語り部IRCログ #HA21 2007-04-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-04-22をご活用くださいませ。

2007/04/22 00:00:01
[Toyolina] 某2.5流(最近は少子化で3流(定員割れし始めてる))大学のサークル棟
[Toyolina] 部長:「使い方はさっき言った通り」
[Toyolina] 巧太郎:「副作用は?」
[Toyolina] 部長:「一瓶くらいならでないらしい」
[Toyolina] #むろんウソ。効果も副作用も抜群
[Toyolina] 真緒:「ふーん、んじゃ早速ためしてみよっか」
[Toyolina] 部長&巧太郎:「ちょいまて」
[Toyolina] 真緒:「何すか」
[Toyolina] 部長:「ノコギリは隠せ」
[Toyolina] 巧太郎:「っていうかどいつで試すんだ」
[Hisasi] #ここでえさになりそうな吸血鬼の少女をだすべっか
[Toyolina] 真緒:「え、今からあの写真の子やりにいくんじゃないの」
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] #景気づけにちょっと吸血鬼の小娘殺っとく?
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] #少年でもいいよ
[Hisasi] #ようし、幼女だ
[Hisasi] #(正気か?)
[Hisasi] #きっと親が変態だったんだ
[Toyolina] 部長:「いやだからおまえ聞いてなかっただろ。そもそも接近するのに普通に行ったら見失うんだっての」
[Toyolina] #すげえw
[Tihiro] #うわー。
[Toyolina] 真緒:「……えー、でもぶっつけ本番はやばいっしょ」
[Toyolina] 巧太郎:「確かに」
[Toyolina] 部長:「……しょうがない」
[Toyolina] #鞄からw-zero3(部員二人の間ではでかい携帯みたいな何か、と呼ばれている)を取り出す
[Toyolina] #中にはヒミツのSNSで仕入れた吸血鬼(とわかってるor思われてる人)リスト
[Toyolina] #近寄ると危ないって意味合いで回ってるんだけれども、こいつらはバカなので獲物リストとして使ってる
[Toyolina] 部長:「こいつにすっか」
[Toyolina] 1d6+4
[kataribe] Toyolina: 1(1D6)+4 = 5
[Toyolina] ちょw
[Tihiro] #だれだろ
[Hisasi] ちょまw
[Toyolina] ふり直す?w
[Hisasi] 2d6+2
[kataribe] Hisasi: 7(2D6)+2 = 9
[Hisasi] #九歳の女の子
[Toyolina] #ふーアブねえ
[Tihiro] #色々やヴぁかったね(嗚呼
[Toyolina] 部長:「小学生だけど」
[Hisasi] #ゆるい天然パーマの黒目がちなかわいらしい女の子
[Toyolina] 巧太郎:「部長頼むから在学中は捕まんなよ」
[Hisasi] #ハーフで通ってるらしい
[Toyolina] 部長:「そんときはおまえらも道連れ」
[Toyolina] 真緒:「9歳? それはなんかやる気出てきたよ」
[Toyolina] #ド変態3人
[Toyolina] そして、小学校の下校時間に合わせてやってくるのだ──
[Toyolina] (防犯ブザーならされて終わりそう)
[Tihiro] #」ひぃw
[Toyolina] 冷静に考えると難敵ですよ、装備が充実してるもん、昨今の小学生
[hari] 犬に襲わせて
[hari] 助けに入ると見せて
00:40:01 ! Tihiro ("……………………はぁ。")
[Toyolina] 塾返りとかだと夜だから返り討ちにあってしまう
[Toyolina] やはり下校途中の死角を狙うしかあるまい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 下校途中、丁度人通りの少なくなった時刻あたりで
[Toyolina] 巧太郎:「またうちの犬使うわけ?」
[Toyolina] 部長:「バスカヴィルとかそれっぽい名前つけてんだから、いいだろ」
[Toyolina] #ただの雑種犬
[Toyolina] #テリア顔でポインターの胴体。ヘンな犬だ、言ってみて思った
[Hisasi] 少女:(ランドセルしょって歩いてる)
[Toyolina] #すごく良心の呵責が
[Hisasi] #ゆるやかなウエーブのかかった黒髪、セーラーワンピース、ランドセル
[Hisasi] #贔屓目に見ても美少女ですね、10年後に会おうという系
[Toyolina] 真緒:「アレじゃね」
[Toyolina] #ちょっと離れたところから
[Toyolina] 部長:「たぶん間違いないな」
[Hisasi] 少女:(軽く鼻歌を歌いながら歩いてる)
[Toyolina] 巧太郎:「んじゃ、はい。俺とか部長がいくと、それだけで通報されっから」
[Toyolina] 真緒にバスカヴィルのリードを渡す
[Toyolina] 部長:「イヤ、それはおまえだけだろ、俺はそんなことされるほどうさんくさくは」
[Toyolina] 作戦はシンプル。挟み撃ちです
[Toyolina] 向こうから犬つれてきて離す。
[Toyolina] 犬は女の子に大喜びで飛んでくる
[Toyolina] あとはワーやっちまえー
[Hisasi] 少女:「え?」
[Hisasi] #振り向いて
[Hisasi] #なんかわんこが!
