語り部IRCログ #HA21 2007-06-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-06-04をご活用くださいませ。

2007/06/04 00:00:00
[mikeyama] 妙ちゃん、昨日お誕生日だったのか!
[mikeyama] (そして覚えていないPL
[Toyolina] たまには思い出してあげてほしい。
00:13:00 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[mikeyama] そういえば家族の誕生日も満足に覚えていない
[mikeyama] いまのうちにおぼえておこう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?DateOfBirth
[sf] みんないれよう生年月日
[mikeyama] はーい
00:22:23 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:22:24 ! ER ("真帆:「おやすみなさい(安心して目を閉じる)」")
[mikeyama] のこりのHA21のPC、生年月日がかけないヤツばっかだった(笑
00:32:32 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
00:34:16 MOTOI -> MOTOdeath
00:37:16 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
00:42:02 mikeyama -> mikeZzz
00:43:22 ! MOTOdeath ("Deathだけど生存してます")
2007/06/04 01:00:00
01:10:58 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:32:42 Toyolina -> Toyone
01:57:49 fukaSake -> fukaSleep
2007/06/04 02:00:00
02:45:56 ! chita ("quit")
2007/06/04 03:00:00
2007/06/04 04:00:00
2007/06/04 05:00:00
2007/06/04 06:00:00
06:15:09 LunaSleep -> LunaWorks
06:30:53 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:28 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/06/04 07:00:00
07:13:56 fukaSleep -> fukaNeoki
07:26:39 mikeZzz -> mikeyama
07:39:22 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/04 08:00:00
08:17:37 ! hari ("Leaving..")
2007/06/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/06/04 10:00:00
2007/06/04 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:22:10 mikeyama -> mikeAway
2007/06/04 11:00:00
2007/06/04 12:00:00
2007/06/04 13:00:00
2007/06/04 14:00:00
2007/06/04 15:00:00
15:13:49 mikeAway -> mikeyama
2007/06/04 16:00:00
2007/06/04 17:00:00
2007/06/04 18:00:00
2007/06/04 19:00:00
19:25:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA21
19:28:34 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:38:58 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
19:48:31 MOTOIwork -> MOTOI
2007/06/04 20:00:00
20:09:05 MOTOI -> MOTOIgym
20:12:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:13:01 Toyone -> Toyolina
20:50:58 LunaWorks -> Luna_
2007/06/04 21:00:00
21:23:22 + ER(~chocoa@softbank219198044047.bbtec.net) to #HA21
[ER] (ぽて)
[ER] ***
[ER] ほむ。
[ER] 時期はもちっと前。4月ごろ。
[ER] ギリちゃん宅が、まだ復活して一ヶ月経たないくらいの頃。
[ER] タカ:(うーんうーん)
[ER] #うなされている
[ER] #夢を見ている
[ER] #悪夢。
[ER] #世界が分解し、とどまることなく流れてゆく夢。
[ER] #自分の父親も、無論母親も。
[ER] #自分の知っている人が流れてゆき
[ER] #最後に……ギリちゃんもまとめて流れてゆく
[ER] #見るだけでとどめる力は無い。
[ER] タカ:「………ひぃぃぃっ!!!」
[ER] #がばっ
[ER] #起床
[ER] #うしみつどきなので、ギリちゃんが寝てたりする。でも部屋まっくら
[ER] タカ:(必死でもそもそ起きて、電気つける)
[Hisasi] 片桐:「タカ!?」
