語り部IRCログ #西生駒 2004-06-15

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-06-15をご活用くださいませ。

2004/06/15 00:00:00
[hari] 安西:(沈んだまんま)
[Kyrie] 藻々:「……」
[Kyrie] 藻々:「……」(じー)
[hari] 安西:(ぷか〜(浮上))
[hari] 安西:(ぷかぷか)
[Kyrie] 藻々:「命名、くらげ君」(指差し
00:06:34 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[hari] 安西:「……(ごぼごぼ)」
[hari] 沈降
[gombe] #女子の下に沈んだままとはえっちぃやつめ(こら
[Kyrie] 藻々:「……の割には沈むのよね。うーん」
00:08:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari] #どーせ学校水着ではないか
[Kyrie] # 一応競技用のものを。
[gombe] #でしょうなあ>競技用
[Catshop] # 競泳用の水着は──
[Kyrie] # ……大差ないなあ。
[Catshop] # 意外にダイタンっぽい。
[hari] #水着スキーではないので
[hari] #ちなみに、メガネもかけたまま目も開けたまま
[hari] #ぼんやり沈んで
[hari] #……息してる?(ぉ
[Kyrie] 藻々:「おーい」(上から手を振ってみる)
[hari] 安西:(ゆらゆら)
[hari] 応答
[Kyrie] # 困った。どうしやう
[hari] 安西:(すーー)
[hari] 移動
[hari] #日向の方に
[Kyrie] 藻々:(すー)
[Kyrie] # 手だけ掻いてすーっと移動
[hari] 安西:(すうっ)
[hari] 少し浮上
[hari] 水の中にふよふよ
[hari] 安西:(目を瞑る)
[hari] Zzz
[hari] #日陰にしてないよね?
[hari] #移動してきて
[Kyrie] #遠巻きにぼへーっと
[hari] 安西:(ぐー)
[hari] 日向のプールの中をふよふよと漂いながら居眠り
[Catshop] # くらげ?
[hari] #いや、触手伸ばしてないですから(ぉ
[Kyrie] 藻々:「……部活始まるまでには上がってね、沈むくらげ君」
[Kyrie] # 然し命名済みッ
[hari] 安西:「……(ぷかっ)」
[hari] 浮上
[hari] 安西:「……しょうがないな」
[hari] ざばざばと上がる
[Kyrie] 藻々:「ごめんねー」
[Kyrie] 藻々:「……あ、ずぶ濡れだけど着替えあるの?」
[hari] 安西:「問題ない」
[hari] ずぶぬれのままプールを出て行く
[Kyrie] 藻々:「ああいう後輩が居たらなあ」(ざばざばざば)
00:33:32 gombe -> gombeWork
[TK-Leana] # 嫌な後輩だ
[TK-Leana] # 同学年だよね?
[hari] #にねんせい
[Kyrie] #藻々三年生
[TK-Leana] # あ、三年だったっけ
[hari] #忍者同好会なので、水練部には入れんですばい
[Kyrie] # 古式泳法に熟達してそうです
[hari] #ほとんどの忍術はよく分からん能力でどーにかできる
[Kyrie] # ぬう
[TK-Leana] # 忍法壁抜けの術
[hari] #多分、伝奇物だと風魔とかにされてそうなタイプ(ぉ
[Kyrie] # うひ
[hari] 安西:(ずずずずずず)<壁抜け
[hari] #異界の触手を浸透させて道を作って、体を解いて移動(ぉ
[hari] #あまり見たくない忍術だ
[gombeWork] #あれだ。MIROKUでいうところの真田十勇士。
[gombeWork] #あれの十一人目に絶対加われる。
[hari] それっておいしい?(ぉ
[gombeWork] #宇宙が奪れるぞ、ふふふのふ。(ぉ
[hari] 要らない
[gombeWork] #がーん
00:49:23 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
00:51:03 gombeWork -> gombe
[hari] 安西@電話中:「はぁ……真田……はぁ……いえ、間に合ってますんで。では」
00:59:11 Catshop -> CshopBath
[hari] SE:ぴっ(切)
2004/06/15 01:00:00
[cherry] #ひそかにキャラチャやってたのかここw
[hari] #いや、ひそかでもなく(w
[gombe] #そしていつの間にか真田から電話がかかっていたらしい(w
01:03:47 Yad_beer -> Yad_sleep
[hari] #そして一蹴
[hari] #異界に繋がってますからー>触手
[chita] 触手でサナダ十勇士というのは、ちょっと危険なネタに抵触するかも知れない
[hari] いや、まぁ、元発想は近いものが
[hari] 装着も出来るし……してないけど
[chita] hariさん、あさりよしとおが大好きなんですか。こないだの温泉スズメといい
[hari] 結構好きです。さほど詳しくはないですが
[hari] 宇宙刑事バスター!
