語り部IRCログ #西生駒 2004-06-17

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-06-17をご活用くださいませ。

2004/06/17 00:00:00
00:01:16 Catshop -> CshopBath
[hari] にゃーん
[miburo0] 時代が啼いている
00:17:07 ! miburo0 (CHOCOA)
[hari] うにゃにゃん
[Kyrie] フニャー
00:26:32 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[hari] 安西:「……(組紐編み編み)」
00:31:07 CshopBath -> Catshop
[hari] 安西:(編み編み編み)
[Catshop] # 安西君がすっかり手芸部員みたいになってる(笑)
[hari] #いやいや
[hari] #網でもいいのだけど
00:38:32 + chita(~chita@t034072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] # 何を捕らえる網だろう(笑)
[Luna] # トラップ用の網とか……
[hari] #……なんとなく網
00:40:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] うーむ
[hari] やはり、編み物あたりが一番おとなしいが
[Catshop] が?
[hari] ……いや、編み物でいいです
[hari] キャラチャをするには、もうすこしこー
[hari] ネタがないとね
[Catshop] そんな時こそロールさん頼み
[hari] ……えー
[hari] ロールさんだと、前後の脈絡無視するからなぁ(ぉ
[Catshop] そこを上手く繋げるのがhariさんのウデ
[hari] いやぁ、アシがついちゃいますよ
[hari] で、なんかあったっけ。そんなランダム
[Catshop] .rg HA20event
[Role] rg[Catshop]HA20event: 鏡の向こうの生物室で空飛ぶナイフが待ち受けていた ですわ☆
[cherry] …なんじゃそりゃ(笑)
[hari] いやいや、ねこさん。そうではないのだよ(w
[hari] キャラに付ける特徴として、ネタがたりないと、こー
[Catshop] せ、せんせい。
[hari] なにかね、ねこやくん
[Catshop] 触手うねうねなのに、エロじゃないって時点で十分にネタでないかと(ぉ
[hari] いや、それって話さないと分からないではないか
[hari] 見た目とか発言とか挙動とか
[hari] 少し接触しただけでわかるようなものだよ、ちみ
[hari] 触手うねうねはおおっぴらにだせないんじゃぁ(ぱしーん)<ぉ
[hari] ふぅふぅ……(深呼吸)
[chita] そんな便利な特徴は私のキャラ二人も持ってないな
[chita] 努力はしているのだが
[hari] 十分特徴的な言動だと思ったり
[Catshop] ボクもそー思います(笑)。> chitaさんの2キャラ
[chita] 語尾に「にょろ」をつけるという荒業
2004/06/17 01:00:00
[hari] いっそ、半ズボンが似合いそうなくらいのちみっこキャラにして、言動とのギャップを出した方が
[hari] キャラチャでは使いやすかったかな
[Catshop] お、おそろしい荒業を(笑)。> にょろをつける
[hari] ……高校生活が送れないので勘弁してください(ばた
[cherry] 「にょ」とか(マテ
[hari] 男に日常的にやられても不気味なので(ばたり
[hari] とりあえず、ひとっぷろ浴びてきます
[Catshop] いや、女の子が日常的にやっても不気味ですよ?(笑)
[cherry] だよな(笑)>女の子
[cherry] でも十分濃くなるかと(死
[Catshop] 濃くなりすぎますね。
[Catshop] まー、ボクの持ちキャラの一人も十分どーかと思うやつが居ますが。
[cherry] だれ?(笑)
[Catshop] 九郎:「み? 呼んだー?」(ぴょこん)
[Catshop] コイツ。
01:08:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Catshop] もう高校2年生なのに、登場させるたびに子供っぽくなっていきます。
01:09:12 Luna -> LunaSleep
[cherry] Σ( ̄▽ ̄;
[Catshop] まー、こいつなら『にょろ』とか言わせても違和感は少ないかもしれませぬ。
