語り部IRCログ #HA21 2007-04-23

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-04-23をご活用くださいませ。

2007/04/23 00:00:00
00:36:45 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
00:52:34 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/04/23 01:00:00
2007/04/23 02:00:00
2007/04/23 03:00:00
2007/04/23 04:00:00
2007/04/23 05:00:00
2007/04/23 06:00:00
2007/04/23 07:00:00
07:56:04 fukaGoro -> fukaTukin
2007/04/23 08:00:00
08:21:06 + fukaTukin(~fukanju@p11206-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
08:25:08 fukaTukin -> fukaByoto
2007/04/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:43:35 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/04/23 10:00:00
2007/04/23 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:00:57 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
10:02:20 Toyolina -> ToyoLGMI
[sf] うむ
[sf] アヤラ・ハルマ・アルフォティス http://hiki.kataribe.jp/HA/?AyaraHalmaAlfotis
[sf] 全 21 Wiki / 5000 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[ToyoLGMI] アレー
[ToyoLGMI] またなんかひいちゃったよ
[ToyoLGMI] これでこのキャラもPC昇格するかもしれないな
2007/04/23 11:00:00
2007/04/23 12:00:00
[sf] 語り部WikiFarm 5000ページ達成 http://hiki.trpg.net/about/?KataribeWikiFarm5000
[sf] 語り部WikiFarm が5000ページを突破 http://drupal.cre.jp/node/503
2007/04/23 13:00:00
2007/04/23 14:00:00
2007/04/23 15:00:00
15:35:57 mikeAway -> mikeyama
2007/04/23 16:00:00
16:05:51 mikeyama -> mikeOsoji
2007/04/23 17:00:00
17:34:38 + fukaByot0(~fukanju@p13179-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/04/23 18:00:00
[ToyoLGMI] 重複しちゃった。こっち採用 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30975.html
[ToyoLGMI] 30974は廃棄。
18:22:40 ToyoLGMI -> Toyokita
2007/04/23 19:00:00
2007/04/23 20:00:00
20:27:55 MOTOI -> MOTOImesi
2007/04/23 21:00:00
[hari] ふむふむ
[Toyokita] 助けてあげたい喃
[hari] 助けてやりたい喃
[hari] ……うっちゃん婦警化(ぼそ)
[hari] <助かってねぇ
[Toyokita] 婦警ってw
[hari] 部長もみじおろし
[Toyokita] 部長も巧太郎も真緒もろくな死に方はしないわけですが
[Toyokita] ほら、せっかく切り番なんだしね、助けたいよね
[hari] 死んだと思ったけど、実は……
[hari] あれは替え玉の同級生だったのだ(ばばーん)
[hari] 撤回します
[Toyokita] せめて剣の精霊として
[hari] 美味しいものも食べられないし、学校にも通えない
[hari] うぅ
[TK-Leana] 敵として登場
[hari] 介入させるとややこしいし喃
[TK-Leana] サイボーグ化してよみがえったのだ、貴様に復習するためにッ!
[TK-Leana] きっと仮面で登場する
[hari] 予習を忘れた貴様に、出来ることなぞ何もない!
[hari] 授業で当てられてあわあわするの良いとして
[hari] 復讐先は、既に滅殺済みなきがするが>再登場
21:51:52 LunaAway -> Luna_
[Toyokita] 霞ヶ池学園と化している
[TK-Leana] じゃああれですな、脳を弄られて
[Toyokita] ひぃ
[hari] 心臓を別のところに保管しておいて、後ほど復活
[TK-Leana] 最後の方、記憶を取り戻しつつも敵としての立場から知らない振りをして戦う
[TK-Leana] 最後の最後に一瞬だけ素直になって死ぬ
[TK-Leana] コレですよ
[hari] 結局死か
[TK-Leana] アレ
[TK-Leana] まあ、そんなもんだ
2007/04/23 22:00:00
[Toyokita] 普通にたすけてあげようよー
[TK-Leana] そんな
[TK-Leana] が無体な
[TK-Leana] ご無体な
[hari] 普通に助ける……
[Toyokita] なんか情が移ってしまいまして。ほら、キリ番だったら助けるっていうの、結構よくね?前例あるし
[Toyokita] (僕しかやってないわけだが)
[hari] どう介入しよう
[hari] 下手に割り込むわけにも行かぬ
[TK-Leana] 電柱の上から
[TK-Leana] BGMとともに登場
[Ruki] w
[Toyokita] ひもを三人のうちの誰かの耳の穴から侵入させて
[Toyokita] 愉快な操り人形にする
[hari] イイネェ
[Toyokita] るきさんとこの子も巻き込まないと行けない。
[Toyokita] ハードボイルドな蒼雅家の当主が出てくるから同行しててもいいし
[Ruki] 吸血鬼と間違われて闇討ちされそうになる、とか。…ちと無理があるか
