語り部IRCログ #HA21 2008-03-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-03-01をご活用くださいませ。

2008/03/01 00:00:00
00:06:12 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:54:13 MOTOIwork -> MOTOI
2008/03/01 01:00:00
01:07:52 MOTOI -> MOTOImesi
01:39:12 MOTOImesi -> MOTOI
01:54:23 ! MOTOI ("疲労落下")
01:54:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/03/01 02:00:00
02:00:35 ! ER ("であー")
02:46:15 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/03/01 03:00:00
2008/03/01 04:00:00
04:42:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/03/01 05:00:00
05:11:05 + fukaChoku(~fukanju@KD061198133076.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2008/03/01 06:00:00
2008/03/01 07:00:00
2008/03/01 08:00:00
2008/03/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:05:40 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA21
09:08:00 LunaWorks -> Luna
09:21:59 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
09:25:21 fukaChoku -> fukaFuton
09:45:43 + fukaFuto0(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
2008/03/01 10:00:00
2008/03/01 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:02:31 Luna -> LunaAway
10:45:03 MOTOI -> MOTOIaway
2008/03/01 11:00:00
11:02:37 fukaFuto0 -> fukaAway
2008/03/01 12:00:00
2008/03/01 13:00:00
2008/03/01 14:00:00
2008/03/01 15:00:00
2008/03/01 16:00:00
16:17:12 fukaAway -> fukaFuton
16:46:38 + kurov(~kurov@OFSfb-19p1-68.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/03/01 17:00:00
17:09:31 + kurov(~kurov@OFSfb-19p1-68.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
17:51:01 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2008/03/01 18:00:00
18:01:39 ! Tihiro ("語尾はちゃんと統一しましょうデス(ぉぃ")
2008/03/01 19:00:00
19:16:49 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
2008/03/01 20:00:00
20:49:58 + miburo(~toukaen@i60-42-243-242.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
20:53:58 ! kurov (Connection reset by peer)
20:54:35 + kurov(~kurov@OFSfb-19p1-68.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/03/01 21:00:00
[hari] 多少、ネタをさがすか
[hari] .HA21mission
[hari] .rg_HA21mission
[Toyone] .rg HA21mission
[Role] rg[Toyone]HA21mission: うらぶれた喫茶店に巣食う友人たちを退治せよ ですわ☆
[hari] おっと
[miburo] ああアンザインが
[miburo] よかろう
[hari] 友人だったのか
[miburo] そう言われるとw
[hari] .rg HA21mission
[Role] rg[hari]HA21mission: 静謐な森で水滴が襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[hari] .rg HA21mission
[Role] rg[hari]HA21mission: 駐車場の片隅で氷塊が襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[hari] .rg HA21mission
[Role] rg[hari]HA21mission: 庭の池に巣食う腐乱死体を退治せよ ですわ☆
[hari] ふむふむ
[miburo] ろくなんがねえなぁ
[hari] これを元に練ろう
[hari] んごー
[hari] 概略はまとまった、な
[hari] キャラを引いておいてね
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30692.html
[miburo] 当麻漣
[miburo] .rgの使い方をマスターできない
[NATI] .char_db 情
[Role] char_db: 灰待情(はいまち・なさけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[NATI] ほとんど動かした覚えがないw
[TK-Leana] おう、まだ始ってないか。参加大丈夫かしら
[TK-Leana] もう〆た?
[hari] ん、よいよ
[TK-Leana] .char_db ナコト
[Role] char_db: ナコト さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 那琴
[Role] char_db: 大沢那琴(おおさわ・なこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[hari] ふむふむ
[TK-Leana] 花がないですね
[NATI] ないですね。
[hari] よいかにゃー?
[TK-Leana] やっぱ女の子にします。花は必要
[hari] あいあい
[TK-Leana] .char_db アンニェーゼ
[Role] char_db: アンニェーゼ・ボルジア(ジャコウネコ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[hari] なんか、社会能力の低いメンバになってきた(w
[miburo] 聞き捨てならんことを!
[NATI] 漣さんはそこらへんのカヴァーもしているはずw
[TK-Leana] 外面をよくすることもできる
[TK-Leana] まあ、きっと演技ですが
[NATI] ええ、当然演技ですね。
[miburo] このぼろぼろの人よりはナコトのほうが花があるのかも(腐女子的な意味で)
[hari] では、セッション。『月光の白き林で』、はじめましょうか
[miburo] オッス
[NATI] オイッス!