[Hisasi] #がば
[ER] タカ:「…………あ」
[Hisasi] #タカちゃんを見て
[ER] #電気つけかけたとこで停止
[Hisasi] 片桐:「……タカ、どうした?」
[ER] タカ:「………ごめんなさいっ」
[Hisasi] #そっと、手を押さえて
[ER] #悪い夢見ました。
[ER] #だから、おきました
[Hisasi] 片桐:「……なんぞ、嫌な夢でも見たか?」
[ER] #でもおじちゃん寝てるから、電気つけて、そのまんま寝ようと思いました
[Hisasi] #わしわしと、頭撫でて
[Hisasi] #だって悲鳴あげるし
[ER] タカ:「…………見たけど、でも、おじちゃん起こしたらダメだから」
[ER] #……そこらがほら、脇が甘いのだ>タカ
[Hisasi] 片桐:「そんなの気にせんでええわ」
[Hisasi] #頭撫でて
[Hisasi] #どんな夢とかは聞かない
[Hisasi] #わしわしと頭を撫でて
[Hisasi] #お茶もってきてくれるよ>冷蔵庫の
[ER] タカ:「…………(ふえー)」
[ER] #もってきてもらったお茶を、こくこく飲むよ
[ER] タカ:「……おじちゃんごめんなさい(小声)」
[Hisasi] 片桐:「ええわ」
[Hisasi] #よしよしと
[ER] タカ:「……おじちゃんの、めーわくになったらだめなんだよ」
[ER] #ぼそぼそ
[Hisasi] 片桐:「こんなん迷惑のうちにもはいらんわ」
[Hisasi] #心底
[ER] #えうえう
[ER] タカ:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 片桐:「あやまらんでええ」
[ER] #お茶飲んで、コップ手に持って、ぺこんと
[Hisasi] #よしよし
[ER] タカ:(ふえー)
[Hisasi] #面倒具合でいったらヤク避けのほうが
[Hisasi] #あっちは大人で面倒だしな
[ER] #…………(・_・)
[ER] #よ、夜中に叩き起こしたりしたのかっ(どきわく)<まて
[Hisasi] #寮で同室時代になんか悲鳴を上げて飛び起きたことが
[ER] #あーーー
[Hisasi] #あったらしいよ
[Hisasi] #でもなんも言わないし
[ER] #…………
[ER] #うむ
[Hisasi] #どうしよもできんのかのう、
[ER] #なんかそのまんま、ぺこっとまた布団かぶりそうだね
[Hisasi] #と
[ER] #……ああ、なるほろ
[Hisasi] #ごめん、おこした
[Hisasi] #で、寝る
[Hisasi] #気になってねむれんがな
[Hisasi] #という
[ER] #確かにそれよりは、タカのほーがまだ可愛い(汗
[ER] <比較論
[Hisasi] #、、、
[Hisasi] #比較論をねじまげすぎ>先輩
[ER] #……それでいーのか先輩ー
[ER] タカ:「……おじちゃん」
[ER] #コップを横に置いて、そろーっと小さな声で
[ER] タカ:「やっぱりおじちゃん、一人で寝たほーが、ゆっくり眠れるね」
[ER] #小声で
21:39:00 + hari(~shiva@FLH1Adl047.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[Hisasi] 片桐:」
[Hisasi] 片桐:「あのな」
[Hisasi] #ぽふと頭に手をのせて
[ER] タカ:「…………ほぇ?」
[Hisasi] 片桐:「辛い時は素直に甘えとけ」
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] #甘えるまいとがんばってるの見てるほうが
[ER] #うぐーと
[Hisasi] #よけいに、ああこいつは!と思うから
[Hisasi] #どっかの誰かを思い出しつつ
[ER] #…………>どっかのだれか
[ER] タカ:「……でもめーわくになったらだめなんだもん」
[ER] #うぐうぐと
[Hisasi] 片桐:「いったじゃろ、迷惑なんかかかっとらんわい」
[Hisasi] #わしわしわしと
[Hisasi] #こうなったら力技
[Hisasi] #この手の理屈をこねる相手には
[Hisasi] #力技つかったほうがいい>色々学習済
[ER] タカ:(ふえー)
[ER] #わしわししてるギリちゃんの膝に、ぺたんとくっついて
[Hisasi] 片桐:「寝とれ、な?」
[Hisasi] #ぽん、と頭を撫でて
[ER] タカ:「…………うん:
[ER] #こっくり
[ER] タカ:「……おじちゃん、おやすみなさい」
[ER] #こー、寝るんだけど、ギリちゃんの服の裾を掴んでる
[ER] <おひ
[ER] #あれだ。ちっちゃい子が、隣で寝てるとーちゃんなりかーちゃんなりの耳たぶに触ってふにふにしながら寝る奴
[Hisasi] 片桐:「おう、おやすみ」
[ER] #その代わりに、ギリちゃんの服の裾掴んで寝る
[Hisasi] #ぽん、とおでこなでて
[ER] #…………姪っ子にやられたときはけっこうびびった(^^;;>耳たぶふにゃふにゃ
[hari] おやこじゃの
[ER] おやこなのだ
[ER] ……でも娘は、
[hari] 事故って輸血でもすれば
[ER] 「ぱぱのおくさんになるのー」と(違)
[hari] もう、血のつながった親子だ
[ER] ……
[hari] ニッ
[ER] #タカ:「タカは!およめさんになりたいのっ!!」
[ER] #断固
[hari] #安西:「クク、それは当人に言わんとなぁ」
[hari] #ほれほれ、録音して伝えてやろうか?
[ER] #タカ:「…………」
[ER] #ほろほろ
[ER] #いや、もう、何度もゆーてるのだ
[ER] #そんで、「でもどーかわからん」といわれてるのだ
2007/06/04 22:00:00
[ER] #つまり一度はがっつり振られて(以下略)
[hari] #目覚まし時計に仕立ててプレゼント
[ER] #へ?
