語り部IRCログ #HA21 2008-01-16

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-01-16をご活用くださいませ。

2008/01/16 00:00:00
00:13:12 mikeyama -> mikeZzz
00:29:52 gombeAFK -> gombeLOG
00:51:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/01/16 01:00:00
01:04:24 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
01:12:22 ! ER ("あ。貼り薬忘れてた(汗")
01:30:18 + saway(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] そういえばこっちに呼ぶのを忘れていました
[saway] わすれてました
[Toyolina] そろそろアハさんたちお縄ちょうだいしてる頃でしょうか
[saway] のたれ死んでるかも
[gombeLOG] あら
[Toyolina] なんともらしいENDとは言えるw
[gombeLOG] アハト氏らはそこまで切迫してたっけか
01:34:42 + Ruki__(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[saway] 誘拐、強盗、暴行、恐喝、一通りやってたので安穏と年を越すのは難しそうw
[gombeLOG] なるw
[Toyolina] 段ボールを提供しないと
[Toyolina] あといい感じの橋。
[gombeLOG] お縄になってるか、逃亡の末にのたれ死んでいるか
[Toyolina] 中ボスになっているか
[gombeLOG] HA06の某姉弟が数年前棲んでいた橋の下が空いてますよ
[saway] 当初の予定通りことが進んでいたのなら水に関わり過ぎてアボンしてます
[gombeLOG] うひ
[saway] アハトは最期まで頑張ってくれたと思います
[saway] ただちーとばかしやり方が間違っていただけです
[sf] .char_db アハト
[Role] char_db: 西海道アハト(さいかいどう・あはと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .kk アハト
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:アハト をどうぞ♪
[Toyolina] 今じゃ場末の立ち飲みで飲んだくれるありさま。
[gombeLOG] ありそげ
[saway] 2008年初春 吹利山中某所
[saway] あれから二ヶ月が経過した
[saway] まだ彼も彼女も消息は不明のままだ
[Toyolina] #本格的に行方不明だ
[saway] #なんとなくうすえびさん(何故か変換できない)また戻ってきたりしませんか
[Toyolina] おいす。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……居ないか」
[saway] 視界の端に見覚えのある燃えるようなオーラが一瞬映る
[Toyolina] 一瞬。
[Toyolina] 淡蒲萄:(振り返る)
[saway] それは山道からはずれた獣道を通りしばらく行ったシイの樹の下で消える
[Toyolina] 淡蒲萄:(行ってみよっかな。こういうときは、直感が一番)
[Toyolina] 枝とか引っかかるのイヤなので手にした剣でブッシュをぶった切りながら進む
[saway] その一角からは、馴染み深い死臭が匂いたっていた
[Toyolina] ひぃぃ
[Toyolina] 淡蒲萄:「っ……」
[Toyolina] #腐乱死体or白骨or
2008/01/16 02:00:00
[saway] 下草の生え方が周囲と異なる1m四方のスペース。直感がこの下に──がいると告げる。
[Toyolina] 淡蒲萄:(無言で掘り返す。最初は剣の鞘で。そのうちムキになって手で)
[saway] 埋葬、というにはあまりに杜撰な形で彼だったモノは埋められていた。
[Toyolina] (((・д・;)))
[saway] 最後に会った時に着ていた「彼女」が選んだというコートだけがそのままに。
[saway] 腕は捻じ曲がり、腹部には大きく抉られた痕。そして首から上のない死体。それが彼がここにいた唯一の証だった。
[Toyolina] KUBI
[Toyolina] 淡蒲萄:「……一人? それとも、体だけ置いてった? 首はどこに行ったの? ……彼女が持ってった?」
[Toyolina] #話しかけるように呟く
[saway] 手をとり、土の中から引きずり出してやると、その左手の薬指に彼にしては華美な指輪がはまっていることに気付く。
[saway] 生き急いだ友人たちは、結局二人で幸せになることも、一緒に死ぬことも出来なかった。その事実が其処には残っていた。
[Toyolina] 淡蒲萄:「指輪までしてんのに……これが……結局、こういう終わりなの……? どんな気分? 無念? 彼女は……どうしてるの」
[saway] ひとりごちた淡蒲萄の背後に陽炎が立ち上る
[saway] 声:「………う…す……え……び」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……居たんだ」
[saway] 声:「……戒を……あいつ……を」
[saway] ──殺してくれ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そう……か」
[Toyolina] やっぱり。
[saway] 脳に焼き付けるような声。それきり影は熱とともに消える。
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいよ。結局、止めなかった、あたしにも……責任あるし」
[saway] それは人並みになることを願い、適わなかった二人の夢の残滓。ただの無残な残骸。
[Toyolina] 淡蒲萄:「殺せたら、だけどね。出来るだけはする。ごめんね、必ずとか言ってあげられなくってさ」
[saway] (暗転)
[Toyolina] 中ボスところか四天王くらいになってる悪寒
[saway] 深夜 某所のショッピングモールの外れ
[saway] 警官:「君、こんなところでどうしたの? 一人?」
[saway] 少女:「……いえ、みんなと一緒ですよ」
[saway] 警官:「みんな? みんなってどこにいるの? ちょっとおじさんと一緒に来てもらえるかな? 立てる?」
[saway] 少女:「こんなに沢山いるじゃないですか」
[Toyolina] wktk
[saway] ぽつ ぽつ ぽつと首が、少女の頭の周りに首が少年の首が青年の首が老人の首が老婆の首が浮かんで
[saway] 警官:「ひっ」
[saway] 少女:「おじさんも、一緒になりますか?」
[saway] ----
[Toyolina] キャー
[saway] じょっきん
[saway] 元気そうです
[Toyolina] 息災でなにより。
02:31:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:30 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Toyolina] 返り討ちに遭わないようにきをつけたいとおもいます。
[saway] 頑張って仕留めて世の中の厳しさを叩き込んでください^^
[Toyolina] 厳しさですか^^
[saway] ほっとくとどんどん殖えて大きくなるタイプのアレなんでw
[Toyolina] ヤヴェーw
[Toyolina] 頑張ります。きっと大丈夫。たぶん。根拠ないけど。
02:39:54 Toyolina -> Toyone
[saway] おやすみー
[Toyone] では寝るとします。首の仲間入りだけは回避したいw
[Toyone] ノシ
2008/01/16 03:00:00
03:41:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/16 04:00:00
2008/01/16 05:00:00
2008/01/16 06:00:00
06:30:54 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/01/16 07:00:00
[TK-Leana] http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080114/sty0801141328005-n1.htm
[TK-Leana] どうしよう、時代を数日先取りしてしまっていた
[TK-Leana] そして戒の人は立派なヘコちゃんに成長したらしい
[sf] .wiki メイド
[Role] db: キーワード一覧:メイド
[Role] db: メイド で見つかったデータは29件ありましたわ♪>sfさん
[sf] http://scuttle.cre.jp/history/50e229d4bd3d5b5191f061b1ec237efa
[sf] ブックマークしてありまし
07:37:18 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/16 08:00:00
08:34:44 ! hari (Connection reset by peer)
08:42:36 mikeZzz -> mikeUniv
2008/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:06:37 ! saway ("See you...")
