語り部IRCログ #西生駒 2004-09-11

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-09-11をご活用くださいませ。

2004/09/11 00:00:00
[TK-Leana] # 読心術者がいたらおもろいなあ
[miburo] 幹部っぽい人が入ってきて、サナダリュームに耳打ちをし、うなづいてる
[Catshop] 玲:「──?」(視線を送る)
[miburo] サナダリューム:「私は次の支部での講演があるから、申し訳ないが一足お先に失礼させてもらうよ」
00:01:19 MOTOI -> MOTOnemuI
[Catshop] 玲:「サナダリューム先生──もっとお話を聞かせてくださいっ」
[miburo] サナダリューム:「いやいやはっはっは。あとはこちらの方から」
[miburo] 振り切って出ようと。
[Catshop] 玲:「もし宜しければ、せめて次の支部への移動までご一緒させてくださいっ」
[Catshop] 食い下がる。
[Catshop] 袖につかまって、ずりずり引き摺られかねない勢いで(笑)
[miburo] さなだ:「む。それは、その熱心なのは認めるが、まずはここの会員さんたちと話し合ってはどうだろう。まず足元を固めなければ空高くは飛べぬもの」
[miburo] ごにょごにょ
[TK-Leana] # そんなサナダムシみたいな
[miburo] #めんどうになった
[hari] にゅん
[miburo] み
[Catshop] # それでは瑠璃玻璃の鍵から、浮遊霊のタナカさん(仮名)を出して、追跡調査から報告までをお願いしましょう。
[Catshop] # 訂正:瑠璃玻璃の鍵→瑠璃玻璃の箱
[miburo] ほほう
[TK-Leana] # バレルヨウナ
[miburo] 強制力をどうぞ。発見されるかどうかの判定に使用します
[Catshop] 玲:(後ろ手に瑠璃玻璃の箱を取り出して)
[Catshop] 小箱の鍵:13+陰謀好き:3−強制力:10
[Catshop] =目標値:6
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[Catshop] # とゆーわけでタナカさんがサナダリュームの後を追跡するなり。
[Catshop] 玲:「わかりました。サナダリューム様の仰る通りです。僕はまだ、宇宙に飛び立つ準備ができていません」
[miburo] へい
[miburo] さなだ:「わかってもらえてうれしいよ」(にやり)
[miburo] さて場面転換
[miburo] っと
[miburo] アンデッドの人はついていく?
[TK-Leana] ですね、一人ついていきます
[miburo] 走って?
[TK-Leana] こう、でかいバイクに乗って
[miburo] なるほど
[miburo] では場面転換
[miburo] 車――タクシーかな?――に乗って痕跡追跡するめふぃ子と安西
[TK-Leana] 別下僕が運転する車ですよ
[miburo] 了解
[hari] 下僕か
[miburo] 吹利市街に入り
[hari] 安西:「……(ポケットからハンケチ取り出して顔を拭く)」
[hari] ゴキゴキ音たてて顔を変えておこう
[miburo] 感覚系難度8でどうぞ
[hari] あいさ
[hari] 異常知覚15で
[TK-Leana] 感覚系取り忘れとった
[miburo] 悪魔は呼ばれてなんぼじゃけん。
[miburo] まあ下僕が気づくとか
[TK-Leana] ああ、なるほど
[hari] 15じゃなかった、14だ
[TK-Leana] しまった、下僕がいたんだ
[hari] 異常知覚14+忍者同好会2で
[hari] 14+2-8-2d6
[kataribe] hari: 14+2-8-4(2D6) = 4
[miburo] つけられてますね
[TK-Leana] 美形アンデッド下僕集団:15+美形アンデッド下僕集団を持つ:3で、目標値10
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[miburo] 巧妙だが、君達の乗っている車の何台か後ろをキープしながら
[TK-Leana] 下僕:「お嬢様」
[miburo] 車に追跡されている
[hari] 安西:「ついてきているな」
[TK-Leana] 奈那子:「まあ、興味深い」
[TK-Leana] # 幻術でだまくらかして追い詰めるか
[TK-Leana] ええと、幻術で我々の車が袋小路に進んでいると見せかけて、背後に回ったり出来ますか?
