語り部IRCログ #LG 2008-01-16

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2008-01-16をご活用くださいませ。

2008/01/16 00:00:00
00:29:52 gombeAFK -> gombeLOG
2008/01/16 01:00:00
01:04:24 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
2008/01/16 02:00:00
02:31:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:30 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2008/01/16 03:00:00
03:41:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/16 04:00:00
2008/01/16 05:00:00
2008/01/16 06:00:00
06:30:49 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #LG
06:30:54 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #LG
2008/01/16 07:00:00
07:37:18 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/16 08:00:00
2008/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
2008/01/16 10:00:00
2008/01/16 10:00:01
10:00:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #LG
10:35:10 Ryu_away -> Ryu
2008/01/16 11:00:00
2008/01/16 12:00:00
12:35:12 - Ryu from #LG ()
12:36:11 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #LG
12:59:38 Ryu -> Ryu_away
2008/01/16 13:00:00
13:02:18 Ryu_away -> Ryu
13:23:20 Ryu -> Ryu_away
2008/01/16 14:00:00
14:56:27 Ryu_away -> Ryu
2008/01/16 15:00:00
15:01:32 Ryu -> Ryu_away
15:02:00 Ryu_away -> Ryu
2008/01/16 16:00:00
2008/01/16 17:00:00
2008/01/16 18:00:00
18:54:21 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
2008/01/16 19:00:00
19:16:44 MOTOIwork -> MOTOI
2008/01/16 20:00:00
20:09:02 NaggyFish -> MesiNaggy
20:33:36 + chita(~chita@flets-202-70-212-166.client.pikara.ne.jp) to #LG
20:43:50 Ryu -> Ryu_away
2008/01/16 21:00:00
2008/01/16 22:00:00
22:00:41 MesiNaggy -> FuroNaggy
22:15:06 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #LG
22:18:53 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] .rg LG02event
[Role] rg[NaggyFish]LG02event: 美しい星域宙軍の新兵に遭遇する ですわ☆
[NaggyFish] ……これはちょっと取っておきましょうか。なんか話膨らみそうです(笑
[chita] スルー癖つけないほうがいいよ
[NaggyFish] ほむむ。
[chita] いやまて。自分がやれと言われたらすぐ出来るだろうか。いや出来ない。人が出来ないことを自分に要求するのはマゾじゃないか
[chita] 変だな。自分が出来ないことを人に要求するのは酷だという話じゃないのか
22:39:37 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[chita] ゲームのレベル上げ飽きてきたから、なんか考えてみるか
22:43:25 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] .char_db 萌生
[Role] char_db: 松山萌生(まつやま・ほうせい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] 萌生:「新人の兵隊さんって、最初は門番みたいな仕事を回されるそうじゃないですか」
[chita] 萌生:「僕は、仕事持ってるってだけで偉いと思ってるから、仕事の質で人を差別することはあんまりない。星域宙軍は要らないと思ってるけどね」
[chita] 萌生:「でさあ、6番ゲートの門番さんが、なんていうか目立つ人で。6番から出ようとする人の足が止まりがちになるせいで混雑してるんだってさ」
[chita] 目多:「情報古いぜ」
[chita] 萌生:「そお?」
[chita] 目多:「最近は番兵を見ようとして、意味も無く6番ゲートを利用する奴が増えて、当然の帰結ってやつで混雑が酷くなってる。6番は避けたほうが、利口なんじゃないか」
[chita] 萌生:「そお?」
[chita] 目多:「情報が遅いお前に、ついでに教えてやるよ。実は、このエリアの港湾管理局と、星域宙軍と、あまり連携が取れてない。根っこには上層部の不仲があるんだが、それはともかくとしてだな」
[chita] 萌生:「情報が早くても説明がまだるっこしかったら、興味失せるなあ」
2008/01/16 23:00:00
[chita] 目多:「ともかくとしてだな。港湾を利用する連中、船乗りたちの間では、美人門番の話題で持ちきりだっていうのに、星域宙軍のほうは現場の状況がわかってないから、どうして6番ばかりが混雑するのか首を傾げてる。まあ、いずれ理由が判ったら、配置換えか何かで交代させられるだろうから、番兵を見に行くなら今のうちかも知れないな」
[chita] 萌生:「……ねえ、情報の早いおじさん」
[chita] 目多:「何だ」
[chita] 萌生:「その、美人の兵隊さんの名前とか所属も知ってる?」
[chita] 目多:「んー、それは軍の連中でないとなあ」
[chita] 萌生:「名札とか無いの?」
[chita] 目多:「無い。名前とか、プライベートな情報は、おじさんも知らない。さっきも言ったとおり、星域宙軍と港湾管理局の仲が悪いから、軍が教えてくれないんじゃないかなあ」
[chita] 萌生:「理由になってないような気もする」
[chita] 目多:「おじさんもそう思う」
[chita] 萌生:「まあ、暇だし、ちょっと話題の人を見物してこようかな」
[chita] 目多:「おじさんも一緒に行こう。確か、6番ゲートの近道はこっちだ」
[chita] -------
23:06:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
[chita] 萌生:「ここからは僕、松山萌生のモノローグになる。」
[chita] # 文末の閉じ括弧(」)を消去
[chita] 6番ゲートは噂どおり混雑していて、話題の番兵もまだ任務についていた。
[chita] あの混雑は確かに見物だった。足の踏み場も無いほどの、チット族の頭、頭、頭。そして手渡された渡航許可証をもたもたと受け取って確認する、軍服で身を固めた一匹のチット族」
[chita] # 文末の閉じ括弧(」)を消去……なれないモノローグなんかしなきゃよかった
[chita] 美しい新兵は、美しいチット族だった。僕は絶望の余り、目多さんに食って掛かった。目多さんは僕に謝りながら、こう言った
[chita] 『星域宙軍がチット族で構成されてるなんて、知らなかったんだよ。ほら、軍と港湾管理局って、仲が悪いからさ。情報もそりゃ、入ってこないさ』
[chita] 理由になってない、と思った」
[chita] -------
[chita] # 明示的に終了を宣言する
23:16:50 MOTOImesi -> MOTOI
23:53:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #LG
2008/01/17 00:00:00 end