語り部IRCログ #HA21 2008-03-30

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-03-30をご活用くださいませ。

2008/03/30 00:00:00
00:09:08 + ER(~chocoa@softbank219198044042.bbtec.net) to #HA21
00:36:39 ! Tihiro ("何より速さが足りない!!")
2008/03/30 01:00:00
2008/03/30 02:00:00
02:04:27 ! ER ("ああ、浮世の塵のみずしずし溜まるぞ。")
02:50:50 Toyolina -> Toyone
02:52:43 ! Saw ("See you...")
02:53:04 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2008/03/30 03:00:00
2008/03/30 04:00:00
2008/03/30 05:00:00
2008/03/30 06:00:00
2008/03/30 07:00:00
07:19:33 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/03/30 08:00:00
2008/03/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:04:35 fukaFuton -> fukaNeoki
09:59:49 + miburo(~toukaen@i60-42-243-48.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/03/30 10:00:00
2008/03/30 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:08:07 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/03/30 11:00:00
2008/03/30 12:00:00
12:02:47 NaggyFish -> MesiNaggy
12:24:00 ! MesiNaggy ("でかけー")
12:59:52 ! kurov (Connection reset by peer)
2008/03/30 13:00:00
13:01:39 + kurov(~kurov@OFSfb-19p1-68.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
13:02:28 + kurov_(~kurov@OFSfb-14p1-39.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
13:17:45 ! kurov_ ("Leaving...")
13:19:29 ! fukaNeoki (Connection timed out)
13:20:42 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/03/30 14:00:00
14:09:10 mikeyama0 -> mikeyama
14:17:15 + Ruki_(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
14:21:22 + kurov(~kurov@OFSfb-23p1-133.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
14:26:04 ! kurov (Connection reset by peer)
2008/03/30 15:00:00
15:14:43 + kurov(~kurov@OFSfb-23p1-133.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/03/30 16:00:00
16:59:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/03/30 17:00:00
17:03:01 + miburo(~toukaen@i218-47-55-208.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/03/30 18:00:00
18:19:23 H_Aoi -> H_AoiSlee
18:31:47 mikeyama -> mikeAway
2008/03/30 19:00:00
19:19:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/03/30 20:00:00
20:28:55 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
20:39:29 + miburo(~toukaen@i222-150-199-107.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/03/30 21:00:00
21:35:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/03/30 22:00:00
22:02:58 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] リスティ:「しかしまあ、なんだ」
[TK-Leana] リスティ:「一年以上続くとは思わなかったな、正直」
[TK-Leana] ナコト:「なにがですか?」
[TK-Leana] リスティ:「お前と、淡蒲萄さんだよ」
22:16:03 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyone] #噂されとる
[TK-Leana] リスティ:「で、どこまでいったんだ? お兄さんにこっそり教えなさい」
[TK-Leana] ナコト:「ど、どどこまでって」
[Toyone] #どこまででもいいですよ決定権を与える
[TK-Leana] リスティ:「具体的なところで、ABCでいうと?」
[Toyone] #君は最後まで到達していてもいいし麓でうろちょろしていてもいい
[TK-Leana] ナコト:「な、なんですか、その古い表現は。ていうか、先輩ほんとにドイツ人ですかッ」
[TK-Leana] リスティ:「おう、チャッキチャキのベルリンっ子でい。ウソだが。そんなことはどうでもいいんだ」
[TK-Leana] リスティ:「おらおら、正直に吐いちまえよ」
[TK-Leana] ナコト:「え、えーと、Aかなあ」
[TK-Leana] # だって、ナコトですよ
[TK-Leana] # と、みんなの期待を裏切るいくじなしっぷりを発揮
[TK-Leana] リスティ:「一年以上も付き合っていて! A!?」
[Toyone] #裏切りすぎだ、いやある意味期待通り
[TK-Leana] リスティ:「しかもおまえ、たしか告白の時点ですでに到達してなかったか、そこは? 何の進展もしてねえじゃねえかッ」
[TK-Leana] ナコト:(ブッ)「な、なななんで先輩がそんなこと知ってるんですよ」
[TK-Leana] リスティ:「そこはそりゃ、お前、蛇の道は蛇ってやつだ」
22:25:04 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] ナコト:「いいんです! 俺と淡蒲萄さんは、そんなことしなくても心がつながっていれば」
[Toyone] #青い事いってる。まぶしいまぶしすぐる
[TK-Leana] リスティ:「(ありえねえ、こいつ。ホントにやりたい盛りの高校男子か?)」
[Toyone] #ありえん(笑)
[Hisasi] #そんなオワタさんと秀コンビをみろよ!