[Toyokita] リストに基づいてるからそれはなさそうです
[TK-Leana] 実は吸血鬼だったことにする
[TK-Leana] 言ってみただけです
[hari] リストを更新して、“釣る”
[hari] キャッチアンドリリース
[Ruki] 同族殺ししちゃってるよ?!(過去に吸血鬼も倒してます
[hari] でも、連中はつるんでしか狩りしそうにないしな
[Toyokita] つるんでもたいしたこと無いんですよ、彼ら。
[Ruki] 部長ならドーピングで調子にのって単騎でなにかしそうでは
[Toyokita] 所詮へっぽこ私大生
[Toyokita] 部長はビデオ撮影がメインなので
[Ruki] 悪趣味だねぇ(ニヤニヤ
[hari] 当主さまに話が行けば、情報収集面から関与できるか
[hari] スナッフビデオを餌にも出来るし
[hari] 自己撮影(ぉ>スナッフ
[Toyokita] まったくもって悪趣味です。
[Toyokita] 巧太郎が一番まとも(比較問題とはいえ)
[hari] でも、操り人形にしても、最後までばらさなかったら
[hari] それも悪趣味だと糾弾されそうだ
[Toyokita] いやいいと思いますよ、今回この三人は救い必要ないんで
[Ruki] 救われないことしてるしね〜
[Toyokita] そういう風にデザインしてますからw
[hari] いや
[hari] 操り人形にして、ぬっころすのはでふぉとして(ぉ
[hari] アヤラ嬢を助けて、それを黙ってることとか
[Toyokita] ああそっちのばらす、かw
[hari] うい
[hari] まぁ
[Toyokita] 安西だからバラバラにする方だとばっかり。
[hari] 安西は悪趣味な子なので大丈夫ですが
22:18:44 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] あー
[hari] 操り人形案、出来ればやりたい
[hari] イイことを思いついた(ぉ
[Toyokita] おkw
[hari] 安西は解し屋で、ちょっとばかし『整形』ができるので
[hari] ぶっちょーあたりを
[hari] アヤラたんの姿に『整形』
[hari] #声帯無し、最低限生存機能のこして、肉は削る
[hari] 木偶でぶっちょの姿を作って
[hari] ビデオ係
[Toyokita] ウヒヒ
[Toyokita] たまんねw
[hari] 助けを求めて、うっちゃんにすがり付いて
[hari] 刻まれる
[Ruki] w
[hari] サークル部員にナ
[Ruki] 一人くらいもらってって拷問にかけようかしら
[Toyokita] 部長は取られたから巧太郎か真緒かの二択
[Ruki] んじゃあ真緒でも貰っていって、磔にした上で色々と。
[Toyokita] ヱロス
[Toyokita] 張り付けですよ張り付け!
[Ruki] 吸血鬼の血清でも打ち込んでから対吸血鬼用の拷問をジワジワするとか
[hari] うっちゃんにも、誰か残しておいてあげないと
22:31:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Toyokita] 消去法で巧太郎?
[hari] はじめに蹴ったしね
[Tihiro] うにゃー。なんか色々すごいことにw
[Toyokita] お楽しみですね、色々と。
[Toyokita] こうしてPL諸兄のSなところを暴いていく僕であった
[hari] 暴かれた、のか?
[Ruki] はりにゃーはもう割れてるから(殴
[Toyokita] ハリさんはド黒の大家なので
22:36:58 Toyokita -> Toyolina
[Tihiro] ふふ、わたしゃーくろいとこなぞ一片も無いですorz
[Toyolina] 僕は黒いところと白いところが偏在してます
[Tihiro] 黒さがほしいよぅ。
[Ruki] 新しい自分を開発するのだ!
[Toyolina] 悪意に一度身を任せれば間違いなく身につきますよ
[Ruki] まぁ、真緒も巧太郎も水飲んでるから、余命短いのかな?
[Tihiro] うにゃー、悪意……どんなんありますかね?
[Ruki] 他人を意のままに害することが出来るなら何を試したいか、とか
[Toyolina] 余命は短いですね
[Toyolina] 単純に5回飲んだらスライム、と思ってほしい。
[Tihiro] ……お持ち帰り、、(ぉぃ
[Ruki] 最後にその真実を宣告してから成仏してもらおっか
[Toyolina] いやだーたすけてーしにたくなーい、っていうか部長の野郎、あいつがヘンな水とかもってくっから
[Toyolina] とかなすりつけ
[Ruki] 人間の意識のまま死ねるだけでも救いじゃないかと偽善を言ってみる
[hari] 部長はその頃、既に酷いことになっていました
[Toyolina] まそっぷ:「そんなに人間のまま死にたいんならそうしてあげてもいいや。ま、簡単には死なないでしょ」
[Toyolina] #毛穴の一本一本にシャー芯を刺し始める
[hari] イタイイタイ
[Toyolina] #コエー
[Toyolina] まそっぷ:「こんなくらい普通普通。もっとひどい死に方した人知ってんだから(ぷすぷす)」
[Tihiro] 気楽に刺すなー(汗
[Toyolina] 彼女の中では、死亡フィルタにより西条は不幸の完璧超人と化していた
[Toyolina] まそっぷメソッド:西条に比べたらこんなの平気、楽勝
[Ruki] 分厚いフィルターだな
[Tihiro] がーん
[Toyolina] まそっぷやることは非道いけど発想は可愛らしいですね、と自画自賛
[hari] 覚醒うっちゃんが「滅♪」とやるのは
[hari] サッカー少年だったか
[Toyolina] 剣の切っ先でちぎる
[Toyolina] イタソー
[Toyolina] むしろ抉る?
22:51:36 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:54:18 fukaByot0 -> fukaChoku
2007/04/23 23:00:00
23:06:42 gombeLOG -> gombeAway
[hari] 穢れ仕事以上の
[hari] 外道仕事なので
[hari] 当主様は害虫に出しました、と言う感じで
[hari] 火さにゃの了解を貰おう
[hari] ひさにゃだ
23:28:58 Luna_ -> LunaAway
23:29:26 gombeAway -> gombeLOG
[Ruki] さて…まぶたが重くなってきたので今日はこの辺りで
23:44:36 Ruki -> RukiSleep
[Toyolina] オヤッス
23:58:42 ! Tihiro ("きゅー。")
2007/04/24 00:00:00 end