[miburo] 強制力どぞー
[TK-Leana] 幻術:14+力の強い悪魔:3で目標値10
[TK-Leana] ちがう、強制力10
[TK-Leana] 目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 成功
[miburo] 無効化
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] かきけされました
[TK-Leana] むう
[TK-Leana] 奈那子:「向こうの術者、意外と強力ですね。本命のようです」
[miburo] 窓がぐいーと開いて
[miburo] 運転席の男性がなにか金属筒をむける
[TK-Leana] ふむ
[miburo] 発射
[hari] 安西:「……避けろ」
[TK-Leana] 誰に?
[hari] #車に、だろうな
[miburo] 結界セット:18 強制力13 固有余力6 目標値5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] げ
[miburo] 車を中心に結界
[miburo] 景色がモノクロームになります
[TK-Leana] カーアクションで避けます
[miburo] どうぞん
[TK-Leana] 美形アンデッド下僕集団:15+美形アンデッド下僕集団を持つ:3、目標値5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 余力2/13
[miburo] へい
[TK-Leana] さて、こっちフェイズだ
[miburo] 落ちきる前に範囲を脱出しました
[miburo] どうぞ
[TK-Leana] 下僕が銃で応戦
[hari] 安西:「……どうするね?」
[hari] うわーい
[hari] 市街戦はイヤー(汗)
[miburo] くくく
[TK-Leana] とりあえず、助手席の下僕がカバーのしたからがばちょとマシンガンを取り出して
[TK-Leana] バララララ
[hari] 安西は背格好と服装も変えておきます(汗)
[TK-Leana] # 対戦車砲は流石に不味いだろうから
[TK-Leana] # メフィ子は既に変えてます
[miburo] 強制力をどうぞ(笑)
[TK-Leana] 美形アンデッド下僕集団:15+美形アンデッド下僕集団を持つ:3で、強制力12目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 成功
[TK-Leana] 射殺
[hari] キャー
[hari] 安西:「……おい、仮にも市街だぞ?」
[TK-Leana] メフィ:「問題無いわ。どうせ幻術で隠蔽するし」
[miburo] 神弓兵16 リストアロー3 周辺に被害を出さない1 目標値6 集中力
[TK-Leana] # 服装がゴスロリーになって、髪の毛も銀の巻き毛
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 助手席の女性が窓から手を出し、
[miburo] 手首についた小さなボウガンを射出
[TK-Leana] # げ、高技能値
[miburo] 矢が幾千本にもわかれて弾丸を撃墜し、消えていく
[miburo] 安西は?
[hari] 窓から外に飛び降りましょうかね
[miburo] ふむ
[miburo] 一応高速移動中だし、無傷で済ますには難易度8でどぞー
[hari] 方向から見て目的地が事務所なのは推測できるし
[hari] そうじゃなくても、合流することで、現地の戦力を増やせる
[hari] 足止めになるか、もしくはこちらは無視するか
[hari] このまま市街戦をやって要らん敵を増やしたくない、というところ
[miburo] あい
[hari] 安西:「手段を選ばないのは、利口な手じゃないぞ……とりあえず二手に分かれる」
[hari] ひも使い15+ひも繰り3で、自壊して衝撃を吸収転がりながら編みなおし
[hari] 漫画的に言うと、血みどろになって転がったあと、かすり傷で『あー死ぬかと思った』という感じ(ぉ
[miburo] へいー
[TK-Leana] 一人で技能値16の相手をしろと
[hari] んー
[hari] じゃあやめ
[miburo] ふ
[miburo] 情に流されたか
[hari] おおっぴらに遠隔攻撃する手段はないので
[hari] 手が出せんのだが
[TK-Leana] くっ、捜査系気取りよって
[hari] 追跡者の確保に来たなら、そのまま無視するとも思えなんだが
[miburo] ちなみにこっちはなりをひそめてますな
[hari] 警察に追われるようなことはしたくないのさー(汗)
[hari] 真昼間だし
[miburo] 通報しますた
[miburo] まじで。
[TK-Leana] じゃあとりあえず、こっちも窓開けて
[TK-Leana] メフィ:「なにか御用かしら?」
[TK-Leana] っと、併走してるんだよね
[miburo] 女:「路側に寄せてとまりなさい」
