語り部IRCログ #KA-04 2007-10-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-10-28をご活用くださいませ。

2007/10/28 00:00:01
00:02:56 MOTOImesi -> MOTOI
[ER_kaki] えいさーーーっ
[ER_kaki] (がおーー
[ER_kaki] 書いたぞ書いたぞ書いたぞ!!
[H_Aoi] おー
[ER_kaki] ……あと一メールで終わるぞ!!
[ER_kaki] >夏校舎の怪
[Toyolina] おー
[ER_kaki] (いや、今回のを除いて後一つってことね)
[ER_kaki] ……五回目だったよな?<てけと
[Toyolina] はい
[ER_kaki] どもー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31409.html
[ER_kaki] うりゃっ
[ER_kaki] (どーだまいったかっ)<何がだよ
[ER_kaki] (疲れた……(ぐったり))
[ER_kaki] (つか、さっき、KAKIニックになってから書いたんですものこれ)
00:29:45 ER_kaki -> ER_gute
[ER_gute] ……というわけで
[Toyolina] 読み中Death
[ER_gute] 正しく学校に居る面々を出したのでした(ぶい)
[ER_gute] そして、事件のタネを仕込んでおきました。
[ER_gute] (わーい)>読み中
[Toyolina] カセットか
[Toyolina] 今だとこういうの作ったりするのってどういう手段なんでしょうね。とか思った
[ER_gute] ……そこがほら、アレですよ時代ですよ。
[ER_gute] ……そして真帆だと、割とそこらを「あれ?」とか思いつつ、「あーでも中学生だもんね、安いからかしら、それとも音源がCDでしかないから、そのほうが楽なのかしら」とか
[ER_gute] そう考えてするー。
[Toyolina] ですよねえ>時代
00:38:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_gute] …ニモっちについては、疑問だったかもだが、しかし、『お友達の陰謀でわ!』のほうが強調されたのでするー。
[ER_gute] 保鷹君は……とりあえずするー(おい)
[Toyolina] CD焼くのか、MDはもうないんだろうなとか、携帯だとどうなんだとか今思いをはせているところw
[ER_gute] あー
[ER_gute] あれかなあ、USB借りて、「入れてきたげるよ」とかそういうことになるのかな。
[ER_gute] ……CDのほーが楽かな
[Toyolina] なんすかねえ、PCに一旦取り込んでそっから携帯に入れたりするんすかねえ
[Toyolina] iPodとか
[ER_gute] どうなんだろ
[Toyolina] きっとそうだ。
[Toyolina] microSDワタしたりとかなんとか、チクショウ
[ER_gute] ……なんでそこでチクショウなの(笑
[Toyolina] いやなんか想像したらむずがゆくてw
[ER_gute] わはは
[ER_gute] ……というわけで、ニモッちともぐらっこを借りておりますひさしゃん。
[Hisasi] おー
[ER_gute] 問題があればどーぞ。
00:49:31 ! EkiRepo ("パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…")
[ER_gute] (もふもふもふ)
2007/10/28 01:00:00
[ER_gute] …手
[ER_gute] (えう)
[Hisasi] えう
[Hisasi] というわけで先輩に怪我をさせてやろうとして失敗した
[ER_gute] え?
[ER_gute] (どこどこどこっ?!
[Hisasi] HA06-02
[ER_gute] おお
[Hisasi] オワタりまりまで、葉島家でのピンチをやろうとしたんだけど
[Hisasi] オワタかすり傷、先輩無傷、
[ER_gute] うーむ
[ER_gute] それは残念<おい
01:03:48 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
[Hisasi] #あいば:「ひどいなあ」
[ER_gute] #まほ:(ぎゅーーっ)
[Hisasi] #あいば:「……でも、少年に怪我させたのは……痛いね」
[ER_gute] #まほ:「…………」
[Hisasi] #あいば:「……お嬢ちゃんの前で、母親を連行しなきゃいけなかったことも、ね」
01:05:52 ! H_Aoi ("ぐう")
[ER_gute] #まほ:「…………(下を向いてぐっと唇を噛む)」
01:07:08 ! MOTOI ("明日秋葉")
[ER_gute] ……これ、オワタ父と父愛人はまだ捕まってないの?