[Catshop] 九郎:「そんなことないにょろ」
[Catshop] ──いかん。なんか頭悪くなりすぎです。
[cherry] (笑)
[cherry] 凄く怪しいな…(笑)
[Catshop] 怪しいですな。
[Catshop] ──あっ。居たっ。居ましたよ。
[Catshop] にょろ、が似合うキャラ。
[hari] 蛇は却下
[Catshop] くっ、くそぅ。
[Catshop] 錦鯉蛇
[Catshop] 錦鯉蛇:「さすがに安直すぎますものねぇ。まったく仰る通りでございます」(ぺこぺこ)
[chita] 桂:「九郎さんによく似合った口調だと思いますにょろ」
[Catshop] 九郎:「そんなことないにょろー」(にかにか)
[cherry] 鈴:「…怪しいわよ貴方達。」
[Catshop] 九郎:「あ、三年生の先輩だー」
[chita] 桂:「怪しまれた上に同列に扱われるのは不本意ですにょろ」
[Catshop] 九郎:「桂さんまだ続けてるにょろー」
[cherry] 鈴:「こんにちわ、有栖川 鈴(ありすがわ・りん)よ。」>九郎
[Catshop] 九郎:「こんにちは。烏坂 九郎といいますにょろ」(ぺこん)
[chita] 桂:「語尾でふざけるのもTPOを考えてやるべきだと思いますにょろ」
[Catshop] 九郎:「桂さんはいいのー?」
[chita] 桂:「九郎さんにはこれで充分でしょうにょろ」
[Catshop] 九郎:「有栖川先輩にはごあいさつしなくていいにょろ?」(小首を傾げる)
[cherry] 「…こちらもこんにちわ。」(笑)>桂
[chita] 桂:「お恥ずかしいところをお見せしました」>鈴
[Catshop] 九郎:「お見せしました」(ぺこん)
[MOTOI] みのり:「にょろ、とはどういう意味なのでしょうか?」(真剣
[chita] 桂:「私に聞かれても困るな」
[Catshop] 九郎:「ボクもわからないにょろー」
[MOTOI] みのり:「それでは、わからない言葉を何故使用しているのでしょうか?」(さらに真剣
[cherry] 鈴:「遊んでいるからとか。」さらりと
[MOTOI] みのり:「言葉遊びですか」
[chita] 桂:「みのりさんは自分を強くもっているのであれば、語尾ににょろを付けて話すことが難しいかも知れませんね」
01:40:10 ! Ten-Rou (止まっているゲームをすべてこなすと年越せます(あうあぅ))
[MOTOI] みのり:「今までに使った事のない言葉ですから」
[Catshop] 九郎:「気にしないで使ってみると面白いかもだよー」
[MOTOI] みのり:「使い方に、皆目見当がつかないのです」
[chita] 桂:「私もその点には同感です。やむを得ず、九郎さんの事を思い浮かべて、語尾に付加してみているにょろ」
[MOTOI] みのり:「烏坂さんの口癖なのですか?」
[Catshop] 九郎:「違うよー?」
[chita] 桂:「つい今しがたです。この口調を使い始めたのは。誰かの影響でしょうか」
[Catshop] 九郎:「うーんと──」
[Catshop] 九郎:「うーん」(腕組みして考え込む)
[Catshop] 九郎:「──どうしてだっけ?」(小首傾げ)
[chita] 桂:「もう使いませんか」
[cherry] 鈴:「天からの意志。」半分冗談の口調で
[Catshop] 九郎:「面白いからたまに使うかもだにょろー」
[MOTOI] みのり:「なるほど、天啓ですか」(真顔
[Catshop] 九郎:「てんけい?」(小首傾げ)
01:53:02 kurow -> kurowWork
[chita] 桂:「九郎さんは九郎さん的なひとのてんけいかも知れない」
[Catshop] 九郎:「みー」
[Catshop] # この辺で収束かな?
[cherry] #まぁ、それで良いかもw
[MOTOI] #ですかねー
01:57:43 Yaduka -> Yad_Furo
01:57:50 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] よく「語尾ににょろ」だけでここまで引っ張れますね>Catshop
[Catshop] 引っ張ったのはchitaさんです(笑)
[chita] そうだっけ?
[Catshop] たぶん
2004/06/17 02:00:00
02:05:15 Catshop -> CshopZZZ
02:07:09 Yad_Furo -> Yaduka
02:16:11 + gallows_(~gallows@p2247-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
02:41:03 ! hari (Leaving..)