[Catshop] # そりゃ昼間から銃声が鳴っちゃ、警察にも通報されましょう(笑)
[TK-Leana] メフィ:「なぜ?」(小首をかしげて)
[TK-Leana] じつはこいつら公務員と言う可能性もあるんだな
[miburo] 女:「殺人未遂および銃刀法違反の現行犯です」
[hari] 安西:「…………」
[TK-Leana] メフィ:「あら、先に仕掛けてきたのはそちらよ?」
[hari] こめかみモミモミ
[TK-Leana] # 幻術が先ですが
[miburo] 女:「では陳述書を書いて裁判で争ってください。このままだとあなた達は逮捕されますよ」
[TK-Leana] メフィ:(ため息ついて)「あ〜あ、これだから公務員って嫌い。自分が一番偉いと思ってるんだから」
[TK-Leana] # ふむ
[miburo] 女:「愚痴はいいから」
[TK-Leana] # 以来放棄して逃げるかな
[TK-Leana] # 依頼
[hari] 安西:「降ろしてくれないか」
[hari] ゲボックーに小声で(ぉ
[TK-Leana] メフィ:「……そういえば、あなたは普通に生活しないといけないんだったわね」
[TK-Leana] # しかし、こいつらが本物の公務員である確証も無いんでなあ
[hari] やっぱし降りるか(しくしく
[TK-Leana] # まあ止まりますよ
[TK-Leana] アンザインいなかったら本気でキャラロスト考えるところだった
[TK-Leana] メフィ:「とりあえず聞いておくけど、あなたたちはあれ、レイカの人」
[TK-Leana] メフィ:「とりあえず聞いておくけど、あなたたちはあれ、レイカの人ってこと?」
[miburo] 女:「質問するのはこちらよ。あんた達の所属は?」
[TK-Leana] メフィ:「……ねえ、やっぱり一人で降りてくれない? わたしこの子嫌い」
[hari] 安西:「……(頭痛)」
[hari] とりあえず、降りる
[TK-Leana] # んじゃ、メフィは車出します
[miburo] ん? 逃走ってこと?
[TK-Leana] 安西だけ降ろす
[TK-Leana] 一度止まってから
[miburo] うん
[miburo] で、メフィは逃げると
[TK-Leana] あい
[hari] 安西:「……(ホールドアップ)」
[miburo] 女が男の顔を一瞬うかがう
[miburo] 女:「! 課長」
[miburo] 男:「零課にまかせよう。戦力分散した相手にあわせることはない」
[TK-Leana] 真っ当な悪魔が公的権力と仲良く出来るはずも無いしな
[miburo] サングラスをかけた、30付近の、いかにも切れ者風
[TK-Leana] # くっ、御巫くん出しときゃ話速かったのに
[miburo] 男:「仲間割れですか?」
[miburo] >安西
[Catshop] # 彼なら、そも国家権力の介入はなかったんじゃないかと思われますが?(笑) > 御巫くん出しときゃ
[miburo] 女は20代前半、短いポニーテールでスーツ着てる
[hari] 安西:「いえ、そんなに大した物じゃないですよ」
[miburo] 男:「そう。いやぁ、しかし市街地でマシンガンとはなかなか」(にこにこ)
[miburo] 女は後ろで携帯かけてる。零課に車種やめふぃの特徴などを伝えてるね
[TK-Leana] # あはは
[miburo] ちなみに目は安西から離さない
[TK-Leana] # 車は乗り捨てますよ。適当な場所で
[hari] 安西:「まったくで……禁酒法時代と間違えているんでしょう」
[TK-Leana] # ありうるかもなあ172才だし
[miburo] 男:「申し遅れました。内閣府の如月と申します」
[miburo] 名刺を出す
[hari] 安西:「コレはご丁寧に……受け取りたいんですが、手は降ろしていいですかね?」
[miburo] 如月:「手なんか使わないんだろう?」
[Catshop] # わ。とっくに調べはついてるらしい(笑)
[miburo] #いや、サングラスがスカウター。
[hari] 安西:「いやいや、調査室の課長さんの名刺を、手を使わずに受け取るなんて」
[miburo] 如月:「マナーが守れると無用の争いをせずにすむんだよね。ところで、君達の目的を聞きたいんですけど」
[TK-Leana] # とんでもねえ高技能値じゃないか、もしや
[miburo] #内閣府 防災委員会 参事 如月 騏一郎
2004/09/11 01:00:00
[miburo] #参事ってのはまあ課長扱いだと思いねえ。年恰好からしていわゆるキャリア組。
[hari] 安西:「おや、コレは失礼しました。防災委員会とは……ずいぶんとでかい話に」
[miburo] #女性の紹介もしてもらえるよ。防災委員会 主任 矢凪香穂(やなぎ かがほ)
[hari] 安西:「まぁ、今更ですが……」
[miburo] 如月:「うんまあ、でかい話なんだこれが」
[hari] ハンケチで顔を拭きつつ、体格と服装を元に戻そう
[hari] 安西:「まぁ、こういう者でして」
[hari] ハンケチポケットに突っ込みつつ