[hari] ==========
[TK-Leana] # そんな、漣攻めとかナコト受けとかいう単語飛び交うセッションは嫌です
[hari] さて、そろそろ春も近づく八十八夜(ぉ
[hari] 陽気の良い日もあり、時には上着が要らないのではと思われる、そんな今日この頃
[hari] それなりに社会性のある人には、街でささやかれるふとしたうわさが小耳に挟まってきます。ぎゅぎゅっとね
[miburo] 社会性。
[TK-Leana] ルームメイトのナコト君から聞くかも知れん
[hari] 「最近、野良猫や野良犬が少なくなってる」「ペットの行方不明もあるらしい」
[hari] そんな話
[miburo] 漣:「いよいよ日本も食料難か」
[hari] 夜の徘徊ヤーなどは、たまに見かけたわんこが居なくなってたりするのを感じたりスルかもしれませんね
[NATI] 情:「街に異変が……俺の街に。」>徘徊者
[hari] 実際、電信柱にペットの捜索願をはっている女性がいたりします
[hari] 女性:(ぺたぺた)「ふぅ……つぎは、と」
[hari] ほんとはいけないんですけどね、勝手に張り紙するのは。
[TK-Leana] アン:(ネコ……)
[hari] 張ってるのを目撃したりしたい人は自由に
[hari] また、張り紙の内容は、字が読めれば誰でも見れます
[TK-Leana] # アンニェーゼの愛称だと、アグネラあたりになるのか。しまったな
[NATI] では建物の上から目撃しよう。>張り紙の現場
[hari] 『猫のミザリーを探しています。特徴は〜〜』といった張り紙。見つけた方は謝礼を云々とかかかれてます
[TK-Leana] 夜の散歩中に
[NATI] 情:「……張り紙。」(地面に降りて張り紙を読んでいる)
[hari] それとあわせて、組織に属してる・繋がりがある方〜
[NATI] ないですw
[TK-Leana] 吸血鬼の夜会とかには顔出したりしますね
[TK-Leana] 最近は、ひきこもり期から活動期に移行してるので
[miburo] 某宗教団体と……
[hari] ふむ。では、そちらでもこんな噂を
[hari] 『最近、野良の連中が少なくなっているらしい』『飼い狗も行方不明になってるとか』
[hari] 一線級ではないですが、フリーの人材や末端の人間にも同様のコトが起きているようです
[miburo] #真乃:「うちの信者さんのペットもいなくなっているの。可哀想。なんとかしてあげてレンレン」
[miburo] #とか言われたらしいのですごくやる気なく原因を探る方向になりました。
[hari] ちなみに、言うまでもないですが
[hari] 組織の末端の情報源とか、弱みで飼ってるニンゲンとかそういう事ですね>飼い狗
[miburo] おや
[miburo] つまりわっちのような
[hari] ええ、能力的には色々アレでしょうが
[miburo] 漣:「『ペット』が消失、ねえ」
2008/03/01 22:00:00
[hari] さて、こんな状況から始まります。ゴリ夢中気味ですね。
[miburo] #ゴリ:「もう我慢できな
[hari] さて、それはさておき
[hari] 何かの怪異がこの街で発生しています。それは、動物を行方不明にし、人間にまで被害が及んでいるようです。
[TK-Leana] 事件にかかわる動機はこっちで用意して良いんですか? それとも、なんかPC集合させるイベントあるの?
[hari] この状況を解決してください。これが今回のセッションです
[hari] 動機は、自由に任せます
[hari] 傾向がばらばらなので、思いつきませんでした(w
[miburo] 確かにw
[NATI] 情:「俺の街で異変は許さない。」←動機
[NATI] #お前の街じゃねえよ。
[TK-Leana] アンニェーゼ:「(そういえば、あの子を最近見かけない……)」
[TK-Leana] # なんとなく散歩する時よく寄ってきた猫
[miburo] 漣:なんか頼まれた。(消えたイヌはへぼかったのさ)
[hari] さて、各PCのヤル気が盛り上がったところで
[hari] 各人、どのような動きをしますか?