[Hisasi] #エア彼女相手にイメトレまでしてるというのに!
[Toyone] #禿しいツッコミがきた
[TK-Leana] リスティ:「しかしお前、今のご時世結婚まで純潔をとかいうもんでもないだろ」
[TK-Leana] リスティ:「むしろ相手のほうが不安になるんじゃないか、それは」
[TK-Leana] ナコト:「う……そうなんですかね」
[TK-Leana] リスティ:「そうなんじゃね?」
[TK-Leana] # と、お題目上神に純潔をささげてる修道士のリスティは言った
[Toyone] #リスさん破戒僧だな
[Hisasi] #修道士さんはそういうことしちゃらめだろう!?w
[TK-Leana] # うん、だからしてませんよ
[TK-Leana] 実は
[hari] #みみどしまー
[TK-Leana] ナコト:「うう〜……」(顔赤くして頭抱えてる)
[TK-Leana] リスティ:「お前、女だったらさぞや乙女レベル高いやつになってたんだろうなあ」
[TK-Leana] --
[Toyone] #司書とか学芸員クラスに
[TK-Leana] 常連A:「聞いちゃった! 聞いちゃった! 顔を真っ赤にしたナコトちゃんに、リスティ様が『お前、女だったらなあ』って言ってたの!」
[Toyone] #(・д・)
[TK-Leana] 常連B:「ほら、やっぱりリスティ様攻めだったんじゃない」
[TK-Leana] --
[TK-Leana] そんな話
[Toyone] これでナコちんが妙に気合いを間違った方向に入れたりするのかwktk
[hari] きゃー
[TK-Leana] ナコトのことだ
[hari] でも、気合を入れても
[TK-Leana] ……いや、やるかもしれんな
[Toyone] wktk
[Toyone] 淡蒲萄さんはハムと違ってガマン弱くない
[hari] なこちーが
[hari] 気合を入れて食べ(てもらい)に来たのなら
[Toyone] 遠慮なく
[Toyone] きゃ
[Toyone] いただきもとい食べられることでしょう
[Hisasi] いただきまーす(ぱく♪)
[hari] アレ?
[TK-Leana] いや、まだわかりませんよ
22:46:20 + ER(~chocoa@softbank219198044042.bbtec.net) to #HA21
[Toyone] ナコちんの凶悪攻めの血が目覚めるかもしれん
[TK-Leana] ひょっとしたら突然指輪を持ってくるかも知れぬ
[Toyone] Nandatte
[TK-Leana] 先走りすぎりである
[TK-Leana] まだ結婚できる年齢でもないのである
[Toyone] そういえば
[TK-Leana] ナコト:「今年もそろそろ桜祭だし、その時に……」
[TK-Leana] ナコト:「あー、うー、その時に何をしようっていうんだよ、俺は! うーん」
[TK-Leana] # ナコトはこんらんしている
[Toyone] 淡蒲萄:「その時になんだって?」
[TK-Leana] ナコト:「うわあッ、う、淡蒲萄さんッ!? いつからそこに」
[Toyone] 淡蒲萄:「いつの間にか。んで、そろそろ? 何がそろそろなの?」
[Toyone] #明らかに聞いた上で聞いている
[TK-Leana] ナコト:「え、あーと、その……」
[Toyone] 淡蒲萄:(隣に座って)「言えないようなこと?」
2008/03/30 23:00:00
[TK-Leana] ナコト:「そうじゃない。いや、そうだけど、そうじゃなくて……」
[Toyone] 淡蒲萄:「? 日本語になってないよ。はい、落ち着いて深呼吸」
[TK-Leana] ナコト:(スゥーハァー)
[TK-Leana] ナコト:「(落ち着いて、気持ちを整理しよう)」
[Toyone] 淡蒲萄:(ナコちんが話し出すのを待っている)
[TK-Leana] ナコト:「(俺は、淡蒲萄さんのことが好きだ)」
[Toyone] #うんうん
[TK-Leana] ナコト:「……ねえ、淡蒲萄さん。抱きしめていい?」
[Toyone] 淡蒲萄:「いいよ?」
[Toyone] #あっさり。
[TK-Leana] ナコト:(ぎゅ)
[Toyone] 淡蒲萄:「なんかあったの?」
[TK-Leana] ナコト:「(こうしてると、とても心が安らぐ。心臓が痛いくらいドキドキする)」
[TK-Leana] ナコト:「そういうわけじゃないんだけどね」
[Toyone] 淡蒲萄:「そう? だったらいいけど」
[Toyone] #力抜いて
[TK-Leana] ナコト:「(淡蒲萄さんと触れ合っていることを考えると、気持ちが高ぶる。頭の中で、淡蒲萄さんを汚して興奮する。知識として、理性では男性として当たり前の欲望だと分かっているのに。自分のことを汚いものだと思ってしまう)」