[miburo] ボウガンがさりげなく狙ってるけど気にしないでね
[miburo] #このシーンが終わったら一応中断という格好で
01:03:22 hiodosi -> hio_away
[miburo] ? ってなってるけど
[hari] 安西:「守秘契約は結んでないんで、コレどうぞ」
[hari] 彼女の近況調査のノートを渡して
[hari] 安西:「救助目的です。一応。そのはず」
[miburo] 如月:「ふむ」
[miburo] ぱらぱらとめくって返します
[miburo] 如月:「つまりあれだ。同級生を助けようと痕跡をたどってきたと」
[hari] 安西:「ええ、本来は……」
[hari] 市街戦するきなかったんですよーと
[Catshop] # お、おかしい。『ふか』と『もけ』が発端のハズなのに、内閣府が出てくるなんてッ!
[miburo] 矢凪:「あっちが本命だったみたいですね。すいません、判断ミスです」
[miburo] 如月:「いやまあ指運の問題だ。ツキが無かっただけだよ――ん? この子達にとっては後々の誤射の可能性が無くなってラッキーということになるな」
[TK-Leana] # うむ、ふかともけなのに
[miburo] #いやあ、ふかともけの話ですよ
[miburo] なんか一人納得した後
[miburo] 如月:「まあ、頑張って救出したまえ。我々も応援するよ」
[miburo] ぽむ
[hari] 安西:「人類の変革をするための寄生蟲でも創りだしたんですか?」
[miburo] 如月:「そこまで大げさな話でもないんだな……ところで逃げた彼女は友達?」
[hari] 安西:「……同僚?」
[TK-Leana] # 何故疑問系
[miburo] 如月:「連絡が取れるなら、おとなしく逮捕されなさい、と伝えてあげて」
[hari] #いや、メフィ子状態以外で会ったことあったっけ
[miburo] そう言って、再び車に乗りこみます
[hari] 安西:「言うこと聞くかなぁ……」
[TK-Leana] # 聞かんだろうなあ
[hari] #分からない、と言われたので。初対面対応
[TK-Leana] # うむ
[miburo] なんか聞きたいことややりたいことがあったらどうぞ。
[TK-Leana] とりあえず、車放置して逃亡
[miburo] めふぃこどうしようかなぁw ぶっちゃけ指名手配レベルじゃよー
[TK-Leana] まあ、ほとぼり冷めるまで魔界にでも帰りますよ
[TK-Leana] 西生駒からも撤退じゃな
[Catshop] # 素直に出頭すれば司法取引という手も。
[TK-Leana] だって、余罪追求されたらやばいじゃん
[Catshop] # えぇいっ、無責任なッ!(笑)
[miburo] まあ悪魔だしなw
[TK-Leana] とりあえず、アイドル業は続けますが
[TK-Leana] 生徒として通えなくなったなあ
[hari] 安西:「とりあえず、ありがたく応援をいただくとして……どこら辺に向えば応えられそうですかね?」
[miburo] 如月:「痕跡たどっていけば?」
[TK-Leana] # 徒歩
[hari] 安西:「本命がその先に居てくれればそうするんですけど(苦笑)」
[hari] #あっちが本命、とか言ってたし
[miburo] 如月:「ああ。この先は支部があるはずだが、あそこは表向きだからね」
01:17:57 kurow -> kurowdead
[miburo] 手帳を破って簡単な地図を書いてくれる
[miburo] スペースライフの潜伏先候補地
[hari] 安西:「感謝します。大人になったらちゃんと税金納めますよ」
[miburo] 如月:「納めないつもりだったのかい(苦笑)」
[miburo] そういって立ち去ります
[hari] 安西:「さて……投稿を呼びかけてみるか」
[hari] 投降、だ
[hari] とりあえず、各人に連絡をするか。現状の確認も含めて
[TK-Leana] ううむ
[TK-Leana] どうするかなあ
[hari] 素直に捕まって、司法取引受けれ。という感じかな
[Catshop] んですね。
[TK-Leana] メフィ:「い・や」
[Catshop] まー、一般の人に怪我人も出てないし。
[TK-Leana] メフィ:「えりちゃんにはごめんって言っといて〜」
[hari] 安西:「……自分で言え(頭痛)」
[TK-Leana] # 何食わぬ顔で顔変えれば言いだけって気もしなくは無いが
[TK-Leana] # どこまで大丈夫かなあ
[hari] 余罪は、設定されてない以上無いものだいっ
[Catshop] ですね。
[miburo] #零課もプロやしな。普通の人が鉄砲撃って警察に追われるとしたらどうか、くらいじゃないの
[Catshop] それに取引は悪魔のオハコのはず。
[hari] 何のための下僕かね(ぉ
[TK-Leana] ううむ
[miburo] まあどうしたいかですわな
[hari] まぁ、捕まる、と言うこと自体が許容できない。と言う設定なのだろうか