[Toyolina] 犬:「バウバウバウバウバウバウ」
[Toyolina] 大喜びで向かってくる、でも勢いありすぎて怖いよ
[Hisasi] 少女:「え、あ、わっ」
[Hisasi] #犬がフレンドリーなのはわかるけど怖いよ!?
[Hisasi] #その場で立ちすくんでしまった
[Toyolina] 真緒@犬の後方:「こらーっ、バカヴィルー!!」
[Toyolina] 追っかける振りをしてる
[Toyolina] 部長:(巧太郎に目で合図)
[Toyolina] 巧太郎:(頷いて行動開始)
[Toyolina] 犬:(数メートル手前でジャンプして女の子に飛びかかる)
[Toyolina] #わー、女だー、遊べーウラー
[Toyolina] #雄犬らしい
[Hisasi] 少女:「きゃっ」
[Hisasi] #とっさに振り払おうにもまだ日がでてるから力が
[Toyolina] ではのしかかられて
[Toyolina] #あらかじめ言っておくと、女の子を狩れても狩れなくても大勢に影響はない
[Toyolina] #狩れると3バカが嬉しいだけ
[Toyolina] 部長:(見張り役)<へたれ?
[Hisasi] #よし狩られよう
[Toyolina] #ワー
[Hisasi] #悲鳴をあげて
[Hisasi] 少女:「きゃああっ」
[Hisasi] #きっと技能は11くらい
[Toyolina] 犬に食われちゃう!みたいな状況。
[Toyolina] #あらホントに見た目通りな
[Hisasi] #いや13で太陽の下でマイナス3喰らってるということにしておこう
[Hisasi] #つまり技能10くらい
[Toyolina] #最弱に弱まってる
[Toyolina] 巧太郎:「危ない!(走ってきてのしかかってる犬にキック)」
[Hisasi] 少女:「あ」
[Toyolina] 犬:(慣れてるので当たる寸前で避ける)
[Hisasi] #ちょ、なんかフィッシング!
[Toyolina] #フィッシングだw
[Toyolina] でも油断するとこっから蹴られたりするんですよ、ヒドイね
[Hisasi] 少女:「……あ、あの」
[Hisasi] #起き上がって、おずおずと
[Toyolina] 犬:(どっかにいった。一周して部長が確保するわけだが)
[Hisasi] 少女:「……ありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこり
[TK-Leana] # にげてー
[Hisasi] #太陽の下だから、力震えないし
[Toyolina] #にげてー、礼言ってるばやいじゃないのよ!
[Hisasi] #とりあえず助けてもらったので一応礼はいっておこう、そうお父様に教育された
[Toyolina] 巧太郎:「いいよ別に。ケガしてない?」
[Hisasi] 少女:「はい、大丈夫です」
[hari] #ニヨニヨ
[Toyolina] 巧太郎:「それはよかった」
[TK-Leana] # これはあれですね。血祭りになるのを待って乱入
[Toyolina] #とかいいながらみぞおちにキック
[Hisasi] 少女:「きゃあっ!」
[Hisasi] #不意打ち
[Hisasi] #モロにはいった
[Toyolina] #無駄に元サッカー少年
2007/04/22 01:00:00
[Toyolina] 巧太郎:「やっぱ子供軽いな、すっげー浮いた。なあ、見た見た?」
[Toyolina] 部長:(趣味のビデオ撮影中)<やっぱり一番ヤバイ
[Hisasi] 少女:「けほっ、けほっ」
[Hisasi] #転がって
[Toyolina] #血祭りになってから乱入か、捕まらないように頑張ろう
[Hisasi] #みぞおちを押さえて咳き込んでる
01:01:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] 少女:(なに?なんなの?)