02:46:04 Yaduka -> Yad_Away
02:46:12 Yad_Away -> Yad_sleep
2004/06/17 03:00:00
2004/06/17 04:00:00
2004/06/17 05:00:00
05:05:25 + chita(~chita@t080237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 06:00:00
2004/06/17 05:59:31
2004/06/17 06:00:00
06:50:20 ! cherry (Connection reset by peer)
06:52:42 + cherry(-cherry@61-230-101-218.dynamic.hinet.net) to #西生駒
06:56:59 ! chita (EOF From client)
2004/06/17 07:00:00
07:28:35 LunaSleep -> LunaWorks
07:34:28 kurowWork -> kurowAway
07:58:32 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:59:10 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 08:00:00
2004/06/17 08:00:14
08:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:01:31 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc182.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:40:34 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1145-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 09:00:00
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/06/17 10:00:00
2004/06/17 10:00:15
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 11:00:00
11:45:19 + chita(~chita@t051199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 12:00:00
12:07:00 + chita(~chita@t028224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:51:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Saramari] 6/12の続き
[Saramari] 一応、現代物TRPGが最近より一般的でないころから、PL指針については書いてきたつもりですが
[Saramari] -現代退魔物の情報収集方法について等-
[Saramari] マスター指針についてはあんまり書いてない気がします
[Saramari] 基本的に、慣れてしまうとファンタジーだろうが、SFだろうが、サイバーパンクだろうが、現代物だろうが
[Saramari] そんなに気にしなくなりますが
[Saramari] マスタリングテクニックについて
[Saramari] 学園生活での具体例を元に書いた指針があれば、迷ったときにいいかなと思って、ちょこちょこ書いていたわけです
[Saramari] 後は語り部は基本的にPLの異能を縛るのが、比較的難しいルールなので
[Saramari] #PL→PC
[Saramari] 現代学園の”常識”を利用して、異能の使用をコントロールする方法を、具体例をまじえながら書いてみたいものです
[Saramari] それでは、仕事おち
2004/06/17 13:00:00
13:52:35 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2004/06/17 14:00:00
2004/06/17 15:00:00
15:58:27 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
15:59:14 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 16:00:00
16:00:30 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:01:08 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
16:31:39 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:32:26 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/17 17:00:00
17:46:07 ! MELTDOWN (Leaving..)
2004/06/17 18:00:00
18:44:28 + OTE(~metral@FLH1Aaf158.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:48:50 LunaWorks -> Luna
18:54:01 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
18:57:39 + miburo(~miburo13@r241038.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2004/06/17 19:00:00
19:14:01 Luna -> LunaAway
19:15:19 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:30:02 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:30:59 Yad_sleep -> Yad_cook
19:31:03 Yad_cook -> Yaduka
19:37:37 + meltdown(~meltdown@wd100.AFLc5.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:39:15 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:57:22 miburo -> miburoAFK