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] 悪魔のお嬢様だし
[hari] そこらはお任せするしかないが
[Catshop] おめおめ魔界に逃げ帰るのと、どっちがプライドを満足させるかって話ではありますね。
[TK-Leana] くそ、やはり御巫にしときゃよかった
[miburo] 事情があるにせよ街中で機関銃あんどカーチェイスだし
[miburo] 警官:「おねーちゃん、ハリウッド映画は好きか? あーん?」
[miburo] 一応今日はここで中断。
[TK-Leana] うに
[miburo] 状況を整理すると
[miburo] ごくふつーの女子高校生・柊弥生が新興宗教にさらわれて
[miburo] 玲は潜入中。そこの幹部がこっそり抜け出したが、尾行の式神をつけた
[miburo] なぜか乗り出してくる内閣府防災委員会。安西とは一応休戦
[Catshop] タナカさん(仮名):『追跡中であります〜』(ゆらゆら〜)
[miburo] なおめふぃこの行方は杳として知れず(ぉ
[TK-Leana] むむう
[miburo] ちなみに本命云々は
[miburo] もう一団体、痕跡を追跡している人?たちがいたから
[hari] ふむふむ
[miburo] まあ三つの団体のどれが味方でどれが敵か見極めつつ、交戦をできるだけ避けつつ人質の身柄を確保してください
[miburo] どの団体にも高技能者がいますので、特にその人には逆らわないほうがいいでしょう
[Catshop] うぎゃーっ
[miburo] 大丈夫。おおむね話が通じますし。利害が一致しさえすれば。
[TK-Leana] うう、妥協を知らん悪魔向けの話ではなかった
[Catshop] 素直に考えると、一番、利害の一致を見難いところに潜入してるような(笑)
[miburo] (笑)
01:39:27 Catshop -> CshopZZZ
01:40:16 ! TK-Leana ("地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖")
[hari] うーん
[hari] 比較的妥協点が見出しやすいが
[miburo] むい
[hari] ……第三勢力の詳細と目的……ん、目的次第か
[hari] 任務失敗しても、縁は作っておきたい感じだが(w
[miburo] 20分で考えたにしては結構まとまったシナリオだと自負している。
[miburo] いきなり破綻しとるがw
[miburo] オチもあるし、小ねたもほどほどあるし。
[hari] んー
01:46:36 gallowork -> gallows
[hari] 事件の発端が分かり難いというか、分かりやすいと言うか(w
[hari] って言うか、予想が当たると嫌だなぁ(汗)
[miburo] いやすげー単純すよw
[miburo] ぐふふ
[hari] 白粉(ぼそ)
[miburo] どき
[miburo] まあ落ち着いてくださいよ
[hari] あああ、いやだぁぁぁ
[miburo] (にやにや)
[hari] 第三勢力が……第三勢力が不安だ0
[miburo] まあそのへんの真相とかは、しょせん毛玉ですから
[miburo] ぐだぐだですハイ
[hari] ぐ、ぐだぐだ?(びくびく)
[miburo] まあ三つ巴の戦いに巻き込まれて右往左往を楽しんでもらおうと。
[hari] とりあえず
[hari] 矢凪おねーさんのみかたー(逃避)
[hari] あと、ついでに如月のおっさん(ぉ
[miburo] ぴろーん
[hari] 安西:「(ぴっ)……冗談です」
[hari] 電話に出て即答
[miburo] にゃはは
01:52:24 ! aRueS ("艦砲射撃!")
[hari] 安西:「矢凪さんには如月課長が居ますしね、高校生ごときが入る隙間はぅっ(ガスッ)」
[hari] #頭に矢
[miburo] 矢凪:「……一応、彼氏いるし。仕事でなけりゃあんないけすかないキャリア組、守るもんですか」
[hari] 安西:「彼氏、(生きて)居るんですか?」(イテテ)
[hari] 矢を抜きながら
[miburo] 矢凪:「あ、その矢。爆発するから」
[miburo] (ちゅどーん)
[hari] 安西:「……(頭がなくなって倒れてる)」
[hari] 安西:(むく)
[hari] 安西:(めがねめがね)
[miburo] 矢凪:「結構しぶといのね。失礼な口が発達したのにあわせて適応したのかしら」
[hari] 安西:「(じゅるじゅるぐちゃべちゃ)ふー、驚いた」
2004/09/11 02:00:00
[hari] 安西:「しかし……」
[miburo] まうまーう
[miburo] 矢凪:「ん?」
[hari] 安西:「……一応、って程度なんですね。可哀想に(ぼそ)」
[hari] #彼氏の扱いが、という意味で。念のため(ぉ
[miburo] 矢凪:「とりあえず曖昧に表現するのが奥ゆかしさというものね」
[hari] 安西:「ヘー」
[miburo] SE:キリキリ(巻き上げ)
[hari] 安西:「それも奥ゆかしさですか?」