[NATI] では一発、異能でも使って目立ってみようかな。
[miburo] ペット(本来の意味での)がいなくなり始めた時期を探ってみましょうか
[TK-Leana] とりあえず、夜の街をうろついて猫を探している
[miburo] じゃあナチさんからどうぞ
[NATI] ういっす。
[NATI] 情:(夜の街で張り紙の前に現れる)
[hari] ふむふむ
[NATI] 情:「また同じような内容の張り紙……。」
[NATI] 情:「なにか起きている。」
[NATI] 情:「異変はキライだ。」
[NATI] 情:「この張り紙から読み取る『親愛』」(張り紙に手を当てる)
[NATI] 情:「『形』作れ……。」(張り紙の親愛の感情をミザリーそっくりの猫を具現化する)
[hari] ふむ
[hari] どのようなことをする気でしょう?
[NATI] 情:「これからこの『猫』に何が起るかを見極めてやる。」
[NATI] 張り紙という張り紙に同じ行為を行ない数の囮作戦を実行するつもりです。
[hari] ふむ
[hari] では、強制力を出しておいてください
[NATI] 感情変化:15 街を家族と認識:3 強制力:11 目標値:7
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 8(2D6) = 8
[NATI] 集中
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 9(2D6) = 9
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 10(2D6) = 10
[NATI] やめw
[hari] 増えてる(w
[NATI] 体力10 集中6
[hari] あいあい
[NATI] 情:「『猫』ども……感じられる感情が薄い……形にはできない。」(ぽつーん)
[hari] まぁ、数張ってますからね
[NATI] すんませんw次の方どうぞ。
[miburo] 漣:「すいませーん、吹利動物愛護協会のものですが」
[miburo] などとほざきながら、張り紙の家を訪問していなくなった経過を聞いてみよう
[hari] あいあい
[miburo] いつごろ、とか異変はなかったかとか
[hari] 交渉技能などで強制力をおくれな
[miburo] 調査12+冷静2で、強制力は7
[hari] あいあい
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[miburo] へい。
[hari] 強制力7だと……
[NATI] さすが漣さんだぜ。
[hari] そうね。猫などの場合には、家に帰ってこなくなった、と言うのが
[hari] 犬の場合には、帰宅したら庭に居なかった、というのが多い
[miburo] ほー
[hari] 後者は、窃盗として警察に届けられたりしている
[hari] まぁ、猫のほうが多く、犬は数件だけど
[hari] 猫の場合は、半野良で、餌やりだけやってたのが居なくなったとか言うのも含んでいるため多くなってるわけだが
[miburo] あとは、「狗」がいなくなったことについて、つてのある組織に聞き込んでみる
[hari] あいあい、そっちは別口で振る?
[miburo] 振れといわれれば
[hari] では、振ってくださいな
[miburo] 強制力は同じだが
[miburo] 調査12+冷静2で、強制力は7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] ふう
[hari] そちらは、ある日『音信不通』になったというのが、居なくなり方
[hari] ある件の下調べで、調査をさせていたのが
[hari] 連絡が取れなくなり……という形ネ
[miburo] 漣:「ふーむ」
[miburo] さっぱりじゃのう。
[hari] ヤサが荒らされた様子もなく、出先で居なくなった様子
[miburo] この辺で交代しとこうかな。
[hari] ある件、は、まぁココで調べるといったら
[hari] と言うくらいで
[NATI] 水っすね。
[hari] デス
[TK-Leana] では、うちの子か
[hari] あいあい
[TK-Leana] もっと直接的に、夜の街に使い魔飛ばして猫を探す
[hari] ふむ
[hari] 強制力をおくれ
[TK-Leana] 芳香呪法:15+昆虫類を使役する:3で、強制力11
[TK-Leana] 目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[hari] ほいほい
[hari] 強制力11もあれば
[NATI] 犯人が見つかります。
[miburo] キタ
[TK-Leana] なんと急展開
22:29:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[NATI] すいません、謝ります。
[NATI] 埋めないで下さい。
[hari] ちょっとまって
[hari] 失敬
[hari] 急な電話で
[hari] 使い魔による探査網に怪しいものが引っかかりますね
[TK-Leana] ふむ
[hari] ちなみに、れあなんの許可が下りれば
[hari] ほかのメンバーが使い魔による探査を感知してもよいよ
[TK-Leana] いいっすよ
[miburo] じゃあ夜光虫でぴろりんと
[TK-Leana] 怪しげな鱗翅目が夜の街を飛んでいる
[hari] で、怪しいものとは、中型の四本足の生き物が、何かを咥えて人気の無い街を移動している
[TK-Leana] 四本足以外に特徴はないんですか?
