語り部IRCログ #西生駒 2004-06-18

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-06-18をご活用くださいませ。

2004/06/18 00:00:00
[Catshop] 錦鯉蛇:(されるがまま)
[cherry] 鈴:「これ…ほかの人に見られたら絶叫されるわよね。」(笑)
00:01:28 ! miburo (Connection reset by peer)
[Catshop] 錦鯉蛇:「そ、それは困りまする」
[Catshop] 錦鯉蛇:(わたわたしたいが、巻いてしまってるので動けず)
00:02:20 + miburo(~miburo13@r241038.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[cherry] 鈴:「そのときはぬいぐるみとでも言えば良いんじゃない?」(ぇー
[cherry] 鈴:「妙にリアルなぬいぐるみ、で。」すこーしにやりと
[hari] 真紀:「へびつかいー」
[hari] 真紀:「むかーし、お祭りの見世物小屋とかで、化粧の濃いおばちゃんが蛇巻きつけて蛇女とかやってたよね〜」
[Catshop] 錦鯉蛇:「なんと──見世物小屋と」
[Catshop] 錦鯉蛇:(蛇の目をやたら人間くさくまん丸に)
[hari] 真紀:「誰かに見せにいこっと」(すたたた)
[Catshop] 錦鯉蛇:「わたくしの同族が、晒しにもにされているとは、なんと非道い──」
[cherry] 鈴:「やめといたほうが良いわよ…ってあ。」
[MOTOI] 美幸:「ちょっとー、それアタシの友達のだからさー、持ってかないでくんないー?」<人間形態にて近付く
[Catshop] 錦鯉蛇:「あぅあぅあぅ、わたくしめが晒し者にされるのですかぁ」(ずりずりずり)
[cherry] 鈴:「これから貴方も同じ道をたどりそうね…ご愁傷様。」(ほろ
[hari] 真紀:「むぅ、そんなに見世物にするわけじゃないのに」
[MOTOI] 美幸:「勝手に持ってかれたらチョー困るんだけどー」
[hari] 真紀:「蝶?」
00:08:51 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] 美幸:「超」
[MOTOI] #ちなみに見る人が見れば幽霊だということがわかると思う。
[hari] 真紀:「じゃあ、しょうがないよね」
[hari] 蛇襟巻きを外す(ぉ
[cherry] #キニシナイ(笑)
[Catshop] 錦鯉蛇:「ふぅ〜」(隅っこの方で安心したような溜め息)
[MOTOI] 美幸:「んー、じゃあ、アタシから持ち主に届けとく、みないな?」
[MOTOI] #間違い。みないな→みたいな
[MOTOI] 美幸:「そんじゃ、バイビー」<錦鯉蛇くんを持ってどっか行く
[MOTOI] #逃げるように。
[hari] 真紀:「持ち主いないはずだけどなぁ」
[cherry] 鈴:「…誘拐?」(笑)
[MOTOI] 美幸:「……もうすぐ0組の授業だってのに一般の生徒に捕まらないでよ」>錦鯉蛇くん
[Catshop] 錦鯉蛇:「(むむ──結局、わたくしは運ばれていく運命なのですね)」(されるがまま)
[Catshop] 錦鯉蛇:「面目ございませぬ」(しゅーん)
[Catshop] # この辺で収束ですかねぃ?