[gombe] 宇宙刑事ガスター10
[hari] まぁ、バスターネタは出せないよな……いや、出し辛いくらいか
[Luna] そういえばこないだあさりよしとお作品読んでいないとか言ったら「読め」とか言われたような記憶がほんのりと
[hari] と、一部の人にしかわからないネタはおいておいて
[hari] 寝る前の一服の間
[hari] キャラチャれますな
[gombe] というわけでcherryさんキャラチャはいかが。
[cherry] 良いよー(笑)
[gombe] 3年生だよね
[cherry] うん、3年生。
[gombe] では一部で著名な3年の茶髪の不良が1名、すだれ髪の奥でにやにや笑いながら家庭科室に入っていく
[gombe] 幸助:「朝預けといた氷、スタンバイできたかー?」>真紀っち
[cherry] 鈴「…?」覗きにいく(爆)
[hari] 真紀:「ばっちりさー」
[gombe] 幸助:「おーし」
[hari] #鎮座まします業務用かき氷機
[gombe] #そして巨大な業務用の氷(w
[gombe] 幸助:「よしよし」(ご満悦
[cherry] 鈴「Σ( ̄□ ̄;」
[hari] 真紀:「ふーふーふー」(シャキーン)
[hari] #氷鋸
[Kyrie] 御厨:「良いねえ、暑い季節の風物詩」
[Kyrie] #どこからともなくふらりと
[gombe] 幸助:「ちょっとここんとこ肌寒かったけどなー」
[cherry] #あれ?じゃあ覗いてるのばればれ?(笑)
[hari] 真紀:「この陽気、日ごろの行いだネ」
[gombe] #かもー(w
[gombe] 幸助:「今日も風があるから早うやってしまわんとなー」(にかにか
[hari] あっはっはーと高笑いしながらしゃーこしゃーこと氷をきる
[hari] 真紀:「いっちょあがりっ、装填急いでっ」
[gombe] 幸助:「つめたー」(装填
[gombe] 幸助:「……お」>覗き
[Kyrie] 御厨:「ん?」
[cherry] #お約束っぽくばきっと枝を(ぇー
[gombe] #目が合います(w >鈴っち
[gombe] #枝なのか(w
[cherry] 鈴「…こんにちわ。」(開き直り
[Kyrie] 御厨:「やあ」
[Kyrie] #ビシッと右手を上げる
[gombe] 幸助:「……えー、誰やったっけ。まあええか」(ちょいちょいと手招き
[cherry] 鈴「有栖川 鈴(ありすがわ・りん)、3年生よ…」とりあえず入る
[Kyrie] 御厨:「てことは僕と同い年か」
[gombe] 幸助:「あー、*組の有栖川か。***と同じ組やったよな」
[gombe] #とか適当に
[Kyrie] 御厨:「真紀ちゃーん、シロップは何があるんだーい?」
[cherry] 鈴「ええ。」(ぉ>*組
[hari] 真紀:「ははは、各種そろえているぞ。見たまえ、わが軍は圧倒的ではないかー
[gombe] 幸助:「はい、ちうわけで一名様ご案内ー。皿出してやー」>真紀
[hari] #ほんとに各種、小豆まである
[cherry] 鈴「ありがとう。」先にいっとく>一名様〜
[Kyrie] 御厨:「おお、こりゃあ心強い。ブルーハワイで一つお願いできるかな?」
[Kyrie] #家庭科部の本領発揮ですか。
[gombe] #装填完了して、鈴に座るように手で
[cherry] #ちりんちりんと鈴を鳴らしながら招かれたほうにいく
[hari] 真紀:「あいよー。各人じゅんびはいいかー」
[gombe] 幸助:「ちうわけであんたも共犯な」(にか)>鈴
[Kyrie] 御厨:「完全にOK」(グッ)
[cherry] 鈴「…まぁ、良いか。ばれなければ問題ない。」(ぇー>共犯
[gombe] 幸助:「あははは、うそやうそや。家庭科部の活動の評価やと思えば」
[MOTOI] #細かいことですけど
[gombe] 幸助:「ストレス発散にもなるっちゅーもんや」