[miburo] 矢凪:「地方によっては」
[hari] 安西:「へー」
[hari] 安西:「ちなみに、さっきがカタカナ。いまが平仮名です」
[miburo] 矢凪:「そう」
02:12:11 gallows -> gallodead
02:12:27 Eisa -> Yad_sleep
02:14:18 ! mura ("弾幕の雨が降り注ぐ")
[hari] 安西:「……とりあえず、一言いいですか?」
[miburo] 矢凪:「……なに?」
[hari] 安西:「サド?」
[gallodead] #
[gallodead] #そこは、僕の女王様になって下さい、希望
[miburo] 矢凪:「違うわよっ」<ちょっと赤い
[gallodead] #イイヒトミツケタっすネ
[hari] #初心者なので、ソフトからお願いします。の方がいいかな?(ぉ
[gallodead] #安西くん、やはりそっち系だったかw
[hari] 安西:「……かわいいなぁ」
[hari] #切り刻まれても平気な子だが、そっち系ではない。今のところ(ぉ
[gallodead] #覚醒が楽しみです
[miburo] まあほどよく落ちたというところでw
[hari] 無事に話が済んだら縁故を結んでおこう(を
[hari] ぢつは
[miburo] み
[hari] 仕事着を洗濯していないことに気づいて洗濯中
[miburo] そいつぁ大変だ
[hari] ざぶざぶ
2004/09/11 03:00:00
[miburo] む
[miburo] 眠気でINTにマイナス修正が
[miburo] 寝るしかない
03:28:35 ! miburo ("CHOCOA")
03:43:25 ! hari (Connection reset by peer)
2004/09/11 04:00:00
2004/09/11 05:00:00
2004/09/11 06:00:00
2004/09/11 05:59:31
2004/09/11 06:00:00
2004/09/11 07:00:00
07:43:25 fukaSleep -> fukaWork
07:55:10 + chita(~chita@p1161-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/09/11 08:00:00
2004/09/11 08:00:13
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:33:41 MOTOnemuI -> MOTOI
08:52:51 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4113-ipad30sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/09/11 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:04:58 gallodead -> gallows
09:40:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/09/11 10:00:00
2004/09/11 10:00:13
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:50:37 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/09/11 11:00:00
11:11:11 MOTOI_ -> MOTOI
11:16:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
11:31:10 MOTOI_ -> MOTOIjob
11:47:14 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/09/11 12:00:00
12:53:13 Yad_sleep -> Yaduka
2004/09/11 13:00:00
13:17:28 kurowdead -> kurowAway
2004/09/11 14:00:00
14:44:23 gallows -> galloaway
2004/09/11 15:00:00
15:22:15 + cherry(~mion@61-230-109-99.dynamic.hinet.net) to #西生駒
15:27:26 + chita(~chita@p1074-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/09/11 16:00:00
16:29:24 Yaduka -> Yad_SRW
16:30:55 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:44:18 kurowAway -> kurow
2004/09/11 17:00:00