[ER_gute] (読んだ)
[Hisasi] うん
[Hisasi] 証拠が
[ER_gute] ふむ……
[ER_gute] あ、そすっと
[ER_gute] オワタ父とオワタが出会った時に?
[Hisasi] かも
[Hisasi] オワタが父と会うとき
[ER_gute] うむ
[Hisasi] 既に県警の包囲網が出来ている
[ER_gute] ……うん
[Hisasi] そして望むに関わらず、
[ER_gute] うむ
[Hisasi] 目の前で手錠をかけられる父
[ER_gute] ……
[Hisasi] そして捕まった女の所持品にロープとナイフ
[Hisasi] 逃走用&運搬用の車
[ER_gute] (ひええ)
[Hisasi] 呆然と座り込んじゃいそうだな、オワタ
[ER_gute] ……うむ……
[Hisasi] 火矢子捕まった時の比じゃない
[ER_gute] それは、確かに。
[ER_gute] それでオワタ父は捕まって……父愛人も捕まる?
[Hisasi] うん
[Hisasi] 父は先行部隊に抑えられ、逃走しようとした愛人を潜伏部隊が取り押さえる
[ER_gute] ふむ
[ER_gute] 真帆はそこんとこで、その事実を知っていいですか?
[Hisasi] うん
[Hisasi] きっと全てが片付いてから仁藻っちは事実を知る
[CorDrink] #一連の事件関係者で一番可哀相なのは多菜かと
[Hisasi] で、物凄く落ち込んでしまった兄をどうしたらいいのかと
[Hisasi] うむ>多菜
[ER_gute] うむ……
[Hisasi] 多菜は母方の親戚に引き取られることになりそうだが
[Hisasi] 母もあんなんだし
[ER_gute] ……うむ……
[Hisasi] すげえいくとこなさそう、、
[Hisasi] そして、唯一気をかけてくれるオワタに、とかだと
[Hisasi] 変な流れになるのでやめよう
[ER_gute] うむ……
[CorDrink] 盥回しは必死かと>親戚に引き取り
[ER_gute] ……
[Hisasi] そして施設行き
[CorDrink] 素人考えでは虐待一直線かと>多菜
[ER_gute] (うああ
[Hisasi] そして施設でマメシバンショー、川堀プレーリードッグ巡査でデビューだ、心を癒せ
[Hisasi] という、流れでいこう。
[ER_gute] ……なるほろ(笑
[ER_gute] ああ、それであれだ
[CorDrink] #さあ、彼女に救いを与えられるのは誰かな?
01:17:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER_gute] 川掘ちゃんを見て、多菜ちゃんが笑ったら、めでたいじゃないか。
[Hisasi] うん
[Hisasi] ああそこで!
[ER_gute] うん
[ER_gute] そこで川堀ちゃんが立ち直る。
[Hisasi] そんでもって再捜査の再に、現場のサイコメトルで辰男くんが突き落とされるシーンを
[Hisasi] 川堀が見る
[ER_gute] あーー
[ER_gute] じゃあ、先輩は、怪我すること無しに終わる?
[Hisasi] うん
[ER_gute] りょーかいー
[ER_gute] ……ふむ……
01:28:21 Morris -> MorrisZZZ
[ER_gute] ……ふむ……
[ER_gute] (考え込んでいる)
[Hisasi] えう
[ER_gute] いや、どうしたらいいかなーとか
[ER_gute] 思ってまひた
[Hisasi] しかしこう
[ER_gute] ほえ
[Hisasi] オワタ父のどこがよかったんだ
[ER_gute] …………
[Hisasi] 元妻、現妻、愛人、、
[ER_gute] ……優しかったんでね?