[Toyone] #めっちゃなやんどる(((・д・;)))
[TK-Leana] ナコト:「(口にすれば、きっと淡蒲萄さんは受け入れてくれる。俺が自己嫌悪を抱いているようなことなんて、気にも留めないだろう。俺はただ臆病なだけなんだろうか。)」
[Toyone] #結論から言うとそうなんだが
[TK-Leana] ナコト:「ねえ、淡蒲萄さん……」
[Toyone] 淡蒲萄:「うん?」
[TK-Leana] ナコト:「(俺は……)」
[TK-Leana] # 唇を奪い、そのまま押し倒す
[TK-Leana] ナコト:「キミのことが、欲しい」
[TK-Leana] # きっとフェードアウトする
[Toyone] #きゃ
[Toyone] #想像より強引だった
[TK-Leana] # 覚悟を決めたらもう突っ切っちゃう人ですから
[hari] きゃー
[Toyone] 淡蒲萄:(ちょっとびっくりした)「……うん、いいよ(もぞもぞと手を伸ばしてナコちんのほっぺたをなでる)」
[hari] #一瞬、葉隠君の映像が頭をよぎった>覚悟
[TK-Leana] # 斯くして、カタリンの手により幕が下ろされる
[Toyone] #一線を超えるby散さま
[TK-Leana] ていうか、導入部分から考えるに、舞台はPuppyDogsTailでなけりゃ夜の公園とかそんなんじゃないかと思わない気がしないでもないですが
[TK-Leana] たぶんナコトくんの部屋ですよ、ということにしておこう
[Toyone] つまり寮
[TK-Leana] それはそれでヤバイぜ
[TK-Leana] ていうか、舞台について全然考えてませんでしたーッ
[TK-Leana] ナコトらしいといえばそうかもしれん
[Toyone] 後先考えないあたりが>らしい
[hari] 押入れから出れない?
[Toyone] ジャコウネコさんが。
[TK-Leana] 彼女は不在
[Toyone] ふと気づくと押し入れの前に瓶が置いてある
[Toyone] 媚薬。
[TK-Leana] という事をさり気無く知った上でやるのもナコトっぽい
[hari] シベッチさんもタイヘンだ
[Toyone] 決行するなら今日だと
[hari] 瞬間的な計算?
[Toyone] カチンと何かがはまるともぬすごい瞬発力を発揮するタイプ
[TK-Leana] いなかったから事に及んだ
[TK-Leana] いた場合はまあまた別の手段を
[Toyone] お財布と相談する手ですか
[miburo] 20ドル札を渡して、「これでリングサイドの席を買い、残りはコーラでも飲みたまえ」といって追い出すんですね。わかります。
[Toyone] 紳士だな
[hari] ジャコウさん、リングサイドとか分かるのかしら
[TK-Leana] さすがにわかるけど
[TK-Leana] 追い出すより出ていく方向でいきますね、どっちかっつーと
[hari] 空気を察して?
[Toyone] 空気読める子
[hari] なこちーのヤル気を嗅ぎつけたのかしらん
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] いや、ナコトがね>出ていく
[hari] なんだ、そうなのか
[Toyone] なるほどね
[Toyone] じゃあ新しい愛の巣もといアジトをどこぞに構築せねばならんな
[TK-Leana] むう
[Toyone] お財布に優しい
[TK-Leana] 1DKの安アパートで銭湯通いのつつましい生活という妄想がふと
[TK-Leana] でも寮生活の高校生ですからッ
[Toyone] こっちだってほら別途アジトくらい用意しないと
[Toyone] ギリさんハウスは清く正しいし。。。
[ER] ……つーか、ギリちゃんとこが清く正しくなかったら、かなりそれ問題だと思うんだが
[ER] (汗
[TK-Leana] それはちょっともう通報ものですね
[ER] ……うむ……
[TK-Leana] せめてあと五年
[ER] うん
[ER] ぎりちゃんとこの娘達が、五年後にきちんと育ってたって、
[ER] ……五年後でよーやっとってとこなのに
[TK-Leana] 五年くらいの年月なら語り部だと割とリアルですね
[Hisasi] 十年くらいだったありますよ
[ER] (ごふっごふっ
[Hisasi] 豆柴とかなんか最初高校生でしたよ
[ER] 今じゃ2児の父。
[Hisasi] うむ
[ER] でも、ギリちゃんとこの娘達ときたら
[ER] うーちゃんは、既においといて(既にって何)
[ER] 白ちゃんも育たないし。
2008/03/31 00:00:00 end