[hari] こげ茶色の殻に包まれていて、形は犬を一回り大きくしたような感じですね
[hari] 咥えているのは、猫のようです
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] じゃあ、そっちに向かいます
[TK-Leana] 使い魔もそっちに集まって行く
[hari] 町外れに向けて移動しているようですね
[TK-Leana] ふむ
[hari] 追いつけそうですが、どうしますか
[NATI] 追いつけ、追い越せ。
[TK-Leana] 後をつけるぜ
[hari] ほかの面々は?
[hari] 合流を図るのであれば、それも可能です
[miburo] 使い魔を追って合流を図ります
[NATI] 何か使い魔を拾えるような技能がないけど、ここは浮遊:14で使い魔を目撃したということで一つ、合流を図ります。
[hari] あいあい
[hari] では、各人、怪しい人影が近づいてきます
[hari] まぁ、合流しただけですが
[hari] PCレベルでの協調をどのようにするか……協調性がアレな面子だなぁ
[NATI] 情:(シュタッ、シュタッと高いところを飛び回って使い魔を追跡)
[miburo] とりあえず標的が一段落するまではしんねりと追跡するのみ
[TK-Leana] 蝶を追っていくと、猫を加えた四足獣を追う吸血鬼が見えてくるわけです
[TK-Leana] 結構バリバリ前線張ってる人から見ると、力は強いけどそういう経験なさそうだなあと分かるかも。
[hari] 各自積極攻勢に出ないようなら、ひたひたと追跡できますネ
[NATI] とりあえず、追跡で。
[hari] やがて、町外れの寂れた公園に四足獣は入っていきます
[hari] 公園にはよどんだ池があって、そこに向かっているようですね
[miburo] みんな動かないらしい
[hari] 池の周りには申し訳程度に縄が張られ、『キケン立ち入り禁止』なんて札がぶら下がっています
[hari] 四足獣は、猫を咥えたまま縄を潜り、池の中へ入っていきます。
[TK-Leana] 中に
2008/03/01 23:00:00
[TK-Leana] アンニェーゼ:(池を覗き込んでどうしようか迷っている)
[hari] 池は静まり返っています
[miburo] 夜光虫を池に沈めて中を探ります
[NATI] 情:「あの獣が異変の原因か……。」(少し離れた場所から観察)
[hari] 強制力くださる?>調査
[miburo] 夜光虫15怪異の寄生3強制力10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 集中力
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 12(2D6) = 12
[miburo] ち
[TK-Leana] 夜光虫に気づいていいですかね
[miburo] 8/7
[miburo] どうぞ
[hari] 淀んだ水の中では、あまりよく分からなかったようだ
[miburo] 漣:「ち」(煙草に火をつける)
[TK-Leana] アンニェーゼ:(ハッと顔をあげて周囲を見回す)「誰かいる?」
[TK-Leana] # 使い魔の鱗翅目が拡散して索敵
[miburo] 漣:「誰かいるも無いもんだ。アンタはアレが何か知ってて追いかけているのか?」
[TK-Leana] # そういえば、隠秘学:13とかで、アレが何かわかったりしませんかね
[miburo] #お父さんもオカルト知識14とかあるんですが
[hari] ふむ
[hari] では、難易度8で
23:06:53 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] 雑学系でも直感でもよいでよ
[miburo] オカルト知識14+退魔士2で目標値8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] おしでた
[TK-Leana] 隠秘学:13+吸血鬼:2で目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[hari] あいあい
[NATI] うちはパスでwお任せします。
[hari] 茶褐色の硬い殻
[hari] 不恰好なその姿は
[hari] 蛹を連想させました
[NATI] なんかの蛹。
[hari] 動いてるけどナ
[hari] 犬を、蛹にしたらあんな感じに……
[TK-Leana] アンニェーゼ:「犬の蛹……」
[NATI] #とうことでこっちも合流を図ろう。
[NATI] 情:「お前、あの獣を知っているのか。」(高いところから漣の前に飛び降りる。)
23:11:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] アンニェーゼ:「知らない。私は、いなくなった猫を追いかけていた」
[miburo] 漣:「さてなあ」
[hari] 三人集まったか
[hari] SE:……コポ
[hari] ぷくり、と池のそこから泡がひとつ
[TK-Leana] アンニェーゼ:(身構える)
[miburo] 漣:(煙草を泡に向かって投げる)
[NATI] 情:「……。」(じろりと池を睨み付ける)
[hari] ざばぁっ、と池の水がしぶきを上げ
[hari] ヒトガタのモノが飛び出してくる
[hari] 数は3体
[hari] どれも茶褐色の殻に覆われた、「蛹」
[miburo] 漣:「なにを培養してるんだか」
[miburo] 夜光虫を放って潰しにかかります
[hari] 戦闘開始デス
[hari] 先手は、そちらからどうぞ
[NATI] では一番、いいですか?