[MOTOI] #キャラ名と鍵括弧の間に「:」(全角コロン)入れてください。
[cherry] #了解>:
[gombe] #おお、そうだった>:
[hari] 真紀:「うぅぬぬ〜……どっせーい」(シャカシャカシャカ)
[gombe] #電動じゃないんだな、と一応突っ込んでおく(ぉ
[Kyrie] 御厨:「……削るの手伝おうか?」
[cherry] #それはそれで美しい…w>電動じゃない
[gombe] 幸助:(下で皿の位置を回しながら氷受け中
[gombe] #うむ(w >美しい
[Kyrie] # 懐かしいのゥ
[hari] 真紀:「あははははは」
[hari] #ハイ
[cherry] #キャラチャの時間現実時間と同じだよね?(笑)
[Kyrie] # ちっさい頃は地元で見かけたんだけどなあ。今は全部電動か
[gombe] 幸助:「どーどーどー」(そろそろ一人前完了
[gombe] 幸助:「はいお待ちっ」(とん
[MOTOI] #必ずしも同じとは限りません。>時間
01:34:39 Luna -> LunaSleep
[Kyrie] 御厨:(すっと容器を動かして)「お先にどうぞ」>鈴
[cherry] 鈴:「あ、ありがとう。」
[hari] 真紀:「どんどんこいやー」
[Kyrie] # むしろ違うのが普通、かな<時間
[gombe] #それを言うと、夜中になってしまう(ぉ
[gombe] #>同じ
[cherry] #そうか、時間は気にしないで置こう(笑)
[gombe] #季節は何となく同じ、ってくらいかなー
[gombe] #今日のキャラチャの冒頭は、かなり現実の今日(月曜)を意識した表現をしたけど。
[MOTOI] #チェリーさんは今の現実時間が学校空いてる時間らしい(ぉ
[gombe] #(ぉ
[cherry] #今は…午前0時32分(笑)
[cherry] #日本と一時間しか違わないよん
[gombe] #おや
[gombe] #どこだっけ?
01:37:15 CshopBath -> Catshop
[cherry] 鈴:「夏はやっぱり冷たいものが一番ね…」(しゃりしゃりちりんちりん)
[cherry] #台湾だよん(笑)
[Kyrie] 御厨:「……然し氷ねえ……氷、氷……氷に圧力……」(ぶつぶつ
[gombe] #1時間だったのかー
[gombe] #それは失礼。知らなかった(w
[cherry] #私も言ってないしw
[hari] #台湾のお茶は飲んだことない(マテ
[gombe] 幸助:「ハイハイ、代わった代わった」(ぺし)>みくりー
[cherry] #高いw>台湾のお茶
[Kyrie] 御厨:「あいさー」(よっこいせ)
[gombe] (次の皿を渡す
[gombe] #あ、人力担当でもいいよー(w >みくりー
[gombe] #お茶魔神だー >ハリさ
[hari] 真紀:「わっはっはっはっは♪」(シャコシャコシャコ)
[Kyrie] 御厨:「おー、どんどん出てくる出てくる」
[Kyrie] # 流れ的に下に。
[gombe] 幸助:「ご機嫌やのー」
[gombe] >真紀
[gombe] 幸助:「シロップは?」>鈴
01:40:53 MOTOI -> MOTOsleep
[cherry] 鈴:「イチゴでお願い…。」すっと>シロップ
[gombe] 幸助:「おーし」
[cherry] 鈴:「それにしてもこの氷何処から運んできたの?」巨大氷を見ながら
[gombe] #ふと見ると赤いチューブが二つある
[cherry] #タバスコ?!w
[gombe] 幸助:「昨日バイト先から欠けた氷をもらってきたんや……おーいお料理娘、どっちがイチゴや?」
[hari] 真紀:「赤い方がイチゴー。紅い方がザクロー」
[gombe] 幸助:「ほほー」
[cherry] 鈴:「…どっちも赤。」(笑)
[gombe] #そらまた粋な
