語り部IRCログ #HA21 2007-10-28

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-10-28をご活用くださいませ。

2007/10/28 00:00:01
00:02:56 MOTOImesi -> MOTOI
00:29:45 ER_kaki -> ER_gute
2007/10/28 01:00:00
01:05:52 ! H_Aoi ("ぐう")
01:07:08 ! MOTOI ("明日秋葉")
01:17:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/10/28 02:00:00
02:01:59 ! ER_gute ("……銀鏡さん書きたいんだよーーっ(がおー)")
02:58:58 ! CorDrink ("心より芽生えし想い空蔽い繁る言の葉綴れ三十一")
2007/10/28 03:00:00
03:17:48 ! Hisasi ("FE漬け")
03:29:20 ! miburo ("しまうー")
2007/10/28 04:00:00
2007/10/28 05:00:00
2007/10/28 06:00:00
2007/10/28 07:00:00
2007/10/28 08:00:00
08:34:23 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2007/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:15:00 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA21
09:37:17 fukaAway -> fukaFuton
2007/10/28 10:00:00
2007/10/28 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/10/28 11:00:00
2007/10/28 12:00:00
12:09:44 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
12:33:32 fukaFuton -> fukaAway
2007/10/28 13:00:00
13:42:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/10/28 14:00:00
2007/10/28 15:00:00
2007/10/28 16:00:00
16:47:47 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/10/28 17:00:00
2007/10/28 18:00:00
2007/10/28 19:00:00
19:49:02 ! miburo (Connection reset by peer)
2007/10/28 20:00:00
20:52:18 fukaAway -> fukaFuton
2007/10/28 21:00:00
21:08:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:20:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA21
21:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/10/28 22:00:00
22:35:09 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
22:48:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2007/10/28 23:00:00
23:14:13 mikeAway -> mikeZzz
[TK-Leana] 今気付いたんだが
[TK-Leana] ナコトくんって灰太より年上だったッ
[Toyolina] え、あ、うん。
[Toyolina] そうですよ。
[TK-Leana] 灰太の父がなこちーの保護者ということになるんですが
[Toyolina] アニキ中3だけどナコちん高1でしょう
[TK-Leana] なこちーってアニキの兄貴分だったんですね
[TK-Leana] なんかしんじらんねえ
[Toyolina] あのアニキが兄貴呼ばわり
[TK-Leana] 逆のほうがしっくりくる
[Toyolina] だがしかしアニキは礼節を知る男だ
[TK-Leana] 年上としてちゃんと敬ってそうだ
[Toyolina] 兄者とか言い出さないか
[Toyolina] 流石だな
[TK-Leana] まあ、法的な保護者が灰太の父ってだけで、そこまで兄弟っぽくはしてないんですが
[TK-Leana] そもそも灰太が中三というのに無理があったのやも知れぬ
[Toyolina] それをゆってはw
[Toyolina] >アニキ中3
[Toyolina] みんな承知の上なのにw
[TK-Leana] 学年で一番年上に見られていることは間違いない
[TK-Leana] 下手すりゃ教育実習生よりふけてる
[Toyolina] 大変ですね
23:27:07 + ER(~chocoa@softbank219198044016.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 写真なんぞ見た日にはお兄さん結構年離れてんだ。呼ばわり。
[TK-Leana] いえ、弟です。うっそ、マジデー
[TK-Leana] ナコト:「オレも時々、実は兄なんじゃないかって思う」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……なんていうか、貫禄あるね」
[TK-Leana] ナコト:「いろんな意味で、どう考えても年下じゃないんだ……」(ちょっと遠い目)
[TK-Leana] # イメージCV若本だし
[Toyolina] #置鮎でも良さそうに思えてきました
[TK-Leana] ナコト:「初めて会ったときから、頭一個くらい身長の差があったし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はー。でも今だいぶ差、縮まったんじゃない?」
[TK-Leana] ナコト:「いや、どうかな。向こうも伸びてるから」
[Toyolina] #マジデーッ
[TK-Leana] # 灰太は高三くらいで2mくらいになる予定
[Toyolina] #ダルビッシュよりでかい
[Hisasi] #でかw
[TK-Leana] # だって、灰太の親父100歳で196cmだぜ、身長
[Toyolina] #ジュウケン
[Toyolina] #とか書くと北斗宗家みたいですね
[Toyolina] 淡蒲萄:「……まだこれよりでっかいんだ。そろそろギリちゃん級になりそう」
[Toyolina] #思えばha21はでかいヤツばっかりだった
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ギリちゃんもデカイしな
[Hisasi] #ししきもでかい
[TK-Leana] # リアルに近い時代生きてたような感じですよ、ジュウケン
[Toyolina] #リアルでレイズナーの後半のような世界を。
[TK-Leana] ナコト:「彼のお父さん、今年で101歳だけど片桐さんより背高いよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……お父さんが百一? ……人間?」
[Toyolina] #85くらいったら弱ってんじゃん、またまたもー。
[TK-Leana] ナコト:「うん、多分あの人リアルで気とか使うんじゃないかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「しんじらんないな……」
[Toyolina] #会ったことあるくせに
[TK-Leana] ナコト:「昔ヨーロッパの方でナチスと戦ってたって言ってたよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……波紋でも使ってんのかな」
[Toyolina] #あんのかよ波紋法
[TK-Leana] ナコト:「かもしれない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「おもしろそー。いっぺん見てみたいな」
[TK-Leana] ナコト:「ええと、たしかこの写真といっしょに置いてたはずだから……あった、これだ」
[TK-Leana] # 重賢と、今から五年位前の灰太、ナコト、あとナコトの姉が写ってる
[Toyolina] 淡蒲萄:「これナコトくん? わ、なに、可愛い!?」
[TK-Leana] # 関係ないけど、ナコトの姉は写真に写るたびに年齢違うんですよ。あの人タイムリーパーだから
[Toyolina] #すみません、淡蒲萄さんに変わってお詫びします
[Toyolina] #ウヒョ
[TK-Leana] ナコト:「ご、五年も前の写真だから」
[Toyolina] #アニキはこの頃からいかついんでしょうか
[TK-Leana] 兄貴はどう考えても小学生じゃないですね
[TK-Leana] # そういや、兄貴にもう一人妹がいたんだった
[TK-Leana] # なんか、やたら暗いちんまい女の子も一緒に写ってることにしておこう
[Toyolina] 淡蒲萄:「五年前っていったら十歳?十一? すっごー。なんか、連れ帰っちゃう人の気持ちちょっとワカル感じ!」
23:51:04 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] #そしてジュウケンは相変わらず史上最強の弟子ケンイチのあの人みたいな感じなんすかね
[TK-Leana] # あそこまでヒゲヒゲしくないですが
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あれ、この人。この人って……」
[Toyolina] ジュウケンじー
[TK-Leana] ナコト:「どうしたの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「前一回会ったことある。やけ酒飲んでたときに……」
[TK-Leana] ナコト:「ああ。重賢さん、おせっかい焼きだから」(苦笑
[Toyolina] 淡蒲萄:「……もしかしてこの人が……百歳?」
[Toyolina] でかいし
[TK-Leana] ナコト:「この頃はまだ95くらいだったと思うけど」
2007/10/29 00:00:00 end