17:20:40 Yad_SRW -> Yaduka
17:21:51 fukaWork -> fukaNote
17:27:24 + miburo(~toukaen@i219-167-78-204.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:33:44 MOTOIjob -> MOTOI
17:38:09 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:39:37 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:53:29 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/09/11 18:00:00
18:02:37 kurow -> uiroaway
18:37:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #西生駒
18:49:15 + meltdown(~meltdown@wd37.AFL39.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/09/11 19:00:00
19:16:45 Yaduka -> Yad_cook
19:54:48 uiroaway -> kurow
2004/09/11 20:00:00
20:07:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:15:30 ! kurow (ごきげんよう!)
20:23:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
20:27:50 LunaAway -> Luna
20:31:07 + meltdown(~meltdown@wd5.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:36:16 ! BallLaway (雷こわーい)
20:38:22 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
20:38:56 + chita(~chita@p2222-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:39:36 ! kullow ("CHOCOA")
20:40:24 + BallLaway(~ballmk-2@p3162-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:40:57 MOTOI -> MOTOImesi
20:41:29 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2004/09/11 21:00:00
21:02:52 + gombe(~username@ntkyto045151.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
21:08:03 Yad_cook -> Yaduka
21:09:59 ! fukaNote (まじかる うぃんどうず あっぷでーとっ!)
21:17:39 hio_away -> hiodosi
21:18:25 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
21:40:49 MOTOImesi -> MOTOI
21:56:46 cherry -> Nerbel
21:56:56 Nerbel -> cherry
21:58:53 ! fukaHMawy (さらば。)
21:59:06 ! chita (EOF From client)
2004/09/11 22:00:00
22:02:07 + chita(~chita@p1187-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:11:38 + fukaHMawy(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
22:13:54 hiodosi -> hio_away
22:32:42 CshopZZZ -> Catshop
22:49:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2004/09/11 23:00:00
23:02:38 + hari(shiva@FLH1Abn060.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] うなーお
[kullow] 鰻王
[hari] 鰻玉
[kullow] 鰻飛車
[Luna] 鰻角
[kullow] 飛車って言ったんだから角行って言いなさい!