[Toyolina] #AM6:30「およめさんになりたいのっ!!」<大音量
[ER] #ぶっ
[hari] #安西:「便利な世の中だ」
[ER] #……ギリちゃんが起きた途端頭痛おこすぞ(汗
[Toyolina] #ちょうど寝付いた白さんが破壊しにくるかもしれません
[ER] #きゃー
[Toyolina] #その前に八つ当たりを誰かが食らいます。たぶん長女。
[ER] #え、なんでなんで
[Toyolina] #ちょうどいいところで寝てたから(理由)
[ER] #(すてころん)
[Toyolina] #その後血で血を洗うオソロシイ闘争が(ぎゃーぎゃー)
[Hisasi] ひい
[ER] #でもこう、自分の声だったら、タカは起きないかも>目覚まし
[ER] タカ:(くー)
[ER] <目覚ましでも起きない奴
[hari] http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=4SE521-004
[ER] ……いやこううん
[hari] 写真たて付と言うのもあったが
[hari] そっちがよかったか
[ER] ……なんかちがうなんか
[ER] てかこう、ギリちゃんなら、目覚ましが一度鳴ったら起きるとおもー。
[ER] タカ:(くーかー)<目覚ましの音の元で、ぐっすりと
[Toyolina] 白橡:「……(ギリちゃんの携帯を取り出し、1分後にアラームセット。最大音量。タカさんの耳元に置く)」
[ER] タカ:(すーすー)
[Toyolina] 白橡:(つづいて、およめさんおよめさんうるさい目覚まし時計の電池を抜いてゴミ箱にポイ)
[ER] #ギリちゃんの携帯は、どんな音なんだろう
[Toyolina] #初期設定のままなんじゃ
[Toyolina] #つまりピリリリリ五月蠅い
[ER] #ほえ
[Toyolina] でも起きないんじゃセットしても自分が五月蠅いだけですね
[Toyolina] こりゃ参った。
[ER] #いあ
[ER] #この場合、ギリちゃんが起きない?
[Toyolina] うーむ何をやろうとしてたか忘れたわ。
[ER] (すてころん
[Toyolina] とりあえず目覚ましは無力化。
[ER] そ、それは己にはよけいにわからん(汗
[ER] 制圧されますた>めざまし
[Toyolina] 僕にもわからない。とりあえず目覚ましが五月蠅くなければ安らかに眠れるのは間違いないのだが。
[ER] ……つーかそもそも
[ER] タカの声を目覚ましに入れたのは誰だ(ろぐ読み直し)
[Toyolina] 安西
[ER] ……つか、アンザインには、タカは言わないよ
[ER] >およめさんになりたいもんとゆーても、「大声で言え」とか言われたら、「やっ!」と
[ER] というわけで、目覚ましはJですな。
[ER] (太鼓判)
[Toyolina] gdgdだしなかったことに。
[ER] うむ
[ER] つか、「およめさんになりたい」と、もう、既にタカはギリちゃんにこくっちゃってるもん。
[ER] 目覚ましで言う必要も無いわさ
[Toyolina] あれいつコクってましたっけ
[Toyolina] ログだけ見てると時系列がよくわからなく。
[ER] あー
[ER] というか、一度は、「タカがえーおんなになったときにギリちゃんが独りだったら嫁さんにしたる」と
[ER] ……そういう話題になるくらいには、タカは「およめさんになるー」と、再三再四。
[ER] ……ほんで、「そうは言ったけど、やっぱりわかんね、ごめんね」と言われて、ごねるごねる
[Toyolina] 子供が言ってるレベルの話だと思ってました。
[ER] ……つか、今の「おじちゃんのおよめさんになるのー」と、レベルがどこでどう違うのかと(苦笑
[Toyolina] コクったのレベルに達してないんじゃないかと思って、それで訊いた次第w
[ER] その時点でこくってないなら、目覚ましでどれだけ怒鳴っても、それコクって無い。
[ER] あれだけ、おじちゃん本気じゃなかったんだ、と、泣いて泣いて、まだ本気じゃなくてコクるレベル以下なら
[ER] うん、うちの連中、こくるの無理(^^;;
[Toyolina] あれかな、いーさんがおこちゃまおこちゃま言うのを真に受けすぎたのかもしれないw
[ER] ええとー
[Toyolina] 5歳児くらいのつもりで見てたので>タカさん
[ER] おこちゃまは惚れることがでけへんのでしょうか。
[ER] つか、それでゆーなら、真帆もおこちゃまだもの。
[Toyolina] そうは言ってないですよ
[ER] そのレベルで、うちの連中全部横ならびっすよ。
[Toyolina] パパのお嫁さんになるのー 親子は結婚できないんだよー うわーん
[Toyolina] これくらいの図だと思ってた
[ER] うん
[ER] そうだよ。
[ER] だけど、それで、あれくらいには荒れるわけで
[ER] あれが本気じゃねーと言われたら、己もちょっとどこがどう本気にすればよいかわかんなひです(苦笑
[Toyolina] いや本気は本気だと思うんですよ。僕の感覚としてのコクったとは違うなという話。
[ER] えーと
[ER] どういうのがとよりんの「コクった」になるの?