[Hisasi] ……かも
[ER_gute] 誰も怒らせたくない、とか言いそうだし。
[Hisasi] オワタ母:「……優しい人でした、いえ、弱い人でした……弱さと優しさの違いを、あの頃は知らなかったんでしょうね」
[Hisasi] #きっと、仁藻っち経由とかで知り合ったら、お酒をのみつつ語ってくれそうです
[ER_gute] #あはは
[ER_gute] あ、そだ
[ER_gute] アレでよかったですか?>校舎の怪
[Hisasi] おっけー
[ER_gute] どもー
[ER_gute] でもこう、うん、話を全部聞いたら、真帆が乗り込みますので……
[ER_gute] ……
[Hisasi] うむ
[ER_gute] いや、そこで、零課の、この前言ってた「上司」を出してみようかと
[Hisasi] ほう
[ER_gute] 「その人を通してあげて」と許可。
[ER_gute] (そして異能を、間近で確認)
[ER_gute] じゃないと、普通、一般人が(扉の向こう、壁の向こうでも)、容疑者のところに近づけないも。
[Hisasi] うん
[ER_gute] だから、乗り込んできた真帆を、史兄に止めてもらって、
[ER_gute] そこで、「ああ、通ってください良いですよ。本宮君案内してあげて(にっこり)」と
[Hisasi] 「……わかりました」と
[ER_gute] 多分史兄は悟るだろう。
[Hisasi] 怖い人だな、と
[Hisasi] 思いつつ
[Hisasi] ちゃんとお通しします
[ER_gute] うみゅ
[ER_gute] そして、多分判ってくれると思う。
[ER_gute] 真帆を、スカウトする気があるのだな、と。
[ER_gute] (じゃなかったら、中にとおさねえ)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 女の方はまかせとけ
[ER_gute] (こくこく
[ER_gute] そっちはゆっきーだ
[Hisasi] 距離など構わずやっちゃうぜ
[ER_gute] ……
[ER_gute] やっぱり、思うんだが
[Hisasi] そこらへん霊を扱えるゆっきーは強い
[ER_gute] ゆっきーと真帆が組むと、相当怖いコンビでね?
[Hisasi] すさまじく
[ER_gute] ……ある意味、二人で会社起こしたら儲かるかもしれない
[ER_gute] (二名だけで会社、働くのも二名。
[Hisasi] ゆっきー:「めんどくせえ」
[Hisasi] ひと言
[ER_gute] まほ:「……警察で働かないと、尚吾さんの役に立たないもの」
[ER_gute] 捕まったって…………そしたら、誰に聞いたことにしたらいいんだろ。
[Hisasi] 仁藻っち
[ER_gute] おお!
[ER_gute] って……あれ、どうやって出会おう?
[Hisasi] 兄が物凄く落ち込んで、、
[ER_gute] あー
[Hisasi] どうしたらいいんだろう、
[ER_gute] ああ、じゃあ、どっかで電話番号を聴いたことにしよう!
