo] 交友関係11
[hari] ほいさ、強制力おくれ
[miburo] 強制力かー
[miburo] 強制力3で。目標値8 集中力
[hari] おう
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[hari] はいな、
[hari] 2-6、藤村あやめ と分かります
[TK-Leana] # ふむ、二年生か
[hari] 二年になって、先輩が抜けてからサッカー部のマネージャーとしてがんばっているようですが
[hari] 最近は沈みがちで、周りも心配している、と
[TK-Leana] 一応、あやめ氏について知ってるか判定しておきます
[hari] どぞ
[TK-Leana] コンピューター知識:12と総合情報処理機関FASTITOCALONへのアクセス権:3で、強制力7目標値8
2004/05/11 00:00:01 end