[cherry] ですなw
[MOTOI] #ですね
[cherry] #お疲れ様ー
[MOTOI] .char_db 新條美幸
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0040/ 新條美幸(しんじょう・みゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑助けたのはこーゆーやつです。
[cherry] やっぱりコギャルか(笑)
[Catshop] しかし、ここまでベタなコギャルは日本でも希少種となって久しいですね。
[MOTOI] まー
[MOTOI] コギャル全盛期に死んだんでしょう(ぉぃ
[Catshop] 確か、去年の暮れか今年の頭あたりに、国から保護種に指定されたのではなかったかと。
[hari] 私は特殊言語はさっぱりなので
[hari] 私のキャラは普通の連中ばかりです
[MOTOI] 普通にょろ?(ぉ
[Catshop] それはダウトっ! > 普通の連中ばかり
[hari] ふ、ふつうなのにー
[Catshop] 毒島博士しかり。
[Catshop] ──しかし天狗の先輩は、学園退魔モノのキャラとしては王道だったような。
[hari] 卒業しちゃったけどな
[gombe] 王道NPC出身PC、て感じでしたな
00:22:58 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 法子:(とことこ)<猫と散歩
[hari] とか
[hari] ふつーふつー
[Catshop] ふつうちゃうやん(笑)
00:23:51 + chita(~chita@t023167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] # はっ──少年漫画で王道の敵役から味方にというパターンっ! > 王道NPC出身PC
[hari] 法子:「そう……夏は大変ね」<猫と雑談
[hari] とか
[hari] ふつーふつー
[cherry] どこが(笑)
[hari] ちえ(ぉ
[hari] うーむ……だったらこいつだ
[hari] 楊:「…………なんだよ」
[Catshop] 透:「猟奇的な彼女──というのも流行になったからね」
[Catshop] 透:「(げらげら)」
[hari] 楊:「……あっ」
[hari] 躓いて、松葉杖が透君のほうへ
[Catshop] 透:「──いっ」(飛び上がって痛がるのを辛うじて堪える)
[hari] 楊:「ご、ごめんなさい……躓いちゃって」
[MOTOI] 由紀恵:「……あーあ」
[Catshop] 友歌:『わたしの王子サマになにすんのよぉーっ』(ぷんすか)
[cherry] 鈴:「お、王子サマ…?」蛇よりこっちのほうが驚くな(笑)
[Catshop] 透:「──? 三年生の先輩が、どうしてこんなところに?」
[MOTOI] 由紀恵:「ヤンちゃんもトオルも大丈夫かー?」
[hari] .char_db 楊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0020/ 片山摩人耶(かたやま・まりや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0008/ 楊可秀
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0071/ 楊雄喜(よう・ゆうき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[cherry] どいつだ(笑)
[hari] ああ、別のところも出てきた
[Catshop] 透:「大丈夫──心配をお掛けしてしまったみたいですね」(王子サマすまいる)
[hari] 一番下
[cherry] 鈴:「居ちゃ悪かった?」>透
[gombe] HA/20の人ですな
[Catshop] .char_db 忍足
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0083/ 忍足 透 (おしたり・とおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[MOTOI] 由紀恵:「またそーゆー微笑み方するんやから」(溜息
[MOTOI] .char_db 堀之内由紀恵
[Catshop] 透:「いいえ。一年生の教室では、あまりお見かけしないので驚いただけです」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0084/ 堀之内由紀恵(ほりのうち・ゆきえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[hari] 楊:(ふぅ、どうせなら急所にぶち込んだ方がよかったな)
[hari] とか内心で考えてるコです
[hari] ふつーふつー
[hari] ほら、みんな普通のキャラばかり(ぉ
[cherry] 鈴:「先生から伝言頼まれたのよ、だから…ね。」勝手に捏造(ぁ>透
[MOTOI] #ふつーに腹黒い?(コラ
[cherry] うちのキャラが一番まともだな(マテ
[Catshop] 透:「あぁ──それはお疲れ様です」
[MOTOI] #ふむ……由紀恵と透君は中学同じってことにしても面白いかも
[Catshop] 透:「それで、誰に伝言でしょうか?」 > 鈴ちゃん
[Catshop] # ふむ
[Catshop] # ──どう絡んでいくつもりなんだろう?