[Luna] ひしゃかくー
[miburo] 漣:「おでん全品30円引き」
[miburo] はぐはぐ
[hari] 真紀:(もぐもぐ)
[miburo] 漣:「こういうダンピングは価格への幻想を砕いてしまうから、今後の売り上げへの影響があるのではないかと思う」
[miburo] もふもふ
[hari] 真紀:「おいしければいーのさー」(はぐっ)
[miburo] 漣:「濃ゆいかんと炊きみたいなのも売ってないものか」
23:20:06 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0302.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「なにを濃ゆくしたいのかね?(はもはも、ごくん)」
[miburo] 漣:「汁」
[hari] 真紀:「この薄さがコンビニ風なのに」
[miburo] 漣:「うむ。それはそれとしてな……たまごにまだ染みてないなぁ」
[hari] 真紀:「そーゆーキミには、静岡へ行くことをお勧めしよー。アソコは濃いよー」
[miburo] 漣:「ほー」
[miburo] 漣:「コンビニおでんも?」
[hari] 真紀:「ぶらり途中下車の旅人情ヒッチハイクあ〜んどオゴリ旅行で行ったけど……駄菓子屋のおでんが凄かった」
[miburo] 漣:「勇気ある少女だ」
[hari] 真紀:「渡る世間はあったかいのさ♪」
23:27:36 Catshop0 -> catshop
23:27:44 catshop -> Catshop
[miburo] 漣:「しかし巾着はすごい発明品だな」(もにゅ〜ん)
[hari] 真紀:「やっぱ、黒はんぺんはないんだな〜」(ほふほふ)
[hari] #大根
[miburo] 漣:「なんだそりゃ」
[hari] 真紀:「しらない?」
[miburo] 漣:「しらんな」
[hari] 真紀:「えーっと」
[hari] #カバンを漁って料理の本を
[hari] 真紀:「こーゆーの」
[hari] #開いて、写真を見せる
[miburo] 漣:「ほー、っておもいっきし郷土料理ではないか」
[hari] 真紀:「んみ、普通のはんぺんとかツミレとかとも違った食感でおいしいのだよう?」
[miburo] 漣:「愚かな。うまければ全国に広まるはず」
[hari] 真紀:「むむっ、信じてないな」
[miburo] 漣:「ああ、この普通のはんぺんのうまいこと」
[hari] 真紀:「むー、そのうちたべさせちゃる」
[miburo] #またでたな黒はんぺんw
[Catshop] # 黒はんぺんは、とてもとても美味しいものです。
[TK-Leana] # 前野っちも前言及してたよね
23:45:03 gombe -> gombeAFK
[Catshop] # 惜しむらくは、駿河湾の豊富な海の幸あっての食べ物、ということですかな。ほっほっほっ。
[hari] 普通のはんぺんと優劣つけるものではないが
[hari] 白いはんぺんは上品と言うか弱い感じが(ぉ
[hari] とは言え、実際にたべてみないと
[hari] なんともいえない事なのだよね(w
[miburo] なんとなく味は予想できる
[Catshop] 未だ、味と匂いを遠隔地に届けるメディアはありませんからな
[hari] 色が黒いのが人気がない理由とか言うけど
[miburo] いわしだったかな。原料
[miburo] たぶん、癖のある匂いと舌触りがざらついてるのではないかと予想
[hari] 黒はんぺんをたべつけてると白はんぺんがふやふやして感じるように
[hari] 白はんぺんが普通だと、舌触りや食感がしっくり来ないのだろうかねぇ
[miburo] 慣れがないとね
[miburo] はんぺんはんぺん
[Catshop] まぁ、白はんぺんのあわあわした舌触りと、品のいい味わいは、それはそれで趣がありますが。
[Catshop] 力強い滋味、という点では黒はんぺんの方に軍配があがろうというものです。
[hari] 田舎っぽさは否めませんがね(w
[Catshop] ──人の味覚は保守的なもので、慣れない食べ物には点が辛くなり勝ちですがね。
23:57:13 galloaway -> gallodead
[hari] オフのときに持ってきてくれー(w
2004/09/12 00:00:01 end