[ER] タカにすると「おじちゃんのおよめさんになる」→「やっぱだめいわれた」→「それじゃーやだーーーーっ」
[ER] ……で、一晩ごねるって、それコクって無いレベル?
[Toyolina] 子供がダダこねてるレベルに僕には見えるって申し上げましたが
[ER] うん
[ER] だからー
[ER] うちの連中、真帆にいたるまでそのレベルなんだってば。
[ER] だけどすさまじく本気。
[ER] ……そういうキャラなんだよ。
[Toyolina] それはわかるんですよ、なんとなく。←この辺はPCが深く付き合ってないのでなんとなく止まり
[ER] うん
[ER] ……それで、何がどう、足りないのかなあ
[Toyolina] 足りないと言われるとなんか違う気がするな。僕も僕が考えるコクるのレベルを言及してないので説得力ないんですが
[ER] うん
[Hisasi] というか
[ER] というか、子供だから本気じゃない、と言われると、確かにタカは子供だから、本気のレベルがたらんいわれたらそれまでだと思う。
[ER] だけど、タカの、渾身の本気でゆーたのは確かなのだよ。
[Hisasi] ギリちゃん居なくなったら生きていけないというレベルにきてるということに
[Hisasi] ここまできたら気づく
[ER] うん
[ER] ……だからー、真帆も、そゆ意味ではおこちゃまなのです。
[ER] (くどいようだが)
[ER] 恋愛ですらない、と、本人がゆーたことがあるし(苦笑9
[Toyolina] 恋愛感情が後からついてくるのだな
[Toyolina] そう考えると腑に落ちる感覚。
[ER] というか、恋愛感情よりもっと切実なんだと思う。
[ER] お前が居なければ、生きる甲斐が無い。
[ER] そういうレベル。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あっちは先輩もそうだった
[ER] うむ
[Hisasi] お前がいないと生きていけない
[ER] ……というか、だからこそ、片帆が、たかが失恋であーなるわけだし
[ER] だから、あっきーは「さようなら」と、きちんとゆーたわけであるし。
[Hisasi] うん
[Hisasi] あっきーは片帆さんいなくても生きていける
[ER] うん
[Toyolina] 行間もっと読め僕、という心理になってきました。
[ER] だから、そういう意味で言えば、うちのは全員、おこちゃまですわよ(ころころ)
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 片帆さんが朱敏好きだったなんて全然読み取れてなかったシー
[Hisasi] 大丈夫、僕も読み取れてなかった
[Hisasi] というか大半の人が読み取れてなかったと思われる
[Toyolina] あんまり真帆さん真帆さん言うからガチ真帆さんだとばっかり。
[ER] 読み取れるように思うなんて、そういうのは反則だから、と言い切る奴だし>片帆
[ER] ああ、それもある
[ER] というか、そこにまだ逃げ道があるから、片帆は死んでません。
[ER] ……その抜け道が無かったら、あの直後に植物人間確定だよっ(えうーーー)
[ER] <二晩胃が痛かった奴
[ER] 「葉隠」は、うちの連中の、心の友ですから(ちーん☆)
[Toyolina] まだ胃が痛くなるまではいってないな、僕
[ER] (色々間違えてるとかゆーなー(えうえう))
[Toyolina] 米食ったりすると胃が痛くなるけど。
[ER] というか、まじ、2日くらい吐いて吐いて、胃液だけになるまで吐いてましたよ!
[Hisasi] うちのはまんべんなく難儀とおばかとがいりまじってるので
[ER] (う、うちは、難儀はまじってないもっ!)
[Hisasi] なんか胃が痛みそうだったら高橋いじっとけくらいの
[Hisasi] ゆかりんどじっとけ
[Hisasi] とか
[Toyolina] でも片帆サンの二段階変身は予定外だったんじゃ、と思わざるを得ない。
22:47:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[ER] ……つーか、予定なんてどのキャラにもしてないし。
[Hisasi] うむ、、、
[ER] 一段階目も「え、え、え、いいのそれ?」と思ったし
[Toyolina] じゃあ予想外に言い直し。
[Hisasi] 実は魂の無い男って当初先輩がなる予定だったんだよ
[ER] 二段階目はもっとわけわかめー(えうえう)
[Hisasi] でも、あれ走り出したらとまらない
[Toyolina] 一段階目ってアレですよね、感情の起伏ない状態。
[ER] ……あれ??