19:57:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:58:18 + Ten-Rou(~k-naka@fl550.naxnet.or.jp) to #西生駒
2004/06/17 20:00:00
20:27:13 gallows_ -> gallous
20:28:07 gallous -> gallows
2004/06/17 21:00:00
21:02:26 LunaAway -> Luna
21:12:58 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab189.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] さてはて
[hari] 相変わらずの閑古鳥
[Kyrie] (ごろり
[Luna] (どろり
[Kyrie] 御厨:「フー」
[Kyrie] 御厨:「新入部員来なかったなあ」
[Kyrie] # 窓の外の夕日を眺めながら
[TK-Leana] 沙紀:「別に良いではないか。何の気兼ねなく研究に没頭できる」
21:33:24 + gombe(~username@ntkyto044048.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[Luna] # 夕日に空君の笑顔が映っていたり(ぉ
[TK-Leana] # そういや、同学年になったんだ
[Kyrie] 御厨:「後世に成果を伝えるのもじゅうよ……やあ空君」
[Luna] # 夕日に映った空君の笑顔がきらりと
[TK-Leana] # はっ、空間投影
[Kyrie] 御厨:「おお。まぶしい」
[Luna] # 「御厨先輩〜」と呼びかけるように
21:36:42 gombe -> gombeAFK
[Kyrie] 御厨:「なんだい?」
[Kyrie] # にょーん
[Luna] # 「先輩の寂しい姿を見ていると僕も寂しいです〜」というような表情
[Kyrie] 御厨:「ふっ……」
[Kyrie] 御厨:「……引退まで残り少ないしなあ」(カレンダーを見やる
[TK-Leana] 沙紀:「……ミクリヤン? 幻覚でも見ているのか」
[hari] 毒島:「ふっ……安心したまえ」
[hari] すぱーん、と開く化学室のドア
[Luna] # 当然幻覚(?)は御厨先輩にしかみえていません
[Kyrie] 御厨:「ハッ」
[Kyrie] # 部長の気配にすっかり鋭敏に
[TK-Leana] 沙紀:「おお、ドク」
[Kyrie] # ぬう。見えてないのか
[hari] 毒島:「まだ最後の武器がある……手配は任せておきたまえ」
[Kyrie] 御厨:「武器ですか部長」
[TK-Leana] 沙紀:「拳銃か」
[hari] 毒島:「ふふふふ……そんな無粋なものではないよ」
[cherry] #み?何部?(笑)
[TK-Leana] # 化学部
[Kyrie] # 化学部(と言う名前のトンデモ科学部)
[TK-Leana] # 化学部のマッドドクターズ
[Luna] # わかりやすいのぉ
[hari] 毒島」
[cherry] #科学部か、程遠い(笑)
[hari] 毒島:「引退の心配はなくなるから、心置きなく研究してくれたまえ」
[hari] すすすーっと出て行く
[Kyrie] 御厨:「待った。今何と」
[Kyrie] 御厨:「……遅かったか」
[cherry] #怪しいな(笑)>科学部
[TK-Leana] 沙紀:「そうか。私のように留年すれば引退する必要はなくなるか」
[cherry] #Σ( ̄▽ ̄;>留年
[hari] #うふふのふ
[Kyrie] 御厨:「嫌な予感するなあ」
[TK-Leana] 沙紀:「アストラル投影実験で失敗して、霊体を教室に焼き付けると言う手もあるぞ。これなら肉の体は卒業できなくも無い」
[Kyrie] 御厨:「いや、普通に環境と人脈のために進学を」
[cherry] #一応聞いておきますが生徒会ってまとも?(笑)
[Kyrie] # 会長は。
[Kyrie] # 限定用法の「は」です。
[TK-Leana] # 副会長はナンパです
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/20/C/0017/
[TK-Leana] # これ、会長
[cherry] #…生徒会長からの伝言とか言って乱入したいかも(笑)
[cherry] #どれどれ…
[TK-Leana] # # あ、鈴は福じゃなくて平だった。そういや
[cherry] #み?
[cherry] #副会長はだれ?(笑)
[TK-Leana] # 未定?
[cherry] #ナンパまで知られてるのにいないのか(笑)
[Kyrie] # ていうか次の生徒会の面子はどうなるんだろ
[TK-Leana] # 麟にしたいなぁとは思ってたけど、明言してないからいないんじゃないかな
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/20/C/0016
[TK-Leana] # 生徒会のナンパ君
[Kyrie] # てっきり麟君だと思ってた
[Kyrie] # <副会長
[TK-Leana] # 私もそう思ってました
[TK-Leana] # ……あれ、キャラシーに書いてないだけで副会長なのかな
[cherry] #実的副会長か(笑)
[TK-Leana] # チャットでも何回か副会長って発言してるか。どうやら副会長っぽい
2004/06/17 22:00:00
22:00:33 + Catshop(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #西生駒
22:01:01 ! Luna (Connection reset by peer)
22:01:43 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
22:08:33 MOTOslee_ -> MOTOI
22:09:25 Luna -> LunaAway
22:12:49 miburoAFK -> miburo
22:17:16 LunaAway -> LunaOfuro
22:18:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p129.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
22:31:22 kurowAway -> kurow
22:47:56 gombeAFK -> gombe
[hari] とことこ
[gombe] 法子の音か
[hari] こつこつ
[gombe] ドクの音
[hari] コツッコツッコツッ
[gombe] 手負いの楊の音
[MOTOI] 松葉杖
[hari] てくてく
[TK-Leana] # まだ直ってなかったのか
[gombe] 真紀の音