[Hisasi] で、なんかお母さんみたいな真帆さんに
[ER_gute] (あの、最初の遭遇んときに)
[ER_gute] ふむ
[ER_gute] で、電話貰って
[Hisasi] 連絡先は教えてそうな気がする
[ER_gute] うん
[ER_gute] 「……捕まったのね」と
[Hisasi] で、真帆さんに元気付けてもらう
[Hisasi] うん
[ER_gute] うん、それは>元気付ける
[Hisasi] 捕まって事件は解決したけど
[ER_gute] うん……
[Hisasi] 心の問題は
[Hisasi] なかなか、、
[ER_gute] ってか、ニモっちは、そんなにダメージでもないのか>オワタ父捕まる
[ER_gute] うむ……
[Hisasi] うん
[ER_gute] 憶えてないもんねえ
[Hisasi] だって二歳のときに
[ER_gute] うむ……
[Hisasi] 家でてっちゃたんだもの
[Hisasi] あんまり覚えてない
[Hisasi] だから、父よりも兄が心配
[ER_gute] 父、自業自得
[ER_gute] うーん、どうしようかなあ>オワタ君励まし
[Hisasi] 兄にとっては、やっぱりそれでも心の支えにしてたから
[ER_gute] うん
[Hisasi] どうやって元気つけてあげればいいんだろう、と
[ER_gute] ……とりあえず、遊びにおいで、というかなあ
[ER_gute] お母さんが、オワタ父の為に参考人じゃないけどそういう類で話を聞かれてる時とかに
[ER_gute] ニモっちと一緒に
[ER_gute] でないと、ニモっちも、真帆も、オワタがずーっととーちゃんと連絡取ってたとかそういうこと知らないんだもん。
[Hisasi] うん
[Hisasi] で、母と仁藻に謝るんだろう
[Hisasi] >オワタ
[ER_gute] ……ほむ
[Hisasi] 父と連絡を取ってたことを話して
[Hisasi] 黙っててごめん、と
[ER_gute] ……ふむ
[Hisasi] で、ほんとだったら怒るんだけど>仁藻
[ER_gute] それは、父が捕まったら、すぐ?
[Hisasi] 兄が余りに落ち込んでるので、
[Hisasi] うん
[ER_gute] ふむ……
[Hisasi] どうしてあげればいいんだろう、、
[ER_gute] ……それは真帆も困る(^^;;;
[Toyolina] #デート一日持って行かれてしまう予感。ピンチ(何がだ)
[ER_gute] お酒呑ませられないし(おい
[Hisasi] むしろ、この機会でりまりまと仲直りできそうな気がした
[ER_gute] あれ?喧嘩してないしょ?>仲直りって
[ER_gute] (オワタとりまりま
[Hisasi] 一方的に仁藻っちがふぁびょってただけだ
[Toyolina] いやーシテマスヨー。ニモさんと
[Hisasi] あ、仁藻っちのほう
[ER_gute] あ、なるほろ
[Toyolina] ケンカというか好感度かなりminデスヨー
[ER_gute] …………まあそれは(えうえう)
[Hisasi] でもオワタの為にどうすれば、と、りまっちにも相談とかしそうだ
[ER_gute] うん
[Hisasi] それほどに落ち込んでる、ということが
2007/10/28 02:00:00
[ER_gute] ……つか、うん、そこらの見極めの為にも、一度真帆んとこきてー(召還)>オワタとニモっち
[ER_gute] そしたら、真帆から言えるから。ニモっちに
[Hisasi] うむ
[Hisasi] とりあえず、ログをまとめて
[ER_gute] 「あとは、りまりまさん(というか彼女さん)に」と
[Hisasi] 真帆さんと仁藻っち遭遇話を流しておこう
[ER_gute] あーおねがいします
[ER_gute] っと、2時過ぎたので、ねまふー
[Hisasi] おやすす
[ER_gute] そして、県警に真帆が乗り込むとこ、こちらで書きます
[Hisasi] ういす
[ER_gute] ……夏校舎の怪の次の、織りの手の次に(鬼舞書かねばーーー)
[ER_gute] であー
02:01:59 ! ER_gute ("……銀鏡さん書きたいんだよーーっ(がおー)")
02:58:58 ! CorDrink ("心より芽生えし想い空蔽い繁る言の葉綴れ三十一")
2007/10/28 03:00:00
03:17:48 ! Hisasi ("FE漬け")
2007/10/28 04:00:00
2007/10/28 05:00:00
2007/10/28 06:00:00
2007/10/28 07:00:00
2007/10/28 08:00:00
08:24:44 MorrisZZZ -> Morris
08:34:23 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2007/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:08:14 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
09:10:58 EkitaiT -> EkiRepo
09:14:59 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
09:18:33 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:37:17 fukaAway -> fukaFuton
2007/10/28 10:00:00
2007/10/28 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:23:30 OTE_Aw -> OTE
10:25:39 EkiRepo -> EkiEat
10:55:17 EkiEat -> EkiRepo
2007/10/28 11:00:00
2007/10/28 12:00:00