[cherry] 鈴:「○組の先生よ、少しかかるから待たされているの。」やっぱり捏造>透
[MOTOI] #中学1年の頃の彼を知ってるから、今の彼がそれと違うってコトで
[MOTOI] #ツッコミ入れやすく(ぉ
[Catshop] 透:「あぁ、なるほど。そうでしたか──」
[Catshop] 透:「(ここで席を勧めないと友歌がうるせーからなぁ)」
[hari] 楊:(コツッコツッコツ)
[Catshop] 透:「もし良かったら、お座りになりませんか?」(椅子を差し出す)
[hari] #立ち去る
[cherry] 鈴:「ありがとう、お言葉に甘えさせてもらうわ。」(にっこり>透
[Catshop] 透:「(お、猟奇的な彼女が行った)」
[Catshop] 透:「(今度はどこで暴れる気なんだかなぁ)」
[MOTOI] 由紀恵:「……随分気がきくやん」
[Catshop] 透:「どうぞ」(にこやかに応える)
[Catshop] 透:「そうかな?」
[Role] そうですってね♪
[hari] #狙撃ポイントを確保しなければ
[Catshop] 友歌:『当たり前よーっ、わたしの王子サマならそのくらいとーぜんだもんっ♪』
[Catshop] # うぎゃーっ。> 狙撃
[cherry] #ロールさん…何に反応するんだ(笑)>そうですってね♪
[Catshop] # そうかな、に応えるそうかな?
[Role] そうですってね♪
[Catshop] # とゆーことです(笑)
[MOTOI] 「そうか、な」から「、」を抜いた言葉に反応します(苦しい回避法
[cherry] #それらしい(笑)
00:48:25 Luna -> LunaSleep
00:48:25 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
[MOTOI] 由紀恵:「前と違いすぎやー」
00:49:10 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[cherry] 鈴:「へぇ、そうなの?」>前と違うー
[MOTOI] #中1のときクラスメイトで、2,3のときは離れたクラス、とかだとよりツッコミやすいかも(w
[Catshop] 透:「──ほら、中学生くらいってがらっと変る年頃だからね」(にこやかにスルー)
[Catshop] 透:「(っつーか、突っ込むな。俺だって好きでやってんじゃねーんだっ)」
[Catshop] # でも学校中の評判だったハズなので──
[MOTOI] 由紀恵:「そらもー」<拝むような手の形でその手を左右に振るポーズ
[Catshop] # それなりに普通のような気も。
[Catshop] 透:「──?」
[Catshop] 透:「(どーゆー意味だ、そりゃ)」 > 拝んだ手を左右に振る
[MOTOI] #表現が難しいんです(汗
[MOTOI] #オバチャンが「やーね、もう」とか言いながらする手の動かし方って言えばいいのかな
[MOTOI] #片手拝みを左右に振ってる感じじゃありません?
[Catshop] # うーん、もしかして『右手をひらひらする』感じですか?
[Catshop] # あら、やだよー、と言いながら。
[MOTOI] #そんな感じだと思います。
[MOTOI] #……多分。
[cherry] 鈴:「…まぁ、思春期だし。」
[MOTOI] #ジェスチャーを言葉で表現するのは難しいですねぇ(汗
[MOTOI] 由紀恵:「そんなもんかいなぁ」
[Catshop] 透:「そんなものさ。先輩もそう言ってるだろ?」(王子サマすまいる)
[cherry] 鈴:「うちのクラスにも事故ってぐれた奴が居るから…その正反対かもね」(ぁ
2004/06/18 01:00:00
[MOTOI] 由紀恵:「人生わからんもんやねぇ」
[Catshop] 透:「(可哀想な人扱いかよ)」
[MOTOI] #さて、そろそろ寝なければいけないので失礼します。
[MOTOI] #半端なところで申し訳ないですが。
[Catshop] # んだばこの辺で収束にしときますか。
01:04:06 MOTOI -> MOTOsleep
[cherry] #ういw
[hari] 楊は、ちょっと気性が荒いコなので
01:05:46 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
[hari] 普段は自分を抑えておるのです。自制自制
01:06:12 OTE -> OTE_Aw
[hari] テニス部員ですが、足を怪我して松葉杖
[hari] の振りをしています
[Catshop] 自制とゆーより──やっぱ腹黒のよーな(笑)
[hari] どっちかといえば、すきっと暴れる方が好きなタイプです
[hari] 自キャラの中では、一番分かりやすい性格かなぁ。安西とどっちがどっち、くらいか
01:10:54 Yaduka -> Yad_sleep
01:15:39 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 真紀は趣味、法子は興味
[Catshop] ふむふむ
01:25:44 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[hari] 楊は兇味
[Catshop] うぎゃぁ
[hari] 安西は、なぁなぁなんだよな
[Catshop] 確かに大人しい感じはありますねぃ。
01:37:33 ! kurow (ごきげんよう!)