[gombe] かな?
[hari] すたすた
[gombe] 触手男の音
[TK-Leana] せめて名前で言ってあげようよ
[gombe] む
[MOTOI] ハリさんの男性キャラは
[MOTOI] 時々(下の)名前がわからなくなります(ぉぃ
[gombe] まあ安西君だが
[gombe] さて、正解率やいかに。
[miburo] ぶっちゃけバスケがしたいです
[hari] ほっほっほ
[hari] 正解ですぞ
[Catshop] ふむ。
[TK-Leana] 籠球
[gombe] うひょーい
[Catshop] 達大:「バスケがしたいんだよッ」
[Catshop] # やや反則。
[miburo] おっさんだ
[gombe] まああれだ。いつものハリさんの各キャラへの特徴付けの賜物。
22:57:28 miburo -> miburoAFK
[hari] 安西は、絡むキャラが固まってないのだよな
[TK-Leana] # みんと:「はっは、親友じゃないか」
[hari] #安西:「お前と絡むと空気がよどむんだよ、周りも寄ってこなくなるし」<ぉ
[cherry] #うちの子は絡む人すらいない、通行人A(笑)
[hari] なんか、鍔迫り合いしてる感じがするんだよな、ミント君と話してると(w
[TK-Leana] 麟から憎めない部分を全部こそぎ落としたらみんとになるのです
[Catshop] そこはちゃりちゃりキャラチャしてみるです。> 絡む人すらいない
[cherry] #登録して間も経ってないから頑張って絡むよw
2004/06/17 23:00:00
[gombe] とりあえず同学年の不良とマッドサイエンティストには絡まれて顔見知りになったではないですか(w >鈴さ
[Kyrie] # うちのPCはキャラ未だに固まってないんだよなあ
[cherry] #あいつらそうなのか…w>同学年の
[hari] 真紀は二年生ー
[hari] いたいけな後輩です
[Catshop] 九郎:「ボクも二年生だよー」
[MOTOI] みのり:「私も二年生です」
23:08:22 LunaOfuro -> Luna
[Kyrie] 沙織:「新入生〜」
[cherry] 鈴:「三年…少ないのね(苦笑」
[Kyrie] 御厨:「いや僕は三年だよ」
[hari] 法子:「……」
[TK-Leana] 沙紀:「私はもう五年くらい三年だろうか」
[cherry] 鈴:「新入生ほどでもないか…?」>少ない
[cherry] 鈴:「…あなた何歳よ。(苦笑」>5年くらい〜
[TK-Leana] 沙紀:「……? いくつだったかな」
[TK-Leana] # っと、まだ三留だった
[TK-Leana] # 実年齢48。人間の中じゃおそらく一番の年長だ
[cherry] #48Σ( ̄▽ ̄;
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/20/C/0055/
[TK-Leana] # キャラシ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 肉体は21歳で(w
23:16:41 miburoAFK -> miburo
[hari] 年齢詐称
[TK-Leana] おほほ
[gombe] 正体詐称だ(w
[TK-Leana] 腰痛いのでそろそろ寝ますわ
[TK-Leana] おやすみ〜
[Catshop] お休みなさいませ〜
[miburo] 養生してくださいい
23:27:24 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[hari] うーむ、お大事に、だのう
[cherry] おやすみー
[Luna] おだいじにですー
[Kyrie] お大事にー
[gombe] いたそうだ
[miburo] はりにゃの「若さがなくなったか」にうけた
[hari] へうへう
[Catshop] 玲:「(若さ、ねぇ──)」
[Catshop] 玲:(学食でなにやら小難しい文庫本を片手に珈琲ブレイク中)
[meltdown] #神音:「ほら、私は若々しい(にこやか)」
[Catshop] # 泰一:「(これだけ霊気の強いところに根を張ってればな──)」
23:43:15 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:48:23 fukaNote -> fukaSleep
[MOTOI] #美幸:「アタシはもう死んでるから歳取らない、みたいな?」(ぉぃ
[cherry] #死んでる生徒…良いかも(笑)
[cherry] #PCたちにしか見えない生徒(笑)
[MOTOI] 西生駒には幽霊や妖怪が生徒として集まる零組(自分は0組と呼んでいるが)というのがあったりします。
[cherry] あるのか?!(笑)
[MOTOI] 当然、一般生徒には知る由もないことですけどね(^^;
[Catshop] 錦鯉蛇:「ございますよ──わたくしも修行中でして」(ぺこぺこ)
[cherry] 鈴:「…蛇が喋った。」別に驚いては無いけど(笑)
23:53:34 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] 錦鯉蛇:「あっ──あぁ、申し訳ございません。わたくしのような図体の蛇が喋ったりしたら驚きましたでしょう」
[Catshop] 錦鯉蛇:「本当に申し訳ございません」(ぺこぺこ)
[cherry] 鈴:「いや、別に?謝らないで良いのよ?」(笑)
[Catshop] 錦鯉蛇:「いえいえ──おや? 本当に驚いておられないのですね」
[Catshop] 錦鯉蛇:「これは珍しい。なかなか剛毅なお方でございますね」
[Catshop] .char_db 錦鯉蛇
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0067/ 錦鯉蛇(にしきごいへび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] # ちなみにこんなヤツです。
[cherry] #蛇なのか鯉なのか(笑)
[cherry] 鈴:「まぁ、ね…(うちの家だって正常だとはいえないし)」鈴をちりんちりん鳴らしながら
[hari] 真紀:「蛇。正確には龍になりかけ。推定だけどー」
[Catshop] 錦鯉蛇:「しかし一般生徒の方がおられるところに現れてしまうとはわたくし、本当に深くでございました」(←恥じ入ってる)
[hari] #命名者
[Catshop] 錦鯉蛇:「おっ、ぜんまい様」
[hari] 真紀:「おいでおいで」
[Catshop] 錦鯉蛇:「はぁ。何かご用事でございますか?」(にょろにょろ)
[hari] 真紀:「うーん、ひゃっこい(すりすり)」
[Catshop] 錦鯉蛇:「うぅ」(大人しくすりすりされている)
[hari] 真紀:「ぐるーん」(首に巻く)
[Catshop] 錦鯉蛇:「あぅあぅ」
2004/06/18 00:00:00 end