[Hisasi] #よろよろと体を起こして
[Hisasi] #何が起こったのかよくわかってない
[Toyolina] #めっちゃPLの良心が痛む
[Hisasi] 少女:「お兄さん……どうして、いったい、何が」
[Hisasi] #混乱中
[Hisasi] #さあ、どうぞ!
[Toyolina] 真緒:(背後からバットフルスイング)
[Toyolina] んで倒れたところで水をおためし
[TK-Leana] # こう、イメージ的にネウロの犯人的な変貌シーン
[Toyolina] #ひい
[Toyolina] 真緒:「一口だっけ?」
[Hisasi] 少女:「きゃあああ」
[Hisasi] #飛び散る血
[Toyolina] 巧太郎:「って言ってたな」
[Hisasi] #頭に命中して
[Hisasi] #即頭部から血を
[Hisasi] #再生はしつつあるけど、
[Toyolina] #つД`)
[Hisasi] 少女:「た、たすけて!たすけてお父様っ!」
[Hisasi] #逃げようとしたとこにさらに!
[Toyolina] 水を飲んだ巧太郎キックが背中に。イメージとしてはシュートで壁粉砕しちゃうよ的キック力
[TK-Leana] # 結構強いね
[Toyolina] #テニプリに比べたらまだまだ
[Hisasi] #みしっという音を立てて背中が
[Hisasi] 少女:(声にならない悲鳴)
[TK-Leana] # 恐竜絶滅するシュート
[Toyolina] #手塚w
[Toyolina] 真緒:「とどめー」
[Hisasi] 少女:(とっさに血まみれの手で頭をかばおうとしつつ)
[Toyolina] 神をも殺すチェーンソー的威力のノコギリの一撃
[TK-Leana] # 乱入いい?
[Toyolina] #いいすよ
[TK-Leana] # じゃあ、チェーンソー振り下ろされたタイミングで
[Toyolina] #ワクワク
[TK-Leana] ナコト:「なにを、やってるんだ、あんたたちはッ!」
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] 少女:「……あ」
[Toyolina] 真緒:(びくっ)
[Toyolina] #チェーンソーはそれて地面を削る
[Toyolina] #ノコギリでした。チェーンソーじゃねえw
[Toyolina] 巧太郎:「!? え、おまえ何? ってか、部長、てめえ、ちゃんと見張ってたのか!?」
[Toyolina] #部長は撮影に夢中でした
[TK-Leana] # あれ、それちゃったの? じゃあ、一足飛びで間合いを詰めて真緒ちゃんを叩き伏せます
[Hisasi] 少女:「た……た……たす……け」
[Hisasi] #血まみれの手で
[Hisasi] #小学生の女の子を集団でリンチ中
[Toyolina] 真緒:「っ」
[Toyolina] #とっさにのこぎりを振るって
[Toyolina] #まだ効果あるんで当たると痛いなんてもんじゃ
[Tihiro] #|・;)
[TK-Leana] # じゃあ、迎撃されそうだ
[TK-Leana] # 木刀折られて、間合い取ります
[Hisasi] 少女:「……うぅ」
[Toyolina] 部長:コマンド>とんずら
[Hisasi] #ずるずるとはいずって
[Toyolina] 真緒:コマンド>とんずら
[Hisasi] #傷はだんだん再生してます
[Hisasi] #ゆるゆると
[Toyolina] 巧太郎:コマンド>とんずら
[TK-Leana] # 根性ねえッ!?