2008/01/16 10:00:00
2008/01/16 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
[Toyone] .k ヘコちゃん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヘコちゃん をどうぞ♪
[Toyone] 出るかなwktk
[Toyone] もしかして: site:kataribe.com ペコちゃん
[Toyone] もしかしねえよヽ(#`Д´)ノ
2008/01/16 11:00:00
[TK-Leana] .k ヘッドコレクター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヘッドコレクター をどうぞ♪
[Toyone] 1999
[Toyone] 平成で言うと11年。どってことないと思えるのに西暦にすると大昔に思えるのはなぜなんだぜ
[TK-Leana] 前世期だから
[Toyone] これがもし2000だったら
[TK-Leana] なんかつい最近ですね
[Toyone] 週末の住人1999+9とかどうですか、2008年の目標
[TK-Leana] 繰り返してもう9年
[TK-Leana] でも、このコードワールドマスターが失踪してるから無理なんじゃなかったっけ
[TK-Leana] kataribeではよくある話
[Toyone] よくある話。
[TK-Leana] 前にそーにゃが「マヤ歴あたりガジェットにして別の終末動かそう」みたいなこと言ってた気もするのでそっちに期待しよう
[Toyone] ああ腹減った。
[TK-Leana] 昼飯時だもの
2008/01/16 12:00:00
2008/01/16 13:00:00
13:28:17 ! kurov ("Leaving...")
13:28:25 mikeUniv -> mikeAway
2008/01/16 14:00:00
2008/01/16 15:00:00
2008/01/16 16:00:00
16:45:28 + kurov(~kurov@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/01/16 17:00:00
2008/01/16 18:00:00
18:04:12 mikeAway -> mikeyama
18:27:33 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
18:54:21 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/01/16 19:00:00
19:16:44 MOTOIwork -> MOTOI
[sf] いちおう、動かしといていいよということでワールドマスターは預かったのでやれるこたーやれる
[sf] >WP01
[sf] .kk WP01
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:WP01 をどうぞ♪
[sf] .kk WP02
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:WP02 をどうぞ♪
2008/01/16 20:00:00
20:04:46 + fukaSleep(~fukanju@p22125-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
20:06:26 fukaSleep -> fukaChoku
20:09:02 NaggyFish -> MesiNaggy
20:42:09 + hari(~shiva@FL1-122-132-217-242.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:55:00 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
20:58:57 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA21
2008/01/16 21:00:00
[Saw] 懐かしきフレーズ
[Toyolina] 誰か手の空いてる人にがんばってもらおう
[TK-Leana] そうですね
[TK-Leana] そして、本当に動き始めたらしめしめとキャラを作る
[Saw] 21で満足な現状
[TK-Leana] 現代もの大体やさぐれ分は補充できるからなあ
[Toyolina] 新しい言葉に思えるなw>現代もの大体やさぐれ分
[mikeyama] #あ、SAWさんだー
2008/01/16 22:00:00
22:00:41 MesiNaggy -> FuroNaggy
22:15:06 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:18:53 FuroNaggy -> NaggyFish
22:19:33 + fukaChok0(~fukanju@p20056-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
[Saw] Sawさんです。こんばんは
[mikeyama] 21でメイド動かしたかったが、明日から試験なのです。よよよよ。
[Saw] 1・明日から試験
[Saw] 2・メイド動かしたい
[Saw] 結果:試験オワタ!
[Saw]  ということですね
[mikeyama] そっちの結果じゃねえ!><
[Toyolina] メイドは実は勤労学生だったが
[mikeyama] ということで、またお暇な時に
[mikeyama] ではっ
[Saw] ちっ、逃がしたか
22:39:37 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
22:43:25 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] めいど
2008/01/16 23:00:00
[Toyolina] なんとも気だるい
23:06:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:16:50 MOTOImesi -> MOTOI
23:35:33 mikeyama -> mikeZzz
23:52:38 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #HA21
23:53:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/01/17 00:00:00 end