[ER] ってまて、とよりんの言う、二段階目ってどこらへん?
[Toyolina] カクカク<二段階目
[ER] ……あー
[ER] とすると、それ、己の中では三段目
[ER] というか、描いてるほーとしては、一段目:金平糖に心を移したとこ
[Toyolina] 一段階目は金平糖を装備したあたりだと思って巻いた
[Toyolina] ました
[ER] 二段目:移しすぎて壊れたとこ
[ER] うん。
[ER] 二段目になったらもう、あとはごろごろと
[ER] 壊れるしかなくなってました。
[Toyolina] 金平糖さんの運命やいかに。
[ER] ああ、最終的には片帆に戻るでしょう。
[ER] (あっさり)
[Toyolina] ヤッパリ。わかってて一応訊いたんだけどね!
[ER] それしかないっすよ
[ER] ……あ、無論、そのまんま片帆が壊れててんでんばらばらになる方法はあるが!
[ER] …………(轟音)
[Toyolina] 居るうちにどうにかして見物しに行かねば喃>花を食う怪獣
[ER] <多分、真帆の命をうけた先輩に撃たれたのだろう
[ER] …………
[ER] でも、昨日の話してて、ふと思いましたよ己も
[ER] チョウセンアサガオを食った金平糖はどうなるか!
[ER] …………よっぱらいそう(太平楽に)
[Toyolina] ハングリー金平糖を止められる人は誰ですか
[ER] ほえ?
[ER] 別にはんぐりーでもないわけで
[Toyolina] お腹空いた>ちょうど花束が歩いてきた ってなったときに
[ER] うーん
[ER] 花澄が近くに居たら止めますね。
[Toyolina] 居たら
[Toyolina] この一文から、あまり居ないと読み取る。
[ER] あと、花澄がつけてる風が止める。
[ER] ……でもねえ、金平糖がダチュラ食べても、一日か二日寝込むだけなんで
[ER] 風にしたら「ああ、食っていちんちねとけ」と
[Toyolina] 別に毒花食わそうとかそんな罠仕込んだりはしませんよ
[ER] <決して過保護ではない
[ER] うむ
[Toyolina] どこぞの眼鏡ッ子が花屋を脅しもとい説得して手に入れた橘の花を食わ
22:56:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Toyolina] せないほうがいいな
[ER] ……というか
[ER] 食わせても、倒れるだけだし
[ER] もともと、「竜の抜け殻」に人の心が入ってむりくり動かしてるだけだから
22:56:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA21
[ER] 死なない。
[Toyolina] 別に殺そうなんて考えてませんよッ
[ER] ……21だから、その危険性は常にあるかと(えうえう
[Toyolina] 非道いw
[ER] だって
[ER] うちの連中、惚れたはれたも、全部命と引き換えだもの。
[Hisasi] 友久、相羽、
[Hisasi] いずれも渡り合ってきたなあ、、
[ER] (吐血)
[Hisasi] 友久は暴走を抑えるほうに奔走したようなきがする
[ER] (ああっ、ままがなんかすげーしみじみと(しくしく))
[Hisasi] 先輩はもう、、、奴のほうがさらに暴走した
[Toyolina] 金平糖見物するのにもその覚悟が要るというのか……オソロシイ子
[ER] そ、そんなに暴走してないもんーーーー>野枝実
[ER] てゆか、うん、金平糖は、片帆の横で、ほこーと座ってるだけですけど
[ER] そこに、毒の花とかゆーからやんー
[Toyolina] 食わせたりはしないよ、っていう注意書きですやんw
2007/06/04 23:00:00
[ER] 食わせたりはしないよ、という含みに、「食わせる可能性」も存在すると思うのが21
[ER] <おい
[Toyolina] (((・Д・;)))
[ER] だいじょぶ。殺る前に殺れ、なんてきゃらは家には居ない(たいこばん)
[ER] 殺られる前に死ね、なら山ほど(どがばきみしっ)
[ER] タカ:「……あのね、命とかね、そういうの一つしかないし大事だけど」
[Toyolina] むやみに常日頃殺ろうなんて子はうちには……むやみじゃない、むやみじゃないぞ。
[ER] タカ:「……それしか、盾も何もないんだもん」
[ER] タカ:「強い人が居て、絶対勝ちたいとか思って、そしたらやっぱり命と引き換えにしかできないんだもん」
[Toyolina] なんてこと言う子かしら。まそっぷ感涙しちゃうわ
[ER] 全米ならぬまそっぷが泣いた