[Toyolina] #ないよw
[Toyolina] すたこらさっさだぜーぃ
[TK-Leana] ナコト:「待……くそッ」
[Tihiro] #所詮大学生サークルでリハーサルですからね……
[TK-Leana] # 一瞬追いかけようとするも、少女のほうが心配なので
[Hisasi] 少女:「……う……」
[TK-Leana] ナコト:「大丈夫か、キミ!」
[Hisasi] #こう、頭から血をながしつつだけどだんだん傷が再生していくのがわかる
[Hisasi] 少女:(びくっ)
[Toyolina] #大喜び(遊んでると思ってる)の犬の鳴き声とともに、三人はとんずらしていった
[Hisasi] #安心したけどびびってる
[Hisasi] #さっきも同じ手でひどい目にあったから
[Toyolina] #巧太郎はひどいことしたよね
[TK-Leana] ナコト:「不死人? 怪我は平気?」
[TK-Leana] # ハンケチで血を拭ってあげながら
[Hisasi] 少女:「(びくっ)……はい……あの……あなたは……」
[Hisasi] #すげぇびびってる
[Hisasi] #トラウマをうえつけたね
[TK-Leana] ナコト:「大丈夫、キミに危害を加えるつもりはないよ」
[Hisasi] 少女:「……う」
[Hisasi] #ぽつんと涙が
[Hisasi] 少女:「うわあぁぁぁぁん」
01:20:18 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[TK-Leana] ナコト:「怖かったね、もう安心だから」(よしよし)
[TK-Leana] # お話的に、うっちゃんに連絡つないだほうがいいですかね。
[Hisasi] 少女:「うっ、ぐすっ……ふえぇ」
[Hisasi] #だね
[Hisasi] #きっとお父様と一緒に菓子折りを持ってお礼に>なこち
[TK-Leana] # 流れ上繋がないほうがおいしい可能性もある
[Toyolina] #3人の存在知ってても知らなくても淡蒲萄さん的には
[Toyolina] #視界にすら入ってない存在なので大差なかったり
[Toyolina] #地面あるいてるアリなんて普段みてないっすよね。そんなかんじ。
[TK-Leana] # ここはどう判断するかな。最近うっちゃん不調そうだったし
[Toyolina] #光郎の言葉を思い出したら、話をしておくでしょうね
[Toyolina] #偽光郎:「あの子に隠し事は危険だ(ガクブル)」
[TK-Leana] # 連絡しないメリットも見出せんか
[TK-Leana] ナコト@電話:『もしもし、淡蒲萄さん? 俺だけど』
[Hisasi] 少女:「ぐすっ、ひっくえぐっ」
[Hisasi] #ぎゅーっとなこちの服の裾をつかんで泣いてる
[Toyolina] 淡蒲萄@電話:「うん、何?」
[Toyolina] #電話の性能次第では聞いてしまう泣き声
[TK-Leana] # ていうか、吸血鬼だってことまで聞き出してないじゃん、まだ。
[TK-Leana] # 少女から聞いたことでいいかな
[Hisasi] #お父様の名前をきいて
[hari] #異能者狩りと思うかも
[Hisasi] #うっちゃんパパの知り合いだったとかかな
[Toyolina] #狭い世界なんでその辺の横の繋がりはあってもよさげ
[TK-Leana] ナコト@電話:『今、10歳くらいの吸血鬼の女の子が、襲われてるのを保護したんだけど……○○って吸血鬼の血族、知ってる?』
[Toyolina] 淡蒲萄@電話:『え、うん知ってる。10歳くらい?ってもしかして□□ちゃん?』
[Toyolina] #会ったことがあることにしとこ
[TK-Leana] ナコト@電話:『ああ、その子。知り合い?』
[Toyolina] 淡蒲萄@電話:『うん、え、今どこ? 今からそっち行くよ』
[Hisasi] #名前きめなきゃ
[Hisasi] #里見ジェネレータ起動
[Toyolina] #待って!ランダムネーム生成機にして!?