12:09:44 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:33:32 fukaFuton -> fukaAway
12:54:39 EkiRepo -> EkiMeshi
2007/10/28 13:00:00
13:14:08 EkiMeshi -> EkiRepo
13:41:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/10/28 14:00:00
14:11:11 Morris -> MorrisGYM
2007/10/28 15:00:00
15:45:18 MorrisGYM -> MorisDEAD
2007/10/28 16:00:00
16:16:29 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/28 17:00:00
17:12:29 MorisDEAD -> MorrisAFK
2007/10/28 18:00:00
18:42:53 EkiRepo -> EkiMeshi
2007/10/28 19:00:00
19:37:59 EkiMeshi -> EkiRepo
2007/10/28 20:00:00
20:28:13 MorrisAFK -> Morris
20:35:25 EkiRepo -> EkitaiT
20:43:01 ! meltdown ("LimeChat バージョンアップ開始")
20:44:39 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:52:18 fukaAway -> fukaFuton
2007/10/28 21:00:00
21:08:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:19:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:27:21 EkitaiT -> EkiBuro
21:30:55 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:43:37 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
21:46:31 EkiBuro -> EkitaiT
2007/10/28 22:00:00
[mimimi] 話かわって
[mimimi] 2005/12月に更新して18ということは
[mimimi] 2年経ったから20
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/C/0300/
[mimimi] 更新したが反映されたのか
[mimimi] わからない
22:21:25 ! EkitaiT ("サンサンサモーン!")
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/12/20061215.html
[mimimi] もう酒飲んでつみきさんの物真似しても問題ない
22:24:29 mimimi -> mimidead
22:48:06 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:48:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/10/28 23:00:00
23:14:13 mikeAway -> mikeZzz
23:27:02 + ER(~chocoa@softbank219198044016.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばば
[Hisasi] しょう:(べた)
[ER] まほ:(なでなで)
[ER] あ、そうだ、ひさしゃん
[Toyolina] バワス
[ER] こばー
[H_Aoi] ・)ノシ
[ER] 夏校舎の謎、ゆっきーに話が行ったことで宜しいですよね?
[Hisasi] おっけ
[Hisasi] で、ゆっきー先生出動して
[ER] うん
[Hisasi] たぶんあっさり解決。
[ER] うんうん
[Hisasi] おらおらと霊を蹴散らす先生
[ER] ああ、そこらは……書かない(えっへん)<おい
[ER] ただ、連絡してもらって初めて、真帆は、彼等が幽霊だと知るから。
[Hisasi] うん
[Hisasi] たぶん真帆さんは話がわかるから
[ER] うん
[Hisasi] すっぱり直球であいつら霊だったとか
[Hisasi] 言うと思う。
[ER] なるほろ
23:34:15 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[ER] あ、そうだ、
[ER] その幽霊たちを、完全に払ったのかしら
[Hisasi] えう
[ER] それとも、子供達だけを助けたのかな
[ER] (どけどけーと)
[Hisasi] とりあえず、子供達を助けて
[ER] ふむ
[Hisasi] 霊は断ちの割
[Hisasi] たちの悪いのははらって
[Hisasi] そうでないのは、なだめすかして帰っていただいて
[ER] 性質の悪いってのは、どういうことだろう。
[Hisasi] とりあえず取り殺すぞーとか
[Hisasi] 害をなしそうなもの
[ER] 帰る場所は、あの校舎だし。
[ER] いや、多分連中、校舎に入ってきたら、それはそれで攻撃する。
[ER] (俺らの場所だし)
[Hisasi] そうなると、、
[ER] 入ってこないなら、放置。
[ER] (すみわけすみわけ)
[Hisasi] 取り壊し予定が決まっているなら
[Hisasi] 謝礼をもらって全祓い
[ER] ……但し、この前の四人は、結構いぢめっこだったので、それなりに。
[Hisasi] そうでないなら、子供だけ助けて後は知らん
[ER] もし、校舎がつぶれるまではここに居る、と、座り込んでたら?