[miburo] どぞ
[NATI] 情:「お前たちが何でここにいるかは知らない!俺は動物がいなくなる事実が気にいらない!だからこいつを消すんだ!」>漣、アンニューゼ
[NATI] 立場をアピールしつつ突撃。 暴力:15
[hari] あいあい
[NATI] 凶暴:3 強制値:12 目標値:6
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 9(2D6) = 9
[NATI] 体力
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 5(2D6) = 5
[NATI] 体力/集中力 9・6
[hari] えげつないねぇ(w
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] 耐えた
[miburo] #どうしてGMというのはこう出目がいいのかw
[TK-Leana] そっちの出目がえげつないわ
[hari] 硬いからに皹が入ったものの、吹っ飛ばされた蛹の一体は起き上がってくる
[Tihiro] #それ以前にハリさん自体も出目がやばい人の一人のようなっw
[NATI] 情:「ぬ、硬い。」(とびずさって着地)
[hari] 蛹:「ギギギ」
[miburo] 漣:「はいはいゴーリキショーライゴーリキショーライっと」
[miburo] 別目標に対して、首部分を削り切るように攻撃
[hari] あい
[miburo] 夜光虫15 怪異の寄生3 強制力11 目標値7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 8・6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4
[miburo] モゲー
[hari] サナギマンBは避けた
[NATI] 走っているw
[TK-Leana] なんという
[hari] あるぇ〜?
[TK-Leana] こっち
[TK-Leana] 毒物知識:15+ボルジア家の末裔:3で、強制力11
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 3/13
[NATI] なんか出目高いヨ、PCサイド。
[hari] 目標は?
[hari] Aが吹っ飛ばされたの、Bが避けたの、Cがその他
[TK-Leana] A
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] なんでやねん
[NATI] な
[TK-Leana] GMは鬼や
[hari] 毒をものともしていないようだ
[miburo] おわっとるw
[hari] サナギマンAの攻撃
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 5(1D6) = 5
[hari] タイマー氏に
[hari] 強制力10で
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] 成功
[miburo] 目標値8で
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 漣:「硬いだけか」
[hari] 殴りかかってきましたが、避けられました
[hari] Bの攻撃
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 6(1D6) = 6
[hari] ジャコウさんに
[hari] 強制力10で
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] おっとと
[hari] 成功
[TK-Leana] くう
[hari] 殴りかかってきます
[TK-Leana] ぶわああと影から撒きあがった蝶が壁になって寄せ付けません
[hari] あいあい
[TK-Leana] 芳香呪法:15+昆虫類を使役する:3で
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[hari] 寄せ付けられませんでした
[hari] Cの攻撃
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 4(1D6) = 4
[hari] 情くんに
[hari] 強制力10で殴りかかります
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 失敗
[NATI] いえーい。
[hari] 第二ターン
[hari] どうぞー
[NATI] 情:「うおおッ!!」(自分の『怒り』を『大鎌』に変えて攻撃 →A)
[hari] あいあい
[NATI] 感情変化:15 暴力:3 強制値:11 
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 6(2D6) = 6
[NATI] 成功。
[NATI] 体力・集中 9・6
[hari] あいあい
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[TK-Leana] だからなんという
[hari] ガシィ
[hari] 鎌は、固い殻に防がれた
[hari] ……こんなはずでは
[NATI] 情:「『鎌』がッ……!」(鎌折れる)
[miburo] かてえw
[NATI] だが漣さんならきっと、きっとなんとかしてくれる……!