[gombe] 幸助:「あなたのご注文はどっち」>鈴
[cherry] #ざくろシロップってあるのか?(笑)
[Kyrie] 御厨:「石榴は良いねえ、肌が綺麗になるらしいよ」
[hari] #グレナデンシロップ
[cherry] 鈴:「イチゴ…ってわかるわけないか。」
[gombe] #一度ついたら舐めても取れなさそうだ(w >ザクロ
[cherry] #美味しいの?w
[gombe] 幸助:「むー、たしかに」
[cherry] #子供のころはスカイブルーしか頼んでなかったからな(ぁ
[hari] 真紀:「ふー、堪能した」
[Kyrie] 御厨:「まあ、取り敢えず掛けてみれば分かるさ」
[hari] 良い笑顔で。山盛りの氷を背景に
[gombe] #くくく
[Kyrie] # まさか氷に埋められてるとか
[gombe] 幸助:「ほな一個ずつかけりゃええか」(ちゅー、とかけ始める
[Kyrie] # <皿抑えてた人
[gombe] #うは
[cherry] 鈴「…どんな味になるんだか。」>イチゴザクロミックス
[gombe] いや、一個ずつ(w
[cherry] そっちかw
[hari] 真紀:「にゅーん」
[hari] 自分もお皿に氷を盛って、しろっぷたっぷし
[gombe] 幸助:(ざく)「……すっぱ」<ザクロだったらしい
[gombe] というわけで鈴さんの手元はご要望通りイチゴ味。
[cherry] 鈴:「…ありがとう。」(笑)>幸助
[cherry] 鈴:(しゃり…)「…おいし。」
[hari] 真紀:(しゃくしゃくしゃく)
[Kyrie] 御厨:(しゃりしゃりしゃり)「……グハッ」
[Kyrie] 御厨:(キーン)
[hari] 真紀:「きたー(きぃ〜ん)」
[gombe] 幸助:「……えらい冷たいな」(きーん)
[cherry] 鈴:「…どんな氷なんだか。」(きんきんきーん)
[gombe] 幸助:「よう考えたら随分長持ちしとるしなー」(きーん
[gombe] >氷
01:57:04 kurow -> kurowDead
[gombe] 幸助:「……なんか変なもんで冷やしたりしたんか?」>残る二人
[cherry] 鈴:「巨大冷凍庫…なわけないか。」
[Kyrie] 御厨:「……」(視線は明後日の向きに)
[hari] 真紀:「えきたいちっそー」(しゃくしゃく)
[gombe] 幸助:「……おぃおぃ」(しゃくしゃくきーん)
[cherry] 鈴:「ばれなければよし。」(しゃりしゃり、そういう問題じゃない)
2004/06/15 02:00:00
[gombe] 幸助:「意外に大胆やのー」>鈴
[gombe] 幸助:(2杯目ゴー)
[Kyrie] 御厨:「うあー、僕はもうお腹一杯」(ぐでー
[cherry] 鈴:「(ばれたら黙らせれば良し。)」不穏なことを考えてる鈴(ぁー
[hari] 真紀:「割り当て分〜」
[hari] しゃもじで二人の皿によそう
[Kyrie] 御厨:「ギャー」
[gombe] 幸助:「何言うてんねん、擦ったからには食えって」>みくりー
[cherry] 鈴:「これ、当分なくならないと思うし。」>氷
[Kyrie] 御厨:「くあー、しゃあない」(もしゃもしゃ)
[Kyrie] # 何だかんだ言ってうまそうにもそもそと
[gombe] 幸助:「次はメロンやな」
[gombe] #ごそごそ
[hari] #っと、そろそろねまする。途中ですまんすが
[Kyrie] # おやすもふー
[cherry] #おやすみー
[gombe] このままわいわい収束っぽいが(w
[gombe] #おやすみー
[hari] #おやすー
[cherry] #先生が来て逃亡とか(ぇー
[gombe] #うひー
[gombe] 幸助:「家庭科部の実習と、そのモニターですやんっ」
02:07:12 ! hari (Leaving..)