[ER] ああ、なるほろ
[Hisasi] 祓って欲しいなら料金はらえ
[Hisasi] (でも出ないとみてる)
[ER] わははは
[ER] というか……まあ、真帆に言われたから、そんなにひどく脅しては無いのだ。
[ER] >竹下さん
[Hisasi] ゆっきー:「へたに好意とか市民のなんちゃらとかで祓ってくださいとかゆーやついるんだけどさ」
[ER] まほ:「うん」
[Hisasi] ゆっきー:「そんな労力はらわねえ」
[ER] まほ:「……そうだろうね」
[Hisasi] ゆっきー:「祓ってほしけりゃ出すもんだせっつの」
[Hisasi] #やってらんねーといった風情で
[ER] まほ:「……ねえ、祓うってどういうことなんだろう」
[Hisasi] ゆっきー:「あるべき場所に還す、まあ、この場合あの世に送るって奴だな」
[ER] まほ:「彼らはあそこにずっと居たんだと思う。別にあたし達には何もしなかった」
[ER] まほ:「何か心残りがあるなら、それが晴れてないから……あの人達は消えなかったんだと思う」
[Hisasi] ゆっきー:「学校.って場だろうな」
[ER] まほ:「うん」
[Hisasi] ゆっきー:「色んな念が溜まって、そういう安定した場になってた」
[ER] まほ:「うん」
[Hisasi] ゆっきー:「だから、本来あの世にいくかこの世で悪霊化するはずだった奴らが安定してあの場にいた」
[ER] まほ:「それなら、それを祓うってのは……どうなんだろう」
[Hisasi] ゆっきー:「で、まあ、悪がき共を脅かしておっぱらう程度だがね」
[Hisasi] ゆっきー:「生憎、この世は生きてる奴が強者なんだ」
[Hisasi] #ドライな言葉
[ER] まほ:「うん。そうだけどね」
[ER] まほ:「あの古い校舎が壊れていかないのは、多分竹下さん達があそこに居るからだと思うよ」
[Hisasi] ゆっきー:「生きてて、その地をどうこうできる奴が、邪魔と判断して俺みたいな奴に金を積んだなら」
[Hisasi] ゆっきー:「……そしたら、まあ、祓われるんだろうな」
[Hisasi] ゆっきー:「そんな手間、ごめんだがね」
[Hisasi] #俺はやんねーヨ
[ER] まほ:「……祓う、かあ」
[Hisasi] #金詰まれてもやんない、娘と遊ぶ時間減るだろ
[ER] まほ:「……生きてる人にしか、あたしには見えないのになあ」
[Hisasi] ゆっきー:「そら、あんたが特別だからだ」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] まほ:「うん、特別かもしれないけど、あたしにはそのようにしか見えないから」
[Hisasi] ゆっきー:「普通見えないし、俺には霊としか見えない、だからだろ」
[ER] 真帆:「…………どちらにしろ、判りました。有難う」
[ER] #と、電話口で
[Hisasi] ゆっきー:「おう」
[Hisasi] ゆっきー:「まあ、方はついた」
[ER] #多分、そこらの、死者と生者がごっちゃになる感覚は、口でゆーて判るものじゃないし
[ER] まほ:「うん」
[ER] まほ:「……有難うございます(苦笑)」
[Hisasi] ゆっきー:「ああ、ガキ共にはだまっとけよ」
[Hisasi] #やすたかとにもっち
[ER] まほ:「あ、うん(笑)そうする」
[ER] #よっしゃかける、ありがとう!
[Hisasi] #おー
23:51:04 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/10/29 00:00:00 end