[Toyolina] 命と引き替えとか言うと、西条思い出すのでそれはもう覿面に。
[ER] ……あーー
[ER] タカ:「でも、本当に欲しいものがあるなら、それふつうだとおもってた」
[ER] #とーちゃんがそーだったしー
[Hisasi] それで得られなかったんだよ、なんも>西条
23:07:05 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] タカ:「そんで、自分の命と引き換えてもなにももらえないかもだけど」
[Hisasi] ただ死んで、死んでからも利用されて、まそっぷにトドメさしてもらいました(ログきらにゃあかんなあ)
[ER] タカ:「……そういうもんだから仕方ないと思う」
[ER] #すっぱり
[ER] タカ@流石にもちっと大きくなって:「利用されて、されまくって、でもそれでいいって思うくらいすきだもん」
[Hisasi] ……ああ、けなげな
[ER] いや
[ER] 相手が惚れてなかったら、これくらい怖い奴はいないぞ。
[ER] とことん利用しろ、し尽くせ。そして一切心の重荷に思うな。
[ER] ……怖いよ、これ。
[Tihiro] あの、先生。
[ER] (みぎをみてひだりをみる)>先生
[Tihiro] とらうまになりぞうでず……
[ER] (せんせいと、よばれるほどの ばかでなし)
[ER] (ちーん☆)
[Tihiro] (がぶり
[ER] てゆか、とらうまってなんで?
[Toyolina] ちひろくんは感受性豊かな子だから、いろいろフィードバックしてしまうのではなかろか。
[Tihiro] や、そんな人が居たら、ということですー。>りようされてされまくって〜
[ER] ああ、にゃるほろ
[ER] ……てか、なんかすげー勢いで脱線したが
[ER] タカはちゃんとコクったでおーけ?
[Toyolina] あ、はい、それはもう脱線前くらいで腑に落ちております。
[miburo] なんちゅう力技w
[Tihiro] うふふ、私は感受性豊かなのではなく、びびりで暗示にかかりやすいのですよー(うにゃり
[ER] (ぶんっ)<力技で下手投げ<わけわからん
[ER] (つか、下手投げってあったよねっ?(汗))
[Toyolina] 腕力だけで。
[Toyolina] ありますとも。
[ER] ……あーよかった
[ER] <せめて調べていえ(滅)
[Hisasi] ギリちゃんが受け止めるか
[Hisasi] いや、受け止めるのは受け止めてるんだけど
[ER] 無論、無理、と言って手を離すのもありだ
[ER] >これから先ね
[Hisasi] 護ってあげる子として
[Hisasi] 受け止めるのは今でもできてる
[ER] うん
[Hisasi] さあ、女性としてうけとめられるかは
[Hisasi] これからかなあ
[ER] うむ
[ER] ……つーか、11才のちびすけを受け止められるのは
[ER] 先輩くらいだーーーっ
[ER] (相手が真帆に限り)
[hari] ゆらゆら
[ER] (てゆか、先輩の場合は信用しちゃうんだけど、それでよいのかしら(えう)
[Toyolina] 命がけで受け止めようという行動の現れということで。
[Hisasi] だって、先輩だったら
[Hisasi] もし隆おじちゃんみたいなひとがいたとしても
[ER] うん
[Hisasi] やれることすべてやって
[Hisasi] なんとしてでも真帆さんをもぎとるね
[ER] ……………
[Hisasi] たとえ11歳だったとしても!
[Hisasi] (断言)
[ER] (がっつり予想の範囲)
[Hisasi] ……うん
[Hisasi] というか、奴が異常なんだよ、、、
[ER] ……三位
[Toyolina] #みぎー@会場:(真剣にノートを取る)
[ER] 賛意、だ
[ER] #ぶっ
[ER] つか
[ER] ふつーさあ、頭で、「こいつはそのうち同い年にもなるかも」と思っても
[Hisasi] うん
[ER] 11歳の子を、恋愛対象には見れないよなあ
[Hisasi] そこでよし来い!とはいえない
[Hisasi] そこらへんが常識が邪魔をする
[ER] うん
[ER] たとえ、百歩譲って、「そういう可能性はあるだろう」と思っても
[Hisasi] ……いや、先輩に常識がないというわけではなくて……
[ER] 「あるから大丈夫」とはいえない
[Hisasi] 真帆さんが絡むと
[Hisasi] いろんなもんぶっとばすから
[ER] …………常識がすっとぶね
[ER] (ぴょーい
[Toyolina] #なんということ。品咲さんにとって一番難しいじゃないかそれは。サッカー選手が水球やるくらい相性が悪いゼ
[ER] #ほえ?