01:41:11 ! gombe (Leaving..)
2004/06/18 02:00:00
02:18:42 ! hari (明日も中華)
02:18:55 Catshop -> CshopZZZ
02:40:28 ! miburo (CHOCOA)
2004/06/18 03:00:00
03:06:01 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
03:40:38 ! Ten-Rou (止まっているゲームをすべてこなすと年越せます(あうあぅ))
03:57:40 ! chita (EOF From client)
03:58:53 + chita(~chita@t518073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 04:00:00
2004/06/18 05:00:00
2004/06/18 06:00:00
2004/06/18 05:59:31
2004/06/18 06:00:00
2004/06/18 07:00:00
07:00:25 ! chita (EOF From client)
07:11:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:17:11 LunaSleep -> LunaWorks
07:28:21 ! kurow (Connection reset by peer)
07:48:26 Yad_sleep -> Yad_Away
07:53:44 + chita(~chita@t591159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
07:55:19 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2004/06/18 08:00:00
2004/06/18 08:00:13
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:01:12 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1145-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:03:17 ! kurow (ごきげんよう!)
08:17:52 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
08:18:37 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
08:19:49 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
08:20:53 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
08:24:19 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef248.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:34:42 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:35:31 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 09:00:00
09:09:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/06/18 10:00:00
2004/06/18 10:00:14
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:23:19 ! chita (EOF From client)
10:38:22 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb173.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/06/18 11:00:00
11:39:32 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:41:23 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 12:00:00
12:12:06 + chita(~chita@t608035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 13:00:00
13:11:08 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
13:12:35 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 14:00:00
2004/06/18 15:00:00
2004/06/18 16:00:00
16:24:23 ! Luna-i (Connection reset by peer)
16:25:18 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
16:47:50 ! chita (EOF From client)
16:59:23 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:59:40 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 17:00:00
17:14:01 + miburo(~miburo13@r241151.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:45:01 ! MELTDOWN (Leaving..)
2004/06/18 18:00:00
18:30:43 + chita(~chita@t597062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
18:56:11 Yad_Away -> Yaduka
18:57:34 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL38.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/06/18 19:00:00
19:47:47 Yaduka -> Yad_cook
2004/06/18 20:00:00
20:17:33 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab053.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:22:04 ! sf (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
20:25:41 Yad_cook -> Yaduka
20:30:52 ! chita (EOF From client)
20:32:04 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
20:33:03 Yaduka -> Yad_meshi
20:35:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:36:59 LunaWorks -> LunaSleep
20:37:02 LunaSleep -> Luna
20:47:14 Yad_meshi -> Yaduka
2004/06/18 21:00:00
21:05:24 Yaduka -> Yad_sleep
21:14:27 + Ten-Rou(~k-naka@fl1311.naxnet.or.jp) to #西生駒
21:29:29 + miburo(~miburo13@r241151.ap.plala.or.jp) to #西生駒
21:54:25 Luna -> LunaOfuro
2004/06/18 22:00:00
22:05:43 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
22:06:42 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:09:53 CshopZZZ -> Catshop
22:23:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
22:49:41 ! nagisame (EOF From client)
22:56:10 LunaOfuro -> Luna
2004/06/18 23:00:00
23:00:38 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas157.across.or.jp) to #西生駒
23:05:59 Catshop0 -> Catshop
23:06:43 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:25:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:40:04 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:56:58 MOTOslee_ -> MOTOI
2004/06/19 00:00:01 end