語り部IRCログ #HA21 2008-01-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-01-22をご活用くださいませ。

2008/01/22 00:00:00
[sawne] ツヅラサマ:(ドラマ見てる)「だってうち、旦那様のこと大好きですもん」
[Toyone] #ドラマw
[sawne] ツヅラサマ:「…………ハァ」(ゴテン)
[Hisasi] 梓:「まあまあツヅラサマ、またお倒れですの」
[Hisasi] #よっこらせ
[sawne] ツヅラサマ:「だってつまらんのやもん。お正月はまだ人きてたからええけど」
[Hisasi] 梓:「あんまりお正月以外は人がいらっしゃるお社じゃありませんしねぇ」
00:13:34 ! MOTOI ("駿:「推薦もらった愛菜美ちゃんが羨ましいよ」")
00:14:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sawne] ツヅラサマ:「うちももっと素直に惚れたはれただのしたいなぁ。箱やけど」
[Hisasi] 梓:「お相手としては竹かごや木箱あたりでしょうか?」
[Hisasi] #箱仲間だしな
[Hisasi] #ああ、箱○でもいいかもしれない
[Toyone] #ヒドスw
[Hisasi] #……なんか違う
[Toyone] #エリートじゃないとツヅラサマは満たされないに違いない>箱○
[sawne] みんなひでえw
[Hisasi] #だって箱だし
[sawne] ツヅラサマ:「組木細工の箱なんてなかなかに男前やとおもいますって、どないやねん!」
[Toyone] #観音開きの扉でツッコミを入れそうですね
[sawne] ツヅラサマ:「怒りのあまりベタなノリツッコミしてもうたやないですか。勘弁して欲しいわ」
[Hisasi] 梓:「あら、木より金属のほうがよかったですか?」
[Hisasi] #路線が変わってない
[Hisasi] #金庫とか
[sawne] ツヅラサマ:(フライングボックスプレス)
[Hisasi] 梓:「わぁ」
[sawne] ツヅラサマ:「またつまらぬものをつぶしてしまった」(ごろごろ)
[sawne] ツヅラサマ:「はぁ、なんかええ話しないかな〜」(チャンネルを回す作業に戻る)
[Toyone] さすが物持ちがいい
[Toyone] 本体の上にアンテナとかついてそうなテレビを想定
[sawne] ツヅラサマ:「梓さんは最近どうですか」(ふにふにと乗りながら)
[Hisasi] 梓:「えーと、そうですねぇ……弟の巧が跡継ぎをーと色々大変だそうですねえ」
[Hisasi] #吹利地鎮のお偉いさんに跡継ぎ作れヨと、サンショウウオの黒焼きを渡されたそうです。なんてセクハラ
[sawne] ツヅラサマ:「大変やねえ、梓さんも」
[sawne] #まちがい、巧さんも、
[Hisasi] 梓:「ええ、新しい巫女さんを得ないと。私もそろそろお年的に交代の時期だそうですねぇ」
[sawne] ツヅラサマ:「そしてさり気無く自分の事についてはスルーですか、そうですか」
[Hisasi] 梓:「えぇ、ほら、まだ代わりの巫女さまがいませんしー。巫女さんは清廉でなければいけませんからねえ」
[Hisasi] #ふにふにされつつ
[sawne] ツヅラサマ:「そらそうか。清廉、私とは真逆ですね」
[Hisasi] 梓:「あら、ツヅラサマは穢れを祓うために奉納されたんじゃないんですの?」
[sawne] ツヅラサマ:「あら、そんな風に聞かされてますのん?」
[Hisasi] 梓:「えぇ……細かい話は私もよく知らないので半分予想ですけどー」
[Hisasi] #そういえば何でツヅラサマがいるのかPLも知りません♪
[sawne] ツヅラサマ:「あはは、そら無理やわ。だって、私が穢れそのものですもん。大方封じ込めるつもりなんやろなぁ」
[sawne] #僕もよく知りません><
[Toyone] #なんという
[Hisasi] #うへへ
[Hisasi] 梓:「まあ、それでわたしがいつも側にいるんですねえ」
[Hisasi] #穢れと浄化
[sawne] ツヅラサマ:「いざとなったら私の事壊せ、くらい言われるかもしれへんな」(くすくす)
[Hisasi] 梓:「でも、ツヅラサマ固そうですし」>こつこつと
[sawne] ツヅラサマ:「日中境内の真ん中で箱開けたら勝手に壊れますよ」(くすくす)
[Hisasi] 梓:「じゃあ、開けないように気をつけないといけませんね」
[Hisasi] #なでなで
[sawne] ツヅラサマ:「梓さんは優しいなぁ」
[Hisasi] 梓:「だってツヅラサマは、よい人ですもの」
[Hisasi] 梓:「でなければ、最初からここに連れてこられず壊されていたはずです」
00:56:17 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[sawne] ツヅラサマ:(梓が去ったのを見てから)「そうやったらええなぁ。ほんとに」
[sawne] ---
2008/01/22 01:00:00
01:00:40 ! ER ("(がほごほ")
01:43:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/01/22 02:00:00
02:32:34 ! sawne ("See you...")