[ER] #……だって、ゆかりんとみぎーだと、常識ぶっとんでるのはゆかりんじゃん(太鼓判)<あれ?
[Toyolina] #wwwww
[Toyolina] #でも最近かなり薄まってきている……筈……ですよね……?
[ER] #………
[Toyolina] #先日の「あの世ですか」で言い切れなくなった。
[ER] #………………
[Hisasi] #orz
[ER] #(とおいめ)
[Hisasi] #ええとええと、あ、あほの子ではあるけど!常識しらずじゃ、、、ない、、、よ
[Hisasi] #きっと
[Toyolina] #みぎー:「ええの、あほでも非常識でも、逆に賢くなっても、すごく常識人になっても」
[Toyolina] #先にあほとか非常識とか言うあたりに、願望が見え隠れ
[ER] ……とりあえず
[ER] (うぐー)
[Toyolina] 飲るかい
[ER] もうやってるさー
[Toyolina] 今うちのラインナップは無駄に豪華。
[ER] (うぐうぐ
[Toyolina] 最近酒量が増えて
[Toyolina] 前はグラス2杯だったのが4杯までいけるように。進化。
[ER] ああ、それはいかんなあ
[ER] 酒代がかさむさー
[Toyolina] はい。まったくもって。
[ER] (実感を込めて)
[Toyolina] 逆に1000ー2000円台の見極めにちょうどいいと
[Toyolina] ポジティブ発想
[ER] ほえ
[ER] ……って、瓶一本?
[Toyolina] ハイ
[ER] にゃるほろ
[Toyolina] ウイスキー専なので、今。
[ER] あーなるなる
[ER] いや、一升瓶だと、それが大体、500〜1000円くらい上方修正されるから
[Toyolina] 現在ランキング一位はシングルモルト余市 1600円/500ml
[ER] ほむ
[Toyolina] 二位以下は未定。
[ER] うに
[Toyolina] 機会があったら一度是非。しかし日本酒と比較するとCP悪いですね
[ER] どうかなあ
[Toyolina] 一升瓶って1.8Lじゃないですか
[ER] うん
[ER] だけどほら、一杯二杯ってくーーーっと飲めちゃうから。
[Toyolina] ウイスキーって一瓶700mlが普通なので
[Toyolina] ああそうか
[Toyolina] 消費量も大きい
[ER] のんびり飲んでも、三日で一本あくぜ
[ER] そそ
[Toyolina] それはいっぱい飲ってるということですね
[ER] うに
[ER] でも最近は、おあしが不足してるのと、瓶を出すのがはずいので
[ER] 紙パックの霧島に!
[Toyolina] 二週間で700mlの僕とはそうだな、肝臓の出来が
[ER] <………減らそうとか思えよ己
[ER] つかこう
[Toyolina] 調理酒買う振りをして?
[ER] ワインなら720は一日でせう!
[Toyolina] (((・Д・;)))むりむりむりむりむ
[Hisasi] 僕はオールドで当分持ちそうだ
[ER] つか、ワインとかだと、するっと飲めるから余計にやばい
[ER] 一日で一本。
[ER] …………
[ER] (うわーん
[Toyolina] オールドもありますよ。在庫。
[ER] ……
[ER] タカ:(ぺろっ)
[Toyolina] ワインはさっさと飲んでしまわないといけない事情もありますからね、さんか。
[ER] #ちっこいグラスに、オールド入れて舐めてる
23:41:27 + fukaNeoki(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
[ER] さんかするほどのんびりのめたためしがなひ(えうえう)
[Toyolina] #悪い子だ。もっと飲れ
[ER] #わはは
[ER] タカ:(からい……)
[ER] タカ:(むーーー:グラス持ち上げて)
[ER] タカ:(くぴっ)
[ER] タカ:(けほんけほん)
[Toyolina] 白橡:「これで割るの」(六甲の美味しい水)
[ER] <おやくそく
[ER] タカ:「ほえ?」
[ER] タカ:「で、でも、なんか、おいしいおさけはわったらいけない、って、とーさんが前に言ってた」
[Hisasi] #ちょまw
[ER] #今宮の父ですちなみに。
[ER] #……いや、タカに飲ませてたわけじゃなから!!