[TK-Leana] ナコト@電話:『分かった。場所は……』(と、説明)
[Hisasi] #女の子だしな
[Toyolina] #うんうん>女の子だし
[TK-Leana] # おェゐむと出ました
[Toyolina] #イーヤー
[Hisasi] #アヤラちゃんになりました
[Toyolina] #よかった。おェゐむはさすがに
[TK-Leana] 阿頼
[Tihiro] 一瞬荒夜にしてしまった私が。
[TK-Leana] # エイトセンシズ
[Hisasi] #ハルマの血族の末娘、アヤラ
[Toyolina] #あらやしき
[Toyolina] では傷もふさがって落ち着いた頃に到着ー
[Hisasi] アヤラ:「……アヤラ・ハルマ・アルフォティス。ハルマの血族の娘、です」>自己紹介
[Hisasi] #命名便利
[Toyolina] #帖便利
[Toyolina] #真緒も巧太郎も生成機。
[Tihiro] #便利ですねぃ
[Hisasi] #とりあえず合流かのう
[Toyolina] #しましょうか
[TK-Leana] # うい
[Hisasi] アヤラ:「あなたは……淡蒲萄さま!?」
[Hisasi] #うっちゃんの姿を見て驚きつつやっと安堵
[Toyolina] #わあむずがゆい
[Hisasi] アヤラ:「淡蒲萄さま……(うぅ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「久しぶり、覚えててくれたんだ、アヤラ。大丈夫?」
[Hisasi] #不安いっぱいだったのがやっとほとしたように
[Hisasi] アヤラ:「淡蒲萄さまっ(うわぁん)」
[Hisasi] #とびついて泣いちゃう、だって女の子なんだもん
[Hisasi] アヤラ:「こ、こわかっ……ふえぇぇん」
[Toyolina] 淡蒲萄:(抱きしめて)「うん、もう大丈夫、このお兄ちゃんもいい人だから」
[Hisasi] アヤラ:「はい……助けれもらえなったら……私……」
[Hisasi] #そして説明しよう
[Hisasi] #襲われたときの話と襲ったやつらの
[Hisasi] #はぁ?ハンターがいるの?はん、この淡蒲萄さんの敵じゃないわよと
[Toyolina] #無駄に自信過剰
[Toyolina] #全然プロっぽくないなーと思いつつ
[Toyolina] ナコトくんにも話を聞いて
[Hisasi] アヤラ:「……淡蒲萄お姉さまも、気をつけてください……私、全然何もできなくて…手」
[Hisasi] #しょうがないよ日が出てたんだから
[Toyolina] #日中はしょうがないよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ありがとう、気をつけるね。んで、見かけたらやっつけておく」
[TK-Leana] ナコト:「……気をつけてね、淡蒲萄さん」
[Hisasi] アヤラ:「はい……麗しきヴァンパイアロード、貴方に忌まわしき狩人の手が及ばぬよう、お祈りいたします」>スカートをちょいとつまんでお辞儀
[Hisasi] #ちょっと調子に載せるPL
[Toyolina] #出来ておる喃
[hari] #そーいや、ロードなんだったっけ
[Hisasi] #パパンが戻らなくて、昇進しました
[TK-Leana] # ここで慎重論を唱えるナコトと口論になるとか。たかが素人ハンター相手で信用してくれないのかと
[Toyolina] 淡蒲萄:「大丈夫。こういうのは得意なんだから」
[Toyolina] #それ採用
[Tihiro] #その状態でもしうやだ氏と当たってたらやヴぁかったですね(ぼそ
[Toyolina] #今頃焼かれて焼き淡蒲萄になってました
[Tihiro] #きゃーっ
[Hisasi] #そしてちょっとしたことでケンカしてしまい、素人ハンターごとき指先ひとつでダウンよとばかりに
[Hisasi] #調子にのってたら
[TK-Leana] ナコト:「うん、淡蒲萄さんが強いのはよく知ってるけど。相手も油断できるものじゃない。見てよ、この木刀」
[Hisasi] #ここで信じられない出来事が(CM)という流れはどう?