2008/01/22 03:00:00
2008/01/22 04:00:00
2008/01/22 05:00:00
2008/01/22 06:00:00
06:30:50 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 07:00:00
07:39:05 MOTOI -> MOTOIwork
07:49:14 mikeZzz -> mikeyama
2008/01/22 08:00:00
08:53:17 mikeyama -> mikeUniv
2008/01/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/01/22 10:00:00
2008/01/22 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:29:03 + fukaFuton(~fukanju@p22108-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 11:00:00
11:30:07 + fukaFuton(~fukanju@p21002-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 12:00:00
12:09:05 + fukaFuton(~fukanju@p20200-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
12:30:14 + fukaFuton(~fukanju@p22007-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 13:00:00
2008/01/22 14:00:00
2008/01/22 15:00:00
15:01:39 mikeUniv -> mikeyama
15:53:29 + fukaFuton(~fukanju@p20007-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 16:00:00
16:04:56 mikeyama -> mikeAway
2008/01/22 17:00:00
17:11:50 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 18:00:00
18:40:13 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
18:50:11 + miburo(~toukaen@i60-41-62-176.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:56:44 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/01/22 19:00:00
19:21:58 MesiNaggy -> NaggyFish
19:37:20 Luna -> LunaDown
2008/01/22 20:00:00
20:04:29 mikeAway -> mikeyama
20:27:20 NaggyFish -> FuroNaggy
20:51:31 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/01/22 21:00:00
21:05:49 Toyone -> Toyolina
21:06:32 ! LunaDown ("Leaving...")
21:17:47 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA21
21:19:11 Luna -> LunaDown
21:37:16 ! NaggyFish ("おち")
21:56:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/01/22 22:00:00
22:14:10 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #HA21
2008/01/22 23:00:00
[hari] 安西:「…………」
[hari] 張子の虎のデザインの香立てに線香一本
[hari] ワンカップひとつ
[ER] ほに?
[ER] #誰か亡くなった?
[hari] 半分ふたを開けて、部屋の片隅に
[hari] #この間、友人が
[ER] #ほ
[ER] #ほむ
[hari] 安西:「ちっと早いがな(クク)」
[hari] 指ではじいて、ちん、と鳴らす
[ER] #……ふむぅ
[hari] #終幕
[hari] 酒も飲めない歳の内に逝っちゃいましたから
[ER] ああ
[ER] そいえばそだね
23:38:07 + fukaFuton(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
[Saw] ありゃま
[ER] まこちが……
[Saw] あー。。
[Saw] 西生駒のほうかー
23:39:53 fukaFuton -> fukaPata
[hari] んむ
23:40:07 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31502.html
[ER] アンザインの友達だたからなあ
[hari] 時にはしんみりするんですよ
[Saw] いい子だったんだがなあ
[ER] うむ
[ER] ……そして、しんみりしつつも、くくっと笑うアンザイン流石だ。
[hari] そんなこんなで、変な供え物が解し屋の片隅に
[ER] ……
[ER] 片帆:(ぼんやり)
[hari] 基本的に、白檀の線香ですかね
[ER] ほむ
[hari] その前の供え物?は、基本的に酒で(ぉ
[hari] ワインをグラスに注いであったり、ワンカップだったり
[ER] ……危ないなあ
[hari] 今日はウィスキー
[ER] 片帆とかタカとか、躓いたらこぼしちゃうじゃないか
[hari] いや、床じゃないぞ?(w
[hari] 部屋の隅の棚の上とかだよう
[ER] あや
[ER] あ、なる……って
[hari] インテリア風に
[ER] 棚の上なら、タカならすっこけてこぼしたりとかありだ
[ER] (壁にぶつかって
[hari] 梅干しちゃうぞ
[ER] いあ、棚にぶつかってどん、と
[ER] <無茶な
[ER] 片帆:(じーとお酒の入ったグラスを見てる)
[hari] 安西:「クク」
[ER] 片帆:(じー)
[hari] 安西:「ガキめ……」
[hari] 奥に引っ込む
[hari] 酒瓶を持って戻ってくる
[ER] 片帆:(手を伸ばして、グラスをなでなで)
[ER] #こう、本当に子猫を撫でるように
[hari] 安西:「ほれ」
[hari] こつ、と後頭部に
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #くるり、と
[hari] #残り少なくなってるウィスキーの瓶
2008/01/23 00:00:00 end