[Hisasi] #というか、ギリちゃんおらんまに何をやっとるのかw
[ER] #いやほらだって
[Toyolina] 白橡:「ウイスキーは1:1で割るのがいいの。って、お父様が言ってた」
[ER] #ふられたら、どーするんだろーとか誰かに訊いたんだろう<きくなよ
[ER] タカ:「ほえー」
[ER] #んじゃください、と、グラスをだしかけて
[ER] タカ:「あ、もちょっとおおきいこっぷとってくるー」
[ER] #そしてこーひーまぐをがっつりと!
[Toyolina] #ヒー
[ER] #……白ちゃん。せめて、水割りを、コップの1/3に!!
[Toyolina] 白橡:「どれくらい飲るの?(瓶の残り確認しつつ)」
[ER] タカ:「……わかんない」
[ER] #困ってる
[ER] タカ:「あ、え、ええとねええとね、しつれんしたおんなのひとがのむくらい!」
[ER] #全部ひらがな
[Toyolina] 白橡:「じゃあ最初はこれくらいに……失恋した女の人?」
[ER] タカ:(うぐぅ)
[hari] #わりいおこさんどもだ
[Toyolina] #個人差あるしなー。えー。その後の展開にもよるしなー。えー。ちょーちゅーしょーてきじゃねー?
[ER] タカ:「…………………しつれんしたんだも」
[Toyolina] 白橡:「じゃあ、これくらいで(1:1で割ってカップ1/3くらい)」
[ER] <おまいわ失恋の意味がわかっているのかと(以下えんえん説教したいのを略)
[ER] タカ:「ありがとです」
[ER] タカ:「…………(くんくん)」
[ER] #においかいでる
[Toyolina] 白橡:「どうだい、香りが広がるだろう?白にはまだわかんないかなーハッハッハー、ってお父様が言ってた」
[ER] タカ:「さっきよりは、つーんってしない」
[ER] #生のままよりは
[ER] タカ:(むっ)
[ER] タカ:(コップをぎゅっともって)
[ER] タカ:(かぱっ)
[ER] #ジュースを飲むようにごくごくと
[ER] タカ:「………っ」
[Toyolina] #ちょまw
[hari] #死ぬ気かきさま(w
[ER] #でも二口で挫折(まだ残ってます
[ER] タカ:(ひーんっ)
[ER] <胸とかくーーっときたらしい
[Toyolina] 白橡:「……入れ物が悪いな、たしかこの辺に淡蒲萄姉がガメ……じゃない、もらってきたバカラが……」
[Toyolina] ごそごそ
[ER] タカ:(胸をとんとん)
[ER] #こー、胸が焼けるよーなというと大袈裟だがそんなふーになってる
[hari] #おそろしかお子様ばい
[Toyolina] 白橡:(発見して洗ってきた)「こっちで。ちびちび少しずつ味わうんだぞー、ってお父様が」
[Toyolina] (移し替える)
[ER] タカ:「……ほえー」
[ER] #ちびちびなんてもんじゃねー
[ER] #なんかもう、ほんわりくらり
[ER] #なので、グラスを、大切大切にして、そっと持ってる(酔ってるからなおさら丁寧に)
[ER] タカ:(くぴ:ちまっと飲んでる)
23:51:52 fukaNeoki -> fukaGuten
[ER] タカ:(ふいーーっ)
[ER] タカ:(ほろほろほろ:なんか悲しくなった)
[Toyolina] 白橡:「失恋しないヤツなんて滅多にいないから、一回や十回くらい気にしなくていいと思うんだ(うんうん)」
[hari] #よっぱらいくせぇ(w
[ER] タカ:「でも、おねえちゃん、しつれんしたらかなしいよう」
[ER] #今悲しいですー
[ER] #ほろほろ
[ER] #よっぱらいだよ
[ER] タカ:「……かなしいもん…………(ふえぇっ)」
[ER] #泣いてる
23:55:04 MOTOIgym -> MOTOI
[Toyolina] 白橡:「その分、うまくいったときは嬉しいように出来てるじゃん」
[ER] タカ:「…………」
[ER] タカ:「…………うまくなんていかないもん」
[ER] タカ:(くぴっ)
[ER] #のみすぎです
[ER] タカ:「うまくなんて、いかないもんーーーっ(泣)」
[Toyolina] 白橡:「そうかなー。うまくいかないんだったら、誰も人好きになったりしないんじゃない? みんな独身で、今頃人類滅亡してるよ」
[ER] タカ:「…………(ひっくひっく)」
[ER] #というか飲みすぎです。完全に(えうえう)
[Toyolina] #マグカップの時点で気付くべきであった。
[ER] タカ:「……ふえぇぇぇえっ」
[ER] <泣き上戸
[hari] #だれかポカリもってこい。そして飲ませろ。水でもよし(w
2007/06/05 00:00:00 end