[Toyolina] #ソレダ
[Tihiro] #ええええw
[Toyolina] #調子に乗るというか、不調なのは自覚してるのでむしろ無駄に使命感空回り&空威張り
[hari] #ウヤダさんは、ナコちの生き別れの弟
[Tihiro] #そんな設定w
[Toyolina] でもこの子の前でケンカとかしたくないなw
[Hisasi] というかこの子を守ってあげなきゃ!と
[Hisasi] 無闇にやる気全快
[Toyolina] お屋敷まで送っていって、その帰りくらいがよさげ
[TK-Leana] ナコト:「相手の獲物は、ただの鋸だった。それを、構えも何もなしに叩きつけただけで、ぽっきり折られた」
[Hisasi] そしてうっちゃんが危機におちいったときにアヤラんが犠牲になると美味しい
[Toyolina] つД`)
[hari] #おぬしもワルよのう
[Tihiro] 嗚呼、消え行く定めにはさからえずや。
[Hisasi] 姉のように慕う麗しきヴァンパイアロードを庇って
[Hisasi] スプラッタ
[hari] #でも
[Toyolina] 淡蒲萄:「すごい馬鹿力。でも大丈夫。今までも平気だったし、大体あたしに触れた人なんて居ないんだからさ」
[hari] #なぶられてるうっちゃんに励ましの声をかけつつ
[hari] #甚振り殺された方が、無力感倍増では
[hari] #人質の自分がいるせいだから云々と、潔く自害されたりするのもありかも知れんが
[TK-Leana] ナコト:(首を振る)「それに、一瞬しか見えなかったけど、三人ともペットボトルに入った水を持ってた。動きが素人くさかっただけに、淡蒲萄さん、分不相応の力を持ってしまった素人の集団っていうのは、怖いよ。何をしでかすか想像がつかない」
[TK-Leana] # 自分より明らかに弱い相手にかばわれて助けられたほうが素敵かと
[Hisasi] #これはアヤラを送っていった帰りの会話ということにしたほうが
[TK-Leana] # ですね
[Hisasi] #やる気まんまんのうっちゃんをたしなめるという風
[TK-Leana] # その後、自分で仇を討つこともできず、まそっぷに助けられる。屈辱の二乗
2007/04/22 02:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「だったら尚更、さっさとやっつけちゃわないと。なんかする前に。大体、今すごく頭来てんだから。そんなゴミみたいな三人が、手出ししていい存在じゃないのに、ハルマの血は」
[Toyolina] #人間見下し発言
[TK-Leana] ナコト:「腹が立つのは分かる。俺も、どうにかしなくちゃいけないって思う。でも、だからこそその分冷静にならないといけない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……冷静だよ、これでも。ナコトくん、あたしのこと信用してない」
[Toyolina] #むすー
[TK-Leana] ナコト:「そんな、俺はただ、淡蒲萄さんのことが心配で……」
[Toyolina] #罪の意識が
[Toyolina] #PLに降り注ぐぜ
[TK-Leana] # 聞き様によっては、やっぱり信用してないジャンという発言
[Toyolina] 淡蒲萄:「大丈夫、ホントに。そんな人間三人くらい、全然平気。一人でもちゃんと出来るもん」
02:09:41 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] ナコト:「……そうか。でも、危なそうだったら、言ってくれよ。俺だって戦えるんだから」
[TK-Leana] # と、木刀を折られた大した特殊能力もない少年が言う
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、わかってる。ありがとう。あと、アヤラを助けてくれて」
[Toyolina] #ケンカにならなかったです
[TK-Leana] # うっちゃんも、不満をそのままぶつけるほど子供じゃないしな
[TK-Leana] # でも、いらいらが内に溜まってそう
[Toyolina] #せっかくやる気出たのに水さしたりして、みてろ、一人でも出来るとこ見せてやる
[Toyolina] #とか内心考えたりしてます
[TK-Leana] # やっぱり
[TK-Leana] # それで、引き際を誤ってピンチ。アラヤちゃんがかばって死ぬ
[Hisasi] #淡蒲萄おねえさま……(がく)
[Hisasi] #ばさっと灰になって
[Hisasi] #崩れていく
[Toyolina] もう完膚無きまでにプライドとかその辺崩壊
[Hisasi] #そして仇をとろうとしてそれすらできずまそっぷに救われる
[Hisasi] #あまつさえたくみんに気遣われる
[Hisasi] #……愛され系なのに!?どうしてこの酷いありさま!?
[TK-Leana] # それが愛
[Toyolina] #愛って怖いね!?