[gombe] #と主張してみる(w
[Kyrie] 御厨:「製氷実験の副産物の有効な処理法です。何か問題でも?」
[Kyrie] #とか。
[cherry] 鈴:「…やましいことはしてません。」(ぇー>先生
[gombe] (ぇー
[gombe] (嘘
[cherry] 先生:「あー、どーでもいいから、もうすぐ授業だ、さっさと教室に戻らんか!」
[gombe] がーん
[gombe] と言うわけで、お疲れ様でしたー
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[cherry] お疲れ様でしたー
02:15:42 Catshop -> CshopZZZ
02:25:44 gallows -> galloaway
02:27:18 ! gombe (Leaving..)
02:45:38 ! chita (EOF From client)
2004/06/15 03:00:00
03:49:28 + chita(~chita@t031136.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 04:00:00
2004/06/15 05:00:00
05:59:53 fukaNote -> fukaNawy
2004/06/15 06:00:00
2004/06/15 05:59:31
2004/06/15 06:00:00
06:00:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf158.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
06:39:59 ! Luna-i (Connection reset by peer)
06:40:38 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:55:56 LunaSleep -> Luna
2004/06/15 07:00:00
07:25:24 Luna -> LunaWorks
07:40:31 Yad_sleep -> Yaduka
07:56:11 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:56:19 Yaduka -> Yad_Away
07:57:32 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc182.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/06/15 08:00:00
2004/06/15 08:00:14
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:03:07 OTE -> OTE_Aw
08:07:27 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1145-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/06/15 10:00:00
2004/06/15 10:00:15
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:38:54 + chita(~chita@t578009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 11:00:00
2004/06/15 12:00:00
2004/06/15 13:00:00
13:23:26 kurowDead -> kurow
13:58:51 kurow -> kurowAway
2004/06/15 14:00:00
2004/06/15 15:00:00
15:41:01 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
15:41:45 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 16:00:00
2004/06/15 17:00:00
17:28:41 + chita(~chita@t593004.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:38:49 ! chita (EOF From client)
17:38:59 + chita(~chita@t593004.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:52:22 ! MELTDOWN (Leaving..)
2004/06/15 18:00:00
18:16:28 ! chita (EOF From client)
18:18:58 + miburo(~miburo13@o078006.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:52:28 LunaWorks -> Luna
18:55:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau249.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/06/15 19:00:00
19:30:28 + meltdown(~meltdown@wd212.AFLc6.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:49:01 OTE_Aw -> OTEdrunk
19:50:08 + aRueS(~___@38.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 20:00:00
20:06:28 Yad_Away -> Yaduka
20:07:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:27:15 ! aRueS (接続時間40分弱)
20:48:25 ! TK-Leana (書き始めのノートパッドがフリーズ地獄)
20:50:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 21:00:00
21:10:56 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
21:19:37 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 素直に奇行をすればよいか、と納得(ぉ
[hari] 安西」
[hari] 安西:「……(べんきょうかりかり)」
[hari] 安西:「……いかんいかん」
[hari] 謎言語で書いてしまったり
[hari] 安西:(さらさらさら)
2004/06/15 22:00:00
22:03:52 kurowAway -> kurow
22:13:14 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
22:18:14 + BallLaway(~ballmk-2@p3223-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:43:28 + gombe(~username@ntkyto044025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:52:32 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
22:56:28 + BallLaway(~ballmk-2@p3223-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/15 23:00:00
[hari] てくてく
[miburo] ぐでぐで
[hari] ぐ、ぐでぐで?!
[hari] いかんよちみ、若さがないヨ
[miburo] ソンナコトナイヨ
23:06:35 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 安西:「じじむさいな」
23:08:13 fukaNawy -> fukaSleep
[miburo] 雪:「ぴ、ぴちぴち?」
[hari] 安西:「……ぴちぴちぃ?」
[miburo] 雪:「だめ?」
[hari] 安西:「……まぁ、年齢だけはな」
[hari] #よく分からん取り合わせだ(w
[miburo] #微妙だw
[miburo] #ちととりこみ
23:18:48 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:22:07 gombe -> gombeAFK
23:29:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas230.across.or.jp) to #西生駒
23:33:55 Yad_Furo -> Yaduka
23:37:26 MOTOsleep -> MOTOI
23:43:11 ! miburo (Connection reset by peer)
23:44:23 + miburo(~miburo13@o078006.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:47:23 + chita(~chita@t559147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
23:53:16 ! miburo (CHOCOA)
2004/06/16 00:00:00 end