[miburo] 漣:「さなぎといっても動いてるんなら隙間があるだろ常考」
[miburo] 隙間とか狙って侵食
[miburo] 夜光虫15怪異の寄生3強制力11目標値7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[hari] 目標は?
[miburo] Bです
[hari] あい
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] はい
[NATI] すげえ、出目だw
[hari] 隙間から侵食された蛹は
[miburo] 漣:「ふん」(一服)
[hari] 崩れ落ちました
[TK-Leana] やっぱこうだよな、普通
[hari] 中身は食い尽くす?
[hari] それとも、間接破壊?
23:40:36 ! Tihiro ("うにゃー、たいちょうくずしたかぁないです!")
[TK-Leana] 中身が気になる
[miburo] 動けない程度に食っておきます
[hari] あいあい
[hari] では、崩れ落ちただけとしておきましょう。いまのところ
[hari] 次、ジャコウさん
[TK-Leana] では、毒殺
[TK-Leana] 毒物知識:15+ボルジア家の末裔:3で、強制力11
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 3/12
[hari] 目標は?
[TK-Leana] A
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 12(2D6) = 12
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 9(2D6) = 9
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 12(2D6) = 12
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] はい、もがき苦しんで死にました
[hari] びくびくしてます
[hari] あ、静かになった
[hari] では、サナギマンCの攻撃
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] ジャコウさん
[TK-Leana] おう
[hari] 強制力10で殴りかかります
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-11(2D6) = -6
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-4(2D6) = 1
[hari] 成功
[TK-Leana] さっきと同様に抵抗
[hari] あいあい
[TK-Leana] 芳香呪法:15+昆虫類を使役する:3で
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[hari] 防がれた
[hari] 第三ターン
[hari] どうぞ
[hari] 情クン?
[NATI] 暴力:15 凶暴:3 で 昏倒を狙います。
[NATI] 強制値:10  目標値:8
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 8(2D6) = 8
[NATI] 成功。
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-7(2D6) = -2
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-7(2D6) = -2
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-8(2D6) = -3
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-10(2D6) = -5
[hari] はい動かなくなりました
[hari] サナギマンは3体とも沈黙しました
[NATI] 情:「なんなんだ、こいつらは?」(殴り倒した蛹マンの殻を引っぺがす)
[miburo] 漣:「どうやら行方不明なのはこの池に沈んで羽化を待ってるようだな」
[hari] あ、引っぺがした
[hari] 殻を引っぺがされたサナギは
[NATI] #先走りバンザイ。
[hari] 中からどろどろの体液を溢して
[hari] 沈黙します
[TK-Leana] じゃあ、調べてみよう
[hari] ヒトの骨が一緒に零れだしますね
[NATI] 情:「溶けた。」
[miburo] 漣:「あんた魔術師じゃないの?」>ジャコウ
[TK-Leana] アンニェーゼ:「のようなもの」
[miburo] 漣:「こいつらの飼い主とか組成とか調べられないかね?」
[NATI] 情:骨を手にとって眺めている。
[hari] 調べたい内容の申告よろしく
[TK-Leana] アンニェーゼ:「設備と、時間があれば。即席では大したことは……」
[TK-Leana] # じゃあ、中に混ざってるのが何かとか、簡単に
[TK-Leana] アンニェーゼ:(こぼれ出たものを指で取って、舐めてみる)
[TK-Leana] 霊香調合:15+ボルジア家の末裔:3で
[TK-Leana] # 大体どんなことを目的とした術なのかみたいなのも
[hari] あいあい
[hari] なら、難易度8かな
[TK-Leana] では、目標値8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 3/11
[hari] 成分は、とっても栄養価豊富な生命のスープですねぇ
[hari] まぁ、ニンゲンどろどろに溶かしたもんですし
[hari] そして、蛹の形態を取ってますが、羽化は無いでしょう
[TK-Leana] 猫とかも入ってる?
[hari] コレはニンゲンだけです
[hari] 組織の形成をしようとしていた様子が見られない
[TK-Leana] つまり、これで完成していると
[hari] えぇ
2008/03/02 00:00:00 end