[Toyolina] もう会わせる顔ねえ
[hari] 旅だ
[hari] 旅に出よう
[TK-Leana] ナコト:「校舎を一つ崩す超能力者が、瓦一枚割れない人間に負けることだってそう珍しいことじゃない。俺は、あんな化け物揃いの学校にいるから、その事が良く分かるんだよ。淡蒲萄さん……」
[TK-Leana] # と、分かれてから一人呟いたり
[Toyolina] #数日とおかずに、ナコトの心配は的中することとなった
[TK-Leana] # うわ〜い
[Toyolina] #だんだん淡蒲萄さんが難儀方向に
[TK-Leana] ここで持ち返す話なんじゃ
[Toyolina] 持ち直すけど、想像以上にこてんぱんにされそうでw
[TK-Leana] うひひ
[TK-Leana] 確かに、アラヤちゃんは嬉しい誤算でした
[TK-Leana] おっと、つい本音が
[Tihiro] 荒夜になってますぜー
[Toyolina] だめですよれあなさん(音速丸さんをたしなめるシノブのような口調)
[TK-Leana] つい素で
[TK-Leana] アヤラってなんか怪獣みたいですよね
[Toyolina] ○○ラ
[Toyolina] ホントだ
[Toyolina] モス ガメ キメ キマ 
[Tihiro] コア
[TK-Leana] 後半違ってきてるような
[Toyolina] 可愛くなった
[TK-Leana] グズ
[Toyolina] おらぁ
[Toyolina] だど
[Tihiro] おらぁってw
[TK-Leana] ちひろんの世代には難しかったようだ
[Toyolina] Wikipedia:おらぁグズラだど [キーワード一覧:おらぁグズラだど]
[Toyolina] 僕も名前しか知らないよ
[Tihiro] クジ   うん、わかりませぬ(遠い目
[TK-Leana] 夏休み子供劇場化なにかで見た覚えが
[Tihiro] なるほろw
02:34:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、ねるるん
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいです
[Toyolina] 君は生き延びることが出来るか
[TK-Sleep] しかし、あそこのシーンでおにいちゃん出さなくて良かった。本当に良かった
[Toyolina] いろいろ台無しにw
[Toyolina] ナコちんもあとで述懐せずにあの場で言えばいいのにー。
[Toyolina] >02:21 [TK-Leana] ナコト:「校舎を一つ崩す超能力者が、瓦一枚割れない人間に負けることだってそう珍しいことじゃない。俺は、あんな化け物揃いの学校にいるから、その事が良く分かるんだよ。淡蒲萄さん……」
[TK-Sleep] 正論
[TK-Sleep] 多分、咄嗟に思いつかなかったんですよ、言葉が
[Toyolina] そしてナコトは悟った。光郎に師事して淡蒲萄操縦法を身につけないと身が持たないと……!
[Tihiro] うにゃw
[TK-Sleep] 操縦w
[Toyolina] 操縦。
[Toyolina] おだてて誘導
[Toyolina] 否定するときは本音を隠さず
[TK-Sleep] しかし、それが実現されることはない。そんなうまく立ち回るなこっち見てもつまんないしなッ
[TK-Sleep] 時々ぶつかり合う青さがいいんです。多分
[Toyolina] オレはオレのやり方でッ
[Toyolina] そんな感じでひとまず寝るとするか喃
[TK-Sleep] zzz
02:42:38 Toyolina -> Toyone
[Tihiro] わたしもならってねますかねぃ
[Toyone] zzzz
[Toyone] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいませー
02:42:57 ! Tihiro ("zzz")
2007/04/22 03:00:00
03:12:22 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/04/22 04:00:00
2007/04/22 05:00:00
2007/04/22 06:00:00
2007/04/22 07:00:00
07:15:03 mikeAway -> mikeyama
07:59:53 fukaNeoki -> fukaKensn
2007/04/22 08:00:00
08:01:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:38:20 mikeyama -> mikeAway
2007/04/22 10:00:00
2007/04/22 10:00:01
10:00:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:38:18 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:51:52 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/22 11:00:00
2007/04/22 12:00:00
12:39:52 fukaKensn -> fukaGoro
2007/04/22 13:00:00
13:39:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/22 14:00:00
2007/04/22 15:00:00
15:13:39 ! H_Aoi ("おでかけ")
2007/04/22 16:00:00
2007/04/22 17:00:00
2007/04/22 18:00:00
18:28:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:29:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/22 19:00:00
19:25:42 + miburo(~toukaen@i125-201-135-169.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:55:21 Toyone -> Toyolina
2007/04/22 20:00:00
2007/04/22 21:00:00
21:01:17 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/22 22:00:00
22:06:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2007/04/22 23:00:00
23:26:15 ! TK-Leana ("CHOCOA")
23:27:16 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:33:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/23 00:00:00 end